ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
生協コープ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月16日 コープ周りを歩く人の声 
2007.04.19.Thu / 22:50 
この日、10時頃、外から女性2人の笑い声が
頭をつんざく様に聞こえてくる、
しかも、一人の笑い声が
振動波のような物まで感じ、
一瞬「ビクッ」としてしまった、

このブログは
組織的(集団)ストーカーを行っている団体があって
本人に直接、誹謗中傷嫌がらせを行うのは勿論、
第三者が意図的にマイクに吹き込んだ物や、
人の会話を特殊なマイクロフォンで盗聴した物を
電磁波のフレイ効果や可聴域以外の超音波、低周波
特殊音波を使って放送する嫌がらせも行っていると見ています
変な偶然が多いので、心の中も盗聴されているのではないのか?
と思う事がありますが
それは、科学的に無理と言う事なので
思考盗聴システムについては、今回は話を避けておいて、
電磁波や特殊音波で肉声を放送する嫌がらせが
行われているかと言う事について
先ほどかいた、この日、あった現象は
下で話をしている人の会話を盗聴し
電磁波で放送して来た様に思ったわけです
それにしても、電磁波で、私が驚く程
大きな声で聞こえるのならば、
運転中等にこんな物を照射されたら
驚いてハンドル等切り損ねそうだ

ところで、これらについて、
他にも色々と自分の体験を書くと

2年程前に、朝、一通りが全くない時間に
生協コープという店が入っている建物玄関前を歩いていた時の事
自分の後ろから、中年の女性の話し声が聞こえて来た
事があります
あたりを見回してもそんな人はおらず
少し立ち尽くしていると
そのビルの裏のほうから、女性が2人歩いてきました 
声を聞くと、先ほど聞いた声と全く同じだったのだけれど、
さすがに、ビル正面口と裏口とではかなり距離があり
普通に話をしている会話が聞こえる物なのか
疑問に思った事があります

この時に、この辺周辺の声を、建物ベランダから
指向性の特殊なマイクロフォンで盗聴して、
電波声に変換して放送しているのが
住んでいるのではないのか?
と思い、
以前から、疑いの目で見ている地域自治会の連中を
更に疑いの目で見る様になりました

他にも、電波声としてではなく、電気音として
聞こえてくる物があり
小学生の頃、私は全然聞こえなかったのですが
両親が
「モーター音が煩い」
「ウォーンと言う音がする」
と冷蔵庫の下にテッシュを下に引いたり、
天上と壁から音がするとかで
ガムテープをはったり、していました
音声が聞こえると言う事は無かったようですが
それでも、ちょっとの話し声等で
「煩い」
と起こられた事あり
自分が今聞こえてくる頭に響く大きな音声
が聞こえていたのではないのか?
と考える事があります
この当時の両親の年と近くなるにつれ
自分もモーター音等気になる様になりました
数年前に
玄関口の電気メーターから、「ブーン」
という音が、ひどくしていた事がありました
他の家のも、そう言う音がするのか
玄関近くに行って聞いてみた事があるのですが、
他の家の玄関口では、そう言う音がしておらず、
また、自分の家の玄関に入った瞬間に
空気が歪んでいると言うか、空気の圧迫感を感じ
「ブーン」という音にプラスして
「キーン」
と言う音も響いて来たと言う事があります

あと、ベランダで一服していたところ
同じ様に
「キーン」
という音が聞こえ
他の家にも聞こえているのか
ベランダの区切りを、ちょっと乗り出してみた事がありますが、
ベランダ区切り迄行くと
その音がしなくなると言う事がありました

それに、隣の住人がベランダでペットボトルを
踏みつぶしている音が
玄関口や風呂場から聞こえ
音がうねって回っている様な感覚を受け、
音の方向性が解らなくなるという事もありました 

そう言う事が色々とあるので
電波を照射されているのは、どうやら家だけのようですが
盗聴に至っては、下で歩く人の会話、近隣周辺
も巻き込まれているように思っています

ところで、10代と思われる女の子の声で
「こんなの聞こえないよね」
「あんた聞こえてないでしょうね?」
という話が聞こえてきました

地域内に住む人の何人かはブログを読んでいるようで
それで、不安になっているみたいです 
あんたらに聞こえなくてもこっちは聞こえているんだよ 
と言い返したくなる様な話でしたが
はたして、幻聴でしょうか?
それとも、会話を盗聴されて、電波声として
放送されているのでしょうか?


また、この電波声、
盗聴した肉声を、そのままに放送して
更に、別の周波数を重ねて、
声質そのままに、別の周波数の話し声に聞こえる様に
出来る様な気もしていますが、
自分は科学者でないので、
気のせいと
言われてしまえば、それ迄であります

とにもかくにも、
地域自治会役員らが、自分に対して
良くない噂を話している声が聞こえてもきて、
本人達が、機械を持っていて放送しているのか?
それとも、私と同じ様に会話を盗聴されて放送されているのか?
それとも、私の幻聴なのか?
解り得ないと言う状態でありますが
現実問題、精神科医に言わせると
「幻聴」
として扱われるのが関の山と言うところでしょうか

私としては幻聴でも良いですけれど、
盗聴されているものが、証拠の取れない電波声で
放送する機械があったとしたら、
そんな事に巻き込まれると、生活出来なくなるので
あしからず

知っていて、噂を振りまいたり、
付きまとい等おこなっているのなら、
自分が被害に遭う事も無くて
安心でしょうけれど

あと、夏、秋葉原に行った時にダイビル前の階段には
空気を冷やす為に霧が出る機械が
取り付けられました
そこから
「キーン」
という、頭に響く様な音がして
家の中でも常に聞いている私としては、
非常に耳障りで、後頭部に鈍痛がしてきました
ところが、歩いている人は、そう言う音が聞こえていないかの様に
普通に歩き
為にし聞いてみたところ
私が、そう言う事を言い出して、初めて
この音に気がついた
という感じでした
そうしたわけで
「キーン」「ウィーン」
という音は、認識しないと、気がつかない、
解らない人が多いらしく、
電波声も、こういう事で気がつき難い物ではないのか?
と考えています
テーマ:日記 - ジャンル:日記
11月11日 たけしの日本教育白書2006 
2006.11.13.Mon / 01:43 
この日は、天気悪かったので出かけずに
6時から放送していた
”たけしの日本教育白書2006”
を6時40からチラッと見てみる

はっきり言って
こういう番組で、どれだけ問題定義をしても
解決できないことですし
再現VTRや証言を聞いたり見たりしても
自分の血圧上がるばかりで良い事ないので
しょうがないと思っていたはいたものの
話のネタとして、少しみて見た

ちょうど
学級崩壊について現職教職員の証言が放送されている
最近の子供はちょっとした事でも
「セクハラで訴えてやる」
とか
「お前くびだ」
何て言い出すらしい

これ見て思ったんだけれど
「何を今更、こんなの問題にしているの?」
って感じだった
そんなの、少なくとも2000年代から感じていましたけれど?
ってね


このブログは、組織的(集団)ストーカーについて
書いていますが
1996年ごろから「オウム」や「人殺し」と言われるようになり、
1999年に実家に帰ってきてさらにひどくなった
これらの誹謗中傷の証拠を取るべく、
4号棟の前でハンディカムを持って撮影していたところ
40ぐらいの人から、
「肖像権の侵害だ」
といって、撮影していたものを消したことがあり
(この人の言っていることは間違いで
 本当のところ、撮影しただけでは肖像権にならず
 公表した場合に肖像権が発生するという話だ)
他にもコープの前で
撮影していたところ
2号棟に住む人間に文句を言われ
ちょっとした騒ぎになった

注意をしてきた2号棟の人間は創価学会員
コープの前は公共の場なのに
ものすごく注意を受ける
(オウムもカメラもって撮影していたとは知らず、
 同じ事をしていたからなのか知らんが)
公共の場所で撮影していても、
警察官を呼ばれるほど煩く言われるとは思いもよらず
びっくりする


そんな事から、創価学会信者は、
”法律にとてもこだわっている”
と感じた
それで、子供にも、法律を教えているみたいで
盾にして言って来る事を教えているなという
気配を2000年の終わりごろからずっと感じていた

ブログを書き出す去年の8月頃まで
”2ちゃんねる”
「創価学会、公明党板」
「ストーカーするって本当ですよ」
の方で、
”子供の中に組織的(集団)ストーカーの嫌がらせと同じ行動をしてくるのがいる”
と書いています
ブログのカテゴリー”小説”の中の日記でも実録として書いていると思いますが

小学生から3,4歳ぐらいの子のなかにまで
「拝むような仕草をする」
「中指立てる」
「親指下げる」
「”オウム”や”人殺し””逮捕”など言って来る」
「”選挙妨害”など子供らしからぬ事を言い出す」
という行動をする子供がいて
親が教えて、やらせているんじゃないのか?
と書いています
”2ちゃんねる”
の方の返事には
「子供が、そんな事をするはずがない」
「気のせい、被害妄想」
等かかれました

カメラを向けると止めるので
証拠も中々取れず
証拠がないから
「気のせい」
といわれてしまうと、何の根拠もなくなってしまうわけです
(証拠がないのに霞ヶ関の弁護士会や相談所行っても無駄だよ
あと法務省の無料相談行ったときにも保健所を紹介されたしw)

ところが
「教育白書」
の再現VTRを見ていると
同じような事を、やってる子供が多い
と感じた

しかも、出演者の中に
「幼稚園の頃からおかしくなってます」
なんていいだすのがいて
「やっぱりな」
と思う

”八潮北保育園”という題の
の日記の中に書いていますが
「最近の子供はおかしい」
という声がしたなど書いていますが
まさに、教育白書で問題視されているとおりじゃないのか
と感じた

それで、こうした事って
創価学会の子供がやっている可能性が高いように
と感じた

とにも、かくにも
組織的(集団)ストーカーの攻撃の対象者が言われている様な
状況にまでなってないからいいじゃんなぁ
例えば
「何月何日何曜日にそんなこと言ったの?」
「証拠あるの?」
から始まり
「それは、先生の勘違いだよ」
だとか
「気のせい」
「被害妄想でしょ」
「精神病院に行ったほうがいいんじゃない?」
と、そこまで言われるのよりは
だいぶ、マシだろ
って思った
(そのうち言って来る子供が出ると思うけれどwいい世の中だw)

教職員の中に休職者は3000人ほどいるというけれど
創価学会信者じゃない人だけだったりして
まあ、いいんじゃない?
創価学会員の教職員に任せておけば
仕事は別にあるだろ?
って感じだ

あと、他にも
給食費払わない親がいると言う事もあるらしく
そちらも問題視されていましたが
これだって創価学会員の割合が多いんだろうと感じる
それで、
払わない創価学会員相手に
創価学会信者でもない人間に
「取立て」
という嫌な仕事させておいて
給食費が払われなかったら
創価学会員の上司に
「何やっているんだ」
って怒られている仕組みが出来ているのでは
と見ていて思う

つまりは、社会的、暗黙の構図のなかに
創価学会員の都合の悪い事は
信者でない人間の責任にして、自分たちだけうまい汁だけすすれる
ような仕組みが出来ているのではないのかと
康考えたわけです


真実は知りませんが
どっちにしたって
世間一般がそうなるように作った社会なんだから
「巻かれるものには巻かれろ」
の言葉どおり
文句言えないだろう普通に
と思ってしまう

それで
TV局も、そういう裏を知っている癖に
わざわざ、問題視して奇麗事言わなくていいんじゃない?
何でこんな問題定義の番組やったの?
って思ってしまった

創価学会以外は淘汰される運命だったりして・・・

ところで
人を馬鹿にしているように書きやがって
と思う人がいるかもしれませんが

このブログで人を馬鹿にしたような事かいたって
社会的に対して、そんな対して影響ないと思われ
このブログを批判しても、社会的問題は
何も改善されないのであしからず

本当に社会的に悪い影響を起こしているのは
社会の中枢の人間でしょ
見誤っては困ります

コメントで非難する分にはストレス発散でいいかもしれないけれどね
でも、そんな事しても問題は何一つ解決できないですよ?



 あと、嘘ばっかりとか言われてしまうので
 余談として、ちょっとこんな事もあったと
 付け足しておこう
 コープの前での事があった後
 2000年の12月20日前後に
 生協内部で働く人達が沢山集まって忘年会をしていた
 誹謗中傷の証拠がほしくて
 こっそり入って撮影していたら見つかって
 警察官を呼ばれた事あり
 これは、確かに法律に触れてしまう事なので
 何にも言い返せないが
 それ以前の公道で撮影していた時に
 注意される覚えはないと感じる
 あと、忘年会には
 他にも10人以上いたのに他の人達はさっさと帰っているのに
 何故だか、
 その当時の1号等の会長がものすごく煩く言ってきて
(今もやっているのだが)
 引き止められる
 その時に残ったのは2号棟の自治会会長と
 接骨院の院長の3人で警察官が来るのを待つ事になった
 本人たちは否定しているのだけれど、この3人は創価学会員
 という話がある
 警察官が来た後に
 理由を話したところ
 親を呼ばれて、2時間ほどで家に帰されたのだけれど
 帰り際、1号棟会長が警察官に耳打ちしていて
 何か、裏があるんじゃないかと、ものすごく気になった
 誹謗中傷についての裏があるのか知らないが
 12月の、この一件で来た警察官1人が、
 1月に交番勤務から私服警官になっている
  (夜歩いていたら不振なワゴンがあったので
 覗いたらその警官いて、車上荒しを見張っていたという事だった
 その時に、そんな事を言ってたわけです)
 何か手柄でも立てたのかって感じだ
 まさか、私の一件で出世したわけじゃないだろうな
 拘置されなかったが、逮捕歴とかついていたりして
 まさか、警察官も一緒になって
 組織的(集団)ストーカーに加担しているという事はないよな
 
生協の白石さん 
2005.11.21.Mon / 00:13 
11月18日から書いていなかったので
ここで、3つぐらい書き込んでおきますか

生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM

どんな質問にも丁寧に答える「生協の白石さん」が、テレビCMでガンダム関連の質問に丁寧に答える。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」主題歌を収録したソニー・ミュージックエンターテインメント(SME)のCD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のCMで、放送は11月14日から。

私も、ガンダムと言えば、楽天の方のブログで、ガンダムネタでと
キャラクター設定など少し登校していたりする
それで、ここのブログでは、近くにある生協コープの話を書いていたが
このミスマッチな組み合わせ
どこから、こんなつながりのネタが出来たのだか・・・
しかもソニーと言えば、ソネットのプロバイダーも経営しているわけだが
今使っているのは、ソネットだったりする

こうした、ちょっとした偶然でも、引っかかるなぁ
だって、生協の白石という人が、質問箱をサイトで開いていたにせよ
今の時期に、こんな話題でCMつくりなんてね
もっと以前からでも、こうしたネタでのCMは
あってもよかったはずなのにね
生協の白石という人だけじゃなく、質問箱のサイトなんて幾らでもあるし
なぜ、この人に限られるのかって不思議さ

また、この人のサイトなんてどれだけの人が見ているのかなんて
本当のところ知らないのに、TVで「今、人気のサイト」
と言えば、本当にそうではなくても、話題になっているように
感じてしまうあたりもね

創価学会は、話題を作るのも、色々な業種に存在する
信者ネットワークを使ってメディアに働きかけ
幾らでも、世論を動かせそうだ

以前にも書きましたが、私が興味を持つことや、行動を真似して
TV番組のネタにされていると書き込みましたが
自意識過剰とかだけでなく、実際に出来そうだ

私、中学校の頃から胃腸弱く、年に何度か急におなかの下腹部が痛くなって、
その都度、違う胃腸科に行き、原因不明で気休めの薬だけもらって
くることが何度か・・・
高校生の時に、バリューム飲んで検査したら、胃はいたって健康
「腸がなにか少し、たまっているみたいで気になるね~」
なんていわれた記憶がある
ガスもたまりやすいらしい
溜まっているといっても、毎日出るんだけどね
3日でないともうかなり限界な状態
便秘症の人は、3日なんて便秘だって言わないらしいけど
おならとか出ないのかね
それが気になって
ガスピタという薬が市販であるのだが、それのんでも、おなかの下腹部
張るのが収まらず、おならがよく出る

我慢していると、例のごとく冷や汗かいて立っていられないぐらいになる
だから、最近は我慢せず出しちゃうけどね
どうせ臭うの他人だし
そんな事を、バイトの子にチラッと言った覚えはあるけど
覚えているかどうか
ついでに最近、「森山中」の出ているCMで「おなら」
しているシーンありますが、なにかねぇ
森山中



後、火曜日の深夜、「Monster」というアニメが放送されていて
欠かさず見ていたのだが
回を重ねるごとに、時間帯のずれが激しくなっていくし
本当は24時40分放送予定だったのが、いつしかサイトに予定時刻も
書き込まれなくなり、24時50分から始まる日があるかと思いや
25時30分から始まったりするときもあった
「Monster」公式サイトの掲示板を読むと
視聴者からの苦情もあったりするほどで、
「自分だけが感じていることじゃないんだ」
と思ったりもしたけど、そうした事が、意図的だったら怖いよね~
そんな事はないか

ところで、その前番組で「鶴の間」というものがあり
今も、24時20分から24時50分まで放送しているようですが
2005年8月23日に野沢直子ゲストで、この人でかい声で
「ぶーぶーいうのいやね」「同じようになっちゃうとね~」
とか話をしている
「同じようになるの?」
何が?誰とだか知らないが
まあ、おならネタか?

ただの偶然偶然でしょうけど
ということにしておきますか
芸能人が、電磁波とか、集団ストーカーとかしていないだろうし
「笑っていいとも」で「ガレッジセール」が
何かを拝むように手を合わせていて、他のお笑いタレントから
「日本も仏教国ですけどね~」
なんて突っ込みされているのも、気のせいだろうし
別番組で品川庄治の両方が同じようにしていたり
WINSのメンバーとかもね

街で歩いている、2.3歳の子供も手を合わせてよこを通り過ぎたり
気のせいでしょうね

日本が
「何かに洗脳されている」
なんてお伽ばなし、あるわけないか

こんな偶然もあるんだよ
ぐらいの話でね

| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

