ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
八潮団地屋上ライト点滅 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月26日 何故信用できないサイトに飛ぶんだろう? 
2006.10.01.Sun / 01:15 
この日も
いつもと変わらず、外からの声がうるさい
あと、この日、3週間ほど前に
気になっていた点滅を
航空局に電話して聞いてみたら
調べて電話してくれるとの事だったのだけど
返事が無いので掛けてみる事にする

航空局ではないが
羽田管制局(?と言うような名前)
の方で申請が出ていると言う事だった
同じ声質で同一人物と思われたが
以前かけたときと違い、物凄く自身がなさそうな話し方をしている
別人だったのだろうか?
ついたり付かなかったり、また、風が強い時などに
点滅するという噂を聞いたが
それでも、風があるときには付かないで
無い時についたりすることもあり
あまりに不定期だから、ちょっと不信感を持っていた
しかし、そういうことだったらしい

あと、他にも
ブログに書き込んで
その後、日本語が変な箇所や誤字脱字を見つけ
もう一度書き直そうと
ライブドアブログの
「ブログを作成/管理画面にログイン」
をクリックし暗証番号を入力する画面に移動すると
「信用できないサイトです」
と言うような内容が表示される

誰かが、サイトのブラウザを似せて作っていのだろうか?
とりあえず、キャッシュなど全部消して
やってみたところ
そういう事が表示されなかったが
気になる事だ

誰がやっているのだろう?

こうした表示が現れるのだから
妄想などではなく
実際に人間がやっている事だ

これをしている犯人がわかれば
組織的(集団)ストーカーの犯人も多少わかりそうだけど

警察は動くのだろうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
7月30日 実行犯の顔を見てみたいね 
2006.08.08.Tue / 02:48 
この日もいつもと同じように
外で子供が騒げば
窓閉めていても、(夏と言うのに涼しかったので)
頭に響くような声がし
たまらなくイライラする

超音波検査でキーンと言う音がするが
そのキーンと言う音で話し声が聞えてくる
と言う具合だ

2003年ごろまで
実際に人が誹謗中傷を言っているのだろうと
証拠を取るために、かなり無謀な事をしていたが
家の中で聞えてくる、キーンという音と共に聞える
人の声は、どうも、特殊な音波を使った物だろうと感じる

もちろん、外へ出かければ、実際に、中指を立ててきたり
あっかんべをして来る人間もいるので
特殊な電波や音波で聞えてくる物だけでなく
実際に、その場にいる人間が言っている
と言う事もあるのだろうけれど

そんな事ではありますが
特殊な音波や電波で誹謗中傷が放送されていて
それが聞えてくる
と言う分にも
機械を使って放送している人間がいるわけです

何処から放送されているのか?
どんな奴らなのか顔見てみたいものだ

スーパーJチャンネル
と言う番組で、違法電波によって
電源の入っていないオーディオのアンプが
反応し音声を発しているのを放送していました
そして違法無線を使っているのは大抵
トラックの運転手と言う事なのだけど
その電波といったら九州から北海道まで
届くと言うから驚きだ

そんな事で八潮団地周辺は
近くに湾岸線あり高速あり
しかも、こうした事を故意にやろうとすると
色々な建物の屋上からだってできると思われ

不定期に、54号棟(?)辺りの屋上で
(建物がいくつかかぶり、はっきりと断定できないが)
ライトの点滅がある事もあり
誰かが忍び込んでやっているのは間違いなさそうだ

しかし、そうしたのを取ろうとしても
自分も巻き込まれたくないと言う考えで
地域住民も協力しなそうだし
この辺の地域自治会の人間にそういう事を言ってみたことあるが
何の事?
と言う反応
2000年に地域をウロウロして証拠を取ろうと
撮影していた事があり
問題になった事があるのだが
その時にいた人間の中には
散々文句を言ってきたくせに
その事すら覚えていない奴もおり

さて?
覚えているのは何人ぐらいいるだろう?
しかも、その中に実行犯がいたとするなら
自分達のいい様に話を変えられている気配がする

私としては、このブログで
自分の不利になるような事も
書いているんだけどさ
嘘ばっかり
と言う話なんだろうね

最近、ウロウロすると
また色々と噂立てられるので
中々身動き取れない状態だ

まあ八潮団地の人間が
こういう事をする人間を
みんなが知っているだったらいいけどさ

さて、ダレなのでしょう?


もう一度、ビデオを載せたいのだけど
どうしてもエラーが表示されて載せられないので
”Categories”
「八潮団地内怪しい点滅 (4)」
の中に
2005年11月12日
”ホームページ”
と言う題で書いた日記で
「点滅 」
とあるので興味ある人はそちらどうぞ

ps
以前やった時は駄目だったのに
試しに載せてみた所
メディアプレーヤーがあれば
無事にみれるようです

点滅ビデオ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
久しぶり 屋上ライト点滅 
2005.12.18.Sun / 02:11 
今日は、珍しく22時20分頃に、屋上に点滅がついている
最近、この時間に見なかったのにね
最初は69号棟でやっていたようなんだけど、どうも
54号棟からライト点滅しているみたいだ

八潮団地南側にお住まいの人が、このブログ読んでいたら
夜中に、こんなパフォーマンスがあるので気にしてみてみては?
時間帯も、日にちも不規則なので、見れたら何かいいことあるかもよw
この団地内の地域自治会の人間は
何の意図があってやっているのか知らないけれどさ

さて空港が近い八潮団地ですが
パイロットとかどう思っているんでしょうかね?

ところで昨日、タバコを買いに行く途中
1号棟地域自治会長の○崎という人に会いました
挨拶したのに、訝し気の顔して、何の反応もなく
横向いて通り過ぎましたわ

それで、こっちの様子が気になったのか、後ろ振り向いて
様子見ているし
あれ~何にも噂ないのでしょう?
何度聞いても、そうした答えしか返ってこないのだから
そんなにこっちの動きが気になるのかしら?

そんな事があって、今日午前中9時50分ごろに
その○崎と、隣の○橋さんの奥さんの大笑いの声
その笑い声が大きくて、目を覚ますして
「噂どおり~」と馬鹿笑い
その後「シッ」というかすかな声で
聞こえなくなる

隣の○橋さんは無線の技術持っていて、
大きなアンテナをつけているから
いくらでもこうしたことは出来そうだ
実際に、スーパーjチャンネルで、違法電波で電源入っていない
オーディオ機器が反応して声が聞こえるというのがやっていたし

昔使って解約した携帯電話を目覚まし替わりにしているのだが
その携帯の表示がおかしくなったりすることがある
今使っている方も、表示切替するのが1テンポ遅れたり
切り替わらなかったり、そんな事がたびたびあるわけです
TVのリモコンも中々作動しないし
電池切れとか、電池がずれているのかと思いや、そうではないらしく
1メートル50ぐらいの離れたところで、ボタンを押しても、
TV画面が切り替わらなかったのに
30センチぐらいまで寄せてボタン押すと難なくチャンネル切り替わり
また、最初に、いた場所に戻ってボタンを押すと、同じように動作する
同じようにリモコンを持って、少し移動しただけなのにね
こんな現象が起こるわけです

しかも、今日は、目覚まし時計用の携帯電話で時間を見ようと思ったら
時間が表示されている場所に{M}なんて文字が表示されている
時間が見れなかったのです
それで、気になってデジカメで撮影しようと思ったら
普通の画面に戻ってしまった

親は何か言わないのかって?
気のせいとか機会の不具合のせいと思っていて、違法電波で
そんな事をされているとは、そんな話しても聞き流す始末
でも、よくラップ音がなるのだが
その音は気になるようで
「何さっきの音?」
と少し気になるようなそぶりをするのだが
2,3日して、こっちからその話を切り出すと、
「そんな事があったわね」
ぐらいで、全然気にしていないようだ
都営住宅は、コンクリートで一部屋ごとを区切っているので
屋根裏に誰かが入ってくるというのは考えられない
最上階なので、屋根の上に誰書いて何かしてきてるのかな?
瓦張りなので、歩くときにきしむ音とかしそうだし
その音が響いて、「パキーン」という音がするのかもしれない
電波でも、屋根の散歩者でも、どっちでもいいけど
だって、証拠が取れませんから
地域自治会も裏で組んでいて、知っていそうだからね

というのも、屋上でライト点滅とか出来ませんから
鍵がかかっているので、その鍵もその棟の会長が持っているわけで
屋上にいけるわけがないのであります
そんなこんなで、昔載せた、ライト点滅又載せておこう
点滅2


動画はこちら
点滅ビデオ


同じファイルを2度は使えないらしい
カテゴリのホームページという日記に、点滅載っているので
気になる人は、そっちの方ご覧ください


で・・。こんなことをやっている奴らの顔を見たいよね
という事で、不穏な動きがあると5年ぐらい前から
ハンディカムもって周辺をうろうろしていたわけですが
地域自治会の反発にあい、今はおとなしくしているけど

だから、今は、私は身動きできないので証拠が取れないのです

半年ぐらい前にも
「盗撮してないのか?」
とか、1号棟の会議室で飲んでいる連中に言われましたが
盗撮ねぇ・・・
まあ、何言われてもいいけどさ

それで、2000年コープで忘年会やっているさなか、コソッと建物入って
撮影していたら不法侵入とかいわれ警察呼ばれ
厳重注意受けまして、その時に小林という、メガネかけた水上警察の
交番勤務の警察官ともう一人やってきた
母親を呼ばれて、しょうがなく帰る羽目になってしまったのだが
その時に、1号棟2号棟自治会会長
とコープ接骨院の院長と5人でなにやらヒソヒソ話をしている

その1ヶ月ぐらいして、不審なワゴン車がとまっていたので中をのぞくと
その交番勤務の小林がいまして、窓たたいて話しかけて話を聞くと
私服警官になっておりました
何でも、車上荒らしがいると言う事で見張っていたらしい
12月に私がそんな騒動起して、1月の中旬にあったら私服警官!?
昇格したって事じゃないですか
そんな中途半端な時期にねぇ・・・何か裏がありそう
という事で、水上警察の人間も何でも知っていると思うよ
防犯課の川崎ってのが1号棟自治会長と仲いいらしいし
聞いても、正直には答えないと思うけどさ

保育園の子供の声で誹謗中傷がひどいので、暗くなって
保育園を撮影していたら、どこからか石投げられたりしたし
誰が投げてきたのか、こっちはぜんぜん検討つかないのだけど
相手はこっちの動きを熟知しているみたいでね
堂々と撮影しているとそんなことされるので、1日隠れていればどうかと
いろんな場所に隠れて、そうした人間が来るの待っていたりしたけど

証拠とれず

私が動いている時に邪魔したんだからね

だから、地域住人は屋上ライト点滅も、電磁波の嫌がらせも
誰がやっているのか全て知っているんでしょうよ
私以外は気にならないんだろ
| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

