ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
正夢かただの夢か の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月13日 変な夢 
2007.03.15.Thu / 22:43 
この日は前日と違い
八潮北小学校恒例の挨拶の声がする
何時もなら、わざととも思える様な
大きな声で叫んでいる児童がいるのだけれど
子供の叫び声は聞こえず
何時も聞こえる少し、しっとりとした女性の
挨拶がするだけだった

ところで、気になる夢を見た
女性ばかりいる歯医者の名刺の診察券を貰っている
光景なのだけれど
ピンク色の色で
名前が「ふたば」だったか「ふさわ」「ふわかわ」
だったか、そんな名前で
名前が中目黒なんとか
と言う名前
夢での事なのでいまいち詳しく思い出せない

何でこんな事を書いたのかと言うと
以前から電磁波や特殊音波による
音声放送の嫌がらせをされていると感じていて
そうした音声が寝ている間に夢として影響しているのではないのか?
と思ったからだ

果たして、キーワード、
「歯医者」「中目黒」「”ふ”がつく、3文字が4文字の名前
で何か事件、事故、話題が起こるだろうか?

余談として
去年の日記で書いていますが
うたた寝をしている時に見た夢について書いている
私が日本のどこかのコンサート会場の
舞台のセッティングをしている時に
ボンジョビが出て来て
「ドラムはリズムが大切なんだよ」
といわれ、ドラムの調整をしていると言う内容だった
夢から覚めると、母親が
「誰でもピカソ」
を見ていて、タップダンスが放送されていた
どうやら、タップダンスのリズムの音が聞こえていて
(聞こえていると言う自覚はないので、脳に作用していて)
そのリズムを刻む状態が、夢の中でドラムとして
表現された様に感じた
けれど、ボンジョビが出て来た事に意味が分からず
(「誰でもピカソ」ではボンジョビの話題は出てなかったようだし)

インターネットで検索してみたら
その、ひと月後、ボンジョビ日本来日公演が
決まっていたのを見つけた
その当時、インターネットニュースでは、
「ローリングストーン」
来日の方が大々的に宣伝されていて
ボンジョビなんて見なかった
(もしかしたら私だけなのかもしれないが)
勿論、日本来日の予定なんて知る由もなく

そう言う事から、
実際にテレビから流れていた音声に影響されてみた夢の中に
電磁波や特殊音波で放送されていた
私の知り得ない情報も影響を受けて
夢としてみたのではないのか?
と感じた

そんな事から、夢の内容も気になるので書いてみた次第だ

ところで、
証拠の取れない電磁波や特殊音波による音声放送
によって影響を受け
自分の興味ない外国のロックバンドの来日の
夢を見たとしたら
そうした音声を放送しているのは
そうした趣味を持っている人間か、音楽協会関係者
に違いないと感じた

実際に、音楽を物理的に研究している研究機関には
低周波を放送する機械があり、一般人が個人的に
そろえる事が出来ない設備は整っているわけだし
(NHKで最近放送していますが)
逆相位音を使って、人の気配を感じさせたり
騒音料を減らそうと言う研究がされているという事が
テレビで放送されていたので
こうした業界関係者なら可能と思っている

そして、そうした業界関係者を使って
そうした事をしている組織は、創価学会と
見ている次第であります
(芸能人にも信者が多いし、テレビ局、新聞社にとっては
 良きスポンサーとして影響があるわけだし、
 新宿アルタビルの巨大スクリーンでも
 神奈川テレビでも創価学会のCMが流れていますから
 相当、信者がいると感じる)
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
12月30日 ビートたけしの超常現象 
2007.01.03.Wed / 01:09 
本題に入る前に、少し前置きを書いておこう
最近、電波の声で
「私が金持ちだ」
とか言う話が聞こえてくる
日記には
リアルな夢を見るという事で
2002年4月に、占いのカルチャースクールに行っていた時に
トルコに行って、苦労して占い師になると
「金持ちになる夢を見た」
と書いています
そのせいなのだろうか?
ハイテク機器を使った嫌がらせをする人間に
ネタにされているみたいだ
何も知らない人は、「私が金持ち」という噂だけ信じてしまいそうだ

あくまで、2002年代の条件下の中
トルコに行ってかなりの苦労をしたらの話でありますし
夢の話であります

ついでに夢では、子供が生まれて8歳程、表面は落ち着いた生活していても
やっぱりストーカーの工作員がつきまとってきまして
男3人組で、うち一人が、実行犯と携帯でやり取りをしている人間
後の2人は、その実行犯の言いなりで面白がってやってやっている
そんな状況が見えた訳です
(これは、2015年以降の状況の夢なので、今現在は
男2人女一人でやっていそうだ)

ただの夢の話でありますが
苦労しても、そういう事をされるのならば
苦労するだけ無駄と、あきらめた訳です

この夢が、私の作り出した妄想なのかどうか?
は、今のテレビ関係者らの行動を見ていると
妄想とも言い切れず、行かなくてよかった気配だ
ついでに、こんな事を考えていた時に
「進ぬ電波少年」
という日本テレビの番組で
で2人組の女性がトルコ行くという企画しました
私の、思っていた事を実行した結果
この2人はどうなったのでしょうか?
それは、まあ、良いとして

夢には、まだ色々とありまして
トルコに、修行に行って3年程で現地で多少当たると評判の占い師になり
面白ければネタにする、日本のテレビ番組が出演依頼してくる訳です
番組に出ると、スタッフらが何だか自分の事を知っていそうだし
芸能人の中にも、自分の事を知っている人がいて
もの凄く怪訝そうな顔をしてくる訳です
しかも、
「日本からいなくなって、
もう、すっかり忘れていたのに、今になって、なんでこいつが現れる?」
という顔で見てくる
そんな夢でした

直接的に芸能人に知り合いはいませんが
顔を知っているようでありました

そんな訳で、夢の中では4年前には少なくとも、私の存在を、
噂で知っていた様子が伺えられ
現実ではどうか解らないけれど
もし現実でも、この時期に私を知っていたスタッフや芸能人がいたとするなら
組織的(集団)ストーカーは
私がどんなに努力したとしても死ぬまで止めないと断言できる

しかも、下手をしたら、10年前から、電波声で
私の存在を感じ取っていたスタッフがいるのではないのか?
と思う節がある
実験台だったようだ

ところで、こうしたリアルな夢を見るのは
スターゲイトプロジェクトという超能力開発でつかわれた
「ヘミシング」
という音響効果が影響しているのでは?
と考えてしまう
去年テレビで、「ヘミシング」の音を流していたが
似ている音が、「キーン」「シュー」という音と主に
常に部屋の中にいると聞こえてくるから
幽体離脱までしなくとも、
何か影響して、そういう夢を見させられているのでは?
と感じる

しかし、現実離れした、寓層的な夢の方が多いので
どこまで当たっているかは知らないが
とりあえず書いてみたりしている

前置きが長くなってしまいましたが
ここから本題に入るとして
このひ、家に着くと
「ビートたけしの超常現象スペシャル」
UFO・超能力・謎の生き物・心霊ー激突!
ビートたけしの嵐の大げんか
超常現象マル秘ファイル2006

が放送されていて、番組終わりを少しだけ見ていた
なんでも、大予言者なる白人男性が登場し、今後の事について
予言していた
固有名詞を覚えるのが大の苦手て忘れてしまったが
そうした事をやっていた

見ていると不意に外れるだろ
この人
と思った

テレビ番組は嘘でも、面白ければ良いって言う風潮があるから
この人の過去の経歴全部、何だか、嘘っぽく感じる

松尾貴史という人も顔引きつっていたし
無理があったんじゃないのか?
と思ってしまう

ところで、2005年代だったか、予言の番組を放送していて
アメリカの女性予言者が
島崎和歌子の結婚相手について、6月頃に外国人で良い人が見つかる
とか言っていたのに、全然、話題にならない
しかも、こんな事を覚えているの私ぐらいなもんかも?
外れても、外人だから、そこまで突っ込んだ話を死なさそうだ
細木数子という人みたいに
高視聴率を取った人間とかなら話は別で
話題作りの為に揚げ足取られて、色々言われるんだろうけれど
外国までいって事の真相を調べれないような事は
マスコミは騒がないようだ

今回登場した人も、もし、言った事が外れたとしても、
多分突っ込み入れる人がいないから
忘れた頃にけろっとした顔で、また、登場しそうだ

今年、中東辺りで地震があるらしいよ
っていうか、この辺前から起こっているから、
地震があるって言っておけばたいてい、なりそうだ
けれど今年は、ないと思うけど

北朝鮮問題も、このまま、ずるずる行きそうだし
にわかに多少動きがあったとしても、アメリカが折れるか?
北朝鮮とか言って、実は半分以上、もう終わっている国だから
意地を張って大見得言っているけれど、他の国に
攻撃したら勝ち目ないの解っているから
ミサイル実験も停滞しそうに思うけれど

あと、日本は、阿部政権、今はなんだかんだあっても6月頃に
落ち着いちゃって、7月頃に、新しい政策発表したりするかも?
年金、消費税、教育関係と
いくつか、そういう政策の、名前を考えるけれど
どれもピンとこないので、自分の知識じゃ予想つかない政策
を切り出すかもしれないと思った

それに、2008年にアジアのどこかの国で
大地震と大津波が起こるらしい
起こんないでしょ
起こったとしたら、東京だろうけれど、100万人なんて死なないし
2008年には起こらないはず

あと この人、2039年に気温が62度になるといっていたけれど
これも、ならなそうだ
そんなになったら、日本も沈むのだろうけれど
2050年当たりまで、奄美大島沈没しないで残っているだろうし
生活だって、田舎町は、そんなに変わりゃしない
ハイテク機器が作られても結局、操作が人間の能力超えちゃうと
それ以上増やしようがないから
どこかで、表面上の技術が停滞する事になる
今だって、30代になると新しい携帯を購入しても
使い方を覚えなきゃ行けないってのが
億劫だという人がいるのだから、あと、10年程は携帯の形状は
そのまま、残っていく気配だ

ただ、20年程して、カードタイプの投影機器の
生産力が伸びる様になると
軽くて使いやすい、カードのような薄い画面をしている
それこそ、本当にノートと同じぐらいの厚さになった
ノートバソコンや
カードタイプ画面の出現で今、一部でしか使われていない
四方から光を投影させた
ホログラフィによる立体映像が一般でも出回り建築関係や商品開発等の
企業のプレゼンテーションで使われる様になるだろう
と考えたりする
私としては、常識的に見て、そこまで行くのは難しいんじゃなかろうか?
と思っているのだが
今の形の、ノートパソコンと同じ形状のもので
キーボード上から
 (もしかしたら、キーボードと画面の間にもう一枚、光投影の
 アクリル板があり立体映像が作り出せる様になる)
ホログラフィが投影できる、パソコンを一家に一台持つ様になるかもしれない
それで遊んでいる、中学生ぐらいの女の子を見た

あと、去年、ニュース23では
50年後の未来予想図を公開していたのをみたが
ロボットが家事一切をこなすなんて話があった
けれど、自分の見た夢では家事用ロボットは販売されていても
日本の住宅事情で庶民には普及しない模様だ
ロボットよりも、
それよりも、加工食品か冷蔵庫関係なのか、今までと違った
新たな商品が生み出されるかもしれない

マンガみたいに空飛ぶ車もないし、
飛行機だって、多少大型化して輸送力が多くなっても
基本的翼があるという外見はあまり変わる事ない
空飛ぶ円盤みたいなのが登場する事なんてない

他にも電磁波や、マインドコントロール関連、催眠術
跡40年か、50年経つとにわかに話に出てくるような
証人が出て来て、そのレーポートをした
日本人の20代男性アナウンサーが、
「こんな景気が悪い時にくだらない取材を押し付けて」
なんて愚痴っているのを見た
日本はよほど景気が悪くなるようだ
その取材でカメラマンが持っていた業務用カメラも、小型化しているけれど
今ある業務用カメラと外見は大して変わらず
(性能は上がっているのだろうけれど)
デジタル社会と言われても、やはり、テープという物の
信頼は厚いらしい

40年50年後、電波系、催眠術によるサブリミナルがにわかに
証人や、証拠書類が出て来たとしても
そうした事を信じていない、男性レポーターの姿も垣間見えるし
また、その事で、解決するのかと思いきや
まだ、終わる事なく続き、信じていなかった男性レポーターも
そうした事に巻き込まれて泣きが入っている状態になる
夢等見たが
さて、電波、特殊音波、催眠術、マインドコントロール
はたして、どうなるんだろうか?


ところで、1月3日現在
googleで
「魄鸚」でネット検索したところ
「皆さん地震なんて来ません、安心してね」
が検索される様になっていた

私としては東海地震についての事重点的だったので
地震はこない
と書いたけれど
この年、新潟中越地震があったんだよね

まあしかし、文章を読むと
日本全体で地震はこない
というニュアンスにとれるので、まあ
仕方ないか
ところで、
このとし、伊豆、伊東沖で、群発地震が多かったとしだし
北海道でも同じ様に起こっている
まあ、新潟の地震はこの時、予想外、東海地震の事で
頭いっぱいだった

けれど、
他の書き込みで、たしか、新潟中越地震が起こる前に
西の空に地震雲が出ていて、浅間山の関係か?
地震が起こるかも
と書いた記憶があるのだけれど
そういうのは、載せないんだね
「あぽーん」
されている可能性も高そうだ

うそと言うのは良いけれど
東海地震といわれる大きな地震はおこらなかったでしょ?

あと、福知山線で
運転手が、痩せていたという夢をみたけれど
写真を見たらふくよかそうなひとだった
から、外れていた
という書き込みも
「夢で見たのは当たらない」
というニュアンスだけ書かれて
以前載っていた分が掲載されない様にされている
こういう所を見ても
嘘付き
としたい工作員の意図が見えるが
まあ、夢での話だから、別に良いけれどさ
実際のところわからないけれど
書いていた通り、四角い顔で、痩せていた人なのかな?

あと、この文章で少し語弊があるので追記する
テクノロジーを使った嫌がらせをしている人間がいたとして
3人と書いているけれど
実際は、それより多く
けれど、たいていが、3人でブループを組みやっている
夢が見えたというわけです

ワゴン車に乗り、超音波を照射する機械等を持って
標的周辺をウロウロしたり
標的の家に何か仕掛けようとしたりしているのは
たいてい3人グループという夢だ

今現在では、女性も混ざっているようだ




テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
7月18日 度々かいていますが、へシミングについて 
2006.07.28.Fri / 23:53 
この日も何時もとおり家の中でパソコンをしている
それで多少寒かったので
窓を閉めていたのだけど
家の中にいても
子供の声が聞えてくる

ところで、こうした声の影響なのか?
私はやけにリアルな夢を見るときがあり
日記で度々
可聴域以外での音声が影響しているのではないか?
とかいております
と言うのも、マクモニーグルという超能力者
が特番で出演しているときがありまして
アメリカの超能力研究所にいる時の話をしていた
何でも低周波の音に似た
へシミング
と言う音声を聞き
幽体離脱すると言う実験をしていたと言う事で
それで、実際にへシミングの音を
TVで放送していたのだけど
それができるのならば
ラジオからでも、違法電波をつかっても
色々な手段で放送できるのでは?
と思い、
家にいるときも、外にいる時も感じる
低周波や超音波の音も同じように作用するのでは?
と言う事からだった

書き込んでいくと
その夢の内容がやっぱり
夢なので
リアルに見ているのだけど
映像が所々飛んだりしていて
いまいちハッキリしない事が多く
言葉としてはちょっと表現できない時もあるのだが

もしその夢の内容が当たったならば
やっぱり
何か影響があるに違いない

そんな事で
2006.01.08
人智を超えた超能力の世界
と言う日記の続きで
夢の内容を少し書いていた

バイトの子が成人式をしている光景を
夢で見て
成人式の2日ほど前の日記から
天候など書いておりました
その人は石川県の人なんだけど
石川県は晴天と書いている
いまだに本当に晴れていたのかは
解らないのですが

そして、その日記の続きから
地震についての事を書いており
いくつか夢で見た事を書いた日記のないように
付属してこんな事を書いている

 (前回の日記で) 
 あと、初夏か夏ごろ東京に震度5から6ぐらいの地震が来る
 がTVで放送されているような大地震、東海地震は来ないだろう
 とも書いている
 2.3人が何かにぶつかったりして、亡くなるだろうが
 都市機能が壊滅状態になんてなりはしない
 仙台あたりで遭った、少し大きめの地震程度のものだった

 そして、その地震がある前後
 長袖のシャツを着たり、半そでを着たりしている3人の男が出てくる光景がみえた
 長袖を着ていた人がいたので、夏、初夏と断定するのはやめておこう
 少し肌寒いと言う感じのじきだろうか?
 もしかしたら逆に9月頃かもしれない

と言うもの
今年は、他の年に比べて
肌寒いように感じる

本当に起こるかどうかはしらないけれど
当たっていたら、低周波が何らかの影響があったりして?
まあ、でもディスカバリ―とかはずしていますから
(この内容は楽天の方で書いております,
 それで書き込んだ後に
 ロシアとパキスタンで飛行機の墜落事故起こりましたが
 ディスカバリ―じゃないんだよな・・・)
リアルな夢を見るだけなのか?
テーマ:睡眠障害 - ジャンル:心と身体
気のせいついでに 
2006.01.07.Sat / 01:43 
この間掃除をしたら、長い金髪を発見する
私の髪の毛は黒いんだけど
他にも、金髪にしている人間はいないし
さて不思議だ

誰も、入るはずがないかw
入っていると思うけど、気にしないでおこう

さて、気のせいついでに
私の夢を書いておこう
ただの夢か、正夢か
ちなみに、この夢の内容は集団ストーカーもしくは電磁波攻撃
してくる人間とそれに巻き込まれた人間に対していっている事なので

全く関係ない、この声が聞こえると言う現象に悩んでいない人には、ちんぷんかんぷんの話なので、読んでもつまらないです



さて、ちょくちょく大井競馬場にヘルプに言っていた私
この事は以前に書きましたが
私が休みのときに、外から、
「ザマーミロ、あの豚!」
と言う男の声が聞こえてくる
私、囁き攻撃で、デブとか豚とか言われているらしいのだが
はて?誰の事?と思う
その2日後、バイトへ行ったら、そこの正規のパートーナー
の人が階段から滑って転倒し担架で運ばれたと言う事らしい

多い競馬場は、馬が走るコースの内側に、内馬場といって
広場があり、そこにも店を構えている
客数が常に少ないので、チキンは、建物内でつくり、それをパックして
その店舗に運んでいるのだけど、そこに行くには
ファンファーレなどを行う舞台のすぐ脇にある
階段を使わなくてはいけないのです
そこで、転んだらしいんだよね
そんな所で、こけた日には、観客皆見ております
しかも、TV中継などでも映る場所なので、かなり目立ちます
映っていても放映されず(当たり前か)カットされているだろうけど

見ていた観客は、私がこけたと思ったらしい
と言う事は、私の素顔を知る人はそんなにいないんだよね

でも競馬の実況中継、スタッフの中には何人かそうした噂を
知っている人間がいる
噂で私かと思ったらしい

それで、その階段近くの
建物内のケンタがある付近の客席で、男3人ぐらい
40センチぐらいの長さの黒い筒状のものを持っている姿
もちろん、それを持っているのは一人なんだけど
他の仲間も、面白がってそれを見ているんだよね
四角顔の、一件さわやかそうに見える35ぐらいの男と
ムサイ感じの男2人
超音波?レーザー銃で色々と
それ撃って、くすくす笑っているのさ
こけた人も、何かしら、こうした衝撃波が当たって
転倒したっぽいんだよね
家族がいて、子供もいるのに、こんな事をやっている
電磁波攻撃や、集団ストーカーしている人間は
案外、普通の生活を送っていたりするんだね

まあ、夢の話さ
本当に、そんな物があるかどうかは私は知らない
普段から、そうした物があると思って夢で見ただけなのかも
知れない

私の体格、もろもろ、知らないで
「嫌がらせをしてやろう」
と思っている人間はいるようだけどね
夢が本当なら
もちろん、そんな人間に電磁波の声なんかは聞こえていない

だから、2ちゃんねるで、書き込んでいる人間も
何処まで本当なのか知る由はないのであります
私のまねをして書いている可能性が高い

まあ、でも、何人かは、私の夢を
信じている人間はいるみたいだけどね
実際に地震関係で書き込んだら、地震速報とか
新しい項目が出来たりしたし
何かしらの、影響を受けている人間がいるのは確かだろう

羽高の同窓会仕切っている中年の白髪交じりの爺らとかね
こうした、囁き攻撃や嫌がらせをしている人間は
集団催眠にかかっているから記憶がなくなると書いたけど
この先、電磁波声は信じなくても
(聞こえていないからね、この人たちは)
記憶に残るんだね

しかし、そんな事は誰も信じないから、
2ちゃんねるで、何かしら私の影響を受けた、ほんの少人数の
人間は結局、私が表面でたらたいしたことのない人間だって
少しはショックを受けるみたいだ

さて、50年後、日本は多少生活がきつくなっても
今とあまり代わり映えがしないことだろう
貧富の差が広まったとしてもね
飛行機の形状もそんなに変わらず、空飛ぶ車も一般で走っていない
その時代にも、もちろん電磁波関係の被害を訴える人間は
いて、多少マスコミの話題になるのだろうけど
その被害者に、リポーターとしてきた男性も
そんな事は信じていない
「皆が生活苦の時に、何でこんな仕事をしなきゃならないんだ」
とぼやきながら
仕事だからやっていると言うだけでね

その被害に遭って、リポーターに話をしている80がらみの年よりは
私のことを口に出さないけれど、私を知っていたりするのさ

後、4年ぐらい前にトルコに占いの勉強しに行こうかと
思った時期がありまして、
丁度その時に変な夢を見る
2,3年かけて多少当たる占い師になり
スタッフが面白がって取材にくるんだけど
その時に会った芸能人が、しかめっ面をするんだよね
この夢見て、行くのやめたけど
芸能人でも何人か知っている人間はいるんだね
しかも、噂が芸能界の中にもあると思って3年越
初めて顔合わす芸能人が、そんな顔をするということは、
噂を知っているし、記憶にも残っていると言う事になる
スタッフも
どうせ、この現象解明できないし
これから先、私が何をしても、付きまとって
嫌がらせをしてくる人間はいるのは確実そうなので
どうでも良くなってくるもんだ

どうせ、このブログも消されて、内容など知りえない人たち
だけになるのだろうから好きなように書いておこう

さて、もう少し色々あるのだが、この夢は本当か
本当でないのか?

声の現象に巻き込まれた人と、嫌がらせをやっている人間がいるとしたら、
その人間にしか真相はわからない事ですが
どうでしょう?

超音波レーザー銃のような物が本当にあるのかないのか
また、超音波?によると思われる幻聴
それが芸能人にも聞こえている可能性
また、業界関係者も、嫌がらせに加担しているか否か
関係している人間なら、この夢をどう思うのだろうか?


ちなみに、マクモニーグルが、ヘミシングなんて言い出す前から
2ちゃんねるには、書き込んでいることなので、あしからず

| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

