ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
集団ストーカーと電磁波の被害を整理してみる の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月27日 秋葉原と有楽町にてヘリコプター 
2006.08.03.Thu / 01:08 
この日は秋葉原へ
修理に出していたマックが直った
との事で言ったが
まだ調子が悪いと言うことなので
また預ける
ところで、この日も消防車がウロウロしている
それで写真を一枚
消防車2006.7.27

秋葉原消防車2006.7.27.

この日はタイミングがよかった
いつもなら
すごいスピードで通り過ぎてしまうので
中々映せなかったりするんだけどね

その後、
以前日記で書いた
「ワイルドパームス」

「VR-5」
など普通の中古ビデオを売っていたお店に行ってみると
中古ビデオのワゴンがなくなっている
21日にも秋葉を探索していたが
そこで、ビデオの続きがどうしてもほしく
1時間ぐらい探していた時があったのだけど
そこで、白人男性や
アラブ人の何人かに写真を取られた気配があった
アラブ人の一人に
わざと
「SGI?」
なんて言ったら睨まれるし
創価学会のストーカー嫌がらせの一種か?

嫌な気配がしたが
案の定と言う感じだ

しかも白人女性と男性がお店の前で
座ってみている
理由を聞きたかったのだけど
その、中古ビデオを売っていた
お店というのが
大人のおもちゃ専門店で
聞きに行くだけでは入りずらい
秋葉原 中古ビデオを売っていたお店

もし、このお店バックに自分が写っている写真見つけたら
誰か情報よろしくお願いします

しばらく他のお店を見ながら歩いていたら
ちょうど裏口から商品を搬入していて
人が出てきている
という事で仕事中にもかかわらず聞いてみると
「問題があって、今は販売していない」
との事だった
何の問題があったんだろう?
気になったのだが
仕事中なので、それだけしか聞けなかった・・・

それにしても、外人らに
日本のお店の運用を変える
ほどの力を持っているなんて
すごいね
よほど日本の行政などに詳しくないと
無理だと思うから
そういう事をできるのは
やっぱり
創価学会信者しか考えられない

これから、そういう人も写真をとっておこう

その後、有楽町へ行き
ビックカメラへ
少し商品を見てウロウロした後
交通会館3階の空中庭園へ
もう何度も書いていますが
性能のいいマイクロフォンなどで
音声を盗聴し
それを特殊な電波や音波で放送
する機械がないか?
という事を書いております
もし盗聴されて放送されていたとしたら
わざと、社会の害になる事を言ってみて
どんな影響があるのかいます

ちなみにこうした特殊な音波や電波は
小刻みに動く振動音やモーター音
に反応して電子声のように聞こえるのではないか?
と思っております
ここの空中庭園は、新幹線が走っている真横なので
こうした特殊電波や音波を敏感に感じられると思われ
自殺幇助や、殺人幇助などの語りや歌を歌ってみています
すると、そこへ子供づれの主婦が来る
私のことを撮影したようなので
今回の中古ビデオのワゴンがなくなった一軒もあり
一件で、自分が撮影されたと感じたら
こっちも撮影する事にしよう
有楽町親子


創価学会信者らは、すぐに、
防犯関係の機関にメールとか送っている気配
自分らが撮影された時は肖像権の侵害とかで
えらく怒り出すくせに
こうした人らに嫌がらせされたら本当に
太刀打ちできないと実感する
もっともらしい事を言っているけれど
自分らにとって都合の悪い人間には
いくらでも、卑怯な事をやってきますから
最近、問題解決とか考えないで
あんたらのなるようになってやるよ
ぐらいにしか思っていない辺り
けれど、検証として撮影したのを載せておきますか

その後、もう一度ビックカメラに行くと
巨人戦を放送している
おっさんらが立ち止まってみている中
一緒になって野球見てみる
せっかくこれだけTVがあるのだからと
めったに見れない阪神戦を探すが、見つからなかったので
しょうがないので巨人戦を眺めていると
なんか原とか言う監督なみだ目
目が赤いなぁ・・・
私としては、巨人、阪神には経済効果があるので
勝ってほしくないのです
それで、先ほども書きましたが
自分の声が盗聴されて
特殊な音波や電波で放送されていると言う事があるのならば
それを逆手にとって
ほのかに嫌がらせできないか?
と言う考え
相変わらず、私が見だすと、キャッチャーが
サインを出している時に、その部分を映さないように
している
キャッチャーは映っているのに
腰から下にテロップあってサインが見えない
残念!
世間の常識では考えられないと言う事なので
そういう機械はないのでしょうし
そうした現象もないと思われますが
何故だか
TVでは色々と、自分が言った事に対して都合が悪いと
隠したり、放送時間をずらしたりと
そういう事が多いわけです
この場合自分が野球を見だすとサイン隠すと言う現象が
起こっております

その後喫茶店で様子見ながら
自殺幇助とかつぶやいてみる

勿論これだけ音楽がかかっていて、TVからの
音声も流れているのだから聞こえているわけはないと思われ
けれど、急に喫茶店内の客が少なくなる
時間が時間だけにだろうか?
けれど、以前に、マックの銀座店に行ったとき
私が入る前は沢山お客がいたのに
急に人がいなくなった事などあり
私がいると優先が何か影響するのか?
と思ってしまう


ところで
組織的ストーカーの手段の一つに
ヘリコプターをつったものが言われています
(一部掲示板での話し)
この日も
秋葉原でも、有楽町でもヘリコプターが
沢山とんでおりました
という事で
最後に、この日のヘリコプターの写真を載せておこうか

何枚か
ぶれて黒い球体にしか写っていないものや
光線としてしか写っていないものがありますが
秋葉原2006.7.27.15.23
秋葉原2006.7.27.16.13







秋葉原2006.7.27.16.18






ここから有楽町
有楽町2006.7.27.78.51
有楽町2006.7.27.19.39


テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
7月14日 秋葉原に行く途中でかつての同級生の声!? 
2006.07.24.Mon / 23:51 
この日は秋葉原へ
なんて事はないのだけど
なんとなく、機械関係には詳しくないけれど
見て回る分にはいい場所ですから

ところで、何度も書いていますが
組織的ストーカーの被害の一つに
特殊な電波での嫌がらせが言われています
人の話を盗聴した声や、放送基地などあって
そこから作為的に誹謗中傷、個人情報等の内容が
特殊な電波や可聴域以外の音声
を使って放送する嫌がらせがあるのではないか?
とかいております
それで、そうした機械で放送された音声が
エンジン音や、騒音等の一定の周波数、音波に触れると
聞えるようになったりするのでは?
と思っていて
聞えていない人でも
超音波や低周波は血縁関係者の間でも
個人的に聞えるか聞えないかの差があると言う事なので
聞えなくても耳に違和感を感じたり
感情に作用する事があるのでは?
と書いています

そんな事から、対象者の近くに行くと
それらの電波に反応する人がいるのではないか?
と人の多い所に行って試しに、やらしいこととか
自殺幇助や、殺人幇助の歌(?)や語りを言ってみているわけです
世間的に言うと、そういう技術はないと言う事なので
なければ社会的に影響はないので害のないことでしょうから
自分の言うことなんて問題もないと思われますが
その割に、これらの事が本当に何か影響しているのではないか?
と言う類似事件が起こったりするから不思議だったりするわけです
以前は街で直接に子供などに言っていたのに
最近は直接人に言うよりも、人の多い所で
遠巻きから様子をみている方が何かしら影響があるような
気がしてもっぱら、様子をみているだけだったりする

ところで
私はと言うと、こうした特殊な電波が
精神的に何か作用していると感覚的に感じるのも
もちろんの事ながら
起きている間中は色々な声が聞えてきます
その声とは昔の知り合いから、芸能人、聞き覚えのない声まで
さまざまだで、一定時間で
その声がそれぞれ変わるので、この声の主らが
放送器具を持って意図的にやっているんじゃないか?
と思ったりもしている

そんな事でありまして
この日、ちょっと遅めに家を出て
14時過ぎごろだったか
品川行きの都営バスに乗ってると
学生時代の知り合いで、団地内に実家のある
Oさんと、もう一人、Mさんの話し声が聞えてくる

どうやら、私の事を言っているみたいで
今、私がどうしているかって、
話のようだ
それで、Oさんいわく
「あの人変なブログかいていて
 検証中とか言って怖いんだけど」
とか言う内容が聞えてくる
へえ・・・一応ブログの存在を知っているんだ
ずいぶん前にあった小学生の同窓会での事
(7人しかいなかったけれど本当に同窓会だったのか?)
電磁波悪用被害者の会の資料は
渡したけど、ブログの存在までは話していなかった
八潮団地で検索すると出て来るので
それで知ったみたいだった

声だけなので
何処で話をしているかは解らないけれど
その話に答えるように
「へえ知ってるんだぁ」
なんて、バスの中で呟いたら
「怖い~」
とか言う又違い女性の声が聞えてくる
私の呟き声が聞えたのかな?
なんて感じたけどどうだろう?
「知っていて何もしないで」
とか
「私はやめて」
とかも聞えてくる

本人らが会って、
上記に書いた話を本当にしていたかどうかは
知る由もないし
聞いても本当の事は言わないだろうからほっておこう
もし放送器具を持っていなかったとするなら
この人達は被害者と言う事になるのだろうけど
放送器具を持っていないとも言い切れなかったりする

なんせ、八潮団地と言えば
競馬場側の直ぐ近くに
電磁波悪用の会で検証、実験の時に使われた
(財)テレコムエンジニアリングセンターと言う施設があり
電波暗室・シールドルーム体験
なんて事ができるらしい
私は、この体験日に
バイトだったので行かなかったけれど
施設料を払えば、一般人でも色々と使う事ができるようで
そんな事から、この施設を使って何かしているのではないか?
とも思ってしまう
あと、このOさんについては
父親がNEC勤めていたってのも気になっているわけです
というのも、NEC商品において
 平成12年6月発売「AtermRC45」の不具合について
 平成12年6月12日に発表しました
 「AtermRC45(PCカード型無線モデム子機)」において、
 お使いのパソコンや環境によっては、パソコン内部からの電磁波の影響で、
 親子間での無線データ通信が正常に行えない場合のあることが判明いたしました。
 NECでは、本現象によりご迷惑をお掛けいたしておりますお客様に対して、
 を無償でご郵送させて頂くことと致しました。また、このたびユーザへの
 お詫びとお知らせを行い、早急に対応頂けるよう呼びかけてまいります

という事があり
電磁波の研究などしているだったら知っているのではないか?
と思ったりする
この人の父親がNECの何処の部署に勤めていたかまでは知らないが
仮に営業だったとしても噂ぐらいは耳にしているだろうし
違う部署でも知り合いがいれば尚の事
人の伝である程度、そういう情報が入りそうだし
機械だっていじれるかもしれない
そんな事で
私よりも詳しいんじゃないのか?
と思ったりしているわけです

まあ、電波系の影響を研究する部門は何処の企業でもあるんだろうけど
やっぱり身近にそういう人がいて、その家族の声が聞えるとあったら
何かしら関係しているのではないかと思ってしまうわけです

ところで先ほど話に出た
同窓会の事ですが
その席でOさんいわく
仲の良かったSさんの話になり
「創価学会の熱心な信仰ぶりにちょっと怖くなった」
とか言っていたけど
急にどんな意図で言い出したのか?
私の反応を確かめようとしたんだろうか?
普段から特殊な電波を使った
組織的ストーカーは創価学会の仕業と考えている私ですが
この同窓会の幹事も創価学会の人で
何か裏がありそうな感じがした

だって7人しか集まらないし
一人は
「違う日かと思った」
なんて言っているし
もしかしたら、違う日に本当の同窓会をしたのかも
知れない
なんて感じたりする
しかし、そんな事を本当にしていたら
そこまでやる必要性ってなんだろうと思ってしまうが
そんな事をしているようだったら、
やっぱりこれらの人達は加害者なんだろうな

後、この席で話に出たSさんは両親共に根っからの創価学会で
父親は消防の人
以前戸越銀座に行った時にサイレンをつけずに
はしご車がウロウロしている写真を載せていますが
そんな事からも、何かしら、対象者を見張るために
はしご車まで使ってそういう事をしているのか
と感じたりする
でそういう事が起こっているのは、この人の父親の
伝ではないか?と思ったりするわけです

と言うわけで、八潮団地内の、小学生時代の人間は
教職員全て含めて
組織的ストーカーに関係しているように見えてくる
のですが本当の所の真相は知っているんだろうか?

まあ忘れちゃうんだろうけどね

少し余談も入りましたが
作為的に放送しているのかどうかは知りませんが
品川行きのバスの中で、
小学生時代の知り合いの自分を噂している
話し声が聞えてきたわけです

その後、秋葉につき最初はヨドバシへ
上りエスカレーターに乗っているときに
わざとやらしい事を考えながら乗っていると
下ってくる人間の中に何時ものとおり、
顔を赤らめているのがいる

以前にも書きましたが
やらしい話を心の中で思っていたりすると
通りすがりの男性らが顔赤らめる人がいたりする
現象があり
そんな事から、話を盗聴しているだけでなく
心を読む機械もあるんじゃないのか?
なんて事も思ったりしてしまう
そのやらしい話のなかで乳房の関係の事を思うと
不思議と、子供が母親に抱きつき
胸に顔うずめて甘えだしたり
歩く男らの中に顔が赤くなる人間もちらほら
そんな現象が起こったりするわけです

そんな事で、館内に流れている色々な音楽のなかに
自分が思った内容が特殊な音声で
何か放送されているのでは?
と思ってしまう
ちなみに秋葉のヨドバシには4つ連なっている
エスカレーターがあり、離れていれば
仮に独り言を言った所で、聞き取られる事もないと思われ
しかも、このときは独り言すら言っていなかったのに
不思議だった

何が聞えたんだろうね?
最近急激にワイセツ行為で逮捕者が増えたのは
何か影響しているんだろうか?
なんて思ってしまう

そんな事で秋葉の街を歩いている間中
様子をみながらそんな事を思ったいたのだが

ダイビルの下の植え込みの横で
座っていたら、珍しく両耳を閉じて通り過ぎる人が2人ばかり
通り過ぎる
そんな大音響で音楽とか流れていないですけど?
って感じだった
このブログでも読んで演技でやって見せているのか?
本当に耳障りな何かの音がしたのかは知らないけれど

そんなこんなの秋葉原ですが
最後にヨドバシ行ってミュージックステーションの様子でも
みて帰路につく

生放送を自分が見ていると、出演している芸能人の様子が
急に態度が変わったりするという事を昔から書いております
今までミュージックステーションでも、急に両手を合わして
登場するアーティスト等一時期多い時がありました
(何度も書いておりますが、仕事場やカルチャースクールで
 両手を合わせて何かを拝んでいる落書きがされたので
 組織的ストーカーの嫌がらせの一貫のように感じているわけです)
それ以前の5年ぐらい前では”地雷ゼロ運動”
での事が何とも言えず記憶に残っていたりする
番組を見ながら
「地雷なんてアメリカが埋めたのに日本に押し付けて
 政治的にその費用を出すのが嫌だからアーティストらと組んで
 一般人から金巻き上げているんじゃないの?」
「ばっかみたい」
と言っていたら、出演していた芸能人ら
カメラ目線で思いっきり睨んでおりました・・・
そんな事から家での会話は聞えないと思うのですが
聞えていそうで無気味さを感じていたりした

アイコと言う人何か舌を出していたけど
こういう行動を見ていると
(これも、車から顔出していた子が急にアッカンベーしてきたり
 歩いていてそういう行動をとる子供が多いので
 これも組織的ストーカーの嫌がらせの一種かと思っているわけです
 ちなみに車に乗っていた子は、その後急に顔を振るいだして
 自分は今何をしていたんだろう?と言うような顔になりましたが
 無意識でやっているのかな?)
聞えないはずの特殊な音声が何か精神的に影響して
そういう事をしたくなるようにさせられているんじゃないか?
なんて思ったりする
その他、この日出演の芸能人らも
聞えないはずの声、影響していたり、聞えていたりする人が
いたら面白いと思ってみていた


その後帰り際
ヨドバシの店頭ではウィルコムの新機種「W-ZERO3[es]」 の体験イベントやっていた
私が聞いたときには、その日の体験イベントは終了していたのだけど
"es"と言えば、アメリカで行われた監獄実験を題材にした
映画の名前でもあったりする
丸い団扇を配っていたのだが
歩いている人間に足元にそれ投げられたりする
そんな事から、組織的ストーカーは絶対にあると思うんだけどね

散々
「オウム」だとか「人殺し」
だとか行っている組織的ストーカーの片棒を担いでいる
人間は
監獄実験でもやっているつもりか?
そういう状況になったら人間本当にそうなるようですからね
それ狙っているのかな?
精神的に追い詰めて人を殺させて
自分達は正義と言いたいらしい
まあ、犠牲になるのは一般人だからいいけどさ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
6月27日分 たいした内容のブログじゃないのにFC2の方はスレットテーマ消されたりするね 
2006.07.06.Thu / 16:09 
FC2とライブドアで同じブログを書いている私ですが
FC2の方はテンプレートを
いじっていないのにやっぱり、表示がころころ変わる
後、共通テーマとして
”心と身体”というジャンルがあり
その中に、”統合失調症”という項目があるのだけど
そこに書き込むと、その項目自体が
すぐに消されて、新しく立ち上げられたりしている
以前は書き込みが100以上あったのに
最近は7、8ぐらい
それでもすぐに消されるんだろうね

このブログは組織的ストーカーについて書いているもので
その一環に、電磁波、マイクロ波、低周波、超音波
等を使った嫌がらせがあるのではないか?
ということで書いています
そして、それらが原因で、統合失調症
に似た症状、私の場合は幻聴と言われるもので悩んでいるのだけど
人によっては幻覚等の症状が現れるのではないか?
と見ているわけですが
専門家でない私が何を書いても信憑性がないのは
十分承知ではあるけれど
とりあえず、それら、電磁波や音波で身体的にどこまで影響するのか?
と言う関連の書籍を載せていたり
そこから引用して書いているわけですが

勿論、こうした症状を科学的に起こさせることができる
と言う事を、掲示板などに書き込めば
疑問視する書き込みや反論がかなりありまして
世間一般から見て、”無理”と言う見解のようであります


そんな事で、世間の常識から外れた事を
専門家でもない人間が書いている嘘っぽいブログ
であります
これらの内容を読んでも、信じる人間がどこまでいるか疑問なもんです
それなのに、FC2の方で統合失調症の共通テーマに、
「それは統合失調症ではなく電磁波や音波が関係しているのでは?」
と言う内容を書いて投稿すれば削除して新しく
立て直したり、わざわざ、このブログのテンプレートをいろいろといじって
見えずらくさせたりという行動をみていると
ブログに書かれた内容が相当、邪魔だと思っている人がいるんだろうな
と感じたりする

こうした事をやってくる人間が、本当のところの真相を知っている
人間であるのは確かなんだろうけど
ネットの先にいる人間なので
いかんせん、どういう人間であるのかわかりません
私に、プロトコルなど調べて追跡できる技術があれば
誰だかわかるんだけどなぁ
と思いながら、こういう不具合を、どうしようか悩んでいる状態
ライブドアでも同じ内容のブログを持っているけれど
こっちの方でも、テンプレートが消えた状態で
表示されたりする事がままあり、書かれるのが嫌なのだろうね
(今までスクリーンショットで撮影したのとか載せていますが)

ところで、昼夜問わず常にどこからか
「嘘ばっかり書いているから」
なんて囁き声が聞こえてくる
この声が、ただの幻聴か、それとも、電磁波か音波か
どちらかを使って第3者が放送しているものが聞こえてくるものなのか
どうかを考えたときに
私としては、ネット上での、表示の不具合を見ていると
こうした現象は都合の悪いことを書かれる事に
危機感を持っている人間の仕業と見ていて
そんな現実と照らし合わせると
第3者が放送しているものと考えているわけですが
私が書いた内容が嘘と思うなら、こんな嫌がらせしてこないで
適当に書かせておけばいいのにさ
と思っていたりする
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
6月17日分 私の心の声は何処まで聞えているのか?他の人の人の心の声は聞えるのか? 
2006.06.24.Sat / 01:43 
続きでありますが
この日、水上警察へ行った後
秋葉原へ行ってみることにする
土曜日とあって、、人が多い
何度も書いておりますが、騒音を
覗いた肉声を遠くから抽出できる機械があるという噂があり
(どこかのサイトで見た記憶がありサイトを探したが見つからず)
その抽出した音声を、可聴域以外の音声に変換して
放送しているのではないか?
とかいております
それが本当にあるのか無いのか?
その検証のために色々とやっております
秋葉原系の人に何か幻聴じみたものがありそうか
なさそうかの様子を見てみる

そこで、ヨドバシ1階にあるサンマルクで、外を眺めていた
が特に変わった様子も無く、そこにじっとしているのも
なんなので
無料でインターネットができる隣のお店に移動する
以前から気になっていた
自分のブログと品川区のホームページの不具合を見てみる
やっぱり自分の家で起こる不具合が無い
解っちゃいた事だけど、ブラウザ表示の不具合は一体何が原因だろう?
ネットが混雑しているから?
次の日平日でも夜中の2時3時に、こうした事がありますが
他の人はどうなんだろう?
しかも、それにしても不思議なのがライブドア
と全く同じ内容で書いているFC2ブログ
のスタイルシートの崩れた表示であります
これらの日記は、だいぶ前から1週間遅れでかいているのだけど
6月13日に
「6月8日分 FC2の方のブログのテンプレートをカスタマイズしていたら・・・」
という日記でスタイルシートの崩れは、ジャバスクリプトによる
ハッカー、クラッカーよる攻撃だろうか?
というような内容を書きました
それまでスタイルシートが崩れて表示されていたのに
とたんに、正常の表示に戻る
6月14日の事であります
その後は、夕方19時ごろから24時ぐらいまでは、多少表示される速度が
遅くなるものの、いたって普通に表示される
何だったんでしょう?スタイルシートの崩れた表示は?
という感じ
そんな事もあり、自分にとっては、
ブラウザ内の表示が時間を問わず明らかに正常ではないと思われる表示を
するサイトが多いので、ネット回線の混雑のせいとは
一概に思っていないのだけど、パソコン扱うお店で話を聞くと、
大抵、ネット回線の混雑せいにされてしまう事の方が多いみたいだ
で、そんな事を言う割に、フィッシング詐欺や、成りすましサイトによる
被害が多いようでテーブルにネットセキュリティーに
ついてかかれたものが置いてあった
写真載せてもどうしょもにと思うけど載せておこう
フィッシング詐欺


自分は頭よろしくないので、そういう被害にあうのでしょうけど
(とはいっても、ブログの表示の不具合を起こされた程度ですが)
頭のいい方々は、こうした被害に遭わない事でしょうから
余裕なんだろうな・・・
こういう不具合が多いとただでさえイライラするのに
ブログに書いて都合が悪くなると手段変えてくるってのも
なんだか

とりあえず、ここで、きちんと映る事が確認できたので、
1時間使えるところ
そんなに使わずに表に出てしまった
で、歩いていると
メイドのコスプレした人を撮影している光景が目に入る
この人たちに関心は無いのだが
それを撮影している場所の奥に

バスターミナルがあり、2つのバス停があるのだが
南千住方向へ行くバス停ベンチは、バスの本数が少なく
人通りも少なくて一人でいるには都合がいい
これだけ大通りから離れていると、私が何言っていても
聞えないと思うし

それで、そこに行く通りがてら、
その撮影している人たちの近く通ったんだけど
このカメラマンとか何か都市伝説みたいな変な噂知っているのかな?
怪訝そうな顔で見てくる・・・

ところで、前の日記で書きましたが
何で、こうしたように感じるのか?というと
2003年にフジTV前で騒ぐ前に新宿の飲み屋で
バイトをしていた事がありました
その頃から、
「芸能人になりたいのかよ~?」
と囁かれるようになっておりました
そんな事から、どうも、私がこうした行動をとるのは
それを狙ってやっている
と思われているようで
このカメラマンが変な噂を知っていたとしても、どうせ
そんな風にしか思っていないのだろう、ぐらいにしか思っていないんだろうな
その裏にある、人間がどう関連つけて動いているのか?
という検証とは思っていないみたいだ
それで、とても煙たそう・・・
ついでに、2005年にフジTVの近くで、バットを振るって、
騒ぎ、パトカー略奪しようとした奴が逮捕されていますが
(水上警察官2人が、民間人のカメラマンを置いて
慌てて逃げている情けない姿が放送されていました)
その人も、自分の事を勝手に
「芸能界に入れる」だとか幻聴で
嘘をついていたから、事件を起こしたと
自供していたと書かれたサイトを見たけど本当かどうか?
それが掲載されていたサイトを探したが見つからないので
私の勘違いかな?
薬物をやっていたとはいえ、自分も聞える幻聴がこの人にも
聞えていて、フジTVの近くを狙ったとしたら
面白かったんだけどね
そういう、事件に関わる何人かの人間の関連性は
可聴域以外による、マインドコントロールによる物と
考えていて、
それで、その幻聴が、可聴域以外の音声で起こせるものかどうか?
しかも、他人の話し声などを録音したものから、
どこかの放送室を使ってリアルに放送されている言葉とかが流されていて
それが聞えた人間の精神的に何かしら影響があるのではないか?
という話でありそれを試しているわけです

例えば、私の話し声が聞こえていなければ、害が無いわけなので
自殺幇助の歌?語りや、最後の審判、死と再生の語りとか
殺人幇助の歌?語り、官能小説などの内容を言っているわけです
もし、そんな物が聞えてい人がいたとしたら
影響されるんだろうな・・・という感じであります

それで、このバス停は丁度、線路際で新幹線も走っている
可聴域外の音声や電磁波の音声はどうも、エンジン音や振動音に
影響されやすいようなので
(科学的ではないですが、今までの自分の経験上)
そうした、振動音に共鳴したものを聞えている人間が
いるのではないか?
というわけであります
そんな事で、この場所で、ちょっと自殺幇助の歌?語りを言ってみると
しばらくして駅構内で、汽笛の音がする
ホーム端を歩いている人でもいたのだろうか?
でも、それ以外何も起こらず残念1時間ぐらいいただろうか?
もういいかげん飽きてきた
そんな事で、買い物せずにブラブラ歩く事にする

で、いつもの通りダイビルのある電気街口に出てみる
人が多くて、何処いても、通り過ぎる人には聞えてしまいそうだ

でも、しょうがないので、その隣のビルの秋葉原UDXの2階で結構長い間
ボソボソ言ってみたり歌ってみたりしていた
どうせ変な目で見られるのは覚悟の内ですし、
いまさらって感じ
本当は、聞えないのに聞えてくる
という状況が望ましいのだけど、周りに座っている
何人かに聞えてしまうのは仕方ない

で・・・普通なら嫌がるのに、どかないなぁ・・・
このカップル・・・
なんか、後ろでF1のイベントやっていますが、そっちに
見に行かないんですか?
って感じだった
それでもさすがに、同じような事をしていると飽きてくる
トイレにも行きたくなったので秋葉原UDXの一階のトイレに行く
ここって色々なオフィスが入っているんだね
でも、自分の興味をそそるような物が無かったので
直ぐに外に出たのだが、そのオフィスに入っていく
男らとすれ違った時に、物凄く嫌な顔される
詳しくは知らないのだがデジタルハリウッドもこの中に入っているんだっけ?
いかにもクリエーター目指してます、もしくは今現在そうです
って感じの風貌・・・の奴ばっかり
やっぱり何か知っていそうだね

別に、私は加害者風でありますが、本当の所の元になっている技術
部分までは全く知らないわけです
被害者であり、それを利用して、仕返しできないか?
という加害者であったりするわけですが
この人達は、本当の所を何でも知っている要領のいい
加害者サイドの方々なのでしょうか?

そんな事がありましたが、そんな事を聞いたからって
現状が変わるわけでもなく
とりあえず、ブラッと電気街歩いてみたりする
歩いていると、何人かは通りすがりに言ってくるけど
表面上はあまり気にとめていないような感じの人たちが多い
裏ではどう思っているのか解らないけどね
とりあえず、ここでは、自分の趣味の事で頭が一杯って人ばかり
らしく、そいれほどイラつく事も無く・・・
ところで、私が出かけると、よく頭上ヘリコプターが飛んでいます
音がするけど、建物の陰になって見えなかったヘリが
通り過ぎる・・・
撮影したけど、暗くて全体ピンぼけして
光がチョロチョロッと走るぐらい
このデジカメ使いづらい・・・
ヘリコプター







その後、何時ものとおりダイビル1階のExcelsior Caffeで、
一服しながらホームの様子を眺めてようとコーヒー買う
買う時に、表からライトの眩しいのを感じ
店の中でデジカメで撮影
フラッシュはオフにしているのにフラッシュが、たかってしまった
別にいいか・・・何時もの事ながら、いまさらって感じです
すると、それまで素通にしていた男性店員が
腕震えている
何も怖い事なんて無いじゃんね
不思議~
そんな組織的ストーカーを信じていなければ怖い物なんて
何も無いでしょうけど
バイトなのかな?この店員若かったぞ

ところで、組織的ストーカーの中には、車のライトをハイビームにして
走るという被害報告が言われていますが
でも撮影したのを見ると大した事なかった
Excelsior Caffe


その後、表で一服している最中にも眩しい車映そうとするが
このデジカメ夜はまるっきり駄目で、ピンぼけしまくり
店員にも話し聞いたけれど、夜は距離撮りにくいから
このカメラでは難しいとの事
道路、ピンぼけ

これじゃあ何映っているのかまるっきり解りません

そんな事で、やきもきしていたら
なんと救急車と、消防車が登場する
消防車 ピンぼけ

消防車ピンぼけ


以前から、撮影すると嫌がらせで警察呼ばないまでも
消防車など呼ばれる事があるとかいております
それで、気になって聞いてみると、救命のほうだけど
最近では消防車も一緒にくるんだってさ

それで、救急車を覗くと、スキンヘッドの親父がベットの上に座っていて後頭部にガーゼ張ってあった
なんだ・・・悪戯の事が多いのに駅構内で怪我した奴が本当にいたのか・・・
そんなこんなの、秋葉原でありましたが
丁度いいころあいだったので、駅のほうへ行ったついでに帰る事にした

それで、しばらく電車を待ち京浜東北にのりこみ、
東京駅につくと、自分が座っている
前に4人組のスーツ姿の男性が載ってくる
駅を過ぎた辺りで19時50分ごろ
何やら、聞き覚えのある声がする
電磁波悪用被害者の会の、AさんKさんSさん後一人顔はわかるが名前が
でてこない人の4人で話し込んでいるのが聞えてくる
何でも、私は精神異常者という形にしてどうでもいい存在みたい
それで、若い子がもっと入れば信憑性がわくだろう
なんて話している
その後、20時頃に、名前の知らない中年のおっさんが
「お疲れ様」
っていってこの人の声が聞えなくなった
後の3人はまだ何か話しているみたいだった
それで、何で不意にこんな声が聞えてきたんだ?
と思っていると、この4人組の男性らの、声の高さが、どうも
この人たちの声の高さになる時に、所々途切れながらも
聞えてきていたようだ

口の動きと、その話している内容があっているのか
ジーと顔見ていたら、目が合ってしまい、気分悪そうな顔された
どうも、口の動きと、言葉が合っていないように感じるんだよね

ついでに、以前メールで、同じような事が起こり
書いた事があるのだが、ストーカーして内情を知っているんだろう
という感じになったので
ストーカーしていませんよって事でこちら
バスの中の写真で、とりあえず、時間のパネル部分だけ
バスの中


ところが、デジカメに日付が載るようにセットしてあるのに
ついていない・・・
前から書いておりますが、携帯のボタンを押しても、2テンポぐらい
開きがあって画面が変わったりすることが良くあります
デジカメも何か影響あるのかな?
今まで、フラッシュの設定をきちんとしているのに
フラッシュたけなかったり、その逆は先ほどのとおり
首ひねる現象がよく起こるあと、TVの画面と、手動では
調整できない電磁波時計と一緒に撮影した物
TV

TV画面

ついでにこちらの画面、電源を一回入れなおしたので
多少、ビデオの残高が前の写真と変わっています
本人達が、この時間に、書いた内容のままの
話を本当にしていたとして、私がストーカー
していないと信じるかどうかは、本人達次第だからどうでもいいけど
とりあえず、私から見れば聞えている内容から
この人達らが加害者に見えてくるわけです
機械を持っているんじゃないか?
とね
もし機械を持っていなかったら、相手は私が加害者と
思うんだろうな
そんな事があり、TV見ていたら会長の声が、9時過ぎに聞え
Aさんと、kさんで何か話しているみたいだった
機械持っていないのか?自分達で放送してるんじゃないのか?
と思いながらも、誰かに声を盗聴されて放送された時は
ふーん、こんな風に聞えるんだと思いながら
自分の話し声もリアルにこういう具合に他に人に
聞えていたらいやだなぁ
と思ったりした
リビングで話している家族の声がベランダの外から聞える事があるから
可能性はかなり高いんだけどね










テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
6月15日分 米軍、マイクロ波パルスでイラク軍を麻痺させる 
2006.06.22.Thu / 23:38 
この日はいつもの通り朝からパソコン

それで、こんなサイトを見つける

米軍、マイクロ波パルスでイラク軍を麻痺させる「電磁波爆弾」投入か

 米軍はイラク攻撃に、21世紀の奇襲作戦として「電磁波爆弾」を使うか もしれない。
 イラク軍の目と耳をふさぎ、意思疎通もできなくして、反撃を不可能に するのだ。
 機密扱いになっているこの爆弾は、強力なマイクロ波パルスを発生させ る。
 このパルスによって、コンピューターを破壊し、レーダーを麻痺させ、 無線を遮断し、
 壊滅的な停電を引き起こし、車両や航空機のエンジンの電子点火装置を 機能しなくしてしまう。
 米国バージニア州アーリントンに拠点を置くシンクタンク、
 レキシントン研究所の防衛アナリスト、ローレン・トンプソン氏は、
 「この爆弾は、電子機器に依存するあらゆる敵に対して有効だ」と言  う。
 現代の戦争では、銃や手榴弾のような原始的なものを除いて、
 あらゆる兵器が電子的に制御されている。そのため、米空軍の科学者た ちは10年以上にわたって
 建物や人間を傷つけずに電子機器を破壊できるような、
 強力なマイクロ波パルスを発生させる技術に取り組んできた。
 <略>

 軍事専門家たちは、電磁波が核兵器を使わなければ破壊できないほど
 地中深くに作られた地下施設に到達できるかどうかを、
 とくに知りたがっている。電磁波爆弾によって電力が供給されなくなる と、
 照明、セキュリティー・システム、換気装置、コンピューターを使えな くなり、
 地下施設は居住不能になる可能性がある

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20030324301.html

米空軍の科学者たちは10年以上にわたって、こんな技術に
取り組んでいたようであります
優秀な科学者、研修者達は、裏で何をしているのか
本当に解らない世の中であります

ところで、電磁波というと、”2ちゃんねる”の限られた場所で
ではそうした物を悪用して
人間を潰す嫌がらせがあると言われています
しかも、私がその被害を知る2002年の前から書き込まれていたみたい
それを、俗に真性電波とか、電波にやられちゃた人?
なんてかかれています

そんな事で、集団ストーカーや、組織的ストーカー、電磁波被害
等で、検索すると、関連サイトが表示され
こうした電子機器を使った悪用で、苦しめられている
という報告サイトが見受けられる

しかし、この被害を無くそうとしているのか?
面白がっているだけなのか?
いまいちつかみ所のない物が多い
しかも、これらのサイトを運営している人間がどれだけの知識を
持っているのかは知らないけれど
こうした、専門的な悪用を訴えるには、やはり
目で見えるようにデータ―化して、世間一般の納得するように
しなくては無理な話

特に、私みたいに、ペーペーが何を言っても無駄だし
それを一番良くわかっているので
もう諦めモード

でも、組織的ストーカーと思う関連のものは写真にとって収めて
おいてはいる状態であります
こうした行動をする事によって、
逆に私の方がさらに加害者的と思わせる
原因となろうと、嫌がらせをして来る人間の思う壺となろうと
撮影しないで後で関連性が出てきたときに後悔するよりも
ましという考え
一応、人が映っているのもありますが、肖像権を侵害するような
個人の断定が出来ない物を載せているわけで
特に問題はないと思われるし

で・・・なんで諦めている人間がこうした事をしているのかって?
それは、自分が見せしめと思っているから
何の見せしめかというと、こうした機器を使った人体実験?
それとも、嫌がらせをしてきている人間の自己保持、権威を
見せつけるための実験か?
なんて思っていたりする

占いの学校へ行っていたときも、手を合わせて拝んでいる
絵がかかれました、その時に言っていた仕事場近くにも
写真が載っている日記ありますが
そんなことから、手を合わせる人間がとても
気になるようになったわけですが
芸能人でも、不意に手を合わせる人多くなったでしょ?
不思議と

もちろん世間一般では、こうした事を認知する人が少なく
全然気がつかない人もいます

でも、買い物に出掛けた時など電磁波の話をしていると
ビクついたりする人がいる
こうした噂を少しでも知っている人がいると
私が怖いのか?
それとも、私に対してこうした事をして来る人間が怖いのか?
こんな反応をする人がいる
もちろん、噂を知っている人の中には
そんなことは絶対に無いと、高をくくって
面白がっている人もいるようですが
そうした人間に危機感もたせたくて書いております

自分は絶対に、一連の被害に遭わないと思っていた人間が
私以外の被害者を見たときに、自分も同じようになる
危険性があるのではないか?
と感じさせたいわけです
どうせ、自殺したら次、自殺したら次でやっていっているの
だから、新しい犠牲者が出る
その時まで忘れないように書いております

しかも、そんな事は無いと、馬鹿にしてきていた人間が
同じようになった時は、とても痛快だろうけれど
果たして、目に見える形でどれだけでてくるのか?
ただそれだけのサイトだったりするわけです
だから、被害を無くそうと思わず

「こういう被害があるんです」
という報告のサイトであります
だから、信じなくてもいいし、
馬鹿にされても一向に構わないわけです

ところで、冒頭に書いたアメリカの
軍事研究でありますが
こうした機械を使った嫌がらせ行為を行っている
加害者が断定しない状態で
その内容を引き合いに出しましたが
この事が、日本の一般人に使われている可能性ってしんじますか?
最近では、自衛隊の情報の漏洩もあるので
別に米軍関連でなくとも、工学大学に出た人間なら
そこから漏れた情報から似た機械が作れそうでありますけれど
そうした物を悪用している輩がいるかも知れないですよ?

私としては、早いとこ
「後は、よろしくね~」
としたいところだけど
それが
「よろしくね~(ない)」
という、人間もいるようです
もし、そういう物好きがいて、真相が知りたいのならば
本当の所のトリックは
とりあえず八潮団地の人間なら何か知っているかもしれないから
地域自治会にでも聞いてみれば?
って感じ
4年ぐらい前から日時不定期に屋上でライトの点滅があるし
そうした事をする奴いるんだからさ
取り外し可能の電磁波機械が設置されているかもよ?
なんてね
どうせ被害にあっている人間がいたとしても私だけか?
しかも証拠が取れないで今にいたっておりますが



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

