ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
腹話術ってほんと? の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月25日その2 ”嘉門達生”渋谷ライブ 
2006.11.27.Mon / 02:31 
いつも書いている事ですが
第三者が人を貶めるために
マイクに吹き込んだ誹謗中傷の内容や
人の声を盗聴し、
(どんな機械を使っているか知りませんが 骨電動や肉電動(伝導?)の技術や
脳トポグラフィーをさらに開発させたような、思考盗聴システムや
CIAのスターゲイト計画による一般人を対象にした人体実験等
それらで人の思考と、その人が聞いている音声を読み取る事が
出来るのではないかと考えています)

それを超音波、電磁波によるフレイの効果等を利用して
特殊な機械で放送する技術があり、
嫌がらせを受けていると感じています



けれど、今の科学では、こうした嫌がらせは出来ないという意見が多く
コメントでは統合失調症(分裂症)
書かれてしまってますが
現実、自分が思ったことの類似する事が起こったりするので
統合失調症といわれても一概に、
精神的なものだけが原因かどうか、疑問だ

(実際に、フジTV前で首切る真似して「やな奴殺せ」と言いまわったところ
 長崎で首切る事件起こる
 水上警察も呼ばれてきたから関係者は覚えていると思いますが
 ダイエーVS阪神戦があった年で甲子園球場でも、同じことしましたが
2ちゃんねるの掲示板ではこの時”葵”というペンネームで書き込んでいたので
 葵というペンネーム持ってますといっておりました
 大阪の人覚えておいででしょうか?
 あと、今年2006年8月の東京湾花火大会では
 「また首切り事件が起こりますよ」
 とフジTV警備員に告げたところ
 母親の首を切りつける殺人未遂と、看護疲れで、奥さんの首を
 切って殺した事件が起こる、事件以外にも流行などの話題においても
 類似する事が起こってますが
 この2つが、沢山の人の目についているので、解りやすいと思ったので書きました)

そんなわけで、実際に、こうした電波による嫌がらせがされていた場合に
逆手にとって社会の害になるような事を考えていれば
これらの事件同様に、どこかで影響があるのではないかと思って
自殺幇助、殺人幇助、卑猥な言葉など羅列して考えたり
その類の曲を選んで聞いたりして
街にくりだし、歩いている人の様子を見ているわけです

しかし仮に、そういう事が、あったとしても、
いくつもの周波数で音声を放送されていた場合
全く聞こえていない人はさる事ながら
年代や、個人によって、私が聞きいている内容の言葉とは違うものを
聞いている可能性があるので、
私が、望む結果が出るかどうかに関しては、あまり期待できないところだ
(最初から、そんな現象は社会にないといわれてしまえばそれまでだが)

けれど、全く聞こえない人でさえも、超音波、低周波などの音波は
身体に作用し、情緒不安定になったり貧血や頭痛、吐き気などの症状が出る
という事らしいので、そういう症状も出てこないか
楽しみにしているという具合であります

そんなわけで、こうした現象について一回一回書くのが面倒なので
これから先、この現象の事を
「私の電波」
として書いていきます

この日は借りたCD返すために渋谷へ行く
その前にipotに付属でついているイヤホンだとずれるので
オーディオティクニカのAHT-CK32 というタイプのに付け替えて
家を出た
出かけてしばらくして、八潮団地ないのバス停で待っていると、
ワゴン車タイプのパトカー通り過ぎる
誰が通報しているのかわからないが、自分の周りでは
緊急車両がウロウロする事が多い
まるで見張られているみたいだ

都営バスの一日乗車券を購入して
乗り継ぎで行くことにしたのだけれど品川駅でバスを待っていると
やっぱり、パトカー通り過ぎる
パトカーを見る回数が多いのはいつもの事だ
新宿駅行きのバスに乗ると
運転手がちらほらこっちを見てくる昨日と同じように
イヤホンつけながら歩いていたのだけれど
さすがに音量最大にしていると聞こえるらしい

そのバスで四の橋のバス停まで行き、渋谷駅行きバスに乗り換えると
人が多く乗っていた
イヤホンつけたまま、乗車する
特に文句言われなかったので、そのまま筋肉少女帯聞いていた

一番後ろの席があいたので、座る事にする
隣には、40過ぎぐらいの白人男性が座っていた
さすがに音量を最大にしてきているので聞こえるらしく
私が座ると、貧乏ゆすりをし出した
しょうがないので、音量を調整してみる
しかし、音量を最大にした状態ではありますが
イヤホンをはずすと、貧乏ゆすりが収まる
試しに音量をそのままで、つけるとまた貧乏ゆすり始める
本当に音量を最大にしているから人に聞こえているのか
疑問に感じる
もし、そうなら、イヤホンをはずして、腿においている時にも
煩そうにしていないとおかしいと感じた
しかも、イヤホンをはずしているから、耳につけているときよりも
もっと響くはずなのに
その白人男性の貧乏ゆすりがピタッと止まるわけです
しかし、さすがに音量を最大にしていると
文句言われた時に言い返せないので
しょうがないので、音量を下げて聞いてみる事にする

そんな状態の中渋谷へ到着
音量を調節しても私がイヤホンをつけている間は、
この男性白人、貧乏ゆすりは収まらなかった
まさか、私が聞いていた音楽が
電波で流れていたんじゃなかろうか?
と感じる

渋谷駅へつくと、ハチ公広場の脇で
嘉門達生がライブをやっていた
ここまで、騒音があれば、音量を最大にしても
それほど聞こえないだろうと思って音量を最大にしてみる

前にも何度か渋谷に来けれど
電波の影響なのか
急激に人がいなくなったことが多い

また、渋谷駅交番近くで周りの様子を見ていたときの事
交番の上辺りから、小学生の女子の声に似た
機械的な音声で、
「巨乳が・・・」
等とリアル聞こえてきた
そして
私だけに聞こえているのかと思ったら
自分の目の前で待ち合わせをしていた2人の女性も
交番上のチラッと見て、渋い顔
「ウワー」
という驚愕の顔をする事があった

他にも、街を歩いていると、耳をぽんぽんたたく人や
耳をふさいで通り過ぎる子供や、20歳半ば~35、6ぐらいの男性が
を何度か見かけているので
気になるところだ

そんなわけで、自分の頭の中の電波によって影響が出るのか
嘉門達生のライブはそっちのけに、
音量最大で、筋肉少女帯の
「レティクル座行特急列車」
「蜘蛛の糸」
「ワダチ」
「飼い犬が手を噛むので」
を聞きながら様子を見ていると
ライブの音響機械を扱っていた、メガネを掛けた小太りの人が
つけているヘットフォンをはずして
上を見たりして笑っている

やっぱり、何か、音響的に影響があったのだろうか?
しかも、音量最大で聞いていたとしても
ライブ出演者のいる場所までかなり距離があるので
聞こえていないはずだし
マイクにも入らないと思うのだけれど
影響があったのか、なかったのか気になるところだ
しかも
「ワダチ」

「レティクル座妄想
 星座から
 電波のシャワー降り注ぐ」
の歌詞の部分が流れたあと、耳痒くなって
ちょっとイヤホンをずらしたのだけれど
嘉門達生が、
「電波~」
とか歌っていた
いま、芸能界では
って1990年代に流行った「電波」
をまた流行らせようとしているの?
なんて思ったりしている

しかし、周りに集まった観客には影響がないらしく
筋肉少女帯の暗い歌をセレクトして聞いているのに
一向に減る気配がない
やっぱり、音声にかぶって、自分の電波が放送されているというのは
勘違いだろうか?

ちょっと残念に思う

その後、しばらく、渋谷ハチこう辺りでウロウロし
東急デパートのトイレに行く
その後、また戻ってきてしばらくウロウロ
それでも一向に減らない
イヤホンをはずしてみると、筋肉少女帯の歌が聞こえたのか
隣にいた20代の背広姿の男性らが
「怖いね」
って言っている
しかし、渋谷の騒音の中で、イヤホンをはずしても、音楽は聞こえるが
歌詞まではっきり聞こえなく(周りで何も音がしないと、歌詞まで聞こえるのだが)
その、サラリーマンの人達も、イヤホンをはずすと
何も聞こえないような行動をする
私がイヤホンをつけると、また、煩そうにする
先ほどの白人と同じ反応だ

イヤホンで音楽を聴くと、やっぱり、電波の音と周波数がかぶって
さらに音量が上がったように、周りの人にまで聞こえるのか?
と思った
しかし、この2人が
「怖い」
と感じる曲を聴いていても
やっぱり、スクランブル交差点周辺は一向に人が減らない
イヤホンで音楽つけていても電波の影響は関係ないように思い
つまらないので東急のトイレに行く事にする
その後また戻って、聞いていたが
先ほどの白人と、サラリーマンの反応が気になって
イヤホンをつけたり、はずしたりしてみるが
やはり渋谷の騒音の中
イヤホンをはずしても歌詞がわかるほどではなかった

その後ツタヤへ
ツタヤの2階から見下ろしても、スクランブル交差点には
まだ人がいる
さすがにツタヤではイヤホンをつけているのもなんだったので
はずス事にする
CD返却したあと、電波での影響が出ること願って
自殺幇助になるそうな曲をまた物色して何曲か借りた
その後、ツタヤから出て
卑猥な事を考えていた方が影響が出るかと
イヤホンをはずして歩いてみたところ
すると、急激に人が少なくなる
スクランブル交差点の画面から流れる曲では
「ピンクスパイダー」の曲が掛かっていたのだけれど
私には
「ピンクスパイダー」が
「おっぱいだぁー」
に聞こえる
卑猥な言葉の他にも
交差点の信号のアナウンスでは
「青になりました」

「オウムが来ました」
等に聞こえ
卑猥な言葉と、私に対する誹謗中傷入り混じって聞こえてくる
他にも洋楽の歌詞が、これ以上かけないような猥褻な言葉に聞こえる
事があった
男性の何人か、うつむき加減に、頬を赤らめて通り過ぎる人何人かいる
他にも、私のほうを睨んでくる男性がいて
反応の違いに、人によって聞こえる内容が違うんだと感じた

あと、ツタヤしたの喫茶店のガラスの所に立っていたら
渋谷では珍しく、両耳を押さえて足早に通り過ぎた男性一人いて
いくら渋谷でも、耳押さえるぐらいの大音響は流れていないだろ
と感じた
(自分が聞こえていないからで、その人にはそれぐらいの音に聞こえたのかもしれないが)

そんなわけで
先ほど、筋肉少女帯を聞いているときには
沢山人がいたのにハチ公周りにも人が少なくなる
19時20分頃の話

すると
自分の周りで、
「元の渋谷に戻して」
とか
「渋谷じゃねぇ」
なんて聞きなれない人の声が、男女入り混じって頭に響くように
聞こえてくる
(サウンドCDで頭に響くように聞かせる効果の技術
 と同じように聞こえてくる)

もしこの音声が、私の周りを歩いている誰かの声だったら
いつもの土曜日の、この時間はもっと人がいるんだろうな
と思った

筋肉少女帯の、やばい歌を聴いているときは
人が減らなかったのに
曲を聴かなくなったら、人が減りだす事に
こっちの方が効果的と考え
後は、イヤホンを付けずに歩いてみる
すると、イヤホンをつける前より明らかに人が減る
何でだろう?
そんな様子を見ながら
渋谷周辺を少し散策して、西部百貨店、脇のマクドナルドで一服する事にした
2階の喫煙席で、席についていたら
自分の横に座っている、10代の少女ら携帯で撮影してくる
10代の、不良男子学生5,6人がガラスで仕切られた先に座っていたのだけれど
「やってみてぇ」
とか言っていたので
「やってみれば?」
と思ったら、ピくっと反応
そんなからかい方をしていたら
その人館らが出て行った後、そのリーダー核と思える
サングラス掛けた、強面の十代が、他にも席が開いていたのに
わざわざ、自分の隣に座ってくる
で、覗き込みように顔を見てくる

特に何も言っていないのだけれど
何か聞こえている様子

どうにも、腹話術という噂がこういうところにまで広まっている様子

私の周りでは
ファスナーをあけたり、テープルや椅子がきしんだり
エンジン音や、モーター音が、動物の鳴き声が何かの周波数がかぶると、
人がリアル話しているように聞こえる時があるのだが
私が話していると思っている様子

まあ、このブログを読ませたところで、それはそれで信じなさそうだ

とりあえず、色々な周波数で色々な話が放送されていて
その周波数の話を聞いているのかは知らないが
私の誹謗中傷にしても、卑猥な話にしても
何かしら、聞こえるようになるキッカケを与えられればいいか
と思っている
20じ30分ごろ店を出た
その後、バス停に向かう途中で、駅改札口の電光掲示板を見たところ
「京浜東北線で人身事故」
と表示されていて、何かしらの影響があったのなら幸いと感じる

その後、帰路に着く
六本木ヒルズ乗換えで帰ったのだが、バスの時間があったので
バス停待ち合わせ場所から、外に出て喫煙所に行って見ることにする
すると、そこにいたカップルが急に何も話さなくなる
他にも
歩いているサラリーマンのなかには、突然顔を赤らめる人が何人か出てきた
もう少し、ビルの外で様子を見ていたかったが
いい加減寒いので、バス停の待合室に戻り、バスを待っている間
エスカレーターのアナウンスが、その声のままで
卑猥な内容に聞こえてくる

ここの待合室はかなり広く、テーブルと椅子がおいてあってゆっくりでき、
エスカレーターのあるところは吹き抜けになっていて、
窮屈間がない
その代わり上の階を歩いている人が見えたりするのだけれど
40歳ぐらいの男性がそこを通ったときに、顔を赤くして通り過ぎる
他にも、3つほど先のテーブルに座っていた2人組の男性のうち1人の
表情がよく見え
最初は、普通の顔色だったのに、急に、顔全体と首辺りまで
真っ赤になった


私が聞こえているのと、同じ事が聞こえているんだろうか?
と思った

そんなこんなの渋谷と、六本木でした
テーマ:日記 - ジャンル:日記
10月14日 秋葉原から川崎へ 
2006.10.16.Mon / 22:49 
この日は秋葉原へ
パソコンの調子が悪いので
買いに行ったのだけど
なかったので
川崎まで行くことにする

その前に、yahooの無料でインターネットを出来る場所があり
そこでパソコンをしていたら
急にネット接続がおかしくなる
ブラウザを開いたら、それまで画面いっぱいに表示されていたのに
左端のほうに小さく表示されたりする
受付の方を見ると
女性が一人、いてパソコンをいじっていたようだ
なんか見られている気配する

スタートメニューから、ネットワークを見ると
個々のパソコンの表示がされる
パスワードを入力すると、そのパソコンには入れるようだ
けれど私はパソコンの暗証番号を知らないので
それ以上は入れるわけもなく
けれど店員だったら、パスワードで個々のパソコン見れる気配
感じる

以前は、何度か使っていて
そんな事なかったのだけど
その時いた店員の女性が、初めて見る顔だったので
ものすごく不信感を感じる

そんな事があった

ところで
私の周り(だけか?)では
いつもの通り、自分の思ったことと同じ言葉をはじめ
知り合いや見ず知らずの人の声など
入り混じって聞こえてくる
人の声を集音マイクなどで遠くからとり
それを可聴域以外での特殊な音波や電磁波、マイクロ波などで
放送している嫌がらせがあるのではないか?
と書いていますが
それが本当だったら、社会の害になる事を行って影響させるという
仕返しをしたいと思っているわけです
本来、人の話し声を遠くから集音するなんてあってはならない事ですし

そんなわけで、いつもは自殺幇助や殺人幇助を言っているのだが
この日は、アダルト関係の事を考えながら歩いてみる
しかしながら、この技術者らは
社会に影響させたくないのか
都合の悪くなるような部分は
急に聞こえなくさせたり、別の言葉を上からかぶせたり
しているようで
自分の思っているのと、違う言葉になっているように聞こえてくる
また、可聴域以外の音声は人によって聞こえる人と聞こえない人
の差があるし、どれだけの人が聞こえているのかわからない
そういう事で
影響が出るのかは、いまいち自信が無いが
影響が出るように願わずにはいられない

そんな状態でありますが
それでも、懲りずに
アダルト関係のことを思いながら歩いていた

すると、急に耳や頬を赤らめて通り過ぎる男性など
いて、影響があったような雰囲気を感じる

ところで、人間て言うのは
気にしていないときにならないものだ
例えば
「キーン」と言う音も一度気になりだすと
うるさくてたまらないけれど
気にならなければ、人に言われるまで、解らなかったりする

そういう事から
今まで聞こえていなかったのに
聞こえるようになると、
気になってうるさくてうるさくて仕方なくなる
もし、私のアダルト話が聞こえている人間が
いたとしたら、今後、
それらの話がずっとまとわり着く事になるだろう
勿論、電磁波や、可聴域以外での特殊音波によるものだ何て
言う奴は、そんなにいないだろうし、信じないだろうから
統合失調症といわれて終わりで
そうなる人間を、ぜひ増やしていきたいものだと思っている

そういった、色々な人の様子を見ながら、
川崎に着き買い物も済ませる
そのあと
川崎駅周辺でベンチにでも腰掛けて
人の様子を見ていたかったが
どこもホームレスがいてベンチ開いておらず
しょうがないので、そのまま帰ることにした

電車に乗ると、隣にいたおっさんが私の顔を覗き込んでくる
勿論私は何も言っていなかったし
他の人も反応がなかったので
何か、聞こえているという事は無いと思うのだけど

ずーと気になっているみたい
勿論私は自分の周りで色々な声が聞こえているが
幻聴だったら、他の人にも聞こえているわけもなく

それなのに、なんだか、人の顔覗き込んできて
首かしげている
面白い反応だ

口を閉じているから首かしげるのだろうし
カテゴリーの
「腹話術ってほんと?」
でも書きましたが
そんな事できたら、大道芸で食っていけるだろけど
残念ながら、私はそこまで出来ませんのであしからず
ずいぶん昔に街で歩いていて
腹話術?
と因縁つけられてから、腹話術少し習いに言った事あるけど
あそこまで口閉じて腹話術できるようになるなんて
まれですから

このおっさん、腹話術かと思ったのかな?

そんな事がありました

後、秋葉原から、川崎に向かう電車の中で
携帯でずっと撮影していた男性がいた
何写していたかしらないけど
なんだか、私が独り言言っているのかいないのか
確認のためにとっていた気配する
その人が見ているかどうか知らないけれど
時々、唇乾燥して動かしはしたけど
基本的に口動いていなかったでしょ?
といいたい

さて、腹話術なのか
それとも、電波系なのか?
その判断は、そういう事をしてくる人間に任せるとして

先ほども書いたとおり
何も一定無いのに、私の周りで声が聞こえていたなら
この人達もいずれ、まとわり着く音声に悩む事になるでしょう
と脅し文句でも書いておくか
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
7月13日 腹話術 日テレ 
2006.07.24.Mon / 02:16 
2003年の10月に
スペイン坂でアルフィー出演の時に見に行き
この人たちが席立つまでは普通に見ていました
席立った後で
首を切る真似していましたが
何か月分かを再放送していた事があり
けれど、この回だけ再放送していなかった
都合が悪い事でもあったのでしょうか?
その翌年の6月ごろに長崎首切り事件

フジ関係者とスペイン坂スタッフ、アルフィーは
この検証の証人だよね?
見ていたでしょ
坂崎と言う人は私の方見て喧嘩売ってきたし
忘れたとは言わないでしょ

特殊な音声で殺人事件を起こさせる技術とか
知っていて片棒担いでいるんじゃないの?

ついでに、その1年ぐらいしてから
”2ちゃんねる”で
本当になるかどうか冗談で
目をさして自殺する人が出ると
書いたら
自衛隊の男性が顔をさして自殺した事件が
ニュースでやっていた事もあったな・・・

可聴域以外での音声の攻撃や
マイクロ波電磁波の攻撃もさることながら
そう、させるように、TV放送やラジオ放送の音声に
サブリミナルでも入れて
何か仕掛けをしているんじゃないのか?
って思うわけです
他にもいろいろとありますけど


そんな事で
私が本当に腹話術を言っているだけならいいけどね



テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

