ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
秋葉原 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
秋葉原ヨドバシで見たSPがテレビに出ている  
2008.01.15.Tue / 19:24 
去年の12月24日に 
秋葉原ヨドバシにいたSPがテレビに出ていました 
ヨドバシであったsp

ヨドバシであったsp
 










(おばさんが通り過ぎた為に 
 もう一人のSPは顔を白く塗りつぶした下の方に 
 手しか映っていませんが)
写真に撮ったときは、白いイヤホンつけているけれど 
写真取る前は黒いイヤホンをつけていて 
私が気がつくと黒いものを外していた 

自意識過剰と言われるかもしれないが 
それ見た時に、
「何を外しているんだろう?」
「もしかして、私を見張っているの?」
と感じたが 
後で 
白いコートの女性を囲む様にいたので 
「気のせいか」
この人をボディガードしているのか 
と思ったのだが 
もしかしたら、これ演技だったんだろうか?

テレビで放送しているのを見て 
秋葉原ヨドバシで最初に見た時そのままの姿に 
もしかしたら、黒いCCDカメラつけていて 
それを外したんじゃないのか?
と思い 
やっぱり、私見張っていたのかなぁ?
と考えてしまう 
(とは言っても、証拠写真ではイヤホンが白い物なので 
 私の見間違いと言われたらそれまでだけれど)
ヨドバシにいたsp

ヨドバシにいたsp










ヨドバシにいたsp

ヨドバシにいたsp








”店頭タブレットに裸婦像描いて店員と喧嘩してみin秋葉原”
の日記でも書いている通り 
写真を撮ったりすると、店員に注意されてしまったりする 
そんなわけで、中々証拠写真を撮っておく 
というのも難しい状態でありますが  
それでも、そうした人の目を気にしないで、
SPが黒いイヤホンをつけていた時に 
撮影しておけば、
黒いイヤホンが本当のところなんだったのか
(多分CCDカメラだろ)
確認出来たのに
と後悔した 

テレビで黒い車も映っていたのだけれど 
同じタイプの車を、ヨドバシを出たところの信号で見かけていて 
この車にテレビ朝日の、テレビクルーが乗っていて 
隠し撮りしていたのか? 
と今になって思う 
(ナンバー覚えておけば良かった)
(まさかと思うがタカアンドトシも乗っていて 
面白がってやっていないよな?)


ついでに、こうした事をするのは、
創価学会と見ています  
 (幅広い人材ネットワーク、信者と言う繋がりを使って 
 バレない様に嫌がらせ、誹謗中傷を広める 
 付きまとい、監視等々色々と) 
旧テレビ朝日の入っていた壁の側面に 
創価学会のシンボル色 
3色が書かれていたのも気になるところで 
テレビ朝日系列って、創価学会なの?
と思ってしまう 
テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ
店頭タブレットに裸婦像描いて店員と喧嘩してみるin秋葉原  
2008.01.13.Sun / 05:45 
店頭のタブレットに裸婦像かくと 
猥褻事件が起こる 
こんな私のジンクス 

それ以上に 
店頭タブレットに裸婦像を描く様になった 
経緯は随分昔からあって 
まあ、長い話になりますが 

というのも、
自分は組織的、集団ストーカー
(Sストーカー)
に遭っている 
と感じているもので 
2001年6月から一年あまり 
最寄り駅として大井町をよく使っていました 
駅の横には、今は山田電機になっているビルがあり、
当時は、丸井がそのビルに入っていました 
店に入る度に大井警察の人を呼ぶアナウンスが放送され 
10年以上前から、通りすがりに
「オウム」や
「人殺し」
という囁き声を聞いていた私に取っては 
とても気になる物でした 
何度も録音しようと試みたのですが 
ラジカセが回っている時には放送が入らず 
「カチッ」
とテープが終わった音がした瞬間に 
また大井警察の人を呼ぶアナウンスが放送されたりして 
どうにも、こちらの動きを全て解っているかの様な 
放送に、気味悪く感じていました 
(Sストーカー被害の一つに
 思考盗聴システムによって考えている言葉を 
 音声にして放送する機械があり 
 それを使って嫌がらせ行為を行っている 
 と言う話があるのだけれど 
 こうした体験を何度もしていると 
 それが本当にあるんじゃないのか?
 と思ってしまう) 
 
それで、ただのアナウンスだけかと思ったら 
やたら警備員が自分の周辺をウロウロし 
勘に障る様な目で見て来たりしていました 

この頃は、今の様に、
こすれた汚いブーツを履いているわけではなく 
地味だけれど普通の格好をしてました 
それでも、警備員がウロウロしだして  
不審者扱いしている空気がプンプン匂ってくる 
また、
「不審物を見つけたら係員にもうしでください」
なんて放送も入ったりして 
これは、完全に私をオウム信者と決めつけて 
地下鉄オウムサリン事件を意識して放送しているに 
違いないと、腹ただしい気持ちで一杯でした 


少し、余談になりますが、このブーツ
2003年にスクーターのブレーキレバーを折られ
(あの金属部分が曲げられたのではなく、スパッとまっぷたつに)
転倒し、この時に表面がこすれたもの 
(しかも決まって、購入店が休みの前の日で天候が悪くなると
 言われている日に、こうした嫌がらせを受ける
 他にも立てかけるスプリングを切られたりした) 
そんなわけで、当てつけではいているのだけれど 
逆に
「こんな物をはいているから不審者と言われるんだ」
的な目で見てくる奴らがいる 
このブーツ履く前から、誹謗中傷を言いふらしていたくせに 
と言う感じだ 

そんな事がありました  
あと、このブログ、2005年から書いているのだけれど 
ブログを書き始める様になってから 
とかくパソコンの調子が悪い 
ウィルスが原因かと、スキャンを試みても 
何も出てこない 
その前の2002年頃から、ネットをすると
ノートンアンチウィルスが侵入シグネクチャ 
を感知したり
ノートンの表示がスクリプトエラーを
起こしたりしていたのだけれど  
それにプラスして  
Sストーカーについてのブログを書いたので 
ますますハッキングの攻撃が酷くなったのが原因かと考え  
(インターネットストーカーと言われている)
他のパソコンと共有出来る設定を  
レジストリを書き換えて根本からなくしてみた 
それでも、ネットにつないで  
2、3日すると必ず調子がおかしくなる 

そのたぐいの書籍を読むと 
メモリーに残るウィルスがあり 
それに感染していると、買い替えるしか方法はない
と言う事でした 
盛っていたパソコンは自作の物だったので 
マザーボードと 
CPU、メモリーを交換しようと
ヨドバシやビックカメラによく足を運んでいました 

すると、ここでもやはり必ず警備員がやってくる 
しかも、常識的に見て 
広い売り場なのに 
ずっと私の周辺 
棚一つまたいだ辺りをグルグルしている 

他にも2003年に
通っていたカルチャースクールと 
仕事場に拝んでいる悪戯書きをされてから 
普通に街を歩いていて、拝みながら通り過ぎる人や 
芸能人の中にも違和感がある様に両手を合わす人が
出て来た 

ヨドバシ、ビックカメラの店員の中にも何人か 
同じ行動をして通り過ぎる人がいた 
それに、カラープリンターの売り場等に行くと 
メーカーとか関係なく、あからさまに 
”鸚鵡”
の写真が至る所展示してあったりした事があり 
そう言う事を当てつけでやって来ている奴がいる  
こういう、お店でも、Sストーカーの工作員がいると 
確信した

他にも秋葉原ヨドバシでも2階のパソコン部品の売り場で  
マザーボードが陳列してあるガラスケースの棚越しに 
(自分がいる通路の反対側とか) 
警備員がウロウロ巡回し 
明らかにこちらを意識しているのが解る 

そんなわけで 
自分の近くを通り過ぎる警備員が 
ムラムラくるのを狙って
悪戯書きをする様になった展示品タブレット 
勿論最初に書き出したのは 
秋葉原ヨドバシで 
パソコン部品を販売している2階に展示してあった 
2006年の冬場頃から多分書き始めているのだけれど 
(詳しい日時はブログを読み返さないと思い出さない)
第一頭目は、面白がって 
ヤッターマンのおだて豚描いて反応みてみたりした 
これは逆に、相手に面白がられてしまった様なので 
試しに裸婦像を描いてみる 
するとてきめん 
自分の後ろを通り過ぎると 
顔を赤くして通り過ぎる警備員がでてきて 
そう言う事をしだしてから 
今度は逆に近づかなくなった 
もう、あからさまに見て取れる 

また面白い事に、裸婦像の第一頭目を描いた
次の日かに 
(11月から描き始めているので?が月後位でした)
仙台のヨドバシで猥褻事件を起こして
逮捕された奴が出た 
(山形職員が女性のスカート盗撮と言う事でした 
 この人今は無事に職場復帰しているそうです)

以前から、
自分が何か言い出したり、やり始めたりすると 
それに類似した事件や事故が起こったり 
有名人が話題にだす事が多く 
「またか」
と思ったと同時に 
社会的に何かしらの影響が出るなら、
これは面白いな 
と 
続けてやろうと考えたわけです 

そうした事から、裸婦像をかくようになると 
電化製品店では、
タブレットの場所が頻繁に変わるようになり  
店員が嫌がっているのは見て取れたが  
何せ、今までのお礼とばかり 
裸婦像をかきまくる 

すると、今度は
マスコミ関係者にそうした話をした奴がいたのか 
クリエーターにも影響が出たようで 
KinKi Kidsのビデオクリップで 
タブレットで線がきをしたような映像の物が 
テレビで放送される 
火曜日の夕方に放送されていた
”プロジェクトARMS"
なるアニメにおいても 
エンディングで女性が寝ている絵が 
いかにもタブレットで線がきした様な絵になり 
また、他にも 
美術展のポスターで 
ルノワールの女性の裸婦像が展示されだし 
(ルノアールは裸婦像以外にも描いているのに) 
深夜番組で美術を扱うバラエティ番組や 
裸婦像や、オカルト系等の美術を 
日本に浸透させた、澁澤という人の特集番組 
等放送され  
また、ガンダムと言うアニメに登場する、
ララァと言うキャラクターの裸婦像を描いてみたら 
(ビックカメラ有楽町と秋葉原ヨドバシ2階ソフト売り場)
一ヶ月位経って発売された  
ガンダムエースの、11月号だったかに 
そのキャラクターが表紙で描かれていたりして 
マニアな奴がこういうのを見て、
関係者に言いふらしているのは確かだろうと
手応え感じてしまう 
(スケールは小さいが)

しかも、最近では 
ビィーナス展の裸婦像のポスターがデカデカと 
駅構内に展示される様になった 

そんなこんなの 
電気製品店タブレットでありますが 
随分前から見張られて 
店員がタブレット周辺うろついて
描いた絵を消す様になっていました 

秋葉原ヨドバシでは
WACOMの白い上着を羽織った 
黒ぶちメガネの外国なまりの男性が立っていて 
私が立ち去るとすぐに消していた 
 
そんな状況下 
こりずに12月15日描いていると 
「長時間使っているので」 
とちょこっと注意される 
別のタブレットが開いていたので 
そちらに移動してみたら 
舌打ちして、後ろで文句行って来た 
私としては 
今までの、店員や警備員の当てつけ嫌がらせ行為を 
根に持ってやっているので 
(この店員が嫌がらせ行為に加担したかどうかは 
 問題ではなく、とかく、仕返としてやっているので 
 そうした事を言われると、ムカつく)
「なにぉ」
とかなり勘に障る 
そんなわけで、
「長時間使っているって言ったって空いてるし、
 他の客が隣に来たら、どいているし邪魔って程 
 邪魔じゃないだろ」
と文句言って喧嘩になった 
すると、3級販売士というIと言う店員を連れて来で 
説得される 
最初は、
「マッサージチェアでも長時間の使用は 
控えさせてもらってますから」
「店の使用物ですから」
「お客様から買い難いと言うクレームがきまして」
と言っていた 
それでも、
色々と理由つけて文句いっていたら 
「じゃあ、描いていても良いです 
 描く内容を変えて下さい」
なんて言いだし始める 
これ言っちゃったら  
長時間描いている事よりも
結局のところ裸婦像が問題だった 
と言う事をいっているのと同じで 
「やっぱり」
と思い、
「これが本音だろ」
と感じた  

他にも、メガネの店員から  
「保存していたでしょ?」
と言う事もいわれ 
その言葉に続く様に店員Iが、  
「店の沽券に関わる問題ですから」
という話も出た  
そんな話を聞くと、
保存していた物をわざわざ開いて調べて 
店の人間が描いている様なクレームを
付けた奴がいるんだろか?
と考えてしまった 

普通、お客で、描いたファイルを、
そのままにしておくか、保存したりはするだろうけれど、 
開いているソフトのデーターを消せばそれですむものを  
保存場所を調べてファイルを開いて執拗に 
チェックするのはいないだろ? 
と思うし、
(それは店員の仕事と感じる)
そんな事しているのがいたら  
明らかに、その存在を知っていて排除し、
なにかしら制裁を加えたい  
という執念深い人間に違いないと思った 

ところで、こういう苦情を煩く言うのは大抵 
創価学会だ  
今までも何度も私の事を監視しているらしく 
変わった行動をとると、すぐに反応してくる 
 (手相占いの勧誘は有名ですが、去年
 試しに一日だけ真似してやってみた事があった
 すると、案の定 
 私が、駅に着くと、
 「手相の勧誘があるので気をつけて下さい」
 と言うアナウンスが流れる様になった  
 勧誘の人達とは全く関係なく独自に真似をして 
 やってみただけだったのだが 
 すぐに、それが伝わっているかのようだ 
 それで、このブログに、その事を書いたら、 
 今でも手相の勧誘がいるのに(2002年1月現在) 
 放送を聞かなくなる 
 そんな事から、創価学会が私だけをターゲットにして 
 警戒している様に見受けられた 
 他にも色々と、こうした事がある)

大体、私の下手な絵よりも  
池袋の両足広げていブリッジみたいな格好している 
彫刻なんて卑猥だし  
ルノアールの裸婦像ポスターも公衆の面前に
張ってあって 
これは非難の対象にならないんだろうか?
と思ってしまう 
なんて言ったって、このポスターを見て
顔を赤くしていた男性だっているのに  
非難されないと言うのもおかしな話だ 
素人でも、玄人でも、有名絵画でも何でも 
裸婦像には変わりないわけで、絵を見て精神的に  
肉欲をそそる様なものであれば、
それはそれで問題と思うのに 
何とも、矛盾していると感じてしまう 

それにタブレットの落書きなんて  
壁にペンキで描いた落書きと違い 
簡単に上書きして消せるものだし 
それに店員が見張っていて、すぐに消していたわけで   
店の品位を疑われる様な、どんなクレームがきたんだ?
と興味津々 

そんなわけで 
ヨドバシにクレームを付けた人間は 
多分に、裸婦像どうこうというクレームだけではなく 
(裸婦像が問題ではなく私が気に入らないからだと思う)
何かしら、誹謗中傷まじり、個人情報等が入っている 
つまりは
「2ちゃんねる」
並のクレームがきたのではないか?
と感じ、執拗に 
どんなクレームだったのか聞いてみた 
すると 
「信用問題に関わるので」
と詳しくは教えてくれない  
詳しい部分について口を割らないものか 
長引かせて話をしてみたが 
本来、口べたな自分なので、誘導なんて無理で 
逆に 
「こうやって話しているのも営業妨害なんですよ?」
なんて言われてしまった 

絶対に、クレームを付けて来た奴ら 
私を監視していて 
「オウム」とか「人殺し」とか「盗人」とか
言いふらしている奴らと同じ人間に違いないと思い 
それに、店員の中にも、そう言う事を知っていて 
面白がってやって来ている奴もいるはずなのだが 
証拠がない分 
まさか「仕返です」なんて言えないし 
世間一般から見て店員の言う事が正論で  
こっちが単純に悪くなるのは目に見えて明らかで 
言い返す言葉もなくなったので  
話すのをあきらめた 
それに、この店員ら、Sストーカーについて 
全く知らなかった気配もしたし 
何はともあれ、これが切っ掛けで 
自分の印象がついたので 
ここから、Sストーカーと、いままで気に留めていなかった 
それの嫌がらせが気になる様になればいいか 
と思って 
その場を立ち去った 

その次の週、23日、24日、25日 
続けていって様子を見てみる 
クリスマス商戦のさなか 
店に入ると、私の周りだけ客が減る 
こんな事も、昔っからで慣れっこでありますが 
多分にその原因は、何時も書いている通り 
Sストーカーの嫌がらせで 
私に対しての誹謗中傷を言いふらしているのがいて  
私の事を知っていて嫌がって人が避ける 
もしくは
電磁波や、マイクロ波、超音波、低周波等の 
特殊な電波、音波を照射するという嫌がらせがあり 
私の回りにくると、それらの照射範囲に入るので  
他の人にも、その影響を受けて 
内耳が痛くなる、めまい、嘔吐、頭痛、眠気、体のだるさ 
耳に膜が張った様な(エレベーターでの空気圧の変動の時うけるような)
感じをうけたり  
他にも  
アナウンス放送の音声が何を言っているのか
解らなくなったり  
アナウンスの声質そのままに、卑猥な言葉や、罵声等の
(電波声と言われていますが)
幻聴が起こったりするからではないか?
と見ています 
私としてはどちらか解りませんが 
とりあえず、様子を見てみました 
 
タブレット近くに、デジカメプリンターのコーナーがあり 
椅子が置かれているので 
其処に座ってみていると・・・
(暫くすると、どんくさそうな店員がやって来て 
 覗きこんでくる、今度は警備員じゃなくて、使えない店員に 
 見張らせているのか?と思った) 

「私が描いていると買い難い」
と言うクレームが入っていたわりには、
私が描いていなくても客が寄り付かず 
30分置き位に何人かきてタブレットで落書きしている 
感じだった 
そんな様子を見て 
だから、私が絵を描こうが描くまいが 
私がいると言うだけで、嫌なんでしょうよ 
と思ったし、直接そう言う話をしてやろうかと思った 
どういう人の流れなのか 
写真に撮っておこうとしたら 
「店内撮影禁止です」
と注意される 
これじゃあ、証明できやしない
22日は、そんなで、タブレットに何も描かないで 
ウロウロして、どんな風に客が流れるのか観察してみる 
私が移動すると 
必ず、人が少なくなる 
これは、もう明らか 
誰の目から見ても、そうだろうと感じる 
(本当の事は言わないと思うけどね) 

そんなわけで、店を出る間際  
メガネの店員に、それとなく、
「私がいると客がいなくなるんですよね」
なんて話をして店を出た 
どんな反応するのか楽しみだ 

23日も同じ様な感じで店内散策していると 
EMOBILEの製品をメーカーの上着を着た男性店員が 
(もしかしたら、KOHJINSHA 工人舎かも)
マイクで宣伝していて 
「○○製品
(型番忘れた 工人舎SHモバイル? )
サンキュパ、黒は残り6台」
なんて言っている 
ところが、何度か聞いていると、その男性の声質のまま
「黒はモッコリ6台」
に聞こえて来た 
すると、目の前のカウンターにいた店員が 
フフッと笑っている 
しかも、私が「モッコリ」
という言葉に聞こえる様になってから 
少しして 
「残り6台」が「わずか6台」
に言葉が変わった 
こうした事を見ていると 
「モッコリ」
と聞こえていたのは私以外にいるんじゃないのか?
と感じてしまうし 
秋葉原ヨドバシ店員のかなりの数が、
Sストーカーと、それにまつわる電波照射の嫌がらせ
知っているんじゃないのか?
と感じた 

そのあと、17時30分頃だったか、店出る間際に 
少しだけ、タブレットで落書きしてみる 

裸婦像を描いてはいけないと言う事だったので 
今度は、ドクロの絵、腕、足がもげた少女の絵でも描いてみた 
勿論、社会に何かしら影響が出てくれるのを狙っての事 
(そうした絵を描いた割には、
 今現在、そうした凄惨な事件が起こっていないので 
 秋葉ヨドバシで裸婦像を描いて仙台ヨドバシで
 猥褻事件が起こったのは 
 ただの偶然か?
 猥褻事件と違い、人間が起こし難い事柄であるけれど) 
近くで描いていたカップルの女性が気に触ったらしく 
色々と、文句みたいなのを描いていたが 
私としては、何か影響が出ればよいと 
言うだけでやっているので 
悪く見られ様が何だろうがおかまいなし 
とにもかくにもそうした事やってみた 

そんな絵を描いて、ヨドバシを出て電気街口にでると 
けたたましい、救急車の音が鳴り響く 
追いかけていって、ヨドバシとなりのビルに止まった 
これは、
タブレットにゴス系の残忍な絵を描いたばかりで
事件、事故が起こったのか?
と、ちょっと胸をわくわくさせたが 
ただの急病患者で 
大した事なく 
そうした事件を狙って描いたわけじゃない時の方が 
影響でるのかな?
(影響が出るのも怪しいところだが)
と思ってしまう 

24日も同様でありましたが 
タブレットにメガネの店員がいなかった 
前日にマイクで、
「モッコリ6台」
と宣伝していた商品が1台になっていて 
同じ人が放送している 
この日も、
「残り」が「モッコリ」
に聞こえるものなのか 
まじまじ聞いてしまったが 
今回はあまり、モッコリと聞こえないみたいだった 

そんな様子を見ながら、ウロウロしていると 
いかにも、体育会系で体格よく 
マッチョだろと言う感じの人が 
黒いスーツ着て、耳にイヤホンをつけている 
”SP”と言うドラマがフジテレビで放送しているけれど 
体格はともかく、服装はそのまんまで 
あと、ドラマではイヤホンの色が透明なのに対して黒だった 
これが本物の、SPか
と、まぎれもなく、けんか売りたくない感じ 
店員に聞くと、ヨドバシが雇ったのではないのだそうだ 
店内撮影禁止だけれど 
ヨドバシと関係ないなら撮影しても良いですよね 
なんて店員に話してみたら 
いいんじゃないですか?
なんて言われたので、何枚か撮影してみる 
撮影していたら、一人の男性が気がついて 
指差される 
文句言われるかと思ったら 
そのまま、エスカレーターに乗って
2階へ上がっていってしまった 
よく見ると、白いコートを着た女性を 
3人で囲む様にしていて 
この人のボディガードなのか?
と思った 
後ろ姿だったので、誰だったのか解らず 
そうした事があって 
ちょっと、自分を印象つけておこう
(其処から影響がでるといいのだが)
と思って 
からかいがてら、警備員何人かにわざと 
誰か著名人でも着ているんですか?
なんて聞いてみたが関心なさそうだった 
しかも、私が話しかけた事も忘れそうな感じだった 

そんなこんなの 
去年 
秋葉原ヨドバシ 
タブレットに絵を描くのも、電波による影響も 
影響がありそうでなさそうな 
中途半端な反応にやきもきしてしまうところですが 

年明け、2週目にして行ってみると 
微妙に、いままでSストーカーによる電波声照射の 
嫌がらせを知らなかった店員も、少しだけ気にしている
雰囲気感じる 

何故か、マイクや拡張器で宣伝しようとしていて 
使わなくなったり 
自分が卑猥な言葉がきこえると、男性店員が顔赤くする 

去年の連続3日で、電波の影響を受ける様になったのか 
気に留めてなかった嫌がらせが目につく様になったのか
おれとも、そう言う事は全くなく私の気のせいなのか?
本人のみぞ知るってことでありますが 
 (聞いても答えないだろうし)
もし、本当に電波の影響があったとしたら 
それ、将来続く様になったら大変だと思うよ 

何はともあれ、タブレットに裸婦像の悪戯書きをするよりも 
店内散策した方が、影響を受けるみたいなので 
別にそれでもいいかと思っているんだけれど 
でも、それだけじゃつまらないので 
さて、どうするかな 
テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報
6月2日 秋葉原ヨドバシが模様替えしていた 
2007.06.04.Mon / 00:43 
この日は秋葉原へ行ってみる 
何時もの通りヨドバシへ行ったら 
タブレットの位置が動かされていた 
誰がやっているのかは知らないが、
私の周りで照射されている電磁波や特殊電波(電波声)
の嫌がらせをおこなっている人間がいて 
その照射範囲に入った人間は私と同じ様に
聞こえる様になると踏んで、
その影響を見ると言う事もさることながら 
第三者が意図的に電波声で放送している内容の話声に
加えて、誰かが、私の行動を監視したり、会話を
盗聴した物も、同じ様に放送していると感じています  
そうした事を念頭において、
電気街に行くと女性の裸婦像等、卑猥な絵を書いてみたり
していました 
どうにも、それが気に入らないのか 
すっかり、場所が変わっていました 
大抵、パソコンを扱っている場所にある物なので 
パソコン売り場を歩いていると、
1階の奥まった場所にタブレット見つけました 
それで、何時もの様に書いてみました 

ところで、こうした絵を書いている最中、
(周りに女性がいない時でも)
もしくはヨドバシのビル近くにいくと 
女性の声で
「あの変な絵ばかり書いている人?」
「また来たの?」
という話声が聞こえてくるので、
女性店員に取ってはよほど気に触る事のようで、
そう言うのを、休憩所等で話している気配感じます 

しかも、今回、タブレットに悪戯書きをした後に 
店員が注意されたようで 
「お客さんが書いて行ったんですけれど」
という男性の話声も聞こえてくる 

実際にこうしたやり取りがあったかどうかは、
一番上の書店のコーナーにいる時に
聞こえて来たので真相は解りませんが 
こうした事が本当にあった場合 
秋葉原ヨドバシの店員らの声も、何かしらの手段で 
盗聴されていて、証拠のとれない電波声で
放送されているのだろうと感じた 
(機械を扱っているお店なので、こうした人達が出来る
 可能性もありますが)

あと、ここの書店を歩いていると、
焼き物の鉢を扱った写真集が一冊、
別の書籍が置いてある上に、立てかけて
かなり違和感がある様に置かれていました 
組織的、集団ストーカーの被害で、仄めかし攻撃
と言われる物があるのですが 
まさに、
それだ 
と感じました  

というのも、ここ何週間か、Macで
 (windowsではハッキングの可能性が濃ゆいので 
 自分の趣味に関する事等検索しない)
水鉢や、睡蓮についてのサイトを多く見ていました  
明らかに
こうしたサイトを見ている最中、急激に
重くなって、スクロールが動かなくなったり 
エラーで開けなくなる等おこり、
Macもハッキングされている様に感じてしまう 

明らかに、陶器の鉢が扱っていない書棚に
置かれている状態をみて、
明らかに、私がパソコンで検索している内容を知っていて、
見せつけ的にやって来ている様に感じました 

ところで、去年windowsを使っていた時の事 
その頃、AUの携帯を持っていたのですが、
パソコンにコピーすると、日付の前に
KCという頭文字が表示されていました 
ライブドアブログの方のコメント
KCという名前で書き込んであるのがあり 
(ブログの不具合が起こるので
同じ物をFC2にも書いています) 

コメント書き込んでいる人間に対しても
多分に、ハッキング等出来る輩が読んでいると思いました 

こうした偶然と言うかあると、
非常に気持ち悪さを感じてしまいます 
こういう事が、以前からあるので 
1996,7年頃には、
「自分に先見の目がある」
と思って、何人かに話した事があるのですが 
これは、もう、私に、先見の目があるのではなく 
明らかに、私の周辺から情報をとり、
使えそうなアイディアは
テレビや週刊誌で話題にしていた 
と言う事の方が自然に見えてきます 
(さすが、オタクの街秋葉原 そう言う事迄 
 やってくるのが多いようです) 
(10年前から「オウム」や「人殺し」という 
 誹謗中傷が聞こえて来ているのですが、 
 それは、ストレス発散で言いふらして面白がっている
 様です 第一、本当に人を殺したと言う人に対して 
 ニヤついた顔で見てくるはずもないので、
 そう言う事実が
 ないのを知っていて、それを出来ないとふんで
 安心して嫌がらせしている気配だ) 
電磁波や特殊音波によって幻聴を起こさせ
誹謗中傷を聞かせると言う行為もさることながら 

こうした事を見えてやってくるのがいるのだから
(他にも、通りすがりに咳き込まれたりもする) 
絶対に、誹謗中傷を言いふらしたり、
囁いてくるのがいるのも事実なはずだ 
しかし、証拠が取れていない以上何とも言えず 
気にはなったが、
自分達が実際の答えを一番知っているのだろうから
ほっておく事にした 

ヨドバシを出て、色々と見て回ってみたが 
やはり、見張られている感じが否めない 
とりあえず、このブログは知らなくても、
嫌がらせを行っている人間が振りまいている
私に対しての誹謗中傷の噂の方は知っている
様な人が多かった 

ところで、こういう事をしてくる人間は
創価学会と見ています 
実際に、脱会した信者に対しては嫌がらせをすると言う話だし 
(うちに、43年代の大日蓮という池田大作著者の雑誌があった 
 父親に問いただしたところ、記憶に無いと言う事なのだが、
 付き合いで気安く入って、営業所が変わったりした時に 
 止めた気配だ、しかも引越等で、
 当たり障り無く自然消滅で付き合い無くなって、やめれた
 と思っているのは本人だけで、案外根に持たれていそうだ) 

分かれた彼女の携帯履歴を盗み見して、
嫌がらせ迄おこなえてしまう 
(この加害者が容量悪かったから発覚したものの、
 実際バレない様にやっているのがいそうだ)
政治、司法、企業というありとあらゆるところに 
信者がいるから、人を貶めようと思えば、
裏で手を合わせて何でも出来そうな雰囲気を感じる 
(実際に出来るんだろうけれど)

しかも、”2ちゃんねる”の、
創価学会のストーカーについての事を書き込んだら 
2002年5月頃に、両手を合わせる悪戯書きをされもし、
その後から一般人や芸能人の中で、同じ仕草をする人が
多くなり 
この日も、 
秋葉原のヨドバシ前で、
ストリートライブをやっていたバンドの中で
メンバー全員が拝んでいるポスターを貼っている
のがありもし 
相当数の信者がいる気配感じてしまう 

そんな中、私が煙草を吸っていると怪訝そうに見てくる 
創価学会と思しき人らがおりましたが 
私が座っていた周りには 
他の人が捨てたゴミは散らかりっぱなしで、
汚くなっていて、
他のところに行っても、マックから、ペットボトルから
沢山植え込みに投げ捨てられていた 
通りすがりに 
煙草を吸っている私を怪訝そうに見る前に 
このポイ捨てした人間らに対しても同じ様に 
睨みを効かせてみれば?
と思ってしまう 
(創価学会がボランテイアでなんとかするのだろうけれど)

そんなこんなの、秋葉原でした 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
4月8日 秋葉原で「カリカリ」音が聞こえた人は他にいるだろうか? 
2007.04.10.Tue / 23:24 
この日は秋葉原へ
理由は何時もと同じ、人の会話を盗聴した話し声や、
第三者が吹き込んだ話し声、
また思考盗聴された声が
私の周りで電波声として放送されていた場合
他の人にも
聞こえるかどうかと言う事であります
思考盗聴は科学的に無理と言う事でありますが
もし、本当にあった場合、
影響された人間が事件を起こす可能性もあり
するとニュース等で目につきやすくなるので、
そうした目的から、社会に害になる様な
殺人幇助、自殺幇助、猥褻な事を念じている次第です

そういうわけで、秋葉原駅につき、構内の
電気街出口と、ヨドバシ方面出口をつなぐ
大きな通路で人の様子を少し見ていたのだけれど
今回も人の反応は同じだった
通路が広いので、壁際にいれば
中程歩いている人には会話は聞こえないと思われ
るのだけれど
(実際に携帯電話で話している人の声も大きな声で
話していないと聞こえないし)
それ以上に、何もつぶやいていないのに
遠巻きに見えるエスカレーターを利用
している人の中に、突然顔が赤くなる人が何人か
出てくる
今まで様子を見ていて、
電波声は特に、エスカレーター、エレベーター付近
で放送されている女性の声に一番重なりやすいと思って
様子を見ていたが
こうした反応を見ていると、やはり、影響がある様に
感じてしまう
勿論、顔が赤くなるのだから
卑猥な那覇市越えが聞こえているはずと推測される
その一方で、何にも反応無く歩く人もいて
そう言う人達にも影響してほしいものだと思った
その後、
ヨドバシへいってタブレットに悪戯書きをしてみる
ソフトを扱っている所にもタブレットが置かれているのだけれど
そこが使えなくなっており、
店員のなかに、タブレットに女性の裸婦像を描いて
人を観察している私の事を知っていて
使えなくしているのだろうと思った 
1時間程、タブレット専用コーナーで悪戯書きをして 
その後、中を散策してみる 
中央のエスカレーターは、上り、下り、2台ずつ
設置されているのだけれど
前来た時に
その一番端のエスカレーターを乗っているて
一番離れたエスカレーターに乗っている人の何人かが
顔が突然赤くなった事があり、
まあ、ここでも有線で流れている声に
卑猥な電波音が重なり聞こえている人がいるのではないのか?
と感じた
今回も顔が赤い人がいたが
店内の温度も高く、自分も普通に歩いていて、
暑く感じる事があったので
どっちの影響で顔が赤くなっているのかは、
判別し難かった

そう言う様子を見たあと表に出て
電気が井口に通り抜ける通路を歩いて
ダイビルの方へでる
その途中、通路ない、また、電気街口
改札口周辺で
同じ様に顔が赤くなる人、また
電波声の噂を知っているのか、私を睨んで行く人、
通りすがりに咳き込んで行く人等いた
何時もなら、ダイビル1階の喫茶店で一服するのだけれど
風邪があり肌寒い
何時も通りそこで一服しようとしたのだが
先ほどと追った通路に、マックが新しく出来ていたので
そこに行く事にし、
UDXまでいって、迂回して、歩いていた

マックにはいって、出来るだけ通路側の席につきたかったのだが
空いておらず
(勿論、通路で歩く人の様子を見るため
 ちなみに、新宿でガラス越しに様子を見ていていた
 事が合ったが、顔が赤くなる男性、
 カップルで歩いている人の中で、男性が
 突然、彼女の腰に手を回し、
 おなかのお肉をつまみ出したり
 する行動をする人がいた
 聞こえているのかどうなのかは解らないが
 とりあえず精神的に何か作用するのは間違いなさそうだ)
しょうがないので、少し奥まったそれでも通路の人が見える
場所に席を取り様子を見ていた

18時12分
席につくと、横に、男5人女1人が座っている
席に座りきれずに、あと男1人と女一人別の席に
座っているようだった
その席の真ん中に座っていた、MAD系の格好を
した女性は、腹話術の様な話をして
こっちをチラ見してくる
最初はそうした様子で、噂を知っていて
からかって行って来ている様に感じた
思考盗聴の影響はあまり期待していなかったのだけれど
試しに、hideの曲を半分の音量で聞いていて 
途中一瞬だけ、わざと最大にして
また、音量を半分に戻してみると
急に黙りをしだす

氷等も食べて様子を見ていたのだが
氷りを食べると、入り口近辺でゴミ等を整理していた
女性店員が、一瞬上の、通気口あたりを見て、
そのご、私が氷を食べているのを見て顔を引きつらせている

こうした様子を見ていると
私の聴いている曲、および氷を食べている
「かりかり」
と言う音が、通気口等に響いて聞こえている可能性
を感じ取った
(今までの経験上、通気口だけではなく 
 金属製、コンクリートの大きな通常の空間があると
 響きやすい様だ)

18時50分頃まで、そこにいたのだけれど、
hideの曲を聴き始める前まで、話を弾ませ
人をからかった様にしていた、MAD系の女性は
いい加減、のりが悪くなっている 
あと、その連れの男性が、一度、ゴミ整理をしていた
店員の近くまで行き
やはり通気口を一瞬見て席に戻って来てから
更に、空気がくらくなっている気配だった

どうせ聞いた所で
そう言う音が聞こえたとあれば、
「統合失調症」
と言われてしまうので、本当の事は言わないと思われ 
そう言う様子を見ながら、お店を出た

また、ヨドバシ方面にでて、
同じ様な影響があるのか、
ストリートライブの様子を見ていた

もう一度、ヨドバシに行ってみようとも
思ったが雨が降ってきそうだったので
今回は19時と早めに電車に乗り込んだ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

