ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実際に の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
6月3日 ブログを読んでいる人の声だろうか? 
2007.06.05.Tue / 23:46 
男性の声で、このブログについて
「人を殺さない子供がおかしいみたいに書きやがって」
と言う声がする 
このブログを読んでいる人に読解力が無いのか 
私の文章力がなく、語弊があり、そうした意味にとったのか 
それとも、策略的に、わざと言っているのかは知らないけれど 
「やな奴を殺せ」
と言われた子供が、それを言って来た人間に対して、
嫌悪感や、反感を持つのは普通の反応と思っています 
2003年代から、実際に 
街中で、それを言ってみた事ありますが、
私が、どれだけ直接子供に
「やな奴を殺せよ」
と教え込もうとしたところで、
洗脳、マインドコントロールは無理でした 
(日本シリーズに便乗して、甲子園、福岡ドーム迄行って
 やったりもしましたが) 
ところが、それを(子供にやな奴を殺せと言ってみる事)
やってみた翌年に 
長崎で児童刺殺事件が起こりまして、
あれだけ、直接、子供に殺人を促す事を言っても、
殺人を起こす気配が無い子供だかりだったのに、
不思議に思いました 
そう言う事から 
誰かが、私の言っている事を使って 
電磁波や特殊音波で、人を殺すように促す言葉を
放送している人がおり、
その事から、電波系の敏感な人には、
精神的に作用し、マインドコントロールされて、
私が言っている事と同じ、
殺人事件を起こしたように感じました  
(その事件が起こった後、試しに今度は八潮団地内 
 殺人幇助の歌を子供に聞かせてみたところ 
 事件は起こりませんでしたが) 

もし、そうした事があったのならば
そちらの方が、社会的に問題じゃないのか?
と思われますが、いかんせん、電磁波や特殊音波に
よる、洗脳やマインドコントロールは、
科学的に出来ないと言う学者が多いし、
また、それによって、反論する書き込みも
一時期多かったので、
(それでもフレイ効果や、超音波を使って音声を
 放送する機械はあるのだけれど)

それならば、私の書いた事に類似する事件や事故が 
多少は信憑性も湧くと考えて(?)
社会的に害になる様な事を願っている次第です 

あと、趣味専用として楽天でも書いているのですが 
そのブログで
アメリカ、バージニア大学の32人殺人事件は 
横溝正史の”八つ墓村”と人数が同じで 
それが、何かの”キーワード”かな?
なんて書いていたら 
その後、母親バラバラ殺人事件が起こりまして 
その事件について、リポートした人の記事では、
横溝正史の小説の様な事件と書いている人がいました 

ついでに、アメリカバージニアの事件の翌日か翌々日には、
中国の鉄工所で32人死亡する事故も起こり、
続く時は続くね 
なんていって、この繋がりに何かの意図がありそうな
気がして書いていたりもします 

ただ、こじつけで繋ぎ合わせているだけなのかも
知れませんが、
32人を殺す殺人事件がアメリカで起これば、
中国でも、32人死亡する事故が起こり 
ブログで、アメリカの事件について 
横溝正史の事件のようだと書けば、
横溝正史の小説の様な殺人事件が起こり 
何とも奇妙に感じてしまうところです 

そういうわけで、世界規模で、電磁波や特殊音波の 
マインドコントロール、洗脳、
それによって起こされる殺人事件や事故が 
あると思いますか?
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
5月17日 高3母親首切り事件で「自閉症」と言う人の意見は信用できるのか? 
2007.05.19.Sat / 17:45 
あと、この日、週刊誌を立ち読みした所、
高3、母親殺害事件について、
”自閉症児”
というレッテルを貼っている心理学社の意見が
載っていました 
ところで、この”自閉症”と言う言葉について、
5月13日に、5月11日分として書いた 
”よしもと無限大ホール”
という題の日記で触れています 
その前に、この言葉に関係する事なので、
前置きを書きますが 
人の会話を盗聴した声や、第三者が意図的に 
マイクに吹き込んだ話声を 
証拠のとれない電磁波(フレイ効果)や
特殊音波
(超音波のモスキートにも肉声を入れる事が可能だそうです) 
で、広範囲に放送している組織があり、
それに嫌がらせを受けていると思っています 
それを、踏まえた上で、
”よしもと無限大ホール”で
カリカ出演中に、メガネをかけている人に
そうした声が重なって聞こえてきました  
普通に話しているときは、そんなに感じないのですが 
うなずいて、声がどもると、
その声に重なる様に、自分に対する誹謗中傷が
聞こえてきました 
その誹謗中傷の中に、
「自閉症?」
という、少し、人を小馬鹿にした様な感じで 
話している声が重なって聞こえてきました 

こういう言葉を聞いていると、
人を貶めるのには都合が言い言葉だと痛感する次第です 

ところで、また、前置きが長くなりますが、
この、”よしもと無限大ホール”
に行く理由は、
両手を合わせる悪戯書きをされてから 
一般人のみならず、テレビに出演している人にも
多くなりまして 
集団、組織的な嫌がらせを受けていると感じています 
お笑いタレントも例外ではないので、
無料で入れるここのスタジオで、様子を見ているのですが、
案の定、一番初めに入った時に、
珠代と言う人が、カメラに写らない角度の下の方で、
両手をあわせていました
(村上ジョージは珠代の左側、隣接して座っていて
 見えなかったのでしょうけれど)
他にも、リニューアルされる前は、
金曜日にアドリブ芝居をやっていました 
ある一定の設定と、決め台詞をもうけて、
それにあわせて、随時話を勧めるという
タレントの発想の手腕が問われるコーナーでしたが 
二回目に入った時に、
パーテー会場が設定条件として選ばれ、
「松やに」を決め台詞に設定して話をしていました 
それで、リットン調査団の藤原と言う人が、
パーティ会場であった人に、
「野球のボールに”松やに”を塗って・・・」
と野球の話をしていたのに、 
それを聞いていた、伊藤と言う人が、
その”松やに”は殺人事件に使われたものだ 
と言う話を切り出してきて、腑に落ちない 
野球なら、他にも、甲子園とか、野球のプロテストとか別の話だって 
いくらでも、もって行けただろうはずなのに、
突然そうした話を持ち出してきて、違和感を感じた 
他にも3回目、バットボーイズ出演時には 
公園にたむろって話をしている人が、
殺人犯だった 
といって大騒ぎしだす始末で   
「オウム」や「人殺し」
という誹謗中傷をされていると感じている私にとっては 
もの凄く当てつけの様に思い
 (証拠が取れないので、2001年代弁護士会や、人権擁護団体、
 2002年には、法務省行っても相手にされませんでした 
 そればかりか、法務省に行った時に「保健所」へ
 行く事を勧められました 
 これは、侮辱罪で訴えられるのだそうですが、
 録音していなかったので、「言っていない」と言われると 
 相手は大学卒業していて頭がいいから、
 どうにも証明出来なそうだったし、
 こちらの方が分が悪いと感じあきらめました 
 そう言うわけで、誹謗中傷自体が、貴方の思い過ごし 
 のように言われている状態です
 それで、「感じている」と言う言葉で書きました)

よしもと無限大ホールのタレントらも 
皆口裏を合わせて、嫌がらせをしているのだろうと、
ちょくちょく様子を見に行っている
と言う具合です 

ところで、私は根に持つ方なので、
そう言う事を当てつけにされた日には、
絶対に笑わないし、拍手もしないという
無言の抵抗しています  
両手を合わせて拝む仕草を散々されたので、
最近では、仕返しにやっていますが 
すると、この間、フットボールアワーの、
後藤と言う人が顔赤くして舞台降りて行きました 
私なんか、色々な人からそう言う事をされているのに、
自分がされたときは、相当腹立つのか、悲しいようです 
 
とにもかくにも、他の人が笑っているのに、
私だけ、笑っていないのが相当ういているので 
このホールで、南海キャンディーズを見た後に、
ダウンタウンDXで自分に似た服装をした 
しずかという人が山里と言う人のギャグを笑わない
と言う事や、他のタレントでも
「空気が読めない」
と言う言葉を強調して言い出す状態です 

電波声が聞こえる 
と言う世間一般で信憑性の無い事だけでなく、
現実問題、6、7年前から、
これだけの、当てつけ、嫌みのような話の振り方、
変なジェスチャーなど、街を普通に歩いていても、
テレビを見ていても、
目に見えての精神的な嫌がらせを受けているのに、
そう言う事は何一つ覚えていないのか?
知らないのか?
と疑問に思うし 
私に対する悪い部分の噂しか流れていなようで、
そう言う事だけを信じて、更に嫌がらせをしてくる 
外野の人間が増えている状態です 
しかも、ここ迄しているくせに 
「噂が無い」
というのもおかしな話で、
自分の事しか考えない様にしています 
(2000年から一号棟地域自治会に聞いたり
 水上警察の、川崎という防犯課の人にも 
 相談しに行きました 
 今年、2月に聞いても
 噂は無いと言う事だし誰も、本当の事は
 言わないだろうと思っている)

結局、人間は、自分がよければ、全て良いのだろうから 
私の方も、そう言う路線で、他人がどう思おうが
他人が嫌な気分になろうが、
なんとか同じ目に遭わせる事が出来ないだろうか?
と、活動している次第です  

それで、そうした経緯は知らないふりして、棚に上げて、
「あんただけがおかしいんだよ」
と言いたいようで、その一つに
「自閉症」
と言う言葉を使っている様に思いました 
(テクノロジー犯罪被害者ネットワークの
 (今はいるかどうか解りませんが)
 Aさんの声に似ている声で)

それで、面白がって使っている本人達は、
この
「自閉症」
と言う病気について、知識がないようで、
とりあえず、そう言う噂を流しておけば良い 
位に思っているようで質が悪い 
しかも
今回、週刊新潮で、高3男子が母親を殺害した事件に 
ついて、「自閉症」
と語る権威ある人も、こうした事を人に対して
発言してくる人間と変わらない様な語りをし、
そう言うのをよんでいると、
子の人達も、
集団、組織的ストーカーの工作員の一人で、
都合が悪い人間に対して、そう言うレッテルを
貼りたいだけなのではないのか?
と思ってしまう 

嫌がらせされて、証拠が取れなければ、
統合失調症や分裂症 
証拠を取るべく動いて、バレた日には、
精神異常者、変態 
あげく、それに耐えられないで人殺しちゃった 
暁には、今度はなんて病名つけるんだ?
と考えてしまう 
それは、やっぱり
「自閉症」
でいくつもりなのか?
ついでに、自殺した日には、本心では
「せいせいした」
と思っているくせに、
「世界で一つだけの花を歌い」
「命の尊さ」
を謳い文句にして、天使の顔して優越感に
浸るのか?
ついでに、心理学社、精神分析医は、それについての
書籍を出してウハウハ 
人に注目浴びる様な病名を適当につけておけとばかり 
そんな世の中になっている気配を凄く感じる  

ところで、自閉症とはなにか、
先天的なもののようです 
それを踏まえた上で、
この殺人事件について中学生の同級生らは、
明るくて活発であったのに 
「信じられない」
と言う事を一様に語っているということでした
(別週刊誌に書いてありましたが)
そう言う事からも、
普通にコミュニケーションしていたと思われ、
中学になってから自閉症が発病するって事は
あるのか?
と思ってしまう 
先ほども書きましたが 
自閉症は、元々先天的なものといわれ、
幼少期にその有無が解ると言う事からも 
自閉症ではなかったはずと、素人見で思ってしまいます 
(大学でていないので、権威ある人に反論されたら
 いちころですが)
そうしたわけで、いかに、権威ある人が、
人にレッテルを張りたいが為に病名を乱用しているのか 
伺い知れる所ですし、
また、社会の醜態を隠す為の情報操作、マインドコントロール 
洗脳としか思えてなりません 

福知山線脱線事故においても、
事故を起こした人の背景に、何れだけの、
事故の要因があるのか?
と言う事は、考えもせずに、
沢山の、精神分析医、心理学者が
「ゲーム脳」
という病名をつけて、
事故を起こした運転手だけ、特別視して
レッテル張っていたいたことか 
そうした状況を思い起こしても
(JR西日本に金でも貰ったのか?)
権威ある学者の言う事も、ままならない、
その権威をりようして、一般人に対して、
都合の悪い事から目をそらされる為に国に雇われている 
としか、考えられません 
(水俣病公害問題でも、権威ある人の都合のいい様に 
 歪められたようですが、今もそれが続いていて、 
 水俣患者という認定を受けていない人が多いようですが
 世の中、そんなもんでしょう 言い返せますか?)

また、”2ちゃんねる”でも、こうした事を書いて、
この少年を蔑視している事からも、
集団、組織的ストーカーに繋がっている
と感じています 

私としては、母親を殺した少年に対して、
面識も無いし、他人事なので、どうなろうと
知った事ではありませんが 
「自閉症」だとか「統合失調症」だとか、
あげつらっている、人間に対して、最近、とみに、
腹立たしく感じてしまう 

超音波や低周波、高周波数をあびると、
心拍数の増加や、血圧上昇、
敏感な人は、頭痛や、嘔吐、めまい感じると
言う話です、
電磁波でも、電磁波パルスを脳の特定の部位に照射
するとそれぞれの部位事に、
疲労感、光が見える 逆に目がさえる等の症状が
出る事がいわれています 
また、電磁波では、フレイ効果という、
電磁波で、録音出来ない音声放送ができ、
その被験者は、
人が普通に話している声より大きな声で聞こえたと
証言しているそうです
(工科大学に通った人は勉強するそうですが)

統合失調症とか決めつけている連中に
こうした事を、誰か、ためさないかな
と思ってしまう次第だ 

結局の所、オウムでもないのに、
「オウム」や「アーレフ」とか「アサハラ」
と言われているので、ある意味、こうした組織に向けて、
日記で書いてみたけれどよんでいるんだろうか?

電磁波の影響は無いといわれているから 
これを真似してやったところで、
誰が、非難出来るのか?
と思ってしまう 

入れば良いじゃんって?
先立つものがない集団に入っても、無下に
文句言われるだけだし、
実際にこれだけの事が出来る位の巨大な
組織でないと、入る意味ないと感じてしまう 
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
5月11日その2 渋谷から駅構内の散策 
2007.05.14.Mon / 00:48 
前回の続きでありますが、
組織的、集団ストーカーの手段の一つに 
第三者が吹き込んだ肉声や、
人の会話を盗聴した物を、
証拠のとれない電磁波や特殊音波で放送する
嫌がらせがあると思っています 
自分の体験から、有線、街で流れるアナウンス放送 
等の声に重なり別の声に聞こえてきます 
渋谷スクランブル交差点では 、
「青信号になります」
「オウムが通ります」
と言う具合に聞こえる時があり 
また、巨大スクリーンから放送される 
音楽に合わせて、
女児の声で、卑猥な話声に聞こえてくる時があります 

しかし、もし、そうした嫌がらせが合ったとしても、
人によって聞こえる聞こえないの差がある様なので 
まtぅたく聞こえていない人もいるようです
しかし、30代40代の男性が特に、
今迄普通の顔色だった人が、突然顔を赤らめる人もおり 
この年代の人には卑猥な話声が聞こえているのではないのか?
と思ってしまいます 
(以前にも、書きましたが、すると、41歳のNHK
 職員が猥褻行為で捕まりました)
特に、渋谷ではバラバラ殺人事件と言う、
似通った事件が立て続けに続いたりも
しているので、案外、この辺は、電波音声で、
洗脳されているのではないのか?
と感じています 

あと、スクランブル交差点で一服しながら 
人の様子を見ていると、
何時も書いている通り、耳を気にしだす人が
何人かでてきました 
オカルト雑誌を引き合いに出しても信憑性がありませんが、
「ムー」と言う雑誌では、嘘か本当か、
未確認電磁波によると思われる、
怪音現象についてかかれていました 
他の超音波関連の書籍では、
電磁波では解りませんが、高周波の照射範囲 
に入ると、内耳に鈍痛が走ったり、膜が張った様な感じ 
鈍痛などの症状が現れると言う事なので 

どちらが照射されているのかは解りませんが 
(電波による嫌がらせが無いと言う人は、
 どっちも無いと言うのだろうけれど) 
とりあえず、音波でも電磁波でも、人体に影響のある
周波数が照射されていて 
私の様に肉声として聞こえていなくても 
耳に違和感を感じる人がいるのではないのか?
と思ってみてしまいます 
(実際に、少し前に新宿で歩いていた所、「耳が痛い」
 と言い出す女性がいた事からも)

そうした様子をみながら、駅へ向い、
電車に乗って新宿へ行く 
駅構内は人が多いので 
最近、駅を降りずに、駅構内の喫茶店で
一服して様子を見るのが、日課になっていて 
新宿南口の”ドトール”で一服する事が多い 

ところで、”よしもと無限大ホール”にいた時から 
テクノロジー犯罪被害者ネットワーク
のAさんの声が聞こえだし 
「また、ブログに書いているんですよ」
「あれだけ書かない様に書いたのに(去年の話ですが)」
等行っている声がした 
テクノロジー犯罪被害者ネットワークについて
書かれる事が非常に気に触るらしい 
ところで、この会は
土、日曜日によく相談会や定例会を行っているのですが
金曜日は、そうした物が行われていないと思ったのだけれど、
18時ちょっと過ぎから、
石橋先生の声もする様になり 
「自分だけの会じゃないだろ」
等の声もする 
ところで、このAさんいわく
私は、よく嫌みで、このブログに書く事があるのですが 
大抵、嫌みと言うのは、逆に言う事が多い 
そう言うわけで、
つい最近も、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークと
霊能力者、どちらが信憑性があるのか?
なんて言う事を、嫌みっぽく比べて書いた事がありまして 
そう言う事全てが、テクノロジー犯罪被害者ネットワークを
バカにしていると言う様に受け取っている様子であります 
とは言っても、去年に、この人と、メンバーの女性が
何人かもめて、会参加についてそうするのか?
の話し合いの席が、もたれたりして、
それ以降、私も参加していないので
実際に石橋先生とそうしたやり取りをしているのか?
どうなのかも解らないのですが 

もし、参加していたら、この声は本当の事になると
思って書いた所です 

ところで、このAさんについては、聞いた事の無い、
別の何人かの男女の話声もする時がり 
聞いていると、書かさない様に、
わざと面白がって言っているような話をしているので、
本当の所、テクノロジーによる嫌がらせは
信じていない癖に、
金儲けの手段と思っているのか、参加し、 
それで、このブログに声が聞こえてくると書くと
気に入らないようで、また、電波声を信じていないから 
私が、誰かから情報を得たり、
逆に付きまといをしてやっている様に
言っているようでした 
しかも、似ている声で、実のところ、
そうした機械を使っている様なニュアンスもあり 
ちょっと疑っている 

”よしもと無限大ホール”
から、新宿のドトール迄、騒音に混ざって、
そう言う話がひっきりなしにして来て 
かなりストレスがたまる 

その後、新宿駅構内を一回りして 
山手線乗り場に 
黄色い電車が先に来たので、それに乗って 
秋葉原経由で帰る事にした 
21時ちょっと前に、水道橋駅につき
東京ドームから、どっと人が流れてくる 
巨人のユニホームを着ていた子供がいた事から 
巨人戦をやっていた様だ 
ところで、この時、
ショタコン趣向の猥褻な話声が自分には聞こえていました 
そう言う影響が合っての事なのか?
秋葉原について、ホームを歩いていると 
電車の中から、そうした男の子を顔を赤らめて
見ている男性がおり、
もうそろそろ、男子児童に何かやらかす事件でも
起こるのかな?
と思いながら、秋葉原、駅構内時間をかけてゆっくり歩き 
その後、京浜東北線に乗って、途中、東京駅で
下車し、様子を見ようかとも思ったけれど、
めんどくさくなって、大井町迄まで乗って、
何時も通り、歩いて帰路についた 


ところで、5月13日日曜日、
この日も、家族全員家に居らず、
帰って、パソコンをつなげてみた所、
繋がらない、
出掛ける前迄は、申し分無く、ネットに
つなげられたのに、
とりあえず、Winもネットに繋いで繋いでみたのだけど、
やはり、ネットに繋がらなかったので、
ルーターに問題があるのかとおもって
再起動させて、つなげても繋がらず、
途中、ケーブルを分岐する、
HUBと言う機械をとって、一台のパソコンと
直につなげてみたら、難なく繋がった 
HUBに問題があるみたいだ 
電源を切ってつなげた所、直ったみたいで、
今は正常に動いていたりする 
HUBで何のトラブルがあったんだ?
不思議だ 

家族全員が出掛けると、必ず、機械が故障していたりする 
バイトしていた頃から、こんな調子だ 
気が気でたまらなかった 
他にも、KABAという鍵メーカーの物を
つけているのだけれど、
誰かに入られている形跡がありまして 
複製を作られているのではないのか?
と電話で問い合わせしたら 
サーバーが原因不明で落ちて調べられません 
なんて言われた事があります 
次の日に問い合わせした所、
複製は作られていなかったのだけれど 
それでも、そのサーバー落ちで、情報
書き換えられているんじゃないのか?
と疑心暗鬼になった 

何でそう思ったのかと言うと、
KABAの鍵のシリアルナンバーが書かれた、
その書類を撮影した映像をパソコンの中に間違って 
昔から、侵入シグネクチャ感知したと
表示された事があり、
(2ちゃんねるによると
 侵入シグネクチュか感知されてしまうハッカーは 
 腕が悪いのだそうです)
ハッキングされていると思っていたので
重要な物は入れない様にしていたのだけれど、
シリアル番号位バレても
まさか、そこ迄するかな 
と思っていた 
ところが、鍵変えても入られている形跡があり 
しかも、問いあわせたら、
サーバーダウンしたとかいわれるし、
そう言う企業サーバーに入って、鍵の複製とか
作る様にデーター書き換えてない?
なんて思ってしまう 

物が取られていないだけに
(パソコンがいじられていたりするようだ)
警察にも相談出来ず 
また、防犯カメラを長時間映せるハードディスクに
つなげた所機械が誤作動起こして、写っていなかったりと 
(電磁波で嫌がらせが出来るのなら、それも出来るか)
証拠が取れていないので、人から、
「気のせい」
と言われてしまうと、言い返せなかったりする 
それにしても、こうした機械の故障と言うか、
不具合が、家族全員家にいない日に起こる事が
多いと言うのは、やっぱり誰かに入られているんじゃないのか
と思ってしまう 
以前は、腋臭くさかったのだけど、
今回はそう言う匂いがいないので、
複数名いる気配感じる 
(今、そう言う事も色々と合って、大抵、私が出掛けるときは 
 家族と入れ替わりできる時しか、出掛けていないのだけれど)

あと、Winの方のパスワードのヒントに
「原田知世」
と入力しているのだけれど 
出掛けた先で 
ドブとい男の声で(Aさんに似ている)
「原田知世から、どんなパスワード思いつく?」
と言う話声が聞こえて来た事があり 
また、その声がした日にパソコン開いてみると 
それ迄、”お気に入り”
で入れていたサイトのロゴが 
msnならmsnマーク、yahooならyahoo
マークが表示されていたのに 
全部internet exploere
のロゴマークになっていまして 
アドミナルの暗証番号を入れていなかった事に気がつき 
そこから、サーフモードで入られた様な感じ受けた
(オンラインゲーム専用ハードディスクだから良いけど)
そう言う事が色々とありまして 
精神的に落ち着かなくなります 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
3月27日 大森と大井町 
2007.03.31.Sat / 01:12 
この日は、両親に連れられて14時頃
出かける
大森に行く予定だったので
京急バスにのり、つくまでの間
少しだけ
「創価学会員から僻まれると潰されるから
 天理教の加護ちゃんも潰されたんじゃない?」
という話をしていた
大森につき、14時20分頃駅改札口前の通路を通り過ぎて
不二屋前の横断歩道を歩いていた所
50がらみの男性が
顔を引きつらせて通り過ぎる
直感で、思考盗聴とか電波音声とかを
知っている様に感じた

腹話術という噂は相変わらずあるようで
私の口元を見ていく人も多い

人の誹謗中傷を囁きながら通り過ぎたり
する嫌がらせをしているのは
創価学会とみていますが
この辺りは池田大作氏の生地とあって
余計に、歩く人の目線が厳しい人が多い雰囲気を感じる
この辺りを歩いていて、イトーヨーカ堂が無くなってから
空気がよどんでいる様な暗い雰囲気があると思ったいたが
こうした人の流れを見て更に、そう感じる

そんな大森でしたが、用事が済み、
今度は大井町にでる
こっちでは、何人か、私の顔を見て怪訝そうにする人が
いるものの、大森に比べて、やや少なく感じ
精神的に安心する
この差は何だろう?
つくづく考えてしまう

ところで
バスに乗って、芸能界の話題を話していた所
女の子の声で、(辻と言う人に似ていたが)
「やめてよ、言わないで」
「なんで、そこまで解っているのに」
と言う声が聞こえて来ました
芸能人が私が話していた事を聞いていて
反応しているんだろうか?
と思ったのだけれど
はたして、どうなのか?
こんな事を書くと、電波音声を信じていない人から
自意識過剰とか言われかねませんが
自分では、直接本人に聞けないので、こういう事で
確認するしかないと言う形です
このブログを読まれる確率も少ないですが
この内容が現実か、どうかの判断は本人のみぞ知る
と言う感じです

あと、以前の仕事場が大森駅近くにありますが
18時頃、○田さんに似た声で
「大森きたんだったら、店よっていけ(買っていけ)」
という声が聞こえました
お店の前は通っていないので
私が大森に来たかどうかは、知る由もないと思うのだが
知っているらしい
これも、わざわざ聞きにいくのも、ためらいがあり
それを聞いた所で、気持ち悪がって
本当の事を言わないだろうし
事実確認をしないでそっとしておこうと考えました

自分としては、こうした声が聞こえてくるのは
幻聴でも良いと思っているのだけれど、
もし、そうした事実が本当にあって隠していたとするならば
結局の所、隠した所で
巻き込まれているのには変わらないので
人の会話を盗聴し、証拠の取れない
電磁波や特殊音波で放送する嫌がらせ被害の
救済を望んでいるわけではない私としては
それなら、それで言いと言う感じだ

それに、本人がよんだ時に、どう思うのか?
それで、事実だった場合どうするのかは
私じゃどうにも出来ない事だし
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
3月9日 新宿ビックカメラ、ヨドバシ、歌舞伎町 
2007.03.11.Sun / 23:39 
この日も、品川駅まで
都営バスに乗った
信号待ちをしている時に
対向車線に止まっていた
都営バスが、ランプを点滅させたりしている
そうした事をして、運転手同士が連絡取り合っている
と思った
ところで、こうした事は
5,6年前にキャバクラでバイトを
していた時から続いている
その頃から都営バスに乗ると
運転手らが必ず、カップを持って
飲み物を飲む真似のジェスチャーをする
また、大井町を良く利用していたのだけれど
丸井によると必ず、「防犯課の○○さん」
「大井警察の○○さん」
というアナウンスが放送された
そう言う事から、自分の事を監視しているのが
いると思っていた

ところで、都営バスの運転手のなかで
このジェスチャーをする人間は
最近では、
少なくなった物の、相変わらずしてくるのはいるし
警察官の敬礼の真似をしている様な運転手がいる
そう言う事から、都営バスの運転手らも
10年以上前から、聞こえていた
「オウム」や「人殺し」
等の噂を知っていて、そう言う事をしている
様な感じがしていた
勿論、大井町丸井の一件もあるので、
この辺り周辺の人間が、裏でつるんでいると感じていた
しかし、証拠とれないでいる

そんな事が気になったが
聞いた所で、答えないだろうと何も聞かずバスを降りて
品川から新宿へ行く事にした

金曜日の夜とあって、人が多いからだ
というのも
組織的(集団)ストーカーにおいて
自分の行動を真似する嫌がらせ
(同じ被害に合っている人の情報サイトを読むと
 ”仄めかし攻撃”と言われています)
の他にも、電磁波や特殊音波による嫌がらせを
受けていると感じている
もし、自分の周りで本当にそうした物が照射されていた
場合、他の人にも影響が出るのではないのか?
と言う事で人の多い所を歩いて
様子を見ているのもさることながら
そうした事を逆手に取って
今まで、そう言う事を全く気にしていなかった人間も
これが切っ掛けで、そう言う事が聞こえたりする様に
なって貰いたいからと言うのがある
なんて言っても、被害を訴えた所で
やはり、同じ目に遭わないとその気持ちは解らない物だ
だから、是非とも他の人にも同じ体験をしてもらいたいと
言うのが狙い
ところで、この電磁波や特殊音波による音声放送では
誰かが放送機械を使って流しているのは勿論
対象者の会話等(心を読む機械があるのだろうか?)
を盗聴した物も流している様な気配を感じている
そんな事から、自分の意志に反して、こうした事を
放送されていた場合、心外でありますし
気に食わない事です
そうしたわけで、社会の害になる様な
殺人幇助や、自殺幇助。猥褻行為を
促す様な卑猥な言葉を、人にない所で
囁いてみたり、人の多い所では念じたりしています

実際に町中で殺人を勧める事も
子供らに直接言ってみた事ありますが
私が言っただけでは、反感を買うだけで
影響がないと思われました
ところが、長崎の方で、小学生が首を切り付ける
殺人事件が起こり
直接、面と向っていった場合、影響が出ないのに
そうした事をしていない子供が、こうした事件を
起こした事から
やはり、会話を盗聴されて
洗脳、マインドコントロールしやすい、電磁波や
特殊音波で放送されていて
それに、影響されたのではないのか?
と感じたわけです

そんな事で、また影響が出そうなので
それを狙い、今回は猥褻行為促す言葉と
自殺幇助を念じてみる事にした

ついでに、この猥褻事件を促す為に
大した物ではないけれど
その補助と、
電化製品店には
ハッキングをしている人間が店員として
いる可能性があるし、
自分の事を監視している人間がいる可能性もあるので
そうした人間の反応を見る為に
電化製品店に置かれているタブレットに
裸婦像を悪戯書きしたりしている

そんなわけで、今回も、ビックカメラにいって
描いていた
前にも何度か描いたのだけれど
その都度女性店員がやって来て即座に
消していっていた
それなのに、この日は、消されない

ところで描いている時に女性の声で
「本当に嫌なんだけれど~」
「何で、そこまでして描くの」
「同じ女なのに」
という話し声が聞こえて来た
以前から裸婦像を描いている最中に、そうした声が
聞こえていたが、描かれるのがよっぽど嫌な
様子だ
これが、私の幻聴ではなく、
誰かが放送している物だとしたら
誰が放送しているのか、顔を見てみたい気がするのだが
今の所、その声と同じ女性に当たった事がない

そんなこんなで、ビックカメラの外に出て
ヨドバシに向って歩いていた
すると、同じ女性の声で
「絵を消すと目つきが変わる男性がいて怖い」
と言う声も聞こえてくる

そこ声が聞こえて来たタイミングに、
本当に、その絵が消されたのかどうかは
知り由もない事で
そうした事が、本当にあったのかは、確かめ様がない
そう言う事を検証出来ると面白いのだけれど
いかんせん、確認出来ないのが残念に思った
17時30分頃の話であります

その後、ヨドバシにいって
落書き
ここは人がいないので
あまり見る人も折らず
(逆に消される可能性も少ないのだけれど)
あまり、絵の影響がないみたい

そんなこんなで、一通り
試して描いてみてたが

お店を出て、歩いている最中に
卑猥な事や、猥褻行為
を念じている方が男性の顔が赤くなって
影響がある様に感じた

信号待ちをしていた時など、向かい側で
待っている人の様子を見ていたところ
電磁波や特殊音波で卑猥な事が
放送されていて、それが聞こえて影響受けている
人が何人かいると感じるのだが、さてどうだろうか?

そんな様子を見ながら、この日は
歌舞伎町まで行ってみた
遠巻きに見ていて、私が行く前は
もの凄くにぎわっていた様なのに
少し、人が少なくなった様な気配感じる
その後、マックに言って一服し
自殺幇助として聴いている歌を聴いていたりした
ipotの音量は、半分位にしていて、外に聞こえていないと
おもうのだが
隣にいた、10代のキャバクラ風の女の子が
涙目でこっちを見てくる

思考盗聴されて、それが証拠の取れない
電磁波や特殊音波で放送されていて
それが、聞こえているとしか
思えない反応をする人がいるが
果たしてどうなのだろう?

他にも、歌舞伎町近辺では
優先の音楽に混ざって、自分の知り合いに似た声の
話し声が聞こえて来たりする
優先の音楽の歌詞も違って聞こえる事もある


聞こえていないのが普通なのだけれど
もし、こうした音声が他の人にも
聞こえていたとしたら、どの話し声が聞こえているのだろう?
と思ってしまう
何はともあれ、有線から流れる歌詞や、改札口等のアナウンスが
違って聞こえた人がいたら幸いだ
テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

