ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あら?69号棟 
2005.08.31.Wed / 00:10 
今日は珍しく69号棟屋上出入り口の照明が点いていますが
なんなのでしょうね?
電気代の無駄と思われますが?
昨日書き込んだ事の影響でしょうか?
管理人が事の真相を知っているかどうかなんて、どうでもいいことですから
だって、屋上を勝手に使われているのは、その棟の人間の方だし
自分は全く関係ない棟なので痛くも痒くもないし

ただ、何やっているのだろうなぁ
とね
集団ストーカーの証拠にもいまいちなりませんので

ところで、思考盗聴や電磁波を使い音声を聞かせる技術の事ですが
自分の体験談

レジ打ちしていて、
「お会計先に失礼します」
と言おうとした時
頭に
「お会計、頂きます」
とか、「フッ」とそんな言葉が頭に響いて、
つられて言い出しそうになったりとかして
それだけならいいのだけど

半年前に、スタッフがいまして
このスタッフが「いらっしゃいました~」と言う言葉が口癖でね
入りたてで、目が利かないバイトがお客が来た事に気が付かない時に対して
言っていた言葉なんだけど

そのスタッフと一緒にカウンターに入っている時に
「いらっしゃいませ」
と言うのは頭でわかっているのだけど
「いらっしゃいました~」
といっている自分に気が付いた
無意識に、言葉を発しておりました

でも、その時に不意に、本当にあるかどうか知らないけれど
思考盗聴が思いつき、この時、私が発した言葉は
この”スタッフ”が思った事なんじゃないの?
ってね

この間も、マネージャーが私に
「○○さんに明日休みだって電話して」
と言われ、電話番号を知らず、教えてもらおうとした時に
用があった他の子が、話しかけてきた
仕事の話だったので話が終わるまで待っていたんだけど
話がひと段落したので、こっちの用件を持ち出す時
「これは、どうするの?」が「それは、いいんだけど」
なんて口走ってしまった、そのこびっくり
そりゃそうだ、「それは、いいんだけど」
なんてこっちが会話を終わらせる立場ではないので
でも、案外、マネージャーの考えていた事が口に出たのかな?
とね
「それは、いいんだけど、こっちやらなきゃ・・・」
と思わなかったか?
とね

最近バイトの子でも、
「昔はこれだと思ったらキチンと言っていたのに、違う事を言っている自分がいる」
とか言い出す子いるし
もしかして、電磁波でやられている?
なんて言えないから冗談で
「もう年なんじゃないの?」
と切り替えしているけど

私は、幻聴聞こえまくりですから
別声が言った言葉に誘導されそうになるものの、釣られないようにしたりしてい
増すが、それでも、言葉を出す時に一テンポ遅れる事がる

怖いですね、不意をついて無意識に言葉を発するようにされていたら

ココリコのミラクルタイプに出演の松下由樹が、どのTVだか忘れましたが
「自分は倦怠期で・・・」と話そうとしたところ、
「自分はけんたっ・・・倦怠期で・・・」
とつっかえているし
母親も見ていて言い「つっかえたね」といっていたので
見間違い、聞き間違いではないでしょう
ケンタでバイトしている私にとっては、「嫌がらせの一種?」
と感じてしまったのです
それが、ただの本当のいい間違いでもね

スマップの新曲で、○田さん出てきますが、○田さんいるし
「バイクの免許ほしいなぁ~」
バイクじゃなくスクーターの免許取りましたわ
でもその前に「バイクいいなぁ」といっていましたけどね
「歯医者も行かなきゃ~」
そのこ矯正してます

状況に合いすぎるわけですよ
何の気なしに作った歌でもね

電磁波被害者の会の被害項目の中に
「意識に介入してくる」
「TVから誹謗中傷が聞こえる」
と言う項目ありますが
TV関係者が、そのつもりがなくても自然と言い間違っている
のがそう聞こえるのかもしれませんね

私が、夕方のニュース番組見ていると、長年出ているプロのニュースキャスター
がよく、とちったり、一テンポ遅れたり
私が見ている時だけなのでしょうか?
不思議ですがね

人間は隣で話していることに釣られる事はよくある話ですが

電磁波被害者の会の被害項目の中の
「意識に介入してくる」
と言うのは、もしかしたら鼓膜から伝わる電位より先に電磁波で流れている音声の方を脳が先に受け取って、そう思ってしまっているだけかもしれません

例えば警察官が犯罪者に自白させるために、何度も同じ事を繰り返し語りかける
「お前がやったんだろう」とね
そうすると、していないの事を、それをした気になってくる

これが、電磁波でされているとしたら、かなり情緒不安定になると思いませんか?
自分の意識が自分ではないような、そんな錯覚に陥る事でしょうね
例えば、笑いたい事など一つもないのに、急に笑いたくなる
急に悲しくなる、急に精神的に落ち込むとかね

もしも、貴方が、不本意に「あれっ?最近何かがおかしい」
と感じたら、落ち着いて耳を傾けてみてください
今まで気が付かなかった、頭に響く言葉が聞こえるようになるかもしれませんよ?

















何処まで本当かな 
2005.08.30.Tue / 01:00 
先ほど(0時ごろ)69号棟屋上でライトの点滅がありましたが
録画しだすととすぐに消える

普段から、部屋で寝ているとキーンとかウィーンとかの
低周波や高周波の音がします
それらの、小さい音が常に聞こえている上に、ピーという急に高い音が
聞こえたかと思うとだんだん聞こえなくなっていったり
プツッというスイッチをオン、オフする音も聞こえますので
誰かが意図的に流しているのでしょう

さて、誰がやっているのかと言う問いですが
全然見当もつきません
でも、たまに、現実的なリアルな夢を見ます

ライトの点滅は高校生か大学生ぐらいの男3人がいて
リーダー核の人間は色々策略立ててやって30センチぐらいの黒い四角い箱を
何やら眺めながら指示していて
他の2人は面白がって言われるままにやっている夢

後、したの奥さんが、「電波声があるわけない」と思いながら
あるように見せるために
手のひらサイズの機械を天井につけて
もう一人、近所の人と出かけていく姿をの夢を見たり
この機械は、ただ単純にピーと言う音が鳴るだけの機械なんだけどね
そんな夢や

「電磁波の声」を自治会長らと、取り巻き2,3人が、在るわけがないと思いながら
本当は在るんじゃなかろうか?
という不安を、酒飲みながら、話をしているわけです
でも、コープ接骨院の院長は全く信じていなくてね
その後、場面変わって、晴れている日で、まだ日の高い時間にコープ一階の店頭を
上見ながら
「電波声なんてあるわけないだろ」
と思いながら一人ごと言って歩いている場面の夢とか

24時間TVの放送前にこんな夢見ました
最後、スマップ集まりまして、その時に、歌を歌っていましたが
大勢の人に囲まれながら木村拓也が、通り過ぎようとした香取信吾に
「何か変な声聞こえなかった?」
と一言質問して、「聞こえなかった」と答えているのをみました
そんな答え返ってきたので、木村拓也はそれ以上何も言わないでだんまり
香取信吾がこのとき思っていたのはひたすら、眠いのただ一言
全く電波声聞こえていなかったようです
とぼけたように何か聞こえたのかなぁ・・・・
と思っているんだよね

その質問をした時、木村拓也周りに人が沢山いて
香取信吾はうろちょろ歩き回っていたので
CM中だろうと思いますが

その夢が本当なら、芸能人の何人かは確実に電波声が聞こえている
という事ですが、どうなのでしょう?

これらの夢がリアルすぎて本当かどうか、妙に気になりますが
確かめるすべはないので、ここに書いておこう
子供達がね 
2005.08.28.Sun / 23:29 
バス待ちをしていたら、中学生ぐらいの女の子達がバスから降りてきた
体育着姿の成り立ちですが、ここの地域のものではないな
どうやら、八潮中学において、他の学校との交流試合のような催しが
あるようだ
種目まで解らないけど
バス降りて来た子達の中に一人、私の顔を見て隣の女の子に何やら
言っている子がいる
口元見ると、「オウム」だとか「変態がね」なんて口の動き
読唇術なんて習った事は無いから、それが正確であるかは自信ないんだけどね
でも、実際に隣にいた女の子?
その子が一言一言、何か言うたびに
「えっ?」「えっ?」って前かがみになって口元に耳を近づけて
聞いている
理解出来ない言葉でも言っているのですか?君?
と言う感じ
10人に一人ぐらいは、私の顔見て表情が変わるのがいるんだよね
でも、純粋に全く知らない人もいるわけです
その純粋に全く知らない子に、何やら言いふらして広めている気配
そうした事が出来るのは、創価以外に無いと思うんだけどね

次は、「変態」と言う噂ですか?
まあ、確かに、ここ2年ぐらい、人から嫌な目で見られる事はしていますけど
その経緯もキチンと説明してくださいよ
色々な手を使い「オウム」だとか「人殺し」だとか流していたんじゃないの?

しかも、バイト行けば行ったで、お昼過ぎの事なんですけど
店舗一階は、ガラス張りなのでカウンターから通行人がよく見えます
お店の前を絵描きやカメラマンがやるポーズしながら歩いていく中学生
か高校生ぐらいの女の子が通りました
両手の人差し指と親指を90度に開いて長方形の枠を作り被写体の位置を
定める行為
これやりながら、店舗に顔向けて体を横によじって歩いていくの
「通行人にぶつかれっ!」と思ったけど
だいぶ前にも、オレンジのパーカー来ていた25ぐらいの男が
2斜線道路挟んだ先から、こっちのカウンターに向かって
カメラ構え、思いっきりフラッシュたいて写真撮りながら
ウロウロしていた人いるなぁ
バイトの子で気が付かない子いるし
私バッチリカメラ目線ですわ
どこかで、この写真使われていたらよろしく
ケンタの制服着ているから、すぐわかると思うけど
おばさんとってもしょうがないですよ?って感じ

こうした事をするのは
八潮団地内で撮影している事がよっぽど気に入らなかったんだね
地域自治会の人間に4,5年前のことを今でも
「盗撮?」なんて言われますが
噂になっているらしく、嫌がらせの一環のようです

東北に行った時もカメラを物凄く気にしている人がいましたから
ハンディカムを録画していると、前面が赤く光るようになっていたのですが
それ見て、光っている時には誹謗中傷聞こえないのに、止めると
ぶつくさ言って来る奴が出てくる
悪い事というより、訴えられたくない、だけど、悪口を言いたい
と言うような人達ばかり
こんなだから、悪い事をしていると言う自覚は、相手には全く無いのでしょうね
実際に人を殺さなければ法に触れませんから
せいぜい、自殺させたり、自殺させなくても、精神病患者にでもして
社会的失墜を狙っているのでしょうが、ここまでやってくる人間の心理ってどうなんだろうね
あのー、私一人に、そんな事しても社会は変わりませんのでね
金騙し取っている奴や、殺人犯が捕まるわけでないのであしからず
集団的ただのストレス発散?

一人の創価信者敵に回すと創価を敵に回すみたいな事もあったりして
そういや、TVで知り合いと喧嘩した時に
「自分を敵に回したら、友達100人に言いふらして、あんたの事潰してやるから」
なんて言っていた人おりますが、
本当にそんな勢い
100人どころの騒ぎではないんじゃないの?これ?
前々に付き合っていた斉藤圭って人
奴は真如苑で相当悪口言っていたけど、こいつどうなんだろうね?
全く関係ない話ではありますが
hide博物館に行った時に、真如苑でしか購入できない本が階段脇に遺品として
展示してありましたが(3年前のことです。今あるか知りません)
真如苑だったのかね?この人?
しかも、hideの等身大模型が、床の下にあって顔の下に赤の矢印付いている
これって、この模型踏みつけて歩けって事かな?
イヤー、幾ら模型でも同じ顔したもの踏みつけるのは気が引けるんだけど?
と思ったのです
この人、何かあったのかね?
2000年3月にビクターから発売された
「hide best ”psychommunity”」
の15曲目に”pose”と言う曲がありまして、歌詞が

神のみぞ知る 今日の意味 昨日に重ねる
壊れたくても 壊せぬ 頭抱えてる
I know 巧くやるさ(CDでは巧くやるぜ!に聞こえる)沈まないお日様
今日あることに感謝して 石を積み上げる Why?
かつての 賢者のお説教は 犬に食わしちゃえ
なぞる道など無いのさ ここは何処でもない

意味無い処に煙立て ただわめき散らせ
すがる物など 何も無い 己に入り込め
(Everythin‘pose)
Eveybody wants to be somebody 其処に意味は無い
Evrybody needs to be somebody 何処に意味が在る?
(Everythin‘pose)

神のみぞ知る 今日の意味
明日に託しても 0101何時までも 線路は続くか?
I know巧くやるさ 情熱のPOSEで
ヤバクなりゃ カラ閉じちまえ 手作りのシェルター
(Everythin‘pose)

と言う歌なのですが、宗教を匂わせることもさることながら
0101って何?
って思ったのです
0101はデジタル信号の事を言いますが、その事なのですかね?
なんなのでしょう?この歌
本人が死んでいるので、理解に苦しみますが
Xと言えば、元ボーカル、トシも変なセミナー入っちゃうし、
この間、セミナーが問題起こしてTVで出ていたけど
セミナーに入らなければ、プロデューサーとしてヨシキ以上に
色々と話題を作ったでしょうに・・・
Xに一体何があったのでしょう?
まあ、知るよしも無いけれど
宗教間のトラブル?それで創価も裏で色々と画策?
伊丹十三や野沢尚とか
芸能界は創価色が濃いですから、芸能人の自殺の裏に創価あり?
ポール牧も、もしかしてマネージャーが創価信者だったとかで
仕事の依頼でトラブル?
なんてことは・・・どう思う?
ありそうで、なさそうで、ありそう?なさそう?
今の生きている芸能人はどう思っているのでしょう?
だから、ホリエモンがちょっかい出す以前にフジTVでわめいたりして
ちょっかい出したりした時期もありましたが
その時の管轄も水上警察なんだよね
何か知っていたりして?
電波は水上警察にお任せ?なんてね
芸能人がどうなろうと知ったこっちゃ無いけど、こうした人は、横の繋がりが
あるから、結構利用するにはいいかもね
スペイン坂放送でアルフィの坂崎さん面白かったでしょう
その半年後ですが、長崎の首切り事件
その詳細は他で書きましょうか

ところで、本題に戻りますが、今日も、バイトが終わり
いつものように、帰り道にコープ横の公園を通ると
いたいた
おなじみの子供達
さて、そのまま帰らないで、ベンチに座って
ちょっと一服
昨日の祭りで、私の顔して手は振るのだけど、目を合わせないで
走っていった子いました
今日は落ち着いていますね
見かけない顔も一人
でも私の事は知っているみたい
地域の野球のサークルに入っている子もいますね
歌は歌わず、ただ電磁波声が聞こえるかな?
と思って近くにいただけなんだけど
気に入らないらしく、落ち着かなさげにバッティングの練習をしだし
足元に、ボールあたりました
その後もどうも、こっちを狙ってきている気配
噂を知ってるんでしょうにね

そんな事はお構いなく、とりあえず気になるのが
太鼓の叩くような音がずーと響いている事
其処は、1号棟、2号棟という、8階14階建てのコンクリートの住宅に塞がれている公園だけど、
その住宅の建っている反対側は、新幹線基地という広い空間と、湾岸線などの大きな
主要道路が通っている
どうも、その音が動いていて、住宅地の内側からではなく外側から音がなっていて
建物同士の隙間から聞こえているような感じを受けたんだよね
違法無線は車につめるのだから、車に乗せて放送する事は出来るよね
住宅の外を放送しながら行ったりきたりしている、そんな様に音が聞こえるわけさ

とすると、他の人にも聞こえているわけだ
余裕で
そんな事で、近くにいた子供に試しに「太鼓の音聞こえないか?」
と聞くと「聞こえない」
相変わらず、バッティングの練習している子がいると思いや
一人、ベンチに座って考え込んじゃった子供がいるよ
空をジーとみているの
電磁波は人により感じ方が違うからね
津の繋がった家族でさえも
敏感な子は何か感じるのかな?
何か?感じちゃったかな?
その後に自転車で来た柔道着の少年にも話を聞くと
「きこえる・・・聞こえない」
どっちだよ
と言う反応
聞こえないとかいって聞こえているのではないの?
まあ今日はこの辺にしておきますか
さて、もう家の近くまで上ってきましたが
すると耳元で、先ほどの男の子の中の一人の声で
「こわい」
と落ち着いた呟き声

その後も、ちょくちょく、混じってその子たちの声が聞こえたけど
まあ、下から響いてくるのでしょう



八潮北小学校の祭り 
2005.08.27.Sat / 23:27 
八潮北小学校で、本日祭りありました
さて、その祭りに潜入
その前に、7月の26日頃からずっと点いていた
屋上タンクの明かりの事について、管理人に聞いてみると
切れ気味で、そんな事はないと言い張る
写真も見せたのに
こんな場所はないと切れ気味
その場所に連れて行ってくれると言うことだったので
お邪魔して行くと、職員室の中にいた男の人に話しかけている
写真を見せたところ、この期間に工事をやっていて明かりをつけていたなんて話
が出てきた
管理室での態度ど大違いで、「そうだった」なんて言い出す始末
さっきまで切れていたのは何なんでしょうね?
どうも口裏をあわせたっぽい
その男の人が
「イヤーわざわざすいません、これから気をつけます」
大げさまでに言ってくる
その言葉に連動するかのように
切れ気味だった管理人がペコペコしだす
知らないわけ無いでしょにね、管理人が、
しかも「そうだった、そんな事があった」連呼
言い訳がましくね
毎日のようにいるのだから最初から知っていたんじゃないの?
と思ったが、それ以上その事に対して突っ込んだ話をする事出来ず・・・
情報として少し話し聞くと、先ほどの男の人は副校長という事でした
今は、教頭とは言わないで副校長というんだね
私には全く無意味な話だったけど

そういや、警察官が立っております
警察官が珍しいですね
すると、1号棟の酒飲みと同じく酒飲み仲間の
3号棟自治会長が横から割り込んできて、うだうだとうるさく
「防犯・・・防災(言い換えるのがまた怪しいなぁ)の為に来ているんだよ」
という事
その割りに、何か警戒しているようだったけどね
とりあえず、そのこと言ってあっち行きました

大体、今年の、6月頃に、コープ横の公園にたむろっている子供の横で
BOOYのモラルや、自作の「やな奴殺せ」って歌を歌っていました
すると、「何やっているの?」
と警察官
「は?ただ歌っているだけですが?」
警察官が2人も来ている
不審者がいるからという事で呼ばれたらしい
不審者?
見かけませんでしたが?
私のことでしょうか?
男か女か聞くと解らないと言う
不審者を見た人がいるのなら、男女の区別ぐらい付くでしょうけどね
そんな事がありました
だから、少しは何かを知っているはずなんだけどね

この警察官にも聞いてみますか
4,5年前から聞いているのだが
(10年前に横須賀に一人暮らししていた頃からでもあるが今の場所では5,6年前から)
「オウム信者」とか「人殺し」
等が噂されているのではないか?
と言う相変わらずの質問をしてみる
「無い」と言う反応だ
もう少し突っ込んで聞いてみるか・・・
怪訝そうな顔している
警察官が2人も来たり、この辺を、うろちょろしているのに何も知らないの?
防犯対策で、そうした話が出ていてもおかしくないのに知らないなんて
そんな事あるはず無いんだけどね
いい加減黙っちゃったので、さっきまで隣にいたのに、席について酒飲みはじめた
1号棟の酒飲みに同じ事を聞いてみる

「創価学会は、嫌がらせするみたいですけどどうなんですかね?知りません?」
「そんな事、何処で聞いたの?」
と聞いてきたので
「イヤー普通にホームページとかありますからね、創価学会被害者の会の・・・」
なんて話出すと
学会の人間性の話くどくどと言い出し、最後に
「1号棟の自治会長は創価だよ」
なんて言い出して来た
目の前で、綿菓子作っていたので本当かどうか、近くに行って聞いてみる
ところが「創価学会じゃ無い」と言うんだよね

それを言い出した人に話すと
「いやーそんな事ないんだけどなぁ」
なんて考えている
そう言っている、貴方も創価臭しますが?

そういえば、創価学会員ってまれに信者であることを隠す人いるよね
前に付き合っていた彼氏は創価ではないと言いながら、旅行に行って弘法大師
の奉られている場所は絶対に拝まなかった
創価は、他の宗派は拝まないらしい
成田不動でさえも鳥居をくぐらないと言う話を聞いたことがある
だから、この態度見て、これは、おかしいと思った

数ヶ月前に、週間新潮か現代で
「皇室に仕えている人間の中に創価の信者がいる」
と怪文書が送られてきたと言う記事が掲載されていたね
当の本人は、否定しているみたいだけど
でも、今までの事を見ていると、怪しい限り
本当のところは、どうだか知らないけれどね

何故隠す必要性があるんだろうね
よっぽど、裏で何か悪い事をしているみたいに見えるのは私だけ?
集団ストーカーの為?
日本には、結構、隠れ信者が多いんだろうね
どんな目的か、知らないけど?

あと、教職員のような人がいたので子供の噂とか詳しいだろうと思い
この人にも聞いてみると、スマイルスクールの先生という話
品川では学童保育がスマイルスクールという形になり、この学校では
去年秋ごろ設置されたそうだ
それ以前には放課後、スマイルスクールに預けたい親御さんは違う学校に設置された
スマイルスクールへ通っていたらしい
だから八潮北小学校においての設置は去年だけど、スマイルスクール歴は4年という子がいるんだね
何か噂があるか聞いてみるが子供達の間にそんな噂は無いと言う?
本当ですか?
コープ脇の公園で「嫌な奴は殺せ」だなんだと自作の歌歌っていたら
警察官来たじゃないですか
教育上よろしくないでしょう?
上の人間にも話が出ていてもおかしくないのにね
本当に何も知らないの?
うそ臭いな

それにね、7月頃にコープの公園近くで、その子供と男の人が一緒にいて
聞くと、その男性は担任の先生だって言う
こんな場所に何故いるのでしょうかね?
しかも、その男児が男性教員に私のほうに指差して何か言っていたでしょ
教職員も知っているはずと思うけどね
絶対に噂はあるはずなのに、何にも無いと言う
コープの中に接骨院があるんだけど、そこの院長にも話を聞くと
「今のところ無いね」
だって
「今のところ」が味噌なんだろうね
後々出てくるかもしれないよ
って言うか、都合がよくなったら言い出すしかけ?
それまで、こっちが何かするまで、話のネタを貯めているという感じでね
将来、どんな風に脚色されるのか知らないけれど?
それで
「君は、年上に対する話し方知らないね」
だってさ
「だって私にとって敵だから」
と言いたかったのだが
愛想笑いして、
「気をつけます」
なんていってみる
馬鹿みたい
「道連れになって死ね」
とよっぽど思っていたんだけどね

しばらくいると、先ほどの副校長が通りました
通ったついでに、噂の話聞くとM驚くほど態度が変わったのがこのお方であります
わざとらしいぐらいに物凄く、腰の低い態度をとっていたのに
誹謗中傷の噂話の話を持ち出すと人を見下したように見る
さっきと明らかに違うね
やっぱり創価学会員って、こうゆう人達だね
一見、物腰低そうだけど、裏では何考えているのやら
って人達ばっかり驚きだ

そんなこんなで、色々な人に聞いて回るけど反応は何処も一緒

最後に、もう一人、物腰の低い創価学会員さんで
お隣のアマチュア無線やっている人に話し聞きました
無線ってどうなんでしょうかね?
この人には無線関係のお話を持ち出して話しかけてみる
とりあえず、違法電波を使うとスピーカーやTVが反応して、その音声が流れると言うのは出来るんだね
でも、電波は広がるから、特定の人物を狙ってすることは出来ないらしい
距離によって違うんだろうが、10戸ある半分ぐらいが機器に影響が出るのではないかと言う話
他の所帯では聞こえないのかしら?

聞こえていると思うんだけどね
皆、怖いから、聞かないように知らん振りしているだけじゃないの?
と言うのも、去年、原宿で明治神宮近くの、橋の上で、路上ライブやってました
私がいた場所は、、青山通りに行く道の、歩道橋の下辺りで道路挟んで、その人達が見える位置
顔の表情とかは解らないけど、顔がこっちに向いているかどうかははっきり見える
そこで一服しながら、演奏しているのを遠巻きに見てましてね
その、音に呼応して?木霊して、?別の声が聞こえていたんだけど
聞こえているの私ぐらいなのかなぁと思っていた
ところが、3曲ぐらい歌って「ぴたっ」と演奏とまる
こっち指差しています
ファンの子も演奏者とは逆の私のほうに顔を向けている
何かあるのでしょうか?
演奏しないんですか?
ちらちらこっち見てくる
そんな事しながら、楽器担いだまま40分無音
聞こえていたんでしょうかね?何かが
電波声?
相手も演奏したいんだけど、したくないって動き
「演奏すると、変な声が混じるから」
みたいなね
どっちでもいいけどさ
ギターやベースかついだまま無意味に時間潰してご苦労さん
って感じだった
今の常識からいくと考えられ無い事だけど、明らかに人の動きが変わるんだよね
不思議でしょ?
そんな事があったんですよ
だから、無線について話をしているお隣さんもどうなんだろうね?
本当のところ
別れ際、顔引きつっていますよ

あと、祭りで一服していた時に、薄紫の洋服着ていた女性私の目の前を通った時に
頭の中に「ごめんなさい」みたいな言葉が流れてきた
「この女の人が思っていることなのかなぁ?・」
と感じたんだけど、その時、1号棟自治会長、綿菓子作りながら、
その女の人見ている
他にも人がいるのに、そんなに気になったのかしら?この人のこと?
だから
「この自治会長も、思考盗聴とかあると思っている?私がそう思ったから
その女性気になったんのかしら」
と思ったら、不意に、綿菓子機のほうを向きなおしてなにやらやりだした
どうせ聞いても無駄なんだろうけど?
さすがに、心を読める機械と言うのはありませんかな?
私の気のせいだといいんですけどね

あと、帰り際に、そ先ほど無線の話を教えてくださった
お隣の、奥さんの声響いていたのだけど、幻聴?

以前、遠距離から複数の人間の声から特定の声を識別し、似た音声を
流す事が出来る機械がある
と言う研究がかかれたホームページがあった
嘘か本当か知らないけど?
資料として保存していたのに、消されてしまって
”2ちゃんねる”のスレから、リンクできるようにしていたのに、そこに載せたら
3ヶ月ぐらいで
「ページが見つかりません」
だって
ここに載せて、消えた電波系のホームページ、5つぐらい
まあ、学識無い私がそんな資料を持っていても、信憑性は無いからいいけどさ
不思議だねー
それが嘘か本当かなんてどうでもいいんだけどね
どうせ犠牲になるのは知らない人間だからさ
こんなこともあるって覚えておいてもらいたいわけよ

ところで「覚えのない投稿メール」において
MOが無くなったと書きましたが、あら不思議、
5年ぐらい前に、カルチャースクロールに行っていた時につかった
別メーカーの物と混ざってありましたわ
不思議、18日にそのブログ書く時ない事を確認して書いたのにね
幾ら馬鹿でも、色も違うのに見分けがつかないことは無いでしょう
それから、触っていないのにね
キーボードの動きがおかしいので、キーボードのキーを外したんですが
そのキーを外す時に勢いあまって、飛んでいってしまった
その飛んでいったキーを捜すためにみてみたら、
カルチャースクールで使ったMOが出てきてね
こんな所に、MOがあるなんておかしい
この間まで、ポーチに入ってましたから
もしかして・・・と思い中を開けて見てみると
やっぱり、違うのが入っている
別メーカーの無くなったMO出てきましたわ
しかも、1枚個別に買ったMOが、その4枚の中に入っていまして
個別に買った物のケースにその10枚1セットのMOが混ざっている始末
なんにせよ、勘違いではないね
18日に書いてあるのだから、確認していますからね
それは、証明になるでしょう
誰かが入って家捜ししている気配


本当の犯罪者は沢山いるのに、犯罪者に仕立て上げて
ここまでやってくるのは許せませんな
まあ、学歴が低いからとか、そんな理由でからかっているのなら
そうした人間は犯罪者より生きる価値無いとでも社会で認めるべきだね
少なくとも、10年の恨みはいつか晴らさせてもらいますわ

ところで飛ばしたキーがまだ見つかりません
もっと何かされている気配
ちょっと部屋を徹底的に片付けないといけないなぁ




▽Open more.
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
防犯だってさ 
2005.08.27.Sat / 00:06 
本日(8月26日)3時ごろ
コープ近辺で防犯の放送が流れていました
子供の安全を守る為のことのようで
放送しているのも子供の声のようだったし

どんな事を放送しているのか録音しようと構えると
その瞬間に「ピタッ」
と放送やみまして
気持ち悪いぐらいタイムリーにね
都合が悪い事を放送していないのなら、放送続ければいいのです
八潮団地は昔からこんな調子
どっちが卑怯かな?
悪い事を放送していると言う自覚があるから、録音されたくないのでしょうけど

その放送が流れていた、少し前には、小学校のプールで水泳教室やってました
「死ねだとか」「馬鹿」だとか
言う声も混じって聞こえる
ピンクの競泳帽は何学年だか
それに、小学校の屋上の照明を昼夜問わずつけっぱなしにしていたり
不穏な動きがあるので
教職員も知ってやっているのでしょうね
黙認?それとも、手を組んで?
どっちでもいいけどさ
4,5年前から夏だけに来る太った女教師も今年も来ております
私が、小学生の頃は、同じ人が、こんなに続く事は無かったんだけどね
珍しいんじゃないの?
何か、あるのかな?

それとコープの裏手に、人が近づくと、気配を探知し照明が付く
ライトが設置してありまりますが
30分とか平気で付いている時がある
先ほど、(11時45分ごろ)
明かりがついていたので、どんな奴なのか見に行こうとしたら
それも、不思議と消えてしまうし

丁度、うちのベランダからでは、コープの建物が邪魔になり
道路の往来がみえにくい位置で
もう4.5年前から、外で、大声揚げ、罵倒してくる輩を
撮ろうと下に下りると車に乗っていなくなっていると言う事が
しばしば
ベランダから身を乗り出して撮影したりしていた時がありましたが
そうすると、すぐに車のエンジン音がし走り去っていくんだよね
こっちの動きを全部解ってやっている気配

創価の人間は、証拠が取られなければ何をやってもいいと
子供の頃から教わっているようです
人間の裏も見ないで、「ボー」としている子は、ほんと
社会に取り残されていくことでしょうなぁ

「創価でしょ」と言うと、物凄く機敏な反応見せる子いますからね
すぐに、他の人のところ行って、なにやら「ヒソヒソ」
私と目を合わせる事が無いんだけど、一点見て目を見開いて
その時の動きが、ロボットみたいに早いの何の
パパッと動くね
7月にあった八潮のお祭りの事での話でありますが
「ソーラン節」踊ってた、八潮中学の男子生徒でね
他の子達は、「ぼけっ」としていたのに、その子だけ動いて
皆に何かを指図している
なんなんだろうね、この子
冷たい人間と言う表現も違うし、感情がないというか
ただ、何かに命令された為に?と言うか何も考えていないんだけど
そう”しなくてはいけないと思った”から、”ただそう行動した”と言う感触
その動きが、何処か人間味の無い動くロボットに見えたのです
区職員も一緒に踊っていたから、こうした事全部知っててやってんだろうね

そういや、4年前に、雑誌を見つける為に近所のコンビ二歩いて回って探し、
創価学会の鮫洲になるのかな?その支部の前にもあったので見ていたのさ

そこで、コープでバイトしていた、2号棟の当時高校生ぐらいに、ばったり会いまして
この子は、少し前に、コープ前で、撮影したら文句を言ってきた親の子でね
一緒になって文句言ってきたのだけど、創価学会だったんだね
私の顔見るなり、創価学会支部の中へ走って入って行って
すごいダッシュ
その女の子も、動きが似ていたね、八潮祭りで、「ヒソヒソ」言いふらしていた
男子と、重ねてみてしまったよ

催眠術に、後催眠なんて物があるけどね
そんな事が出来たら、人をいい様にに使えますなぁ
創価学会が言っている”人間革命”ってその事?
まさに、人間革命ですな
催眠術で、人格が構成できる?みたいなね
創価から、「サイコパスの犯罪」などの本が出てますし
精神医療分野、心理学分野に信者が多いようで
だいぶ前に、国で、そうした分野を増やそうという話が出てましたが
あれ、推し進めたの公明でしょ
将来、そうした事で差が出るわけですわ
鈍感な人間は、ついていけない世の中になると事でしょう
いや、逆に知らない方が身のためと言う話でもあるか・・・

そんな事で、それまで誰が嫌がらせしてくるかわからなかったんだけど
それから、創価学会がやっているんじゃないかと思うようになったわけ

ところで撮影はオウム信者みたいに、
人を追い回して撮ってたわけではないのであしからず
映りたくなかったら、避けて通ればいいのさ
今時、携帯で写真取れるんだから、堂々と撮影していて、盗撮になるのなら
幾らでも盗撮している人間っているよね
そんなに撮影されて困る事ってあるんだろうね

まあ、地域自治会も皆裏で手を合わせて、やっている事だろうから
知っているんだろうけどね
証拠取れませんわ
そういや、昨日パトカーが 
2005.08.26.Fri / 00:04 
昨日書き込んだ後に思い出したのだが
バイト行く時に、バス待ちしていると、私が見ている前で
パトカー同士がすれ違っておりました
2斜線道路なんだけど両斜線でパトカーが来て、目の前で交差するなんてね
まあ、それもさることながら、その中の一台が5分ぐらいしてUターン
してくるし、なんかあったのでしょうかね
でも、聞くとそっけない態度とりますからね
この人達
面白いぞ、警察官に、創価学会って言ってみな
「ピクッ」って反応変わる奴いるから
警察官だけでなく、小学生でも誰でも、創価の人間はそうなるらしいよ

ま、そんなところですが

さて、FC2でも、ブログを持っている私、
パスワードを書き込んでもログインできない
CapsLock確認するけど、動作していないし
昨日は同じパスワードで入れたのに・・・
IDから入力し、アルファベットの大文字小文字も確認しているのに
おかしいなぁ
しょうがないので、パスワード再発行でログインするが
ログインして、過去のパスワードを見てみると
間違いは無いね

もうずいぶん前から言われているが、パソコンから出る電磁波を検出して
パソコン画面が覗ける装置があるようだ
FC2はパスワード入力部分が塗りつぶされていないので
それで、ばれるのか?
以前、投稿した内容が消されたりした事があったし
キチンと、編集すると言うところと、ブログを確認して
見たときはあったからね
ここまでするんだよな
集団ストーカーの連中って
アルコール依存症やニコチン中毒と同じような感じでやっているのだろうけど
習慣付くと人間は止められなくなるからね

私としては、かなり、長文だったのでやられた
と言う感じだったけど
本人が覚えておいてくれればいいか
幾らなんでも、洗脳とか、マインドコントロールっていったって
ここまでしてれば、覚えているもんだろ?
忘れたとは言わせたくないのです

FC2はログインする時に、2日にいっぺんはパスワード再発行してますわ
いらいらするし
けれど、ライブドアのブログと違い、FC2の方が検索でヒットするから
両方で平行して書くか・・・
幽霊 
2005.08.25.Thu / 03:39 
幽霊なんて本当にいると思います?
幽霊が起こす現象は、超音波で出来るらしいですよ
例えば、誰かがいる気配
それは、音で出来る事という実験をTVでやっておりました
実際に、私も、家に帰るとドア開けた瞬間に
「くらぁ」
と来る事あります
しかも、空気が、まとわり付いてくるよう
心霊現象の一種ですな

そうした肉体的なことが気になっていると、聞こえないけど
一服して少し落ち着くと
「ピー」という、聴覚検査で流れるような音がかすかに聞こえます
「ウィン、ウィン」と言う音も
音楽が流れているスピーカーに紙を近づけると細かく振動しますが
そんな振動が、床下はって流れている感触

下か隣の人間が、やっている事でしょうがね
実際に隣はアマチュア無線やっていますから、機械の事は
多少詳しいでしょうし
参考書見ると、電圧がどうの、配線の仕組みがどうのと
書いてありますから知識はあるわけだ

しかし、証拠が取れない
証拠を取るための機材も馬鹿になりません
電磁波被害者の会が貸してくれるらしいんだけどね
一緒に調べてくれるとか
でも、そんな動きをしようものなら、団地内はすぐにわかるから
その日だけ止めておこうとかそうした事になるのは目に見えて明らか
だから、調べたくても調べる事に躊躇してしまう

ラップ音も聞くこと出来ますし
天井の方で、毎日一回は必ず「パンッ」と鳴りますわ
絶対に心霊現象じゃないし
くそー

所で、昨日「本当にあった話」を放送していましたが
目黒で家賃4万で幽霊部屋があるという話、
しかも2K
おいしいなぁ
電磁波も、幽霊も一緒、一緒
幽霊出るって事ならなおさら、ストーカー連中に
幽霊のせいにして部屋を荒らされたりし殺されそうだけど
殺されることは無いかw
殺すつもりならとっくに殺されていますから
まあ、嫌がらせはしたいらしいけどね
それで、自殺しても知ったことはないという話だろうから

だから幽霊なんて、いない、いない
いるかどうか試してみたくなってきた
こうした所に住んでみたいですね
電磁波VS幽霊
どんな事が起こるでしょう?
一度探してみようかな?
話によると、この部屋は過去に住んでいた
住人が風呂場で手を切って死んでいるらしいけど、
裸でいる時出てきたら恥ずかしいです
そうした問題じゃないか・・・

まあ、電磁波過敏症、電磁波被害者なんでもありさ
これ以上、奇奇怪怪な事が起こっても動じやしないよ

誰か、目黒、大田区、品川区近辺で、
本当に、そんなところあったら紹介してくださいね
幻聴って総合失調症(分裂病)なんだって 
2005.08.24.Wed / 00:31 
2ちゃんねるに
「個人情報や誹謗中傷をその人間だけに聞かせる機械がある」
なんて書こうものなら
「誹謗中傷が聞こえるのは、幻聴であって総合失調症だよ」
なんて、書き込まれます
しかし、この総合失調症も本当の原因わからず、
本当のところの原因がわからないから、とりあえず、ストレス
が原因じゃないかと言われている

人間の内面に対する異常は、全てストレスのせいにしておけば良いらしい

けれど、精神医療、心理臨床師など、他人には
”全く同じことが感じる事が出来ない”
人間の内面部分を、どうやって解る事が出来るのだろうか?

その人間が、幻聴というものがどのように聞こえて
脳のどの辺りに作用しているか?
つまりは、本物なのか?そうでないのか?
それら一切が、本当のところ、そうした人達に
解らないのではないか?解っていないのではないか?とね

イギリスで、発見された「ピアノマン」
彼は、医者を担いでいたらしい
マスコミの情報の当てにならない事もさることながら
「ピアノが弾けない人間」を
「天才ピアニスト」
だと称した医者はなんだったのでしょう?

騙した、この男も悪いが、私が問題に思ったのは
「人間の内面を治療する機関」の人達が
「人間の内面が解らなかった」ということになり
どれだけ、適当な診察、治療を行っているのか
浮き彫りにしたことではないのか?

しかし、これだけ、社会的に認知されているにも関わらず
マスコミの誰もが、こうした疑問を投げかけようとしない

そんな適当な診断により渡された、向精神薬の副作用で
逆の苦しみを味わっている人もいるし、年間何人かは
この副作用で死んでいる人間がいる
一部向精神薬で渡される副作用止めの薬も、
効くと保障できないと言う研究レポートの載ったホームページもある
つまりは、社会的に適応しない人間は、薬の副作用でも何でも
「死ね、うざい」
「原因なんて知った事か、自分がなっていないから関係ないね」
これが、本音のようである

さて、貴方は、
幻聴と言う病気は本当にあると思いますか?
それとも
超音波や、低周波、高周波等の電磁波に変換された音声を
敏感に感じ取り、本来周りの人や人間に耳に聞こえない声を
聞かせることの出来る機械が存在すると思いますか?

彼氏と別れた理由 
2005.08.22.Mon / 16:21 
派遣会社に勤め、富士ゼロックスに通勤してましたが
この時、星名という人間が、彼氏と友達になりまして
毎日のように、うちに遊びに来るようになりました
11時過ぎまで平気でいたりして
うざいなぁと思って、あまりこないように言ってよと言ってみる

彼氏と星名とは部署が違い、遠かったので
私はめったに、そっちの方に行かなかったのですが、
何かを取りに行くのに通ることになりまして、通ると、星名の声で
私に対して悪口を言っている声がする
しかも、彼氏とは違う声がもう一人
そんな悪口聞こえた後も、平気でやってきました奴は

それで、彼氏は本当は電車の運転手になりたかったらしく
たまに口に出して言っていたのですが、それを、そいつに言ったらしく
「小田急線に佐伯という運転手の知り合いがいるから、その伝で
入れるようにしてあげるよ」
なんて、話を持ちかけてきた
悪口を言っているの聞いたばかりです
「騙されているんじゃないの?」
と思い、もう家に連れてこないでよ
と泣きついていってみたりするけど、全く聞こうとしない
しかも、話はエスカレートし、
「彼女はさいか屋の従業員で仕事で大阪に言った時、モグラを見つけ
宅急便で送ってきた、今度、家に遊びに来たら、見せてあげるよ」
モグラ!?宅急便!?
本人いるときは笑って聞いていたものの
モグラって、1日狭い場所にいるとストレスで衰弱して死んでしまう生き物
ではなかったでしょうか?
しかも、生物を宅急便で送る?
笑い話で、冗談だったら面白い、「嘘だよね」
なんて言ったら、「人間の話は一度信じて見るもんだよ」
これを本気で言ってるし、この話本気で聞いているんですか?
この時点で別れるべきだったのです
その後、もう一人、○沢と言う奴巻き込んで4人で遊びにいこうなんて
言ってきた
その小田急運転手、佐伯が小田急の車両内部とか見せてくれると言う話だった

私興味ないので
「3人で楽しんできなよ、私家の事やることあるし」
問題ありますか?この返答に
普通、別にいかないならそれでいいじゃん
その言葉に切れたらしく
家きて散々怒鳴って帰っていきましたわ
しかもビンタされたし
B型女わけわからん理不尽なことで暴力振るわれても一向に引きませんよ
こっちも切れて
「暴力振るえば言うこときくと思ったら大間違いなんだよ」
といったら驚きの様子
それであっちがなだめに入ってきた
「俺は皆と一緒に楽しく行きたかったんだ」
今だと、奇麗事だろ!と唾吐くようなことに感動して泣いてしまったりして
馬鹿だった
おだてられて、こっちが全面的に悪いような話で終わってしまった
しかも、それだけで、行くこと中止に
私が断ったからという、全部を私のせいにしてね
元々そんな話、なかったんじゃないの?と思いはしたが
まあ、運転手佐伯も怪しいところで、電話して本人いるか聞いてみようと思ったけど
それ聞いてもさ、彼氏の方は信じないだろうからしなかったけど
どうせ、「人事部と部署が違うんだよ」とか
特別な専用用語をちょっと知っていればそれらしく聞こえるからね
詐欺師って、こういう話の持ってき方するんだね
その後の経験でもよく解りました

本題戻すと、その次の日に発した言葉が、その彼女のさっちゃんと言う人が
「”厳禁私の許しが出るまで行っちゃ駄目だよっ”て言われたから行かない」
オウッ!もう二度と来るな!と思い、穏やかな生活1週間(しか続かなかった)
「解禁されたから来た!」
てめーの家じゃねーだろ!
その解禁って言うのも腹ただしい
ぜーんぶ、あっちが主導権握っているみたいな方向で話す

風邪気味で「今日は風邪引いているからつれてこないでね」
きたー!「お見舞い」とか言って
11時30分まで
嘘みたいな話を、興味を持っているかのように聞いて話す
今度は、電車模型の話・・・どうでもいいや
別に家でなくても、ファミレスでお前らだけ話してこいよ
とか思ってたけど、それ言うと又騒ぐだろうから我慢していました
「家に遊びにおいで」
といって約束した日だけは破られ、散々嘘ばかりつかれ、
さすがの彼氏もおかしいと思ったのか(いまさら遅いし)
丁度、契約切れたのでやめることにしましたわ
それで引っ越すことにね

その話が7年ぐらい前の話
その頃から、なんか「自分を利用しよう」みたいな人間が周りに集まってくるなぁ
と感じていた

ちなみに、この騒ぎに巻き込まれた○沢とは
3年ぐらい前に横浜のちょっと先に言った場所のコンビニで偶然あいました
耳が悪かったけど、補聴器つけていて普通に接客してた
店長になってて、がんばってるなぁと思った
彼氏も斉藤から違う人に変わった後の事ですがね
色々と話したかったけど、お客が並んでいたので一言だけ会話
聞くと、やっぱり嘘ばっかりだったようで、
そりゃそうだよな、電車の運転手が人を採用するか、しないかなんて話
聞いたことないもん
運転手のコネで入れるわけないじゃん
人事の仕事だろ?
よっぽど、上部の人間のコネだったらともかくさ

斉藤とは結婚の話も出たけど、
「詐欺師みたいのに絡まれる」のと、
「誹謗中傷を言われている」
の2つ愚痴をずーと言っていたので別れてしまいました
そんな事がなかったらどうなっていたかわからないけどね

未だに、ずーと根に持ってますから
しかもビンタされてますから私
「私行かないか、3人で遊んできなよ」
って言葉だけでね
しかも、斉藤が私の話全く聞く耳持たずと言うところがね
こいつの方が創価の悪口言っていたし
幻聴とか聞こえるようにならないかなこいつも

それで、最近ふと思ったことが、心を読まれているから
私を小ばかにしてくる面識ない人間が集まるのかなと思ったけどね
馬鹿は馬鹿だけどさ、
そういう上手い汁を吸おうと思って近づいてきた奴ら
覚えておいてほしいねぇ


選挙妨害 
2005.08.22.Mon / 16:17 
今日も朝から
「お前が選挙謀議したから悪いんだとか」
「オウムのくせに」
「人殺し」
「こんな頭の悪い奴に負けるか!」
「盗人」
など聞こえますが

ちなみに、こうした誹謗中傷が聞こえるのは
人間が遠巻きに言っているのだと
八潮団地内を撮影し証拠を取るため動いていました
探偵雇ってぼられた事ありますしもありましたし
オウムがハンディカム持って撮影していたことを知らなかった私
後で知っても後のまつり
余計、オウムっぽいと言われる羽目になったようです

所で本題に入ると
4,5年前に東京都知事選と衆議院選がかさなった時期が
ありましたがその頃から、
「誹謗中傷は電磁波で流して嫌がらせしているのでは?」
と思い試しに
「創価学会が超音波を使って誹謗中傷を流している」
という内容のコピーを200枚ほど刷ってまいてみる
皆、踏みつけて通ってこれ読んだ人なんて全くいない気配
やった事はかなり無駄だったようでございます
どうも、「選挙妨害と言われるのは」
それが気に入らなかったらしく、その事を言っているみたいなんだよね
ちなみに、小説の方で書いていないと思われます
この事書くのはこれがはじめて
ブログやホームページ、「2ちゃんねる」を見て言っているわけではなさそうです
後つけて観察してたんだろうね
だったら、その時に訴えればよかったんじゃないの?
と思いますが、それをしなかったと言うことは、この事を
表ざたにしたくないようです

で、「選挙妨害からおかしくなったんだ」なんていっている声も聞こえます
10年前に一度実家を出て一人暮らしをしておりました
横須賀の方ですが
その時付き合っていた彼氏とは3年で別れましたが
その間
「オウムだとか言われてる」とか「悪口言われてる」と
毎日のように言っていました
寝る時まで
それが原因だったのでしょうね
それで、この人は真如苑の信者でした
私も誘われて入りまして、立川まで月何度かの会に参加したりしていましたが
見ていて何処か疎んじている様子
忘れたとは言わないでしょうね
夜遅くまで、あれだけ言っていたのだからね


心を読めたらどうなるでしょう? 
2005.08.21.Sun / 17:54 
さて、心や思考を読まれたらどうなると思いますか?
この世界に生命体として生まれてきた物に全く同じ物はないのです
植物でさえも
脳という器官を持って生まれてきたら、さらにそうした事は如実に現れます
ペットとして飼っている動物を見ればお解かりとおもいますが
野生動物でさえも、全く同じ思考のものはいないでしょうね
そして、生き物は、全部、自分本位なものです
自分が、痛く、苦しい事は、嫌であるし、自分が生活するための
領域を守るために、同種の相手でも殺してしまう事はあることです
それは脳の中で考えられ、それを、その瞬間に考えている脳はそこにある一つだけです
脳が違う時点で痛みや苦しみという感情のその本質は
それを持つ個体だけなのです
人間にも当てはまる事でしょう

その、”自分本位さ”を人間に当てはめるとどうでしょう?
例えば、仲のいい友達がいるとします
その友達という相手の子に、全く不平や不満を持たない人っているのでしょうか?
小さい話、友達の能力とかファッションで
どんなに言葉では「すごい」とか「かわいい」なんて言っていても
「俺の方が上手い」とか「私だったら、こうするし」「もうちょっとどうにかならないのかしら?」
とかね
友達がしてくれた事に対して「ありがとう」なんて言っていても
「余計な事をしてさ」「本当はこうしてほしかったのに」
「でも、せっかく、やってくれて文句言うの悪いし、っていうか
それ言ったら、仲悪くなるの嫌だし」
なんてね
思った事は幾らでもあるでしょう?
家族だって、血が繋がっていても脳が違うのだから考える事だって違いますよ
多少、長年暮らしてきたという環境下で、心通じ合う事はあっても
やっぱり、似てはいるけど考え方は違うものです

”とても人がいい”といわれる人間だって、
心の中では相手に対する
愚痴や不平不満が沢山
渦を巻いているかも知れません

苦楽を共にした相手といっても絶対的に合間見えない部分がお互いにあるものです
どんなに親密な相手に対しても、人間は多かれ少なかれ損得勘定しているし利害関係で成り立っているものです

そんな腹の内を全て読めれ相手に伝わっていたらどうなると思いますか?

私は「サトラレ」という映画を見たことありませんが、ロードショウ中に
涙を流している感動場面をCMで見ました
それ見て、「絶対にそんな事はないし」と思ったものです

何故そう思ったのか?
誰でも、自分が苦しい時、嫌な時、自分と意見が違う時は
どんなに親密な相手に対してだって不平不満の心が芽生えるものです
そんな感情が芽生えるのは普通の事だと思います

けれど、口に出して言っていないのに、
”相手がそんな事を思っている”
と解ったら皆さんどうしますか?
どう思いますか?
「嫌な奴」
その一言を相手に言いたくならないですか?

だから、本来、サトラレ君の周りの人間は全て
「こいつ本当は嫌な奴の癖に」
と思っているはずなのです
映画ではどうだったのでしょう?
どうせ奇麗事しか口に出していないことでしょう
だから、感動作品になる事は
”有得ないのです。”
映画を見たら、台詞を話している下に
人間の汚い、いえいえ、正直な本音を書き込みたくなりそうです。

そして、誰でも思う事でも、聞かれてしまったり解ってしまうと
敬遠したくなるものです
サトラレ君を穏やかな目で見つめる人間なんて、この世界には皆無に等しいのです
皆つややかな目で見ることでしょう
それが現実

それ以外にも実生活において、暗証番号、知識、大手企業に入っていた日には
大手会社の内部情報、これからの戦略も全て筒抜けです
それらをライバル社が利用する事でしょう

サトラレ君はお医者のようですが、そうした立場を利用したがる、詐欺師や
たかる連中ばかり集まるでしょうね
サトラレ君が受験していた時、利用すれば、難攻不落といわれるぐらい難しい医大だって
受かった事でしょう

もっと能力がある人の心や思考を読めたなら
彼が一生懸命研究して作り上げた成果、知的財産を聞き耳立てて聞いていて
「本人がどうなろうと知ったこっちゃない」
とばかり、おいしい汁をすするろうと、その功績を自分の物にするために
利用する人間ばかり出てくるでしょうね

人間と野生動物とは違うといっても、弱肉強食で弱い物は淘汰される仕組みは
この社会の中にもあるのです
”心や思考が読まれる”という事は、
猛獣が狩ろうとした草食動物に気付かれ逃げられるのと同じです
群れでいるなら追い出される事でしょう
その猛獣はどうなるのか?
食べていけず飢え死にするだけで
後はハイエナかハゲタカの餌食になっていくだけです
全く同じではないですか

だから、心や思考を読まれている人間に対して
自分は関わりたいと離れていく人間か、
儲けを狙って近づいて利用するか
全人類の考えは、どちらか2つに分かれることでしょうし
相手はどんな気持ちなのか
そういった相手を思いやる事は絶対にしない事でしょう

映画でサトラレは自殺したのでしょうか?
現実問題、サトラレがこの世界にいたならば、それらの理由で
愛とか、尊びの精神は、その相手に絶対に適用されない事です
心や思考を読まれ、皆に解ってしまったら
実生活なんて思うようにいかなくなるのが実態です
だから、本来彼は死んでも仕方のない人間なのに、どうなのでしょうか?

誰もが、そんな疎ましい事に巻き込まれたくないと思うものです
どんなに、奇麗事を語る人間でも、聡明であっても、
神や仏に仕える人間であっても同じことです
面倒くさい、今の常識では考えられない事に関わりあいたくないのです
命が大事なんて言葉は、そんな人間達に当てはめられないのです
人間はそんなものです

だから、電磁波被害者の会で言われる思考盗聴が本当にあるのなら
解決はしたくないのです

ただ気が付いていない人間がいるのです
ぜひ気が付いて聞いてほしいのです
聞こえるようになったら、聞かれるようになる可能性があることを
そして、そうなってほしいのです
そうならないと、その人間がどんな気持ちでいたかは言葉としてわかっても
精神的負担という感情はわからないのですから
言葉の詰まる思いや胸の苦しさは言葉で表現できても、同じ目に遭わなければどうなるか、どんなものなのか解らないのですから
同じ目にあわせたいのです

前の彼氏が
「自分は心や思考を読まれても、何も考えていないから大丈夫」
なんて言っていましたが、本当に大丈夫なのかどうか試してみたいものですね
試してみてくださいよ
この技術を本当に持っている連中がいるのなら
沢山の人間を巻き込んでくださいよ



心を読む機械 
2005.08.21.Sun / 16:07 
さて、心を読む機械は必要かどうか?
必要だとおもう?
昔から、植物人間になった人とのコミュニケーション
手段として海外では心、思考を読む機械の開発が進められてきたらしい
近年では、パソコン画面に映った映像を、人が思ったように動かせる
技術が出来、ゲームにも応用されるという事
今の段階では、頭に脳波を探知するためのヘッドギアのような物を
取り付けなければ出来ないらしいけど
人間が体を動かせる事が出来るのは、
脳波から送られる電位信号によってだという事は、検索すれば幾らでもヒットする
学者の間では普通に知られている事だ
さて、人間の脳波から電気信号が流れているという事は、外にも放電している可能性があるわけで、今は体に
接していないと知りえない電気信号が、将来、遠隔から脳の電気信号を
感知できるようになる可能性があるわけです
もしかしたら、今現在も試作品として相した機械が既に存在するかもしれない
信じられないって?
そうかな?
50年前に鏡に映った人と話す絵がある
未来の世界では、鏡に映った人と話せるようになるとね
その当時は、どれだけの人が、そんな事が出来るようになると
思った人間がいただろうか?
「ほとんどの人間が現実にそんな事は出来るようになるはずがない」
そう思った事だろう
今現在、どうであろうか?
実際にできているではないかな?
しかも、鏡に映った人間どころの騒ぎではなく
手にすっぽりと収まる大きさの携帯電話に映し出され話しているではないですか

科学技術の進歩はすごい事ですね

中指立てる客ってどうよ 
2005.08.21.Sun / 01:26 
イヤー、バイト先で、来る客が中指立ててくるんだけど
これされたら、皆どうよって思うわけ
他人はさ、私の自意識過剰とか、相談するとさ
気にしすぎとかへラッと軽く言うのよね
人の気も知らないでね
親身になって聞いていそうな奴でも裏ではわかりませんから。
前の前の彼氏は真如苑ですが、
「誹謗中傷が流れている」
なんて訴えたって、その宗教の人間も彼氏も疎ましがって
何も心の平安なんてなかったですから
宗教に騙されてはいけない
だから、最近人に言うのも馬鹿らしいし、相談所に行ってみれば?
なんて事も無駄の長物
とりあえず、世界中の人間がおなじ目に合え!
電磁波のわけわからない声を聞かせてやる
そうすれば、気持ちの少しは解る事でしょう
そうならないと、人間危機感感じませんから
道連れほしいよー

大丈夫大丈夫、そんな事されても、他の人は、なんとも、思わないのでしょうから
だから、人に平気で、気にするなって言えるのでしょうし
聞こえるようになったら気にしなきゃいいのです
という結論で
もし、他の人で、そんなつまらない事を言うのがいたら、同じように言ってあげな
そんなの、気にしすぎだよってね
自殺者年間3万の国ですから
年間3万死んでも社会的にダメージないから、他人事他人事
ね、そうでしょ?

それで、さっきの中指立てるって話ですが、アメリカのジェスチャーじゃ喧嘩を売っている意味だけど、それ知っていてやっていね
なんせ、メニュー表を見て、自分の家族に「どれする?」
なんて聞くときは人差し指できちんと指しているから、
面白いでしょ?
器用だよね
しかも、防犯カメラが無い事を知っていてやっているね

客の中にこそこそと、他のバイトの子に
「アイツ早く潰せ」とか指図しているやつもいるし
3ヶ月ぐらい前には18ぐらいの子がが入った瞬間に中指立てて
来たやつもいるし
それで、今日は30がらみのもてなそうな、秋葉系男が
人差し指立てて、口元にやりながら入ってくるし
よく子供を黙らせる時「シー」って言ながらやる、行動をね
まるで何かを話したら駄目だよ
みたいな感じで歩いてくる
なんだ?こいつ?って感じ
例のごとく集団ストーカー嫌がらせ一員?
それで、まっすぐこっち来るから、そのまま立っていた
自分がレジ受け持ったんだけど、名札見て少し驚きの表情、
私が嫌がらせの標的と知らないで、そんな事したわけ?
って感じさ

そうしたことを言っても証拠がなければ、こっちの気のせいで
終わってしまう
人間自分が人にやったことは忘れるけど、人からされたことは
覚えているからねぇ
忘れたなんていわせたくないのです
私の気のせいなら気のせいとして、社会的に言ってればいいけど
やっている本人には覚えておいてほしいんですよ
だから最近、中指立てる奴がいたら、中指トントンしていたり
目に留まっていてほしいね

それと、東北三大祭りに試しに大声で嫌がらせしにいったりね
特に、秋田竿灯祭り、ものすごくスリの被害が多かったそうです
で、私がいた一日目に警察官本部行って、からかって、
「スリ捕まらないんですかぁ」
なんて聞いたら、怪訝そうな顔をして
「今調べている最中だから」だってさ
それで、2日目昨日もおなじ放送が流れていましたが
捕まらないのでしょうか?
何処調べているのでしょう?この人達って
はっきり言って税金の無駄では?
普段から、私が外出すると
サイレンランプつけてパトカーがウロウロ
特に電磁波被害者の会行った時に目に赤いのがウザイ時があってね。
集まりがあるのは、東京駅から歩いて15分ぐらいの京橋近くが多く、
帰りに、お茶するとなると、銀座近辺まで歩いちゃうんだよね
その時に、パトカーが4.5台ぐらい連なってウロウロしていたりして
しかも、サイレンランプつけているのにサイレンなし
お茶している間、ガラス越しに見ていると、行ったりきたり・・・
なん往復してるんですか?
って聞きたくなるぐらい
それが、気になったから
隣にいた奴にその事を話したら、次から会に来なくなったりして
ヤバイと思ったのかしら?
最初は信じていなかったのに、これは本物だ!
ぐらいに感じちゃったかな?
でもさ、なんだか知らないけど、その警察官ら、
そんなに暇もてあましているならさぁ
スリでも、未解決事件の容疑者でも、幾らでも捕まえられるんじゃないの?って話
ばっかみたい~
秋田の警察官がいる目の前で
「創価と手を組んで嫌がらせできるくせに、スリ捕まえられない
そうですよ」
なんてでかい声で叫んでみる
何の反応もないね
でも、もう一つ不思議なのが、今までニコニコして話していたのに
「創価学会」と聞いただけで、
ムッとした顔をする警察官がいるという事
他の警察官が、それ聞いて明らかに、はぁ?って顔しているのに
睨んで見てくる
4,5人に一人はそんな反応でね
もしかして、創価学会に何か?
創価信者さんでしょうか?
警察官内部も相当いるみたいだね
神崎代表は元検察官で警察官の上の上を牛耳っていた方ですし
下も下で、つながりが濃いのでしょう

けど、警察官の中にそれだけ創価信者がいるのに
八王子の事件ってまだ解決してないんだって?
スーパーの従業員射殺事件
おやおや、創価の人間が多いところなのに捕まらないのですか?
八王子なんて大学あるところでしょ?
こんな危険な奴は捕まえるべきじゃないですか?
それとも、創価信者が犯人だから捕まらないのでしょうか?
これだけ、嫌がらせできるのに、本物は捕まらないのね
でも、手柄を立てて、出世はしたい
それで、犯人をでっち上げたりして、
誹謗中傷で追い詰めたりするのでしょうか?
創価の人間って
それで、遺族が本当に報われるのなら良いけどねw
洗脳して、そいつが犯人だと思わせていれば、報われるか
ははっ

ところで、私は、この被害を別になくそうとしているわけじゃないので
あしからず
あのねぇ、世の中、他の被害者が出ないようにとか、他人の為に
なんてやったって”くだらない”でしょ
映画スパイダーマンじゃないけど、正義のヒーロー面して一生懸命に
何かをしたって、うらまれる事は幾らでもあるわけですよ
それが、逆恨みにしてもね
だったら、悪い事をしていた方が良くない?って思うのよね
悪い事、これは誤りか
反社会的行為や反社会的攻撃って言った方が良いかな?
集団ストーカーしている人間もおなじ心理だと思うしね
人間ってのは、”社会的”に「良いか」「悪いか」ではなく
”自分にとって”「都合が良いか」「悪いか」なんだよ
基本的に、これは正しいと思うけど、それをしたばっかりに
自分の立場を悪くする事はしたくない
美味い蜜は手放したくないのさ
皆そうだろ?政治家なんて特にさ
言い返せるかい?
そればかりじゃないって
貴方はどうかな?
悪い事だと知りつつも、誰かを盾にして自分を守ろうとした事はなかったのかい?
ただの一度さえも
それは、ないだろ?
皆あることさ
だから、”正義の為に何かをしようなんて馬鹿らしくてたまらない”
けれど、反社会的な行動するにしても、つまらない事で捕まるのは馬鹿みたいだし
どうせやるなら大きくね
イスラム過激派羨ましいなぁ
「オウム早く捕まれ!」とか「自首しろ」とか囁いて聞こえますが
しかも菊池直子って捕まっていない信者いるでしょ?
人間爆弾とか言われていた、元マラソンランナーですよ

私と同じところにほくろが在るらしく、
最近の指名手配書には書いてある
しかも、身長158と私とおなじ
でも、よーく思い出すと
10年前の指名手配の顔の写真に、ほくろがついていなかったし
そんな情報もなかったように思おうが
さて、どうなのでしょう?
どうせ昔の資料なんて全部捨てられて確認できないでしょうから
よっぽど、オウム信者でっち上げて捕まえるとポイント上がるみたいね
なんてね
ただのストレス発散なのかもしれないけど
それで、一般人も、それに便乗して嫌がらせしてくるのかな?





オンラインゲーム 
2005.08.19.Fri / 19:00 
最近レッドストーンというオンラインゲームしていますが
本日お昼ごろゲームをしていると急に調子が悪くなる
しかも、一瞬画面が止まったと思うと音が出なくなる事態
BGMは普通に流れているのに効果音だけ出てこない
とりあえず、音源を調べてみますか・・・
すると不思議な事にゲームの項目の中にシステムを多少いじれるところがあって
音の調整が出来るようになっています
そこみると、効果音だけ半分より下に下がっている
こっちは敵を倒すのに一生懸命だったから、そんな場所を開いて調整なんて
出来ません
今書き込んでいる最中も、ハードディスクがジジジッと怪しい音立てています
よくウィルスソフトやWINシステムが自動更新、アップデートされる時
に動き出す音
今とりあえずアップデート情報無いようですがそうした音を聞くと
誰かが入ってきているのかと感じてしまう
実際にWINXPにおいて、メディアプレーヤーの機能を悪用し
ハッカーができるなんて警告が書かれていたのを見た
けれど、アップデートした時に修正済みのはずだから
起こらないはずなんだけど
まだ他にも色々やり方があるのだろうね

ウィルスソフト入っているのであしからず
アンチウィルスソフト、なんだけど、昔から侵入探知をオンにしようとすると
アカウント制限をはずすように出てきたりする
まあ、ここまでは調べると他の人にも、そうした症例はあるみたいなんだけどね
けれど不思議なのが
今日は、ソフトの項目を何もいじっていないし、アップデートもしていない
のに昨日あれだけ侵入探知をオンにしようとしたら出来なったものが
今日はオンになっている
ちなみに、再起動しなかったから設定が保存されていなかったんじゃないの?
なんていう事はないのであしからず
何度も再起動したり、夕飯時に一度電源自体も切ったりしておりますので
保存されていなかったって言うのはないでしょう
アップデートもなかったし
さて、不思議だ
どうなるんだろうねIT社会
まあ、頭いいのがどうにかするか

▽Open more.
掟破り 
2005.08.18.Thu / 04:16 
こっちでは、パスワードが変えられたりするので
ログインして書き込むのが億劫


と言う事でライブドアのリンク載せたりしてね
ライブドアも検索エンジンで検索できるはずなのに
こっちが検索率高いので
まあ、ライブドアの方も書き換えられたりする気配が
あるにはあるんだけどね
http://blog.livedoor.jp/saiko666/
http://www015.upp.so-net.ne.jp/hanget-man/
ハッカーされてますけど 
2005.08.02.Tue / 01:14 
昨日20回以上書き込んで入れなかったパスワード
しょうがないから、パスワード再発行で番号もらって
昨日は書き込みページにログインした
今日は、どうでもいい気分で、その20回以上書き込んで
入れなかったパスワードで試してみる
一回ですんなり入れてしまった

何度も、半角英字になっているかどうか確かめ
キチンと確認して何度も書いたのに
何故なんでしょうかね

そういえば、時々、オンラインゲームをやっている
沢山在る必殺技に、それぞれキーボードのアルファベット
をあてがって出せるようにするシステムがある

たとえば、キーボードの"E"にキック"F"にパンチ
にあてがっていたとするとして
自分は手元を見て、キチンと”F”を押しているのに
何故かキックが出てきたり
(例えで書いているので、実際の技は全然違いますけど)
そんなようになるんよね
しかも、そこのオンラインゲーム、ゲームガードとか導入するし
誰か、ハッカーしている?
ウィルス持っている?

そういえば、以前WIN2000インストールしていた時に
おなじ、オンラインゲームをしていた時に急に調子が悪くなって
ゲームを止めて、ホームページ開いて書き込もうとしたら
あら不思議、日本語で書き込めない
半角英字が何処を押しても何やっても日本語変換できないようになっていた
どうやら、元々常備してある日本語ソフトアンインストール
されたらしい
オンラインゲームしていただけなのに
でも、それがあった後から、ゲームガード導入されるようになった
何があったのでしょう?

でも、そうした決定的な事が起こる以前から、キーボードの打ち込むが
変になる時があって、気にはなっていたけど
キーボードの入力を変えることが出来るんだよねー多分
どうやっているのかは知らないけど
今も、ペンティアム4で1ギガあるのに、ホームページ開く時
5秒もかかる
インストールしたてはこんなじゃなかったのに
この間、Cookieの中全部消したし、そんなに重くはないと思うんだけど
イライラが募る

ま、素人が使うとこんなものか
また、パスワードは入れない 
2005.08.01.Mon / 00:22 
新しく、パスワード再発行、又しましたが
そこで出てくる、ログインURLで入れないって
どうゆう了見で?
もう違う所にいくとするか
| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

