ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月30日(金) 2ちゃんねる 
2005.09.30.Fri / 22:05 
今日の早朝5時40分
不意に目が覚め、男の人の声で
「おっさん、メッセンジャーにすれば?」
なんて言葉が聞こえる
しばらくして、
「今になってウルせー」
なんて聞こえるし
例えると、上記がグレイのタクローという人の声と
下記が山田ひさしって人の声に似ている

一般人でもこうした声に似ている人間はいるからねぇ
芸能人に例えると、わかりやすくて簡単でしょう
山田ひさしって人の声の甲高さって、微妙に、
店長の声とかぶるねぇ
誰が、言っているのか知らないけれどさ

そういや、昨日書いた、なくなったアクションバンドは
7月号だと思っていたけど、あっているかどうか
以前2ちゃんねるに書いて、保存していた内容読み直すと
ないなぁ・・・
しかも、Xヒデの自殺原因書いていたら、ほか板のスレで、
X再結成なんて書かれていて、それに騙され
「再結成するんだって」
なんて書き込んでいるの発見

某会の用語でいうと
(ライブドアブログにて責任者ではない人に、この言葉を使うなと
注意されたので某会にしました)
「ほのめかし攻撃」
なんて言われていますが
電磁波、集団ストーカー被害者が思っている事や書いた事を
細かくチェックして、それに関連つけるようなことを
言ってきたり、書いたりされる事をいう嫌がらせを、
そんな名称で呼ぶんだけど
2ちゃんねるも、そうした「ほのめかし攻撃」のように
便乗してくる人間多いですね
Xの事を公明党板で書いたら、それまで芸能版、ニュース版とかで見なかったのに
急に出てきたりして
ぜひ、2ちゃんねらーにも覚えておいてもらいたいものです。

書いている人間なんて、決まりきった人間ばかりなんだろうけど
読んでいる人間も、特定な人間以外、いなそうなので、最近ではどうでもいいけどね

9月29日(木) 
2005.09.30.Fri / 22:04 
今日は休みだったので、部屋の大掃除
一まであったすべての荷物出して、畳の上にマットを敷き
キャスターつきの棚を置いても畳に傷がつかないようにする

「2ちゃんねる」の公明党の板に、「集団ストーカーやるって本当ですよ?」
において、アクションバンドにおいて、モームスの矢口の声と
同じような声が、パソコンで合成できると書いたんだけど
その本がなくなっている
なくなっても、音声合成技術の進歩で、それを使って
美空ひばりの新曲歌を出したりしているのだから、もう資料はいいや

しかし、ラジオから抜き取った
矢口の声紋がばっちり掲載されていて、ある意味、個人情報
声紋が個人情報?なんて笑うだろうけどがもれているよね

声紋はセキュリティに使われているわけで
もう声紋識別セキュリティは安心じゃないということだね
どうでもいいけど

だって、声とられるのなんて、ほとんど芸能人ジャン
まあ、一般人も携帯電話を盗聴すれば取れるだろうけどね

頭のいい人間が作っている社会だから、勝手にやらせとくか
いままで、日本国民はそれを望んできたわけだし
社会についていけない人間は死ねとばかりでしょう

しかし、MOといい、アクションバンドといい、なんか部屋をいじられた形跡は
あるんだけど、証拠がないからね
まあ、私も、鍵が開いているということで、もぐりこんで、証拠とろうと
していたけど、ものは盗んでいないし、情報も手に入らなかったけど
そうした情報を何かしらあくよう使用ってことはないけどね

ハッカーといい、こうした事をしてくるやつ等といい、
私以上に、本当のところ性質が悪いんだろうけど
ばれなきゃ何やってもいい社会ですからね

でも、覚えておいてね、自分たちが何をしたかぐらいは
これから先で、こうしたやつらに災いが降りかかった時に、
「なんで自分だけ」
なんて泣き言は言わせたくないのです
また、こうした人間は、自分の事を棚に上げて
社会に同情される様に語るのも得意ですから
その時にぜひとも、思い出してもらいたいものです






9月28日(水)パトカー 
2005.09.30.Fri / 22:04 
明日は休みということで、別に遅くなってもいいかぁ
と、バスの時間考えずに、氷が入っているクーラーの溶けた水が流れず
配水管が詰まっていたので、11時過ぎまでお店にいて
掃除しておりました
バスがないので、電車で大井町まで出て
そこから歩いていく事に、帰り、タイミングよくバイトの子3人と会う
こうした偶然って昔からなんだよね

大井町から歩いて帰る途中、ベンチに座って一服していると
パトカーが一台
めったに、通らないけど、必ずといっていいほどパトカーに出くわすのです
どうせ聞いても、ただの見回り
とかいって、はぐらかされた事があるので、聞いても無駄でしょう

警察関係者も思考盗聴、および、電磁波声での、個人情報や人を貶めるための
誹謗中傷、もしくは、警戒心持たせるために、なにやら思ってもいないし、
やってもいない事を放送されているの聞こえているのかね?

さて、私には、自分に対する誹謗中傷か自分を持ち上げるような声が
聞こえますが、何を意図しているんだろうね
誹謗中傷はともかく、自分を持ち上げるような言葉も聞こえるというのは
何?
徳川家康の「生かさず殺さず」ってとこなのかな?
うざい、うざい
しかし、本当に犯罪を犯した人間は幾らでもいるのに
そうした輩は、捕まえられないってね
不思議な世の中
パトカー


公安ストーカー 
2005.09.28.Wed / 02:59 
9月25日(月)
仕事上がった後に、サラダを買う事を言っていたので
10時少し過ぎてからも、お店開けていてくれた
コールスローサラダを3つ買い、いつものように、プリマの地下食品外のトイレで
すっきりして10時15分ごろ、バス停に到着
パークタウン行きバス停のベンチは、人が座っているので
大井町行きのバス停で、一服するのが日課だ
そこで、お腹空いていてので、買ったサラダを食べていると、
サイレンの音
音のするほうを見ると、バス停近くのUFJ銀行のキャッシュコーナー
に警察官が集まっている
しかも、後からシルバーの覆面パトも、サイレンランプつけてやってきた。
サラダ食べ終わって、近くのサンクスかな、近くのコンビ二にゴミを捨てに行って
戻ってきても、まだいる
何かあったらしい・・・
其処までは、私には全く関わりのない事だけど
其の後に、終バスに乗り、10時40分ごろ、大井競馬場近くの、焼肉屋を望む
なぎさ会館という斎場脇で信号待ちしていると
さっき、キャッシュコーナーに止まっていた同じタイプの
覆面パトが交差する道路から走ってきて、右折して八潮団地の方面に走っていく

以前にも、パトカーとかがうざいとか書きましたが
しかも、電磁波被害者の会において、公安警察官の不穏な動き
を発言している人もおりまして、本当に不思議

去年の9月23日(木)秋分の日に電磁波被害者の会に行った時の事です
会合は京橋プラザですることが多く
帰りに、何人か集まってお茶する事もままある
昭和通りとマロニエ通りが丁度ぶつかる角に
「NewYorker's Cafe 」
があり、140席あるお店だ
この時は、大人数だったので、そのお店に決める
カウンター前で並んでいると、昔、流行したYMOというグループの細野晴臣
という人が、女性と店を出て行く
電磁波被害者の会の他の人も気が付いたらしいけど、こうした事に
冷めてるなぁ

ここって、結構、古株芸能人の穴場かも
それは置いておいて
道路側は前面ガラス張りで、そこなら、一列に丸テーブルと椅子が並べられるので
そこに、総勢20人ぐらいがズラーと
店員も何かと思っただろうね
私の席からは、道路の状況がよく見える位置だったんだけど
そこで、30分ぐらいお茶していたら、パトカーが2台、サイレンを鳴らさずに
サイレンランプだけつけて、走っている
その15分ぐらい後も、同じように3台・・・
隣にいた男性に、
「パトカー多いねぇ、私が出かけると、結構こうした状況多いんだよね」
なんて言ったら、次の会の時に。その人は来なかったし
大体、電磁波被害者って言っても、何処まで本当か解らない人達
ばかりだから、そうした状況が本当だと解ると、危機感感じて、
すぐに身を引くんだよんね
「自分の人生をかけている」
なんていっていた人が、来なくなるのだから
よっぽど、だろうね
人間の言葉は信用できない
しかし、この警察官ら
誰が動かしているのか知らないけれど、本当に、ウロウロ、よく目に付くもんだ

それで、今日は大森で10時10分ごろ待っていると
覆面パト
見回りなら、覆面パトじゃなくてもいいわけだし
サイレンランプつけている時点で、覆面でもないし
何が意図なんだろうね
お遊びで、そんな事やっている暇があるなら、時効間近の事件があるでしょ
そっちどうにかすれば?
ってかんじだけど
とりあえず、こんな動き
覆面パトカー


ところで、今日、19時45分頃、お店の店内が汚れていないか
ラウンド行きましたわ
すると、メニューを見ているときに、いやみっぽい事を行ってきた
40歳ぐらいの夫婦で、上に8歳ぐらいの男の子、下に5.6歳の女の子を
つれている客がいて
トイレには、洗面台のドアと、トイレのドア2つあるんだけど
あけると、丁度、その女の子がトイレから出てきた
それで、私の顔見ると、トイレに戻って、蓋して流しだす
もしかして、わざと流さなかったのかなぁ?
人の顔を見る前に、流せ
しかも、私が入れ替わりで、トイレに入って、他に変なとこないか
チャックし、軽く便座を拭いて、トイレから出てみると
洗面所の蛇口少し開いてるし
水道代払うのは自分じゃないからいいけどね

こうしたトイレの、嫌がらせ多いんだよね
自分のやった事って覚えている?
何を意図してやっているのかとか

集団ストーカーの、こんな作戦

あと、以前に、「超音波で人が殺せるか」
なんて、かきましたが、其の一説に
「今年になって、去年、お店に出ていたネズミが出ない、糞も落ちていない」
なんて書いたら、店長が読んでいて
其の一言が、テキメンだったらしい
事務所のパソコンでインターネットみたら履歴がやけにある
下のほうを見たら、電磁波過敏症だって
気になるんだ
一応
被害者の会の石橋先生は北里病院へ行って
電磁波感敏捷の認定もらったらしいですけど
私、どっちでもいいや、どうせ消える事はないわけだし
例え、有線の中に、人の心拍数を上げる可聴域以外の音が
挿入されていますよ
なんて言っても信じないだろうし
今日も、マックに行って、お客の様子見ていたら
なんか皆落ち着かないご様子
多分、何でか理由は其の本人には解らないだろうけどね

あと、
今日、15時か16時ごろ、女性の年配のお客が来て、ドアが開いた瞬間
外から「キーン」って耳に劈く音
池上通りに面しているしトラック野朗だけでなくても
違法無線持っている奴はいるだろうから、
この音って、車からかな?やっぱり
まあ、周りの人間が作る社会だからどうなってもいいけどね
私、世捨て人なので
アメリカのハリケーン 
2005.09.27.Tue / 02:30 
アイダホ州ポカテロの気象学者が、巨大ハリケーン「カトリーナ」は日本のやくざが起こしたという説を唱えている。
スコット・スティーブンスさんは、NASAによるカトリーナの衛星写真を見て、これは地上に据え付けられたマイクロ波送信機の電磁気発生器によるものと確信したという。この発生器は3メガヘルツから30メガヘルツにかけての電磁波を放出することができる。スティーブンスさんによれば1976年にロシアが嵐を発生する技術を発明、80年代後半に他国に売り渡されたという。
 スティーブンスさんによれば発生器でつくられる雲は通常の雲と違いどこからともなく現れるといい、カトリーナには通常のハリケーンには見られない多くの中心が見られたという。
 少なくとも10の国家や機関がこの技術を保有しているとしているが、
スティーブンスさんは日本のやくざが先物市場で儲けるため、
そして広島の原爆の仕返しのためにカトリーナをつくったのだという。
 スティーブンスさんは9/9のインターネット・ラジオ・ショー
(www.thesciencedetective.com)でこの説を披露した。

日本のやくざすごいね
やくざが出来るなら、大手企業なんて幾らでも
特に、創価学会なんて、TV業界、大手企業が良きスポンサーとして、
手放せない存在だから、資金も沢山持っているのだろうね
何でも出来るでしょ
普通に

しかし、この人は、ただのアホか、それとも
サイレント・ボイス(サウンド)で頭やられちゃって
超音波で頭に働きかけられた音声を自分の考えと思ってしゃべっちゃった系
なのか
全く不思議な事を言う人がいますな
私と違い、大学出ているのだから、信憑性は多少はありそうですが
でも、大学出ていても、こんな事を言った日には、人間性疑われますから
そうした意味で、私とたいして変わらないかw

ところで、昨日の夜はすごかった
何処の部屋にいても、「ウィンウィン」と「ピー」「キー」「シュー」
が入り混じって、部屋中で超音波検査している感じ、すごい圧迫感
しかも、その音に呼応して、人の話し声のようなものも聞こえる

よく、ラジオとかで、受信感度が悪くて雑音の中に、少しだけ
人の声が聞こえるという感じでね
ああいった、「ザーザー」という音じゃなく超音波検査のような音との
違いはあるけどね

しかも、急に音が大きくなった瞬間があって、うちの父親が
うなされだしちゃって
「怖いよー」
とか言い出している
何の夢見てるんだ?
聞いても忘れているけど
人が殺される夢でも見たのか?

ずいぶん前にも、母親の方が、叫びあげて、
「オメーはよ」
とか言い出す
うちの母親元ヤンではありませんので、あしからず
戦後の集団就職時代の人ですから
こうした言葉使い、物凄く嫌がるんですよ
ところで、なんの夢見てるんだ?
聞いても、覚えてなかったし・・・
電波声を、そのまま真似しただけか?
というわけで、寝ている母親が、普段使わない、こうした若者言葉を
使うということは、電磁波で流されている音声を真似している
ということに他ならず

そうしたことから、夜間は、大学生ぐらいの若いのが電磁波放送しているのか?
なんて、思った事がある

何処から、この電磁波流しているのか知りませんけどね
本当に厄介だ

寝ている間でも
こうした、超音波音に音声入れて流せば睡眠学習にもなりますわ

ケンタで中指立てる客の様子 
2005.09.26.Mon / 01:36 
相変わらず中指立てる客はいるのだけど
最近様子が変わる
他の人が見ていると人差し指でメニューさしてくるんだよね
最近、やり返して、こっちも中指強調してみたりして

メニューさすのに中指立てるって結構面倒くさいよね
よくやりますね

そういえば、母親と一緒に出かけたときに
道がわからなくて、母親が地図の現在地を指差したんだけど
この時も、中指立てているし
それで
「何で中指立てているの?」
「中指立てるって大変じゃない?」
と聞くと、しどろもどろになる、わけわからない事言い出して
きて、向こうが
「いいじゃない中指立てたって」
なんて言ってきたから
「中指立てるって、アメリカで、挑発の意味があるんだよ
喧嘩売っているって事なんだけど」
「あらそうなの?」
だって
しばらくして、この事を聞くと、覚えてないし

なんかこうした、私に喧嘩売るようなことをする人たちって
その瞬間、目の瞳がクルッと回るんだよね
少し、様子は違うけど、表現するなら、「ドリーム・キャッチャー」
って映画の主人公みたいになる

だから催眠術っぽい
サイレント・サウンドというか、サイレント・ボイスで、耳に聞こえない、
音として認識しない声で言われた言葉に脳が反応している
って感じ
私の周りに来る人たちって、皆、頭が何かで圧迫されている感じがして
急激な眠気とかにおそわれていないかなぁ
なんて、思うんだけどね

だから、ぜひとも、自分がやっている行為覚えておいてほしいなぁ
そうした理由から、最近、人がした行動を真似するようにしているんだけど
私が、おかしな行動しているなぁ
と思ったら、
ぜひとも、自分に見覚えはないか、よーく思い出して欲しいのです


テーマ:深層心理 - ジャンル:心と身体
hideミュージアム明日で閉館ですが 
2005.09.25.Sun / 02:04 
ヒデの死因がどんな事なのか、知るよしはありませんが
ヒデミュージアムに3年ぶりに言ってみると
ずいぶん変わっている
2ちゃんねるで、
「ヒデミュージアムに行ったら、真如苑でしか
買えない書物が展示してあって、この方は真如苑の信者だったんだね
宗教がらみでトラぶった」
なんて書き込んでいましたが、

何で、そう思ったかって?
poseの歌詞に
神のみぞ知る 今日の意味 昨日に重ねる

嘗ての賢者のお説教は犬に食わせちまえ

もうずいぶん前から、創価学会の、池田大作先生と言う方は
2ちゃんねるで犬作とか書かれていますが
それに、当てはめて、歌詞書いたのかな?
なんてね
そんな事はないかW

私がその時付き合っていた人が、真如苑に入っており、その関係で
私も入っていた時期があるのだが、その時
「創価からいい目で見られていない」
なんて話は聞いた事あるけどね
立川の真如苑の寺院の横に、創価学会が公園作ったりもしていて
嫌がらせじゃないかと、その時の彼氏は言っていたけど
本当かどうか?
今はもう辞めて、何も入っていないけど
そんな話が頭をよぎり
真如苑の信者だから、創価芸能人と揉め事遭って色々と
人間関係で苦労したのかなぁ
とか考えちゃってね
だから、ちょっと気になったりしたんだけど

それで、その事を書き込んだのが、2年ぐらい前ですわ
以前と違うなと思うのは記憶違いか?と思い、係員に聞いてみると
やっぱり2年ぐらい前に、リニューアルオープンしていて、
もう一階上まであった、展示場所がなくなったと言うこと

高さ、6メートル(もっとかも)ぐらいあるのかな?衣装が飾っている場所があるのだけど
そのガラス張りの棚のある場所は、元はその棚にに沿って
赤い階段があって、その階段の下から、そのガラス棚見ると、
こまごまとした、生前に生活で使っていた
遺品が陳列されて真如苑の書物もまぎれておかれてあったのに
ずいぶん、展示品が少なくなっていたなぁ

それだけ、リニューアルしているのに、相変わらず、床に、
ヒデの顔のモニュメントあるし・・・
皆知らないで踏みつける、踏みつける
しかも、3年前から、西洋人を奉るときのように、
両手の指を組んで寝かされていて
頭だけで、電子回路みたいなものがごちゃごちゃ周りに飾られている
「pose」と言う歌に、こんな歌詞がある
神のみぞ知る今日の意味
明日に託しても
神のみぞ知る今日の意味明日に託しても
0101いつまでも線路は続くか?

最初0101って何のこと?
と思っていた、その当時
パソコンをはじめて、書物を読んだ時にその意味がわかったような気がした
0101ってデジタル信号なんだね
こんな所でも、hideのモニュメントの周りを飾ってある電子回路
のチューブと、この歌詞と思わず照らし合わせてしまう・・・
あと赤い矢印が以前にも増して大きくなって、中が見えずらくなったと
感じるのは私だけかな?
皆、床にヒデの顔があるのわかっていない様子
それに、通路自体少し狭くなったような感じもする
よけて、通る事が無理な通路幅になっていた
江戸時代のキリスト弾圧の踏み絵じゃないんだからさぁ
事務所とかは、儲けるために、表向き持ち上げているのだろうけど
こうした、扱いを見ると、裏では心の底で、どんな風に思っているのか
わかりゃしない

最近の芸能人は高学歴者に偏ってきたのもさることですが
とりあえず、創価色濃いですわ

とにもかくにも、「踏み顔」も明日で閉館すればなくなるし
だーれも、そんな事意識して見ていないから、忘れ去られるだろうし
業界裏なんて言っても、しょうがないけどね
これらの事が原因で、組織的集団嫌がらせがあるのかないのか
なんて、そんな事は無いと言う人ばかりだから

ヒデ

掟破りの踏み顔


▽Open more.
スピーカーつけた車 
2005.09.24.Sat / 01:09 
いつものようにバスに乗って帰ってきました
5時25分ごろでしょうか
大井競馬場付近の道路で、車の上にスピーカー二個つけた
三菱の白い車が通り過ぎました
黄色のナンバープレートの
運転手は、背広姿のメガネかけた、体格のいい40歳ぐらいの人
八潮団地、南の交差点で、
なぎさの森公園の方に曲がっていったんだけど
後から、一周してきて、この辺うろついているような気配してた

いつもの公園で一服していると、八潮団地の、外の方から
放送が流れて聞こえる
以前も書いたけど、この公園は住宅に囲まれている場所
でも駐輪場や、住宅同士には4.5メートルぐらいの隙間があるんだけど
その音が聞こえるのが、そうした隙間からっぽく聞こえるんだよね
だから、今日も右から左に音が移動していて
右側の住宅の隙間から音が大きく聞こえているなぁ
と思うと
住宅の壁で塞がれている場所になると音が小さくなって
今度は左の住宅の隙間から大きく聞こえる
自動車からスピーカーつけて音を流しているよねこれ
しかも、自転車で通り過ぎた人間 不意に驚いたような顔するし
例のごとく、創価信者っぽい中学生も自転車のって通り過ぎたし
丁度コープの前を通りがかると、鍼灸院の院長出てくるし
知っていてやっているのかなぁ?

所で4.5年前に、夜中の2時3時に、同じような気配して、階段の踊り場まで行くと
下に止まっていたワゴン車とか、急発進して去っていく
うちからじゃ、コープの建物が邪魔して見えないんだけどね
6号棟と2号棟の間の細道抜けて走り去るので
ナンバーも見ること出来ない
一時期それ撮影しようと、ベランダから身を乗り出して撮影していた事もある
よく落ちなかったものだ
まあ、今は勝手に放送していれば
という気でいるけどさ
だって、証拠取れないもの
こっちの動きを全て熟知しているみたいで
お手上げ状態

そういえば、今日、時45分頃、更衣室で着替えていると
急に、「ピー」という音が聞こえてきた
他の人にも聞こえるのかな?
と思った瞬間止んだけど
耳鳴りっていう感じでなく、耳の3センチぐらい上の頭部を
音が棒になって通り過ぎるって言う感触の音
今日は、数秒聞こえてピタッと止まった
耳鳴りだったら、こんなにきれいに「ピタッ」と止まらないし
誰かが流した超音波でしょう
上のカウンターいる時も、ジュースの販売機やけに「キンキン」
音がすごかったし
頭に響きますね、こうした音
本当、体長崩すわ
誰がやっているのか知らないけど

どこかの布団叩いて喚いていたおばさん見ていると、
ある意味、正々堂々としてるよね

このおばさんと同じ事して、やり返したい気もするが

相手の思う壺だモンねぇ・・・
もうしっかり壷にはまっている気もするけど
うるさい子供の声 
2005.09.23.Fri / 00:52 
9時ごろ起きて、しばらくゴロゴロ
10時半頃から、下にある保育園の園児達が外に出てはしゃぎ始める
その声が、まるで、園児達の中にいて聞いているような声の大きさ
頭の天辺から響くような声
しかも、その声に
保育園の保母さんが「ゆぅー君」とかいって叫んでいる
お向かいの、小学校のプールで教師が号令をかける時に
叫ぶが、それの比じゃない距離的にはそんなに変わらないと
思うんだけどね
しかも、小学校のプールからの方が横にあるので、声が通るはずなのに
真下の保育園の園児や保母の声がよく聞こえるとは

しかも昨日、ベランダでタバコを吸っていると
右側から布団を叩く音が一回だけしてとまる
なんか、マイクに通して流した音声とかぶって

この辺の地域の雑音を高性能なマイクで拾って
自分の家にだけ流している気配
じゃあ、他の家では聞こえないんだろうね

所で、品川区ではアスファルト表面に細かい空隙をもうけることで音を吸収し、音の路面反射を低減させる舗装を大崎で行うらしいが、
その前に品川区八潮団地内の消防署前に試験的に一部
その塗装がついている場所がある
昨日のNHKで、映っておりましたが
八潮団地って色々な実験をするには好都合なのかな

ジャーニーズ事務所の誰かが住んでいたという話しもあり
その繋がりもあってか、嵐ってメンバーがかもめ橋で映画とスナック菓子のCMの
撮影もあったし
八潮には、案外とTV業界関係者が多いのかもしれないね
すると、音響システムに詳しい技術屋も住んでいる可能性もある
そうすると、大学の研究室とか、企業の研究所にコネで入れたりとかするよね
とりあえず、人間がやっている事は確かなのだろうから

しかも今さっきまで、放送していた
「オオカミ少年」という番組で「にゃー」と鳴くネズミはいるかどうかという
クイズをやっていましたが
わざわざ、そのネズミを連れてきて、「にゃー」と鳴かしている

本当にいるわけないじゃん
で、実際は案の定、いる訳がなく、嘘が正解

その答え聞いた後も「ネズミからにゃーと鳴き声がした」
なんてゲスト人は騒いでいたけど
演技って可能性あるし

この生き物って、店で売られているチンチラに似ている
と思っていたので、ハナから、そんな生き物はいないと思っていまして
品川庄司の庄司って方も「店で売ってますか?」
なんて聞いていたから、出演者も最初から解っていっていたご様子

そのゲスト人も、司会者も創価の信者ばかりだもんなぁ
浜田雅俊いわく
「音響スタッフが総力を上げて流してんねん、上から」
でも、それ言った後に、くるっと背を向けて、あんまり言いたくないような
そぶりしたから、その話も嘘くさい
人間ってやましい事があると、人と顔をあわせないようにするというからね
「顔向けできない」なんて言葉があるけど、
あまり嘘をつきたくないと言う性格の人間が嘘をつくと大体そうした行動をとる
嘘をついてもなんとも思わない人間は行動には出ないけどね
だから、音響スタッフが何かをしたというのも信じられない
やらせならやらせでもいいんだけどね
どうせ、そんな情報、情報として見ている人いないですから
電磁波被害者の会の人間以外はさ

その場にいる人間にしか真相は見えませんわ
何か、電磁波被害者意識しての番組企画?
なんてね
パソコンにハッカー 
2005.09.21.Wed / 21:56 
9月11日に管理ツールを見てみると
9月7日以降の、システムアプリケーションのログがない
しばらく様子を見ていたら、今日になって
システムの方にログが書き込まれている
しかし、アプリケーションのログはやっぱり書き込まれない

パソコンを立ち上げれば、普通に、システムのログに書き込まれるはずなのに
これは、ハッカーされているとしか言いようがないでしょう
私は、技術屋ではないので、やり方は知らないが
管理ツールの、システムのログから、ハッカーの情報が解るらしい
ハッカーにとって、管理ツールに記載されるデーターは
不都合な事だと言う事だ

しかも、1週間ぶりに、オンラインゲーム、レッドストーンを起動させると
起動時に、一瞬ログイン画面が出て、音楽も流れるのに、
ツールバーに格納されてしまう
ログ画面が出るし、立ち上がった瞬間に音楽も流れるので、サーバーの問題では
なさそう
ツールバーに最小化、格納されてしまうということは
誰かが、このパソコンに侵入してきて立ち上げを拒んでいる気配
とりあえず、インストールしなおしても駄目

さて、どうしたものか・・・
この間、書店で、ハッカー関係の本を立ち読みしていた
その中に、BIOSの情報を書き換える事によって
簡単にハッキング出来ると言う事が書かれていた
通常ドライブの項目の一番先頭にはHDD(ハードディスク)
が設定されているのだけど
それを、CDやフロッピーなどの記憶媒体ドライブにすると、
簡単にハッキング出来ると言う事

まさかね~
とりあえず見てみるか
ビンゴ!
1番先頭のHDD項目が2番目になっていて、フロッピーが先頭にきていた
それをとりあえず直し、起動させると、今までの不具合が嘘のように
きれいになくなる

管理システムに9月7日ごろから起動しても、
ログが記載されないと言う事は、その頃からだろうな

けれど、BIOSのドライブの並び順を変えて、起動しなおしても
管理ツールのアプリケーションログが記載されないので、
まだ何かされているな、このパソコン
KANNRI



ハッキングされた時の症状と同じような事が、起こっていると言う事は
自分が攻撃されていると言う事を確定しているようなもん、
警察官もあてにならないだろうね
そんな事を言うと、だったらパソコンやめればぁ
なんて平気で言い出しそう
IT社会とか詠っておきながらさ

被疑妄想とかそんな次元じゃないよね
実際にここまでされているんだから
でも、他の人は関心ないか
他人の事だから

けれど、ほとんどの人が、BIOSとかレジストリーとかやった事ないだろうけどね
怪しい不具合が起こったら、こうした事出来るし、されているんだと言う事を
肝に銘じておくことだね

あと、起動ディスクに、あるソフトを入れて立ち上げると、パスワードが
わかるんだって

WIN2000使っていた時も相当レジストリいじられた形跡あるけど
レジストリに相当詳しくないと、NTFSファイルのパソコンのパスワードを
調べる事は出来ないというはなし
2ちゃんねるにおいても、昔から、レジストリファイルがいじられている
って書いていたけど、やっぱりね

ハッカーの本が新しく、発行されているのだから、ここまでの話は
手口を知られてもいい情報なんだろうね

書物になっていない、新しい技術があるって事だろうさ
お店のコードレス電話 
2005.09.21.Wed / 00:10 
昨日、「超音波で人を殺せるか?」
と書きましたが、お店に電波妨害でもあるのかな?
と言うのも、昨日、ミスしまして、その事でお店から
電話がかかってきた
その後何度か電話でやり取り
コードレスと、そうではない、電話の2つあるのだが
コードレスの方に電話をすると
「ジージーガリガリー」
雑音がすごい
何言っているのかさっぱりわからん
以前、家にいた時に、パソコン設定がわからず
携帯から、カスタマ―サービスに電話した事があって
その時も雑音がすごかった
と言う事で、自分の家の周りで電波障害が起こっているのかと思ったが
コードレスではない方に電話したら物凄く綺麗に聞こえる
お店の方が電波障害らしい

最近は何処へ行っても、携帯電話や業務用無線で電波は飛んでいるわけで
このお店が特別と言う事はないのだろうけど(そう思いたいね)
時々、サラダケースのモーター振動が、カウンターにやけに伝わってくる時がある
今日はやけに、空調の音や、そうした振動ひどいと言う時と、そうでもない時と
毎日同じような状況下にいるのに、差があるのは何でだろう?
お店の方でも、時々電波攻撃されていたりして

そんな事を気にしてお店に行くと、気のせいか?
今日は、キーンと言う音がしているような気配
お昼前に、女性の常連さんが来る
何時も、無愛想な人だけど、今日も無愛想だなぁ
表情をあまり変えない人なんだけど
今日は、目をぱちぱち、急に眠気に襲われるような目をする
私の周りを通り過ぎる人の何人かは同じような表情をする人がいる
超音波の影響?

昨日書いた本には書いてなかったけど
超音波きくと眠気誘発しない?
と思う今日この頃

以前にも書きましたが、家のドアをあけると、聴覚検査で聞く
「ピー」と言う音や「キーン」と言う音と「ウィーン」
と言う音が聞こえ、空気がまとわりつく感じがあるときがある
そのうねりで、一瞬「くらっ」ときたりして
あと、寝ている時に、「キーン」と言う音が急にしだして、いつもの事だと思い
彫っておいていくと、音がだんだん小さくなって遠くなっていく
これ、音が、消えたと思うでしょ?
でも考えてみてください
超音波の音は、元々人間の聴覚には聞こえない音なのです
音が消えたのではなく、出力が大きくなって、聞こえなくなっただけだな
と思うんだよね
だから、聞こえないと言って安心できない
昨日書いた書物が正しければ、とりあえず、何らかの身体的影響はあるはずだよね
と言う事で、頭の側面が常に重くてだるいのはこの影響かな?
と思うのです
脳の外側だけが常に感触があり脳の中身は何も感じなくて空っぽの空洞になっているような感覚
脳の側面(こめかみ部分から耳の斜め上の後ろ辺りにかけて)
に常に、だるさ重さの等の不快感があるから
そっちばかり、感覚として敏感になっている状態
そういや、脳の側面って聴覚をつかさどる器官があるところだよね
しかも、聴覚ってバランスをとる機能もなったっけ

体に眠気やだるさがあるのって、超音波で無意識に
常に、聴覚神経動かしているからなのかなぁ

ところで、今日バイトの子との話、
友達と電話していて雑音と靴音がした後に通話が途絶えたんだって
コツコツという人が歩いているような音が聞こえ、
あまりに変な切れ方したので、心配になって
家電に電話をしなおしたら、
ただの電池切れだったらしい
「着信あり」を最近見て思い出して怖かったそうだ・・・

そんな話があったので、超音波の世界の本を読み返すと
P68に、
近代戦では相手の飛行機が攻撃してきた時的を攪(かく)乱
する方法が使われている。興味深い事に
ヒトリガ科やある種のガは、コウモリのエコケーションの超音波の音を聞くと
妨害の超音波(クリック音)を出す事が知られている

コウモリに自分の位置を悟られないために、その対抗策として
ガも、クリック音という妨害電波を出しているわけだ
そして、クリック音といえば、その足音にも似た「コツコツ」と言う音

例えばこうした事は言えないかな
携帯電話の充電量が少なくなると、多少電波の感度に差が出てくる
その、感度が変わったときに、常に流れている、妨害電波をたまたま
キャッチしたとしたら
日本の何処に行っても、そうした電波が飛び交っている事になる

このページの内容では、自然界の原理を利用して、兵器として使われているかどうか
までかかれていなかったけれど
超音波をだす動物の研究で、それらの超音波を再現する事は出来るようだ
兵器として使われていたら、そんな情報を漏らすわけないか

ついでに、携帯電話の電波と、超音波とは違うじゃん
と言う突っ込みを、されそうですが、携帯電話の電波と、超音波は
周波数の違いはあれ、電磁波と言う部類に入り、周波数が合えばその電波を
拾えなくもないらしい
TV、ラジオ、X線、放射線、光線も周波数の違いはあれど同じ電波

最近、光で音声を伝える技術も出来ている事ですし、そうした事がないとも言い切れないと思われます

これは、あくまで私の憶測にしか過ぎませんけど

▽Open more.
超音波で人は殺せるか? 
2005.09.20.Tue / 00:41 

ネズミに18キロヘルツから25キロヘルツの超音波を照射すると
その音から逃れようとして、ネズミは退避行動をとる
この習性を利用して果物店などで高価なメロンをかじられないように、
超音波を室内に放射して大事な果物から追いはらう
「超音波ネズミ撃退機」なる物が売り出されている
しかし、設置後、数週間はネズミは不快な音がするので近づかないが
「背に腹は代えられず」で音の方は我慢してメロンを食べてしまう。
したがって、一時的には超音波撃退機の効果が、上がるが
どうも完全でないようである。
そこで、最近は、強力な衝撃派を発生する、装置が考案され
実験では衝撃波を14分受けたネズミは血圧が最高35mmhgから20mmhgへ上昇へと
急上昇した。
この変化は、通常の生理的変化を大きく上回るもので、この装置による
衝撃波の振動が交感神経に強い興奮をもたらす事がわかった
実験後10分後にショック死するネズミもあり
ネズミにとって相当大きなストレスがあるようである
現在のところ、この装置は衝撃波を発生させるためには、スピーカー出力
を常に100デジベル/メートル以上にする必要があり、2メートルから、3メートル
の範囲では有効であるが、広い場所ではあまり期待できない
しかし、将来は超音波レーダーでネズミの位置を探知し、強力な衝撃波
でネズミを狙い打ちにしてショック死させるような装置が売り出されるかもしれない
筆者は20年ほど前、モノレールの衝突予防装置とヘリコプターの対地光度計
の研究をした。
これは、周波数18キロヘルツ、出力1キロワットの空中超音波を用いたもので
モノレールようとして、運行する車両の間で空中超音波を送信・受信
する方法で、相手の車両を確実に検知することが出来た。
また、ヘリコプター用の対地光度計では、10メートル先の高圧電線を探知する事に
成功した。
筆者はこれらの実験の際、空中超音波の送信機の前方30メートルの所に立つと
耳の鼓膜を鞭で打たれたような痛みを覚え、非常に不快な感じがしたのを
今も強く覚えている
数年前
「イギリスのアスコット競馬場で、レース中の馬に双眼鏡に仕込まれた
超音波銃で超音波を発射し馬を転倒させる八百長事件が発生」
と言うニュースが日本にも流れた。
この事件は、日本の専門家の間でも可能性について議論されたが、先に述べたように
空中の強力超音波はヒトや動物に与える影響が大きく
競走馬のような、感受性の高い動物の場合、十分に起こり得るのことではないかと
かんがえられる
その後の、新聞報道によれば、イギリスの法廷で実験が行われ、証言者として
本命馬から振り落とされたスターキー騎手が関係者の見守る中で3頭の子馬に
次々に乗り双眼鏡の前に立った。
すると、うち2頭は突然あらぬ方向に駆け出したり後ずさりして、
超音波が有効な事を証明した。


この本は、1994年8月にNHKブックスから超音波の世界と言う題で
出版されている本で、著者は本多敬介という、1988年
科学技術庁長官賞受賞と言う経歴を持った人であります

この引用はP74から
超音波が生体リズムに与える影響は、昔から言われていますが
それで、人間が被害にあっているとは信じない人が多い

そういえば、去年、お店によく出没していたネズミ
今年は一匹も見ないね
イヤー不思議だ

所で、馬と人間の大きさを比べると馬の方がかなり大柄なわけだけど
馬にこれだけの挙動不審な行動をとらせる事が出来るなら
人間におこんったら、どうかな?
人間の場合、知性や理性があるので、多少持つかもしれないけど
笑うような事がないのに、急に笑いたくなったとか
わけもなく、悲しくなってきたという、情緒不安定さ
起こせる事は出来るかもね

それと、交感神経に異常をきたすと言う事は、生き物の体が自然に行っている
内臓内分泌物、血液の流れ、発刊作用、ホルモンのバランス
か崩れると言う事で肉体的ダメージも長い目で見ると、ジワジワとにじみ出てくる
感じ?
ネズミみたいに小さかったらあっという間なんだろうね

こんな事が出来る世の中面白いでしょうね
やっている方はね
された方は、たまんないけど


後、気になった事もう一つ、人間の知識が形として記憶していたら
横からそう、言われると、思そう見えてくる、音響サブリミナルの視覚トリック
例えば、「恋人」と言う漢字があったとしますが
音響サブリミナルで、「変人」と言う言葉を一瞬だけ流されると
「恋人」と目では見えているのに、「変人」と思い込んで
そう見えたと錯覚してしまったりね
舞うを悪とか
目で恋人や舞うと見えていても、音響サブリミナル流れた言葉を
聞いて、ぱっと見た時、頭の中で、その言葉の漢字を当てはめてしまう
と言う思考の勘違いなんていう事も起こせるかもしれない

そんな事、あるわけないって?

なければ、いいけどね
▽Open more.
テーマ:日記だけど日記じゃないもの - ジャンル:日記
サブリミナル効果 
2005.09.19.Mon / 00:17 
以前書いた
「天空の城ラピュタ 幻のエンディング」
において
電波ジャックをし、サブリミナル映像を挿入しているのではないか?
と言う話を書きましたが
電波ジャックしてそんな映像を放送しなくても
1秒を切る映像は市販のビデオデッキでは録画できなそうだ
市販のビデオの性能がどれほどかわからないのでなんともいえないけど

サブリミナルで検索すると
2004年2月、日本テレビ系のバラエティー番組『マネーの虎』が、オープニングで“サブリミナル効果”を狙った映像を流していたことが大きく報じられました。

こんな事があったなんて知らなかった
オウムで問題になったのに、主要TV局って結構、あるんだね
こんな事

オープニングから本編に切り替わる瞬間、時間にして0.2秒(1秒間30コマのうち6コマ)ほど1万円札の福沢諭吉の顔が見えたというものです。
ただ0.2秒(6コマ)というのは何の映像か目視できるくらい長い時間ですので、もはやサブリミナルとは言えないわけですが・・・。
それに1年近くこのオープニングを使っていたこともあって、ほとんどの視聴者がこの画像に気付いていたという経緯があるため、2004年2月になって報道されるというのも少し首を傾げたくなる話です。
福沢


これを読むと目視出来る映像は、サブリミナル効果とはいえないらしい
それを考えると、ビデオデッキに録画できないサブリミナル映像が挿入されていても
おかしくないわけです

『0101010010・・・』の背景や女性の額のICチップは普通にテレビを見て
認識することはできない。
しかしほんの一瞬ではあるが(0.001ないし0.0001秒間)間違いなく
映し出されているのだ。
これがサブリミナル効果を取り入れたCMの一例である。

下の写真はサブリミナル効果を意図した代表的カットである。
デジタル技術の力でその一瞬を捕らえれば肉眼でもわかるのだ。(ちょっと皮肉・・・)

画面に写っている数字『01010100010・・・・・』
今後のデジタル時代に人を抵抗なく順応させていく為のサブリミナル。
しかし本音はデジタル信号を用いて人間を操つり易くさせるための映像。
0101


☆額にあるICチップ
もともとチップを人体に埋め込んで個人のパーソナルデータを一括管理しようとする計画があった。この映像もそういった管理に対しての抵抗感をなくしていく為のもの。
額

 
また映像のサブリミナル技術がある一方、デジタル音声によるサブリミナル技術もあるのでここに紹介する。右写真はあるCDのジャケットである。最大の特徴は、普通の人間の耳ではなかなか聞こえないメッセージがサブリミナル(潜在意識)で聞こえるように作られている点だ。それは、音楽にサブリミナルメッセージを挿入してスーパーマーケット、デパートでの万引き防止、医院や病院の待合室での精神安定に用いたものだ。これによって、店内で捕らえられる万引きが大幅に減少したばかりでなく、従業員の態度もすっかり変わった。

このサブリミナルメッセージは、人間の耳の分解能力では識別は不能なのだが、潜在識でそれを感知している。本来人間の耳は、20KHZ以上は聞こえないはずなのに20KHZと30KHZの周波数地帯を持ったアンプを聞き比べた場合、ほとんどの人が30KHZのアンプの音が良いというデータがある。

cd


  Victor
サブリミナル・メッセージ:大野恭史
タイトル:万引防止 自然音篇
定価2500円

色々なホームページを見て出てきた情報
0.001ないし0.0001秒間・・・
これぐらいになると、録画できなそうでしょ実際
「デジタル技術の力でその一瞬を捕らえれば肉眼でもわかるのだ。
(ちょっと皮肉・・・)」
しかし、専門の機器と、多少の知識がないと調べられないねぇ
業界人同士で手を取り合っていたら、お手上げさ

そんな数秒で影響ない?
残像現象などで、多少目に残るらしいけどね

最近のサブリミナル技術はすごいものだ
今放送しているTV番組全てに
スーパースローカメラで撮らなくては、認識できないような映像が
入っているかも知れませんね

ところで、額にチップの映像は私、見覚えあります
それ以外はしらないけど
これ、インテルのコマーシャルに、この映像に似た様なCMあったっけ?
なんか、かぶるんだよね
インテルと
額のロゴはインテルではないんだけど、何か関係あるの?

それと、出ました0101
自殺したヒデのポーズと言う曲に
”「0101」何時までも線路は続くか?”
の歌どおり
八潮4号棟祭り 
2005.09.17.Sat / 23:25 
4号棟、自治会でお祭り
と言うよりただ露天出しているだけなんだけどね
5号棟の露店もあったけど
タバコを吸っていると、八潮祭りで、ソーラン節を踊った
八潮中学生発見
八潮祭り2日目の日記に
「死ね」とか何とかちょっかい出してきた八潮中学生の男子学生
に「創価学会かな?」って言ったら、そいつ急に
4,5人とヒソヒソと、何やら言い出してきた
その本人が、いましたわ
今日は特に向こうから何か言ってきたわけじゃないけど
「創価学会員なんだね」
なんて言って反応見ていたら、その時は無視していたのに
私が遠巻きから見ていて、仲間呼んだとき
「しかと、しかと」
だそうだ
それに、いつも、向こうから、からかった感じで挨拶してくる
小学生の女子軍団も
「よおっ」
と挨拶しているのに、無視して通り過ぎるし
一応、記憶には残っているんだね

いつもの事ながら
1号棟と3号棟の自治会連中が集まっていたので
誹謗中傷の有無を聞いてみる
どうせ、答えは同じなのは十分承知だったけど

丁度その時、ビンゴゲームやっていてアルファベットと数字を
読み上げていた
「オームの28」
「Oの28」だろ
と思ったんだけど、あえて言わず
「本当に、オウムだとかの噂ないんですか?」
ときいても、無いの一点張り

これだけ、人が団結しちゃうとね、私が、そう聞こえたと言っても
「あんたの聞き間違いだろ」
と言われてしまう
創価の組織力ねぇ
その割りに、創価学会ですか?
なんて聞くと、「自分は違うから」だってさ
人を貶めるための、隠れ信者か
仙台へ行ったときも思ったのだが、祭りなどで、
「創作何とか~」
と言う企画は大体創価学会が関わっている

こうした、地域の小さな祭りでも、積極的に行動するのは創価信者が多い
地域密着型、何かあった時の為、交流を深めておくと言う考えだろう
交流、対話なんて言葉大好きでしょ
実際に

ビンゴゲームで「オームの28」と言っていた人にも聞くと
そんな事は知らないだってさ
そういや、その事聞く時に、ビンゴの商品受け渡しで
カード持っている人間がいたので、手が開くのを待っていたんだけど
並んでいる時に、1,2年生ぐらいの男の子が両手合わせているし
何拝んでいるんでしょう?
こうした行動を見るのは、もう昔からだし、芸能人もやっているけど
それって、創価学会の嫌がらせの一つじゃないの?
てな具合

このおっさんも、顔つき見ると、創価色濃くてね
何処と無く、自分の考えは絶対に正しいって言うよう顔なんだけど
頑固とか、そうした自分の意思による顔つきでなく
自分は、これを信じているから絶対だと言う自信と
押し付けがましい正しさみたいなのが顔前面から浮かんで出ている
子供の態度も、創価の子供は、大人びているけど
人から受けゆりみたいな感じで、言葉に出来ないけど

そういや、人間革命において
「いかなる理由があろうと、いじめは絶対にいけない
いじめる側にも言い分はあるかもしれない
しかし、どんな理由があろうと、
いじめや差別があることは絶対にいけない」
だそうです
それ、本当ですか?
八潮団地の創価信者どう思っているんだろうね
でも、これらの裏を知っていて、偏屈な奴が、
これは虐めじゃなくて戒めだよ
とか軽くあしらって言いそう
特に、コープのマッサージ師辺りとか

あの~
ひどい扱いされている人間が虐めだと感じたら、
その時点で虐めですから

出来ないなら、こんな事発言をホームページに載せても無駄では?
信者集めの口実だからしょうがないだろうけど

そういや、
「創価学会が集団で嫌がらせするって噂があって
そういう事がこの地域であるのでは」
と聞くと
「それは個人の問題であって、共産党員だってやっているからねぇ」
なんて、自分は悪くないんだと言うような
優越感が溢れる言い方
本当に、”嫌がらせ”や”虐め”を”戒め”と言う言葉で使ってそうに思える
しかも、共産党員と比べる時点で、創価信者を否定していても創価信者っぽい

実際に”嫌がらせ”や、”虐め”を”戒め”なんて言葉で使っているから、
問題起こす創価信者が後を絶たないじゃないのですか?
どうおもわれます?
仏罰と言う言葉もあったっけ
創価信者は絶対に悪くないという構図

そうした人が自民党と手を組んで日本を動かしているのだから
自殺者ふえて当たり前だな
ご愁傷様

しかし、自分に戒めだとか仏罰とか使われ手いるとしたら
何なのでしょうか?
原因って?

以前は祭り邪魔したりしなかったですから
普通に生活していたのを、先に手を出してきたのはどっちかなぁ
創価信者は言葉巧みに、こっちが絶対的に悪いと言うように
言ってくるから感に障る
戒めされるような事しておりませんが?
しかも常に遭うわけじゃない人間相手によくそこまでする
と言う不思議
よっぽど世の中悪い事をしている人間は五万とおりますが?
それに比べれば、多少だらしない生活してようが
出身校がどうだとか、それに、とやかく文句つけられる筋合いも無く
それ以外で文句があれば直接言ってくればいいだけの話
陰険に裏でこそこそ、卑怯極まりないですね

人間ってモンは、話が面白かったり、相性がよければ
そうした人間が人間的に悪いと言われていることをしていても
目をつぶるからね
だったら、
”社会的に、都合のいい人間以外は死ね”
と認めればいいのに
それでなければ
”死んでいい人間はいない”
なんていっていないで
”死んでいい人間はいる”
とかね
最近では、自分たちの都合の悪い人間にオウムと言うあだ名をつけ
「オウム死ね」と言うのが流行らしいですがね
どうです?
公明党で立案してみれば?
裏でこそこそやらなくてすみますもんね
そういえば、暗黙の領域で社会の中で認められていたっけ
これは、失礼

ところで、このマッサージ師、4年前に、噂があるかどうか調べてくれると
いう話がでて、聞いていて、非常に口先だけに感じたから、
「保障あるんですか?」
なんていったら
「何で君は保障を求めるのかなぁ」
だってさ
皆、生活に保障求めているでしょうけどね?
「私の言う事を信じなさいよ」
思いっきり最後の最後まで信じていなかったけど
本当に信じれないねぇ

まっ、「人間なんてこんなもん」
とはハナから思っていた事だけど

自分が犠牲になりたくない奴ほど、奇麗事を言うんだよね
虫唾が走る

私が、今一番信じられる事?
それは何かと言うと、
死んだ人間は生き返らないという事だけだけどね
人の心ではなく、もう物質な事しか信じられないからな

でも、出来る事なら
生かしたまま、人を不幸にするって面白いだろうなぁ
と思っていたりして
世界中の人間が思考盗聴や電磁波の被害者になればいいのに






▽Open more.
ニュース23 
2005.09.17.Sat / 01:30 
サイレント・サウンドにおいて、予知夢の話を書きましたが
丁度今日ニュース23と言う番組で
50年後の未来はどうなるのか?
なんて、話が出され、民主党の議員2人出て語ってましたわ

議員2人の話はどうでもいいけど
(どうせ政治は一人で行えるものではないし
大蔵官僚や企業との兼ね合いがあるので、
「国民の生活がよくなるように」
なんて、政策打ち出しても
おいしい蜜を吸いたい奴の、なるようにしかならないからね)

50年後の未来ってどうなっているのかね
TVの未来の生活スタイルは子供の学習机に勉強用ロボットが
設置されているらしい
脳波なども測定し、効率よく学習できるらしいよ

けれど、私の夢で見た映像はどんなものかと言うと
サイレント・サウンドと催眠術の被害者には18才ぐらいの孫がいたんだけど
その子の机の上に、そんな物はなかったけどね
レポーターが乗ってきた飛行機も大差なく
多少早くなったのかな?
空を飛ぶ車もなく、何処にでもある港町だった

と言う事は、細木数子のいうような、食糧危機も起こらなければ
日本の地位を揺るがすような事もないわけだ
多少生活は苦しくなっても、普通の生活が出来る世界なわけだ
夢が正しければね

ヒデの歌で
「ROCKET DIVE」
なんて歌があり、この歌詞の一章説に
「何年待ってみても 何も降って来やしないんだろ」
なんて歌詞がある
本当に何年待っても、そんな事が起こらないと感じると
残念でならない

ところで、今日漫画喫茶に行ったのだが、読みたい本が先に借りられていて無く
しょうがないから、「デビルマンレディー」なんて読んでみる
まあ、デビルマンと違って物凄くやらしいですわ
その事はさておき、話のあらすじは、人間の遺伝子の中に、獣人になる遺伝子が
出来てしまい、その遺伝子が目覚めると、凶暴化すると言う設定
その対抗手段として、研究者が、獣人になると言う遺伝子を持ってしまった
自分の娘を改造?
し、デビルマンレディーとして人間を救う任務を与えると言うもの
それで、獣人は元は普通の人間なので、その人を、殺してしまったと言う形では
社会的にまずいらしい
と言う事で、殺害現場を一般人に見られた時の対応策として
その人間の催眠暗示、や洗脳と言う事が行われるのだが
こうまで、記憶の操作が出来るとすごいですね
で、設定では、90年から2000年にかけて飛躍的に技術が上がったらしい
漫画の世界だけだといいですけどね
この本、1997年一版発行
そういえば
1997年以降から、芸能界でも、世間一般でも、自殺者が多くなった気しませんか?
関連あると思う?無いと思う?

まあ、でも、1995年に
オウムの事件で色々と、洗脳とかサブリミナルとか問題になったから、
それが元ネタかな?

しかし、この漫画では、90年代初頭からそうした研究が飛躍的に
進歩したと言う設定だけど
それ以前にジョンレノンを暗殺事件において「MK・ウルトラ」
と言う、マインドコントロール技術があったらしい
洗脳のような、何か一つの考えや思想、理念、価値基準をうえつけさせて
それらの概念が正しいと思わせ狂気に走らせる
のとは違い、一つの思想、価値基準にとらわれていない人間が
一瞬だけ人が変わったように、それらの概念にとらわれて行動する
と言う厄介なこと
つまり、そうした犯行を行った後に、我に返り
「自分は何故こんな事をしたのだろう」
とこんな具合
または
「なんとなく殺したかったから」
とかね
ある意味、オウムのように組織の邪魔な物は排除すると言う概念に
とらわれて犯行を起こした人達よりも厄介かもしれない

首謀者が、ある一定の対象を殺したかった時に
「MKウルトラ」「サイレント・サウンド」により、何の理念も無く
ただ、それによって作り出された、感情のままに、人を殺す
その人間も、思ったまま行動しただけなので
首謀者に操られていると言う自覚が無く、全く繋がりが無いため
本星は誰なのか、皆目検討がつかないなんて事になる

ケネディ暗殺事件とかもね、色々とあるらしいし
ブルースリー、その息子も死んでいるね
アメリカは何でもありな国だから

そんな事件が起こせるのかどうか?
さてどうだろうね?

処で、この犯人は「殺せ」という幻聴を聞いたらしいね
しかも、半年ぐらい前に、この人の出所の話が出ていたが、
延期され、その後どうなったか報道されない
何か、裏があるのかな

日本においても、イトーヨーカドーで刺殺事件あったね

この事件の犯人である、氏家と言う人間も似たような事を言っている

「2ちゃんねる」において、
「分裂病を患っている振りをして、やったんだよ」
と書かれてあったが、はたして、そうだろうか?
もし、夜道を歩いている時に、上空から
「殺せ」と言う声が本当に聞こえていたとしたら?
しかも、この人に分裂病などの知識が無かったら?

それは、地元警察官にしか、知りえない事だけどね







サイレント・サウンド 
2005.09.16.Fri / 14:20 
さて予知夢つながりで
こんな夢もついでに

私がいなくなってから、杉に似た木々が立ち並び
雪の多い場所で、写真でよく映されているカナダのような光景
詳しい国まで、わからないがヨーロッパかも知れない
そこに、ショートヘアーで、ブロンズの少しパーマのかかった
40歳ぐらいの、年配にしては、やせている白人女性がいて、
サイレントサウンドの研究している

とりあえず、日本の情報を白人男性が持ち込み
その資料を読んで、
私が生きていたら、いいサンプルになったのに・・・
とか思っているけど、その当の本人は、
この技術を体感しているわけではないので疑わしくも思っている

この人、サイレントサウンドの、研究はしているものの
自分が聞こえているわけではないということになる

しかし、日本で、このような事があったという資料を読んでから
この人も、サイレントサウンドの餌食になっていく
という夢
「ムー」でその情報が出る前に見た光景だ

サイレントサウンドという技術は、「ムー」の7月号に掲載して
あるのだが、この雑誌自体も怪しいところなので
社会的に、電磁波を使い、洗脳するということは、認知されることなく
噂としてあるだけにしか過ぎない

サイレント・サウンドを
知らない人間はいくらでもいるし、聞こえない人間がほとんどで
そうして人たちに言っても
オカルトとしか取られないという現状

いくら、電磁は被害者の会が電磁は悪用を訴えても
夢のとおりならば、海外には聞こえていないようだ
だから、世間で起こる事件がサイレンとサウンドによって
つながりがあっても世間は、ただの偶然としか見ないし
問題解決にはならないなぁ

ところで、
特定の人間には、何処にいても不意に聞こえることがあるらしい

電磁波声は、広範囲では、あるんだけど、広範囲ではない
狭い範囲に多く聞こえて、聞こえない

ある一定の条件がそろうと聞こえるようになるのかな?

しかも、電磁波声を聞いている人間は確かにいるのに
忘れてしまう
その忘れてしまうことが、何かの意図的かどうかってところだけど
忘れてしまうのでは、これらの事実確認は無理という話


気になる夢をもう2つ
白人男性で今はまだ30歳前後、エラが張って目が細く
鼻は高いんだけど、正面から見ると、あまり高そうに見えない
白人男性
催眠術をかけ、自分が死ぬときに、女性2人と男性1人に見取られ
病室で死ぬときに催眠術を告白する光景を見た
今は若いんだけどね
今は若いんだけど、この人

その後、場面移って
沖縄かどこか、暖かい島の漁師町のお話
さて、白人男性の催眠術者が死に、
多少世間にこのような事が知られて
TVに取り上げられ、その犠牲者として出るのが70歳ぐらいの
おばあさん
22、3の若い男性レポーターがその人を取材している
でも、この男性リポーター自身も、そのような事は全く信じて
いなくて、
「こんなくだらない事を取材して」
と思っている
孫に18歳女の子がいるんだけど、その子が
「人の人生を持て余して置いて」
と怒っているのだけど、そのおばあさんは
「私以外にも被害者がいたのに・・・」
と私の事を考えている

マイクも、今と変わらない普通のマイク
多少デザインが角ばっているというか・・
TVカメラも、少々小型化はしたものの、肩に担いで
撮影していた

さて、30年40年後はこんななのだろうか?

しかし、私が何かして死んだら、ここで書いてある事は
全て削除されるし
まあ、マスコミ関係も私の馬鹿っぽいところ強調して言うから
信憑性全くなくなり忘れ去られていくという
でも2ちゃんねるで魄鸚で、地震スレや貴乃花問題見た人間は
多少、予知夢信じている人間はいるみたいで

その事、起こったあとに、若い今風の痩せている男の人
少し残念がる光景もあるね

まあ、でも忘れ去られていくのさ









嘘か本当か予知夢 
2005.09.16.Fri / 02:45 
以前、室井さん?と書きましたが
「容疑者 室井慎次」って映画面白いのかな
どうも、私の周りにいる人の名前をよく耳にします
最近出たスマップの歌でも、前田さんって人が少しだけ話題になったし
「前田さんなんてうちにはいない~
歯医者にもいかなくちゃ、バイクの免許ほしいな」
なんて歌詞がありますが
(順番は違うかも)
この歌のせいでか、バイトの前田さん、矯正していたのに、とっちゃって、
3ヶ月ぐらい前に、
「まだ、半年つけてないと」
とか、言っていなかったっけ?
早めに、とって、せっかくそこまで治した歯並び悪くならなきゃいいけどね
そんな心配してもしょうがないか
そんな心配より、こうした話題の方が迷惑だもんね
ところで、この歌を歌ってから、スマップの香取信吾やつれてない?
ほのかに仲居って人も、頬が扱けたような気が
気のせいか・・・いい年だからね皆、年のせい

本日、痛恨のパックミス
ひゃー痛いなぁ
考え事しながらやっていたら、ミスッちゃったい
悔しいなぁ、店出る時、レシート確認したほうが良いと
と思って、確認しなかったんだよね
思ったとおりにしておけば;;
考え事?
電波関係や、客の反応見たりすることに決まっているじゃん

ところで、パックミスして、店長がお届けに行ったんだけど
帰りに、カーネルズでアシスタントと話してきたんだって

そういや、2,3ヶ月前に見た夢で

会議が中止になったので、その事だけ、話している姿みたな
その時、自分が来た理由の本当のところは言わなかったんだけど
アシスタントの方は、話している間も私がパックミスしたか?
と思っていてね
店長が帰った後、フライヤーと調理場のところで
不意に聞こえる電波声で私が思っている事を一言二言聞いて
確信しているね
やっぱりコイツか~
ってね
あれ?ビジョンに、このお店の店長は見なかったけど
居なかったのかな?

しかし、この夢が本当なら話をしている時って、電波声とか感じないんだ
だけど、その対象者を意識すると、一言二言聞こえるみたい
全部が聞こえるわけじゃないんだね
店長の方も、イトーヨーカドーをスクーターに乗って大森海岸方向から車道に
出るまでは何も感じなかったのに
イトーヨーカドーといすゞビルの十字路の
信号で止まっていた時に、私が、まだ事務所にいるとか、感じたらしい
物凄く怪訝そうな嫌な気分でね
そこまで、嫌がらなくてもいいのに
どうせ、聞こえていても、こうして書かないと、すぐに忘れちゃう事なんだから

それが、正解かどうかは本人しか知らない事だけど

もう一つ、夢でね
スペイン坂スタジオでグレイが出演した夢も見たっけ
並び順は、テーブル囲んで、手前にガラスに背を向け、
タクローという人が茶色の長袖シャツ来て座っており
その面と向かってテルと言う人黒長袖シャツ、次にヒサシで、
ジローという人チェックぽい、暗い色と明るい色の服着てたなぁ
その人が一番奥という順
つまり、タクローという人意外は、ガラス越しに顔の表情が見れる状態
ちょっとおぼろげだったんだんだけどね

夢の中では、私もガラス越しに見ていてね
何故だか、テルと言う人引きつった顔しているし
他のメンバー何故だか、そわつき
番組終了あと、席立った時に、夢の中で、ジローと言う人と、
バッチリ目が合ってね
何か、興味ありげに笑って去る・・・
やな感じ・・・

そんな夢を見て、本当かどうか気にはなったけど別に、行けばいったで
関係ないのに、電波で、はやし立ててくるのがいるので、知らん顔
普通だったら、忙しい、大物ミュージシャンが中々出る機会はないと
思うでしょ
でも、調べたらあるなぁ
と思っていたから、スペイン坂で検索すれば予定はすぐにわかるけど
あえて、見なくてね
もうそろそろ、終わった頃だろうと思ってみたら、本当にスペイン坂
ゲストで出てたんだね
それ2年ぐらい前

自分が行ったら本当にこのビジョンだったのでしょうか?
誰か、並び順確認できる人いる?
服装とか、自信ないんだけどね
夢だから

まあ、ただの、妄想って言う事で

そういや、LLという新宿のキャバでバイトしていた時に、客が、私見て、
「グレイのテルに顔似てる」
と言ってきてから、ずっと電磁波でからかれっぱなし・・・
しかも、その時、メンバーの名前知らなくて、珍しがられたんだけど
後で顔見てみると
似てないでしょう、フツーに
その後ジローという人に移行し、囁き攻撃
それも、似てないでしょう、ほんとに
それで、その後、常連にコンサート連れて行かれ
おかしな話に・・・
「八潮北小学校の校内放送」
で書いてありますが
関係あるんですかね、この人達って、電磁波攻撃に
どっちでもいいけど
コンサート行く前から何やら、騒がしかったんだけど

それで、4年ぐらい前のキャバ時代、ポーチにレコーダー入れて
音声録音していたけど、証拠が全然取れなくて
歌舞伎町近辺、噂とか多いと思ったのに
その時は、とりあえず聞こえた声を撮影する、取ることだけに専念していたから
周り省みず
しかし、取れないわけさ、電磁波ならね




手を合わせる芸能人 
2005.09.15.Thu / 00:54 
本日「ザ・世界の仰天ニュース」
で、ミナ―ルというお笑いタレントが出演しておりまして
渡辺 崇裕という人が最後の方で、意味もなく手を合わせていたね
鶴瓶って人が、それを見て何か言いたげだったけど

私は一つの番組にしぼらず、興味のあるコーナーが終わったら
番組を変え、チャンネルをきりなく回すので
所々、色々な番組を見ております
そのせいもあってか
最近芸能人で意味もなく手を合わせ拝むようなしぐさを見る機会が多い
品川庄治も、何かの番組で挨拶で手を合わせていたし
インド人や、タイ人じゃないんだからさ
そこまで信仰心ないでしょ?普通に
挨拶するだけで、両手合わす習慣なんて日本にないからね
違和感があるなぁと思ったのです

そういえば、4.5年前にサークルなどで、飲みに言って
初めて私と会うのに、急に怪訝そうな顔をしてくる人間がいる
そうした人は、ボソッと、「馬鹿じゃない」「オーム」とか「ポア」
とか一言二言いい、周りの人に、「はっ?」とか聞き返されたり
している
しかし、初対面で私に対してなんとも思っていない人に
後で話を聞くと、最近TV見ていないという人ばかり

どんなにTVの影響力が大きいといっても
勉強や仕事が忙しくて見ている人は現実問題少ないのかな?

つまり、TVを見ている人間が、TVの芸能人がやっている、コントや
歌から、標的に対する、何らかのヒントを得て、集団ストーカーの情報にしている
もしくは、サブリミナル効果が入っていて、催眠暗示にかけられている?
と思ったのです

で、その一つが、拝しぐさをする事
なんとも思っていない人間が見ても、何にも感じないのだろうけど
不自然さにピンと来る

バラエティ番組見て、ただ笑っているだけの人
今度、ちょっと気にしてみてみるといいよ
芸能界の、創価侵食具合がわかるから

そうなると、どの番組見ても笑えなくなるけどね
つまらないなぁ
何処のちゃんねるも

ちなみに、私、オウムに入信したことありませんが、
人を貶めるのには、丁度いい悪口だから使っているんだろうね
気にしなきゃいいのだろうけど、あまりうるさいとさ
まるで、尋問にかけられているみたい
よく、強固な取調べで、やってもいないのに犯行を自白したりする人
いるでしょ
自分に、そうした経験があるような錯覚が起こるんだね
そんな精神状態になってくる
それが、この技術者の狙いでもありそう

囁き攻撃で、「嘘ばっかり」「頭悪いくせに」はさることながら
「さっさと精神病院にいけよ」「強すぎるこの人」
なんて言葉も聞こえる
「強すぎる」
なんて言われて、うれしくもないが、逆を返せば
他の人に同じ事をした経験があるって事だよね
しかも、とっくに、精神崩壊しているって事にもなる

過去に何人犠牲者がいたんだろう?

まあデモ、今の段階、私に自殺してもらいたいか、精神病院に入院してもらいたい
という形なので、直接決定的なダメージは与えられなそうだね
肉体的にも(低周波で不調でありますが)
金銭的にもね
物質的には多少あるようだけどMO等で
どうせ中に入っていたのは、電磁波関係のつまらないデーターだし
資料としてとっていてもしょうがないし

実行犯は覚えているのかな?
これらの事をしているのを
覚えておいてほしいなぁ

8年ぐらい前かな
TVを見ていて、「心を読む機械があるんだ」
と流れていたのを聞いて、「私も気をつけよう」
「Xヒデが心読まれているんだって、教えないと」
と思ったんだけど
次の日の朝、その事が思い出せない
「何かを覚えていなくてはいけなかった」
という記憶はあるんだけど出てこないんだよね
数年来ずっと気になっていたけど、4年ぐらい前に思い出して
今に至るけど

ついでに、その、数ヵ月後、金沢八景島あたりを、前々の彼氏とドライブしていて
夕方4時ごろかな
夕日が沈みかけている頃合に
上空から、耳には聞こえない「ギャー」って言うような叫び声が聞こえてね
言葉で表現しづらいけど
その時、フッとXのヒデが死んだかな?
なんて思った事とか
でも、忘れやすいんだよね、これらのインスピレーション的声って

私が、Xのヒデの自殺に関心寄せるのは、
よく書き込んでいる、歌の歌詞と電磁波の関係だけでなく、
そうした経緯があるからなんだけどね

さて、今現在は・・・?
街で流れる音楽や、TV、ラジオ放送、脈絡のない言葉が聞こえないかな?
最近も、著名人、お笑いタレントが何人か自殺していますが
マスコミが伝える情報だけが全てだと思う?

しかし、もし有名人が心を読まれているとしたら致命傷だから
知らぬが仏
本人に気が付かないようにしていた方が無難なのかな?
電磁波声は、聞こえていない、全く知らない人間もいることだし
とりあえず、似た声を放送は出来るという範囲にしておこう

以前に、会社を辞めたい辞めたいという店長の心の声が
聞こえたと書きましたが、
ブログ見てて、そんな事は
「思っていないない」
と笑って否定していたから救いでしょう?
その言葉が、本当かどうか知らないけど
とりあえず、無いと言うことで・・・

文頭の手を合わせる芸能人の話は、本当かどうかは
それぞれが確認すれば、証明できる事だけど
心が読まれているかどうかは、関わりたくなかったら
しゃべらないからねぇ
本心はともかく、言葉として表現された事が真実になるから
証明できないからね








太陽観測衛星「ようこう」消滅 大気圏に突入 
2005.09.14.Wed / 00:43 
11日夜から警察官巡回していたのに
バイク窃盗未遂事件が12日に起こったらしい
12日は、休みでずっと家にいて、そんな事知らずに
書いたんだけどね
他人のバイク盗まれようと自分には関係ないからいいけど
心を読む技術があったら犯人捕まっているよね
捕まえたかどうかまで、書いてなかったんだけど
どうなのかな?

バイトの人の声が聞こえたりすると書いたけど
それだって、考えてみれば、心を読まれているのではなく
似せた声を録音しておいて、放送する事も出来るだろうし
携帯を持っていれば、携帯で、特殊放送を出来る番号があったとしたら
そこに、電話で話せば、音声を流す事は出来そうだし
意図的なのか、そうではないのかわかりえないなぁ


ところで、本題ですが・・・

<JAXA>太陽観測衛星「ようこう」消滅 大気圏に突入
これは、太陽から放出されるX線を調べ、観測するという物

しかし、最近では、X線を使い、デジタル処理をして地表の映像を
映し出す高度な機械が搭載されている人工衛星があるらしい

「エネミーオブアメリカ」という映画がありますが
この映画は、人工衛星を使い、人間を監視するシステムの危険性を
映画にしたもの

「2ちゃんねる」において、この事を書き込んだら
「今の技術で出来るわけがない」
と、批判の嵐
私も、専門家ではないので、憶測でしかものは言えませんが
それでも言わせてもらうと
X線は、身近にレントゲン撮影で使われています
X線を使い、家の中まで覗ける事が出来たら
すごいですね
その可能性はどれぐらいあるのでしょうか?
しかも、最近の携帯電話、カーラビの技術の進化で、送られた映像を
瞬時にみる事が出来るわけですが
この2つが合わさった時、ある意味人類に驚異的になると思いますが?
24時間体制で、家の中にいる時の状態まで監視される事になるわけですから

映画の中だけの話だといいですけどね

人工衛星が時速約2万7000キロで移動していることを考えると、航空機の着陸の瞬間をとらえるのはなかなかむずかしい。

という話なのですが、地球の自転とあわせた速度で動き
特定の場所の上空を動くことなく飛んでいる人工衛星もあるようですが?
そうすれば、このような映像は簡単に取れると思いますが?
どうでしょう?
ビンラディンが地下に潜伏するのもわかる気がするよね
地球の磁場で多少ごまかしがきいたりして
向こうは古の時代から、地下都市建設は盛んだったわけだし
生活する分には何とかなるか?

ところで、地中に流れている電流を地電流と言うそうですが、これを測定することで地盤の調査ができる
らしい
地下都市作っても、そこか空洞かどうかぐらいは解りそうだ
そうなってしまってはお手上げ
もう今や世界中逃げ場がない状態だよね
ビンラディンが地下に潜伏しているという情報も、
こうした技術を隠すためだったりして

なんていっても、ビンラディン一族はアラブ諸国の石油王と繋がりがあるし
ソ連との冷戦時代にアメリカに手を貸していたわけで、ブッシュ一族とも
裏で繋がりがあるなんていう事言われていますから、生きていれば
ある程度恩赦で優遇されて生活していたりして
余談になってしまいましたが

しかし、すごいね、
これ人工衛星から撮影した、東京に着陸しようとしている米ボーイング社の『747』型機の写真
これだけ鮮明に取れるんですね

実際は、人間の細部まで撮影できたりして
でも、それを公表すると、それこそ、人権、肖像権の侵害にあたるから
技術者達が隠しているだけだったりしてね
飛行機


後、X線が地表に届くのなら、超音波も広がって地表に届かないかな
もし、日本全てに、人工衛星から
X線や超音波をはじめとする、電磁波が流れていて
敏感な人間はそれに反応して洗脳されてしまうとしたら
怖いね
人工衛星を経由した携帯電話もあるし
瞬時に放送する事って出来そうだよね

人工衛星から常に電磁波を流していて、地表でも、標的に向かって
電磁波を照射すると、その標的の部分で、衛星からの電磁波と
地表の電磁波が交差するわけだから
威力も2倍になるわけで

標的にだけ一番強く電磁波の効果を出せるわけだよね

まあ、学者ではないので憶測だけど

TVから電磁波声? 
2005.09.12.Mon / 21:20 
昨日、夜中1時45分頃、タバコを吸おうと
ベランダに出ると、警察官が自転車に乗って巡回中
この間の、八潮北小学校の祭りで、
「夜中の2時3時にコープと小学校の裏の、防犯用のライトが
30分以上ついていたりしますよ?
何でしょうねぇ」
なんて言ったからかな?
処で、この写真ぼやけてますが、そのコープの2回階段踊り場と
その後ろに防犯ライトがついておりますが
この時は、時刻23時07分
しかもこれを映した後に、すぐ、ライトが消える
ほとんどが、カメラを構えた瞬間に消える事が多いので
たまたま、写せた写真

防犯ライト
こちら消えた後
23時08分
防犯ライト2



丁度、電磁波で嫌がらせするのもいい位置だから、
電磁波、集団ストーカーの奴らが面白がってやっているのかと思った
地域自治会の人間も知っているのかと思ったよ

別に、電磁波の機械を持って、そこから何かやって来ていても
他の棟の屋上から狙えば、何処からでも狙えるし
別にそこに人がいたって別に自分にとっては痛くも痒くもないんだけど

処で、2ちゃんねるブログで、ここのアクセスなど書いてあったのだが
それが、消されて、スケベサイトに
確かに、ボーイズラブとか読むけどね
キチンと、その辺のところは区別しているんだけど
趣味は趣味サイトとして
他の、更新されていないブログも同じようになっていたのがあるからいいけど
暇人が、更新されないブログを書き換えているだけか?

処で、本日、19時30分ごろ、親が隣で、「フレンドパーク」見ていると
天空の城ラピュタのエンディングについて書いた時
24時間通販番組のQVCの事を書いたんだけど
「そんな番組なかったんですけど」
なんていわれる
どうやら、黒柳徹子みたいに誰かをゲストに呼んで話をする
という部分が読んだ人間に引っかかったみたい

見ていると、商品説明をしている時に、2人で座って話していたりする時がある
どうもそれを、そうした番組とかぶったみたいだね
私の絶対的な勘違いで、言っている事は全部でたらめだと
いう話にしたいらしい
まあ、確かにボケることが多いけど
そうした事からも信憑性がなくなるなぁ・・・

しかし、この声、何処かで聞いた事があるなぁ
DJの山田ひさしって人の声に似ているような気配
関口博の声がこの人の声の波長に合うのか
渡辺正行の「そうですね」なんて裏返っている声にもかぶるみたい
まあ、本人かどうか知りませんけど
似ている声の人はいるからね

電磁波で、色々と人の声が流せればいいねぇ
電磁波は、血の繋がった家族でさえも感じる人間と感じない人間の
差が出るという事なので幾らでも、本人の感じやすい電磁波の波長
を調べて流せば、幾らでも嫌がらせできるじゃん

しかし、この空気のまとわりつく感じ、
外にいても聞こえるけど、家の扉を空けた瞬間
「ウォーン」といううねりで、くらっときたりするときがある
しかも、「キーン」とか「シュー」という音も・・・

ここに引っ越してきたばかりの時は、小学校3年生
母親は、引っ越してきたばかりの時からモーター音が気になると言い出すし
その母親も耳の調子が悪いといって、高校生の時、耳鼻科へ行くと
慢性中耳炎と診断されて
だからか?
子供の時にあれほど言っていたのに、最近全然言わなくなったの
逆に子供の時に全然感じなかったのに、最近敏感になっちゃって
ほんと、具合が悪い

どうも、耳の聞こえが
耳で聞いているというわけでなく、左右耳のある位置から斜め上の後ろの方
や頭の斜め後ろ辺りに常に鈍痛
脳が常に何かに圧迫されているような不快感がある
キーンと言う音等聞こえている場合もあるのだけど
音として聞こえない高周波が流れている気配
調べてみないと解らないけどね


あら、不思議
ライブドアブログで書いた事をそのまま移してたのは
よかったにしても、写真まで取り込まれてしまうとは
写真は、登録してあるサイトが違うから掲載されない
はずなんだけど?
この内容で、FC2ブログに掲載されてしまったが?
これっていい
楽天では、掲載できなかったけど?

href="http://image.blog.livedoor.jp/saiko666/imgs/e/3/e3aee79f.jpg" target="_blank">防犯ライト
そういや、yahooホームページに見せかけて、クレジットカード
等の個人情報を入手し逮捕された人いますが
創価はこうした事幾らでも出来そうですね

捕まる人間は創価のやっている事を真似しただけだったりして

本当に悪い事をしている奴はつかまらなさそうですな



今日は大井競馬場ヘルプ 
2005.09.12.Mon / 01:27 
今日は14時に1時間お昼の休憩をとり、そのままヘルプ現地へ行く事になっていた
その前に、決められた地域を管理している、スーパーバイザー(略してSV)なる方が
珍しくお店の方に顔を出して、事務所におられまして
その方と少し話をして出かけたわけですが、

相変わらず、駅ビルのデパートは通り抜けるのには最適でいつもの通り
そこの中を通っていこうかと、自動ドアに差し掛かった時であります
昨日に続いて、今度はSVの声ですか~
「きのうは~・・・」と話し声が聞こえる

その後、雨が降ってきたので、1時間休憩を15分残し、大井競馬場に
急ぎ足で向かい、ついたのは15時であります
あと15分休憩を取っていなかったので、吉野家前の喫煙所で一服していると
吉野家の店員の声にかぶさって、ヘルプ先の店長の声が聞こえる
ここの喫煙所から、そこの店舗は見えないので
何をやっているかなんてさっぱり知るよしもなく、聞いていると
「コーラSありがとうございます」
「いらっしゃいませ」
仕事に追われている様子

見ると、結構人が並んでしるし
丁度その時、売れていたんだね
今気がついたのだが、15時8分か9分頃に、本当にコーラーのS
打ち込まれているかどうか、調べてみればよかった
残念

以前にも、書きましたが遠くから、複数の人間のなかで、
特定の人物だけの声を抽出する機械があると言う話
2ちゃんねるに書き込んだ3ヵ月後、ホームページ閉鎖されていて
資料がなくなってしまうし

心を読む機械があるかどうか、それは、とんでも話だけど
野外の雑音などが入っても、特定の音だけを振り分けるのは
パソコンで簡単に出来そうだからね

まあ、その機械もあるかどうか知らないけど

今日も、大井競馬色々と、人の声にかぶって電磁波の声か何か知らないけど誹謗中傷が流れていたねぇ

最近バイトの子の声も聞こえますが? 
2005.09.11.Sun / 00:50 
最近バイトの子の声によく似た声が聞こえると感じるようになった
しかも、シフトインする時など、その時間に誰が出勤なのか知らない時に
バイトの子の似ている声が上から木霊するように聞こえてきたりする
そうすると、その声の主が出勤だったりね
事務所は外に出て階段を下りたところにあるので
外で言っている声なんて聞こえるはずもないんだけど
カウンターから店頭眺めていると、制服に着替えたOさん
常に似た声はするのだけど、自動ドアも開いていないし口を閉じているし

まあ、でも心を読む機械は無いと言うことだから気のせいでしょうが

今日も、帰りに、コールスローサラダ買ったのだけど
今日までの賞味期限という事知っていて買ったんだけどね
結構残っていたので、捨てるのもったいないし中度食べたかったって言うのも
あるんだけど
それに、賞味期限切れをもらう時があるので(本当はいけないらしいんだけど)
たまには正規の値段で買ってもいいか
って話で買って帰ったわけです

駅ビルにあるデパート、プリモの自動ドアに差し掛かった処で
その時にいた0さんと店長の声が聞こえてくる
しかもOさんの声で笑い声で
「ばっかじゃねーの」「これ買って行きましたよ」
という内容内容
「ばっかじゃねーの」なんて言葉は私の前では使わないのにね
私の方がとりあえず、年上なので話すときは敬語で話してくるんだけどね
初めて聞きました
この人の普段の何気ない会話

親しい人とはこういった会話なのでしょう
店長も遠くの方で何やら言っている声がするけど
周りの人の話し声にかぶって聞き取りにくいなぁ

機械を持っているのならいいんだけどね
しかも、気が付いているのかしら?この人達
知らぬが仏というし、そっとしておきますか・・・

空中から聞こえる声で
「ばればれ」なんていう言葉が聞こえる時がありますが
何がばればれ?
私の周りを歩いている人も聞こえているのかなぁ?

あと、バスに乗っている時に、私の斜め後ろに子供連れが座っていました
母一人、女の子一人が
不意に
「うちの子は大丈夫」
と言う声がなんだか、生の声でなく、頭に響くような電磁波声で
聞こえたような気がしたので、真似して言ってみる
様子を見ると、顔がこわばって、目がきょろきょろしている
私と目線そらしてくるし

バイトの子にしても、バスに乗り合わせた人にしても
もしかして、この人の心の中の声だったりして

でも、そんな事は今の技術で出来ないという事なので
とりあえず、電磁波で似ている声を放送している
という所までに話はしておきますか

接客していても、口動いていなくて声が聞こえる人がいる
真似して言ってみようかと思うんだけど
仕事場だし・・・
仕事場じゃなければ、面白いんだけど

それで、自分の中で発覚したのが
店長相当仕事辞めたがっている事
店長がポテトをつめている時に、エアコンの空調に呼応して似た声が聞こえてきたので、気になって見ていたら、詰めたポテトを
おく時に横向いたんだけど口を閉じていたんだよね
口を閉じているのに聞こえてくるんだね

しかも、私はカウンターにいて、ポテトつめる場所は
アイランドというチキンのお行き場挟んでいるのに
そんな呟き声が聞こえるという事がおかしな話で
「はぁ~早く辞めたい」連呼の、空間から木霊する店長の声

自分は大丈夫だなんて思っていたら、気が付いていないだけで
あながち・・・どうだろうね

機械を、持っているのか?それとも、この人達も巻き込まれているのか?

私にとってはどうでもいいことだから
他人がどうなろうと知った事ではないからね

八潮北小学校の教師も持っている? 
2005.09.10.Sat / 01:45 
お向かいに、小学校のプールあります
その時の声が家の中にいても、がんがんに聞こえます
まるで、隣で話しているぐらいにリアルにね

9時40分ごろ、タバコをすおうとベランダに出ると
男性教員がこっち向いて、マイクを持つような手で、
プール指導していましたが
私と目を合わせてビクッと
何やら口元に当てていた手を、あわてて下げる

その後様子を見ていると、こちらの視界に入らないような場所で
プール指導

仮に、無線マイクとか持っていて
そうした事をするのは勝手だけど、
コソコソと本当にいやらしい限りです

しかし、何処に書いても、「ここだけ」という超音波で
音声を流す機械が実用販売されたにもかかわらず
電磁波(超音波も電磁波の一緒です)で、誹謗中傷を放送した嫌がらせは無いと言うのだから
この世に存在しないのでしょうなぁ

ついでに、4,5年前から、囁き声で、
「あんたが嘘を書くから本当になったんでしょ」
なんていわれています


そんな技術は、何年もかけて研究しないと出来ない物で
それが、すぐに出来たということなら、もう昔から試作品の1つや2つは
存在していたのでしょうに
「ここだけ」という機械も20年以上前から原理は解っていたそうで
しかし、ノイズが入ったり、多少音声が歪むという事で
実用化されなかったという事
つまりは、多少のノイズなどの不具合を気にしなければ
十分に使える物が20年前には存在していたという事になるわけで
案外、極秘裏に、
これらの人体実験とか色々な場所で行われていたりして
しかし、都合が悪い事は、社会の責任にはしたくはないもので

1個人を悪者にした方が、社会は無難に円滑に
事を進められますから
世間一般も、それでいいと思っているのだろうし
本当の真実よりも、自分の身の保身の方が皆大事だからね

だから、同じように殺人事件を起こした人間がいても
社会的に何か裏のある、1個人のせいだけでなくて、
社会の人間がその人間を貶めたような工作の臭いがある奴は
すぐに死刑になるんだろうね

くさい物には蓋でね

実際に、宅間守って死刑判決早かったと思わない?
○井さん? 
2005.09.09.Fri / 00:31 
今日はバイトの帰りに、いつものベンチにいると
赤い洋服をきた男の子とオレンジ色の女の子がやってくる
挨拶して、自分の後ろに座って何やら変な視線
今日はこの子達を相手に歌を歌う気分じゃないし・・・

私は歌に全く興味なく、楽器も弾けないのですが
ワイドーショーで一時期、オウムが街頭で歌を歌っていた事を心理学の専門家が
「歌は洗脳しやすい」
などとして問題として取り上げていたのをみてますから
それに、ここ1年の間で茅ヶ崎の私立中学校の創価学会信者教諭が、
生徒に創価の歌を歌わせた事件が新聞に掲載されたし
覚えやすいものねぇ
歌って
歌で何かを伝えるという事はアートとしてじゃなく武器だよね
ということで、下手なのですが歌をうたってみているのです。

先ほども書きましたが、今日はそうした気分じゃなくてね
それで、その子たちと少し世間話をしていると少しだんまりが続く
すると
「○井さん?」
と聞かれたのだが
わざと聞こえない振りして
「なんて言ったの?」「誰さん?」「聞こえなかったんだけど」
って聞いたら答えない
何か、笑ってごまかしている様子でね

○井さんってバイト先でおりますが
何か個人情報流れているのでしょうか?
いつものごとく電磁波で?w
その後子供2人、分が悪いと感じたらしく4号棟の方へ二人で行きましたが
何だったのでしょう?
塾帰りという事だったけど
何が言いたかったんだろう?

その少し前に、男の子の方はカバン持って3号棟に入るのみたので
そっちの方向だと3号棟か1号棟の子か
何でも、夏休みに水泳教室にきた配属の男性教師が気に入らなかったから
「やってらんねーよ!」
と水泳帽を床にたたきつけたと言う、つわものですが、
確かに子供の癖に何やっても動じなさそうな顔してますわ
太っているし
電磁波聞こえているといいのだけどね
この子達の将来に電磁波声を捧げたいのですよ


テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
お店の前で写真撮ってるのがいる 
2005.09.08.Thu / 01:03 
今日はヘルプで、カーネルズにいく
3時10分ごろ、カップルがお客をうろつき
25歳ぐらいの男の方が、赤い携帯出して横向きにしている
その後、画面を見てニヤニヤ
携帯を横向きにしていたので明らかに写真撮ってるよね
別にいいけど
他に何も出来ないのでレジ打ち専門
周り、私しか立っていないし
どんな風に映ったかは知らないけれど?
バッチリカメラ目線で映ったっぽい

カーネルサンダーズが立っているわけじゃなく
何が面白くて写真撮ったのでしょう?
まあいっか

ここ2,3年、人間が本当に嫌でね
愛想笑いしてるけど
常にイライラしているのさ
拒絶反応起こしてるなぁ
不意に殴りたくなるものねぇ
ストレス溜まってくるとさ
本当にどうでも良い感じ
人に対する興味がなくなって、話なんて聞き流しているから
ほとんど

そういや宅間守って仕事はとりあえずしていたんだよね
同じ様な精神状態だったりして

精神崩壊して狙った学校も池田小だったし
行き着くところは同じかな
しかも異例の速さの死刑判決
本当のところ真相はどうなのか、死人にくちなし
しかも、本人の本心が弁護士とかマスメディアに作り変えられていそうな気配
社会的に不都合のないような話だけ報道していた感があるね

宅間守より世の中もっと悪い事している奴いるんじゃないの?
本当のところ?

復習の為に人を殺すのもさることながら
直接手を下さなくても面白がってジワジワ人をいたぶっている奴とか
どっちが人間として良心的に卑怯で怖いかなぁ?
まあ、世間一般の反応は直接手を下した方が悪いってことになるんだろうけど

有線って生じゃないのにね 
2005.09.07.Wed / 01:52 
以前から気になっていたのだけど
今日出かけた先で、有線を聞いていると
依然聞いていた歌とは歌の声質が違うのが気になる
最近リメーク番が多いけれど
北斗の拳の主題歌もリメークされたのでしょうか?
どうも、別人の声みたい
そう聞こえるのは私だけ?
親に聞いても、そんな歌は知らないので聞いても無駄だし

最近の音声合成技術はすごい物で
美空ひばり17回忌での特別番組のCMで
美空ひばりの声を合成して宣伝していたっけ
他にも、嘗ての歌手の声をデジタル合成して
新曲を作る事が出来るらしい

本人が知らないところで、こんな事をされていたらすごいね

例えば、携帯電話を盗聴して声を抽出
その声に似せた声で、誹謗中傷を話しているように流したり
色々と出来そうですね

そういや、私の話し声も、何処か自分の声と重なって話し声が聞こえるけれど
自分の声なんだけど、テンポやアクセントがちょっと違う
今、会話している内容とは別な話を自分に似た声で放送されていたりして
なんて思っていたけど
出来ると思う?出来ないと思う?

まあ、それ以前に、世間一般から見て
電磁波で音声が流れるなんて事自体信じられないことか

最近、私、お粗末ながら歌作ってみまして
こんな歌詞ですが

雨の降る町を一人 寂しさを抱え歩いて 貴方は何処へ たどり着こうと言うの?
何を笑ってるの?
言葉の裏では 猜疑心の疑いばかり 見え隠れして
何を恐れてるの?
心の中は 疎外感と孤独におびえ 人を伺って
本音を言えば 離れていく人 建前ばかり それにも疲れて
本当の自分が 何なのか 霞消えていく
雨の降る町を一人 寂しさを抱え歩いて 貴方の居場所はこの世界にあるのだろうか
雨の降る町を一人 悲しみを抱えて あてもないこの未来の何処に生き続けるの?

電磁波で、人の話し声が流せる機会が本当にあるなら
「歌を歌っていたら他の人に聞こえているかな」
と思いTVでは流れていないはずの、自作の歌を歌って反応見てみる

でも、この歌を歌っている時も
別の声で、メロディーはともかく歌詞が全然違うように歌われて
流れているように聞こえる

他の人に聞こえているかどうか知りませんが
似たような歌詞で何か聞こえたら、本当の歌詞は
こんなですから
気になった人は当てはめて歌ってみてくださいな

あと、これを書いている時、右耳に急にピーという音がして
2,3秒たって消えてしまった
何が目的でこんな音を流しているのやら

そういえば、8時30分頃に、洗面所にいたら、外のから男の声で
「邪魔ばかりしやがって」
だそうです
だって、噂はないのでしょう?
何が邪魔なんだか
しかも、4,5年前からある事で、その前には、地域の祭りとか邪魔していませんが?
それが理由で、聴覚検査のような音を出したりしている
わけじゃないでしょうけれどね
わざわざそれだけ言いに来たのでしょうか?


天空の城ラピュタ 幻のエンディング 
2005.09.06.Tue / 00:42 
今日の朝、バイトへ行く前にTVをつけると
四国に台風上陸、と白い字で書かれ
椰子の木が強風にあおられ、大波が打ち寄せる映像が
その後、四国の斜め左下に強風圏内に少しかかっている気象図がでる
今日の9時40分頃、台風情報の番組が流れていないかと
チャンネルを回して見た映像

ところが、実際には九州にさえ、まだ上陸していなかったんだね
通りで、四国に上陸と言う割りに風が無いなぁ
とは思っていたんだけどね
家に帰ってニュース見てビックリ
朝見たのと全然違う情報・・・

何を見たんだろう?
主要番組は通常通り、いつもと変わらない朝の番組をやっていたので
それを見るとしたら、品川ケーブルTVかQVCという通販専門番組で
その番組は家に据え置きのTVの2チャンを設定して映るようにしてあるけど
携帯TVの方では映らないんだよね
電波の関係?
専門番組とはいっても、まれに黒柳徹子の部屋をぱくったような
放送を見たことあるから、
ちょくちょく色々なコーナーを手がけているらしい
だから台風情報を流していても、台風だから放送しているのかと思って
気に留めないで見るなぁ
まあ、私の見間違いにしかならないかぁ・・・

見間違いといえば、「天空の城ラピュタ」で幻のエンディングがアルという
噂が流れている
しかし、実際にそうしたエンディングの存在は無いと言うこと
1988年に「日本TV開局35周年記念」の為にノンカットで放送し
監督のインタビューやジブリ情報をふんだんに放送した日があったようだ
どうも、その時に放送した分が「幻のエンディングがアル」
という噂が流れるようになったものらしいのだが
そのビデオを見た人いわく、全くの通常版だったとか・・・
けれど、見たという人が結構いて「絶対にアル」「絶対に見た」と言う始末
放送されてもいない映像なのに不思議だ
ジブリ作品は毎年のようにTVで放送されている
私の記憶が正しければ、15年ぐらい前に「蛍の墓」を放送予定で新聞のTV欄にも
書かれていたのに
「となりのトトロ」が放映されたという、そんな記憶がある
放送は都合により変わることがあるし、何度もTVで放映されているので、
よほど細かく記録を残しておかないと、覚えていないはず
世間一般の記憶力は当てにならない事が多いですから
本当にこの回かどうかも怪しいところですが?

まるで、私の間違い台風情報のようである
ロングの髪の毛でピンクの上着と
スカートは白だったか、そんな格好の女性が
画面の左側に立ち説明していて、もう一人右にも髪の短い
白系の衣服の女性が天気図の画面を指差していた・・・
これだけ、映像を鮮明に覚えているのに、違ったなんて
多分、ラピュタの幻を知っている人も、これと同じぐらい映像の詳細を
リアルにいえるんだろうね・・・
けれど、そんな映像はない・・・
「狐につままれた」
そんな感じだ

ふと、ポケットモンスターの失神事件を思い出す
ポケットモンスターを見ていた子供が全国的に何らかの異常をきたした
この事件、原因は映像の明暗と画面のすばやい動きが船酔いを起こすのと
同じ現象を起こしたのではないか?
という事だったけど
本当にそれだけだろうか?
もし、映像の中にサブリミナル効果が挿入されていたらどうだろう?

合成で作り変えた映像を、TV局から流される電波に近い電波で
一瞬だけその映像を流す
TVとビデオでは電波を受信する感度に多少の差があるので
だから、ビデオにとると、電波ジャックで挿入された映像は無くなり
其処に、ノイズしか映らないとしたら・・・
証拠を残すことなく、サブリミナル効果を与える事が出来るわけです

これは、私の推測にしかならないけれどね?

何時の放送分だったか忘れてしまったが
丁度TVをつけると「特命係長只野仁」が放送していた
しかも、TVつけた瞬間、脅迫状のが画面一面に映っていたシーンからで
その時に、「権利死ね」と目に飛び込んできた
「はぁ?何のこと?」
と続きを見ていると
「里香死ね」(漢字が違う気がするけどとりあえず)
という脅迫状でした
「2ちゃんねる」において、この番組のスレがあったので読むと
「今日はノイズが入ってすごいイラついた」
と言う内容の書き込みを発見
この回の只野仁は、電波ジャックで、色々挿入されていたのかも知れないね

後、一昨年放送の、「ジェラシックパーク」で建物の中にテラノザウルス
が横向きで映っていた時に、皮膚が黒っぽく明かりでその皮膚の凹凸が
緑色に光っていたのだが、皮膚の凹凸感を出す為に浮き出る
緑色の模様を利用して
巧い事、英語の文章が挿入されていたりとかしてね
まあ、ビデオでとっても映っていない可能性があるので
とらなかったけど

そういや、最近、ニュースの字幕スーパーなんかも、
字が異様にちらついている時がある
これをもしも、何かの作業しながら振り返りざまにTVを見たとき
サブリミナルで映った一瞬の映像だけ見てしまったら
そっちの言葉を信じそうだ

しかも、そうした映像って、ずっと残っていたりするから厄介である

今日の朝、TVで見間違った(?)映像がまだ頭に残ってる
間違っている情報だって、わかっているのに記憶から消せないなぁ
このまま、忘れずにいくと、こっちの間違った映像の方が正しいと
覚えてしまうんだよね

もしかしたら、私に嫌がらせしてくる人間って、
人を貶めるために作った合成映像を、一瞬見て、
映像として何か記憶しているのかな

私の顔写真とか、勝手に合成されてサブリミナルで放送されていたりして・・・





音を音で消す技術 
2005.09.04.Sun / 23:21 
今日朝方寝ていると不意に目が覚めてゴロゴロとしていた
窓の方に足を向けて寝ていたのだけど、足の裏に空気圧感じたと思ったら
頭に響いていた小さなささやき声がフッとやんで
また遠くから、ピーという音と共に囁き声が聞こえるようになる
エレベーターに乗っていると空気圧の変動で鼓膜に膜が張るような感覚になる時が
あるが、それと同じような現象が、いつもと全く変わらない同じ家の中で起こる
空気圧が変動したわけでもあるまいし


そういや、低周波や高周波公害の防止策として、TOAアクティブ消音システムという物があるけど、これらの物を使って悪用しているのかな?
と感じる
音を使って音を消音する技術ですが
TOKIOの国分という人が出ていた番組でこの実験していたよね
番組名は忘れちゃったけど
ついでに、”音を使って人がいる気配を人工的に作る”
という事もこの番組でやっていました
音って言うのは振動で伝わるから、肌で感じるんだよね

鼓膜に膜が張った感じもこれのせい?

その技術を”相位音”と言っていた様な気がしたので、インターネットで調べてみたけど出てこない
誰か詳しい事を知っている人がいたら情報ください

とりあえず、「TOAアクティブ消音システム」は
この番組で放送していた内容の説明と同じだったので、掲載しましたが
電磁波関係お悩みの人は一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

とりあえず、音を聞かせることも、音によって音を消す事も出来るということは
正常に聞こえている音声を消音し、
違う声を聞かせることも出来そうじゃないですか?

技術屋は面白がって色々としてきますね
マンモス団地ならではの、証拠の取れない新手の嫌がらせだね
お向かいさんがベランダから、そんな事しても
解りませんからね

後、9時50分ごろ、「らーららら」なんていう女とも子供とも
いえない微かな歌声が聞こえてきたので母親に聞いてみると
母親も
「何か聞こえるねぇでも、TVの音じゃないの?」
TV朝日で放送している日曜洋画劇場「RONIN」がついておりました
銀のケースを略奪し、逃げようとした時に、ケースに爆弾が仕掛けられている
事に気が付き、そのケースを投げると、近くに止めてあった車ごと爆発し、
もう一人の連れが怪我をしたシーンで
足を怪我しベットの上で寝かされた仲間の足を治療しようとしている場面で
チャンネルを変えたんだけど
変えると、その曲がぴたりと止まる
でも、この映画のシーンで、小さい女とも子供とも言える歌声入っているのかなぁ?
こんな激しい場面で、ジブリ作品で流れるような音楽が流れているとも思えないんだけど

私は、TVからではなく、電磁波の音に反応して、扇風機の羽が回転する音が
そう聞こえただけののように感じたんだけど?
とりあえず、この歌声は私だけでなく母親も聞こえたという事になる

ちなみに母親は慢性中耳炎で、そのせいもあってか、少し難聴の気があるので
その母親が聞こえたという事は
扇風機の音が呼応して、というよりも、聴覚細胞に直接電位が伝わって
聞こえていると感じているだけなのかもしれないね
水上警察 
2005.09.04.Sun / 23:20 
昨日は15時からバイトで
最終バスに乗ってかえる
大井競馬場を過ぎた場所で、八潮団地入り口の4文字交差点に信号待ちで
バスが止まっていた
4車線道路だが、交差点向かい側は新幹線基地から延びる道路の
合流地点で6車線道路
パトカーがサイレンランプつけて、交差点向かいの対向車線に止まっていたのだが
それまで、直線に進む車線につけていたのに
バスが止まっていると、右折ウィンカーを出して右折車線(レーン?)に入ってきた
そして、バスが左折すると、その後ろをつく形で曲がって
バスの後部座席から光っていたサイレンランプが消えるし

八潮団地内は水上警察が管轄だが何がしたかったのでしょうね
直線に進むかと思ったら、急にバスの後ろにつくような形で後ついてきたりして

そんな事をしている暇があったら、幾らでも犯罪は転がっていますけど?
よっぽど暇なんだね警察官って
それで、税金で飯食っているのだから、こっちは税金も払いたくなくなるわけさ
どうぞ、ご勝手に、税金を大いに使っていれば
創価の一般信者も、それを望んでいるのだろうから
そんなことですな

今日も変わらず 
2005.09.03.Sat / 02:00 
相変わらず、地域の放送は以前と変わらず
都合が悪いと止まったりしますが
今日は天気がよく暑かったせいで光化学スモック注意報
が流れています
7号棟にスピーカーがついており、其処から放送されている物と思うが
放送の声が2重に聞こえる
団地ですから、建物に跳ね返って、木霊しているのだと思うのだが
しかし、木霊している方の小さい女性の声が別のこと言っているんだよね

きちんとした放送は
「こうかがくスモッグ」
と聞こえるのに
木霊している方は
「ほうかご・・・・・」

「ほうかが・・・・・」
それで、よく聞き取れない
「こ」が「ほ」に聞こえただけで聞き間違いかな?
でもその後に続く言葉も、言葉のテンポってあるでしょ
「スモッグ」って言うテンポに聞こえなかったんだけどね
何言っているのか解らなかったけど

ところで、最近コオロギの鳴き声がうるさくてたまらない
地面からかなり離れているので、そんなに泣き声は聞こえないと思うのだが
しかも、小さい頃はこんなにうるさく聞こえたかなぁ?
と振り返る
耳元で鳴いているような感じ
頭に物凄く響くんだよね
ありえないなぁ・・・
ところで、隣の人がコオロギ飼っているんじゃないのという質問があると思いますがこれだけ大きな音なら録音できると思いません?
ところが、録音しても、デッキの回るジーという雑音だけなので、あしからず

そういや、今年の夏、セミの鳴き声がうるさいという人が多いなんて
話があったけれど
セミが大量発生したなんて話はないし、去年と同じような感じ
それなのに気になるのかしら?
それさ・・・電波で流されているセミの鳴き声なんじゃないの?
と思ったんだけどね
物凄く遠くで鳴いているはずなのに、耳元で鳴いているかのように頭に響いたりしていたりして

確かめるすべはないけどね

最近、物がぶつかった音がなんとなく人の声に聞こえたり
ファスナーの開ける音が、笑い声に聞こえたりしたら、
もう電磁波声の被害者と思っていいんじゃない?

そういえば、23時頃、外の雑音に呼応して「うるさー」なんて声が聞こえてきた
この声は、本当の人間が近くで話した声じゃないと解ったから
誰かが、電磁波で飛ばした音声なのだろうけれど
他にも被害者がいるのかなぁ?
男の人っぽかったけど?
▽Open more.
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

