ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィーンというモーター音 
2005.10.31.Mon / 20:59 
10月31日20時27分現在
ベランダに出て一服すると
「ウィーン」と言うモーター音
この音って自分の家にだけ聞こえるのか?
と思い
壁から身を乗り出して、お隣502号室に顔を向けると
不思議とモーター音聞こえなくなる

お隣には聞こえていないらしい
と言う事は、どうやら家だけに聞こえているらしい

と言う事は、朝っぱらから聞こえる子供の騒ぎ声も
ここまでクリアに聞こえるのは家だけらしい

下に保育園があるのだが、その子供の声が家の中にいるのと
外にいるのとあまり変わることないので
不思議だったけど

こうした音に敏感になると頭もボーとしてくるねぇ
体全体に空気が覆いかぶさる感覚とだるさ眠気
いいなぁ、
他の家では聞こえないなんてね

これらの電磁波音をつかってか、肉声も流せられるらしい
たとえば、パソコンのモーター音に呼応して
人の話し声が聞こえたりする
実際に、違法電波で放送される肉声が
電源が切ってあるオーディオ機器に影響を及ぼし
その声が放送されると言うことが
スーパーJチャンネルでやっていたし

「ここだけ」と言う機械を使わなくても出来るみたいだ

八潮団地内の、地域自治会連中の声が聞こえてくるので
たぶんに、この辺の地域の人間が知っていてやっている
と言う可能性のほうが高そうだ

家の中で携帯電話のメニュー画面を押すと画面切り替えの
反応が遅いときもあるし
テレビのリモコンも急に効かなくなったり
でも、こうした事を言っても、
「その時たまたま機器の接触が悪かったんじゃないの」
で終わってしまうので、太刀打ちできませんわ


ところで、24時間聞こえるこの放送、色々と人をとっかえひっかえ様々な声質で
まあ、よく放送してきますわ
私の悪口ばっかり

「お前がだらしないからいけないんだ」
だってさ
おいおいそれだけでここまでやってくるんだったら
他にもそうした子とされてもいい人間いるんじゃないのかい

今「TVの力」なんて番組放送されているけど
あと40日ほどで時効を迎える札幌で起こった殺人事件があるんだって
くだらないなぁ
こういう人間もいるのにね

まあ、これだけ、されているのだから、社会的制裁を前払いで
受けたと言う形にでもしておいて、とっておきますか
後々まで

あと、私の声も集音マイクか何かで取られて放送されているらしいのだが
私が言う言葉は全然違う言葉になって話す話し声が
耳元で自分の声とかぶって聞こえる
例えば
「心を読む機械」と言うと
「股間をノムきかい」
とか
「気の持ちよう」
「気持ち悪い」
とか

所々変えて放送されている
だから、こっちがサイレント・ボイスを利用して何か言ってやろうとしても
無駄と言う事よくわかります
都合の悪い箇所は全部変えて放送されるんだもんなぁ

今年の7月ぐらいに歌マップってサイトに
「暗黒雲」って題で、こんな自作の歌詞を投稿してみる

お前の目の前にある その面気に入らないだろう?
何もかも自暴自棄で この世界気にいらないだろう

殺せよ
街の中を通り過ぎる人間の喉欠き切って
殺せよ
街を連ねる家並みを業火の炎で燃やして

この社会に飲み込まれて その姿を消そうと言うなら
人生のストーリーの幕引きは人を惨劇に巻き込んで
憎しみの一篇ぐらい 浮世の世界に落としていけよ

ただおとなしく 
くだばるだけが取り柄じゃないだろう?
死ぬ時にまで
よい子に見られていたいと言うのかい?

それで良いのかい?
それで良いのかい?
それで本当に 納得したのかい?


うわべだけの 愛とか優しさとか見透かしたんだろう
その手に救いの主は誰も手を伸ばさなかったろう

殺せよ
心の中であざ笑う人間の喉欠き切って
殺せよ
いつまでも奇麗事に騙されていないで

この社会に飲み込まれて その姿を消してしまったら
人間はやり返されなくてすむと安心するだろうぜ
消えてしまえば 言い訳ばかりで忘れていくのさ

死んだ後の オカルト話じゃ効果はないだろう?
やった奴らが 心痛めると思っているのかい?

それで良いのかい?
それで良いのかい?
それで本当に満足したのかい?

お前の目の前にある その面気に入らないだろう?
何もかも自暴自棄で この世界気にいらないだろう

殺せよ
街の中を通り過ぎる人間の喉欠き切って
殺せよ
街を連ねる家並みを業火の炎で燃やして


イライラしている時なんかに、この歌詞をつぶやいたりするけど
それが
「お前の目の前にある その面気に入らないだろう?
 何もかも自暴自棄で この世界気にいらないだろう」

「お前の目の前にある その面気に入ってるだろう
 何もかも自暴自棄で この世界気にいるだろう」
と言う声が自分の声にかぶってくる
そのほか色々とありますが
逆になってしまうんだね
言っていることが

どれだけ私の声が聞こえているか知らないけど
まあ、何か歌が聞こえる人がいたら
元の、オリジナルは こんな歌詞なので

スクーターに乗っていたときのブーツ 
2005.10.30.Sun / 19:38 
最近バイトで私が夏にもブーツはいているのが噂になっていたらしい
このブーツ
高橋鍼灸院でバイトをしていた時に
スクーターで事故ると大変だから
ブーツにしたほうがいいよと言われ上ので買ったもの

このとき乗っていたスクーターが
CPIって名前の台湾製のもので、販売している店舗が
目黒の目黒不動前駅の近くしか扱っていなかった
もちろん部品も

それも承知で買ったこのスクーター
色々いたずらされてされました
しかも、必ず火曜日の8時過ぎ

ここのお店、水曜日が定休日だから火曜日に
いたずらされると木曜日に部品を取り寄せるようになってしまう
また、取り寄せるのに3日はかかるわけで
直るのに一週間

最初は麻布台一丁目の飯倉片町近くのマンション前に止めていたら
スプリングきられまして
その経緯は
狸穴坂という1通の道路があり、そこをはさんでロシア大使館
がございます
その道、一通とは知らず途中まで降りてしまい、戻るのに険しい坂道
引いていくのも困難なので、逆走していたら
ロシア大使館の警備の警察官が歩いてやってきた
しょうがないので、その日は、そのまま、降りていったけど

その一ヶ月後、また、ここに行かなきゃ行けない用事があったので行くと
ほかにもバイクが止めてあって、止める場所なく
狸穴坂はさんで、その先にあるロシア大使館警備の警察官が立っている
近くに置いたら、スプリングが切られる
スプリングを切る道具なんて、そうざらにないから
これ切ったの警察官か?
この間の逃げた仕返しでとか?
実際にいたし近くに
もし違っても
近くにいながら、そうしたいたずら見逃すわけ?
ありえないなぁ
忘れもしない麻布台3-5-5飯倉ヒルズ
これ、さびが付いてしまいましたが、以前はもっときれいでした
スプリング


スプリング切られて、スタンドたてを引きずってしまうので
上に持ち上げて固定しようとしたら、エンジンキックのノズルに
引っかかり、どうにもうまいように上に固定できない
それに、台湾製だからか、はずれエンジンだったのか
新品なのに、雨の日はエンジンかかりにくくなったりするし
固定するとエンジンキックでエンジンがかけられなく事も恐れ
つけなかったのです
ディオだと、エンジンキックのノズルより上にスタンドたてが
いくので、スタンドたてを上に上げた状態でエンジンキックを
かけられる構造のようだけど(多分)
それが出来なくなるのは、ちょっと痛かった・・・

と言うことで、しょうがないので、スタンド立てを引きすりながら
走る
夜はすごいぞ、火花散らして走っていたから
それで、五反田の地下トンネルで、酒気帯び運転の検問のとき
警察官に、
「これ危険だから早く直してね」
なんていわれる
「お前らの仲間がやったんじゃないのかい!?」
と思いながら、腹立出しいのをこらえ走っていましたが

あと、乃木坂近く
赤坂9丁目のカルマ赤坂と言うマンション横の駐車場脇に
止めていたら
ブレーキ折られる
外のほうでカンカン音がしていて気になっていたんだけど
用事済んで止めてあったスクーターに近づくと倒れていて
左ブレーキ真っ二つ
しかも、真っ二つになってもブレーキコードが付いていたので
とるに取れない

その2日後、夜中12時頃、雨の中で恵比寿方面に向かう途中
信号で止まろうとした時に壊れていない右
ブレーキレバー引いてもとまりが悪く
目の前にトラックがユーターンするのに対向車線から私のいる
左側に曲がってきた
強引に止まろうと、ちょっと、ハンドルを左に回したら、
その勢いで、身が投げ出され
コロコロッと
自分の方が、スクーターより前に飛ばされる始末
映画で、バイクのハンドルひねって止めるの素人では無理です
その時に、ブーツに思いっきり傷が付いたわけですが
ブレーキを壊されていなければ、ブーツに傷つかなかったわけです
いまだに、その時打ち付けた左ひざ、季節変わりに
ジュクジュク痛むときありますが

そんなイライラを募りながら
次の日、仕事前に渋谷に行くと、石原都知事が街頭演説していた
館ヒロシ、こっちを振り返ってみたなぁ
電波で、何か聞こえている気配
イライラして運転していた
したら、渋谷交番の裏が1通とは知らずゆっくり走っていたら
つかまり御用!
免停だったのに乗っていたのもばれ父親にスクーター取りに来てもらう

何で免停だったかと言うと、桜田通り走行中清正公の品川よりにもう1つ
交差点がありそこで、ちょうど一斜線目が工事をしていて
信号が見えづらかったのだが、そこで、軽くバイクと接触事故
でも、私の記憶だと、白と、青の250CC大型、バイクの後ろに軽く
ハンドルがぶつかり
私のほうが倒れて、相手は何の傷もなく、倒れた私を起こしたのも
その人だったし
次に行く予定があったので、行こうとしたら、とめられまして
(当たり前か)
軽く人身ですから
その割りに、救急車呼ばれ、大事にされ
しかも、救急隊員も笑っているし
「はぁ」って感じ
なんか、全部知っていて仕組まれた気配

それで、「これが事故車です」って送られてきた写真
べスパ


で、ここがぶつかった箇所ですの写真
べスパ

明らかに、ぶつかったと言われている部分って車体の内側だし、
さびているので事故車じゃないような気がしますが

警察官もその時にいた救急隊員も、このスクーターと言うのだから
仕方ない
まあ、こんな事があったわけですが

救急隊員のその時のザマーミロ的な薄ら笑い
今でも忘れられませんわ

そんなこともあり
むかついてむかついて、ストレスたまりながら走っていた当時
新宿で、車の前に飛び出したりして見せて
すんでて、車止まりましたが
「キャー」
とか言っている奴いるわけ
でもさぁ、昔から集団ストーカーとか、しているくせに
私が死んだって、なんともないくせに
「キャー」
だって、馬鹿らしい
結構、イライラしながら、無謀な運転していましたわ
そんな事がありました

で、最後にはブレーキレバーまで折られたわけですが
しかも、先ほどの、スプリング切られた断面なみに綺麗に
スパッとね
運転できなくなった私の変わりに
ブレーキ直しに行ったのは父親ですが
「取り外した、ブレーキ持ってきてよ」
と言っていたのに、持ってこず
「ブレーキ壊されたんだから」
と言っていたのに、私が壊したと思った
らしい
私の言うことは
聞き流されてしまうらしいんだよね

ヤケ乗りでぶつかった事とかありますが
ぶつかったからって、ブレーキレバーやスプリング切れませんし
それに、そんなたいそうなもの切る工具なんて持っていませんから
私に、できませんので
はぁ?
と思ってしまった
こうした事を考えないのかな?何だと思っているんだろうね
うちの親
飯の心配はするんだけどさ
ブレーキが、こんな調子だってゆうことは、なんとも思っていないのね

それで、免停ばれたと同時に渋谷警察のほうに被害届けだしましたけど
「1通逆走して死ぬのはこっちジャン」
なんていったら
警察官が
「そんな問題じゃないんだ」
とか言っていましたけど
まあ、確かにね、相手の方が金かかりますから
交通刑務所入るのも相手だし

でも、こっちが悪かったら多少譲歩するんでしょ
軽く人身のときみたいに高輪警察がやったように

だったら言うことないじゃんね
別に死ぬのはこっちなんだから
警察かんも裏で組んで色々しているんだからさ
嘘八百言って
どうせ、そんなもんでしょ
人の扱いって


スプリング切った犯人わからないし
ブレーキ壊した人間もわからないし
でも、犯人たちはよっぽど愉快なんだろうね
それと、裏でつるんでいるかもしれない警察官に
いわれたくないなぁ
人の命尊いとかってもね
いたずらしてくる人間は関係ないようですから、そんな言葉

ブレーキ壊されたりするんだぞ、
と言う事を皆さんに見てもらいたく夏でも、お構いなしに
ブーツ履いておりました

ああでも、バイトでは、事故って傷ついたと言ってあるんだよね
そういうときこそ、ブレーキ壊されてそうなったって
大々的に言わなきゃね
まだまだ、世間体気にしているなぁ
こんな甘いことではだめだね
野ブタをプロデュース 
2005.10.30.Sun / 19:36 
このドラマってありえないよね
こんな子いたら、実際に付き合いきれないでしょ?
実際に、山口県下関で中学生が自殺した事件あるけど
「学校全体でからかっていた」
って事じゃん
教職員も一緒になってね

現実はこんなもんだ
さて、昨日から、パソコンの設定がうまくいかないと
「くすくす」
男の笑い声

人が困っているのが面白いらしい
電磁波で何かを言ってくる人間の素顔見てみたいねぇ
「親不孝もの」
とかも婆や爺の声で言われますが
それ言っていてもさ、他人が私の親を心配するわけないじゃん
だから何?
という感じ
人を悪く悪く言いたいらしい

大体それ言って面白がっているんだから、
人間は、他人の不幸の心配するやつはいないよ
間違いなくね

一人暮らししてもいいけど、横須賀、神奈川厚木や、平塚くんだり
にすんでいるときから、囁き攻撃されていたし
その時に一緒に住んでいた彼氏の同僚の様子もおかしいし
一人だけ、特別なやつはいたけどね
それ以外でも
ものすごく、表面は親切にしてくれているみたいなんだけど
カラオケ行ったとき、
「バットコミュニケーション」
BZのが歌われたり

真如苑で一人で会合行ったときも、何か様子が変だったし
この頃から少なくとも、心が読まれていた可能性がある?
それとも、悪いうわさ流されていたりとか

本当に、うざいなぁ

それでも、去年ぐらいまでは、「がんばってみようかなぁ」
とは思っていた
けれど
客が店入ってきた瞬間中指立てる。
一言二言いやみ入ってくる
3ヶ月ぐらいで
「こりゃだめだわ」
と思い、去年の8月15日の東京湾の花火大会でよっぽど何かしてやろうって
気でいたけどね
臨海線、大井町で待っているとゴミ箱にケンタのカップ目の前においていった
若いの女がいてね
見透かされている感はあったけどとりあえずいって見て様子見ることに
一度、新木場に出て、改札口を降りて下にあるロッテリアで
花火終わるの待っていたんだよね
それで、電車に乗ると、思ったほど人が乗ってこない
その一昨年は、かなり混んでいたのに

見透かされているなぁ
やっぱり

あっという間に一年過ぎたわ

何とかして道連れできないかなぁ

どんなに
「こいつがこうだからいけないんだ」
といった所で
「人の荷物を勝手に見たり」
とかやる人間

実際に
化粧ポーチの中に通帳入れていたんだけど
前々からいじられた形跡はあったてね
それで、一対一でいるときにバイトの男の子
「貯金00ぐらいあるの?」
ばっちりその金額ですわ
でも、言うというで何だから
「そんなにもっていないけど?」
とはぐらかしたけど

今年の2月ごろかな
マネージャーも金金っていやらしい顔して言ってくるし
一度、ほのめかしたけど、覚えてなさそう

人間はさ、自分と気の会う人間にしか命は尊いという言葉は使われないのさ
「野ブタがプロデュース」
なんて、あんな女いたら
「される方も悪いんだろ」
これが現実だからね
嫌だろ?
あんなぐずっている奴

世の中、直ぐに人の悪いところ揚げ足取る人間ばかりなんだから
ありえません

ものが壊れた、木が枯れる、そうした物質的な事しか信用できませんわ

人間はね
命が尊いのではなく
付加価値が尊いんだよ

テーマ:狂った心。 - ジャンル:心と身体
ジャスコの無料送迎バス 
2005.10.30.Sun / 19:35 
また、パソコン不具合おこし
インストールしなおして、やっと元に戻りましたが
2日ぶり

ところで昨日、珍しく早上がりだったので
ジャスコの無料バスに乗って帰る

15時5分のばす
その運転手が、いろんなバスの運転手に手を振るのだが
その手つきが、カップをもって、何かの無用なしぐさ
だったり、手のひらを「パァ」に開いていたりね

もう、3年ぐらい前になるか、新宿の歌舞伎町で飲み屋でバイトをしていたときに
都営バスに乗ると運転手が必ず、挨拶で手を振るときに
カップを持って何かを飲むような
しぐさをしていたねぇ

最近、その事根に持って、わざと、都営バスの運転手にしていたりするけど
覚えてます?
って感じ

ただの自意識過剰といわれかねないけど、その時に乗ったバスの運転手は
必ずやっていましたから
覚えておいてくださいね
そうした事をしていたのを

さて、ジャスコにつき、100円ショップ「キャンドゥ」で買い物をしていると
私の前に3歳ぐらいの男の子つれた主婦が並んでおりました
青と、黄色の物を入れる箱を5個ぐらい買っていたのですが
お会計済ませ、次は私の番
私の前を子供の手を引いて、荷物もって通り過ぎると
その子供が、耳に指を入れて、叫んでしゃがみだす
小刻みに震えてね
強引に、手を引いていましたが、なかなか立ち上がろうとしない

私は3点ばかりと数が少なかったので、すぐにお会計が済んだのですが
男性社員が、その子の様子を見て怪訝そうな顔をしていたので
わざと覚えておいてもらうために
「電波でしょう?」
といったら睨んで何も言い返しませんでしたが
私の後に並んでいた、主婦と、2人の女の子が、一点見つめて
ボーとしながら見ていましたが、どう思っていたんだろう?
催眠術にでもかけられて、「何も見ていません」「聞いていません」風な目付きでね

その後、遠巻きに見ていると、
半分しゃがみこむ様な姿で、左手の一指し指で耳をふさぐようなしぐさをしながら
母親に、右手をひっぱられて、店を出て行きましたわ

へー、やっぱり、聞こえる子は何か聞こえるのかなぁ
以前にも、大森のバスターミナルのベンチでバスを待っていた時に
小学生が、耳を押さえて走っていったり
この間も、八潮団地内で、バスに乗っているときに外を見ると
30前後の男性が耳に手を当てていたり
耳に手を当てるような大音響は流れていませんが?

そんな事で、ちょうど、土曜日で、子供連れ多いですし
様子を見るのにジャスコ内部の広場をうろうろ

子供が変になる事を願って、わざとすぐ近くに行ってみたりして
でも、私が狙ってそうした事をすると反応がないみたい

こっちが気を緩めているときは、「あっかんベー」を
してくる子供のいるんだけどさ
しかし気になるのが、それをした後「フッ」と我に返ったようになって
キョロキョロあたりを見渡したりするんだよね

この現象は、店のカウンターいる時も同じで
池上通りに面していて、店頭がガラス張りなのでスモークを張っていなければ
車の中の顔の表情がよくわかる
目の前を通り過ぎる時は、舌を出しているのに、
店の横に階段があるのだが、その辺りまで来ると、急に、キョロキョロしだす
「あれ?今、何やっていたんだろう?」
って感じでね

だから、忘れている可能性が高いんだよな
実際に、広場でもう一度その事会ったとき、普通に戻っているし
さっき、耳に指さして、ダダをこねていた子とは大違いだ

もうちょっと様子を見ていてもよかったんだけど、雨も細かいのが振っていたし
バスの時間になったので帰ることにしましたが

ジャスコにくる時と同じバスの運転手だ
なにやら、睨んでいますが
私も、そうした行動見て、最近聞こえるように
「嫌がらせ楽しそうですね」
とか言っているから、そのせいもあるのか
でも、なんか見ていると、ただ私を見ていると何かむかつくから
そうしているだけのように感じましたが

人間の感情をコントロールして、わけのわからない嫌悪感や
人に、「あっかんベー」とか「中指立ててきたり」「カップで何かを飲むしぐさ」
「耳を押さえてしゃがむ」または「走り出す」
そうした行動をさせたくなる衝動を与えられるサブリミナル
あったら怖いね


ところで、ドリームキャッチャーって映画、面白いね
こうした現象を例えるのに楽
映像にするって便利だね
エイリアンに取り付かれて、主人公が二重人格になるんだけど
この主人公の場合、自分で何をやっているのか覚えているから救いがあるけど
現実はどうかな?

主人公が、スノーモービルの乗っている時に、急に顔付き変わって横向くんだけど
バス停で、待っているときや、カウンターにいる時に
急に何かに気がついたように、こっちを見てくる人が多くてさ
徐々に目線をずらすのではなく、この映画のように、「キュ」って
顔をこっちに向けてくるの
動作が似ているし、その時の顔つきや、目付き似ている
面白いでしょ
しかし、不思議な事にビデオとかまわしているときにはやってこない
まるで、何でもお見通しみたいに

あと、ラストで、エイリアンの飛行船を爆破するシーンがあり
エイリアンたちが、それを阻止する為に、精神に語りかけてくるんだけど
その現象も今の私が聞こえるのに似ている
ただ、もう少し、男の声や婆の声とか色々混じっているという違いはあるけど

電磁波被害に興味ある人はこうした現象起こっているんだなぁ
と思ってみてみるといいよ
あくまで、エイリアンが人を殺すというストーリー自体の事でなく、エイリアンに精神をのっとられて勝手に動いている人間の表情とかが似ているということですが

ちなみに、この映画が公開される前から私はこうした事を言っているので
映画の影響じゃないの?
という見解はあしからず

どう表現したらいいのかわからない時に、この映画を見て、この映画の
映像を例えで使わせてもらったということ
言葉では、表現しきれないので、映像にできると面白いんだけどね


違法電波 
2005.10.27.Thu / 02:14 
今日は14時に休憩もらい
近くのチャオチャオに入り、お昼は餃子を食べる
どのチャンネルだか知らないけれど
14時25分に有線で「悪の華」が放送されている
懐かしいー
「BUCK-TICK」だっ
なんか、声質と歌詞が違う
女の人の声にも聞こえるんだよね
時々、道路側の耳がエレベーターに乗ったときの感覚みたいに
なって、違う歌詞に聞こえたりして

私の実名が入って
その後正規の歌詞で
「無様を見るのさ~狂ったピエロ」
だって
うまい事、歌詞変えて別音声を挿入しておりますなぁ

いつも思うのが、室内で聞こえる内容と外で聞こえる内容が
違うのではないかと
私が意表をつくような動きをすると
どうもついてこれない時があるらしく
ぷつって音が聞こえ
急に周りの雑音なくなったり
声の感じが変わったりする
その場所によって、聞こえる内容を変えて放送しているというのは
不思議だ
ピンポイントでどうやって個人を狙っているのかが

昔から、耳が痒くなったり、痛くなったりはよくあったけど
最近、ブーンとかいって、耳に何かの衝撃が伝わってくるのを感じる
それで、ひどい時になると耳だけでなく、体全体に振動伝わっている
のもわかる
これ書いている0時53分にも、ブーンという音と共に空気圧とジワッとした振動を受ける
この直線的にぶつかってくる感覚
体のを斜めに突き抜けるようなブーンと言う振動が6号棟の方から
相手はバレても証拠がないから大丈夫と思って
とみにひどくなっていく一方だ

そういえば、低周波は確か、直線に空気振動送れるんじゃなかったっけ?
超音波は広範囲に拡散するんだよね
振動と音の感じでも低周波を受けている可能性が高そう

きちんとした事を後で調べておこう・・・

ところで話を戻すと
チャオチャオの店の扉はガラス張り
すぐ外は2斜線道路でタクシーが並んでいる
違法無線電波がオーディオや自動ドアに影響するとこは
言われているけどタクシー無線で影響があるのかな?
でも違法無線を使っている車なんてあんまりないだろうし

そういえば池上通り沿いの東急バスって昔はアンテナ一本だったのに
2.3本たっているし
乗用車でも、やたら太いアンテナを車の中から線を引いてつけているのを
よく見かける
違法でんぱねぇ

この人たちがすべて何かしている可能性はないとは思うけど?
だって、高々一般人を狙ってもしょうがないでしょ
私微々たる者でして、他に社会的にやばい事をやっている人間なんて
いくらでもいるでしょうにね
人を追い詰めて、あえて、そうした事をやらせたいのかな?
長崎の首切り事件みたいに?
死んだ人間は生き返りませんからね
電磁波が如何こうなんて、チャッチイ話は
この、誰にも変えることの出来ない事実に比べれば、
どうでもいいことのように感じますけどね

だから、別にうそつき呼ばわりされても言い訳ですが
ただ、他の人間が同じ目にあったときにさ
「何で自分だけが」
なんて泣き言を言わせたくないわけで
だから、覚えておいてほしいわけです
多少なりとも
お前も、黙認していたんだろ?
その時は、共犯なわけで、自分も被害者の一人とわかった時に
被害者面するなという意味でもね

ところで、本日は道草をくい、帰りついたのが9時ちょっと前
「相棒」やっています
21時10分ごろ、画面見ていると、スーツを着たサラリーマン風の人が
歩いているようなゴースト
気になって撮ろうと思ったんだけど
監視モニターって切り替わるでしょ
あんな感じで、コロコロ、切り替わっているみたいなんだよね
はっきり出たのは、21時18分
コスモ石油だと思うがガソリンスタンドのCMの時の画面に
「百合丘」とはっきり目で見えるゴーストが出る
他ちゃんねるまわしても、見当たらない
何の混線だ?
撮影しとこうかと思いきや
いつもハンディカムを傍においているわけじゃないですから
タイミング逃す
これだけはっきり出ていたゴーストなら、いくらハンディカムで
撮影しても写るでしょう
ぐらいにばっちり出ていたなぁ

ゴーストなんて、たいした事じゃないだろ?
と思うでしょうが
私が気にしているのは、写っている映像が、ずれている
という、ただの電波障害のゴーストでなく、

写っていないものが写りこむ

他にちゃんねるをまわしても、何処にも放送されていない
映像がゴーストとして入り込んでくる
という事に興味があるのです

今日歩いていた人誰なんだろう
むーう

しかしハンディカムでは限界だなぁ
TV画面取ると、画面に筋が入ってきれいに撮れない
後、昔、磁力の実験で波打つような模様が出るのを見たことありますが
素人が撮影しても、あんな模様が入るのです
あと、金属に圧力掛けた時に出る模様とかね
TVの波動って相当に強いんだね
人間の目には見えないけど
それで撮影してわかったけど、チャンネル切り替えの時って
一瞬すごく強い光を放つんだね

こうした事を利用して
例えば、常に、1秒間に0.0001ほどの映像を挿入し
それを市販ビデオでは撮れない速さで点滅させる
いい感じにサブリミナル効果が出そうだ
オウムが失敗したサブリミナルは、サブリミナルに入らないって
馬鹿にして書いていたホームページがあったっけ
本来、サブリミナルは人間の目で見えたらいけないものらしい

私、これ放送している時に見ておりまして
5時からシィーハンターを放送してて、
画面がぱっと一瞬赤くなって母親に
「画面かわったんだけど」
なんて言っていてね
その赤くなった後にももう一回何か画面が切り替わって
気持ち悪くなって見るのやめたけど
画面から3センチぐらいしか離れていないで、
浅原の顔をまじまじ見てしまったわけだ
とりあえず、色と、人の形ぐらいは見えるよ
鮮明には見えないけど
5分ぐらい間隔あいていたのかなぁ
それで、1つか2つ挿入し他の見ても、こんなもんなんだよね
大して影響なかったりして
だって、ニュースで大騒ぎした時
母親の方から、「そう言えば、あんた騒いでなかった?」
なんて、言われなければ、すっかり忘れていましたから


ところが、早い動きで、点滅をしていたら、どうなるかな
数年前起ったポケットモンスターの失神事件の様になったりして

それに、本人に見えている実感はなくても、
残像現象で網膜内には気がつかないうちに
映像として写り、脳に記憶されて
寝て、脳がリラックス状態になると、その映像の断片をつなぎ
夢の中で、そうした映像をリアルに再現してみたりして
かなりの影響あるかもよ
デジャブなんて話もそれで、答えは出たりするんだけど
私のうちで起るゴースト現象もそうしたサブリミナルの一種かも
なんてね
これは、あくまでも私の憶測にしかなりませんが

そう言えば、私は初めて見るのに、
「相手は私のことを知っている」
というような顔で見てくる人がまれにいるね
「この人どこかで見たことあるわ」
っていう風にね
私にあったら、ぜひとも記憶に止めておいてほしいなぁ

羽田混線 
2005.10.26.Wed / 01:41 
マネージャーが、
「羽田空港混線したんだって」
「電波だ!電波!」
さすが電波2ちゃんねるミーハー野郎です

まあ、知っていましたとも
羽田の混線
何を今頃そんな事を
と思っていた

私のパソコンがインターネットにつながらなかった
去る10月17日にもあった羽田の混線の事かと思い、
さらっと話し終わらす

ところが、その事とは別件で今日もあったんだね
しかもついでに、関連記事読むと
17日のは米軍艦船が原因として見られていたのに
否定しているし
原因がわからないんだ?
本当のところ

私にとっては、どっちでもいいけどさ

伊豆諸島の新島、大島と館山にある航空保安無線施設で混信する
障害が次々と発生しているらしい

八潮団は、そこそこ羽田空港に近いですわ
八潮ないなんて何処行っても屋上に電波アンテナたってますよ
屋上見ると 
枝がいくつにも分かれたやつがね
でも、まあ、私以外電波障害なんていっている人間はいないでしょうし
だから、電波障害なんてこのあたりないんでしょ?
という事にしておきますか

ゴースト現象も気のせいにされるようですから


スクリーンショットを取ると 
2005.10.25.Tue / 02:54 
直って今日で1日たちますが
ワールドビジネスサテライトで、携帯電話などで話をする時に
人間の肉声だけを抽出し、話し声が聞き取りやすくするという内容が
放送されていた

ワールドビジネスサテライトでは、今はまだ2人までの肉声の識別が
出来る程度という事であるけど
将来、複数の人間が話している声から特定の人間の声をかなり離れた場所から
抽出できるという事が出来るようになるかもしれない

さすがに
ここまでは出来ないだろうなんて、思う人がほとんどだろうけど
2人の声が識別できる、距離は短いけれど50センチぐらい離れた
(私の見た目ではそれぐらいに感じたけれど、もっと離れているかもね)
場所に置かれたマイクで肉声がクリアに聞こえる
という事が、実際に実用化されるのだから
これから先、2人以上の中から、一人の声の識別や
かなり離れた場所からの声の抽出
なんて、すぐに出来そうだ
というより、もう試作品はあったりして
だって実用化されるということは、
もっと高度に進んだ技術が裏であるって事だと思わない?


ところで、ここまで出来るようになると悪用されて何をされるか
解らない世の中であります
例えば、夏場に窓を開けて、家の中で外の人間に聞こえない程度に話をしていても
そんな機械があった日には家の外から盗み聞きされ
個人情報なんて、あっという間に広まったりして・・・
なんてね

そういえば
「かなり離れた場所からでもマイクを向けると、複数の人間の声を
個人個人に識別できる」
なんて事は、ずいぶん前から言われている事で
その研究のデーターが掲載されたホームページが実際にあったりした

それで、私が
「この技術を悪用してストーカーに使っているんじゃないの?」

なんて、「2ちゃんねる」、「公明 創価学会版」
の「集団ストーカーは本当ですよ24か25」
で、ホームページのリンク先も一緒に書きこんだことがある

散々馬鹿にされましたが

その、3ヶ月ほどたったある日
資料をコピーし保存していたパソコンが不具合起こし
今まで取っていたデーターがおじゃん
それで、久しぶりに、そこへアクセスするとホームページなくなっている

こんな資料がありますよって話で
2ちゃんのこの板に書き込んだはいいものの
その後消えてしまったホームページがいくつかあってね
書き込むんじゃなかったな

まあでも、私が書き込んだ内容を、馬鹿にしているのが多かったから
実際に、これらの技術を使った嫌がらせもあるわけがなく
この板の人間が、都合の悪い情報のサイトを攻撃して消させる
なんて事もあるわけないか

という事で、音声分離システムとかが集団ストーカーに使われている
と感じている私は
とりあえず、そのTVの番組サイトをコピーする
内容を読むと
「独自の音源分離アルゴリズム」
「神戸製鋼所
東京都品川区北品川」
品川区の八潮からそんなに遠くないねぇ・・・
まあ、いっか
だから何っていわれかねないし
とりあえず、資料として取っておきますか

それで、よく、コピーして保存していても、インターネットの接続を切ると
ページが開かれなくなったりするので、確認のため
ネットワーク接続を一時無効にし、ページが開けるかどうかを
確認する
内容が保存できたみたい

という事で
安心してネットワークを有効にするのだが
本題はここからで
有効にすると
「ネットワークケーブルが接続されていません ファイアウォール」
今まで、有効無効を繰り返した事あったけど
こんな、項目でたっけかな?
それで、気になってスクリーンショットを取ってみる
この項目がでる時だけスクリーンショットで撮影できない
悔しいので何度か繰り返し貼り付けた画像を見ると
違う時間に撮影したのにどれも時間が一緒だったりしてね

しかも、アイコンが、なんか変に動く
別の誰かに操られているみたいに
で、何枚か撮影した一枚がこれ
スクリーンショット

おかしくない?
ペイントをいくつも起動させ張ったりしていたけれど
編集はしていなかった


ペイントを起動させて貼り付けたのが重なって表示されているだけのはずだから
ツールもキチンと映っているはず
なのに、ツールにデスクトップ画面が食い込んでいる
貼り付けられて編集されているみたい


ペイントに貼り付けるの項目をクリックする際に、アイコンが変な動きをしたから
ネットワークで私のパソコンに入ってきている人間が
別のファイルを貼り付けたっぽい
という事で、ネットワークいじっていると
今まで表示されていなかったゲートウェイなんて出てくる
これって確か、インターネットを通じて、パソコンを共有するように
出来るシステムだよね
ゲートウェイいじってないんだけど?
ゲートウェイ


しかも、表示されたりされなかったり
ゲートウェイってこんなに消えたり現れたりするもんかな
ちなみに接続を無効にしようとすると
ゲートウェイ2


切断できず

ゲートウェイだけでなく
普通の接続まで
接続

ちなみにゲートウェイ接続無効の時も同じ項目現れました

これは、私のパソコンは、どこかのサーバーのユーザーになっていて
つまりは、漫画喫茶の数あるパソコンと変わらないという
しかも、漫画喫茶のパソコンよりたちが悪いのは
他のユーザーから丸見えって事だね
しかも、こっちは相手のパソコンのパスワードを知らないので
私から、相手が見えないという
なんとも、自分駕したわけでないのにパソコンを勝手に共有されて、
こっちの情報だけ閲覧可能という理不尽な状態になっているらしい


まあ、前々から気がついてはいたけどさ
打つ手なしですから私じゃね

という事で、こんな事をする人間は、大体、秋葉系の
男性人が多いでしょうから、共有ドキュメントには、嫌がらせのごとく
急所血まみれの映像とかたくさんご用意していましたが
あまり効果なく
逆に、ハードゲイなる芸能人を作るネタにされたようで
まったくね
それで、最近もっと厄介なのが、自分のユーザーのマイドキュメント
を共有をプライベートにしていたのに
その項目が、以前は黒くチェックがついていたのが
灰色になっている
これって機能していないのかな?
もしかして

機能のマイピクチャーが削除してもいないのに削除という項目が表示され
しかも、ゴミ箱をみても、そのファイルなく
以前に捨てたファイルはあるのにね

マイピクチャーの中で削除したら、ゴミ箱に移動するからあるはずだし
もし、一瞬で消えるのなら、ゴミ箱の設定数値あげていないと
一瞬で消せないわけで、そうすると他のファイルがゴミ箱に存在するわけがない

どうやら、別ユーザーのパソコンに移動させられ削除されたっぽい

まあこのパソコン終わってますなぁ
というより、ADSL回線自体がどうも・・・
もぷ一つハブでつながっているパソコンは電源が入っていないので
外部からとしか考えられない

両方のパソコンの電源が落ちているのに
ADSLのデーターが3回連続して点滅して消えるという事がたまに起こる
から、このとき誰かがアクセスしているようだね

そういや、NTTからまた、メールの顧客状況インターネットで
見れるようにされて
相当数の個人情報が漏洩されたらしいじゃん

そういえば、去年か一昨年か、創価学会員とNTT職員がくんで
その学会員の元彼女の通信記録を盗み見して、嫌がらせしたらしいね
4人ぐらい逮捕者出たでしょ
それなのに、今回もまただね

ひゃー怖い怖い
何されるかって話
もうされているから、怖いものなしさ


八潮団地内 怪しい点滅ライト 
2005.10.23.Sun / 23:47 
点灯

動画だと点滅しているのですが、この写真では解りにくい
とりあえず、屋上に、明らかに蛍光灯が並ぶ場所から離れて
違う場所に一粒光っているのがそれです

最近では見ないけどね

団地内の住民って、皆知っているんでしょ?

あと、ただいま、マイピクチャーファイル整理中
他にアプリケーションなど立ち上げていないのに
名前の変更が出来ない
しかも移動の際に、フォルダはあるものの、ファイル削除しました
なんて項目が一瞬出る
10月14日作成のフォルダだけが残り
中が消えてしまった
アイコンが触っていないのに勝手に動いていたりした事があったけど
パスワード変えても駄目みたいだね

ちなみに、他のアプリケーションが立ち上がっていないのは
ツールを見れば一目瞭然
何で名前書き換えられないかなぁ?
変更できない


9日ぶり 相手の都合の悪い事でも書いたかな? 
2005.10.23.Sun / 22:56 
10月14日、この内容をブログで書き込み
省庁の業務内容などのホームページを
ちょっとのぞいていたら、パソコンが急にフレーズ!
0時45分ごろの話

でも、いつもの事と、あまり気に留めてなかったのだが・・・
起動させるとインターネットに繋がらない
プロバイダーのメンテナンスかも知れないと
その日は、それでパソコン落とし就寝
(深夜に、そんな事もないと思ったが)
次の日のお昼、ハブでつなげてある、もう一台の方もインターネットに繋がらない
これは、紛れも無く設定の不具合でしょう
サポートセンターに電話を掛ける

指示通りに、プロトコル、IPアドレス、Pingを調べた結果
サポートの人から問題ないですね
との話
唯一つ、ADSLの設定状況がパスワードを忘れてしまっていたため
確認取れず
とりあえず、パソコン側の設定はおかしくは無いのだから
後は、モデムの設定を初期化して、設定しなおせば
簡単に元に戻るかと思っていたのに

バイトから帰ってきて、お昼にやったコマンドでの確認
で同じ動作をすると
The operation failed as no adapter is in the state
permissidie for this operation

オペレーターとアダプターないってか?
ローカルエリア見てみると、1394接続にびっくりマーク
これは、もしかしかして、新しい接続しないとだめかなぁ

でも、とりあえず、ここはそのままにしておいて
10月15日、川崎ヨドバシに行って、ハードディスク買ってくる

色々インストールしている物を使うより
真新しいもの使った方が解りやすいからね

所がパソコンの機能拡張もついでにしようと買ったものが
規格が合わず替えに行ったりして
10月16日
その後、帰ってきて部品をつなげ難なくクリアしたものの
落ち着いたところで、インターネット接続試みるが
「新しい接続を作成する」
で作ってみると、困った事に、パスワードはパソコンに
記憶してあったために一回ごとに入力なんてしないもんだから
パスワード忘れちゃってる

しょうがない、プロバイダーから取り寄せますか・・・
という事で、次の日電話し、パスワードを取り寄せ、4日待ち、その後、2日ががりで
やっと元に戻ったというわけです

新品のインストール仕立てのハードディスク
モデムを新規設定にしてあるにもかかわらず
コマンドプロントでみると
IP 169.254.102.70
全然違う数値がでてくるなぁ

ちなみに、サポートセンターで支持してもらっていた時に
ハブで繋がっていても、IP数値は説明どおりのが表示されていたし
パスワード取り寄せる期間、モデムいじっていないのに・・・

とりあえず、何度か、初期設定ボタンを押しやり直し
やっと、モデムの説明書どおりのIP数値が出てくるようになった
しかし、気になるのは、このIPって一体なんでしょう?

ADSLモデム事態にもパスワード入力されているはずだから
変更できないと思うんだけどね?

自分でさえもパスワード忘れていたのに
自分で持っているものなのに、私も設定変えるのは不可能な状態
なのに、ADSLの設定狂う事があるのかな?

そういえば、まだ設定していなくて、PPPの明かりがまったくついていなかったときも
データーランプが点滅していたっけ・・・
という事は、データーが送られているという事でしょう?
PPP設定していないのに?
これは普通に起こる事なのか?
もし普通に起こる事でなかったら、誰かがハッカーするために
データーを送信してきているってことになるよね

まあ、専門家じゃないから解らないけど

しかし、電磁波関係のブログを書き終えてから
すぐにパソコンが固まりインターネットにつなげなくなるなんて
よっぽど、相手の都合の悪い事でも書いたのかな?

▽Open more.
TBSゴースト現象 
2005.10.14.Fri / 00:43 
今日、
「クイズ!日本語王!!グランプリ開幕戦SP全国統一国語力テスト」
を放送していまして、TBSの番組、ゴースト現象入っているなぁ

ゴースト現象というと、電波の受信の影響で
画面が鮮明に写らず、画面が二重になって写るもの

たとえば、右横に赤い3センチ枠の正方形が写っていたとする
すると、左画面の墨のほうに、同じ形の、色の薄い
物が写っている
という具合

この番組で、画面下にあった
「97問」という四角い枠のゴーストが左斜め上に出ていた
画面に出ている映像がゴーストとして写るのは別に普通の事

そのゴースト映像と同じ色調で斜めに
XXXXXとXの文字が連なって同じ方向に動いている

バックの無地画面に飾りとして、わざと入れていたのか
それとも、電波の影響で混線して写ったのか?
それとも、サブリミナルの一種か?
TBSゴースト

かなり、解りにくいですけど
コノ画面の左上にXXXが連なって右下の方へ動いています
動画だと、もう少しわかるんだけどね
なんだか黒いしみみたいになってますが
素人じゃこれが限界かな

ところで、以前にも書きましたが、TV画面が広範囲で同系色になると
どこかの部屋の一室臭わせる人影が動く姿・・・
うちじゃあ・・・ないよなぁ・・・
左側に、薄黒く上が半円形の長方形
想像するに台所か廊下に通じる出入り口?
そこから、薄黒い人影出てきて、画面右下に右方
向いて座ったけはい
座ると、頭らしいてっぺんちょっとしか見えなくてね
立ち上がって、またどの長方形の方入っていった
とか
そんなゴーストが見えたことがある

色彩まで解らずに、薄黒い、影みたいな感じだったけどね

キチンと受信できる機械を持っていたら
はっきり見えたかなぁ?


電磁波声 
2005.10.14.Fri / 00:41 
ほんの1週間繰り前えまでは
八潮団地内バス停でバスを待っているだけで
サイレンランプをつけたパトカーを2台、3台とよくみていた
シフトがまちまちで、出かける時間が不特定だったのに
必ずと言っていいぐらい
ただの見回りにしては多すぎるんじゃないの?
という回数
どうせ聞いても、
「見回っているだけですから」
しか言わないけど

ブログに、写真つきで掲載してから
最近、そうした事があまりないな
不思議なはなし
大して生活習慣は変えていないんだけどね

ところで、バスに乗っているときに、人の話し声に別の声が
かぶり、なにやら聞こえる
八潮北小学校のバス停で乗って、消防署の前を通過する時に
見たことも無い男性が、耳を押さえて、バスにらんできたりしている

さて、ほかの人にも聞こえているのでしょうか?

私が聞こえるといっても、誰も信じないので、どっちでも
いい話なんだけどね
自分の能力ではないし、私が仮にいなくなっとしたら
しばらくおとなしくしているだろうけど、人とは違う技術を持っている人間は
必ず使いたくなるもんだから
どうせ同じ事を繰り返す事でしょう
だから、他人が聞こえるのかどうかはどうでもいい話で
自分の意思で、電磁波音がやむと思ったら大間違い
その技術持っている人間が主導権持っているからね

というわけで、何処からか、集音マイクで、人の声を録音し
それを、電磁波で放送しているとして、じゃあ、その被害者が
その技術を逆手にとって、誰かに何かを伝えられるかと思ったら大間違い

私が話をしていると、その声にいいタイミングで、
語尾とかに、一言二言割って入ってくる声が脇で聞こえる

つまり私が話をしていると、語尾や要点に合成で作った自分に似た大きな声で
別の話を放送され、本来の話し声がかき消されてしまい
まったく違う内容の会話が放送されているという
そうした事態になっているようだ

超音波の音は元々聞こえない音域であるけど、最近の音響工学技術によって
話している人間の声質をそのままに、音をゆがめ、その人間が話している内容とは
まったく違う内容に聞こえさせるようにすることが出来る
とかね
科学的に出来なくもなさそうでしょ
実際にね

証明できないのでなんともいえませんが

という事で、自分の声が放送されている
と感じた人がいたら、それで他人とコミュニケーションできると
思ったら大間違い
それが聞こえる人間がいたとして、その人間が聞いているとしたら
何を言っているのか、さっぱり、解りゃしない事でしょう

それでなければ、対象者を貶めるような言葉しか放送されないようですし

周りの人たちは、なんて聞こえてるだろうか?

笑っていいとも 
2005.10.11.Tue / 02:42 
今日は、遅いシフトだったので
「笑っていいとも」みて見るか
この間出ていたとき、ガレッジセールが
両手合わせていたんだよね
さて、今日も何かするかなぁ・・・
たいした事無く終わってしまった

でも、ちょっと気になったのが、私、コマーシャルに
なると、ちゃんねるをまわす癖があるのだが
ほかのちゃんねるにしていた時に、タモリの声
違う部屋から響いているのかと思い
フジにまわしたら、まだコマーシャル中

へー生放送のCM中にタレントが話している声を
電磁波で放送できるのかな?

そうすると、これ、やっているのはやっぱりTV局ってことになるよね
八潮団地、フジTV近いですから
しかも、天王洲アイル近くにフジTVの電波塔?
のようなビルもあるし

しかし、不思議なのが、これだけ近いのに
ニッポン放送のラジオが入りにくいって事
FM東京なんて六本木だよ
それなのに、そっちがクリアに聞こえて、一番近い場所にある
ニッポン放送のラジオが雑音ひどくて、言葉がかすかにしか聞こえないとは
どんな現象だ?
この事を考えると、電波ジャックのせんが強いんだけど
無線の知識無いからね
なんともいえませんが

そういえば、品川区は今、防災対策の為に地域自治会に
アマチィア無線を増やしているんだって
三菱から発売された「ここだけ」と言う機械も、元々は
防災対策のため
普通のスピーカーでの放送だと、風が強かったり、雨が降っていたりすると
声がこもって聞き取りにくい
どのニュースだったか忘れたが、実際に土砂災害があった時に
避難勧告を放送していたにもかかわらず、雨で声がかすみ
大半の住民は聞き取れなかったといって、災害を大きくしたのは
市の対策に問題があったかではないか?と言う事が
TVで放送されていた

それが、超音波の放送だと、そうした事が無いわけさ
「ここだけ」と言う機械はJRで実際に去年の暮れに九州の方で
試験的にやっていたそうですが、去年の暮れから?
本当はもっと前から秘密裏にやっていたりしてね
ずいぶん前から、高速道路の、騒音削減の為に
「”ANC消音装置”」が設置されていると言う事だし
こうした何気ない生活空間の中に、超音波を使い、騒音を消したりする技術が
普通に溶け込んで使われているのだから
市や区が放送する内容にも、超音波が挿入されている可能性が
無いとも言い切れない

それを応用して、対象者に対し、周りの音を時には消したり、
時には音をひずませ、違う音が聞こえるようにしたり
出来ると思いますが
ほかの人はどう思われるのでしょうか

単なる憶測にしか過ぎませんが

ところで、隣は学会員で、屋根の上に、巨大無線アンテナつけていますわ
TVのちゃんねる、まわしたり、声を調整する時に、急にリモコンが
おかしくなったりするし
電池がなくなったからと思いや、連打していると元に戻ったりする
あと、依然使っていたPHSを目覚まし代わりに使っているのだけど、
普段はボタンを押すとすぐに画面が切り替わるのに
たまに一テンポ遅れる時がある
ボタンを「ピッ」っておして「パッ」と画面が出るのが普通なのに
「ピッ」・・「パッ」っていうタイミング
電池もきちんとあるのにね
不思議でしょ?
違法電波で、電磁波攻撃 電波ジャックか?

どう思う?

八潮団地1号棟 
2005.10.11.Tue / 02:40 
今日、昨日歩いている時に後ろからマイクを通したような
キンキン声のした方をみてみると
1号棟の8階に一つ空き部屋がある事に気がつく

ここからなら、正体ばれる事無く、機械を設置でき
放送できそうだ
しかも、空き部屋には窓に茶色のシートが張られてあるのだが
それが剥がれているし
誰か入って、ここから見ていたのかなぁ?
と思う
私じゃ、証拠なんてつかめないので、憶測にしか過ぎないけど

そういえば、無線関係の怪しい雑誌にはピッキングの仕方も掲載されているので
鍵を持っていなくても、いくらでも進入は出来るでしょ?
しかも、掲載されていた内容を読むと
うちの鍵と形がまったく一緒ジャン
八潮団地内は、ピッキングで簡単に開けられるタイプの鍵みたいだね
親には、鍵変えろって、うるさく言っているのだが
こうした事に疎いので、どうにでもなれと言う感じ

まあ、鍵変えても、ピッキングとか時間がかかれば、どの鍵でも
あけられるみたいだし、案外、人って警戒しているようで
他人事だから、そうした事みていなかったりするんだよね

特に、八潮の地域自治会も色々知っていて黙認しているようなら
当てにならないから
お金かけて、鍵を変えてもしょうがないか
いじられている形跡はあるんだけどね

相手も、こっちの神経逆なでして、面白がっているだけで
やっているんだろうから、特別被害届けが出されるようなものは
取っていないみたいなんだけどね
でも、気持ち悪くてね、
どんな人間か知らない奴に触られているのかと思うと

そういや、コープ脇の公園では、ラジカセのテープが散乱していたり
MOの部品が散乱してたり

私のかと思ってみたら、見覚えの無い奴だったから私のじゃないんだけど
そういや、4年前に、レコーダーとか隠しおいて録音しようとしていたら
すぐに見つかって取られたりして
めったに人が入る場所じゃないのに、まるで見張られている感じがしたっけ
何でもお見通しでやっていそう

と言うわけで、私のほかにも、八潮団地内で誹謗中傷とか言われている人間が
いるのかな?
その人も何か録音したものやデーター壊されて、ばら撒かれていたりして・・・
なんてね
こうした事は、1人に出来る事は、何人にでも出来るってことさ

八潮北保育園 運動会 
2005.10.09.Sun / 02:24 
今日は下の保育園の運動会で
窓を閉めているのに、かなりうるさい
昔は窓を閉めれば、
重低音みたいな、「ボンボン」って言う音は、多少にごってきこえて
マイクの放送も、「ボソボソ」っていう感じで、言葉として
聞き取れない程度にはなっていた
こんなにクリアに聞こえなかったと思うんだけど
すごく、クリアにしゃべり声や、笑い声が聞こえる
ウルサー!

それに、頭を軽く圧迫されている感じ
なんだろうね、このキンキン声
例えると、お笑いタレントの、林家ペーパー子のパー子の
キンキンした声を、もっと高音になった声がどこにいても
付きまとってくるわけです
この人の声を長時間聞いていると頭痛くなるでしょ?
あんな感じ
身体的ダメージの例え多少わかってもらえたでしょうか?

それにしても、うるさくてたまらないので、対抗手段として、hideアルバム、
音量30にして聞いてみる
それでも、やる気が出なく、10時30分頃、ゴロゴロしていたら
不意に眠くなり転寝してしまっていた
オーディオ音量マックス50のうち音量30で転寝・・・
これだけの騒音で転寝・・・
それなのに、頭に響く声で起こされる
キンキン声で「こらっ」とかいわれ
音量30での耳から入る音よりも、頭に響く音の方が影響力ある事発見

当たり前か・・・
聞こえるキンキン声が、仮に超音波で放送されていたものなら
実質、オーディオの音量より、はるかに高い音なわけだから
脳内の聴覚細胞が、過敏に反応するのも、そっちの方でしょう

超音波は耳に聞こえない?
最近の科学の進歩はすごいぞ

という事で、超音波は人間に対してどう影響するのか
超音波の書籍を引用すると

CDは人の可聴域である20ヘルツから20ヘルツまでの音が正確に録音されていて、
それ以上の週は成分はきれいにカットされている
(この本は1994年初版ですので、今は、超音波成分付加のステレオが主流です)
実際にCDを聞くと、従来のレコードより周波数範囲も広く
ダイナミック特性や歯切れのよさなど忠実度の高いよい音声である
しかし、長時間聞いていると何か物足りなさを感じ、しかも疲れを感じる
そこで実際に音響スペクトルグラム
(音波、電磁波などの波形の各周波数ごとの強度をグラフにしたもので
横軸に波数、縦軸にその周波成分の強度を示す)
を測定する装置で、スピーカーから出ている音響特性を測定してみると当然のことながら20キロヘルツ以外の音は完全に空白となり、いかにも不自然な感じがする
昔のLPレコードの音について同じように音響スペクトルグラムを取ってみると
こちらはごく自然に20キロヘルツ以上の超音波(高調波成分)が出ていて
音の範囲が30キロヘルツから40キロヘルツまで広がっている事がわかる
LPはCDより確かに特性は落ちるが長時間聞いていても疲れない
この理由はなんであろうか?人は聞こえないはずの超音波を体のどこかで
感じているのだろうか?
実際にこのような欠点を改良して超音波成分を付加したCDステレオが
あるメーカーから発売されている

1994年の段階では人間は超音波を感じているのではないか?
という、そんな次元の段階だったのに
今はどうかというと

超指向性音響システム「ここだけ」なんて、人間の音声を
超音波に変換して流したりできるし
「音響振動療法」って書籍もあり、医療の分野で使われ
超音波が、心拍数や、ホルモン分泌、体温調整などに影響が出ることが言われ
いい意味で使われている

現在では超音波が身体的に影響する、音声を放送できる
って考えの方が主流みたいだね
しかも、半身不随の軽減や鬱病の軽減まで効果があるらしい
これが、悪い意味で使われると、たまんないねぇ・・・
逆の効果をもたらせられるわけだ
意図的に

実際に
超音波の音声を聞かせられる事も出来るし、身体的にダメージを与える事も
できるわけだぁ

でも、証拠が無ければ、ただの自意識過剰になってしまうんだけどね

どう思うかはその人次第だけど

ところで、家の中では、これだけの現象が起こっているのに
下の保育園では、そんな事が全然無いらしい
この一定の特定地域だけ狙うってのが不思議でたまらない

その運動会終わったあと、外は人っ子一人いなかったのに
やっぱり小さな声でキンキン声でかすかに、何か聞こえるんだよね
私はバイトがあったので、そんな事も気にしてられず
シフトの時間に間に合うようにボチボチ歩いていると
後方から、いつも聞こえる「キンキン」声の大きな高笑いと
話し声が耳についた、というよりも、今度の声は音量大きすぎて
脳天通り抜けるような感じだったんだけどね
不意に後ろを向くと、別段怪しい人間はいない・・・
どこから聞こえてきて誰の声なんだ?

私が歩いていると、左手から中年女性が、娘と孫連れてこっちの方へくる
近くにきた時、聞こえた声が、さっき後ろ斜め上から聞こえた
声にそっくり

私が歩いていた方向は、少し左前方にある
コープの店頭正面口の方向で、後ろが一号棟
右前方へ行くと、コープの裏口にいける道が続く
その一家はそっちの方から、来たんだけど
コープ裏を通っている時は、シンセサイザーを通したようなキンキン声や、
ボリュームを大きくしてスピーカーの音にノイズが走っているような声に
聞こえていたのに、コープの裏口曲がって私の方に歩いている時は
遠くから多少笑い声が聞こえるけど
気にならない程度で普通に話している話し声が聞こえる

そこで、ふと思う
どこかの一定の場所から、
(この場合だと、明らかにコープ裏口が怪しいんだけど、)
そこから、集音マイクで、音声を拾い
それを無線に乗せて、各場所ごとにおかれた、特殊なスピーカー
でリアルタイムに放送しているのではないか?
とね

しかも、それが、超高周波に乗せて放送していたなら
コンクリート作りの強固な建物で窓を閉めて中にいても、
まるで外にいるように人の声を聞かせることが出来そうだ
それで無ければ、屋根裏からとかね

大体、八潮団地は元々、飛行機が上空を通る場所で、
(最近では、空路をずらして飛んでいるけど)
20年前に引っ越してきたばかりの時は、飛行機が真上を通過してかなりの
騒音があった
それなので、騒音を考慮して作られているはずだから、ほかの都営住宅より
響かないように作られているはず

しかも、5階に住んでいるのに、いくら、子供の声が大きくても
保育園児の声や、保母の声が、耳元でささやかれているように
聞こえるわけがない

以前の飛行機が上空を通っていた時より
うるさくてたまらないな

しかし、巨大団地だけに死角はいくらでもあるもので
どこから、放送してるんだか
とりあえず、今日歩いていて1号棟の上の階のほうから聞こえたから
この棟に住んでいる人間が機械を持っていて流したのか?
ベランダも、目隠ししてあればみえないし
それとも屋上からか?
とりあえず、八潮団地の関係者は、このトリック、
ほとんどの人が知っているご様子で

▽Open more.
八潮北小学校の体育館の屋根に人 
2005.10.08.Sat / 03:31 
今日は5時からのシフトだったのに、5時からと解っていたのに
何故だか、時間気にすることなくのんびりしていて
4時30分のバスに乗らなきゃ間に合わないのに
そのぐらいの時間に、ベランダで一服したりして
その時、八潮北小学校の体育館の屋根の上に人が一人上り何かやっている
それを、もう一人がその屋根に上る通路に立ってみている
私が窓を開けると、そそくさと行ってしまった
なんだったんだろうね?
ほかの人には、たいした事はないのだろうけど、私は非常に気になったんだよね
写真取り忘れてしまった

しかし、八潮北小学校といえば、エコーがかかった放送したり
なにやら、技術者が協力してそうな空気があるけどね
今日も、13時25分ごろ、
「ピンポンパンポン 今日は金曜日」
なんて放送が聞こえ
「はぁ?」
と思ったけど
学校関係者に、そんな放送したかどうか聞いても、
「そんなの放送してないですよ」
とか言われそう

不思議と、ビデオやカメラを持つと「ピタッ」とやんだりして
まるでこちらの手の内全部解ってそうな気配
ハンディカムを橋脚にのせ長時間ベランダにたたせていたら
風にあおられたりして、気がつくと倒れていてね
壊して何度か修理出したり
そんな無謀な事してたなぁ・・・

最近、思いっきり無駄だとわかりました

まあでも、色々な偶然があったり
こっちの、手の内読まれたり
思考盗聴なんて心を読む機械なんてないよねぇ
ただの偶然かな?
今日は休み 
2005.10.08.Sat / 03:30 
今日は休みで、朝から家にいたけど
マイクで押送しているような音が窓を知ったりしていても聞こえてくる
いつもの事ながら、下にある八潮北保育園の子供の声とかね
ベランダから、保育園の校庭を見ると誰もいないんだけどね
子供のツンツン声って表現でわかるかなぁ
あの甲高い声が数人で、頭のてっぺんから響くように聞こえるの

最近耳から利いている気がしないんだよね
頭に直接響いてくるって感じ、
常に、超音波のキーン、ツーン、シュー、ウィーン(低周波か)
って音が、頭全体を覆っているって感じ

昔、耳鳴りとかした感じとは別なんだよね
耳鳴りって、本当に、耳の中で音が動いているって感じなんだけど
最近のは、キーン音が、頭の側面を通過しているような
そんな勢い
たまに漫画の表現でたまに見かけるから
その絵があったらアップしてこよう
どういう感覚なのか図解で説明とかいって

でも、そんな図解で説明しても、なってみないと、この話が
どういった感覚なのか理解は、されない事でしょう
だから、世界中の人間が、おんなじ感覚になってくれるといいなぁ
と願っているのです


デジカメ 
2005.10.05.Wed / 23:24 
今日はデジカメを家に置き忘れて
バイトに行ってしまった

バス停で待っている時に思い出し
置いて来たデジカメに何かされるだろうなぁ
とは思っていた
帰ってみると、カメラが昨日おいた時と違う

人間、他人のや、安いのはどうでもいいから適当に置くけど
デジカメみたいに高価なものはある程度、安定するようにおくでしょ?
皆も

ボタンが下におかれてる
ボタンを上にしておいていたはずなんだけど?

なんかいやな感じ

内容を見てみると8月10日に仙台で写した
鹿児島県人7人の墓の由来が書かれた看板から
(西南戦争で投降した鹿児島人がその後、宮城の開拓事業で
貢献し、祀られた墓)
急に9月1日に写したペットの写真と地元の写真の数枚
が入っており、また最後の方で同じ写真が入り込んでいて
重複している
番号で言うと
328番から、急に605にとび、609までの写真が入って
その後、329から始まり、後は、順番どおりで609の後に取った写真
も続いている
途中と、最後に605から609番が重なっているわけだけど
こんな事って、故意に書き換えないと出来ないよね
普通は

このデジカメは仙台旅行の時からメモリーを入れっぱなしで
ただ写していただけだから、順番どおりに
写真も並んでいないといけないはずなのに

何か消されていないかと、以前、デジカメからコピーして
保存しておいた、データをみて見ると、
並び順がまったく一緒

パソコンに、コピーしたのを、さらにメモリーにコピーしたのか?
メモリーを出して裏を見ると、番号が書いてある
ほかのと番号が全部違うのかな?
違うのだったら、これから書き留めておかないとね
入れ替えられていないかどうか

今日は、家に誰もいなかったし、私より先に帰っていたのは
母一人で機械音痴だから、こうした事は出来るとは思えない
誰もいなかった1時から5時の間に入られて何かされていたりする気配

ずいぶん前からね、誰かが物を動かしたな?
と感じるぐらいに物がずれていたりした事が何度か
取られたものも、あるみたいなんだけど、特に高価じゃないからね
(三菱の、「ここだけ」という機械の、ホームページを印刷したのが
無くなっていたり、10枚一組で購入したMOが無くなっていたりして、
部屋の掃除して探したけど、同じ種類の10枚全部は見つからず
後4枚行方不明、)

こうした事って
「あんたの自意識過剰じゃない?勘違いじゃないの?」
って言われちゃうと、それまでなんだよね
そこが狙いなんだろうけど
まあ、私も忘れっぽいとこがあるので、
「気のせい」として感情を押さえている部分はあるんだけどね

でも、今回のデジカメの件ってどうだと思う?

デジカメから何度かスキャンはしたけど、その時の手違いか?
スキャンする時に項目がでるから、ほかに変な事は出来ないと
思うんだけどね

パソコンからデジカメにコピーなんて項目ありませんが?

デジカメ内の映像を並び準変えて、重複させるなんて、
この項目から出来るのかな?
とね
DEXISUKU


さてどうでしょう?

誰かが家に入り込んで
パソコンからコピーしたのなら、
起動時に必要なパスワード入れていなかったのか?
なんて、言われてしまいますが
キチンとパスワードをかけ、パソコンに入れないように
してありましたので、ご心配なく

しかし、最近立ち読みした、ハッカー関係の本で
win2000が出た当初から、起動ディスクの中に、あるソフトを
入れて立ち上げると
パスワードでブロックしていても、
それをコピーして、パソコンを起動する事が出来る
方法があるとの事

でも、レジストリの知識が必要になるらしい

レジストリといえば
以前win2000使っていたときに、ローカルディスクのプロパティは
AdministyratarやEveryoneが主流なのに
?マークのついた人物像とともに
名前S-1-5-21-515967899-413027322-682003330-500
とか言うわけのわからない名前がセキュリティの中に
フルコントロールで入っていたことがった
インストールしたばかりの時は無いのにね

後で、調べると、これって、レジストリーの項目だったんだね
この時、スクリーンショットのやり方知らなくて消しちゃって
証拠がないのが残念

自分も試してやってみたけど、ただ名前を入力しただけじゃあ
受け付けない
レジストリーの項目がどうやって、フルコントロールの中に
入力されたのか?

プログラム知っていないと出来ないよね
こんな事って

という事で、このハッカーの本の内容とと、以前使っていた、
win2000のレジストリの不具合
家に入られて、パソコンを起動させ誰かに覗き見されている
可能性のほうが高いと思いますが?

3年ぐらい前からパソコンは、こんな調子でございます

仮に、家に入られて、何かされたのではなく
インターネット経由で、ハッカーされているという事にしたとしても
この頃は
ハッカーされるような、そんなやばいサイト
見ていないですから

すぐに、
「自分がどこかの、やばいサイトやエロサイト見ていたんじゃないの?」
なんて事を言ってくる人間いますけど、先に書いて断っておきます
(2ちゃんねらーに書かれた一言)

あえて、この時見ていた、やばいサイトの部類といえば
「2ちゃんねる」
で、インターネットから入られる可能性はこれぐらいか
「2ちゃんねらー」は詳しい人間が多いからね
こうした事に
2000は3D映像をやろうと、インストールしていたけど
誰かがパソコンのデーターを書き換えた形跡を見つけたら
OS自体を新規にインストールし、その度に、3Dソフトも
インストールしなおし、ユーザー登録もしなおさないと使えなくなるので
それをやって、こんな事の繰り返しで、らち明かないので辞めましたわ
馬鹿らしくて

でも、ちょっと悔しいからXPにしてみたりして、ルーターつけて
それしても、何も変わらないから、無駄だと諦めましたわ

XPにしてからは、どうせハッカーされるから、
「別にいいや」
ってな感じで
やばいサイト見たりしているけどね

何度も書きますが、XPにする前は、やばいサイト見ていませんので
そうした経由で、ハッカー対象になる事は考えられませんから
それなのに、実際に、ハッカーされ、書き換えが原因と思われる
パソコンの不具合があったのは事実であって
その考えられる原因は
「2ちゃんねる」か
「家に侵入されて起動されたか」
の2つに1つ


ちなみに、ウィルスに感染してもいいんだけど
「ハッカーされているのは、
ウィルス対策ソフトが入っていないからだろ?」
なんて、切り返しを受けるので、きちんとアンチウィルスも入れておりますけどね
そんなことしても、無駄とは十分承知していますけど

さてこれは、私の勘違い?
それとも、誰かの嫌がらせだと思う?


これ読んで判断するのは、私じゃないけどね
たとえ、自分はそんな事はないと思っても
世間が、そうみたら、それが正しくなりますから


ところで、今まで必ず行きと帰りに1日2回は見ていた
サイレンランプをつけた
パトカーですが
今日は一度もみなかったなぁ
それは、それで不思議だ
頑張っている警察官? 
2005.10.05.Wed / 03:20 
今日も、珍しく、帰り遅く
バスが無くなってしまったので
大森から電車で大井町まで出て歩いてかえる
大井町から5分ぐらい東へ歩くと仙台坂って呼ばれる場所があり
そこで、パトカー一台と遭遇
パトカー10月4日11時20分



その後、10分ぐらい、そこを下って、都立高専のバス停に、乗っている人間の
違うパトカーもう一台
パトカー10月4日11時30分


聞くとただの見回りだって言うけどね

こんなに、パトカーに遭遇する人間っているのかね

5年ぐらい前に、品川駅から、無謀にも歩いて帰っている途中
3台のパトカーがうろうろ
サイレンランプだけつけてね
それで、食肉市場センター裏の都営バス車庫がある
辺りで、ちょうど信号待ちしていたので
聞いてみると
「ただの見回り」
だとさ
でも、窓閉める時に、ボソッと
「オウムが」
なんて、見下したように、言われたんだけどね
だから、警察官も、こうした嫌がらせ
知っててやってるんだろ?

私が、オウム信者でなかったら、どう責任取るんだろうね
その分の付けは返してもらいたいなぁ
かなり、腹ただしいもんだ
その頃から、私の中で警察官は敵なのさ
だから、ひるまないし
警察官見ると、殺意覚えるんだよね、
最近

ついでに、ここの近くに、聖教新聞の支社がありましたわ
だから、創価学会の嫌がらせなんだろうけどね
司法関係者にも多いから、そんな事を相談しに行っても
相手にされないという感じ
この頃は、穏便に
人権擁護委員会とか弁護士会とか行って相談していたけど
話にならなかったのも納得しましたよ
まったくね

今は便利だよね、PHS使っていたけど、やっと写真機能付がでて
でも、高くてもっていなくて
デジカメももっていなくて、証拠がない
撮影しているの持っていたら、がんがん貼り付けるのに・・・
残念だね
どれだけ、偶然と呼ぶには呼べないほどに、サイレンランプ
点滅しているパトカーと遭遇しているか
意図的じゃないか?と思うぐらいだから

そんなわけで、少なくとも、5年前からこうした現象は
あり、今にいたっております
ちなみに、街で、「人を殺せとか」騒ぎを起こす以前からで
警察官に目に止まるような行動をする前からですので
あしからず

ところで、昨日、「TVの力」なんて番組やっていたけど
未解決事件って山ほどあるんだね

こうした事件解決もできないくせに、パトカー、2台も3台も
うろちょろとしてるの?
ガソリン代の無駄
税金の無駄
と思わないのかな
ま、公明党が後ろについているから、いくらでも諸費用出してくれるんだろうけど
実際に、警察官の動員数を増やすように発言しているのも公明党だし
好き勝手に、公安を動かせるようでございます
権力者には逆らえませんな

本題に戻しますと
パトカーだけかと思いきや、自転車乗っている警察官も
八潮橋のふもとにいる
話しかけると
やっぱり見回りだって
名前聞いたら「ミマタ」って言っていたけど、偽名かも知れないね
警察官は犯人から仕返しされる事警戒して、だから、なかなか
名前教えないもんだからさ


「頑張る警察官の事をブログで書くから写真撮らせてくださいよ」
って言ったら、
「職務中はそうした事はお断りしてます」
って言って逃げて行っちゃった
これ、話しかける前に撮った写真ですがブレていて、全然わかんない
警官




ここに書き込んでから、遭遇率は以前に比べて減ったけどね
シフト時間がころころ変わるので、バスに乗って出かける時間もまちまちだし
それなのに、バス停で待っている時に、1回は必ず目の前通っていったり
してね、
ひどい時になると、八潮団地内で
バス停で2回通り過ぎて、バスの中から外見ていると
3回目横を通り過ぎて
大井競馬場通り過ぎた辺りで、また横につけていたり
とかね
行きと、帰りのバス停待ちの時間帯に合わせると、7回ぐらい見た日もある
週に2,3回
ジャスコの無料送迎バスんおバス停で待っている時も
バス停近くでパトカーが止まって
なにやら、自転車乗っている人間に話しかけていると思ったら
ジャスコ行きバスに乗ったら、警察官も、パトカーに乗り出して
西友のほうに、走り出して
鈴が森死刑場近くの、歯科専門学校がある脇から出てきたりとかね

地理的にこの辺り知らない人はわかりにくい話ですが
それぐらい、不穏な動きをしているわけですよ
警察官が

さすがにブログに書き出してから、最近ここまではないけどね

だから、電磁波攻撃とか、嫌がらせとか、集団ストーカー被害とか
電磁は被害者の会が警察に届けに行ったそうですよ
被害報告をしに、20人ぐらいで
でも、公安事態が、こうした事をしてきているわけだから
加害者なんでしょ
内部事情知っていて黙認しているんじゃないの?
案外、これから先の治安維持のための、実験なんて肩書きがあったりして?
何で、私が選ばれたか知らないけどね

ここまで、先にしておいて、私がやり返したら
「こうする事は知っていたから見張っていたんだ」
とでも言うんだろうけど?








テーマ:日記だけど日記じゃないもの - ジャンル:日記
ほのめかし攻撃 フジTVねぇ 
2005.10.03.Mon / 22:30 
ほのめかし攻撃ねぇ

もうひとつ楽天の方で、趣味ブログ持っている私
以前から、ハードコアなるもの興味ありまして
そうした、「犯罪症候群」や「純粋殺人者の世界」
なるもの読んでいまして、
マルキド・サド、切り裂きジャック
なども、登場したりしますが

芸能人でも、ハードコア・ゲイ?
今「笑っていいとも」出ていますが
なんか、パクられた気分
しかも、中途半端にね

そういや、面白いのが
この、人の趣向を利用した?
ほのめかし攻撃
どこまで、本当になるのか2003年ちょっとした実験
フジTV前で
「いやな奴は殺せ」といって騒いでみる
のど元きる真似をしてね
あれだけ、騒いで、水上警察も来たよね
覚えてないとは言わないでしょう

その、年の10月4日(土)にスペイン坂でTHE ALFEE 
の生放送公開収録
THE ALFEEだったら、色々と、芸能人つながりで噂話は広がるだろうから
格好の実験台
ガラス越しに、首を切る真似していると
坂崎という人が喧嘩ごしに何か言ってきたけど
防音ガラスで聞こえないんだよね
全然
口の動きで、「何?」みたいなこと聞いてきているけど
こっちからの声も聞こえていないみたい
知らなかったんだね

さて、この年は、日本シリーズ阪神、ダイエー戦

長崎まで行ってきましたわ
長崎では、あえて、「いやな奴は殺せ」
と言わず
「いじめをどう思います」
なんて聞いてみたりして
地域によって、どんな差が出るかなぁとね

でも「福岡ドーム」前では
「いやな奴は殺せ」
と言っていたか

どうやら、私が、実際に「人を殺せ」
と騒いだ関西地域より
長崎のほうが、テキメンだったみたい
その翌年の、2004年6月3日
長崎、児童刺殺事件
で首切った子出てきたね

フジTVは知っていたんだから、何で防げなかったかなぁ
坂崎さんも忘れていないでしょう

電磁波、サイレント・サウンドの共犯でしょう?
もうね
私が、そう言って地方を回っていたから、サブリミナルとか
電磁波とか使って本当にしたの?

だって、私が直接人間に言っても、反感かっただけですから、
私が、直接そう思っても、そうはならないんですよ

だから、私が、こうした行動をしている事を知っていて
面白がって事実にしてくる人間がいるって事じゃないの?

フジTVとFM系ラジオは、面白がって、
人間同士を殺させる人間と共犯なんでしょ?

それに、ほかのアーティストの収録分はその年の11月終わりから
アンコールで再放送していたのに、THE ALFEEの分だけ再放送
しなかったし
おかしいよね
このスタッフも何か、知っていっていたりして
本当は

どっちでもいいけど
しかも、最近、長崎では小中学校生の自殺も相次いでいるらしい
この謎解ける人間いるのかな?

世間的に言えば、まあただの偶然さ
気のせい、気のせい
そういう事にしておこう
10月2日(日) 
2005.10.03.Mon / 22:29 
見当たらなかった、音声合成技術の書かれていた書物
この本のことを、以前2ちゃんねるに書き込んで、保存してあるはずと
調べると、やっと発見
ラジオライフの9月号P84でした
しかし、無くなったMOについて
もかかれてある項目も発見
電磁波の資料としてとっていたMOと以前カルチャースクール
で使っていたMOを分けて置いてある内容が書かれている

MOが数枚無くなってしまったというのは、
こっちは、私の勘違いじゃなさそう

ハッカーされているかどうかも
フォトショップを使ったりしているのに
アプリケーションログが9月8日から記載されない
これはただの不具合?
きちんと、フィルタの内容を上書きする
にしてあるのに不思議だ

きちんと書いてあると、勘違いいていても記録として残っているから
きちんとメモしておかないとね
毎日書くのは億劫なんだけどね
10月1日(土) 
2005.10.03.Mon / 22:28 
この日、休みとあって子供が多い
16時ごろ、席を掃除にラウンドに行く
すると階段脇に座っていた、小学校3年ぐらいの子が
こっち見て、
「趣味って何ですかぁ?」
なんて聞いてくる
自分の座っている席から、明らかに身を乗り出して聞いてきたので
自分に話しかけてきたのかと思ったら
今度は、向かいに座っている友達に話しかけて
笑っている

2つある席の壁側というか階段側の1つに座っていたんだけど
通路側の、あいているもうひとつの席に手をかけて、
身を乗り出して、こっち見て話してきたからね
誰だって、自分に対して話しかけてきたのかと思うような行動
何だろうね、この違和感
雲を手でつかむような、変な違和感のある動きでね
そうした行動している事って、本人覚えているのか?
様子見るのに、見ていたら、
「何でこっち見てくるんだろう?」
ってな表情している
私が、見ていたことは印象に残って覚えていても
この時点で、その前の出来事は忘れているっぽい
催眠術ねぇ・・・

だいぶ前でも、大森北口の通路を歩いていると、50歳ぐらいの
中年の親父が、「ぴしっ」とか言いながら
腕を下に下ろして横を通り過ぎる
まるで、鞭を振るうみたいにしてね
しかも、ここの通路って結構幅が広く、その時は、人もあんまりいなかったのに
わざわざ、自分の近くに寄ってきて、そんな事をしだす
ちょうど、SM関係の本を読んでいた時でさ
ほのめかし攻撃?

それに、ホモ系の本を読むと、どこかの学校で、男子生徒に猥褻して
つかまった教員出てくるし
男子生徒だよ

最近、こうした反応が楽しくて、やばい本とか、いやらしい本を読むのが日課
次はどんな事件が連動されて起こるんだろう?
ってね

そういや、アルバイトの人でも、急に両手を合わしだす人や
この時は、ほかにバイトの子もいて
「何手を合わせているの?」
なんて、笑って突っ込みいれたり、したけどさ

また、ある時は
ラウンドいって、客室のゴミ袋を持ってきたんだけど
まだ、入りそうだったから、カウンター下のごみも一緒に捨てようと
置いていたら、お金を計る、プラスチックの道具があるんだけど
0さん、こっち見ながら、ごみ袋に捨てたりね
自分のせいにされたらたまらないと、何も言わず元に
戻したけど
みんな、こうした時は「さくっ」と本人に言うんだろうけど
いわないタイプだからさ
それが、また、こうした事される原因か?
それとも、当の本人覚えているのか?いないのか?
無意識にやっているのか?

ストレスたまるわ

けれど、私に対しての行動はよく見ているらしく、
ちょっとした、失敗とか、いい間違いとか
そうした事は目に付いて、覚えているみたい
だけど、私に対しての行動は、よく観察して見ているくせに、
何か事件や事故が起こったときは、忘れて証明にならない

こうした現象うまく表現できないのが
また、難点であるけれど
「ドリームキャッチャー」って映画で、操られている人
を間近で見ている気分

しかも、この映画の最後に、エイリアンを攻撃するシーンがあるんだけど
エイリアンのささやき攻撃がある
聞こえる幻聴、まさにこんな感じ
もう少し、男の声や、トーンの低い大人びた女性の声とか混じるけど
声が、かぶって聞こえるのはこうした感じだね

さて、サブリミナル・サウンドによる催眠術か?
電磁波か幻聴か
どっちか知らないけど
とりあえず、ハッカーされたり
私の持っている資料がなくなったりするのは
何かやばい事でもあるからだろ?

そこまで、重要な資料でもないか
とりあえず、言っている事、書いてあることは全部
嘘にしたいらしいね
でもね、学者であっても、こんな事言ったって誰も信じやしないのに
嫌がらせしてくるほうも
まあ、ご苦労なことだね



| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

