ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
欠陥マンション C型肝炎ザマーミロ 
2005.11.30.Wed / 01:42 
今日、C型肝炎ウィルスにかかった人たちが、国と製薬会社を
相手取って裁判起すニュースが放送されていました。
国は、その当時は安全性がわかっていなったとして
保障したくないらしい
ところで、ミドリ十字といえば、白人男性が
「ミド~リ安全」
とかいって平気でCM放送していますが
普通の民間会社が、こんな事故起せば、CM流すどころの騒ぎじゃないよね
会社自体潰れるだろうに
国から相当、過保護にされていますね

薬害エイズ問題もミドリ十字なんだね
ふーん、日本がエイズ混入の製薬を使っていたときに、アメリカでは
その危険性唱えて使わなくなっていたらしいじゃん
知らなかった、わけないよね?

2年前ぐらいに、大井町の丸井ピアにおいて人権擁護の集会があって
少し覗いたけど、薬害エイズ問題でTVに出ている良く若い男性もいたな
原田?だっけ
エイズになっているのに、すごいね大学でて一生懸命やってるね
「まだ生きていたんだっ」て感じ

だけど、こんな場所で発言しても問題解決にならないだろ?
国って何もしてくれないよね
大学出てて一生懸命がんばっていてもさ
毎日がんばって働いていてもさ

何のために、税金払っていたりするの?
こういった被害にあった人たちって、どう思っているんだろうね
その税金も、表面は視察という外務省の海外旅行で使われたり
地価の高い場所に建てられた、公務員用高級マンションなどなそ
に使われて
ふーん
って思うね

あと、今話題の国の問題といえば
欠陥マンション騒動がありますが
建築士が一人自殺してるね
自殺ってのも疑わしいけどさ
裏で意外と
「要望通りにすると建物もたないよ?」
なんて建築士がいった日には
「言うとおりにしないと、この業界で生き残れないよ?」
とか脅し文句を言わたりする、やり取りがあったりして・・・
だって、見ていると、生き残っている
姉歯建築士の顔って投げやりになっているって言うのが
にじみ出ている
最初から結果見えていたという感じで冷めてますなぁ
最近は怖くて家から出れないらしいし
崖から突き落とされたくないもんね
これは、私の憶測にしか過ぎませんがね

それに、欠陥住宅なんて他にも沢山あるでしょうよ
マンションに限らず、一戸建てでもね
随分前から言われてきた事だし
そうしたところを見ると、この業界自体が、
コストダウンって言うと、イコール欠陥住宅っていう
暗黙の了解のような、感があるよね

ワイドショーでイーホームズの見落としはしょうがなかった事なのか
どうか、他の建築士に実際の資料見せて検証していたけど
素人では判断できないけど、5年以上の経験者なら、
そのミスを余裕で見つけられる程度のものらしい
でさ、大体、こうした事をTVに出て発言している人達って
ワイドーショーで偉そうに言っていないで
国会の中で言ってやれば?
と思うけど?
だけど、他の建築士達は、それはしたくないんだろうね
だって、イーホームズ自体が、国から認められた検査機関なんだから
どうせ国のお偉いさんとつるんでいたりするんだろ?

だから、自分の仕事の邪魔されたり、少なくなったりするの警戒してさ
そういうのは暗黙の了解、暗黙の領域なのさ

嘘か本当かは、世間の人間がそういったのみて世論が判断する事なので
私が四の五の言うことじゃないけど?

しかし、これらの事を見ていると
一般人は権力者には逆らえないって事かな

ところで、
電磁波被害ってのは国がらみで行っているんじゃないのかと
言われているのだけど(電磁波被害者の会説)
国がらみねぇ
これだけ、製薬会社とも建築関係企業とも裏で色々と
つるんで擁護するのだから
そうした技術を持っている研究施設を秘密裏に囲っていても
おかしくないか
国がやってなくても、どうせ、こんな証明できない現象は
八方塞がり、雲をつかむ様な勢いだけどね
さっぱり皆目検討つきません
憶測や推測で、色々書いているけどさ

しかし、
それが本当だとしたら国に貢献するなんて馬鹿らしくてたまらない

奇麗事をもっともらしく、言っている人間に、
こんな嫌がらせされていますので、
国から裏切られたような
こういった人間見ていると、うれしくてたまらない
最近人の不幸が楽しくてたまらない

こいつら全員 ざーまーミロ!

ところで、C型肝炎にかかった女性がニュースで言っていたねぇ
「こういった人達に、ウィルスの入った同じ注射を打ってやりたい」
だってさ
私も、電磁波被害仕返したくてたまらないね

結局、口で同情や慰み言われても
同じ目に遭わないと、同じ苦しみは解らないからね
だから、人権擁護団体とか無意味なのさ
実際に、どれだけ国と争って解決していると思う?

この国だけじゃなく、世界中の人間が道連れになればいいのになぁ 
みんな、おんなじ様なことされればいいのに


11月28日 思考盗聴? 
2005.11.29.Tue / 00:11 
今日は、8時に、会の人から電話ありまして
寝ぼけて出る

しかし、面白いね、夢の中で、やっぱり同じように
母親が電話に出て、父親の仕事の人かと思い
父親起したりする光景、を見て

呼ばれておきると、私に電話

話を聞くと、父親を間違って起していたらしい

どうもこうした会話を盗聴されて放送されているのかな
やっぱり、
それで、それが影響して夢に見るとか
頭ボー

家にいるといつものことですわ
たいした音でもないのに、キンキン耳につく感じがしたり
外に出ると多少そうした感触はなくなるけど
保育園の子供が騒いでいる声に、他の声が聞こえるのは
かわらなしし
街の方が騒がしいだけに、今度は人声がうざくかんじる
どっちもどっちだな

ところで、昨日のこと2つ
思考盗聴って本当にあるのでしょうか?

他人の声以外にも自分の周りに自分の思っていることが
聞こえてくるので、昨日バイトへ行った時点で
ばれているかと思ってたよ
そうじゃないんだね、やっぱり、色々調べてそうした事を言うんだね
それで、ためしに、第一京浜とか白バイいると
「白バイいるぞ」
なんて思っていたりします
けれど、スクーターに乗っていた女性
捕まっていたな
ザマー
おっと失礼・・・


そんなこんなで、思考盗聴は微妙になってきたな
11月27日 急変! 
2005.11.28.Mon / 23:59 
今日、C型肝炎ウィルスにかかった人たちが、国と製薬会社を
相手取って裁判起すニュースが放送されていました。
国は、その当時は安全性がわかっていなったとして
保障したくないらしい
ところで、ミドリ十字といえば、外人男性が
「ミドリ安全」
とかいって平気でCM放送していますが
普通の民間会社が、こんな事故起せば、会社自体潰れるだろうに
国から相当、過保護にされていますね

薬害エイズ問題もミドリ十字なんだね
ふーん、日本がエイズ混入の製薬を使っていたときに、アメリカでは
その危険性唱えて使わなくなっていたらしいじゃん
知らなかった、わけないよね?

2年前ぐらいに、大井町の丸井ピアにおいて人権擁護の集会があって
少し覗いたけど、薬害エイズ問題で良くTVに出ている若い男性もいたな
「まだ生きていたんだって感じ」

それでさ、こんな場所で発言しても問題解決にならないだろ?
国って何もしてくれないよね
大学出てて一生懸命がんばっていてもさ
毎日がんばって働いていてもさ

何のために、税金払っていたりするの?
こういった被害にあった人たちって、どう思っているんだろうね
その税金も、外務省の表面は視察という海外旅行で使われたり
地価の高い場所に立てられた、公務員用高級マンションなどなそ
に使われて
ふーん
って思うね

それで、電磁波被害ってのは国がらみで行っているんじゃないのかと
言われているのだけど(電磁波被害者の会説)
国がらみねぇ
これだけ、色々と裏で、製薬会社ともつるんで擁護するのだから
そうした技術を持っている研究施設を裏で囲っていても
おかしくないか
どうせ、八方塞がり、雲をつかむ様な勢い
さっぱり皆目検討つきません
憶測や推測で、色々書いているけどね

それが本当だとしたら国に貢献するなんて馬鹿らしくてたまらない

今度の欠陥マンション騒動も建築家一人自殺してるしね
自殺ってのも疑わしいけどさ
案外、
「要望通りにすると建物もたないよ?」
なんて設計士がいった日には
「言うとおりにしないと、この業界で生き残れないよ?」
とか脅し文句言われていたりして
だって、見ていると、姉歯建築士の顔って投げやりになっているって言うのが
にじみ出ている
最初から結果見えていたという感じで冷めてますなぁ
最近は怖くて家から出れないらしいし
崖から突き落とされたくないもんね

権力者には逆らえないって事かな
ワイドショーでイーホームズの見落としはしょうがなかった事なのか
どうか、他の建築士に実際の資料見せて検証していたけど
素人では分からないけど、5年以上の経験者なら、そのミスを余裕で
見つけられる程度のものらしいね
でさ、大体、ワイドーショーで偉そうに言っていないで
国会の中で言ってやれば?
と思うけど?
他の建築した地とかは、それはしたくないんだろうね
だって、イーホームズ自体が、国から認められた検査機関なんだから
どうせ国のお偉いさんとつるんでいたりするんだろ?

だから、自分の仕事の邪魔されたり、少なくなったりするの警戒してさ
そういうのは暗黙の了解、暗黙の領域なのさ

それで、私のほうは、奇麗事をもっともらしく、言っている人間に
嫌がらせされていますので、あんた達の信じている
国から裏切られたような、こういった人間見ていると、うれしくてたまらない
最近人の不幸が楽しくてたまらない

こいつら全員 ざーまーミロ!
11月25日 ハロゲンヒーターのビーン音とパソコン不具合 
2005.11.28.Mon / 23:35 
今日も朝から、下の保育園の児童の声がうるさくてたまらない
寒くなったので、ハロゲンヒーターを出しているのだけど
その、寒がりな私は、その前にうずくまっていたりする
すると、金属部分が「ビーン」と小刻みに振動したり
消えたり
「ビーン」という振動音が聞こえるときは、
下の保育園の子供の声も大きくなるみたい

家にいるのも外にいるのも変わらないように聞こえるんだもんね
最近、人のざわめきが多い場所はなんだか落ち着かず
本当の人声にまぎれて、マイクを通したようなこもった声
も聞こえるし
色々と、こちらの反応を見てやってきているみたい

所で、パソコンの調子がまたおかしい
マイドキュメントを開いて、中のファイルを見ていただけなのに
ツールの戻るや、進むをクリックすると
開いてもいないのにコントロールパネルが現れたりする

そんな事があって気になり、コントロールパネルのネットワーク接続を見ると
1394接続ネットアダプタとローカルエリア接続が表示されない
サイトは表示されるのでつながっているはずなんだけど?
インター



この間買ってきたレジストリの本を読んでみる
コントロールパネルの中を非表示にする仕方は載っていなかったが
ゴミ箱やツールを非表示にする方法が掲載されている
レジストリ詳しい人間だったら出きるだろうなぁ
いじられているっぽい

そういえば前日にマイコンピューターのドライブが消えたり
再起動していないのに消えていたのがまた表示されたり、
しかも並び順まで変わる事が起こった
並び順はツールの表示をいじって、自力で直したけど
表示されないドライブはどうしても直しきれなかった

この際だから、レジストリいじって直そうと試みるが
こうした肝心要なところは、書かれていない
説明ないと直せないし・・・・・
しょうがないので、システム復元で前回の復元ポイントまで
戻すことにする
せっかく、インストールしたソフトがいくつか台無し
むかつくな

もうこれだけで、すべてにおいて、やる気なし・・・

次の日は電磁波被害者の会
バイトに行く気もしないので、とりあえずそっち行くとしよう

11月24日 そういえば 地雷ゼロ運動という番組 
2005.11.28.Mon / 23:34 
昔から、思っていたのだが、バスとか待っているときに
運転手が目の前を通るときに、顔を真横に向けてこっち見るんだよね

そんなに人と違うオーラはなっているのかしら?
でも、私以上に汚らしい格好をしている人間はいるし
バスに乗っていてもそんなだから不思議だ

人間、180度はなんとなく視界に入りますが、
バスの後部座席にいて、わざと、顔を背けて視線を合わさないようにしてても
自分の横を通り過ぎるときには、運転手たちのほとんどはそんな動きをする

急に「何かに気がついたように」
私のいるほうを、顔を横に向けて見てくるんだよね

運転中に真横見てくるってどういう了見で?

以前にも書きましたが「ドリームキャッチャー」
で、スノーモービルに乗っている主人公が急に顔を横に向けるシーンがあって
そのシーンを髣髴しているという感じ

運転手はなんとも思っていないのかな?
バスに乗っていても、歩道側に座っているのに
車の運転手と目が良く会うね
まるで、何かの標的を一瞬にして見分けて、こっちを凝視してくるみたい

例えるなら「寄生獣」という漫画の
164ページ
田宮って高校教師と、新一という主人公の目が合う瞬間と
同じようにね

ありえないと思うど、コンサートとかに行って
あれだけの人数の中から、一定の人間の居場所とか
解ったらすごいけどね

気のせいじゃなきゃいいけどね
2002年だったか、TVで「地雷ゼロ運動」という番組が
放送していて、其のときに出演していた芸能人が
カメラ目線でにらんでいた

TVに足向けて寝転がって見てたんだけど
「アメリカが埋めた地雷なのに馬鹿みたい」
とか
「お金を、こんなに集めても実際にどう使われるか解らないし」
「日本がアメリカから地雷撤去の金出せっ手伝えとか言われて
政治家に頼まれて企画したんじゃないの?」
「アメリカが埋めといてさ、その辺は問題にしないよね
芸能人も政治家の言いなりだなぁ」
なんて、けちょん、けちょんに言っていたら
「キッ」
って感じのカメラ目線
其の瞬間が明らかに目つきが違うのさ
「えっ?聞こえたのかな?」
「まさかね~芸能人が聞いているわけないし」
「でも盗聴器ついているのかな?」
等等、思ったけれど、家の中には盗聴器ありませんでしたし
とりあえず

もし、何かの気配を感じて、其の方向を見ているとしたら
どんな気配なんだろうね
本人は、それがどんな物体か知らなくて
何気に見てきたりしているだけだったりするだけなのだろうけど


最近バイトの行き帰り気になりますな

11月24日 TV関係者と怪文書 
2005.11.28.Mon / 23:32 
深夜番組で、「逃走」番組がフジで放送していた
これ、去年も見た記憶が・・・
逃亡者はこの方たち
袴田吉彦 ゴルゴ松本 藤崎奈々子 浅香 唯
出川哲朗 島崎和歌子 岡田義徳 セイン・カミュ
金子貴俊  嶋大輔  森下千里 平畠啓史

記憶違いかと思い調べると去年の12月29日にも放送があった
逆に最近の放送分は出てこないな
TV局って、有名番組以外は結構なんだかんだと再放送するとは書かないで
昔の放送を流しているみたいだね

ところで、(ここでは、とりあえず、電磁波被害とは書かないで)
幻聴が聞こえている人の中には、自分の意棒中傷が聞こえるという人が多い
という事
大体が
「死ね」とか「犯罪者だろう」みたいな言葉が聞こえているらしい
人間ってのは、そうした事を言われ続けていると、
そんな事はないのに、自分が本当に
そうした人間のように思えてきたりするものだ

それらが聞こえている人が見たら、なんて思うんだろうね
去年と全く同じ内容が放送されてるし
何かの意図的?
ではなくても、そう思えたりして

そして、11月4日分の
「幻聴を扱ったホームページ」で掲載した、新聞の切抜きの記事のように
会社を退職するまで「死ね」といわれている人いるんだね

もっと他にいるのかと思い、怪文書など見ていた時期があるが、
「自分は悪口言われているんです」
という人は結構多い
しかも友達に聞いても言っていないとか言われるとかね
後、逆に、
「友達の中に街を歩くと悪口を言われているといって悩んでいる
子がいる、どうしたらいいのか?」
などなど
これが書き込まれていたのは掲示板形式になっていたので、
「大きな宗教団体の信者と仲たがいしたら、それだけの巨大組織だから
嫌がらせとかをしてくるのではないの?
心当たりがあるかないか、聞いてみては」
という返事を書いて返ってこなかったけどね
あと
「大学時代科学を専攻していて卒業して就職したらオウムと言われるようになった
化学を専攻していたからか?」
なんて書き込んであるのを見つけた

私は低学歴ですが、聞こえますが?
同じく
「オウムのくせに」「人殺し」「万引き犯」
「白状しちゃいなさいよ」「逃れられないんだから」
から始まり
「お前が羽校出だからだ、そんな目にあうんだ」
とか
「怠け者だからだ」
とか色々といわれていますが、この怪文書が本当なら
学歴とか、生活状態とかは関係ないみたいですね
何で、そこまで、社会から抹消されるような事をされるのかは知らないけど?

まあ、ただの怪文書ですけど、人間の本音って言うのは、
案外、現実的な場所では語られないものだ
怪文書として、「社会から信用されていない」
という事を逆手にとって、自分の本音を書いたりする

私が、こうした怪文書を読むようになったのは2002年ごろ
2001年にはすでに書き込まれていたようなので
集団ストーカーが私の行動を観察して、意図的に書き込んだ
と言う話ではないようだ

ってここで書くと、サイトが消えてなくなるか
それとも、逆に、怪文書に信憑性をなくすためにじゃんじゃん
書き込んでいくのか?
次はどんな手でやるんだろう

怪文書は怪文書か?それとも其の中に事の真相がまぎれているのか
どっちだと思う?


11月23日 歯に盗聴器? 
2005.11.28.Mon / 23:31 
さて、ファイル復元で
「特命リサーチ200x」で放送された内容が復元されていた
もう1年も見ていないとこうしたファイルを
保存していたの忘れていたりするんだよね
見つけたときに、そういえば、これも保存していたなぁ
みたいなね

そうしたサイトは、1度保存していた内容がなくなると
もう2度と見つけられないと思っていたほうがいい
風のうわさで聞いて見てみたいと思った時や
検索で偶然見つけた時には、検索結果のかなに名前は残っていても
サイトが開けないことはザラにある

TVの放送内容だって、民間人が其の放送分に何かがあるかも
とどんなに理由を言っても見せてくれないので
集団ストーカーや電磁波被害にあっていると思ったら
こうした情報はきちんと取っておかないとね
案外、TV放送の内容の中やサイトにヒントが隠されているかもしれないからね

情報は大切に、証明できなくなって、気のせいで終わってしまいますから

ところで、「特命リサーチ」に話を戻すと
私が保存していた内容は
銀歯が電波を感じ取り、受信機と同じ働きをする事があるらしく
その真意を放送したもので
銀歯が影響して、俗に言う幻聴というものが聞こえるのだそうだ

まあ、それが本当なら、
「銀歯全部取ってみな」
という話になるのだが
後、もうひとつ、電磁波の被害の中に
「エシュロン」
という組織があり、世界的に色々と人を監視しているという話だ
そして、其の手段の一つとして、歯科医師と結託して
歯の中にインプラントというカプセル状の小型盗聴器が仕込まれているとか

去年、「電磁波被害者の会」において早稲田大学(自称)
の若いのがそれを強調して熱く語っておりました

丁度、其の頃、私の方は、ご飯食べている時に、上段右奥歯の銀歯が
外れて、歯科に通う羽目に・・・

少しは考えていたんだけどね本当にそうなのかどうなのかってさ
レントゲン取ればすぐにわかることだし
けれど、用がないのに歯科には行きたくない
こんな時期にタイムリーだったのです

それで、外れた銀歯を見ると、2ミリか3ミリの薄さ
もっとないかも
こんなもんで、インプラントなんて取り付けられるのか?
という話になる
私の場合、神経を抜いていないで削ってかぶせていただけなので
銀歯の厚さが、その位なのだろうけど
神経を抜いたら、神経の入っていた場所を削って
入れられなくもないかなと思うけどね
それでも直径3ミリぐらいが限界じゃない?
さて、そんな事で、本当に付けられるのかどうか怪しいところだ
しかも、そんな証拠を残しておくかな?
証拠が見つかったら、大騒ぎになるの間違いないし
そんなばれるような事はしないよね
何を意図で、そうした事を言っているのか知らないけど

とりあえず、私の場合は実際にレントゲンをみたら、
そんなものはついていなかったのであしからず

今は銀歯ではなくてセメントのようなもので
金属製ではない素材を使って虫歯を埋めてくれるんだね
他の歯科は知らんけど

気になる人がいたら、大森に
大橋歯科ってあるから銀歯を全部とって、
その素材のものにしてもらえば?


11月22日 羽田高等学校 
2005.11.28.Mon / 23:30 
ふむ、羽田高校同窓会が前回で最後と聞いていたのに
しかもホームページにも最後と書いてあったはずで
私の記憶違いかどうか以前の保存データーすべて見てみる
データーが保存されていない
記憶違いならいいけどね
しかし、今使っているディスクはインストールしたばかりで
保存していた内容を捨てるということをしていない
他のディスクからコピーしたファイルが、マイドキュメント
に見当たらなかったので「ファイナルデーター」という復元ソフト
を購入し、このディスクを復元すると、出てくるでてくる・・・


やっぱり消されていたらしい
他のディスクも、同じように行ってみると
何やら色々復元されて出てくるのだけど、拡張子が変わってしまって
復元しきれないのもある
通常ファイルと、削除ファイルの両方が表示される仕組みなのだけど
そのファイルを全部検索するのに、6時間~7時間
其の間、ケーブルつなげていると、パソコンの中に
入られる可能性があるのでケーブル抜いていて、インターネットつなげず
家に帰ると、ずっと其の調子でしたわ

また復元されたファイルを他にコピーするにも、1時間2時間かかるし
イライラするなぁ
という事で、ブログに書き込むにかけなかった1週間・・・

ところで、
復元前に羽田高校同窓会ホームページをコピーしていたはずと思い
全部調べた時にはなかったのに
復元してみたら、其の一部が出てきた
とりあえず、羽田という名前のファイルがあったのは
記憶違いじゃなかったようだ
しかし、いくつか復元し切れなくて消えてしまったものがあるな・・・

しかも、復元されたホームページを読むと、公明党が今進めている、
教育の変革で民間校長を推薦しているのだけど、
今の「つばさ高等学校」の校長はその民間の校長
なのだそうだ

自分で保存しておいて、こんなサイトを保存していたの忘れていた

羽田高等学校卒業の誰かを貶めるために、色々と行事を変えていたら
其の人間も何か知っているんだろうね
そうじゃなきゃいいけど?
学校の同窓会 
2005.11.22.Tue / 05:34 
21日(月)の
「笑っていいとも」
のクイズコーナーで、芸能人の出身大学なんてやっていた
お笑いタレントとはいえ最近の芸能界は大学出ていないと
肩身が狭いらしい
1970年代なんて、ちょっと遊んでいる人間や、元不良
なんていうのが色々と蔓延っていたのに
その頃デビューした芸能人が、いい年になって大物スターで
君臨しているけど、どこかで馬鹿にされているっぽいよね
舘~とか柳葉~とか どうなんだろうね?
実際
まあ、それは、おいておいて
そんな、大学行った人達の多い業界ですが、TVから流れる音声や
道端で歩く人々から誹謗中傷の中に、
「羽高のくせに~」
と言う言葉も聞こえてくる
あの、おばか学校といわれる、堀越より偏差値的には低かったからね
言われてもしょうがないけど

そこにいったいきさつは
美術に進みたくて確か偏差値65ぐらいで美術に力を入れている
高校があって、もう10年以上前の話なので忘れてしまったが
とてもじゃないけど、「私じゃ無理」という事で、美術の専門の
学校ないかと悩んでいたところ、羽高がコース制を導入するという話が
持ち上がって、そこならいけるかな?
と挑戦する
当初、コース制になって偏差値が55ぐらいにあがるんじゃないかといわれ
担任に、蒲田女子とか大森高等学校とか進められる(レベル低い話しだなぁ) 
それでも無謀に面接試験を受けに行って落ちてしまったので
あきらめ半分で、試験を受けたら、合格
クラスメイトに羽田の美術コースに入りたかったけど、担任に無理といわれ
隣の羽田工業高校があったのだが、しばらくぶりにあってみると
「お前だったら入れたのに」
と教師に言われたって嘆いていたりした
実際の偏差値どれぐらいだったかしらないけれど
40とか、45とか?もっと低かったりして
そんな高校ですわ

コース制になるという話で、高校見学行ったら美術コース専用の
アトリエがすぐにでもできるようなことを言っていたのに、
それができたのが入学の年の夏ごろ
しかも、たてつけ悪く、歩くとがたがた言う箇所あり
今で言う不良建築ですわ(かつての高校のごとく)
校庭も開閉式の3階建て格技棟を建設中ということで使えず
それができたのは、2年になった頃ぐらい
屋上に開閉式プールがついて立派でしたけどね
それと私が卒業してから陶芸室とかできて
はぁ?
と思おうことばっかり
ついでに、もうひとつ
卒業した次の年から、修学旅行で飛行機が使えるように
なったとか
修学旅行にどこ行ったかって?
萩、津和野、倉敷、しかも地味に萩焼きしてくる
それはそれで、楽しいこともあったけどね、やっぱり
はぁ?
という感じ
そんなでしたわ

ちょうどその頃、八潮高校も校舎建て替えていたのだけど
立替えだけで、偏差値5あがったってうわさを聞く
それで、美術の岡本っていう講師に、
「コース制にしてやるんだったら立て替えればよかったじゃん」
と愚痴を言ったら
「そんな金はない」
と切り替えされ、中途半端にできた格技棟やアトリエが
馬鹿みたいに感じていた

ところがどうだろう
羽田高等学校、潰して、「つばさ高等学校」なるものができる
しかも、コース制にして4,5年しかたっていないのに不思議だね
そんな話が出て同窓会のはがきが来ていたらしい
(この頃一人暮らししてて連絡をあまりしていなかったんだよね)

そういえば、羽高は、久保田武と言う校長が配属になり
学校の建て直しを図っていたということだ
ついでに、この校長、
「校長が変われば学校が変わる」
の出版物出してベストセラーになり、この間も、「教育が危ない」
という番組で出演していたな、
後ろのほうに座っていてちょっとしか見えなかったけどね
ところで、私はぜんぜんそんな事知らなかったのです
どんなものかとインターネットで検索し、この本の紹介を読むと
最初就任が決まった時に
「こんな学校潰せばいいのに」
みたいな風潮が教育界で根強かったみたいだね

今思うと、私が3年のときに急に空気が変わった気配
教師たちが何やら、自分たちが思ってやって行こうとしている思惑と
ずれているような、そんな空気が流れていた
後で、知った事だけど自分が2年生のときに久保田校長先生
転任されたんだってさ
その後、シンガポール日本人高校副校長、駒澤大学・創価大学講師を経て、
2001年4月から順心女子学園校長に就任、学校改革に取り組んでいる。
という話だ、また転任なさったようですが
しかし・・・創価学会大学講師
そんな所でも、つるんでくるんですね創価学会
有名になる前はちょんな学校配属させておいて、おいしいところだけ
持っていこうという気質がありあり
そんなことで「公明党、大田区、教育」で検索すると、
公明党は1985年頃から
教育関係に力入れていたみたいで、公明党の自由に教育に
口を挟めることが出来たみたい

せっかく、コース制にまでして良くなって来ているのに
それ潰して、全く新しい物にしようかって気質はもしかしたら
校長が変わった時から出ていたのかもしれない
それじゃなきゃ、卒業して4年後に閉校になるわけないでしょうね
しかも、今のつばさ高等学校の校長が公明党の教育欄で
名前が掲載されていたし
それは、2年前の話で、今はもうないけど

ところで、3年ぐらい前にも羽田空港内で今までの卒業生を集めた総合的な
同窓会がありました
そこに行った時の事ですが、最後の締めくくりの言葉で
「今回が最後の同窓会です、後はその学期ごとで行ってください」
なんて言っていたのに、来年も行うんだね
久しぶりに検索すると、ずいぶん情報が少なくなっている

で、その当時見ていたサイトが少しデザイン変えてあるし
かつての学校の校舎を撮影したページが出てくるけど
アトリエが出てこないんだよね
これは、3年前から変わってないな・・・
美術コースあったでしょうに、それで、アトリエは掲載しないの?
何か、そういうの隠しているように感じるな
ほかのサイトではページの開けない場所があるし
ずいぶん、書いてあることが、3年前と違う気配
それを確かめようと、不具合を起こしてそのままおいてあるいくつかの
ハードディスクを見るとおんなじ内容を保存してあっても
それぞれ、所々消えていたりする
羽田高等学校のホームページ残しておいたのにそれがないなぁ
確かめるすべなし
そのまま置きっ放しにしていたから誰かが見たのかな
自分お机の上がいじられている形跡はいくらでもあるからね
誰が入っているのか知らないけど

それで、最近のサイトを読むと羽高はいま定時制だけ残っている
都立羽田高校定時制課程は、平成16年4月から
雑色に新設の「都立六郷工科高校」内に移転しました
ということらしい
平成18年度の入学生(1年生入学)募集はありません
という事ですが、今年まで定時制の生徒をとっているので
後4年後に閉校の見通しかな
しかし、2003年につばさ高等学校出来たのだから
そのときに同時に閉校にすればよかったのにね
定時制だけ今まで残っているなんて不思議だ
2004年に「つばさ」も、「六郷」も両方とも公明党の議員さんが
訪れているらしいし・・・

なんか色々と裏がありそう
この学校の情報を掲載するとまずいことでもあるのかっ?
て思ってしまう
何せ、平成14年度の同窓会で、第38期生の親父に
「君、羽高?僕、羽高」
とか指差して言われたからね
しかも会場がある場所から、したの会に降りて、お土産売っている店の前でさ
おいおい、一番荒れていただろう、38期生にいわれたくないなぇ
羽高不良高校にしたのお前らだろうが!
とよっぽど言いたかったけど

案外、羽高卒業して大学とか進学していない人間も、社会のホコリ程度には
いるわけですね
それで、何の裏があるのか知りませんが、そんな事を人に指差して言ってきて
どういう了見だったんでしょうかね

「今回が最後の同窓会です、後はその学期ごとで行ってください」
の記憶も、私の記憶違いだといいですけどね
剣道部の扇谷さんらも

▽Open more.
うねる騒音 
2005.11.21.Mon / 01:08 
いつもの事ながら、私に対する誹謗中傷はすごいですが
他の人には聞こえているのかどうか

他人様には、私が聞いているのと
全く違う話の内容が聞こえている可能性もありますけどね
聞こえていないという可能性もあるけど

なにせ、昨日深夜、ずーと「ウィーン」「ピー」「キーン」という
遠くで蟋蟀か、鈴虫が泣いていて、かすかに聞こえる
という音が、頭につく
しかも、「プチッ」という何かのチャンネルを切り変えたような音と共に
これらの音の中の、ある一定の音が小さくなったかと思ったら
別の音が大きくなると言う現象の繰り返し

例えば「ウィーン」と言う音が小さくなったかと思ったら
「キーン」と言う音が大きくなったりとかね

例のごとく、502号室のお隣さんは聞こえないのかと、
ベランダの仕切り近くまで行きましたが、身を乗り出すまでもなく
音の感じが軽い感じに変わるんだよね
その仕切りの、30センチぐらい手前の所までに
重量感のあるモーター音のようなものが聞こえている
其処を基点に、右、左、右、左、行ったり来たりは出来ないので
頭を動かすと
音が小さくなったり、大きくなったりする
「徐々に、小さくなっていく」
のではなく、そこに薄い膜でもあって、右と左で急に空気が変わる
と言う表現かな
この差は何だろうね

お隣さんに、電磁は被害者の会の、資料をコピーして
渡したら、何の反応もなかったんだけど(その時は)
全然気にならないってのはうなずける
だから、他の人に、同じように聞こえているかどうか怪しいもんだ

と言う事で、この音が聞こえない人で、
どんなものか興味ある人の為に説明すると
これらの音は耳から聞こえているという実感がなく
頭に直接響いているという感じがする

例えば
前からも後ろからも、自分の周りを音が回っているかのように
聞こえる音楽があり、誰でも、一度は聴いたことがあると思う
サウンドクラウドと言う技法の音楽なのかな?

hideアルバムで、「DUTBT」という曲の冒頭で
卓球を突いているような効果音が入っているのだけど
このコツコツって音が、あっち行ったり、こっち行ったり
目の前で、本当に卓球をしている人がいて、その玉が動いている
という臨場感をかもし出している

あれも、耳から直接聞こえるというよりも頭の中で音が、
ぐるぐる回っているような錯覚を受けるけれど
その音が、ある一定の場所で止まってずっと鳴っている
と言う感じだ
サウンドクラウドで、「ピー」「ウィーン」「シュー」「キーン」
と言う音が流れているという感じなのです
それで、まれに、耳に軽く空気圧みたいなものも
気になるときがあるし

そんな事が出来るかどうかは知らないが
もし、こうした超音波を使った攻撃が本当にあったとして
「超音波の機械」というと、持っている人はあまりいなそうだ
そんな事に金をかけてする人間がどこにいるんだ
と言う話になる

所が、オーディオ機器の中には、ダイヤモンド・ツイータという
ものがあるらしく、超音波を流せるらしい
「オーディオ機器」ならばどうだろう?
そうした趣味の人間は沢山いるし、持っている人間も同じぐらいいる事でしょう
自分の趣味もかねて、その機械を使って攻撃できる
一石二鳥・・・

だから、音響マニアなるものが、それらのオーディオ技術を使って
ある一定の空間を狙い、音響攻撃なるものが出来そうだ

これはあくまで、私の憶測なのであしからず

さて、ここで、この攻撃が、本当に超音波だとしたら
ガラスに反射するという事で、そんな事は出来ないといわれてしまう
以前、ガラスに音波が当たれば、当たった物体にも衝撃は伝わるだろうから
影響があるのではないか?と書いた

これはただの憶測だけど、考えてみると、それが本当にあったとして
実際に、人間が嫌がらせでここまで労力使う奴はいるのかな?
嫌がらせは楽してしたいものだと思うんじゃないかな?


そういう事で、種を明かせば、案外と
もっと単純で、ありきたりな事だったりするもんかもしれない

ふと思う、換気扇の近くに行くと、音が強くなったりする
そういえば、どこの家庭にも、通気口はあるんだよね

しかも、筒状だから、そうした音をその筒の中で反響してしまって
音量も大きくなりそう
って言うか、そうでしょ、普通に
出来るね、これ
まあ、実際に人間がやっているとしたらこのぐらいかな

それと、先ほどのサウンドクラウドの技術の音楽は
CDとして発売され、普通のオーディオでその音が流せるのだから
TVからも音声を流す事が出来きそうだ

TVから誹謗中傷が聞こえるという人が、私以外にいるらしいけど
それが本当なら、この技術をちょっと応用してパソコンかなんかで
軽く超音波とミックスして放送できそう・・・

こんな事を書いても証拠は取れないけれどね

何せ、私、見張られているようなので、証拠を取るなんて、そんな動きすると、
すぐに一時中断しそう
そういう時だけ、機械止めそう

実際に、上から、物落として、2回のベランダつたいの屋根に23時ごろ
取りに行ったわけです
もちろん、他人のベランダには上がってませんよ
雨降りそうだったし、次の日なんて言ってられなくてね
親には止められましたが
すると、すぐに地域自治会が、動き出すんですね、これが
何やら、人のまねをして、やられたら、やり返す
みたいな感じで、人の行動を伺って、子供とかにやらすんですよ
八潮団地の地域自治会の人たちって
コープの屋根伝い、上ったりしている
今まで、やっている奴いなかったのに
というわけです

それで、
今日は帰りに歩いていると、
遠巻きから1号棟の集会室に明かりついているのが見えた
今日はカーテン閉めてないな
いつものように、ベンチ座って、一服していると
中年男性が、窓開けて、こっちに
「うるさい」
とか言い出してきた
あのね、この距離で、独り言いっていたってそんな所まで
聞こえないでしょうにね

何か聞こえたんですか?
何処かから、指向性マイクで拾った音声を流した声とか
聞こえたんでしょうかね
そんな事が本当に八潮団地の中であったらの話だけど
ないのでしょう?
そういうことはね

そんな事をしていた、そのおじさんは
もう一人の男性役員の人に、腕つかまれて引っぱられ、引っ込みましたけど
この人たちってさ、そういうことを何度も言いに行っているんだけど
酒によってか、酔った振りしてか、自分達の都合の悪い事は
全部知らないっていうからね
こっちの事は、幾らでも悪く言うくせにさ
そんなだから、証拠として、撮影したくなるんだよね
「言った、言ってない」の
押し問答なんて、多勢に無勢じゃ
負けるの当たり前だし

それで、2,3ヶ月前に同じところで
道端を、フラッシュライトつけて写真撮ったら
猫とかいるから撮っていただけなんだけどね
カーテン閉めていたくせに、急に空けて様子を見てくる
そんなに、警戒しているからね
よっぽど、何か撮られて都合の悪い事があるみたい


電磁波関係興味が御ありの方は、八潮団地、地域自治会
防災課、八潮パークタウン地域センターに、どうぞ、尋ねてみては
特に品川区は防災対策として、地域自治会の人間にアマチュア無線等を
進めていたりするから、こうした機器関係に物凄く強い人が
いますよ

後、三菱から発売された「ここだけ」という
超指向性音響システムも元々は、
防災時の時の為に開発されたものですから、そうした物も
使いこなせるかもしれないですね

人間、人の為に開発されたものは、いつか、人を抹殺する
武器になるというのが、世の常人の常ですが
この機械どうでしょうかね?
▽Open more.
ジャスコで、子供がね 
2005.11.21.Mon / 00:14 
6時05分のジャスコ無料送迎バスに乗り、子供連れと
一緒に乗り合わせる
大森海岸イトーヨーカ堂店を曲がるときに
その、4歳ぐらいの男の子が
「ごめんね」「ごめんね」「ごめんね」
と、この言葉を物凄く連呼している
それ聞いて隣に座っている父親の笑い声
怒っているわけじゃないね
しかし、この子、父親に怒られたわけでもないのに
何の脈絡もなく「ごめんなさい」何て言って何かね?

しかも、この父親も
「どうした~おうむがそうだろう」
のような事を話している
はあ、まあ私はオウムではなかったので、関係ないですがね

どうせ、すぐに、そんな事を言っていた
なんて忘れてしまうんだろうけど

しかし、ここまで、連呼しているのを聞くと
私に何かを謝らせようと、周りの人間が洗脳するように
繰り返し嫌がらせで言ってくるのかと思ってしまう
実際に、「謝んなさいよ、選挙妨害やったくせに」
とか言われたし
そんなたいそうな事やっていませんが
創価学会が超音波で嫌がらせしてますよと書いた
ビラを少し巻いただけですが?
100枚ほど?
たいした数ではないし、それ以前からそうした、誹謗中傷は聞こえていましたが?

それとも、私が今思っている事を変わりに言っているんだ
と思わせたいのか?
思考盗聴なんてないと思いますけどね

しかし、仮に、もし後者の意図があるなら、お門違いなのです
この時考えていた事は
以前から、店でやたらと、中指でメシューさしてくる客多いもので
60過ぎぐらいの爺婆でさえもね
これやってくる人間って、こうした自分の行動を
覚えているのかな?
とか考えておりました

まあ、その子の声がうるさくて、気が散ってしまったけどね

大森海岸あたりで降りたのかな?
そのあたりから、静かになったし、終点で降りるときにいなかったから
そういえば、この人たちが下車した辺りは
池田大作って人の、生地なんだって?
2ちゃん情報だから、本当かどうか信憑性にかけるけど?
そんな事があってか、このあたりは基本的に信者が多いんでしょうね
嫌がらせするのも効率的に出来そうです

それで、その後、
ミスタードーナツが19日まで安売りしているという事だったので
ジャスコの地下にあるお店でドーナツを買い、19時代のバスがくるまで
B1にあるオーバルガーデンという広場の南側のベンチで一服して
おりました
すると、自分の目の前を、3歳ぐらいの子供が、
「ホテルざんまい~」
といいながら走っていく
一瞬、親が顔をしかめたが、すぐその後
ケロッとした顔になって子供とはしゃいでいる
あの怪訝そうな顔は、聞こえていたような気がするんですけど・・・

それが、18時40頃
聞き間違いならいいんだけどね
ビデオとかでとっていないし、証明できないけどさ
しかし、最近では3歳ぐらいの子が
「ホテルざんまい」
ですよ
親がそういう暮らしをしているのか知らないけど?
確かめるといってもね・・・
これは聞けないし

しかし、もし、この家庭に、そんなホテル暮らしするような事がなく
子供の前で、そんな話をしていないのに、話していたら
「別の誰かが話をしている内容を、この子の口を借りて、
言っている、発している?」
とかあったりして?

自分の知識や経験の無い話を、この子が話せるとしたら
誰に聞いたんだろうね
電磁波で教えてもらったとか?

なんて、そんな事があったら面白いね
物凄く、頭よくなれるよ
表面上だけ
だって必要な知識は、電磁波か何かで伝わるシグナルで
教えてもらえるんだもんね

こんな便利なものはない
あったらすごいね

でも、こんな事あるわけないか

とりあえず、ここでは、自分の体験や書いていまして
憶測は付随されていますが

結局、「ごめんなさい」を連呼も「ホテルざんまい」とかも
言いたかったから言っただけなのでしょう

生協の白石さん 
2005.11.21.Mon / 00:13 
11月18日から書いていなかったので
ここで、3つぐらい書き込んでおきますか

生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM

どんな質問にも丁寧に答える「生協の白石さん」が、テレビCMでガンダム関連の質問に丁寧に答える。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」主題歌を収録したソニー・ミュージックエンターテインメント(SME)のCD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のCMで、放送は11月14日から。

私も、ガンダムと言えば、楽天の方のブログで、ガンダムネタでと
キャラクター設定など少し登校していたりする
それで、ここのブログでは、近くにある生協コープの話を書いていたが
このミスマッチな組み合わせ
どこから、こんなつながりのネタが出来たのだか・・・
しかもソニーと言えば、ソネットのプロバイダーも経営しているわけだが
今使っているのは、ソネットだったりする

こうした、ちょっとした偶然でも、引っかかるなぁ
だって、生協の白石という人が、質問箱をサイトで開いていたにせよ
今の時期に、こんな話題でCMつくりなんてね
もっと以前からでも、こうしたネタでのCMは
あってもよかったはずなのにね
生協の白石という人だけじゃなく、質問箱のサイトなんて幾らでもあるし
なぜ、この人に限られるのかって不思議さ

また、この人のサイトなんてどれだけの人が見ているのかなんて
本当のところ知らないのに、TVで「今、人気のサイト」
と言えば、本当にそうではなくても、話題になっているように
感じてしまうあたりもね

創価学会は、話題を作るのも、色々な業種に存在する
信者ネットワークを使ってメディアに働きかけ
幾らでも、世論を動かせそうだ

以前にも書きましたが、私が興味を持つことや、行動を真似して
TV番組のネタにされていると書き込みましたが
自意識過剰とかだけでなく、実際に出来そうだ

私、中学校の頃から胃腸弱く、年に何度か急におなかの下腹部が痛くなって、
その都度、違う胃腸科に行き、原因不明で気休めの薬だけもらって
くることが何度か・・・
高校生の時に、バリューム飲んで検査したら、胃はいたって健康
「腸がなにか少し、たまっているみたいで気になるね~」
なんていわれた記憶がある
ガスもたまりやすいらしい
溜まっているといっても、毎日出るんだけどね
3日でないともうかなり限界な状態
便秘症の人は、3日なんて便秘だって言わないらしいけど
おならとか出ないのかね
それが気になって
ガスピタという薬が市販であるのだが、それのんでも、おなかの下腹部
張るのが収まらず、おならがよく出る

我慢していると、例のごとく冷や汗かいて立っていられないぐらいになる
だから、最近は我慢せず出しちゃうけどね
どうせ臭うの他人だし
そんな事を、バイトの子にチラッと言った覚えはあるけど
覚えているかどうか
ついでに最近、「森山中」の出ているCMで「おなら」
しているシーンありますが、なにかねぇ
森山中



後、火曜日の深夜、「Monster」というアニメが放送されていて
欠かさず見ていたのだが
回を重ねるごとに、時間帯のずれが激しくなっていくし
本当は24時40分放送予定だったのが、いつしかサイトに予定時刻も
書き込まれなくなり、24時50分から始まる日があるかと思いや
25時30分から始まったりするときもあった
「Monster」公式サイトの掲示板を読むと
視聴者からの苦情もあったりするほどで、
「自分だけが感じていることじゃないんだ」
と思ったりもしたけど、そうした事が、意図的だったら怖いよね~
そんな事はないか

ところで、その前番組で「鶴の間」というものがあり
今も、24時20分から24時50分まで放送しているようですが
2005年8月23日に野沢直子ゲストで、この人でかい声で
「ぶーぶーいうのいやね」「同じようになっちゃうとね~」
とか話をしている
「同じようになるの?」
何が?誰とだか知らないが
まあ、おならネタか?

ただの偶然偶然でしょうけど
ということにしておきますか
芸能人が、電磁波とか、集団ストーカーとかしていないだろうし
「笑っていいとも」で「ガレッジセール」が
何かを拝むように手を合わせていて、他のお笑いタレントから
「日本も仏教国ですけどね~」
なんて突っ込みされているのも、気のせいだろうし
別番組で品川庄治の両方が同じようにしていたり
WINSのメンバーとかもね

街で歩いている、2.3歳の子供も手を合わせてよこを通り過ぎたり
気のせいでしょうね

日本が
「何かに洗脳されている」
なんてお伽ばなし、あるわけないか

こんな偶然もあるんだよ
ぐらいの話でね

もうすぐ時効 
2005.11.17.Thu / 23:50 
日本には、指名手配犯が2000人以上いると言う話
その中で最近、後、1ヶ月で時効成立の長田良二容疑者
話題になっていますね

ってさ、私の周り、警察官が、サイレンランプつけて
よくうろうろしていますわ
お店の前が池上通りで、何度もパトカー通ったり

集団ストーカーの話の中に、公安当局の不審な動きとか
書かれているサイトがありますが
実際に私の体験で、電磁波被害者の会での集まりの帰り
ガラス張りの喫茶店で、その会の人達とお茶していたら、
3台ぐらいパトカーがサイレンランプつけて目の前とおり
うろうろしている
会の中で其れ見た人、次に来なかったりして
何か危機感感じたりしたのかな?

そんな事を、昔から、よく目にしているので
パトカー見たりすると、こっちから話しかけたりしますけど
でも、大体が
「ただの見回り」とか言い出すけどね
ただの見回りにしては、数が多すぎとか、何度も同じところを
行ったりきたり、ほんの2ヶ月ぐらい前には
私が、ジャスコの無料送迎バスに乗るまでは、バス停近くに
パトカー止めて、自転車の検問していたのに
バスに乗り込むと、後つけたように、後ろについてきたりしてね

これは・・・私の後をつけてきているのではなくて?
ただの見回りにしては、おかしいでしょ
実際に

5年ぐらい前から、こんな調子だ
以前にも書きましたが

もし、意図的に、面白がって、こんな事をしているのなら
本当の指名手配犯でも捕まえれば?
と声を大にして言いたいね
税金使って何してるの?
とかね
創価学会が、なにやら色々と詮索して、警察官を使って
やっているのだろうけど、お門違いだねぇ

それに、今年、秋田の竿灯祭りに行ってきましたが
すりの被害が多発していて、犯人捕まっていないみたい
本部横にいたら、どこぞのおじさんに話しかけられ
「税金ばっかり使いやがってなぁ」
なんて言ってきたから
聞こえよがしに、切り替えして
「本当に税金食い虫ですね~」
なんて言ったりしたけど
覚えているのかな

実際に、私の周りで、うろうろする警察官は
電磁波や、集団ストーカーの事を知っていてやっている
奴らなんだろうけど、技術も知っていたりして
でも、知らない人間もいるんだよね

2年前の、日本シリーズで、甲子園に行った時に
人手が足りず、応援できた兵庫県警の警察官は知らなかった
みたいだし
と言うのも、甲子園で、「人殺せっ」て騒いで、私を保護した警察官が
いるんだけど、その場が落ち着くまで
30分から1時間も一緒にいたわけけ
それだけいれば、普通の人間なら1日そこいらで忘れるわけないでしょ?
それなのに、次の日に道頓堀の橋の上で警備して立っている所を偶然見つけて
声をかけたら無視されたりしたんだよね
こっちから話しかけているのに、目も合わさず
無視するってどういう了見だろうね
目の前一点見つめて、こっち振り向かない様にしているのさ
幾ら関わりたくなくてもさ、こんなことしないよね
警察官も、実状知るとこんな反応ですわ

ところで、私は昔「葵(あおい)」というペンネームを使っていましたが
いまだに、電磁波の攻撃者たちは、
「葵」ってあだ名としていまだに言っているみたいなんだよね

そんな事だから、警察官に止められたりしたら、
「葵」
とか
「電波知ってるの?」
とか、少しほのめかすように言ったら、ビクつくかもよ
でも、この兵庫県警の警察官みたいに無視され、聞き流されるって
可能性もあるか・・・
「創価学会なんだけど、葵の二の舞になりたいの」
とか言ってみたらどんな反応するかな?


職務質問とか、自転車検問なんて本来は任意なんだろうし
面倒くさいだろ?
ちょっと意地悪く言ってみなよ

しかし、電波攻撃で、「逃亡者」とか「逃げるな」
とかいわれます
他の人にはどう聞こえているのか知らないけど
これだけ、警察官にけんか売ったようにして、堂々としているのに
逃げる?
まあ、警察官呼んだこと知らず、あっち行ったりこっち行ったりして
「いなくなったでしょ」
なんて言われた事ありますが
だったら、引き止めてればいいじゃんね
知るかよ、お前が警察官呼んだのなんてって感じ
それに、よっぽど、こそこそ、姑息に動いているの
警察官のほうだと思うけど?

ただひとつ心残りが、被害者の会で、警察署かどこかに
被害届けを出すって時があって
そういう時に限って、シフトに入っているんだよね
2回ともいけずじまい・・・
色々言ってやったのに・・・
▽Open more.
所ジョージダーツの旅 
2005.11.16.Wed / 21:08 
今日は、つい今しがた、
「所ジョージのダーツのたび」
が放送していました
日本国内だけじゃなく海外にも足を運んで文化交流しているんですね
この番組って
大学で日本語を選考している、ある男子生徒に話しかけている
お家柄作法が厳しいらしく、敬語が得意だとかで、日本語でも挑戦し
「けしこまりました」なんていったら
スタッフに
「かしこまりました」でしょ
と訂正されております
其れが受けたのか、その生徒の家にお邪魔し話を聞く事になったわけですが
家に着くと、彼女と、母親がソファーに座っておりました
彼女は赤い浴衣、母親の方は青い浴衣を着て
日本通なところをTVで大々的にアピール
そのときのシーンをよく見ると、母親が両手を合わせているし
その後3人で映っているときも、手を合わせていますね

なんか、創価学会の信者の気配
色々な国に、信者多いですもんね
日本の文化を伝えるって事で、受けているらしいし

最近、TV見ていて、バラエティ番組に出てくる家族は
日本内外問わず、全て、創価信者に見えてくる
何せ、人よりも上を行くことを常に教義でも語っているようですから
だから、一般人でも出たくてたまらないと言う感じで
TVに出演しているっぽい

と言うことで、日本中どこ行っても、世界中どこ行っても
信者だらけで、こんなですから、
実際に嫌がらせとかされた日には、弁護士会に行って相談しても
何しても、相手にされないこと明白です

私、5年ぐらい前に人権擁護団体や弁護士会に相談しに行ったんだけどね
相手にされず
そんなもんでしょう

しかも、証言も多い方が正論になるわけですから
少数の人間が何を言っても無駄と言うこと

それに、世界中の大学同士の交流も多いわけですから
世界中の技術者、メディア関係者、司法関係者を沢山囲っているわけで
電磁波なり、映像、音響サブリミナル効果を悪用して、
人を貶めたりとかそういう策略も世界規模で簡単に出来そうだ
皆、そんな事はないと言うけれどね

ところで、
最近、何か違和感を感じてたまりませんが
私だけ?
創価学会は、自分達の好きなようにしているから
気にならないのだろうけど

TVに出たり、地域密着で、お祭りで古くからある伝統の踊りを
自分達の好きなようにアレンジしたりするのは一向に
かまわないわけですが、どうにも、内輪だけが満足している
とかそんな感じが見て取れる
創価学会信者以外の人、祭りとかで、満足している?
何か、考える節はない?
それならいいけどね

特に八潮団地なんて6000世帯の人間が住んでいるのにもかかわらず
地域の祭りに行って見る顔ぶれは、大体、いつも一緒
今度、被害にあっていると感じている人は
祭りとかでちょっと観察してみてくださいな

それに、3年前出の話
横浜の「花火大会」に行った時の事違和感を感じましたが?
どんなことでかと言うと
5分間位ぐらいずつ花火が上がるわけです
その間に、「どこどこの協力で~」と言うナレーションが入るのです

私は見てて、花火を打ち上げるのに、一回一回
5分間隔ぐらいずつで区切って
その間にいちいち、スポンサー紹介のナレーションが入る
そんな花火は楽しいのか?
と感じたのです
ナレーションを放送しているときの間がうざくてたまらなかった
周りはどう思ったが知らないが、私は興ざめ
だけど、会場中埋め尽くすぐらいの人だかり
横浜って立地条件もあるんだろうけど
なんとも思わないのかな?


そんな風に思いながら見ていましたが
それで、しばらくすると
「聖教新聞」が作った花火が打ち上げられまして
隣に信者がいたらしく
「すごいだろ~創価学会」
とおおはやし、大喜び

ふと思う、わざわざ自分達の花火だと自慢したい為に
花火作りを支援したスポンサーごとに
「打ち上げを区切る」
という形式とったのかな?
とね
でも、はっきり言わしてもらいます
「あなた方の打ち上げた花火より、数倍きれいなのがありましたから」
って、そんな事を書いたのを見た日にはムキになりそう~

そうした事が、目に留まり始めると、何を見ても
すごく違和感を感じるんだよね
「自分達だけ表舞台に立たないと気に入らない」
みたいな傾向
創価学会の権威を見せるためだけの場
になっているような気がしてならない
私だけが、感じている事で社会の問題として、
危機感を感じないなら別にいいんだけどさ

この横浜の花火大会しかり、仙台の七夕の星の宵祭りにしてもね
もともと、そういう教義なんだろうけどさ

こうした、創価学会主流の風潮はイベントだけにととまらず
政治界にもなにやら色々とありそうです
最近、自民党内でなにやら、色々とごたついているようですが
中曽根元首相も今回のことで感じたことでしょう
こうした違和感を

けれど、うまいことやっているよね公明党
だって、小泉批判が目に付きますが
政治は一人で出来るもんじゃないでしょ
必ず後ろ盾とかあるものです
それで、小泉政権は公明党の後押しで成り立っているといっても過言じゃない
選挙での組織票を武器に良いように利用して
表面上は自民党に政策を任せているように見せて自分達の政策、
意見が多く通るようにしている気配
それで、何かがあっても責任取るのは小泉、自民党だし
痛くも痒くもないわけでしょう
ナンバー2って案外おいしいポジションなんだよね

だから、電磁波、集団ストーカー嫌がらせ問題にしても、
創価学会がやっているんじゃないのか?
と言っても
これだけ、創価学会で固められていると
誰も信じないことでしょう
実際に、それだけのことが出来る、資金と、技術を持っていても
誰も、そんな事を気に留めないね
実際に被害に会わないと

こんなですので、私、だいぶ前から
「被害をなくそう!」
と言う側ではなく
「お前も、道連れになれ」
と言う立場をとっているわけです
だから、どれが真実でも、どうでもいい話、

けれど、何かがおかしい、何かがずれているような気がする、
その違和感が何なのか、感じるだけで言葉に出来ない
と思っている人がいたら自分で調べてみては?

私が言っても信憑性にかけるのでね


▽Open more.
石の森章太郎 
2005.11.16.Wed / 20:09 
石ノ森章太郎の作品がハリウッド映画になるらしいです
奇遇ですね、東北道中記読めばわかるけど
仙台に旅行に行ったときに
「石の森漫画館」いきました
この漫画館、石巻にあるんだけど

そういえば、その後に石巻隣の登米市の
駐在所で警察官が襲撃された事件が8月24日にあったね
私、石巻駅の周辺はうろついていたけど
事件があったのは、だいぶ離れた場所でだから
この犯人とは面識はないのであしからず

拳銃と言えば、数年前に猟銃の資格とろうと、
水上警察に行ったことはありますが、
正社員で、きちんと安定した収入がないとだめだとか
どうのと理由つけて断られました
せっかく、戸籍謄本2通買ったのに無駄金
試験時期にあわせて言ったのに申請がおりなかったのです
今も、エアガンとかに興味は大いにありますけどね

石の森漫画館に行くとハリウッド映画ねぇ
旅行行くと珍しい事件が起こったり
ただの偶然かな

ところで、9年ぐらい前に付き合っていた彼氏は
漫画が嫌いじゃない人だったので
カラオケで
「キューティーハニー」
を歌ったりしていた
面白がって、会社の飲み会でも、ちょっと歌ってみたりとかして
「懐かしいね~」
とか言われた事がある
その1年後に
「セーラームーン」が放送終了し、その後番組で
「キューティハニーF」の放送が決定
其れが決定していない間も、たまに歌っていましたが

この頃から自分が興味あることや、やっていることが
TVやラジオで話題になったりするな
とは思っていた

その当時、「キューティハニー」なんて、たいした話題なかったのにね
しかも、「セーラームーン」の後番組と言うこともあって
アニメの方も、あんまり視聴率がよろしくなかったみたいなのに
今じゃ、倖田來未が歌って、知名度が上がり
実写映画化にもなっている始末

何かの策略があるような、この世の中の話題性、
話題を作る人間に翻弄されている社会だね
そうした情報の最先端を担っている人間が
電磁波で世間に何かを言い聞かせていたりして
首謀者?

そりゃあ、超音波で言い聞かせられていたら
興味がないことに、急に興味を持つようになったり
行動としてやってみたくなったり、するわね

気分的にも

ついでに、この間書店で購入した「超音波の本」の一説に、
超音波を長時間浴びせかけられていたら、情緒不安定になるそうです
精神面に影響することは科学的に大いに認められているようですが
私以外に、何か感じる人っているかな?

まあ、でも、大々的に日本の国民を標的にして
サイレント・サウンドを使った、音響サブリミナル
による洗脳が行われていると感じている人は
そんなにいないのだろうから
そうなってみれば良いのさ

共通点のトリック 
2005.11.15.Tue / 04:02 
不意に、1週間ほど前に仕事場の事務所に
金平糖なんて置かれている
自分は食べなかったけれど
「金平糖も高価なものがあるんだよね」
なんて話をしていた
さて昨日の「トリック」
どうしょーもない駄洒落のやり取りの会話
と、お決まりの殺人事件は以前からのものであります

でも、少し引っかかる部分が
金平糖が入った袋を肌身離さず手に持ち、最初に殺されたおっさんキャラクター
金平糖をもたせるというセンスはわかりませんが
「糖分がほしかった」
と言う設定らしいです
事務所の机にありましたが、奇遇ですね、
単純にヘンゼルとグレーテルの童話のまねか?
童話のほうは、意図的に道なりに石を落としていましたが
道なりに、偶然こぼれた金平糖が事件解決のヒントになるとはねぇ・・・

あと、ヨーロッパでは、お祝い事で、ボンボ二エールと言う小箱に
糖菓子を入れて、お祝いしてくださった方々に贈る習慣があったようですが
紀宮様の婚礼でも、ボンボ二エールに詰められた
金平糖が関係者に贈られるらしいです
明日ですね、挙式
なんか、タイミングが良いですね
トリックのドラマ

まあ、直接的に関係があるのかと言うとないですけど
金平糖を目にする機会が多くなりました

あと、今月「ムー」と言う雑誌を立ち読みすると
墜落した宇宙船に漢字の「中」が書かれていた
なんて事が掲載されておりました
私の苗字は「中」から始まります奇遇です
まあただの偶然でしょう
だって、長方形の真ん中に棒を一本書き足す、とか円の真ん中に棒を書き足す
なんて事は、地球人でさえ、どの時代、どの国行っても、誰でも一度は
落書きで書くものだし
仮に宇宙人が本当に存在して書いたとして、多分同じ図形を描くことでしょう
漢字なわけがない

以前、このブログで私の周りの状況が
「ドリームキャッチャー」
で表現できるとは書きましたが、この映画には宇宙人が沢山出てきます
けれど宇宙人が関係しているとは書いていないんだけど?
あくまで、奇妙な事実を伝えるときに、
「映像という具体的なものが、あれば判り易いでしょう」
と言う事で
「このときの映像みたいになるんだよね」
という例えで書いたまでなんですけど?
宇宙人ねぇ・・・

まあ、「ムー」が宇宙人の話題を出すのは昔からだけどさ
この時期に、「トリック」というドラマを新しく作り
宇宙人の人形出してくるとは

この人形抱えて仲間ユキエ扮する山田が腹話術やってますね
去年腹話術習いに行ったことがあったっけ
口を閉ざしているのに
「独り言言ってない?」とか「腹話術でしょ」
といわれたのが切っ掛けでね
それから、色々なタレントが腹話術やっております
「アジャ」という、渋谷系ファッションの雑誌のモデルが
映画で腹話術をやるとかできたけど
その映画いまだに上映したと聞かない
からかい半分だったのか?
それから習いに行ってないけど

あと「2ちゃんねる」で「集団ストーカーするんですよ29」で
「スペースシャトルのディスカバリーどんなにトラぶっても、
そういう運命の人は死なないんだよね」
なんて書いたのですが
「トリック」の似非占い師が同じようなことを言っていたな

ちょっと、自分の身の周りで起こった事と符合すると
何でも、ネタにされていると思うのは自意識過剰か?w
まあ、どうでも良いけど


所で、もし私と同じような被害がある人は、こうしたTVとかみて
「宇宙人がやっているんだ!」
なんて、思うんだろうね
そう思わせて錯乱させるのが狙いかな?
ミイラが生き返るなんて信じ込ませたの同様
そんなことあるわけ無いでしょう


私自身どう思っているかって
ぶっちゃけ話風に、オカルト的にこうした被害を書くと
時空を超えて声が聞こえる
なんて、ニュアンスの話にしてみようか

けれど、時空間を往来するのにエネルギー体でも
無い物を一度分解して
組成させるという大それたことではないのです
そんな事が出来たら、今時、未来から沢山人が流れ込んできます
そうでしょ
だから、将来的にそんな機械は出来ないと見ていい

実際に、3ヶ月ほど前にアメリカの学者が
物体を一度粒子レベルにまで解体して時間を越えて再生する
という事は莫大なエネルギーを使うということで
将来的に出来る可能性は薄いと語っているし無理でしょう


けれど、光だとどうだろう?
光だったら時空間を往来できないかな?
という話
それ自体がエネルギーの性質もっているものね

それで人間の脳波と言う電位を、何かの性質、
この場合は光だけど、それに付加して、
時空を超えて伝えることが、もしかしたら、可能になるかも知れないな
なんてね
ここまでの科学力は今現代にないそうですが

1800年代にイギリスの科学者達がこぞってテレパシー実験をやっておりまして
エーテル層にテスラ波を当てると媒体の心が伝わるとかなんだとか
この、テスラ波は別名スカラー波というらしいです
でました、白装束ですね
でも、私信者ではないのであしからず
あんな白ずくめにしても防御効果は無い事でしょう
無意味なのが解っているので私は無関心なんだけどね
しかし、どこかの大学教授が背中をたたかれる拷問で死んでおります
どこぞの大学教授も、スカラー波は、とりあえず本当に存在するので
それだけで、だまされて入ったのか?
南無~

そして、最近、脳にセンサーを取り付けパソコン画面の
ボールを意のままに動かす技術が
インターネットで掲載されました
それを、もっと応用すれば、光のプラズマをつくり、
人間の意志で自由に飛ばせることも
出来るのではないのかな?
とね
そうすると、ミステリーサークルなんかも話の検討がつきそうだ
何億光年彼方からきた宇宙人説を唱えるよりも
そっちの方が、今の科学の進歩を見たときに将来的に、ありえる話だろうな
と思うのです

それに、今現代「光トポグラフィ」という赤外線で頭蓋骨の中の脳波を測定できる技術も
実際にあるわけだし
(2ちゃんねるで「光線で脳波が観測できないだろうか?」とかいたら
馬鹿にされたけどね)
今、表面上に発表されている事は、頭皮に赤外線の出る機械をつけて
測定しているものばかりだけど、赤外線は超音波と違い空気振動関係ないから
地球の磁場にも影響されにくいだろうし、それを考えると、遠隔から
赤外線を照射して、心が読める技術が出来るかもしれないね
というより、あるかも?

どっちだと思う?
ちょっとした憶測として面白がって書いてみましたが
ここまでは冗談だ
(本当に冗談かどうか?)

で・・・本当に本当のところ私が考えているのは
そんなぶっちゃけ話ではなく、
現実に超音波で音声を流す機械も出ていることですし
自分の体験から言っても、今存在する人間が今存在する科学力技術を使って
やっていることなのでしょう
単純にね
今日は帰り昨日気になった、玄関口電気計測器のモーター音が
するか気にしていたら
していなかったね
という事で、誰かが、建物の屋上とかから、
指向性の低周波か超音波を流しているのでしょう
そして、私の情報を見て、面白がって関連付けるようなことを
仕組んでいる可能性があるということですね
玄関口電気計測器 
2005.11.14.Mon / 00:57 
今日は家に帰りついたのが7時30分ぐらい
家の前で、「ウィーン」と言うモーター音が聞こえる
どこから聞こえるのかと思いや
玄関口についている、電気計測器が大きな音を出している
昨日まではそんな音していなかったのに不思議だ
家に入ると、玄関入って1メートルぐらいまでは音が聞こえる
502の隣も同じ音がするのか?
玄関近くにまで行って確認してみる
そんな音していない
どうやら、自分の家の所だけが聞こえるらしい

思うところ、電気計測器のあまり気にならない小さいモーター音に
低周波の音が反響?か共鳴して、大きな音になっているらしい
誰かが、自分の家の周りだけそうした音を流しているのだろう
向かいは、1号棟のベランダが連なっている
やっぱり、1号棟連中がしているようだ
そうでなければ、ある一定の狭い範囲にだけ
こうした振動音を送れるわけがない

ところで、昨日、「超音波の本」という書籍を購入
読んでみると、
「音の暴力」と言う項目で
長時間超音波を浴びせかけられると精神に異常をきたす
ことがあげられている
その後に、もし、超音波を悪用され、外から照射された場合
窓やカーテンを閉めるだけで問題は解決する
なんて書かれてあったけれど、自分の今の体験から言って
それだけじゃ不十分と見る

なぜそう言い切れるのか?
超音波は波長が弱いので、窓ガラスで反射する
という事はよく言われている
けれど、モノがあたれば、跳ね返ってくる事はもちろんだが
当たった物自体も何かしらの影響を受けるのもしかりだ
だから、超音波が当たったことにより、窓ガラスが振動しているなら
反射され外に逃げる振動があっても、
反射しきれなかった分は残るわけで、それが家の中にも伝わるのではないか?
と思うわけです

それで、超音波だけでなく、低周波や高周波など他の周波数の違う
電磁波を多方面から照射された時に、防ぎようがないのではないのか?
と・・・

学者じゃないので信憑性にかけますが

所で、最近、レーザー光線で、家の中の会話が傍受できると言う
電波と違い他人に傍受されず、知られることのもない
21世紀のハイテク機器だそうだ
値段は800万と効果で、一般人の間では、こうした盗聴は出来ないだろう
言われていますが
お金を持っている人間はどんなことするかわからないですからね
世の中

なぜ、そんな事を書いたかと言うと
この間、コープ屋上を撮影したときに、5枚ほど写した3枚に
青い長円形の光が写りこんでいた
同じように撮影したのに、映っていないものもある

さて不思議だ
心霊写真?
まさかね
例えば、デジタルカメラでTV画面を撮影すると
TVから出る電磁波か光線の具合でか
画面がきれいに写ることはない
電磁波だと、もしかしたら人間のめには見えない光線を感知し
撮影できるのでは?
と思ったわけです
この青い光は何なのか?

それで、話を戻すと
レーザー光線盗聴器は赤い光線、赤外線を使っているのですが
CDもこの、赤い光線の反射を読み取ることによって
データーを抽出している
ところが、最近発売された、次世代DVDディスプレイなどには
波長の短い光 で情報を表面に細かく書き込めるという事で
「ブルーレイ」青い光線が使われるようになっていると言うこと

赤外線で出来ることは、このブルーレイでもできると言うことに
ならないかな?

手の器用な日本人のこと、ラジオライフ(廃刊になった)や
アクションバインドなる雑誌で、機械、配線いじりが好きな連中の中で
資金が幾らでもある人間がいれば、こうした、盗聴機器なんか
すぐに改造して使い出すに違いない
それどころか、実際に、もう使っている人間は
あちこちに存在しているのかもしれない

事実、それを懸念してか、探偵社の情報には沢山
レーザー盗聴器の話が出てくるのに、
その機械はどういったものか?
と言う具体的なことになると、検索してもなかなか出てこない
やっと、販売していたホームページを見つけ開くと
ページがないと出てくる
閉鎖したらしい

「レーザー盗聴の光線の当たった箇所をデジタルカメラで
撮影できる」
と言う話は聞かないので気のせいだろうけど?

それで実際の機械の写真は見つけたので載せておこう
こんな機械を見たら要注意だ
機器

▽Open more.
命は尊い? 
2005.11.12.Sat / 23:57 
「命は尊い」
と言うけれど、実際にはどうかな?

自分とは意見が合わない
自分との能力の優劣
人間はそんな事でも、人を虐げます

自分にとって、親しい人間の命が
無くなった時は涙を流すものですが
自分にとって関係ない人間がどうなろうと
知ったことじゃない
「何でこいつが生きていて、あいつが死んだんだ」
なんてセリフはよくある話

全部の人間を平等に扱うなんていうのは無理な話
と言うか、実際にそうでしょ?

「命は尊いものでなく」、その人間についている「付加価値が尊い」
それが本音でしょう

そんな事を言うと、親が悲しむだろう
なんて話が出たりする
でも、それを言っている人間だって赤の他人で
係わり合いのない人間の家族の事なんてどうなろうと
本当のところ、これっぽっちも思いやしない
ただ自分達が、同じ目にあった時に、
「社会的に同情をかわれなくなるのが怖い」
がために言っているだけの言葉

つまり、「命が尊い」と言うのも、「遺族が悲しむ」
と言う言葉も、社会的見地から言って自分の立場を危うくさせないための
保険のようなもの
自分の命や遺族の命の保身の為だけに使われている言葉ではないですか?

世の中、悪徳商法、詐欺まがいの悪いことをしている人間5万といます
それ以上に、狡いませにしている人間だって、もっといますわ
けれど、人間、「良いか」「悪いか」ではなく
「好感が持てる」か「好感が持てないか」
いうなれば「好き」か「嫌いか」と言う判断で人は評価されるわけです
よく、詐欺師なんて人のいい顔している多いと聞きますわ
面倒見も良いらしい
話がおかしいと思っても、それが「良い事」か「悪い事」か
なんて冷静に考えもせずに、そういった人柄で判断し、詐欺られる
そういう、日常的にもよく聞かれる話をすると
人間の持つ、善悪の判断基準がどれだけ、頼りないものか
その場の「ノリ」や気分的なもので左右されるか、よくわかることでしょう

またそれは、世間的、社風でも180度手のひらを返したように
一瞬で裏返される信用できないものだ

命が尊いかどうかも、これと同じだ

私?たいしたことない人間ですわ
付加価値なんて、社会的に見て、ほとんどありません
はっきり言ってたいしたものじゃありませんわ
私なんか他の人に比べ足元にも及びませんわ
死んだ所で、社会的には何も損害はないわけですから

けれどね、社会的に悪いことをした訳でもないのに
電磁波や、集団ストーカーなんてされる筋合いは全くないのです
ましてや
「オウム」
だなんていわれる筋合いもね
もし全く関係なかったら、これを言っている人間はどう責任取るつもりでしょう

よく
「まだ死んでいないの?」「早く死んじゃえば良いのに」
とか言われますが
これ言っている人間ってどう思っているんだろうね

そうした現実を見ているから私は、確固として
「人の命は尊くない」また
「他人は人の命なんてなんとも思っていない」
「対象者の遺族が悲しもうが、それを行っている人間はせせら笑っているだけ」
と言い切れるのです

こうした事している人間は、どう思ってやってるのかな?
人間は、
「命が尊い」のではなく
「その人間についている付加価値が尊い」
ちょっと、表立って言ってごらんよ
まあ、自分の身の保障がほしいから、表立って言える奴はいないか

しかもばれなきゃ何やっても良いと思っている人間ばかりだから
スプリング切ったり、ブレーキ壊したり
夜中にバイク乗って大声で私の悪口言いながら通り過ぎたり
怪しいライト点滅も、全部貴方の気のせいで終わってしまうんだろうけど

人間って、こんなものさ
ばれなきゃ何やってもいいみたいなね
其処に他人の命を尊ぶ気持ちはないから
もて遊ぶ気はあったもね
自殺させれば万々歳
なんでしょうから
自殺は法で罰せられないし
死んだ人間のほうが、悪くなるケースが多いので
虐められて自殺したからって、その人間罰せられたケースいくつある?
人を殺すには法に触れず、いい方法だ
そんな気で、やってるんだろ?

ところで、今も、
「嘘ばっかり言っているから」
なんて、言われていますが
私の考えが、全部嘘だと言い切れるかな?

最近のものの見方自分でも感心するぐらい、いい見方になったと思うよ

テーマ:精神世界 - ジャンル:心と身体
ホームページビルダー 
2005.11.12.Sat / 01:37 
ホームページビルダーを立ち上げると、昨日の状態とちょっと違う
ルーラーの表示などしていなかったのに
そういった設定されて立ち上がってくる
右ツールにしっかりついていたのに
新規ページを立ち上げると
画面表示が、中央よりになってしまうし
こんな設定はした覚えはないのだけど
誰かに設定変えられた気配
ルーラー機能を解除した後にとったもの
しかし、説明書どおりの、右のツールに設置させ
画面一杯に作成画面が出ず
直し方わかりません
ホーム2



以前、保存していたものを開く
ホーム




以前と変わらなく、右ツールに作成画面が隣り合って
空間がない
ただ、上記同様、横にある属性タブが同じように表示されないか・・・
こんな設定わざわざしないんだけど
誰だろうな・・・
ホームページ作成中も急にエラー送信始まったりするし
何かしら、エラーが出るような事はあるのだろうけど
設定まで変わらないでしょ
この間、ペイントでも、スクリーンショット貼り付けたら
なにやら、おかしなスクリーンショット取れたし
編集していたら、スクリーンショットツールの中で編集された映像が出るんだけど
デスクトップ壁紙が、二重になっていて明らかにパソコンに侵入されて
スクリーンショットで撮影した映像を動かされている
と言うのが撮れまして
誰がやっているのやら
今度は、ホームページビルダーもやられているみたい
お手上げ


そんな事を気にしていてもしょうがないので
今日は、その他色々と、ビデオいじったりもしていましたが
以前写真で載せた、八潮内の怪しい点滅
ライブドアは、動画も掲載できるんだった
2MBまで時間を短く編集したりする
テープだともう少し鮮明で、69号棟後ろの建物も
ほのかに映っているのですが、どうしても黒ずんで、後ろの建物がみえない
どうやったらもっと鮮明になるだろう?
http://blog.livedoor.jp/saiko666/

▽Open more.
最近 
2005.11.11.Fri / 02:05 
最近同じようなことばかりなので
大して変わり栄えもしない毎日で
ブログ書くのが億劫になってきた

けれど毎日どこからか、ささやき声はいつも付きまとってくるし
家にいると、頭に軽く圧迫感がでてくる、「シュー」「キーン」
と言う音は消えず
たまに、床から、モーターが起動している時に冷蔵庫を触ると
小刻みに振動しているが、そうした衝撃が、ある時は、右ベランダから
ある時は左ベランダからするときがある
もちろん真下からも
どこから、照射されているのかわかりませんな

所で、今日は面白い現象
TVにイヤホンをつけて、耳にイヤホンつけるのも億劫だったので
つけないで、画面のテロップを見ていました

青木さやかが、ジェットコースターに乗って
「ハナミズキ」歌ってますわ
とその時、自分が座っている、右側の床から青木さやかの声
TVは自分の左側、しかもイヤホン床に置いた状態でだいぶ
離れているのに
聞こえるわけがない
実際に、30分あまり、そんな調子で画面見ていたけれど
TVの音声は聞こえていなかったのに急にTVの声が聞こえるなんてね
だから、TVの有名人が視聴者に対して誹謗中傷を言っている可能性は
ほとんどないのでしょう
関連付けて、ネタにはしている可能性はあるけど

だから、今回みたいに、全くTVの音声が
聞こえていなかったのに、急にTVの音声
が別方向から聞こえたと言うことは、何か機材ををつかって
その音声に別の声を注入して流している可能性が大きい
どうやっているのか知らないけれど

504の高橋さんち巨大な、無線用アンテナつけていますわ
下の秋山さんとは仲いい創価学会員でね

色々と電磁波詳しそうですね



昨日の分 
2005.11.11.Fri / 01:58 
昨日もバイトに行き、見た目普通の生活ですわ
バス待っているときに、何かに話しかけられたように
不意にあたりを見回す人いますが

そういえば
帰り際
事務所向かいのリサイクルショップでお店の人とお客が立ち話
している
何事もなく
其処通り過ぎて、階段上っていると
後ろから、子供っぽい声で、
「変なおっちゃん」
なんて声がする

振り返ると
変なおっちゃんいませんが?
子供はいたけどそのこが行ったのか?
さっきの人たちが話している様子が見える
後ろ向いているので1人の人の横顔しか見えないが
なんか、顔が引きつっていたな
この人も聞こえたのでしょうか?

その後、用事があって2度ほど事務所戻ったり
していたりする
そんな事で大森駅北口、中央口両方の改札口前を何度も行ったりきたり
していましたが
改札機から放送されるアナウンスの声が
誹謗中傷に聞こえたりするけど
私だけかな?

歩いているサラリーマンとかも「ピクッ」と横向いたり
微妙な反応するんだけどね

普段は何ともないのに
私が近く通ると、電磁波の影響でその照射範囲にかかると
放送の声が違うように聞こえたりして
八潮北地域 
2005.11.09.Wed / 00:33 
夏ごろ1号棟地域自治会の酒飲み連中に
噂がないかどうか聞いてみたことがあった
そこで出た話
「八潮北小学校でバットを持って振り回した人間がいるんだって
噂はあるけどね」
と言う事
なんとなくこっち指差して話していて
私がやったみたいな気配
よく聞くと、その犯人が男か女かもわからないんだってさ
どうも、八潮北小学校の子供たちの自作自演みたいだね
ああ、でも、教職員もいて、警察官呼んだとかも言っていたなぁ
そういえば、
コープの公園でたむろって遊んでいた、3年か4年生ぐらいの
男子生徒一人が、男性教員と一緒にいて 私を指差していたことあった
後で聞くと担任だとか

茅ヶ崎では、私立中学校で創価学会の歌を歌わせた
事があって、宗教の自由に反するのではと言う意見もあったらしいのだが
相手が創価だけに、文部省何も文句言えず暗黙の領域と言う感じ、
そんなことだから、自作自演の話し作って噂とか振りまいてそう
「オウム」や「人殺し」の次は何ですかね?
八潮北小学校の教育者達って

まあ、でも私も、ここ1年ぐらいで
「死んでいい奴いるよね」「殺してもいい奴いるし」
と挑発する発言はしていますので
指差される事は言っていますわ
けれど、やってもいない事をやった様に言わせるのは
教育上どうなんですかね?
楽しみだ

あと、3年ぐらい前から電磁波の誹謗中傷の声の中に、
この男性教員の声があって、そうした行動起こす前から
何やら、裏があるとは思っていた
児童が私を指差しているときに、隣にいた、その男性教員と
目が合ったんだけど相当顔が引きつっていたな
本当のところ、こうした技術を使っているの知っているんでしょ?
電磁波は私の周辺をピンポイントで狙ってきているようなので
子供達は何も知らなかったわけです
だから、実際に接して、そうした事を聞かせなければ
知らずに終わった事で、私だけの気のせいですんだのに
生徒が、その話を聞いて気にしだしたもんだから、
それはまずいと思ったらしい
最近、コープの公園付近子供いなくなりました
教育者達が何を言っているのかは知らないですけど?
残念!


それと、
八潮北祭りの時に、コープの中にある接骨院の院長とかがいて
噂がないか聞いてみる
勝ち誇ったように
「今のところは、ないけどね」
とか言われる
これから先は噂を流すよ
と言うニュアンスを持って言っているっぽい
いやらしいなぁ

しかしさ、コープ横の公園で爆弾発言していて
子供にも指で指され、担任に言っているのに
噂がないっておかしいよね
本当ですか?それ?
見たいなね


そうしたこと言っていたのを
忘れないでもらいたいね



ところで、八潮団地内で
昔ちょくちょくライト点滅があったりしましたが
ブログで書いたとたん、最近さっぱりお目にかからない
画像アップロードする時に
ついでに、パソコンに落とした、その時の映像を見ていると
69号棟の屋上でライト点滅しているのかと思っていたら
どうやら、角度的にそう見えるだけで
その後ろに位置する54号棟の柵で囲まれた屋上からかも知れないような気配
誰がやっているのか知りませんけど
以前載せたけど、また載せておくか
点灯

蛍光灯の並んでいる上に一粒ある光がそうですが
これビデオだと消えたりついたり点滅しております


▽Open more.
八潮団地コープ屋上 
2005.11.08.Tue / 02:56 
いつもベランダで一服が日課であるけど
今日不意に目の前にあるコープという生協のお店が
入っている建物の屋上が照明ついている
いつもは照明なんてついていないのにね

ブログも書いても、そんなに見ている人っていないよね
たいして気にしていないんだけど
「69号棟の屋上でライトの点滅がある」
と書き込めば、69号棟の屋上の照明つけたり
八潮団地のどれぐらいの人間がこのブログ、読んでいるんだろうね
どうでもいいけど
コープで何かあったとは書いていないけど
照明つけているということは、何の意図か?


所で、ずいぶん昔に
「電磁波被害者の会」
に所属していた女性が自殺したって話がある
ここの会も裏がありそうで、その話自体本当かどうか知らないが
それが本当だったら、少なくともそうした被害者が死んでも
他の人間に同じようにやっるのは変わらないわけで
だから、
「次に犠牲になるのはお前らだぞ」

ということで、どうでもいいのです

けれど、最近、こうした被害にあって苦しむのは
本当に一握りの人間なんだろうな
と思う
他の人も、皆、そうした事に巻き込まれているんだけど
気がつかないと気がつかないで、忘れて日常送っている
今日も、近くのジャスコ行きましたが
其処のバス停で待っているときに、歌を歌っている男の子2人
その子らのその後の
子供の不審な動き
「おーう(む)おーう(む)」
ムをすごく小さい声で言っているし
そんな、叫んだり、している姿を怪訝そうに見ている、30がらみの女性

それが誰かに対しての嫌がらせと思わなければ
「変わった事を言う子ね」
で、終わってしまうわけです
だから、覚えていないもんだ

インターネット検索して見つけた、怪文書のサイトで
「大学時代は化学を専攻して、一度就職したけど
仕事場の人間から「オウム」と言われ、
化学を専攻していた事から言われるのだろうか」
と言うような内容のがあった
そのサイトの管理人の答えが
「それは、君の考えすぎなんじゃないの?」
と言う感じの返答

私以外でも言われている人間はいるんだね
だから、例えば、日本全体的に電磁波で
「お前はオウム信者だったろう」
みたいな内容を流す
まれに敏感な人がその声聞いて、大多数の人間に放送されているのに
聞こえちゃったら自分にだけ言っていると思うわけ
オウム信者だったと言う事実はなくてもね
だから、案外、そういった悪口を言われたって事で
障害を起こしている人間がたくさんいるかもしれない

八潮団地の中でも、中学生が障害起こしているらしいし
もう5年ぐらい前に
殺人だと、大きく報道されるけど
障害や、自殺じゃたいして報道されないからね
警察官から聞いた話だけどね
ただ、その理由が、そうした事件が起こりました
だけで本当のところの動機がうやむや
そうした事は隠される
なにせ、宅間守だって
言いたい事があって、法廷で頼んだら
社会に都合の悪いことは無視されて何も言わせず死刑だもんね
どうせ、死刑にするんだったら、言いたい事を言わせてやれば
よかったのに
本当の真実、真相は藪の中
専門家があれこれ言っていたけど、本当に犯罪分析したいのなら
そうした事を言わせるべきなのにね
だって、それが本人の本音なんだから
日本の犯罪心理学者は、本当のところはどうでもいいんだよ


と言うことで
報道されても、どこまで真実が伝わるのかわかりゃしない
試してみよっか?
このブログ全部報道されると思う?
されないでしょ
多分99パーセントの確立で
だから、こういった被害は何を言っても無駄なんだよね


11月6日分 
2005.11.08.Tue / 02:25 
昨日書くのが億劫だったので
今日書くとするか
所で、その日は、レジを間違って打った時に
その時のレシートを取っておくのだが
レジの中に入れた時に、
何か無くしそうな気配感じ
もう絶対に、其処には触るまいと思っていた

それなのに、レシート無くなっている
「其処には触るまい」
と思っていたことは覚えているけど
はて、打った内容はなんだったか、
いまいち鮮明じゃなかったりする
その後にも、会計後メニュー変更のお客がいたので
私のレシート2枚

マネージャーが他の人のレシートを持っているときに
自分の分は「2枚だなぁ」と思っていたのだが
伝わっていないらしい

思考盗聴はないのかな
でもあまりにも、見透かされているなぁ
と思うことは多いんだけどね
例えば、「これしなきゃ」と思っていると
そのものズバリ、「これして」
と私が思って行動しようとしたことを先に言われたりすることが多い
いかにも、心が読まれているような錯覚になる
まあ、でも、心を読む機械とかあるんだったら
知っているはずだし
そんなものはないか

心を読む機械、思考盗聴という話は
ぽつぽつ、電磁波被害者の会である
誰かが、人間の電位を抽出し、感情を読み取る技術開発のための実験を
民間人を使ってやってはいないだろうか?
という事らしい
しかし、今の技術ではたして出来るかどうか
その辺の所で、一般の人には
「そんなことがある訳ないだろ」
と冷たい反応のある、会である
(特に2ちゃんねるで叩かれていますが)


所で私が、最初、誹謗中傷が非常にうるさいと感じ出したのは
1995年から
その年に一人暮らしはじめたのだけど
その頃から外から何か、ぼそぼそ聞こえてきたりする
その翌年付き合いだした彼氏とはそれで大喧嘩をよくしていたもんだ
1999年に実家に戻り、何か技術つけようとカルチャースクールに
行くが其処でも何か様子おかしい
デジタルハリウッドという、ちょっとはTVで有名な校長がいるところだ
(知らずに入ったわけだけど)
会って話したこともない隣クラスの人間とかが
廊下にいるときに、自分に対しての誹謗中傷が聞こえる
「はぁ?」
と思いながら、ちょっと腹立だしいのこらえてやっていたけど
2001年ぐらいまでは少なくとも、誰かが言っている
言いふらしているという思いだった
八潮団地内でも昼夜かまわず聞こえてくるこの声に、
証拠を取ってやろうと撮影したりしていたわけですが
探偵雇ったりとか
そんな事をしても、調べがつかず、今に至っております
電磁波を疑い出したのは、2002年頃から
最初は、学生時代に見たTV番組で、
アメリカで超音波は人間の耳に聞こえるのかという実験を
放送していた記憶があった
30センチの厚さのコンクリートに囲まれた部屋の中に
被験者を座らせ、その部屋の外から、超音波で話しかけると
肉声が聞こえるという内容のものだけど
インターネット検索しても、そんな放送の話題が出てこない
記憶違い?
記憶違いでも、
その記憶があった事で超音波を疑うようになるきっかけになったわけだけど
それで、インターネットで「超音波」で検索し、
私が思うより以前から
電磁波被害や、思考盗聴なるものの存在を疑っている人間を知る
だから、こうした事を言っている人間は私のほかにもいるし
私が言い出す以前から言っている人間はいたわけですが
何やら最近、思考盗聴の機械と言うよりは何か別なものの感じも
してきている今日この頃
とりあえず、心を読む機械、私以外にも言っている人はいるけど
どうにもこうにも、私のしている行動全てを熟知しているわけではないらしいので
あるわけがないか?

赤ちゃん 
2005.11.06.Sun / 03:02 
1歳ぐらいの赤ちゃんを抱えた客が11時20分に来る
ウワー、なんか「20世紀少年」で出てきた子供の顔みたい
この漫画描いている浦沢直樹って人
美人女性の顔はほとんど同じだけど
おっさん顔や、脇役の子供の顔は物凄くリアルに書いてある

「あーこういう顔の人いるねぇ」
という具合に上手に描くんだよねぇ
それが、まさに、目の前に
漫画から「ぽんっ」と飛び出したような顔した子供がいる

私見て、しかも・・・人差し指で上指しているし
そういえば、「20世紀少年」のシンボルマークで
そんな絵あったねぇ
バイトの子に、ほのかに
「さっきの子上を指差していたけど、何かあったのかな?」
なんて聞いてみる
見ていなかったみたい
「そうなんだ?」
とかいわれてしまった
最近では、おんぶするのも、体の前面におんぶするのが主流だ
だから、抱えられた子供と目をあわす機会が多い
この子以外にも私のことを不思議そうに見つめてくる子や
どこかで見たことあるって顔して首かしげる子もいる
そんなに変わった顔してますかね?
私?

店のカウンターに防犯ビデオとか置いてあると
こういった子供達の行動撮影できて面白いのに

その後にも、店頭でこっち見て舌出してきている4.5歳の子がいるし

まあ、多分無意識でやっているんだろうけどねぇ
だから聞いても覚えていないだろうし

でも、ビデオで撮影されたら困るらしく
(もしかしたら、こまるとは思っていないけど、なんとなく
「撮影するのがいやだなぁ」
 という感情にさせられ、撮影していないという可能性のあるけど)

わざわざ、これを確かめるために、撮影している人の近くにいったりするけど
撮影やめるんだよね
むう・・・子供が無意識に変なこととか言い出したりするのを
残しておきたくないらしい
一時期街で騒いで挑発したのにだめだったんだな
そうした、相手の都合の悪いことは撮影されないようにしている気配
幻聴とか、幻覚ではないから、撮影やめて違う場所に
行くんだろ?
覚えておいてほしいな
記憶に残しておいてよ

まあ、ここのケンタは、朝掃除をしていて
指を立てて
「アンさんはマントヒヒ8万匹(800万引き)か殺したのだから
謝んなさいなさい」
と池上方面バス停前で並んでいる人を指差す
この人たちに謝れってか?
で・なんでマントヒヒ?
それを聞いていた、バス停並んでいた人たちは思いっきり引いていたし
一緒にいたバイトの子はそれ見て大うけしているし
そんな事もあったから、何でもありだね
この事は、皆覚えているみたいだけど


幻聴を扱ったホームページ 
2005.11.04.Fri / 22:40 
幻聴を扱ったホームページ
ここは以前から知ってはいたけど
未だあったんだ
検索して一回で見つかるとは思わなかったけど
私が気になっていたのは
この記事
似てるな・・・自分と

読売新聞が、2001年10月2日に「シリーズ精神医療(2)」という特集を組んだ。
その記事はバブル後にうつ病・精神病が急増したという記事である。
その中に注目すべき記事がある。
「幻聴に促されて作曲活動をするある男性」の症状である。
■2001年10月2日 読売新聞 (24)
切り抜き


モーツァルトの声じゃないでしょ
この人が日本語話せるわけないじゃん
CDからの曲を抽出して電磁波で放送しているだけだったりして・・・
しかも、それを聞いた人間が、どう反応するのか
面白がって、モーツァルトの振りして語りかけているだけとかね

「電磁波でこんな事ができる!」
と思っていない人は
「死んだモーツァルトが自分に語りかけているんだ!」
なんてわけのわからん解釈して
自分の才能ではないのに自分の才能と思ったりして
というより思わされたりしてね
まあ、でも皆思っちゃうよね、こんな事が不意に聞こえたらさ

ついでにこのホームページの口頭はこんなことから始まる
1970年代にアメリカで発生した連続殺人事件
「サムの息子」事件では、その犯人David Berkowitz が、
異常な「幻聴」を事件前に聞いていた事が知られている。

ここでは、同じような「幻聴」等の異常現象の
ネットでの報告を集積している。
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/contents/hallucination.html

興味のある人は見てみては
でも、2001年以降書き込みないけどどうしたのでしょう?
あり得ないって世間の目が怖いのかな?
トップページから呼んでいると
他のページはオカルトじみてますからね、ここ
でも、このページで書いてある事は嘘ではないでしょう


所で、ずいぶん昔に
ミイラが生き返ると信じて死体を放置し
ライフワーク?だっけ?
変な宗教団体が逮捕された事があるわけですが
その後、どこかの主婦も同じことして捕まっているよね

茨城県内で、家族を視察する事件がほとんど同じ日に続けて起こったり
古館一郎が、
「この事件は一本の線で繋がっているように感じますけどね
どうでしょう?」
なんて発言していましたが
どうでしょう?

まあ、同じような事件が続くのは、
「ただの偶然」
これが専門家の意見でしょうけど?

誰も、人間の意識下に働きかけ、誘導する何かがあるのは認めませんから
これらの事件を起こしていない人間の中に
これらの事件と同時期に、
同じ感情、衝動に駆られた人間は他に沢山いると思うんだけどね


ところで、今日も寝ていて、夢の中で、歌声がきこえ
有線では聞いたことがない曲だったから、どうも誰かの新曲みたい

しかし、これ聞いて自分は、夢の中でも、
「電磁波で、誰かの歌う曲流されて聞こえるんだ」
なんて思っている
普通に、他の人が聞いたら、いい曲と思うような曲だったんだけど
お聞かせできないのが残念です
夢から覚めて、忘れているし・・・
むう・・・
催眠学習させられているような感じ

街を歩いていたりすると、たまに、テープが早送りする時の
ような声も聞こえる
速聴まで聞かせているのか?
でも、ここで「フッ」と思ったのだが

もし、人間の思考を読み取る技術があったとする
夢を見ているときは、たった5分ぐらいしかねていないのに
夢の中で何時間もいろいろなことを体験しているものを見る
無意識の時の人間の脳の中の思考の処理速度はかなりの高スピードで
はないのだろうか?
もし、それが放送されていたら、テープの早送りのように聞こえる可能性がある

まあ、人間の思考を読み取る技術はないというから
こんな事はないか

今の科学力で理論的にできるのは
電磁波で肉声を放送できるということぐらいだろうけど
それも否定する人がいるし
犠牲者が増える一方?


▽Open more.
ゴースト 
2005.11.04.Fri / 03:12 
以前
”クイズ!日本語王!! ”
の画面にXの文字が連なってゴーストみたいに見える
と書いたことありますが
ゴーストではなく、ただの模様だったみたいだね
以前は、動いていたのに、今回は動いていなかったけど

家では、天気の影響なのか混線なのか、あれぐらい濃く、
ゴーストが起こることがある
この番組の映像はゴースト現象ではなかったけれど
後ろが青空や山、湖など配色がある程度統一されている
景色のときなどに、人影や、文字が見える事がある
番組の話の流れで、景色を放送している内容のときに
出る場合はゴーストだよね


ところで今日、もうひとつ、別で全く同じ内容のブログを持っている
そこで書いたのをコピーしただけで、その時に、
「ブログの確認」で映像が掲載されていることを確認したのに
今日見たら、消えて掲載されていない
画像をアップし、載っていたファイルのリンク先を書き込んだ場所が
空欄になっている
どうやら消されたらしい
以前から、書き換えられていたから別にいいけど

今度の母親殺人未遂事件を見ていると、IT社会といっても、まだまだ
それを目にする人間がいないと言うことがよくわかった

これら被害を、訴えても、関心ない人間は見ないわけで
無駄かな

最近、急速にやる気なくす状態

そういえば、バイトの男の子が、私に面と向かって
「死ね!」とか言ってきて
その後に、「客が来すぎて客死ね」とか言い換えていたけど
明らかに私にあてつけでいったっぽい
もう、かなり前からあったんだけど
それ我慢して1年以上よくいるよな
ケンタいきだしてから
ダウンタウン
「チキンライス」
とか歌作るし
ワッキー嫌いなんだけど
そうしたら、この人CM採用されているし
明らかに、ケンタチキンとビスケットにこのお笑いタレントで
さわやかさないよね
別にいいけど

最近冷めているから、なんとも思わないけど
だったらさ、お前
「価値のない人間は死んでいいんだよ」
とか言ってみ
「人の命は尊いんじゃなくて、付加価値が大事なんだってね」
覚えておいてもらわないとね

いやー入りたての頃は、自動ドア開けて入ってきた瞬間に
中指立ててくる奴とか沢山いてムカつき過ぎて
叫びあげそうな勢いだったりもしたし
気がつかないうちに唸ってたかも
声に出して文句言いたくても、言えないって感情の高ぶり
気持ちなんてわからないと思うけど

最近は、中指でメニュー指していたのに他のバイトが見ていると、
人差し指に変えたり
最近どうでもよくて、客に、
「メニュー指すとき中指立てるんですね」
とか言ったら
「すいません」
とか言われたんだけど
でも、その後、後ろから殺意感じたなW
よくCSクレームにならなかった

そかし、その後2週間、急激に売り上げ下がったのは言うまでもなく
先月赤字だったりして・・・

どうでもいいけど
やる気なし、
「2ちゃんねる」
でも書いたけど嫌がらせしてくるのなら替わりに入ってよ
バイト今募集中

これ書いている時に、遠くから
「全部嘘だからさ」
とか言われる
別にうそでもいいんだけど

窓ガラスを突き抜けて、キーンと言う感じの声で
聞こえる声の現象なんてね
あと、この音声技術を使った催眠術があるかどうかとかね
こんな現象誰も信じないだろうから

嘘と思うにしても、本当と思うにしても
とりあえず、こうした噂があると言う事だけは覚えておいてもらいたいんだな

ところで
浜崎あゆみの歌で
「そうだね、もう少し噛み砕いてみて
 伝えたなら それは記憶を
 ただ繋いで並べただけって事になるよね
 確かにひとつの時代が終わるのを僕はこの目で見たよ
 そして次が自分の番だって事も知っている本当は」

なんて歌があるけど、
記憶を繋ぎ直され忘れてしまっては困るのです
きちんと記憶に残しておいてほしいな
ちなみに「Duty」の意味は「使命」や「責任」等
何の使命で責任なのでしょう?
それらを、
「君なら気づいてくれると 信じてかけてみるよ」
で終わる
何を託したかったんだろうね

その事は、(やっぱりでた)「2ちゃんねる」で、

この歌はパクリじゃないの?
しかも、作ったのは作詞作曲できる素人男性で
応募かなんかで送った歌を、浜崎あゆみのマネージャーが
みつけて、その楽譜と歌詞を浜崎あゆみに見せて、
こんな曲と引いてみせると
「歌詞の意味はわからないけど、いいメロディね」
って言って、そのまま採用され歌われた歌だったらどうする?

なんて書いたことがあったなぁ
冗談で(?)

そのすぐ後に、盗作疑惑とか騒がれていたけどね
一時期
本当のところは知らないけど

ただ聞いてほしいために、何曲か作って
募集で送ったものを、一度は没にされ、
この世からいなくなったら
別歌手に使われるなんて事があったら報われないなぁ

なんて、フット思ったりする

こんな事はあるわけないか、素人の募集したの
幾ら何でも盗作しないよね
私の妄想か

イライラする 
2005.11.03.Thu / 00:14 
10月11日に
八潮団地1号棟からキンキン声が聞こえ
そっちの方へ向くと誰もいない
次の日、一号等を見てみると、その方向の空き部屋を発見
空き部屋には窓に日よけ用のシートが張ってあるのだが
それが剥がされている
他の空き部屋ははがれていないのに
誰かが入っている気配

というような事を書きましたが
その3日後、その空き部屋ではがれていた
シートが綺麗に張られている直されている
誰かが入っているんだねやっぱり
こうした空き部屋がいくつかあるのだが
その部屋から、見張られていたら、やだねぇ
ありそう、そうした事
まあ、地域住民にとっては私が色々撮影しているから
そっちの方が嫌なんだろうけど
シートはがれている


窓シートはがれてる

3日後直されてる
直してある

もう、2週間ぐらいたってしまった
パソコンが不具合を起こし、
インターネットにつなげなくなっていて
つなげるようになった後も他に書くこと出てきて
すっかり書くのをおろそかにしてた

ところで、昨日、久しぶりにインターネットつながり
楽天で書いている趣味ブログを書いていた
こっちのブログは、書くことといったら変わり栄えもしない
電磁波被害のことだから、今日、休みもらっていたのもあって
明日でいいか
と書き込まずに就寝
今日起きて、しばらくゆっくりしてから
パソコンを立ち上げ、ネットにつなげると繋がらない
早朝3時までは申し分なく繋がっていたのに
10時間ちょっとで、こんな不具合が出てくる
そういえば、昨日楽天ブログ書いた後、他のページ見ていたら
ハードディスクがインターネットを見ているときとは違う
振動をしていた
コピーしている時って、ハードディスクが
「ジー」
って音立てているでしょ
あんな音がずっとなっている始末
インターネットでページを見ているだけの時とは明らかに違う
その音聞いて、誰かが入ってきているな
とは思っていたけど案の定だったね

シャットダウンし、インターネットやろうと、起動させるとこの有様だもんな

何とか復旧しようと、システムツールの復元してみるが効果なし
レジストリのコピーを取っていたので、それも使ってみる
「書き込めないキーがある」
とか出てくる
新規に書き込まれると、エクスポートで保存してあったレジストリでも
上書きして消せないんだよね
面倒くさいな
それでも、とりあえず、元の設定は正常だったときに戻っている
だろうと挑戦してみるがページが開けない

コマンドプロントで見るとID等はきちんと繋がっていて、
webの技術的な面でトラブルがあるということらしい
しょうがないので、internet Explorerをインストールしなおすか
と思った矢先に
コマンドプロントで表示されていた、IDアドレスなど
表示されなくなる

はぁ?
今まで正常に表示されていたのに
これは誰かがハッカーしているんでしょう、もう

この原因追求も面倒なので、起動ディスクでフォーマットしなおし
まっさらで新規インストールしなおしましたよ
どうせま、たすぐに不具合起こしそうだけど
よっぽど悩んで2時間3時間使うのなら、さくっとインストールしなおしたほうが
同じ時間でも、インストール中に他の事できるからねぇ

コマンドプロントでレジストリのバックアップファイルを見つけ
保存しておく方法がわからないので、また書き換えられたら
直せないし

windows2000以降、CDからのインストールでは、ある程度の設定を残したまま
上書きされるという形でしかならないので
フォーマットしなおしてインストールしないと設定が消えない
そんな所から設定しなおし

そんなこんなで、やっと直って今繋がっておりますが
先ほど、楽天でブログで書いているときに同じようにハードディスクの
「ジーカタカタ」音
これは、「またか!?」と思い、繋がらなくなってもいいか
という気で再起動してみる

まあ、インターネットは繋がっている

しかし、ひとつ気になるのは
終了オプションで「コンピューターの電源を切る」
という項目で、ファイアーウォールのマークがついていたのに
再起動後、消えているということ
しかし、インターネットのケーブルはずすと、また表示されたりする

こうした機能がついているのか知らないけれど
ケーブルはずすと正常になる?
って感じ
はぁーイライラする

アンチウィルス入れてても、こんなだからね
しかも、お試し版14日間無料の最新版(この最新版ってのが重要)
だったのに
ハッカー防げないじゃん
でも、
「ウィルス対策ソフトを入れていないからいけないんだろう」
といわれるのも癪なので、昔の入れてますが
アップデートすりゃ、かわらんだろうし

入れても無駄だし・・・

| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

