ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマス番組に個人情報入っているかもよ 
2005.12.30.Fri / 21:07 
史上最強の芸人雑学王No 1決定戦SP!!人気お笑い芸人が大集
で7時過ぎごろ、ライブドアのホリエモンが出演して
IT関係の危険度はいかほどか話をしていた

その中で、自分の意思で、
マウスを使わずにパソコンの操作が出来る事話をしていた
でも、コノ話って案外有名だったりするよね
随分昔から研究されているし
画面に被験者が思ったアルファベットを表示できたりするぐらいまで
なっているんだってさ
これは、あくまで植物人間になってしまった人とのコミュニケーション
手段として研究されている物だけど

あと、眼球の中に小型カメラ取り付ける技術があるなんて話していたなぁ
それは知らなかった
そんな事を悪用されるととても危険な物になる
なんていう事

大丈夫だよ、、世の中の人間ってのは、そこまで深く考えていないから
自分がそうした被害に遭わないと、そんな事があるとは
話として聞いていても、たいして気に留めていないから

悪用する奴も、そうした社会の事情を知っていて
大勢にやったりはしない
信憑性がなくなるように、地域に1人か2人がせいぜいで
そんな少人数の被害者がいたって、精神病者で事がすむし

私も紙一重だね
人間だから勘違いもあるし
せいぜい、被害に遭っても、信憑性が沸くような人間になってくださいな
大学出たりとかね
まあ、今の時代、筑波大学の学習院通っていて
集団自殺で自殺する人間もいるから、こんな被害に遭った日には
大学でたからって、だから何?
ってなもんだけど

ところで、コノ番組の前に
「報道SPゲキサツ2005」
で、議員さんたちが沢山出ていました
年金の使い回しの問題に取り組んでいましたが
小宮悦子が意見言う時に、中指立てて右側に指向けていたなぁ・・・
お店いるときに中指立てるお客が多いですが
最近中指立てるのは流行らしい
何かの嫌がらせではないんだね

あと、 報道特捜プロジェクトスペシャル!怒り爆発総決算

‘伝説の電話男”イマイ登場”恐怖の脅し…最強のサギ団にリダイヤル反撃
でUFJ銀行のキャッシュでスペンサーの前で怒鳴っている時に
「ひなぎく・・・」「良子・・・」
とテロップに表示されていた
私のアドレスはまさに「ひなぎく」ですが
名前も

ビデオ取ろうと思ったら間に合わず、続きからかよ

母親も見ていて、
「同じなまえだねぇ・・・」
というから、サブリミナルでもなんでもないでしょうけど
まあ、デジタル技術ですぐに音声変えたり、文字変えたりする事が出来るんだから
その時に録画していないと何言っても無駄だけどね
今度再放送した時には消されていたりして・・・・・・・・
こんな風にして、今の情報が簡単に書き換えられていたりして

それに、うちの母親は鈍いので、こんな話をしても、すぐに忘れてしまうし
集団ストーカーという話をしても何にも信じなくて危機感とかまるでなし
話してもしょうがないんだけどさ
家族となんかさ
世間一般でも、こうした世間話なんてたいして覚えている人はいないし

浜崎あゆみの「DUTY」
って歌の歌詞で
「それは記憶を
ただ繋げて並べたって事になるよね」
というものがあります

ただ繋げて並べただけねぇ
大勢の人が言っていると、少数派の意見は
かき消されたりして

私自身勘違いとか多いから、何もいえませんし
別に、被害をなくそうと思っているわけじゃないから良いけど

まあ、気のせい気のせい

ところで
「ひなぎく」なんてめったに使われない名前なのに
最強のサギ団の再現フイルムに使われるとは

ある意味、個人情報朗詠と思うが証拠取れなかったから何言っても無駄か
こんな事を書くと必ず、TVで話題になったりするから
このブログ読んでいる人
「ひなぎく」って覚えておいて

ところで、ホリエモンどうしちゃったんだろうね
ちょっとヘンだぞ!ホリエモン
 05年、フジテレビ買収騒動や総選挙出馬で世間を騒がせたライブドア・堀江貴文社長(33)。最近は宇宙ビジネス参入に加え、「世界平和がしたい」が口癖だが、周囲からは「近ごろのホリエモンはちょっと変だ」という声が上がっている。ライブドアの社員ですら、「本業に身が入っていない」と嘆いているのだ。
なんだってさ

また
史上最強の芸人雑学王No 1決定戦SP!!人気お笑い芸人が大集
でIT技術の事だけじゃなく、人間の脳内のデジタル技術とか
口走るからぁ・・・
何か変な電波届いているんじゃないの?
それこそ
氏家や、ホセの
「悪魔の声が聞こえた」
なんていい出したりして・・・・・・・
他の芸能人何人かもね


テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース
かなり昔に見た、こんな夢 
2005.12.30.Fri / 21:06 
昨日なかったTVリモコンが
押入れの中から見つかる

「布団と一緒に押入れの中に入ったんじゃないの?」
の一言
調べたんだけどなぁ

何枚か入っていた中の一番下の布団だけはどかさないで
手前に広げて調べただけだったんだけど
その横から見つかったらしい
その横も、カーテンなど置いてあって
それは取り出してみてみたのに
隠れていたんだ
でも何かねぇ、引っかかる物があるんだよね

ところで、起きると、昨日パソコンしている時は
全然違和感なかったのに
今日起き上がると首元が苦しい
洋服が、前後ろ反対のしかも裏になって着ていた
昨日寝る前まで何ともなかったんだけどね

仕事場で2度ほど、考え事していて、
エプロンを裏側でつけたことがあった
でもエプロンは洋服着ているから解りにくいし
その洋服は普通のシャツと違って襟首が長く、
さすがに首元きつくなるから解るはずなんだけど
ぼけていただけなのかな

(1月11日の日記「私の癖」で寝ぼけていたわけじゃないと
確信しました・・・1月11日書き込み)

夢で、小太りの170センチぐらい、スポーツ狩りの少し長くしたような
毛が立ったような髪形をしている35過ぎぐらいのむっちりした奴が
家の中は言ってきてウロウロしている夢を見た事があった
だいぶ前にね

こいつ、直接面識ない、はじめてみる顔の奴だったんだけど
人相をホリエモンをモデルにして、もう少し詳しく書くと
身長は同じぐらいと思うけど、あの体格を少し太くして、
髪ももう少し長くて、目の位置ももう少し中央より
鼻がほりえもんより長くて、頬がふっくらしている
若乃花のような顔つきなんだけど、あんなに目つきが厳しくなく
目じりがたれていて、見た目、すこし自身なさそうな気の弱そうな
顔しているやつ
こんな奴が家の中ウロウロしていると思うと、
夢で見たっているだけでもいやになるねぇ

後、私が出かけている間にいまどきの流行の格好をして
やせている大学生か高校生ぐらいの、2,3人とか
入ってきてパソコンいじって
面白がってやっている奴とかの夢をみた

服脱がされて変な映像とか取られていたらいやだねぇ
それ売って金儲け?
顔はモザイクかかっているのだろうから、解るやついないとか
こうした奴らが得をするって一番許せないわけなんだけど
しかし、鍵を変えたばかりだし、私がバク睡していて、
ほかの家族がいない隙を見計らって
そんな事をしてくる奴はいないか・・・・・・・・・

私は、バク睡している時は何も感じない人間だから
服脱がされたりしていても、平気で寝てそう・・・・・
しかも、レム睡眠かロンレム睡眠か相手に解るような事があったら
太刀打ちできませんね
まあ、でも、思考盗聴とかないのだろうし
鍵もかかっていたのだから、入ってくる奴はいないだろうし

今回の事は私の勘違いか?

考えすぎとか母親に怒られてしまった・・・・・・・

けれど、もし夢の通りなら、こいつら不幸にならないかなぁ・・・
事故ったりとか、病気になったりとかね

ところで、鍵交換業者は「日本総合設備」
同じ鍵交換を注文した時、他では
工事費、税込みで20000円もあれば交換できる物を、
3万も取られたそうだ

「鍵交換するのか?」と聞かれしばらくして
「私が業者を選ぶよ」
と言ったら
「もう、出てるんだっ!」
と怒鳴られた
もう電話かけているとは知らなかったんだけど
その前からイヤーナ予感がした
「鍵の説明とか聞いて、考えさせてください」
とかいってきればいいのに融通の利かない、親である
私としては、電話やめさせて、他の業者に頼みたかったのだが
うちの親は、全然意見聞かないから、まあいいか・・・・とね
今、ネットで検索すると、ヒットしない・・・・・・・
親が言うには、ポストにビラが入っていて、それで電話したらしいんだけど
「日本総合設備」
とか言うと、ものすごく大きな企業で信用できる会社に思える
でも実際はホームページも作っていないちっぽけな会社なわけ?
名前でだまされたりとかしてない?
「信用できるとこに電話したから大丈夫」
とか言っているけどさ
その信用度ってのが何処から来るもんなんだ?

こうやって、リホーム業者とかにだまされたりしていくんだろうなぁ
みんな

でも、コノ会社が本当のところどうなのかまだはっきりしないので
信用できるかどうかは私にも皆無だ





ヘミシング 
2005.12.30.Fri / 03:35 
「FBI超能力捜査官あの最強チーム再来日」
という番組が放送されてました
そこに登場する超能力者、マクモニーグルが
「へミシング」なる音楽で幽体離脱を促す研究の中
訓練されていた人だったんだね

この「へミシング」は
「アンビリーバボー」
でも、放送されていたらしい、そっち見ていないんだけど
どんな内容か興味でてきた
再放送しないかな

双方の放送内容でこの研究は随分昔から研究されていた
という事なんだね
もう、30年40年以上前から
音の心理的影響の研究って盛んだったわけです
電磁波がどう影響するかの研究なんて最近言われている事で
比じゃないね
どんな物か試してみたいよ

と、思っていると「へミシング」の音が流れておりました
特に何も感じないけど?
何か感じた人おりますか~?
普段私が聞いている「ウィーン」という音は、この音の何倍も大きな音だから
TVの音量上げて、そっちに集中して聞いていたけど
こんな小さな音何とも思わなかったりするのです

しかし、この音楽を聴くと、金縛り状態になるらしい
午前中放送している
「どーなっているの?」
「こたえてちょうだい」(1月11日訂正)
で河合という人が
「よく金縛りにあう」
といっていた

金縛りにあう人っけっこういるんだよね
それで、実は、人工衛星で高度○千メートルから
「へミシング」流れていて、その影響だったりして
最近では大学の研究所など民間で人工衛星が打ち上げられていると
言う事だから、軍の研究ならなおさら出来なくもなさげ・・・

その影響でか?河合俊一~
なんてね
まあ、それは冗談として(本当に出来そうだけど)

あと、同番組において、音楽聴いた人の脳波を実際に計測してみせていた
前頭部から後頭部にかけて
ウェーブのようにアルファー波が出ていたんだけど
アルファー波?
寝ている時と浅い眠りと同じなわけだ
催眠暗示と同じじゃない?
幽体離脱もさることながら、催眠術的なこともされているのか?
マクモニーグル、実のところ、何かに催眠暗示で
幽体離脱したって誘導されているだけじゃなく?
本当に超能力かどうか、TVスタッフのみぞ知る~

という事で、音楽でこうした効果があるのなら
いくらでも悪用できそう
人をコントロールする事とか序の口?

いろいろな人を誘導・・・アサシンに仕立て上げる?
マリリンモンロー暗殺(番組中に話が出たので)
どころか、ジョンレノン暗殺も絡んでいたりして?
この研究と、そっちの研究(MKウルトラ)は別物か?
けれど、音で心を誘導する研究という部類には、
どっちも変わりないと思われるけど?
いかがでしょう

しかしさ、軍事関係者らがこうした研究するのは勝手だけど
巻き込まれる一般人の気持ちになってほしいねぇ・・・・・・・
あっ世界中の人間が超能力者になっていい世の中になるか
皆良かったね
いい兆候だ
皆さんも思う存分巻き込まれてみましょう
まあ、変な宗教家になって
「人が生き返るんですっ」
「神の声が聞こえるんですっ」
というのがオチと思うけど

おっ
今現在2時59分
ものすごい地鳴り・・・・・
これは何かの研究による物か?
なんてね

さて音による攻撃が本当にあるのかないのか
どっちだと思う?

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体
集団ストーカーと八潮団地 
2005.12.30.Fri / 02:21 
今日は築地へ行ってきました
何事もなく終わるかと思いきや
帰り際、銀座を通って、有楽町駅へ
16時30分ごろ有楽町駅で、ハゲの親父の子供連れが
親指下にして、こっち向いて薄ら笑い

携帯を持っているときや、カメラ構えている時には
絶対にしないのに、寒くてポケットに手を入れているとき等
無防備な時は必ずやって来る奴がいる
あと、16時38分の京浜東北線乗って、降りた時間は見なかったが
多分走行時間で計算すると、16時50分ごろかな
大井町へ到着
北口のエスカレーター上がっているときに、くだりエスカレーター
乗っていた、インド人のカップルの男性の方が
ベロ出してくる

その後、お笑い番組の、80点以上で歌を歌いきったら30万という企画があり
失敗したら、天井から水が降って来る仕掛け
「安田大サーカス」のリーダーが歌いきれずに、水を浴びた後
髪の毛で顔面覆われていたけど、舌出していたね

ところで今日帰ってきたらビデオのリモコンがない
親と一緒になって、その部屋にあるものほとんど引っ掻き回して
探したのに、見つからず・・・・・

昔から、夜中2,3時になると、玄関のドアがガチャガチャ
なったりする時があり、家族全員出かけたりした後など、部屋の中が
いじられている形跡があっらりした
そんな事で、警戒して2日前に、玄関の鍵変えたばっかりだから、
なくならないはずはないと思うんだけど?
2日前まであったし
親が冗談で
「ゴミ箱に捨てたんじゃないの?」
とか言い出す始末、いくら馬鹿でも、そんな事はしませんって
そんな事やっていたらオーディオ、TV、全てのリモコンがなくなっておりますわ
しかし、不思議な事もあるもんだ

いくら集団ストーカーとか言ってもリモコンなんて持って行かないよね
TV番組で録画されたらまずい映像とかないのだろうし
そんな事で邪魔なんてしないよね
パソコンのデーターが消されたり良くするけどさ
実際にスキャンソフトで表示されるので、クラッキングぐらいは
されているみたいだけど
まさか家の中まで入ってくる事ってないよね

しかし、これ書き込んでいるさなかも、「カチャカチャ」と音がする
仮に、隣近所だとしても、扉の開閉の音ぐらいは響いてくる
ところが、鍵穴にキーを入れるような細かい音までして薄気味悪い・・・・・・

2週間ぐらい前に、深夜3時に台所に飲み物取りに行ったときのこと
めんどくさくってビングの電気つけないで
手探りで台所に行った事がある
廊下は電灯がついているので、窓から薄明かりが照らしていた
そこへ、身長170センチぐらいの高さの人影が足音せずに
通り過ぎていく
コノ時間に誰だ?
と玄関開けたけど、もういなくなっていた

背の高さからみて男だと思うんだけどね

ちなみに、コノ棟において、隣と下は創価学会
もっと信者は住んでいるのだろうけど
隣の人は立ち話で、人の悪口めっさ言ってるね
「あいつよぉ睨みやがって~」
表面上は取りあえず、挨拶したりしているので
他の人の悪口か?

ところで、コノお隣さんには気になるところがあるのです
昔はバイトの人が多かったので、あんまり閉店までいることがなかったのだけど
(最近ではラストがおおいが)
たまたま、最後までいる機会があって、そんな折
閉店時間にチキンが大量にあまり、2箱頂きました
(本当はやってはいけないんだけど、大量に余ったからくれたのです)

その時間帯に帰ってくる事はなく、丁度お隣の娘さんとあい
「2箱も食べられないなぁ」
と1箱あげた時があったのです
ものすごく喜んでくれて、対応はお互い普通
ところが、最近顔合わすと、何か応対が変なんだよね

コノ子には上に3人兄貴が居ります
夢の話で悪いのだが、
夢の中で、この女の子と、3番目の下の男の子が
チキン食べていて、一番上か二番目かどちらかわからないけど
そのうちのどちらかが
「そんなもん、食うんじゃねーよ」
と、にらみつけている夢だった
コノ兄弟の、上の2人のうち、どちらかが私を敵視しているみたい
という夢

その夢見てから、コノ兄弟の特に、男の方の行動が気になってたまらない
実際に、夜中ウロウロしているし、
2時ごろ、台所にいったら、男の声で立ち話をしている
私が電気つけたら、気配を感じて話がやみ
「俺んち来いよ」
って行ってしまったりとか

それに、リビングの蛍光灯や、台所の蛍光灯がスイッチ押しても
つかない事が1度ありまして、
何十秒待ってもつく気配ながないので、母親を呼んで
「電気切れたんじゃないのか?換えあるのか?」
と聞いてみたりする
でも、もう一度押しなおしてみようと言う話になり、スイッチを押しなすと
嘘のようにすぐについた時があった
さっき、何十秒待ってもつかなかったのは何だろう?
って母親も首をひねっていたな

ちなみに隣には、配電盤の小さいのがあったりする
しかもさらに、コノ家の人たちはアマチュア無線やっているから
電気配線とか得意そう
何かされている気配
証拠がないので何ともいえないけど

屋根から、「ピキーン」「パキーン」「ミシミシ」
とか言う音とか、私に対する罵声とか、もう5年ぐらい前からするし
屋根が瓦なので、上に誰かいて歩いているのか?
と夜中でて、カメラ回したりしたときがあったなぁ

それで、カメラもって私が外に出ると、コープ前に止まっていた
ワゴン車が、急発進して去っていったりとかね
コノ棟の階段踊り場じゃの角度じゃ、木の枝の陰になってよく見えない
なんて事があった

そんな事があり、昼夜問わず、八潮北地域で
カメラもってはいかいした事もありました

昼間、階段の踊り場で、隠れてカメラ構えていたら
もう隣の、小さい頃から知っている幼馴染が
「何やってるの?」
と聞いてきたりして、ちょっと恥ずかしい事もあったりして・・・・・
同窓会であった時に、面と向かってその話は出なかったけどね
でも、何人かにコソッと話してたみたい

4号棟、1号棟でも隠れて、カメラ構えていたら、
「イヤー」な顔されたし
(当たり前か)
引っ越してきたばかりなのに、私が撮影しているのみたら
同じ階の人が引っ越して行った事もあったなぁ・・・
しかし、隠れているのに、何でこうした時にかぎって人が来るんだろうね
不思議~

ちなみに、この逸話は八潮団地1号棟、2号棟、3号棟、
生協コープの接骨院の先生ら、皆さんが特に詳しく知っているので
興味のある方は、どうぞ聞いてみてくださいな
ちなみに、私は5年前、同じような行動をオウム信者がやっていたの
知らなくて、余計不審がられた気配
でも、そんな事をする前から、
「お前オウム」
なんて噂流されたりしてたから
そうした、理由をこれらの方々に言ったら、調べてくれるって
言っていたんだけどね、なのに、コソコソ不穏な動き・・・・・・
地域住民に嫌がられて、警察が呼ばれた事があったんだけど
その時にいた警察官が、その後に昇進していたりするし
私のたいして何かやったら、恩恵受けるとか?
まあ、ただの一般人に対してそんな事はないか?

いまだに、
「盗撮していないのか?」
と聞いてくるので、忘れてはいないと思うけど?

何か心を読まれている気配
と思ってから、あきらめてやめていた時期があったけど
最近又、面白がってやっていたりする
さすがに、棟の中にまで入って、やってないけどさ

しかし、夜中にワゴンに乗って、長い電波等つけて
来る奴らはいったい?

しかも、2つの探偵に依頼した事があって
ひとつには、ボラレ
もうひとつの探偵は音信普通になりました・・・・・・・・
何度日にち変えて電話しても出ないの
事務所に行けばよかったんだけど、そこまでするのも
コノ頃は探偵とか言うと何か抵抗があったので、しなかったんだよね
むう、
音信不通って何があったんだろう?

答えは、コノ人たちが知っているか

もうひとつおまけで、8号棟の自殺したと思われる階の人
1年ぐらい前に越してきたばっかりなのに、今はもう空き部屋

7号棟も最近空き部屋が多い
何かあるのかな?

私のやっている事の方がストーカーぽいって?
だって、誰がやっているのか知りたいじゃん
住民か外部者かさ
別に、人に直接危害を加えてないし、物取り目的じゃないからいいじゃん
それに、私が不穏な動きをして気味悪いというなら、法的に何かしら
くるでしょうけどね
全然、法的に何か送られてきた事はないですけど?
いやなら、
24時間、オーディオ流し、布団たたいて嫌がらせしていた、
ババァのときと同じようにやればいいのです
それが、したいけど出来ない?
それすると、やばい事がある?
皆、自分が犠牲になるのがいやだから、知らないふりしているのかな?
そんなこんなで、裏がありそうなんですよね・・・・




テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース
書くのが億劫になってきた・・・事件、芸能ネタ 
2005.12.29.Thu / 00:21 
毎回毎回同じ様な内容さ、書くのが面倒くさい

ところで、メモっていた奴を書こうと思って書き忘れていた
12月27日早朝4時15分
布団にもぐってしばらくすると、女性の低い声で、
「ノックしない!」
という怒鳴り声がきこえる・・・誰を怒っているんだ?

下の階の人の声にしても、リアルなんだよね
もう真近で聞いているみたいなどもりのない声
しかも、聞いた事のない声だったし
誰なのでしょう?

12月27日 4時15分ごろ
この時間に起きている人はそんなにいないと思うので
心当たりのあるかた、良かったらコメントどーぞ

あと、この時間に、「ポチャン」と浴槽に使っているような音・・・・
私まで風呂場にいて聞いているみたいに
音が響いてくる・・・・

うざー

それで最近、こんな事をリアルに時間帯まで書き出した事もあってか
「こわい~」「マジで~」
という声が聞こえてくる事が多くなってきた
もちろん、
「コイツ嘘つきだからさ」
という話も流れている
どれだけの人が、私のブログを読んで、そう思っているのか知らないけど?
その声のほとんどが、電磁波で音声攻撃してくる人間が面白がって
言っているのだろうけど

けど、嘘つきとは失礼しちゃうね
こんな声が聞こえてきます
というのは、本当の話さ
他の人に聞こえているかどうかは知らないけれど
それで、コノ現象に対して、こんな技術を使っているんじゃないのか?
というのは、あくまで私の仮説

だから、嘘でも何でもいいだって
どうせ信じや、しないだろ?
でも実際に、
「悪魔の声が聞こえた」
という事件は起こっていたりするわけさ
演技なのか便乗なのか、何なのか

それで、宅間守とか、氏家の時も、色々警察官が発表しない部分多いだろ?
しかも、宅間守とかいって、手紙のすみの方に、
ウンコの絵とか描かれていたの見た?
こんな事を書くと、ギャグにしかならないのだが
「鶴の間」において、野沢直子出演時
「おなかが、ぶっーぶっー」
とか話していたし、コノ間放送していた、ニッポン放送のユーミンの番組で
アイコがウンチネタ言っているし・・・・・
しかも、アイコってとこが又ミソでね
「アイコと同じ年」って仕事場でからかわれていますわ
2年ぐらい前に、夕方のニュースで、白装束の、千乃裕子出てましたわ
TV見ながら、
「エロエロ光線!」
とか言っているし、TVの音声に混じって何が聞こえているのだが
知らないですけどね
良かったですね、私みたいに誹謗中傷じゃなくて
随分前に、
「ビジュアル系のアーチストが、
マラソン選手の着ているような短パンはいて
運動会とかやっていたら怖いよね」
「グレイ○朗なんて特に似あわなそう~」
「それが髪の毛振り乱してはしったるんだよ~
こえ~」
とか話のネタにしていたら
ミュージックステーションで、運動会がどうこう話してるし・・・

それで、大井競馬場の売り場に、ヘルプで言ったときのこと
青物横丁店が、そこの運営を任されているんだけど
シフトマネージャーの斉○さんって人が
自分はバンドやっていて、
「ポニーキャニオンの事務所入れたんだ~
グレイのボーカル教えている先生から教わっているよ」
なんて話を出され
自分は興味なかったんだけど、今行っている所で、
「歌うたって」
生計立てたいとか言うバイトの子がいるから
じゃあ、今度飲みに行けば?
という話になったのだが
嘘だったらしい
しかも、そこで出たのが、グレイってどういう了見で?
そいつ、ミスチルが好きでさ、そっちでも良かったわけなのにね
この名前が出てくるとは

確かに、コンサートは誘われていったけどね(いやいや)
その後、変な噂が流れているもんだから、面白がって、反応見るのにメール
出したりしたけど
そうしたもんは、すぐに消されると思ってたよ
大体、本人達が見ている暇なんてないと思うし
多分、読んでネタにするかどうか決めるのはスタッフでしょうさ
だって、何万通とメールだってあるだろうし
本人たちが見ている可能性ってないでしょ
普通に・・・・

知るわけがないと思うんだけどね
という事は色々画策してやってきているのは番組スタッフの方になる気配

そんな事があって、青物横丁には度々行ったりしていたのだが
2。3ヶ月ぐらい前にやった、「スマップ×2」のホストのネタ
で竹中直人が出演
「私、京浜急行の青物横丁からきました~」
とかいって、ホストになりたいってくるわけですよ
また、その演技が、色黒でメガネかけていて、そこの店長と感じが似てるんだわ
青物横丁なんて、マイナーな駅だしてね
何があるって事もないだろうけどね

確かに、お台場行きのバスは、青物横丁店の前を走っていきますが
通過地点だろ?
スタッフは、そんなに気になったのかね?
でも、だったら、フジが移転した時と同時にネタになっているはずだよね
その頃から、バスも走っているわけだし

後もう一つ、スマップといえば、歌詞の中に、
うちの店のシフトマネージャーと同じ名前が
入っております(何度も書きましたが)
「○○なんてうちにはいない~」
ってね
それをネタで書いたら、最近、エレベーターホールに
同じ名前の容疑者の写真貼ってますわ
まるで、あの歌の歌詞はコイツだといわんばかりのタイミングでね

そうした事が色々とあるわけです

まあ、聞こえているわけはないと思うけどさ
聞こえるわけないよね
知っているわけもないでしょう
そんな機械がないって言う話なのだから

2ちゃんねるでも、否定している奴は多いし


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース
12月27日放送していた これってゴーストですか? 
2005.12.28.Wed / 23:00 
昨日、TVを見ていたら、日本TVで、小学生が国の問題を
どう考えるのかやっておりました
丁度TVを付けた時には、日中関係問題が放送中
この、テロップって、
「どうなの日中関係」ではなく
「どうなの田中関係」
に見えるんだよね
田中さん


ぶれてないと思うけど?

同じ画面の、こっちの文字はぶれていないから
ゴーストとも言いがたい

テロップは、TV局の下請けがやっていて、番組ごとに
色々な企業に任せているらしいね
バイト情報誌見ると、
「こんな番組の編集する業務してます」
という物が結構な数あるし
TV局側も、いちいちチャック入れているかどうか怪しいところ

それで、サブリミナル効果が入っていたら怖いね

あと、かなり昔の事になるのだが
CMになるとTVのちゃんねるをまわす癖がある私は、丁度つけたら、
「人権殺す」
と言う文字が出てくる
「はぁ?」
と思って続きをみていたら
「特命係長、只野仁」という番組で、脅迫状が画面いっぱいに出ていた時に
ちゃんねるをまわしてヒットしたみたい
その後みていたらもう一度脅迫状が出てきて
女性の名前で殺すって書かれていたらしい
「麗華殺す」
だったかなぁ
名前違うかもしれないけど

見間違いかぁ?
サブリミナルかぁ?
ビデオとっていなかったから、確認しようがない

他にも、テロップが、漢字の八と六とかに見えたり
ホが木に見えたり、でも、こうれはっ
と思う物があったけど、忘れてしまった・・・
色々あるんですよ
メモしておかないと忘れちゃうね

まあ、電波の混線の関係でこういう風に見えただけかもしれないけど?

あと、例のごとく、幻聴も聞こえます
どう番組で、
「ゆとり教育」の問題も挙げられていました
それによって、体力が衰えている子供達に、逆上がりをさせたのだが
「逆上がり!逆上がり!」
と手をたたいて、鉄棒の前に立たされ、嫌がっている子に
逆上がりをさせようとはやし立てている
その時に、「高木か」「たかぎ!」
という声も混じって聞こえてくる

以前、新宿にいたときに
「水島」
という放送が聞こえて、
「はぁ?誰?自分の名前に似ているけど、違うなぁ」
と思っていたら
3ヶ月ぐらいして、板橋で、都営住宅5階に住んでいた、
放送されていた名前と同じ人が猟銃で警察官を撃つ事件が起こる
ちなみに犯人の名前は水島良作というらしい

犯罪させる為に、対象者の名前を放送しているのだろうか

幻聴ねぇ・・・幻覚ねぇ・・・
今度殺人起こすのは「高木」か?「田中」か?

テーマ:殺人事件 - ジャンル:ニュース
12月27日分 ケンタでほえた時と同じぐらいの時間に 
2005.12.28.Wed / 22:56 
12月26日分の日記(日にち変わって27になっておりますが)
で、バイトの子の声がすると書きました
実際に、相当数人が集まって飲んでいたらしい
その時の声が聞こえていたのでしょうかね?

そういえば、バイトさんの中の一人が、お昼休みが終わって帰ってきた時に
雰囲気かわった人がいるんだよね
何か、くらーくなっちゃって・・・・・
このブログ読んでいるのかどうか知りはしないけど
もし読んでいたらさ
この日記の内容が、本当だったら自分の身もやばいものね

私は、本当かどうかなんてどっちでも良いけど

それで、25日に、私が店でほえた時と、ほとんど同じぐらいの時間に
仙台でトラック暴走事件があったんだってね
そうした気分のときって、誰でもあるけど、
奇遇ですね

クリスマス商戦とかで忙しい仕事場ではともかく
そうではない人たちも、この時間帯に、イライラ、ムカついていた人間
いたと思うけど?
マインドコントロールがあったとするならね
犯罪者にはならなかったかぁ・・・・・・
人間って、今一歩のところで踏みとどまるんだね
残念!
ところで、千葉容疑者が、マスコミに当てたメールには、
意味不明なことが多かったらしい
読んでみたいね
どんな事が書かれていたのか
日本のマスコミは都合の悪いところは、全て消すからね
という事で、職場環境について悩んでいた事しか
大々的に報道されない・・・・・
本当は、もっと他に、何かあったんじゃないの?
なんてね

宅間守の時もさ
死刑になるんだったら、言いたい事を言わせてやればよかったのに
言わせないようにしておいて
本人の本心を聞かなかったくせに、犯罪心理学者は
何でも知っているようなそぶりで言い切る世の中
心理学者、精神分析医等など
心の研究している人たちが、ピアノ男の記憶喪失でだまされたりしたくせに
犯罪者の心理状態の事に、どうこう、煩く言ってね
そのくせ、こんな事ですから、何処まで真相に近づいているのか
解りゃしないよ
真相は闇のなかかぁ

ついでに、氏家とかどうなっているんだろう?
「悪魔の囁き」が聞こえたらしいけど?
仙台人の皆さん、マインドコントロールがなければいいですけどね
まあ、又違う地域で、同じような事件が起こるさ
楽しみだ
事件



テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース
昨日の続き 心は読めるのか? 
2005.12.27.Tue / 01:18 
今日の朝方、5時30分頃かな
布団に入ると、それまで聞こえなかった
○川さんの声が聞こえてくる
すごい元気そうなんだけど、本当に飲んでいたのでしょうか?

その後、ふとんに入って、ごろごろ・・・
意識があるうちはずっと、今まで聞こえていた
何人かの女子バイトの子の声が聞こえてくる
ちょっと、こっちも反応して
「○川さんかぁ・・・・・」
というと
「怖いよね!」
だそうです
まあ、安心なさいませ
私の以前の職場の人の声も聞こえていた事ありますから

やめた後、3.4ヶ月は聞こえていたけど、徐々に聞こえる回数が減り
随分会わなくなると、聞こえなくなるらしい
時々、思い出す時があり、こっちから
「篠○さんの声聞こえなくなったなぁ」
と、意識を飛ばしても反応が全くなく、
あれだけ聞こえていたのが嘘のよう

この間、こうした声が聞こえるのは、波長が合うからなのか?
と書いたけど、こんな事があったので微妙にちがうのかな

そうした事を考えると、面識のある人物で、今まで家にいても
何処にいても、聞こえていた声が聞こえなくなる事を考えると
携帯電話や、無線で誹謗中傷言ってくるのか?
と疑ったりしてしまうのです
実際はどうだか知らないけれど

所で、今日起きると、
バイトの人たちと、それ以外の老若男女問わない複数の声で、ずっと
「怖い、怖い」
「これ、ほんとじゃないの」
「八潮の中地域の人も・・・・」
なんて声が何処からか、聞こえてくる
どれだけの人が、このブログ読んでいるのか知らないけれどね
あと、昨日書いた日記で、バイトの人の名前を「し○さん」
と書いた人がいるのだが
「何で俺だけ?」と本人にそっくりな声質で笑い声が聞こえる
確かに、この人だけ平仮名だ、他の人は感じはいっているのに
それが受けたのか?
読んでいるのかな?この人たちも
そんなに、面白かったのでしょうか?

所で、今日もずっと、色々な声が聞こえてきて
何月何日、何時何十分
こんな事が聞こえた、あんな事が聞こえた
まで、書いたほうが、その対象者達の間では思考盗聴なるものに
信憑性が湧くのだろうけど
私は、ずぼらなのです
しかも、声の数が多すぎるし、それを老若男女、自分の知っている人の声と
振り分けて、聞こえた話の内容と時間まで細かくメモり、
そんな事をしていたら、手間がかかって仕方ない
ある意味、それはそれで、話として面白いのかもしれないけれど
これから、ちょっと挑戦して書いてみますか
芸能人の何人かの声も聞こえてきたりする時があるし
その声が、本人かどうかは知らないけれどね

本人かどうかは知らないというのは
芸能人はラジオやTVに出演するたびに、簡単に声を録音されているわけです
その事を踏まえて、廃盤になった
(廃盤になったのはアクションバイドでした)
「ラジオライフ」という雑誌において
バックナンバー2002年7月号にモーニング娘の、矢口の声を
作ってみようなんて企画があり
パソコンで簡単に作っていた
声紋まではそっくりに作る事は出来なかったらしいけど
人間の耳に聞くには十分に矢部という人の声と判断できるぐらいの代物
が出来たという事・・・・・
いまどき、ソフトを持っていて、パソコンの操作を知っている人なら
どこかの研究所行かなくても、声紋がを調べる事が出来るんだからね
すごいよね
パソコン画面にばっちり表示されておりました

それで、仮に、三菱の「ここだけ」を悪用して
モーニング娘の声が放送されていたとして
その声が実のところ、30、40過ぎの油乗った
家で一日中パソコンいじっているだけのメガネかけて根暗の奴だったり、
似合わないのに髪の毛を腰ぐらいまで伸ばして、リックしょって猫背で
秋葉を歩いている奴だったりする奴が、
パソコンの音声調節装置通して語られた声だったら虚しいね

でも、そんな機械を通すと少しどもった感じになったり
すると思うんだけど、すぐ横にいて話を聞いているぐらいに
リアルすぎるぐらいリアルな声が聞こえてくる
生活音まで・・・
本当に機械で放送しているのかどうか
不思議だ

ところで、この声ですが
11時50分に、複数の声に混じって、よく聞こえてきたのが
以前のマネージャーの声に似ている物
「とほほ・・・・・」
と聞こえてくる
その後は、ところ、所しか聞こえないのだが
どうも、話をつなげると、
「とんでもない奴に会ってしまった」
というような話のようだ

その他にも今hideアルバム聞きながら書き込んでいるんだけど
0時34分頃から「pose」という曲が始まると、
芸能人の某、○朗という人に似た声で
「君は・・・」(ちょっと呆れ笑い声)
とか聞こえてきます

しかも、0時37分頃、下痢っぽいにおい
くさー
他にも真夜中周りは寝静まっていて、冬なので窓は閉めているのに
何処からともなくコーヒーやラーメンの香りがしてきたりする事があり
他の日記で詳しい時間帯など書いたけど
そんな事があったりする

脳の中の電位を抽出し第三者にその電位を電波で乗せると
聴覚、視覚、嗅覚が伝わるなんて想像上であり
その想像上の話に一歩近づいた研究をしている大学がある
もともと、身体障害者のための研究だったのが
ゲームに応用できないか?
と言う研究らしい
甲殻機動隊やマトリックスの世界を彷彿できるようになりそうだ
でも今の段階では科学的に無理と言う話なので

うちの親がねっ屁でもしたのでしょう
と思っておこう

0時39分になると、
某芸能人の仲間の電話の声で
「できねぇアオイ・・・・・・」
だってさ、だいぶ前から「葵」って(仇名)あだ名やめたんだけどね
今は「魄鸚」でございます
それで、「ばれてるねぇ・・・・・・」
だそうです
仮に、本当に思考盗聴という物が本当にあり、
話し声や、匂いを、第三者にわかるようにしていたとしてもさ
全然知らなくて、何にも感じない人は沢山いるから大丈夫でしょう

しかし、聞こえてくる声が何を言っているのか
沢山聞こえすぎて書くのが大変
他にも色々ありますが
「スタッフが大変」とかね
何のスタッフか知らないですけど

とどまる事を知らない、複数の声、
今日のところは、この辺で、聞こえてくる話の内容は
やめよう・・・・

そんな事が沢山ありすぎて、こうした現象は、
他人の心の中が聞こえているのではないのだろうか?
と思うわけです
10年前ぐらいにドラマで「ナイトヘッド」たる物がありまして
超能力兄弟がいて弟が
「兄さん頭が痛いよー」
と兄貴にしがみつくわけです
私も、本当に
「兄さん頭痛いよーう、心の声が聞こえるよーう」
という感じ・・・・・

そんなことではありますが、
今の技術では、思考盗聴は出来ないという事らしいけど
最近の大学の研究室などでは、特殊な赤外線を脳の外から
照射して当てると、脳波が読み取れるという
光トポグラフィなんて技術があるらしいけどね

それと、人間の電位を測り、その電位と同じ波形を電磁波でつくり
それを第三者に当てると同じ感触を味合わせることが出来る
そうした研究がされているという話もある

でも、今の段階では、皮膚にそうした器具を取り付けて
行っている物だから遠隔的に行えるかどうかは疑問だ
ただ、軍事研究のような、優秀な技術者を沢山かこみ
おおきな研究所などいくつも持っていて、それだけの資金が
あるような組織があったら出来るかもね

そんな組織がどうこういわなくても、軍事研究の実験では
いつも一般市民が使われる

ところで、うざいなぁこの声
いつもの事ですが・・・
それに、声だけじゃなく、ピーとかシューとかキ-ンという
音も精神的に落ち着かなくさせるねぇ

ところでインターネットで調べたら
日系サイエンス
心を読む機械 が記載されているページを発見する
P. ロス
心から信頼の置ける世界というものを想像してみよう。そこでは真実があまねく行き渡り,判事も警官も錠前屋もゴシップコラムニストもお役ご免。人間社会は規律正しく,うんざりするほど退屈になってしまうだろう。
 人の心を読む機械ができると,そんな社会が現実になる。ただし,時代遅れのポリグラフ(ウソ発見器)では力不足だ。ポリグラフは人の考えを測っているのではなく,血圧や呼吸など思考の結果に生じる生理的な現象を手がかりに,当人がウソをついているかどうかを推定しているにすぎない。
 現在ではもっと優れた手法が可能になっている。ペンシルベニア大学のラングリーベン(Daniel Langleben)らは機能的磁気共鳴画像装置(fMRI)を利用して,一連の質問に応答する被験者の脳を詳しく調べた。あるときには被験者に偽りばかりを答えてもらい,別の状況では真実を答えてもらった。これを互いに比較した結果,ウソをつくときに限って活性化する領域がいくつか見つかった。
 現在の脳画像スキャナーでウソを見抜くのは無理だが,被験者が進んで伝えようとしている単純な考えを言い当てるのなら十分に可能だろう。カーネギーメロン大学のジャスト(Marcel A. Just)はfMRIを利用して,それを実行した。だたし,少数の単純な概念に絞った実験だ。「12種類の概念について,被験者がそのうちどれを考えているかを80~90%の正答率で特定できた」という。また,明快な文章を読んでいる場合とあいまいな文を読んでいるときの違いや,動詞を思い浮かべているか名詞をイメージしているかの違いも,脳画像から判別できた。

キーワード:脳波/P300/カルシウムイオン/バイオフィードバック/ニューラルネットワーク

今月号みたいだから買っておこう
(2003年12月通巻386号でした)

あと東京新聞にも、被験者が見た縦じまを、電位で測定して
映像として捉えることが出来た
なんて記事があったような・・・・・・・・


テーマ:その他 - ジャンル:その他
文を書くって難しいね 
2005.12.26.Mon / 05:18 
長文を書くと、書いているうちに、わけわかんなくなっていく時がある
という事で、もうひとつおまけ

自分の考えや書きたい事が一杯ありすぎるとさ
どれが一番メインなのか解らなくなるのも、さる事ながら
後で読むと文法がおかしかったりして
何度も書き直してしまった

知らない人が読んで解るように書くというのは難しい

気がつくと、自分の状況下が支離滅裂になっていたりする
例えば
「今、ここにいたのに、あそこに移った」
というニュアンスだ
何の前振りもなく、瞬間移動みたいな話になっている
その間の過程は自分は知っているから、理解できるけど
知らない人間が読むと
「どうやって其処まで行ったんだろう?」
という感じに捉えられるんだろうな・・・・・
気をつけなくては

さて、今、この時間、ケンタバイトの、女子の声が聞こえてくる
4時44分○藤三という人の声で
「書いているの」
とか言われてしまった
スマップの歌に出てくる人の声と、この人の声は
2時過ぎから、ぼそぼそと、ずっと聞こえていたのだが
今まで聞こえていなかった
私と同じ苗字の人の声が、聞こえてくる
この差はなんだろう?

例えば、思考盗聴されている対象者がいるとする
今日は多分大勢で忘年会のようにしているのだろうから
それぞれ、話したい人同士が集まって話をしているのだろう
それを考えると、今まで、話をしていなかった人と
いま、話し出したから、その人の声が聞こえるようになった?
とか?

ここまで書いて、もう一人、う○さん
の声も
「むかつくなぁ・・・・・」
とかいっているらしい
岡戸という、あまりバイトの人に好かれていなかった人の声も聞こえる
という事は、立場が逆になったのでしょう
一緒に飲んでいるみたい

まあ、バイトの人に好かれていなかったといっても
何やら裏で色々と画策していたようだから
本当のところどうだか知らないけど

人間うわべの事と、本当のことは全然違ったりするからね
仲がいいように見せていても、内心解らないもんだ

でも、随分昔から聞こえていた、この声が、
機械を通さないで言っているとしたら
まあ、大体今聞こえている事が本心でしょう

でここまで書いて、大久○さんという人の声も
「嘘でしょう」
と聞こえる
郡○という人も、何を言っているのか聞き取れないけど
遠くの方で、声がするね

まあ、本当かどうかなんて、寒い中、安い交通手段がないのに
その場にわざわざ言って確かめるまでもなく
タクシー代とか自転車でなんて、面倒くさいしね

声が言うには、
私が、この人の声が聞こえると独り言を言うと
かなりきついらしいよ
「きつ~」
という声が聞こえてくる

まあ、私の経験上、他人のそうした声は日常の忙しさで忘れてしまうのさ
もし仮に私が死んでしまったとしたら
その時に隣の高橋さんの奥さん含め知っている人間は
感情に流されて笑いたくなる事でしょう

そんな事があって忘れてしまっても、不意に
「何でだろう」
という、おかしな現象に見舞われたりするはず
デジャブとか、人の目線とかね、夢で妙にリアルなものを見だしたり
気がつくと同じようになっていったりするのさ
どうなるだろう?
私が死んでみれば解る事かw

で、いま、食べ物のにおい、ロールキャベツのような
豚挽き肉が入った、あったかい食べ物
ハンバーグ、後なんだ?
そんな匂いが自分の鼻の周り漂っている
さてなんだろう?
まどうでもいいけど

あと、もうひとつ、
松任谷由実のオールナイトニッポンTV
「浜崎あゆみ・槙原敬之・平井堅・アイコ初対決小室哲哉の名曲カバー」
アイコという人が
ウン○とか下品な話をしていて
ユーミン引き気味
まあ、私のブログを読んでいるとは思えないけど
以前に
「おなかの調子が悪くてね、それをネタにされているのか
森山中がオナラのCMしているよね」
とか書いたけど
最近、その話が受けているのでしょうか

芸能人まで聞こえている事は・・・・・・・・・・
どうなのかな?


所で、さっきの香り
5時5分ごろ匂いだして、13分においは最初より
薄くなったけど、食べ終わって口の周りに匂いが残っている状態とか?
それが本当なら、この中の人の誰かかな?

そういえば昨日聞こえたし○という男性バイト
の声は聞こえないな
2時ごろまで聞こえていたんだけどね
帰ったらしい?
それとも、対象者と話していなかっただけ?

でも、思考盗聴とか、そんなのあるわけないか

ところで、23日のブログで
「やなやつ殺せ」と心で思っていたと書いたけど
今日仙台のアーケードでトラック暴走したんだって
狙って殺したんだよな、この人
不特定多数の殺人でまた、
「囁き声が聞こえるとか言い出すのかね」

今年の七夕仙台に行って、
「マインドコントロール技術ありますよ、電磁波で出来ますから」
とか言いながら歩いていたけど
いいイベントだったろ?
この事件と、七夕の間にも、一件事件があったような気がするが
調べるの面倒なのでどうでもいいや
しかし、クリスマスにまで、こんなイベントとはね
誰が企画したんだい?
マインドコントロールでさ
週刊誌はウハウハだろ
この不況に儲かってるよな、ゴシップ記事の連中
人の生き血で生計立てるって、どんな気分だい?

イエスキリスト生まれた日とはね
この人も、30歳で、盗人と一緒の場所で磔刑にかけられて
盗人に罵倒されながら死んだわけだが・・・・・・
この事件と何か関係していたら、面白いね







12月25日クリスマス叫ぶっ「まだ店にいるのか?」の真相 
2005.12.26.Mon / 01:42 
今日はクリスマス最終日・・・・

所で昨日書いた
12月25日「まだ店にいるのか?」の真相

夜中に声がした、バイトの子がやってくると、
なにやら泣き出していまい、聞くと、
予約分の商品に、名前と商品数、万が一のために
電話番号を書いたシールを張るのだが、それが捨てられた
かも知れないと言う事だった
個人情報の事もあるし、本人マジ泣き
昨日2時近くまでかかってシール作っていたのだそうだ・・・・・
ご苦労様です・・・・・・
捨てられずにカウンターにあったので良かったのですが
なかったら昨夜の苦労は水の泡・・・
専門学生なのに大変だ、感服致します

しかし、起きていたのですね・・・店にいたのですね

そして、昨日、ブログ書き込んだ後にピンクスパイダー聞いていると、
「おい!」
という元シフトマネージャーの大学生の男子の声が響いてきた
何人かの女子バイトの子の声も聞こえてくるという事は
その人たちは全員一緒にいたのだろうか?
その後忙しくなったので、本人にそこまで聞けなかったけどさ

幻聴ねぇ・・・・・・・・・・・
さて、幻聴か、盗聴されて超音波で放送されているのか
どっちでしょう

最近、窓ガラスにレーザー当てると、室内の声が聞けると言う
機械もあるようですし

忙しくなってからも、インターフォンから私に対する
誹謗中傷が聞こえてきます
チキン出したり、中途半端に使われ、空にならないトレーなど
整理し、色々な場所をやっていたので、忙しく
「辞めれば?」
とか言われ、バッタを何度も送って補充頼んでいるのに
補充されず、さすがにムカつき感が沸いてきた

しかし、昨日の音量30でヘビメタ聞いている時に
男性バイトの声が、歌声と同じ音量で聞こえてきた事を考えると
その人たちが本当に言っているのか、電波かどうか、解らないわけだけど
聞こえるもんは聞こえるもんで
「文句ばっかり言ってないでやれよ!」
と大声張り上げてしまった
すると一瞬「ピタッ」と時間止まったようになる
そりゃそうか
後で聞いたところ
お肉が切れていたらしい
そんな事知らなかったので、空回りか?
でも、普段から、ぼそぼそ聞こえよがし?
幻聴?電波?聞こえてストレス溜まっていたし
どうせ辞める気でいたし、クレーム入っても私のせいだし
何とでもなれ~

所で、以前カルチャー教室で
「人相占い」を習っていた時に、その先生が
人の言葉には言霊という魂が宿っていて
悪口と言うのはひとつの呪いと同じモノだそうだ
それで言われた人間は、言った人間の悪い気を受けてしまうと
言う事らしい
世の中、自分の事を棚に上げて人をあげつらう人間がいますが
そうした時はきちんと言い返したほうが良いという事

実際に、叫んだ後、なんともいえない爽快感
自分の事を棚に上げているのは十分承知だけどね
今まで、どれだけ我慢して、そうした鬱憤を自分が持っていたのか
良くわかったよ
顔に、スーと血が通っていくような感じ
血流がものすごく良くなって流れていくのが実感としてあった

それに、対一人を名指しで言っている訳じゃなく
大勢に言っているのだから、私の持っていた悪い気を
分担して相当受けてくれた事でしょう
しかも、並んでいた客にまで聞こえていたのだから、その人達にもね
まあ、呪術なんて本当にあるかどうか知らないけど
叫ぶって体にいいんだなぁ・・・・・自分だけ、すっきり
でも、昨日の夜遅くまでがんばってやっていたシフトマネージャ
とかには、悪かったなぁ
と思うけど、私は悪魔になりたいからいいか

さて、この、社会の中、私以外でも職場内において
同僚と同じ失敗をしているのに、一人か二人ぐらいは
文句を言われやすい人間はいるわけさ
ケンタで言うと、どんな文句かというと
ボタン押し忘れて物焦がしたり
マヨネーズこぼしたり
あと、サンドを作った時、全然なれていなくて2,3度
色々なところに物を置いて
作り終わった後に客が来たので、そのままにしていた
確かにその時は散らかしていったけどね
その事を根に持って、慣れてきて作業しある程度かたずけて
たいして汚れてもいないのに大声で
「何、汚してるんだ!」
とかマネージャーに言われたり
客にわざと聞こえさせるように大声で名指しで言うんだもんね
他のパートーナーいわく
「マネージャー使った後汚いよね」
なんて話が出ていて、私が怒られた時より汚しているらしい
本当に自分の事棚に上げて言っていたりするもんだ
しかも言った後薄ら笑いしていたりするし
アイランドと言う商品陳列棚にいつも置かれている場所に
その商品がなく、
「○○なくないです」
と言うと
「ここにあるだろーが」
とか言われたりして、他の人には、
「下にある」
とか場所を言うのにね
その状況によって置き場が変わったりするのです
相当ストレス溜まってたんだな、この人
ストレス発散なんだろうけど、言われた方はたまんないなぁ

そんな状況下にいると、鬱々してミスも多くなるし
ストレスで、人の話し聞き流していたりとね
嫌々やっているからね

大学卒業して、いい企業についている人の中にも、このニュアンス
に近い事を言われている人は五万といそうですって言うか実際にいるだろ
たいてい、そういう事を言ってくる人間は、
この人は何も言わないからいいやと言うように思っている事がある
しかも、要領いいやつは、その辺は多少大げさに言っていたり
演技が入っていたりするもんだ
特に重要なのは、
「お前が悪いんだ」
という見せつけをする事に意義がある
そんな世の中
そうした人間の技術を真似するって良いもんだ

昨日、スマップの出演していた英会話の番組で
「ぶつかり合う事もいいことだよ」
なんて稲垣五郎がいっていました
それに加え、おとなしいサラリーマンが切れた振りをしてみた所
仕事場の状況が一変する反応を起すという話を聞いた事がある
のを思い出す

私の場合、今度行って見ないと、良くも悪しくもどうなっているのか解らないけど
万一悪くなっても、辞める気でいるので、全然平気だし
噂が流れて客の反応とかどうなるのか楽しみだ
電気声で言ってくる誹謗中傷で、どんな事が放送されるのでしょう
この事してから
「コイツマジやばい」
という声が聞こえる
私がバイト先で叫んでも、この電波声してくる人間は
何ともないでしょうけどね
こっちの身がやばくなる事はあってもさ

それに同じ悪いように言われるのなら、悪いようになった方が良いのさ
その先生の話を考慮すると言い返したほうが良いという事が身にしみて解った

言い返したほうが気分が「スッ」としたし
卑怯でも何でも、やったモン勝ち
人をすぐに罵倒し、悪口を言う人間の方が
肌つや良くて、人のいい顔している理由がよく解った様な気がする

しかし、こんな仕事上の何処にでもある、ちっぽけな事なんて
多少努力しだいで何とでもなるもんだ

私の場合、もっとも欝なのが
周りの人が言ってもいないのに聞こえてくる声の問題であり
ストレスの大半はそこにあったりする
この仕事場で、こんな厄介な現象はなかったな・・・
何度も聞き返したりして、それでも聞こえないから
又聞くのが悪いとおもって、勘でやったらミスったりする
この声さえ聞こえなければ、もう少し違うはずなのに・・・・・
くそー
少なくとも、イライラは多少軽減するはず

いいなぁ、これらの声が聞こえない人達ってね

それで、いつも思うのだが、こうした現象がないのに
文句いわれている人達って一体なんだろうね・・・・・・・・?
人の事をいえた義理じゃありませんが

そんなこんなで、取りあえず、
働く気がないので辞めたいのだが
それでも人手がなくて辞めさせてもらえないので
今回の事が本部にクレームできたら、辞めれるぞ
クレームこないかなぁ・・・・・

こんな事を書くと、仕事できなくて言い訳と思われるのが落ちだけどね
言い訳は言い訳か
考えすぎで神経質な人間とばかり見るんだろうな

けれど、現実に八潮の不審な屋上の点滅や、爆弾事件が起こっているのだから
ただの妄想としてはねぇ
その他色々不可解な事がありますし
自意識過剰とかで片付けられても、それは、ちょっと納得いかないな

さて、辞めた後、どうするかな、論より証拠と言うより
この体験を色々な人に味わってもらいたいので、そうした事で
人を道連れにするために、どう動くかが、これからの課題だ
私の場合、問題を解決する事が目的じゃなく、これが本音であるからね

芸能人とかTV業界関係者とか道連れになったら面白いんだけどね
TVの力はすごいから
そこから、「リング」みたいに枝分かれしていくと
今は何も感じていない、知らない人も、集団ストーカーの実態とか
電磁波とか、垣間見る人が増えるじゃん
ねずみ算式に
一時期、そんな事を狙って、芸能人いる所に、ちょっと出張ってみたりしましたが
あんまり効果がなかったみたいだ
効果大にするにはどうするべきか・・・・・・・

この話には関係ないけど、私がシフトアップの時間に
電車の脱線事故起こった!
秋多発新潟行き、北余目だって・・・・・
何かが目に余ったのか?
なんてね
電車ねぇ・・・・・・・・
2ちゃんねるも脱線しないかな、ほんとに

あと、ケンタは、三菱商事と合併した会社です
クリスマスのパーティバーレルのCMで三菱社から新発売された、
「アイ」という名の(葵)青い新車が映っていたの
気がついた?

愛はいらないや

さ~辞めるべ
▽Open more.
12月25日 まだ、お店か~? 
2005.12.25.Sun / 01:58 
先ほど午前1時45分
スマップの歌の歌詞にいる
正体不明人物と同じ名前のシフトマネージャーの声で
「ビスケットいくつあるの?」
って叫び声で、うつらうつらしていたのに目が覚める

お店の方に、まだいて
在庫の数あわせとか、やっているのか?

この時間にさすがにいないと思うけどさ
本当かどうかは、本人のみぞ知る
まあ、いつものただの幻聴さ


幻聴?他人の思考が聞こえる?
なんて言って、本人が知ったら、気を悪くするんだろうな
hideの「ピンクスパイダー」
でも、ハミングしながら寝るか・・・・・
12月24日 
2005.12.25.Sun / 00:04 
今日もいつもの事ながらバイトだ、
昨日とは違い今日が本番さ
それで、出勤時間も朝6時30分・・・・・・
今日は、バス停で待っている時にはパトカー現れず
ところが、大森海岸駅の交差点をバスが左折しようとした時に
パトカー一台バスを追い越していく
車を運転しているわけじゃないのに
こんなにパトカー見かける人間もいないよね

バスに乗って5分たったごろ、大井競馬場モノレール駅より八潮よりを
通過中に、ケンタチキンの香辛料の香り
しかも、焼いているのではなく、粉を練って付けている時の
香りがしてくる・・・・
そういえば、電磁波被害者の会で、異臭が時々ある
なんて話が載っていたっけ・・・
バイト君が好きでつけている香水のにおいがしたり、
ラーメンの香りがしたり、コーヒーの香りしたり
(このバイト君はコーヒー飲まない口ですが)
例えば、仮に、霊能力者は
「波長が合う」
と言い方をしますが
たまたま、波長が合った人間の、回りの音声とか、においや味とか
解る事がある
なんてね
幽霊なんているわけないじゃん
科学的に電磁波で人を精神的におかしくする事が出来る
と言われている事は信じないで
幽霊は信じるのか?
しかも、心霊現象なんて、うまくすれば超音波である程度出来るでしょ
窓を振動させる
耳元で声を聞かすことが出来る
電化製品の誤作動
ラップ音
人の気配
それと、目隠しをして心霊スポットに連れて行くと、脈拍があがり
生体に何かしらの異常を伴うなんて実験をやっていた番組あるけど
それだって、超音波で同じことが出来る
ここまで、生体的に変動させる事が出来るのならば
幽霊を見たと言うのも、
「目の前に女性がいる」
と超音波で、その人間に語っていれば、脳が無意識に頭の中で、その映像を
思い起こさせて、見ているように錯覚させる事が出来そうだ
音響サブリミナルだね

そんなこんなで、今日は
「電磁波被害者の会」
会合が終わった後に忘年会があるんだってさ
クリスマスの土曜日なんて、レストランとか居酒屋って
予約取れたのかね?

所で、電磁波被害者の会で統計を取っていた時期に
会のメンバーに手伝いをお願いしていた事がある
それが今年の初め頃
それで、バイトにも波があり、学生の気まぐれで休みが多い週と、
少ない週がある
休みが少ない週に重なり、それでも度々手伝いで行っていたのだが
休みが多い週に入ると、そうした誘いがピタッとなくなったりする
不思議だ
その時にいた女性メンバーの一人が脱会しているし
そうした経緯を見ると、私がケンタでバイトしてて24日は、
あかないの知っているはずだし、今回も何かしらからかわれていると言うか
どうでもいいけど

所で昨日の夜に電磁波被害者の会の男性から電話があり
名前を間違っていってきた奴がいる
私が持っていた、名簿には振り仮名がきちんと振ってあるのだから
間違うはずはないと思うんだけど
と思ったら
その名簿とは別に、被害者の会で、参加費用を払う際に
住所など書いたりする
その、なぶり書きみたいなのをコピーして配っていたっけ・・・・
それ見たのか?
うちの親が取って名前が聞こえなかったと言う事だったので
「お名前は?」
って聞いたら、夜分遅いからって電話切られる
おいおい、不審者じゃなかったら切らなくてもいいだろう
むなくそわるっ
電磁波被害者の会の人間も本当のところ、どうなのかわからない
人間ばかりだ
相手から見れば私もそう見えるのだろうけど?
でも、感触的に、からかいに来ている人間の方が圧倒的に多そうだ
実際にブログに、
「試しに、どんな様子なのか見に来ました」
なんて書いてあるのサイトを見た
そんなもんだろうね
あんまり、個人情報を開示するのはよろしくなさそうだ
人生捨てていると言っても、それによって
他人にうまい汁を飲ますのは
ムカつくだろ?
実際に、インターネットでも邪魔されているし
パスワードとかばれているみたいだね・・・・・
本当にうざい


12月23日 
2005.12.25.Sun / 00:01 
今日は今まで遅番だったバイトも
3連休の初日とあって、午前中に出勤さ

それで、いつもの通りバス停のある、通り道に
さしかかろうとしたら、パトカーが通り過ぎる
やっぱりサイレンランプを点灯させている

信号とかで止まっているパトカーに近づいて
話しかけると、
「ただの見回りだから」
ってごまかされる
ただの見回りにしては、タイムリーなんだよね
いつものことですが

朝から気分悪いので、ストレス発散で
バスに乗っている時に
「やな、やつ殺せ」
とか心の中で思ってみる

私にはエンジン音に混じってかすかに電気声(シンセサイザーに通したような声)
で真似して言っているのが聞こえるのだが
他の人には聞こえているのかどうか?
どっちでもいいけど

バイト先についたら、チキンをパック詰め
ウィーンとかピーと言う音は変動あるけど
私に対する悪口は24時間どこにいても聞こえてくるね
「死ね」とか「自殺しろ」とか「精神病院に入れてやるとか」
「どぶすが」とか「きたねぇアマが」とか「しんじらんねぇ」
とか、その上笑い声も
あーイライラする
下でチキンを作っている人間と連絡を取り合うために
インターホンがついているのだが
ざらざらした音で聞こえにくい
私には、何を言っているのか聞き取りにくい
「感じ悪い人」
と聞こえて
「はぁ?」とインターフォン越しに、上の人と話しているのを聞いて
にらんで見てしまった
でもその一声のあと
「かしこまりました」
私がにらむと、その子が
「えっ?」って顔して
「カラトレ送ります」
だって
「感じ悪い人」
ではなく
「カラトレ送ってください」
が、そう聞こえたらしい・・・
他にも、そんな聞き間違いがあるのだが、本人が言っていないと
解っていても、聞こえるとかなりムカつくんだよね・・・・・・

こんな事を書いていると、ハードディスクが「ピピッ」
と言う音がしてパソコン固まる・・・
ありえないなぁ
何ここに書いているだけなのに
スキャンソフトでちょっと試してみると
こんな事が表示されている・・・・・
TCPだけじゃなく
タスクエラーとかも多いので、タスクからも侵入されている気配



それで、ここまで書いていると
「何をいっても無駄なのに」
「何を書いても無駄なのに」
なんて、女の子のようなカン高い、かすかな声で言ってくるのが聞こえる
別にそんな事解っているよ

同じ目にあわないと、その人がどういう面持ちで生活しているかも
わかりゃしないしね
だから、世界中の人間は同じ目にあえばいいのさ
幻聴なのか電波なのか、そうした被害にさ
耳障り 
2005.12.23.Fri / 01:03 
今日は休み、遅くまで寝てよう
と思ったら、7時30分ごろ不意に目が覚め、それでも目を閉じて
周りの音を聞いていた
下の階の、「ガチャ」っと言う音が、響いて聞こえた
何か反響して、自分の周りでも聞こえたような気配
と、その音と同時に
「ウィーン」
と言う音が流れ出す
それまでは聞こえていなかったのにね

思考盗聴はないと言うけれど、自分の意に反して聞こえてくる
音が伝わるのかなとね
寝ていると、そうした音を頭が音として認識していないので
思考盗聴が出来ない?
なんてね
だから、寝ているかどうかは、耳から聞こえて、脳細胞が
音として認識したかどうかで、わかるという仕掛けだったりして

それで、そうした騒音は、脳の細胞が素直に受け付けるために
ダイレクトに聞こえる?
でも、人間の声としては、話をしている時は、どんなに
鈍感なやつであっても、他にも色々と考えながら話しているわけで
しかも、周りの騒音も混じるし
きちんとした音声が抽出できない
なんてね

それに、「2ちゃんねるのほう」では書いたのだが
自分が話している時に、その同時に、他の女の声が聞こえてきたりする
自分が話しているテンポにあわせてね

だから自分では
「自宅では」
と言いたいのに
「自殺では」
とか
無意識に言っていたりする

話している時に、自分の話し声に合わせて、他の人間の言っている事が
かぶっているのを感じると、非常にイライラして、情緒不安定になる

バイトでは577円のサンドセットを注文する人が多く、1000円札を
出してくるお客が多い
会計すると423円のおつりで、普段慣れているはずなのに
なんとなく、頭の中に
「523円」なんて響いてくる
すると無意識に、その金額を口走りそうになる
でも、体の方が普段慣れているらしく、おつりを渡す前に、
そんな事で、未遂に終わる事が多いわけだけど

未遂に終わると、
「電磁波でやっても無駄だよ」
「残念でした」
でなんとなく気分がいいのだが
客に言っちゃっている自分を感じると
非常にむかついてたまらない

そう言えば、某会の会長は、
(某会の会長自らでなく特定の方から注意を受けたので名前削除しました)
「思考を色々巡らされ、思考がまわされる」
と言う表現を語っています
聞いている、某会の人間何人かは
どんな状態なのか皆目見当がつかない
といった表情

この話が本当かどうかは、本人しか知りえないことですが
例えば、どうだろう
人間は、可聴域以外の音でも、脳に音として感じたり、
音楽を流せば体が音楽を体感したりとか、感じたりすることが出来ると言う話
がある
(音楽を体で感じると言うのは、低周波の話になりますが
オーディオの前にいると、ドラムの音とかが感じることが出来るように
超音波でも出来ると言うことらしい)

この事は最近の超音波関係の書籍を見れば書かれていることですが

その現象にプラスして

例えば警察の事情聴取で、同じ事を何度も言い聞かせる
と言う仕方があるらしいのですが
「お前が犯人だろ」
といって何度も同じ事を聞かせると、そうでなくても、そう思えてくると言う
洗脳のひとつと言う事です

まあでもそんな事は、めったに世間一般ないでしょうから
そんな突拍子な事を例えにあげなくても、日常生活の中で
人間ってのは周りから口うるさく言われていると
思考が定まらなくなったりします

しかし、可聴域で聞こえている声ならば、それが、誰の指示なのか
どうして、こうした行動を取ったのか、落ち着いて考えると
過程が見えてくるもんです

ところが、超音波で無意識に、頭の中に響くように感じると
本当は自分の考えではないのに可聴域の声に
つられてそうした事を考えていたり、
それで、いくつつもの聞こえない声に誘導されていると
本当に
「頭の中がぐるぐる思考をめぐらされる」
その表現にピッタリな状態に出来たりするのでは
と思うのです

まあ、そんな事が本当に出来るかどうかは、実際に
指向性音響システム「ここだけ」
を使って、いろんな方向から話しかけてみればいいわけですが
そんな実験する学者はいないでしょう?
だって答えは、もう、でていると言っていいのだろうから

音は不思議で、音として聞こえていなくても、人の気配
と同じ感じを被験者に与える事も出来ると言う事ですし
もし、神の声として何かが聞こえたら
テクノ・アレルギーを、ちょっと疑ってみては

所で、少女殺害の容疑者、ホセさんですか
悪魔の声が聞こえたそうです
「2ちゃんねる」には、電磁波で幻聴を起させる事が出来る
と言う書き込みがありますが、果たしてこの人が
「2ちゃんねる」を読んでいて、そんな発想を思いついたのか?
その確立はどれぐらいだろうね
氏家って、赤ん坊の頭刺したやつも

多分、統合失調症に持っていけば刑が軽くなるなんて
知らなかったと思おうよ、この2人
そんな知識はなかった事でしょう
まあ、ジャーナリストと、警察官しか本当のところ知らないだろうけど

あと、以前私は、早番でしたが、その時に
一緒にシフトに入っていた子が、去年は蕁麻疹が出て
よく休んでいました
ところが、今年は出ない
不思議だ
しかし、今年は、その子ではなく、今度は遅番で一緒になる事が多い子が
蕁麻疹だってさ
睡眠不足による疲れからだそうだか、もう一人バイトの子で同じように
シフトに入って、寝る時間もたいして変わらないだろうに
そっちはなんともない

所で、カウンターの隣にサラダケースがあるのだが、
いつもの通りモーター回っている
だけなのに、やたら、カウンターテーブルにその振動が伝わってくる時がある
その日によって違うから不思議だ
かなり昔に私が気になって、この後者の蕁麻疹がでた子に、
今日は振動強いねと話すと
「本当だ」
と言う事・・・
もしかしたら、低周波や、超音波に敏感なのか?

でも、一時になりだすととまらない物だろうから言わないけれどさ
事務所に一人でいる時も、急にJRの線路側から空気圧みたいな物感じた事あるし

普通に街を歩いていても、耳を気にする人がいたりするし
多分、膜を張ったような感じになるとか
そんな事だろうけど
私の周りは何だろうね

テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
12月21日 警察ワゴン 
2005.12.23.Fri / 00:04 
16時30分のバスに乗ってバイトへ向かう・・・
いつも、この時間にコープ横の公園で遊んでいるのに
最近子供を見かけないなぁ
親が何か言っているのだろうけど?
噂なんて、ないんじゃなかったっけ?

バス停がある通りに出ると、長いアンテナをつけた
後ろ座席に黒いスモークを張った黒の乗用車を見かける
「怪しい」
「違法電波とかやってるんじゃないのか?」
と言うことで一枚
丁度その時、警察のワゴンがサイレンランプをつけて
曲がってきた
丁度、先頭に止まっている、アンテナの長い物をつけた車と
横並び
ただ、ピンボケしていて、アンテナ見えないなー
ちっ
ワゴン警察車両

それも一枚
横を通り過ぎる時に、その時乗っていた警察官が
ニヤニヤして通り過ぎる
ただの警察車両を写してもしょうがないんだけどさ
私としては、こういう人間の表情とか不審な行動を撮影したいわけよ

例えば、耳押さえて歩いていったり、子供が急に
耳押さえて情緒不安定になったように叫びだしたりとか
あっかんべーして通り過ぎる、老若男女
そうした行動を撮影したいんですよ
ブログに書いてはいないが、大森の「31アイスクリーム」
前で、耳押さえてJR大森北口の方を睨みながら、私の横を
通り過ぎた40がらみの男性がいた
もう、私の視覚に入った時は、店2件ぐらい前から
だいぶ離れた場所から見えたんだけど、そいつ、歩くの早くて
カメラを取り出す前に行ってしまった・・・・・
写真として残っていないと、書いても無駄と思って書かなかったけれど
悔しい限りだ

目の中に、カメラが仕掛けられれば・・・・・
24時間映せれば・・・・・・(之は小型ハードディスクで録画できるのがあるので
出来そうだが・・・)
いつも思う

くそー

そんな思いで、バス停で待っていると、突き当たりの道路を
白バイが通っていった・・・
その後、バスに乗ると、大井競馬場の焼肉屋がある所で
進行方向、対向車線に、両方に白バイが一台ずつ・・・・
まあ、師走は、強化月間ですから
これだけ、見るのは当たり前か・・・・・

そんなこんなで、その日も、バイト先でも、いつものように誹謗中傷が聞こえ
いつもの事ながら、むかつく気持ちを抑えつつ
やっと、バイトを終える

この日は普段しないことをしたので、最終バスに乗り遅れ、しょうがないので
電車に一駅乗って、そこから歩いて帰る・・・

終バスに乗り遅れた時に、いつも通る道だが
ここで一服していると、必ずパトカーと出くわす
と言うポイントがある
ところが、その日は夜なのに不思議と見かけない・・・
以前撮影してブログに添付したからかなぁ・・・
師走のこの時期が交通関係でも強化月間じゃなかったっけ?
しかも昼よりも、忘年会で酒飲んで帰る23時30分の
今の時間の方が・・・
昼間にワゴンやら白バイやら沢山いて
逆に、この時間帯に不思議なぐらい、パトカー、白バイを見かけないって言うのも
なんかねぇ


しかしこの日は、パトカーではなく、品川区の青いゴミ処理車
を良く見かける
区の職員は色々知っていそうだからね
ゴミ処理職員も含めてさ


とりあえず、この日はこんな所か・
12月20日 嫌がらせメニュー表から、その他色々 
2005.12.22.Thu / 23:24 
今日は午後からバイト
16時15分頃休憩もらう
相変わらず、メニューを指す時に
中指立ててくる客が多い
最近では、中指立てたり、小指立てたり人差し指立てたりと色々だ
数秒の間に、同じ人間がメニューを指す時に
これだけ指を変えてメニュー表を差してくるって
どういう了見で?
こんな事は、私がバイトしだした頃からですが
半年以上前から、私もやり返したりする
店員は手のひらでメニューをささなくてはいけないのだが
わざと、他の指を曲げて中指を伸ばした状態でメニューをさす
わざと中指を強調してね
やり返されないと思っているのか、何人か
表情が変わり、
「私何にも知らないわ」
と言う表情になったり、目を丸くしたりするお客がいる
覚えておいてね

ところで、夕方来る常連中年男性がいるのだが、今日も来た
このお客は、いつもすみの方の席に座り宗教関係の本を読んでいる
読んでいると言うより、その本を広げて寝ている
と言った方が無難かも
しかも、耳に脱脂綿とか詰めているんだよね
何故、耳に脱脂綿?
何か聞こえてくるのでしょうか?
不思議だ

最近では見ないのだが
かなり昔に、「ガオー」と言う漢字で、指を曲げて
「あんたは、マントヒヒ8万匹殺したのよ」
なんて、朝っぱらから私に喧嘩売ってきた、婆がおりますが
しかも、他にパートナーいたにもかかわらず、標的は
私だけのようで、朝の5分をそんな奴にはたいてしまった
その後も、たびたび見かけて、ある時は事務所の前で、
マックの飲み物飲んで立っていたり
ある時は道を通り過ぎザマに、こっちを見てきて文句言ってきたり
なにやら、私に非常に関心があるようです

いい男は寄ってこないで(当たり前か)
道行く犬や、こんな変なやからには興味をもたれるらしい・・・
犬はまだいいけどさ、人間の方はうざいなぁ

でも、私もフジTV前とか、大阪、福岡、長崎、京都、青森、仙台、秋田
等などで、反応見るために人にイチャモンつけているから
変わらないかW
因縁つけられた人、覚えておいでですか?
しかも、4年?ぐらい前の日本シリーズで、阪神と日本ハム対戦の時
大阪に行っておりました
人が多い方が電磁波とか信憑性が出るかなぁ
と思って、この時を狙ってね
論より証拠と言うやつです
噂よりも、実際にどうかと言う話・・・
しかも、そのシリーズの真っ最中
道頓堀の近くでコショウが降って来る事件が起こりまして
その時も現場に居合わせて居りました
私もコショウの塊くらった口です
私が立っていた真上に振ってくるんだもんなぁ
でも、私はたいしたことなかったんだけど、周りにいたカメラマン
記者達が大変な目に・・・
この人たちって、カメラだけ持っているのかと思ってたら、パソコンも
愛用していて、そこにおっぴろげに置いてあったSONYのバイオノートに
思いっきりコショウがかかってキーボードの隙間に入り込んで、
それを拭きながら涙目・・・
パソコン持っていない人も、素で置かれたカメラレンズとカメラ本体に
だいぶ降りかかりって、涙目・・・
ザマーミロ!
ちなみに犯人は捕まっておりますのであしからず
私行くところ、面白いトラブルW

その事があってすぐに、地元TV局が、こんな事件を報道をし始めて、
その撮影をしていた女性アナウンサーと目が合ったのだが
覚えていますかね?
カメラマンの真後ろについていたんだけどさ

私に因縁をつけてくる人間なんて、こんな目(他にも説明がつかないこと色々)
にはあっていないんだろ?
私は、ちゃんとした、これらの色々な経緯があって、考えて
道行く人間に因縁つけているんだよ

ただ私に、文句を言えばいいと思って言って来やがって

私に文句いいたい奴は、これだけの事をされてから
イチャモンつけてきな!

言葉が乱暴になりましたが、声を大にして街の中で言ってやりたい

12月19日 貞子 
2005.12.22.Thu / 22:38 
いつも誹謗中傷が聞こえてくる
と言うことばかりじゃつまらないし、最近ブログ書くのも億劫だ
もう3日書いていない、3日前から書くとしよう・・・
ブログはとりあえず日記としての役割なのだから
その日あったことを軽く書いておくことにする

11時45分ごろ、お店の前を、ボブサップが通っていく・・・
うつむき加減にね
パートナーに
「ボブサップが通った」
って言ったら、その時間にいた2人のパートナーが
「うそっ!?」
と言いながら、お店抜け出して見に行ってしまった
すぐに戻ってきたけど・・・
「サインほしかった」
なんていい出す・・・一度お店出たら、すぐ戻ってきても、変わんないよ
50歩100歩って言って
どうせ行くなら、握手してもらって、サインももらってくれば良かったのに・・・
中途半端な・・・・・
暇だったから、いいネタになった・・・
どうやら、私の目の錯覚ではなく、ただの黒人でもなく本物だったらしい
道路を挟んで目の前にゴールドジムがあるのだが、K1選手が良く出入りしていると
噂があり、今日もそこに行くのかなと思っていた
この店からだと、道路を横断しなくてはいけないので
駅の方へ少し行った所にある横断歩道を渡るために
そっちへ行ったのかと思っていた
しかし、いくら様子見ていても、ジムの入り口に現れた気配がないので
そのままどこかへ行ってしまったらしい
まあ駅近くでタクシーでも拾ったか?
午前中から、そんな事があったわけです

その後、囁き声で、
「ボブサップが様子がおかしい」
なんて聞こえてきましたが、気のせいでしょう

その声がお昼ごろ多少煩かったけれど、表向きはお店でいつものとおり
の仕事をしていく
休憩は1時45分ぐらいからで、事務所のトイレは寒いので、PIA
で用をたし事務所でご飯食べて、休憩が終わりの予定だった
ところが
「今日は人が多くない?」
という話が出たので、人権費削減に協力するために、お言葉に甘えて
4時まで休憩もらう
さすがに、もう1時間あると、その間暇なので、携帯電話を見て回ったり、もう一度
PIA行ったり、その上の階にあるダイソーに行ったりする

しかしいつもの事ながら、街を歩いて気になる人間が5人に1人ぐらいは
いるね
私を見ても、全然気にしていない人は気にしていないんだけど
薄ら笑いする人とかいるんだよね

もっとも最近では、おしゃれとか全然しないから、雰囲気が
ドンヨリしているのだろうけどね
そんなに目立つんだ
しかし、昔は髪を茶髪にしたり、パーマかけたり、多少はおしゃれしていた時期が
ございました、それでも囁き攻撃はあったので、笑われても関係ないけどさ
「噂どおり」
なんて言われても
「噂通りにしたかったんだろ、なってやるよ」
ぐらいな、勢い
それに、おしゃれなんて、人間同士の見栄みたいなもんじゃない
ダイエットするのもさ
男にもてたいとか同性からも良いように見られたいとか自慢したいとか
そういう事の為にやる事で、人生捨てている人間が
金かけておしゃれしてもしょうがない事だからね
やる意味なし
そう思わないかい?

それでも、スクーターに乗っていた時に、ブレーキを壊され、雨の中スリップし
ボロボロになったブーツは、見せ付けるために、誰に何言われても
之だけは譲れないか
他に靴は持っているんだけどさ
まあ、汚い格好の方が目立つし、記憶に残ることでしょう
もう一度書きますが、髪を茶髪にしていた時もありまして、
4年ぐらい前に、サークルに誘われ飲みに行っても普通に
対応してくる人間は男女問わずいたわけでして、
それでも、初対面なのに何かしら囁いてくる人間いたわけで、
そういうことをする人間は、私を見て訝しげに睨んで来たり
するわけです
知らない人間と、何かを知っている人間の2種類いるんだね

そんなこんなで、その頃から続いているし、
顔写真とかがばら撒かれているのかと思えば、
私がベンチで座っていて、後ろから歩いてきたにもかかわらず
囁き攻撃してくる人間もいるし、
格好や容姿は関係ないので、あしからず
今は言われてもしょうがない格好はしているけどね
インパクトあることでしょう
私の服装のコンセプト?
「貞子」とでも言っておこうか、
だってYAHOOでは「貞子」は「よしこ」って読むらしいしから


貞子

「2ちゃんねる」「創価 公明党」の
「集団ストーカーやるって本当ですか?」

「普通は、読み方が同じで変換するときに漢字を打ち間違えての間違いはあるけど
 「貞子」なんて「よしこ」で打ち込んで変換では出てこないし、
 こんな事を、どう間違えるって事があるんだい?
 不思議だね
 明らかに嫌がらせでわざと書いているでしょう
 だからYAHOOも創価学会の集団ストーカーに関与してるんでしょ
 YAHOOは個人情報朗詠事件もあるし、プロバイダーが之だけしてくるのだから
 何でもありだね」
という感じの内容を書き込んだら
「「貞子」は「よしこ」って読むんだよ」
なんて書いている奴いたけどさ
ありえないなぁ
まあ、こうしたIT企業も一丸となってやっているようなら
都合の悪いことは「あぽーん」なんて、書かれてすぐに削除されているかもしれませんがね

そんな事もあって普通の人間じゃ打つ手なしですわ
だから「貞子」の様になりたいなぁ
と思っていたりするわけです

電磁波攻撃、集団ストーカーって本当かな? 
2005.12.19.Mon / 02:04 
又パソコンの調子が悪く、フロッピーの「カチャッ」
という音で固まる
フロッピーいじっていないのにさ
昨日もライブドアのブログ書いていたら
固まったっけ・・・

スキャンソフトをダウンロードして、インストール
まれにそれに引っかかって表示された物があるけど
今回は引っかからなかったみたいだ
誰がやっているのか知らないけれど、うざい、うざい
よっぽど書かれたくないことでもあるようだ

ところで、今日お昼ごろ、TVつけてゴロゴロしていたら
母親が部屋にいなくなったとたん、どこからか
音楽が流れてくる、何の楽器か知らないがドラムのような重い音ではない
打楽器の音
床に耳をつけると、真下の人がやっているのではないのがわかる

ベランダから、聞こえてくる見たいなんだけど
しかも、「下斜め右の窓の外から」と書いても私の部屋の間取りがわからない人が
読んでもさっぱりなのだろうけど
それだけ、方向を感じて聞こえてくる
窓を閉めているのにマイクを通して、放送されているような音の感触
又電磁波か・・・と感じる
母親が戻ってきたらやんだけどさ

昨日書いた日記に登場する、自治会長も隣人も下の人も学会員でございます

ところで、今日バスに乗ると、京急バスの運転手が
手で合図送る人少なくなったね
このブログを直接に読んでいる人は、そんなにいないでしょう
当てにはしていない
こんな事書いても検索でヒットしにくいし
だから、本人達がブログ読んで何かを行動するのではなく、
この技術をやっている人間が読んで、情報流していて
その聞いた噂、情報を聞いて対応しているというのが
可能性としては高そうだ

でも、噂は噂、噂なんて脚色してあることが多いからね
その噂を聞いて、本当にしてやろうとでも思って
やっている奴らがいるのかね

というのも、時々
「お前が嘘ばかり言うから本当になった」
なんて、機械音が聞こえてくることがある
こうした事を機械で言ってくる人間に言いたいのだが
それじゃあ、お尋ねしますが
仮に私が嘘を言っていたとしよう
それで、嘘を本当にするのに、本当に出来る様になったというなら
電磁波で嫌がらせを、やっているんでしょ
今の段階で
現実に出来ているじゃないですか
それで、嘘も本当もありゃしないわけですよ
とね
声大にしていいたい

電磁波声と、耳から入って聞こえる人間の音声を
聞き分けるようになるまで、長かった
私が電磁波で攻撃されていると思って4年ぐらい
それまでは、機械声でも、人間が周りをうろついて実際にそうした事を口走って
きているのだと思っていた
だから、5年前はカメラを持って、その人物の撮影と音声録音してやろうと
ウロウロしていたわけだけど、遠隔的に電磁波で誹謗中傷を聞かせる
機械があるのではないかと思ってから、感じ方が変わる
これをやってくる人間は大きな組織が絡んでいるのかな?
とね

そして、その時、私が撮影しているのを、とがめてきた近所の主婦らも
創価学会員と判明
創価学会を疑いだす
その経緯は、昨日書いた2000年の盗撮騒ぎがあって、すぐの事になるのだけど
買いたい雑誌があり、大井町の書店でなくなっていて
それでも、諦めがつかず、バスに乗って帰るのも忍びなく、
帰り際コンビニを渡り歩きながら、帰ったという事がある

創価学会鮫洲支部の前にもコンビ二あり、そこにいた時のこと
コープ前で撮影していたら文句を言ってきた2号棟6階に住んでいる
主婦の娘が私の顔見て、その鮫洲支部に走っていったわけです
何も買わず、あせったように

それ見るまで、誹謗中傷を言ってくるのは創価学会とは思っていなかったのですが
どうも今までの経緯を振り返ると創価学会なら出来るな
と思うようになった
信者数も多いし、技術屋も多い、資金もある
そうした横のつながりがあるから、一人の人間を貶める為に
口裏合わせて造作もないことでしょう
そんな事を思うようになる

それと、
「この声が超音波ではないのだろうか」
と思った経緯は学生時代に
何かのTV番組か雑誌で、アメリカの実験を見た記憶あった事からだ
その実験の内容とは
厚さ30センチのコンクリートの部屋の中央に被験者を座らせ
部屋の外から超音波で話しかけると被験者が声として認識した
というもの

いまだにその資料があるかどうか、探しているのだが見つからず
その記憶がいまだに非常に気になる
それが、本当でも勘違いでも、私の中で
誹謗中傷が聞こえるのは超音波による物でもないのか
と思う切欠だったわけです

そんな折、何かの偶然か
「2ちゃんねる」
「創価学会、公明党」の板で、
「集団ストーカーやるって本当ですか?」
を見つける
読むと、
「電磁波による嫌がらせがある」
なんて書き込みを見つける
「2ちゃんねる」の書き込みには嘘が多いが
そうした思惑があった私には、
「やっぱり」
という気持ちが芽生えるわけです

その時から、そのスレに便乗して、
「魄鸚」(最初の頃は「葵」)というペンネームで
「超音波で、誹謗中傷を放送できる」
と書き込んだわけですが、散々馬鹿にされた挙句
そんな事は絶対にありえないという反応だった
「超音波で、音声が流せるはずがない」
という反応

自分も学者じゃないので、そんな事を書いてみてもきちんとした
データーが有る訳がなく、仮に資料があっても信憑性にかけていたのですが
その半年ぐらい後に、三菱から「超音波指向性音響システム」
「ここだけ」が発売され、100%ありえないというのが
「もしかしたら本当に出来るんじゃないのか?」
と現実味を帯びてきたわけです
それでも、
「そんな機械使った嫌がらせはない」
と、けちょんけちょんに書かれましたが、さてどうでしょうかね

それで、時の経過にしたがって、色々されていると
考え方や感じ方は、変わる物ですが
最近では、電磁波で音声を流しての誹謗中傷攻撃もさることながら
実際に人も言ってくるという、2つ3つ、それ以上の沢山の手を使って
やってきているみたい
という考え

本当に電磁波被害や、集団ストーカーがあるのかどうかは
体験してみなくちゃわからないもんだ
こっちも、言葉で表現するには口惜しくてたまらない
他の人間にやってみたいという気が満々
どういう状態になるのかさ
しかし機械を持っていないので持っていたらね

あと、三菱は、この械出してから、リコール続きだったり
超音波で金属を劣化させたりすることが出来るようですから
何かされているのかな?
こんな機械発売したもんだかさ
三菱事態に嫌がらせ?
なんてね、そこまでは、あるわけがないか

ところで昔から、自分の書いた事とかをネタに色々としてくる人間がいるようで
例えば
「2ちゃんねる」「同性愛板」に「ポルノグラフティ」
なんて項目があったて読むと
ほとんどが、自称ホモ野郎が、
「昭人がいい」
とか
「晴一の方が好み」
とかそんな話ばっかりだったんだけど
面白がって、冗談でネタにして
昭人と言う人と晴一という人のホモ小説を書いたら、
「ミュージックステーション」や「HEY×3」に出演した時に
晴一という人が昭人と言う人の隣を一人分あけて座っていたりした
この距離感は何でしょうかね
ホモじゃないって解ってるのにさ
挙句、そのうちに一人メンバーいなくなったり
誰かが本人達に言ったのか、それでなければ例のごとく
思考盗聴の悪魔の囁きでも聞こえましたかね?
どっちでもいいけど

青森のねぶた祭り行けば
「猫博」や「安田大サーカス」が「ねぶた」でお笑い取ったり
他にも思うところが色々ありますが、これぐらいにしておいて
八潮団地の営団住宅には、金持ち住んでいるみたいです
立地条件も悪くなく、それ考えると芸能関係の仕事で
スタッフで働いている人間もいそうであります
スタップではなくても嵐のメンバーの誰かも
八潮団地に住んでいたことあるって聞いたことがあるっけ
「オーザック」のCMは「かもめ橋」だし、そのCMを放送中に
映画があったわけですが
その映画でも使われているらしい
何でも「かもめ橋」の下で屋台みたいな物を出して撮影していた場面という事
それに、フジTVも近いし、その挙句、離れ小島だし、

そんな事もあって、業界人が住み着いて新技術の実験で
色々と人間にやるには好都合な場所だろうね

それが本当にあるのかは知らないけれど、ありそうな八潮団地



久しぶり 屋上ライト点滅 
2005.12.18.Sun / 02:11 
今日は、珍しく22時20分頃に、屋上に点滅がついている
最近、この時間に見なかったのにね
最初は69号棟でやっていたようなんだけど、どうも
54号棟からライト点滅しているみたいだ

八潮団地南側にお住まいの人が、このブログ読んでいたら
夜中に、こんなパフォーマンスがあるので気にしてみてみては?
時間帯も、日にちも不規則なので、見れたら何かいいことあるかもよw
この団地内の地域自治会の人間は
何の意図があってやっているのか知らないけれどさ

さて空港が近い八潮団地ですが
パイロットとかどう思っているんでしょうかね?

ところで昨日、タバコを買いに行く途中
1号棟地域自治会長の○崎という人に会いました
挨拶したのに、訝し気の顔して、何の反応もなく
横向いて通り過ぎましたわ

それで、こっちの様子が気になったのか、後ろ振り向いて
様子見ているし
あれ~何にも噂ないのでしょう?
何度聞いても、そうした答えしか返ってこないのだから
そんなにこっちの動きが気になるのかしら?

そんな事があって、今日午前中9時50分ごろに
その○崎と、隣の○橋さんの奥さんの大笑いの声
その笑い声が大きくて、目を覚ますして
「噂どおり~」と馬鹿笑い
その後「シッ」というかすかな声で
聞こえなくなる

隣の○橋さんは無線の技術持っていて、
大きなアンテナをつけているから
いくらでもこうしたことは出来そうだ
実際に、スーパーjチャンネルで、違法電波で電源入っていない
オーディオ機器が反応して声が聞こえるというのがやっていたし

昔使って解約した携帯電話を目覚まし替わりにしているのだが
その携帯の表示がおかしくなったりすることがある
今使っている方も、表示切替するのが1テンポ遅れたり
切り替わらなかったり、そんな事がたびたびあるわけです
TVのリモコンも中々作動しないし
電池切れとか、電池がずれているのかと思いや、そうではないらしく
1メートル50ぐらいの離れたところで、ボタンを押しても、
TV画面が切り替わらなかったのに
30センチぐらいまで寄せてボタン押すと難なくチャンネル切り替わり
また、最初に、いた場所に戻ってボタンを押すと、同じように動作する
同じようにリモコンを持って、少し移動しただけなのにね
こんな現象が起こるわけです

しかも、今日は、目覚まし時計用の携帯電話で時間を見ようと思ったら
時間が表示されている場所に{M}なんて文字が表示されている
時間が見れなかったのです
それで、気になってデジカメで撮影しようと思ったら
普通の画面に戻ってしまった

親は何か言わないのかって?
気のせいとか機会の不具合のせいと思っていて、違法電波で
そんな事をされているとは、そんな話しても聞き流す始末
でも、よくラップ音がなるのだが
その音は気になるようで
「何さっきの音?」
と少し気になるようなそぶりをするのだが
2,3日して、こっちからその話を切り出すと、
「そんな事があったわね」
ぐらいで、全然気にしていないようだ
都営住宅は、コンクリートで一部屋ごとを区切っているので
屋根裏に誰かが入ってくるというのは考えられない
最上階なので、屋根の上に誰書いて何かしてきてるのかな?
瓦張りなので、歩くときにきしむ音とかしそうだし
その音が響いて、「パキーン」という音がするのかもしれない
電波でも、屋根の散歩者でも、どっちでもいいけど
だって、証拠が取れませんから
地域自治会も裏で組んでいて、知っていそうだからね

というのも、屋上でライト点滅とか出来ませんから
鍵がかかっているので、その鍵もその棟の会長が持っているわけで
屋上にいけるわけがないのであります
そんなこんなで、昔載せた、ライト点滅又載せておこう
点滅2


動画はこちら
点滅ビデオ


同じファイルを2度は使えないらしい
カテゴリのホームページという日記に、点滅載っているので
気になる人は、そっちの方ご覧ください


で・・。こんなことをやっている奴らの顔を見たいよね
という事で、不穏な動きがあると5年ぐらい前から
ハンディカムもって周辺をうろうろしていたわけですが
地域自治会の反発にあい、今はおとなしくしているけど

だから、今は、私は身動きできないので証拠が取れないのです

半年ぐらい前にも
「盗撮してないのか?」
とか、1号棟の会議室で飲んでいる連中に言われましたが
盗撮ねぇ・・・
まあ、何言われてもいいけどさ

それで、2000年コープで忘年会やっているさなか、コソッと建物入って
撮影していたら不法侵入とかいわれ警察呼ばれ
厳重注意受けまして、その時に小林という、メガネかけた水上警察の
交番勤務の警察官ともう一人やってきた
母親を呼ばれて、しょうがなく帰る羽目になってしまったのだが
その時に、1号棟2号棟自治会会長
とコープ接骨院の院長と5人でなにやらヒソヒソ話をしている

その1ヶ月ぐらいして、不審なワゴン車がとまっていたので中をのぞくと
その交番勤務の小林がいまして、窓たたいて話しかけて話を聞くと
私服警官になっておりました
何でも、車上荒らしがいると言う事で見張っていたらしい
12月に私がそんな騒動起して、1月の中旬にあったら私服警官!?
昇格したって事じゃないですか
そんな中途半端な時期にねぇ・・・何か裏がありそう
という事で、水上警察の人間も何でも知っていると思うよ
防犯課の川崎ってのが1号棟自治会長と仲いいらしいし
聞いても、正直には答えないと思うけどさ

保育園の子供の声で誹謗中傷がひどいので、暗くなって
保育園を撮影していたら、どこからか石投げられたりしたし
誰が投げてきたのか、こっちはぜんぜん検討つかないのだけど
相手はこっちの動きを熟知しているみたいでね
堂々と撮影しているとそんなことされるので、1日隠れていればどうかと
いろんな場所に隠れて、そうした人間が来るの待っていたりしたけど

証拠とれず

私が動いている時に邪魔したんだからね

だから、地域住人は屋上ライト点滅も、電磁波の嫌がらせも
誰がやっているのか全て知っているんでしょうよ
私以外は気にならないんだろ
待ち行く人 青森で噂ある? 
2005.12.17.Sat / 01:22 
今日帰り、21時35分ごろ、バス停でバスを待っていると
右斜め後ろから
「きたねぇ!」
と叫び声
丁度そのとき、
「おなかの調子悪いなぁ・・・大の方でそうだし」
と思っていたその矢先だった
横向くと、丁度歩いて4.5メートル離れた場所を
3人組みの男らが歩いていて、こっち見てくる
その叫び声と、その中の一人の男の声が同じだったので
「創価学会覚えといてね」
というと、頭うなだれて、手で頭かきながら
通り過ぎていく
そのうちの中年男性1人は、向かいのバス停の方に
分かれ歩いていく
バスが来るまで、分かれたほうはこっち見向きもしなかったけど
こんな事を言われたら、気になるよね普通は
だけど反対側見てましたわ、その人

どうも、囁き嫌がらせというのは、その対象者本人と
知っていてやっているんじゃないようだ、
だいぶ前の話になるが、店から出て、道路を歩いている人の後ろを
ついていったら
急に「オウムが」とか「人を殺しちゃね」
とかいう話になったりする
私はお店から出てきたばっかりなので、通行人が私がそこにいるなんて
知るはずはないと思うんだけどね
どうも、人の近くに行くと、そうした話をしたくなるようだ

しかし、その時は2人とも、話がかみ合っていたから
聞いても、私の幻聴や聞き間違いって事にされるんだろうな
でも、たまに、2人連れで片方が脈絡もなく
「オウムがさ」
なんて言ったら
「えっ?」
と聞き返したりする場面も何度か見かけたことがある

自分の聞き違いじゃないね、その連れの相手が、聞き返すのだから
100%人間が言っているのでしょう

後、道でクーポン券を配っていたら
2人組の中年サラリーマンが横を通り過ぎた
人相までかいてもしょうがないけど、デブのメガネかけたほうが
ものすごい顔でにらんでくる
もう一人の白髪交じりのガタイのしっかりした背の低い方は、
私のことを見ても、なんとも思わない様子で
「いらない」
と手を振って通り過ぎたのだけど、もう一人のデブの様子が気になって
様子を見ていた
すると、そのデブが背の低い方になにやら
「ひそひそ」
話をしている
すると、急になんとも思わない様子で通り過ぎた方が
「ギョ」
とした顔で、こっちを振り返ってきた
わざわざ後ろ振り向いて、確認するなんてご苦労なことです
ヒソヒソ話で、何を言っていたのか聞き取れなかったんだけど
こんな様子を見たら、自分の事を言っているな
と思って普通でしょう

勤務先の最寄駅が大森のサラリーマンの何人が知っているんだろうね

それに、何人かの連れで、1人が、やっぱり同じような事を切り出して
言い出すと、他の連れが、うつむいてチラッとこっち向いて
「自分関係ないし」
聞き流すようなそぶりを見せる人もいる
覚えているのかなこの人たちって
覚えておいてほしいね
何かを知っているのなら

それと思うひとつ
バス停で待っていると、人の声に混じって、機械声で
「青森大変」
なんて話が出ている
確かに、今年の8月にねぶた見に行きましたけど
何か噂あるのでしょうか?

八潮北小学校アナウンス 
2005.12.16.Fri / 01:58 
今日は8時15分ごろ、女性の声で放送が入る
「おはようございます」
その後放送途切れる
その後の続きはないわけ?
しかも、その後に、「キンコンカンコン」という
締めくくりの鐘の音が聞こえてこない
不思議だね
何の放送?
という感じ
こんな事は、かれこれ4,5年前からある
自分が寝ているときなどは普通に放送しているのだろうけど
というのも、転寝していて、声だけ聞こえているときは
きちんと放送しているからね
私が起きているという気配がわかると急に、何かを隠すように
放送やめてしまったり、声を小さくする
中途半端なところで急に放送途切れたり、声が小さくなったりとね

盗撮機でも付けられているかと思ったけど、
レコーダーにマイクつけてマイク部分をベランダに出してスイッチは
布団の中に入れて録音しようとしたことがあるけど
それでも、同じ事が起こる
布団の中にあるのだからスイッチを入れたかどうかなんて
解るわけもなく盗撮じゃないね

じゃあ何なのでしょう?
何でしょうかね?この現象

ところで、話し変わって、本日いつものように、
バス停まで歩いていると、7号棟で
八潮北小学校の女子児童に会う
うーん からかわれているみたい
まあ、名記憶に残っていればいいんだけどね
名前覚えてくれてるし、もうここまで覚えていたら忘れる事はないでしょう

なぜ、私が、それほどまでに人の記憶にこだわるのかというと
私が中学生2年の頃、友達と2人で8号棟近辺を歩いているときに、急に
「この棟に、やな奴がいるんだよね」
といいたくなって、そんな話をしながら後ろを振り返った事がある
すると40歳ぐらいの太目の女性が怪訝そうな顔して、その棟の階段を
上って行ってしまったんだけど
なんとなく、漠然に、この人の事かと思ったわけです
その人と断定したわけじゃないけど
その後、2,3ヶ月ぐらいして秋も半ばごろ、テストの勉強をしていると、
けたたましい、サイレンの音でベランダから外を見ると
8号棟付近に沢山のサイレンランプが点滅
音からパトカーと救急車みたいだった
次の日学校へ行くと、
「昨日深夜1時ごろに、8号棟で自殺があったんだって」
「主婦が自殺したらしいよ、ノイローゼで」
なんて話を聞く
それが、数ヶ月前に階段を上っていった女性と同一人物か知らないが
今思うと、同じ人だったのではないかと感じる
そして、そうした記憶は誰に話しても数年たつと忘れられて
しまっているそんな気配だ

ただの偶然なのか、しかし世の中
「サイレント・サウンド」「サブリミナル」に関係なくても
その時のノリで話した世間話なんて皆忘れてしまう事もありがちな話だ
そして
相手から言われた、たわいのない一言で自分の痛いところをつかれると
それを言われた人間は覚えているものだけど、言った方は忘れている
そんな事は世の中には五万とある話でもある
けれど、日常で、そうした話が出るのはに本人と関係があり、話のいきさつ
過程から出てくる言葉や行為であって、
私のように、何の脈絡もなしに、そうした事を言いたくなる
又逆に、面識のない人間から、不意にそうした話をされる、
嫌がらせをされるというのは
やはりおかしな現象で
「サブリミナル」とか、「マインドコントロール」
を疑ってしまう

実際に、私に中指を立ててきたり、あっかんべしてくる
子供の中には、そんな行為をした後、
「何やっていたっけ」
というような表情をして急にきょろきょろしたりする子がいる
だから、本当のところ記憶に残っているのだろうかと感じてしまうのだ
そうした事と、8号棟に「やな奴が住んでいる」となんとなく思い
それを言葉に出して話していた行為を照らし合わせると
15年以上昔の、この頃から、対象者の悪口を関係ない第三者
無意識に言わせるという技術はあったのかもしれない
と感じるのです

そういえば、越して来たばかりの頃、1号棟で男性が自殺したという噂があった
バブルがはじける前の裕福な日本で、都営住宅に引っ越してきて
何も申し分のないはずなのに、
当時、確かに血の後はあったけれど、自殺が本当かどうかは、
その当時の大人は何も言わなかった
今は新しいコンクリートで固められてスクーター置き場になっていて
この噂も、誰も覚えていない
そんな事を思い出すと、もしかしたら、
8号棟での自殺より前からなのかもしれないと思うしだいだ

人の記憶は当てにならない
どんなに記憶力のいいといわれる人でも、大勢から違うといわれると
自分のその記憶を周りの意見に同調して、その場面を想像し作り変えて
それが本当の記憶としてしまう

だから、もしこうした被害にあっている人がいたら、
日記に残しておいた方が無難だろう
ブログやホームページでは当てにならない
手書きで書き、筆跡で自分のものだと証明できるように
そして、きちんと新聞の切抜きや写真なども貼って残しておかなくては
社会の出来事が、どこかで、自分の記憶と食い違いをみせて
違和感のある世の中になることでしょう

TVの情報も、インターネットの情報も
何かの策略の中で、作り変えられているのかも知れない



▽Open more.
キキー音 
2005.12.15.Thu / 00:56 
最近学生が休みに入って、シフトに入る回数が
少なく、楽だ
でも、一日家にいると、やっぱり、「キーン」とか「ウィーン」とかの
音がする
昨日も書いたけど、人の声が「キンキン」して、耳に
その音を聞くと金物をたたいた音を聞いたときのような刺激がある
自転車に乗っていて急ブレーキをかけた時に
「キー」という音を出すけどそうした音が、音として聞こえないけど、
頭や、耳の内部に常に感じている
という感触だ

実際に一番厄介なのは、音として耳に聞こえている実感はないのだけど
頭にまとわりつくような感じにさせるものかもしれない


しかも今日1時30分ごろ、台所の方から、「ジー」という
感触を一瞬感じる

この「ジー」という感触を詳しく言うと
冷蔵庫などのモーターが回っているときに、側面に手を当てると
手に細かな振動を感じる
それと同じ感触が、自分の体を通り過ぎたって言う感覚だ
なぜ、通り過ぎるような感触なのかというと
廊下側を見て正座して座っていて、左足から、右足へ
その振動が下を張っていったという感触だったから
もっと現実的に言うと、体感の違いはあると思うけど、
下にでかいムカデでもいて、体を張っていったという感じ
そこまでリアルに感じるので、その振動がどの方向から向けられたのか
詳しい方向まで解る
そこに留まっていないで通過していったという表現はこんなことでだ

冷蔵庫の振動ならば、モーターが回っている間ずっと、その感触を
受けているはず
だけど、それが通り過ぎて、後は、そうしたことがなかった
その時だけ
誰かが、電磁波でいたずらしているとしか思えないんだけど?

廊下に誰かいて、何かやってきたのか?
そうした振動が伝わってきたのは、例のごとく、
隣のそうか信者側の玄関口の方からだ


アラ?今日は 
2005.12.14.Wed / 01:33 
いつも、23時から2時ごろの間、コーヒーの芳醇な香りがするのだが
きょうは珍しく、何も匂ってこない
桃の甘い感じの香りは今(1時11分)するけど

2年ぐらい前から、家の中にいて急に食べ物の匂いを感じたりすることがあった
家族が皆寝ていて、台所を使ってもいないし、
周りに食べ物などおいていないのにね

たまに、ラーメンや、焼肉かなにかの香りがすることがあったけど
部屋は、ベランダ側で、台所とは正反対
近所で料理を作っていても、ベランダの方まで匂ってくることは
ないと思うんだけど?
隣、近所がベランダで何か食べているのか?
まあ、そんな可能性も低いと思うけど、そういうことにしておこう
今日はとりあえず、ホットコーヒーの香りはしないな・・・

ところで、いつも聞こえる下の保育園の子供の声
甲高くて頭に「キンキン」するんだよね
それで調べてみると、超音波というのは周波数を上げれば上げるほど
指向性がまして、狭い範囲をピンポイントで狙えるという事だ

左隣のベランダを身を乗り出して聞き耳立てたりしたけど
隣は音がしないんだよね
だから、うちだけ狙ってしてきている可能性が高い
しかも、周りの屋上から狙った場合、かなり離れているので
周波数を上げないと、ここまで届かないことでしょう
よっぽど、高い周波数の超音波が流されていると見る

それで、そんな周波数の高い物が流されているから、
「キンキン」頭に響くのかな
最近、耳の内部で顔側の下の方に「ピキーン」って感触ある
以前から、部屋にいるのにエレベーターに乗って空気圧が変わったときに
膜を張ったような感じがあるけど、それと同じ感じになる時がある
と書いたことがあったけど、もっとひどくなっている気配・・・

最近パソコンを打ち込む時のカタカタ音も、自分が音を立てているにもかかわらず
耳の内部に電気が走ったような、耳内部の皮膚に「キーン」と「ジーン」
を、たして2で割ったような感覚がある
言葉で表現しても、こんな感触になったことがない人には理解できないだろうから
言葉じゃなくて実際に経験してもらいたいなぁ・・・

そんな、言葉では表せられない感覚があるのです

ps
ついでに、私は、これだけ書き込んだ後に、一度席はずし
1時50分ごろまでベランダでタバコ吸い、その後
台所あさって、誰も手をつけていない、コーヒーの箱を開けて入れ
パソコン前についてホットコーヒー飲みながら、1時54分ごろから
ps書き込見始めております

嗅覚異常 
2005.12.13.Tue / 00:09 
さて、本当に流れている音声に混じって
違う音声で、誹謗中傷が聞こえてくるというのはいつものことだ
それが、逆に私を助けようとする言葉
その他色々、あと、自分のすぐ隣で用をたしているような音が、
普通に街を歩いていて響いて聞こえてくるという、
絶対的に自分が今いる環境下の中で聞こえないだろうと思う音であったりする

他の人に聞こえているのかどうかは知らないけれどね

で、前々から気になっていたのだが、不意に、自分の使っていない香水のにおい
がしたりする、
そのにおいはバイトの男の子が使っている香水?コロン?のにおいなのだけど
まあ、自分の記憶の中にそうしたことがインプットされていれば
不意に、何かのにおいを、その匂いとかぶらすことがあるのだろう
と思っていた

先ほど、23時40分頃に、腋臭くさい
うちの家族は誰も腋臭なんて持っていないので、たまらない匂い
それと共に、コーヒー?しかもミルク砂糖たっぷり入れてあるような
芳醇な香りが匂って来る・・・・

そういえば、どこかのサイトに、匂いや味を感じたときに出る
脳波を記録しておいて電位にのせて、第三者に同じ事を体験させることが出来る
なんて書いてあったサイトを見たことがある
インターネットに書かれていることはほとんどでたらめが多そうだけど
そのサイトが閉鎖されていたので
変わりに、この記事載せておこう

ニューヨーク州立大学バッファロー校の研究チームは6月に、他者が感じた感触を体験できるシステムを開発したと発表した。この感覚をインターネットを介して転送することにも成功したという。

 あと5年もすれば、このシステムを使って、タイガー・ウッズがゴルフボールを打つたびに感じている衝撃と圧力を体感できるようになるかもしれない。電子商取引に応用すれば、買物客は購入前に布地の触感を確認できるだろう。あるいは、脳外科医が腫瘍を摘出する際の力の入れ具合を、医学生が正確に感じられるようになるかもしれない。まるで直接触っているかのように、腫瘍や身体器官を触診できるようになる可能性があるのだ。

さらに、この感覚のデータを保存しておけば、一度の感触を何度でも再現できる。したがって、今から30年先でも、ゴルファーたちは絶頂期のタイガー・ウッズにレッスンしてもらえるというわけだ。

でも、この記事は、他人の脳に同じ電位を送り、同じ体感をさせるのではなく
機械という物を通して体感できるようになる可能性が高いということだから
脳波の電位を強くして流し、遠距離から第三者の脳細胞に働きかけ
同じ体感をしているような錯覚を受けられる
という物には、ほどと遠そうだ

しかし、いま、周り腋臭くさい・・・
しかも、自分と家族が使っていない香水?コロン?のにおいもする・・・・・
むう・・・

心当たりのある方、ご一報くださいませ
なんてね
外からするのかなぁ・・・?
そういうことにしておこうか

ちなみに、私、この時間帯と同じ頃オナラしまして
この時間、回り誰もオナラしていないのに、どこからかオナラのにおいするなぁ
と思った人いたら、もしかしたら私の嗅覚細胞の送っている電波を
キャッチしたのかもしれないね
あるわけないか・・・w
川崎ヨドバシカメラ 
2005.12.11.Sun / 22:24 
今日は、朝のミーティングが終わり、シフトに入っていなかったので
そのまま川崎へ出かける
昔録画したビデオをDVDに落そうと思い立ち
DVDレコーダーを見ていたのだが、ちょっと高すぎ
DVDといえばパソコンがあるではないですか
という事で、ビデオキャプチャーを見ていたのだが
パソコンもすぐに不具合起すし、それ考えると、DVDとビデオがついた物を買った方が
断然安心して録画できそうな気配
でもねぇ
というわけで、色々と悩んでいたわけです
ところで、開店時刻の9時30分からしましたが・・・
11時ごろにちょっと回りの雰囲気が変わった気配
それまではなんともなかったんだけどね
人が多くなったせいかな
人が多くなったといえば、創価学会信者も必然的に多くなるということだけど
嫌がらせ、囁き攻撃も、なんとなく目立ち始めてきた

そういえば、警備員がうろちょろしてる、それはいいとして
丁度商品を棚に戻そうとして横見たら、さっき通り過ぎた警備員が
一歩前に足出した状態で体を後ろに傾けてこっち見てくる
この体勢、写真撮っておきたかったよ
パントマイムしている人のような動きでさ
しかし、何か気分悪いね

その警備員がいる方へ行くと、丁度階段の踊り場があって
下からか上からか、人の声が響いてくる
この声が、地域自治会の1号棟のし○崎とか、聞いたことのない
でも、そうしたところに良く集まっていそうな、中年のおばさんの声
が響いてくる
「悪いことばっかりやってるからさ」
だって
もしかして、ここを通り抜けると、
他の人もそうした響いた声が聞こえているのかな?
それで、それを聞いて見張っているのでしょうかね

だってね、もっと他に、小物扱っている場所とかの方が、やばいんじゃないの?
と思うわけです
それなのに、この辺ばかりウロウロしている
気になってみていたら、やっぱり、さっき、通路右通り過ぎたとおもったら
左側から出てきたり、自分の見ている棚の後ろか、もうひとつ後ろ辺りを
行ったりきたりぐるぐる回っているみたい
けど、ここの警備員もあほだよね
だって、私がいた場所は、全部空き箱が並んでいる場所だからね
空き箱だけとってもしょうがないじゃん
しかも、結構大き目の箱に入っているから、かばんに入れたらかさばって
すぐにわかるような物しか並んでいない場所でね
明らかに、陳列商品とかをみて見回っているんじゃなく、ある一定の人間に
絞って見張っているという、なんとも効率の悪い管理体制してますね

しかも、皆、私がこうした電気店にいるときは、
自分のほうに警備員が気を取っているから
ねらい目だぞ

なんて思うと、棚ひとつ後ろのほうで
「ピー」とかいって鳴り出すし
面白い

という事で、今度いつ行くかはわからないですけど
うまい事出来るかもしれないね
この技術している人間ってそれも狙いなのかな?
うまい事やっている奴いるんだろうね

ところで、今考えると、私は損ばかりだ
小学生1年の頃に、武蔵小山住んでいたんだけど、そのときの
悪友が万引きとか得意で、
「やってみ」
なんてつられてやったら
見つかって、怒られたことがある、しかも、私置いて逃げちゃうしね
「おいおい・・・」
と苦い経験がある
どうも私はこの頃から、ドンくさくて、こうしたことには
てんで向いていないようだ
それからきっぱりやっていないけど、近所でみかんがなっていて
「おいしそうだね」
なんて私が言った日には、
「じゃあとって食べちゃおう」
なんていいだし、私が
「いいよ、いいよ」
といっていて勝手に取ったのはあっちなのに
その所有者に怒られ、自分のせいにされたり

そんな事があっても、その子達、色々とやっていてね
要領がいいやつはいいね
と思うよ
この頃から、もしかしたら人間が嫌いだったかもしれないな
こういう奴に天罰とか当たんないからね
神様は信じません

なんでも私に押し付けられてきた様な感じがしてきたな
今の電磁波被害を見ていても

「因果応報」
なんて言葉あるけど、今の時代に変に人に親切なんてした日には
逆手にとって利用してくる人間ばかりだし
別にミカエルは期待してないけど、それが逆に仇になったりするからね
「良かれと思ってやったことが裏目に出る」
なんて言葉があるけど、よっぽど因果応報よりもそっちの方が
現実的だ
「因果応報」なんて、仏教から来た言葉は当てにならない
人間の実生活の経験から出た後者の言葉の方が本当だと思うよ

それでも、仏教、その他宗教信じている人間は
悪を根絶とか言うのなら、その言葉どおり、本当に
こうした人間をいくらでもどうにかしたら?
と思うのです

悪魔もいないと思うけど、私の場合、悪いことをしたくても、要領悪いので
出来ないたちだし、ちょっとは人間の心があるらしく
何かしたら
「あいたた~」
とか、まだ思ってしまう自分がいたりする
この感情がうざいな
悪いことをしても、なんとも思わない奴いるじゃん
本当の悪魔に生まれてくればよかったな
こういう人間が、世の中得しているよ、きっと



ライブドアノブログ書き込もうとするとエラー 
2005.12.10.Sat / 23:31 
一昨日、ライブドアでブログを書き込もうとすると
サーバーが混雑しているとかで、パスワード入力画面さえ表示されず
「ページが見つかりません」
だって
昨日は、そのままパソコンも起動することなく寝てしまい
今日は、12月8日(木曜日)分からの日記を書く
まあ、書いてもいつもと変わらない内容なんだけどね
とりあえず、何があったのか目安になるので書いておこう

ところで、今日は一日ごろごろしておりました
TVの声を小さくしてつけっぱなしにして転寝
すると、そのTVの音声が、下にある保育園の子供と保母さんの声に聞こえてくる
何か、空気の膜を張ったような感じでね
音が違和感を感じて聞こえてくるんだよね
説明がつかないので、洋画などを見て、その表現が例えられるような
シーンを見たときに書くとするか

あと、耳の後ろの頭の部分を指でなぞると、
少しへこんでいる場所がある
耳の裏の位置から少し上の方に言った場所辺りなのだけど
ジーンという空気圧があること発見

他に集中していると、あんまり気にならないのだけど
電磁波って、この辺りになにか作用するのかね


ところで、今もライブドア書き込もうとすると
表示されません
しかもブログは楽天でもやっているけど
戻るを押すと大体
「アクセス無効です」
等表示され、書き込んだ内容などが、うつらないはずなのに
ライブドアだけ、
「戻る」
をクリックして平気で以前の分が表示されてしまうなんて不思議だ

以前yahooのオークションサイトを装って
クレジット番号を盗んだ男が逮捕された事件があるけど
誰かが、ライブドアのサイトを装っているとか?
そこまでするとなると、
「書き込まれたら、ばつの悪いことが、そんなにあるのか?」
と思ってしまうね

さて、集団ストーカー、電子機器使った嫌がらせは
本当にあるのでしょうかないのでしょうか?
どっちだと思う?


何だ? 
2005.12.10.Sat / 23:23 
今日は、21時50分ごろカウンターにいると、
池上通りを消防車が一台通り過ぎていく
消防士がこっちを見ていたね
別に、変わったところなんて一つもないのですが
どこで火事があったのかは知らないですけど

そういった事件があると、電波声で
「お前やったろう」とか
「こいつが犯人です」
というような、いかにも自分が犯人とするようなことが
聞こえてきたりする
もちろん、私は周りで何があったかなんて全く知らないわけで、後で、
「こんな事件が近くで、遭ったんだぁ」
「この事を言っていたのかな?」
と思う次第だったりする

他の人には聞こえているのかどうか知らないですけど
もし聞こえていたら、私が犯人だと思って
見張っていたり、気にして様子見てきたりするのかね
この消防隊員みたいにさ
でも、
「電磁波で、人に声を聞かせるなんて技術はない」
というのだから
そんな事はないよね、気のせい気のせい

本当にそんな事があったら、公安や、防犯関係は
明らかに、この声に振り回されているわけですが
被害者も、本当の犯人捕まえられず
ザマアミロという感じ
いまだに、長田捕まらないし、世田谷一家殺人事件もつかまらないし
八王子のスーパー強盗事件もつかまらないし
警察官って何やっているのでしょうね?

9日分で書きましたが
サイレンランプ点けるとか点けないとか、そうした問題以上の事件が
ありますけど?
こんな事をしている暇があるなら、いくらでも犯人なんて
検挙できているでしょうに・・・・・
あほですか?

ところで、私は毎日のように「自首しろ」とか「捕まれ」とか
聞こえてきます
そうしたところを聞くと
実際の犯罪被害者としては、「それが本当の犯人かどうか」
ということよりも
表向き、「犯人という人間が捕まった」
という、肩書きの方が大事で、偽者でもいいわけだと思ってしまうわけです
社会的に見ても、そうした傾向は強いし
とりあえず、上っ面でも、心の平安という物がほしいだけということですから
誰かを、うまい事犯人にしたたてあげて捕まえれば、
社会的評価価値が上がるということだけだね
それが本当にどうなのかは、藪の中ってわけです

そんな事で、社会的にどうでもよさそうな人間を地域で見繕って
なすりつけして、捕まえたいのでしょうかね
その為の、電磁波「サイレント・サウンド」技術?

まあ、私はどっちでもいいですけど
これだけ、色々されていると、どうでもよくなって来るね
歌舞伎町のビル火災も、八潮爆弾騒ぎも色々ありましたわ
これをやっている犯人達は、難易が目的か知らないですけど
私の方としては、色々と誹謗中傷言われていたから、
ストレス解消になって楽しかったけどね

そうした心理がわかるのか最近、てんでこうした嫌がらせがなくなってしまった
八潮団地内の屋上からライト点滅があったのに
なくなってしまったし
でも、相変わらず、嫌がらせか何か
接客しているときに中指立ててくる客はいるけどね
最近、芸能人でも何かを指差すときに中指立てていたりするし
まあ、覚えておいてくれたら幸いですわ

ところで、八潮爆弾事件といえば、八潮一丁目であったということ
八潮団地内は、北が5丁目で、南に行くごとに数字が低くなってくる
だから、大井競馬場近くの、なぎさの森公園辺りで
あったのかと思っていた
しかし、1丁目においては、火力発電所のある辺りから、八潮橋下の八潮団地入り口までが一丁目なんだね
こんな人通りのない場所に爆弾仕掛けてどうするつもりだったのでしょう?
しかも、無線機で爆発できた物らしく、爆発したのは深夜11時だそうだ
大きく、ワイドショーで取り上げた割りに、犯人がわかったのか、どうかって
話は出てこないしね
ちなみに、私はこの日も19時ごろからエミールいたのであしからず

ところで、無線といえば、隣の創価学会信者は、アマチュア無線の資格を
持っていて、品川では、防災のために地域自治会に広めているらしい
たまに、大きなアンテナつけたワゴン車とかとまっていることとかあるし
多分無線マニアだろうね
土日になると仲間が遊びに来ているっぽい

あくまで、無線の話なので、無線爆弾と関係しているかどうかは、知りませんがね?

12月8日木曜日 
2005.12.10.Sat / 23:23 
9時50分ごろ
八潮北小学校で、コープの周りで遊んでいる男の子
達の男性担任の声で放送が入る
けれど
「本日は」
という所で、放送が途切れて声が急に小さくなった
こうした現象ってなんていえばいいんだろうね
八潮北小学校の教員らが全部知っていてやってそう
録音しようとするとこれだから
証拠は取れないわけです
不思議だね
こっちの動きを全部見ているみたいだ
それにバイトに行く途中、バスに乗っている時に
立会川付近の交差点あたりでパトカー一台
サイレンランプをつけていなかったのに
このバスとすれ違いザマに
急にサイレンランプを点灯しだす
どんな意図でかは知らないけれど
その後、サイレン音を出して走っていったわけではないので
違法した車を追いかけるためじゃなかったみたいだ
だたランプをつけただけという感じ
その後も、サイレンランプを付けていないパトカーと
すれ違ったけれど

公安による、ストーカーね・・・
まあ、この警察官が、
「嫌がらせをしてやろう」
という事を本気で思ってやっているのかどうかは知らないけれど?

こうした、電磁波被害にあっている人間がそばに行くと、
電磁波被害にあっているという認識のない
人間まで、電波にやられて無意識にこれらの行動やりだすとか?

それでなかったら、京急バスの運転手が、
「嫌がらせしている対象者が乗っていますよ」
という合図を出しているのかどうか

しかも、その人間に対して
「オウム」とか「人殺し」
なんて汚名着せていた日には
それが真実かどうかも確かめないで
嫌がらせして、こうした事を、ゆがんだ正義感で行うのは
世の常人の常だからね
人間なんてこんなもんだからさ

電磁波が感情に作用して、何か良くわからないけれど
急にそうした事をしたくなって、行動を起していた場合は
覚えていない可能性のほうが高いね

あんまりこんな事を書くと、実際に意図的にやっているくせに
逆に、電磁波でコントロールされたから覚えてません
みたいな演技とかしだすかもね

まあ、人間がやることはタネを明かせば単純だったりするから
案外、後者の運転手が合図を出している
という事の方がありがちだな
実録、2ちゃんねる「京都公安のマイクロ波使用について 」 
2005.12.08.Thu / 00:48 
12月6日分に書いた
ソニックビーム、この言葉は、アニメキャラクター
の必殺技によく使われているようだ
しかし、ソニックビームは実際に
医療の現場で歯石の除去や、胆石除去に使われたり
美顔器等でも使われているということ

ところで、私は、集団ストーカー、嫌がらせを
超音波で行える可能性が高いのではないかと
見ていて、そちらの方を強調して書いている

しかし、「2ちゃんねる」では
マイクロ波なんていっている書き込みがあるんだね
人それぞれだなぁ・・・

ここ、3ヶ月あまり
「2ちゃんねる」なんて、同じような書き込みばかりで
見ていなかったのだが、
「google」での検索で
「超音波 衝撃波 空気圧」
と引いたらこんなのが出てきた・・・

「京都公安のマイクロ波使用について」
きまって俺が家に帰るとドドドという空気圧のような鈍い音がし、
それと同時に上やら
下やらでざわめきが聞こえて来ます。まじ。 ...
頭に断続的な発信ノイズ(低周波治療
機のような)かなりの違和感ある超音波の衝撃波を使った
無線電波盗聴超音波、
脳波、 ...
corn.2ch.net/police/kako/990/990934972.html - 698k -
キャッシュ - 関連ページ

ふーん、私以外に、同じようなことを言っている人間がいるんだねぇ
この人は、ざわめき声が聞こえるんだね
私なんて、ざわめきばかりではなく、
周りに誰もいないのに、同じ場所というか、同じ空間に誰かいて
その話し声がリアルに聞こえてきたり、咳払い、くしゃみ、
トイレで用足す音や、、シャワー音等等の生活音まで
するかと思えば
(自分の生活音が聞こえていたらいやだなぁ・・・)
何かマイクで放送しているだけのような声もする

芸能関係の人間の声やら、聴いたことのない人間の声とかも
入り混じってね

マイク放送のような、こもってリアルさのない声は
「ここだけ」という、指向性音響システムで、簡単に誰でも
出来そうだけど、いまいちふに落ちないのが、リアルに
同じ空間に一緒にいて、その話し声が聞こえてくる
という感触のリアルな声の方が説明がつかない

最近の、音響工学の進展を読んでいると
出来なくもないかもしれないと思いはするけどね

しかし、今日10時ごろ、なにやらマイクアナウンスが流れる
下の保育園の放送か、生協コープか八潮北小学校か?

誹謗中傷の声と混じって聞こえてくるので、どっちか判断つきにくい
超音波なら、アナウンスの元の音声を歪めて、超音波に変換した
声の方を優先的に聞かせることが出来るのだろうから
今日聞こえてきたことは、明らかに誰かが意図的に放送している
内容でしょう
しかも、途中で、急に音量小さくなったし
けれど、こうした内容を録音、録画しようとすると、音声が
急に小さくなるのが不思議だ

自分の心を見透かされているみたいにネ

自分の持っている性能のものじゃ録音しても
音がこもって雑音ばかりになって聞き取りにくくなってしまう
だからといって、高価な機械を買おうにも、大変だし

そういえば、今日16時ごろ、八潮北小学校の3年か4年ぐらいの子が
大騒ぎしていた
コープ横の公園でいつも遊んでいたのだが、私がちょっかい出して
話しかけたりしていたら、最近テンで見なくなった
ベランダに出たら、
「あの女が来るぞ」
とかいって、自転車で4号棟の方へ走っていく
私を見張っているのなら、ベランダに出ていただけだということは
わかっているはずだし
逃げないはずだ
見張られているというわけではなさそう?
だけど、このタイミング・・・
例えば、思考盗聴なるもの本当にあって、私が家にいると外に聞こえないんだけど
外に出ると、私が近くにいるというのが聞こえているとか
あったらどうかな?
だから、私の気配を感じてというより、心の声を聞いて
逃げたとか?

まあ、まさかね~思考盗聴とかはないはずだから、

子供達には何もわからないはずないし、ただ自転車に乗って
4号棟の方に行っただけでしょうかね
すぐに、戻ってきたし

都合よく、私がそこに行くときにいなくなる
というタイミングがどうにも解せないけどね

「2ちゃんねる」の「京都公安のマイクロ波使用について」
書き込んだやつ、誰だか知らないけれどさ
そんな事が気になるようなら、東京品川区の八潮団地きて
生協コープ脇の公園で
子供がたむろっているから聞いてみな


ジャイアンと愉快な仲間達 
2005.12.07.Wed / 23:41 
12月6日火曜日分かいておこう
気がつくと、随分昔から、寝るときに
「ぽこぽこ」
という音がする

泳いだ後等に、水が耳に入っていた時に動いたら
「ぽこぽこ」
音がするけど、そんなような音がする

左耳だけに聞こえていたので、調子が悪いのだろうと
思っていたけど
これも電波かと思わせる節はいくつかあった

例えば、同じ部屋にいて、夕方など転寝しているときは
全く聞こえない
夜25時、26時ごろに同じ場所にとこにつくと必ず聞こえるのにね
この差はなんだろう?とね

あと、その音が邪魔なので、耳に腕を当てて寝たりしていると
腕に軽く衝撃があったりしていた

けれど、左耳だけという事であったので、自分の耳がおかしいのだろうと
思うようにしていたのだけどね

この日、夜帰ってきて、親が寝ていたので
イヤホンを付けて「プツスマ」見ていたら
右耳も同じような音が聞こえてくた
今まで、夜、横になっているときにしか感じなかったのに
座っていて聞こえてくるとはね

しかも、その音が聞こえる瞬間に、空気圧が右耳から左耳へ
通りぬけるような感じだった

こうした、衝撃を受けるのは何だろう?
超音波には、ソニックビーム(衝撃波)と呼ばれる技術がある
これを使うと窓ガラスを割ることが出来るというはなし

ドラえもんに出てくる、ジャイアンはこれだけの
音域を発して歌っているわけです
ある意味、天才・・・(生身の人間では無理です)
そりゃあ、ジャイアン、リサイタルで、みんな卒倒するわけです

それに、部屋に置かれた扇風機型のハロゲンヒーターが金属音だしで
「びーん」とか鳴る時もあるのもわかる
衝撃音ならね
可能でしょう

例えば、仮に、この衝撃波を一転に集約して、狭い範囲で出来ないかな
と思うわけです
そうすれば、体の一部分だけが、強い強風にあおられたような
感触を受けると思いますが

でも、今の科学力でどこまで出来るかという話もある
しかし、これぐらいは出来そうな気がするよね
工学系の大学出ている人間だったら
作れそう

まあ仮説にしか過ぎないか

あと、家のウィーンという音、
同じ部屋でも、音が急に大きくなったり小さくなったりする
なんていったらいいのか、
例えば
その場から離れていくと、小さくなった音はずーと小さくなっていくのはずなのに
その場から離れて、音が小さくなったかと思うと、また急に同じ音が
大きくなったりする
そうした現象を考えると
色々な方向から、こうした音が向けられていて、自分のいる部屋の中央あたりで
交差していると言ったらいいのかな
ただ、それでも、その音がきちんと交差しているわけでなくて
少しずれているらしく、その交差していると思われる
あたりを、たったり座ったり動くと、小さくなったり大きくなったり
普通に考えられる音の強弱とはちょっと違うように聞こえてくる
様だ

八潮団地は四方から攻撃可能ですからね
超音波の、300メートルぐらいまでは射程圏内に入るような物もあるみたいだし
屋上から狙えば、出来なくもない事でしょう
ただ、仮にやっていたとしても、証拠が取れないのがどうしょうもないか

リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

