ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月26日分 幻聴と言う人は多いけど果たしてどうなのでしょう?  
2006.04.30.Sun / 22:33 
毎日大して変わり栄えのしない現象
まあ、いつものと同じように
何処からか木霊して声が聞こえてきます
こうした事が可聴域以外での音声放送によって
聞こえてくるのではないか?
と考え、その内容のブログ書いております

それで、この木霊する声の中に
「まだ生きてるの!?」
と驚いたような女性の声も聞こえてくる

よほど私に死んでほしいと思っている
人間がいるようなのだが
それでも、「まだ生きてるの?」
なんて、今の状況を知らないと思われる反応の声
それほど、人との関わりはないはずなのに
いつまでも、執拗に、電磁波音声でやってくる人間は
一体、何を思ってしているのでしょう?

こういう事が出来るのであれば、世の中私以上に
悪い事をしている人間なんていくらでもいますよ?
何がねらいでしょうか?

お前の幻聴や自意識過剰じゃないかって?
幻聴でも自意識過剰でもいいんだけどさ
そんな事では説明つかないような偶然や、事件事故と
付け回しているのではないか?
と思われる人の行動に、さて自意識過剰や幻聴と
簡単に決めてかかれるものなのかどうか?
証拠がなくては証明できず、ただの狂言として終わってしまう事で
ありますが
いくつか写真も載せております
そういった物ををみて、嘘か本当かを判断するのは
第3者に委ねられると言う事でありますが

あと、「このブログこえぇ~」
と男性女性入りまじって聞こえてくる事もあります
ブログを読んで、こんな事が本当にあったなら怖いと感じる人が
いるのでしょうか?
しかし、
電磁波被害による攻撃、組織的ストーカー被害に
関する内容を検索して出てきたサイトでは統合失調症の被害妄想
としている事が多いので、ブログにいくらかいても
うそ臭いと思われるのが落ちで
そんなのもを読んだ所で、怖くも何ともないと思われますが?
このブログを読んでいる人はどう思って読んでいるのでしょう?

私のただの幻聴か?それとも誰かが意図的に、放送している
可聴域以外の肉声か?
どっちだと思います?

私の幻聴とするのは勝手だけど、今までの街を行く人の反応を見て
幻聴じゃなかった場合、次に被害に合うのは紛れもない一般人であって
被害に遭わないように気を付けなさりませ
私は、被害者が増えてくれた方が楽しいんだけどね
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
4月25日分 テレビ神奈川 よこはま解放区って心の中まで開放されては困りますね 
2006.04.30.Sun / 02:44 
4月25日分
この日は14時ごろから、桜木町へ
15時頃に駅についたのだが、階段を降りる時に
20歳前半の男性の右側やや後ろの2メートルぐらい離れた
場所を降りている時に
上を向いた後、きょろきょろしている
その後、私の口元見て納得行かないというような感じ
「違うのかな?」
という表情をした後にやっぱりきょろきょろする
その時に、自分にもシンセサイザーを通して機械が話しているような
子供っぽい声が聞こえていたわけですが
他の人はあまりそう言う反応を見せないので聞こえていないかとおもった
この男性は何か聞こえたのだろうか?
わざわざ聞いて確認しなかったけれど、他にも電磁波音声が聞こえている
のかと思うとうれしくてたまらなくなった
自分はみなとみらいの方へ行く予定だったのだが、その人は
反対側出て行ってしまった
しかし、この人は電磁波音声なんて事は全く知らなかったんだろうな
けれど、何かが雑踏の中で聞こえていたような雰囲気はあり
電磁は音声とは知らないで聞こえている人がいたとして
多分私が聞こえている内容と違うと思うので
どんな事が聞こえていたのか、そう言うことに興味がわく

ランドマークタワーまで行くのに、動く歩道があるのだが
そこを通っている時も、動く歩道から放送されるアナウンス
の声が、「気をつけてください」と言うのが「気持ち悪い」
他にもいろいろ聞こえたのだが、メモして歩いているわけではないので
いちいち覚えているわけもなく、そのようにかぶって聞こえてくる
もちろん、こうしたアナウンスは録音されているものだと思うので
一回一回違うように聞こえる事はないと思うんだけど不思議だ
又、周りを歩いている人の中には、先ほどと同じように
アナウンスが放送されているであろう、ポールのそばに行くと
急に訝しい顔になる人もいる
この表情の変貌はなんなのだろう?

ランドマークタワービル内の中に入りお店を見ていく
途中大きな吹き抜けがあるのだけど
そこでは、昔、テレビ神奈川で放送されている「みんなが出るTV」略して
「みんTV」の収録が行われていた場所だ
最近は違う場所で収録しているけれど、何か不具合でもあったのでしょうか?
時間的にも多分22時近くに撮影していたものと思われ
フジTVとかで大騒ぎした事が噂になっていて場所変えたのかな?
と思ったけど自意識過剰か
しかし、そんな噂があったにせよ、直に襲ったりはしないよ
電磁波音声検証するために、わざと、騒いでみて
自分の言っていることが、将来何かの犯罪に関わる内容の事が
起こるかどうか試してみたりするけどさ

それと、過去にいくつか書きましたか、色々ないきさつで
この番組の司会者山田ひさし
と言う人も、電磁波音声などに巻き込まれているのか?
と思う節がある旨を書いていたわけです

そういや、この人黒子になって司会している
もの、ちょっと気になる所だった
しかも、「これ、もしかして山田ひさしって人かな?」
と思った3週間ぐらい後の放送見ると
背中に黄色の文字で「山田」と書いた黒子になっている・・・
名前かいちゃ黒子になっている意味なくない?
と思ってみていたわけですが
電磁波音声が聞こえているのかなんなのか?
折角、ここまで来たついでに「みんTV」宣伝しててやろう
と、「みんTVよろしく~」
なんて冗談で思ってみたりする

そんな事を思いながらとりあえず、ランドマークタワーから
クイーンズスクエア-を通り過ぎる

その間にも、何人かの子供とすれ違いましたが
幼稚園児ならまだしも、小学生と思しき子も歩いている
平日の15時ごろ、小学生もいるんだね
組織的ストーカーの一環で、親がわざわざ連れてきた
何て事はないでしょうから、地元の人が遊びにでも来ているのでしょうか?

そのあと、みなと未来ホールへでるのだが
赤外線などの無線技術展示があると
どこかで見かけたようかきがして、見に行ったら
やってなく、産婦人科の講演会のようなものが行われていた
壁に貼ってあるイベント情報をみても
そうしたイベントがみあたなかったので、勘違いだったか?
帰った後に調べてみると
ワイヤレス・テクノロジー・パーク(WTP)2006
2006年4月27日(木) ~ 2006年4月28日(金)
にあった
無料と思っていたら招待状持参の方に無料と言う事で
一般参加は参加費払わないといけないのかな?
サイトを見たときにいくらか書いていないので、行く気うせ
行かなかったですけど(この日記は4月29日書いています)

それで、その後国際橋を渡って万葉クラブと言う場所に出る
何処からかヘリコプターの音がして見回すと、こっちへまっすぐ向かってくる
横浜ヘリ 20064月25



以前、大森駅で30分ぐらい同じ場所をぐるぐる回っていたのと
同じタイプの奴だ
一応携帯で取ったけどピンぼけしてわかりにくいな
自分の立っている真上通って飛んでいきました

平日のこの時間とおっている車は少なかったのだが
このヘリコプターの動きに、周りの車も気になる所だった
そんなことを気にしながらも横浜ワールドモーターズへ
そこで、軽くアイスでも食べ、買い物する

帰りは、クイーンズスクエア-のわき道を通り
途中から建物内にはいる
その歩いている間に、通り過ぎざま中年男性から
「創価って言うなよ」
とボソッと言われたが、後ろ振り返って、わざわざ言い返しに戻るもの
なんなので、そのままほっておいたけど気分悪いなぁ
昔からだけどさ
そんな事があるので、何処行っても面白みにかけるものになっている
最近では言い返したりしているが、10年ぐらい前は
言われて結構悩んだもんだ
そんな内気な時もあったんだねぇ・・・

そんなこんなの桜木町
帰って、食事などした後に何気なくTV付けると
「みんTV」が放送している
でかいマイクかぶったのがいるぞ?
これは、あの、山田ひさしという人か?
カウンター中央に金髪の、むさいおっさんがいて
どうやらメイン司会者がこの人になっているみたいだ
画面向かって右側に、女性が座っていたのだが
なにやら、そのマイク男を気にしてみを乗り出して話し掛けている
話していない時も、何かが気になるのか身を乗り出して
様子をみているよ?
どうしちゃったんだろうね?
山田ひさしって人
皆さん、ちょっと心配そうな顔しての番組進行でしたが
何があったのでしょう

いつだったか、書いた記事で、平日の深夜放送の
ラジアンリミテッドと言う番組あります・・・
その司会者が、この山田ひさしという人なのだけど
ガレッジセールも番組枠の中にコーナー設けております
そのガレッジセールが笑っていいともで両手合わせる格好をし
若手お笑いタレントから、
「確かに日本は仏教国ですけどね」「何手を合わせているんですか?」
と突っ込みされていた
そう言うのをみると、組織的ストーカーは創価学会に感じるわけですが
それは、自分も仲間ですって意思表示なのか?
忠誠の証なのか?
TVで両手をあわせる芸能人は、何かに怯えているような感じもするが
何を意図してやっているのでしょう?

そんなに世の中、怖いものがあるのでしょうか?
だって、電磁波音声攻撃や思考盗聴、組織的ストーカー、嫌がらせは
「ない」と言っている人が圧倒的に多いのだから現実問題
ないのでしょう?

そんな事がないのだから、社会的に自分の身が危うくなる事
なんて起こりえないのでしょうからで別に怯える事なんて全くないと
思いません?

虚構と現実の区別がつかないから、そう感じると
かかれているサイトありますが、さて、本当の所どうなのでしょうかね?




テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
4月24日分 夜放送していたNHK番組を見て、心を読む機械は出来るのか?の記事の訂正  
2006.04.29.Sat / 15:58 
4月24日分 
「夜放送していたNHK番組を見て、心を読む機械は出来るのか?」
の記事で一部間違いがありましたので訂正しておきます
後、誤字脱字もなにやら多いようですが、意味がわかる範囲ならば
気にしないでください

ところで、訂正部分は、日記の中の
>しかし、これを見て思ったのは、この間
>もう30年以上前にこの実験は成功していると、2003年日系サイエンス12月号に
>掲載されているという事を書きました
と言う部分です

正しくは
2006年日系サイエンス2月号です

2003年12月号には脳に関する記事が多く掲載されていて
その事から、勘違いして書いてしまいました・・・
「ホセ。デルガードの早すぎた挑戦」
として、脳にチップを埋め込む技術は
2006年2月号第36巻第2号 通巻412号の94ページからでした

ついでに、私が勘違いした2003年12月の記事は
どんなものが掲載されているかと言うと・・・
43ページからなる
「脳を電磁刺激する」
と言う記事で脳の特定部位に、磁場を当て脳の動きをコントロールし
治療に使えないかと言う研究がされていると言う内容
60ページからはじまる
「心を読む機械」
としてfMRIの技術等が掲載してあります

そして、「心を読む機械」の記事においては
fMRIという、脳を画像化する技術と、嘘を検出するソフトウェアと組み合わせれば
かなり強力なツールになると言うことがかかれていて
それら技術関連の話の最後はこんな言葉でくくられていました

「核兵器と同じように、それは究極の社会兵器の類として温存
しておくのが賢明だ
法廷外でも広く使われるようになったなら、社会生活はまず不可能になる」
と言う事です

TV番組で、研究者がこぞって脳の電気信号を取り出す技術を開発している
場面を紹介していましたが
これらの技術が、科学的知識のない一般人に脅威になるのかどうなのか?
それは、神のみぞ知るという事になります

映画の台詞で
「人間は皆、自分がその立場にならないと真剣に考えないものさ」
というものがありますが
そうなった時に手遅れになっていなければいいですけれど

4月24日分 夜放送していたNHK番組を見て、心を読む機械は出来るのか? 
2006.04.28.Fri / 23:53 
NHKで
人間のサイボーグ化のことが放送されていました
腕や足などの体の一部をなくした人に義足や義手は
昔からありますが、最近では日本においても、人間の電気信号を
読み取り、動かす事のできる、義足や義手を使っている人が
いるのですね
アメリカだけの話かと思っていました
しかも、アメリカ人がロボット義手をつけたと話題になったのは
数ヶ月前の話なのに、この50歳過ぎているであろう、年配女性の日本人の
使いこなしを見ていると1年以上前ぐらいから
装着しているような安定したものだった
もしかしたら、世界の表舞台にあまり出ないけど、本当は日本の技術力の方が
先ではなかったか?
と思ったわけですが・・・
そんな内容の部分から見始めました

その後に、海外において、目が見えなくなった人の話が出てくる
視覚神経のある場所にコネクタを埋め込み、メガネにつけたカメラから撮影された
映像を腰にぶら下げた30センチぐらいの大きさの機材が
脳電気信号に変換して脳に送り見えるようになると言うものまで登場した
頭の中に植え付けられたコネクタの写真です
今、ベルトで腰に設置した脳電気信号変換装置から、
ぶら下がっているコードを取り付けようとしております
脳にコネクタ


いまさらに、福祉としての脳電気信号の利用だけでなく
インターネットにおいても、その試みはされているそうです

イギリスのレディン大学、ケビンワービックという方は、「アイ・サイボーグ」
と言う著書を出しているそうです
その方の研究で、縦×横3ミリほどのチップに細いケーブルがつなげられ
そこから、脳波を解析するソフトのインストールされたパソコンに脳電気信号が送られ
そのパソコンを経由して、世界のロボットを自由に動かす事に成功したと言う事です

いまや、脳電気信号が、インターネットを通して、遠距離にある
ロボットを動かせると言う事は定説のようだ

又、ロボットを動かすと言う事だけでなく
自分の体感した事のない感覚を、ロボットから脳電気信号を利用して
体感できる
と言うものも開発されていると言う

東京大学工学部の研究施設では電極を腕にさし
ロボットの指につけられた圧力測定器に圧力をかけた感触を
人間に送ると言う研究されていると言う事です
立花隆と言う人が、その臨床実験を行っております
鍼灸針のようなものを腕に刺されています
何でも腕を通っている指先の神経部分に刺しているということ
圧力測定器からの感触をうけ
指先に変な感覚があると、喘いでおる写真です
立花実験中


針の刺されている腕の部分ではなく、指先に圧迫感があるということであります
こうした研究が世界中で、ロボット工学と脳研究両方において
されていると言う話だった

日本では、この脳インターフェイスと言う技術
川人光男という研究者が、今まで、体内に電極を埋め込まなくては出来なかった
脳は検出を、外部から脳波を測定しようと言う
試みをしているということ
川人光男意見

これは、その比較写真
両方の実験








臨床実験を行っていた立花と言う人が、川人と言う方に
脳インターフェイスの将来における研究
一体どうなっていくのか?
テレパシーによる人間のコミュニケーションの可能性は
あるのかないのか?
と言う質問をしていましたが
冗談ではなく原理的には可能と言う話であります
テレパシーを提唱


今はまだ、予算の関係などから、脳の電気信号読み取りの研究が
進まない現状をみて、今の段階ではテレパシーの存在は空想の話で終わってしまいましたが
将来的に、そうなったら面白いと言うような安易な考え方を
している事に、はら立だしさ感じる・・・
日本においては、研究資金があまり確保できないとの事でしたが
アメリカにおいては
脳波を読み取る研究に1兆円、脳からロボットへ伝達する技術研究となると
更に1兆円が国から援助されているらしいです

デューク大学、ミグエル・二コレリスという
学者は、コンピューターで作られたデータ-を
人間の脳に送れないか?
と言う研究しているようですがデューク大学と言うと、
カテゴリーの仮説「思考盗聴」の続き
でテレパシーの研究の著書の内容を
そのまま映したものを載せましたが
そこに、同じ大学でJ・B・ライン博士(1895~1980)
という方が、根気よく調査を行い、テレパシーの証拠を残している
と言う事を書いています
デューク大学

ふと、何かつながりがないかな?
と感じてしまいました
同じデューク大学であるならば
超心理学研究所をこの大学に設立したとして
有名であるはずで
脳研究に人間の心理についての研究も関わってくるのでは
ないか?
と・・・
テレパシーの存在など念頭において、これらの研究をしているのではないか?
と思ったわけですが
それ以上の事は、放送されていないので
真相はわからずじまいだ・・・



その他には、こうした技術を軍事的に利用できないかと言う研究がされていて
DAPPAという軍事関連商品を作っているアメリカ企業が、こうした研究に取り組んでいる
映像が放送されていました
これは、ネズミの脳に機械を埋め込み、自由に動かせると言うもの
ねずみにインプラント



しかし、これを見て思ったのは、この間
もう30年以上前にこの実験は成功していると、2003年日系サイエンス12月号に
掲載されているという事を書きました
世間的に知らない人は多いだろうけれど、研究者の間ではこうした実験は30年前に成功している
と知っているはずなのに
何をわざわざ
今この時代に、脳科学が飛躍的に進歩したとして放送しているのだろう?
と感じてしまった
わざと、ふた昔前ぐらいの遅れた技術を見せ付けて最先端だ
と言っているみたいに感じる
これは、何も知らない人たちに、今の科学的研究はここまでしか進んでいないんだ
と見せているみたいに思ったわけですが
本当の所、もっと研究は進められていて、民主主義の名の元に
非難されかねない所まで進んでいるのではないのかな?
と・・・
何せ、脳の中が読み取れるようになったとしたならば
人権問題に発展しかねない
それでは、国から資金など出なくなり、研究を先に進めるのは難しくなる
だからあえて、古い実験データ-をTVで放送しているのではないか?
そう感じたわけです

立花と言う解説者が、海馬と言う記憶を保存する内容を、外部で保存できたり
記憶をコントロールできる実験がされている
と言う話がありまして、この方は最初聞いたときに
「海馬と言う脳細胞が沢山集まって、人間の脳内の情報は複雑なのにそんな事は出来ない」
と思っていたようです
ところが実際にその研究施設へ行って、間近でその研究を見たことによって
出来るんだな
と思ったと言う話です

私達一般人が、ただはなしで聞いたり、書籍で読んだりした事に
「そんな事があるわけがない」
と思う事が多いわけだけど、実際の科学力は私たちが思っている以上に
進歩しているのかもしれないわけで
それを密かに一般人対象に実験は行われていないのだろうか?
と思ってしまった・・・

後、アメリカのクラブでは腕に直径3ミリのチップを埋め込み、
そこから自動的に料金を引き落とせる
と言うシステムがあるとの事です
この写真は、その時の物
腕にicチップ


便利になりますね世の中
日本の無線マニア等に、たまらなく格好の餌食になりそうですけど?
便利になる反面、それを必ず悪用する人間がいるという事を思うと
これらの技術は、自分にとって必要ないし、又、危機感のあるものに感じた
テーマ:謎の声 - ジャンル:
4月23日日曜日分 昔の保存していたものを思い出して懐かしい 
2006.04.27.Thu / 21:10 
この日は、電磁波悪用被害者の会の定例会と言う事らしいのだが
少しでも解決の話は出ているんでしょうかね?
こういったことは、科学的検証による裏付けがないと
解決なんて出来ないと思いますが御健闘お祈りします

さて、この日も朝から何処からともなく声が響いてきております
何度も書いておりますが
窓閉めているのに外の声がこんなにクリアに
聞こえるはずもないと思うんだけど
「ああ、うるさい」
それと、一つ前の日記にTVのリモコンが効かなくなると書きましたが
一日に何度となくこういうことがあり
リモコンを叩いて作動する事もあるので
リモコン床に叩きつけたりする事あり
下の人間もうるさく思っているんだろうなぁ

そればかりか買ったばかりのビデオのリモコンの動作も
なにやら、ボタン押しても動かなかったりする
ついでに、携帯電話の画面表示も、ボタン押して
1.2と数えて「ピッ」と切り替わる事もあり
なんだろうね・・・
きちんと充電は十分にされていても、こういうことが
家でも外でも起こる時がある

そんな中、パソコンの整理していると
だいぶ昔に保存していたのもなんだか見れなくなっているものがあり
昔のことを思い出していると
2002年のアメリカで起こった狙撃事件を思い出す

2002年の始め頃に、それまで、人間が表で大声で誹謗中傷を言っているのかと思い
外に出て証拠を取ろうとうろうろしていた時期があります
ところが不意に、携帯電話から流れてきた音声が、自分の思っている事で
あったので
「心読まれている」と確信したのが、この頃であります
その前から、もしかして・・・という気持ちはあったけど
「もしかして」から「絶対にそうだ」という考えになったわけです

それで、電磁波音声での嫌がらせや思考盗聴
なるものを認識(それ以前からも不可思議な事はありますが)
してから、海外の方でもこうした声は聞こえるものなのだろうか?
と感じ
ためしに
「レッツ・キルズ・バットピープル」「リボルバー・ファイアー」
「ユーアージャスティス」
なんて思った事がありました
その頃、恵比寿にある占いのカルチャースクールに行っていたのですが
専攻はタロットと人相
すると・・・
2002.10.20
米国ワシントンにおいてライフルを使った連続狙撃事件がおきて
短期間に11件、射殺された人が9名、負傷者2名だす
それで、犯人が現場にタロットカードの「死」のカードを残していると
いうニュースを聞いて、変な偶然もあるもんだ
と思い
電磁波音声がアメリカ人にも聞こえているだろう
と感じたわけです

そうした一連の、電磁波音声や自分の考えた事が事件になったと感じた
関連ニュースなど保存していたのが消えてしまっていました
むう・・・どうしよう
ま、私が資料として残していても何の解決にもならないからいいけどさ

それで、せっかく、こんな事を思い出したので、
「この犯人つかまったの?」
と、ちょっと気になって検索してみたら

逮捕されたかされていないかではなく、霊能力者のサイトを見つけてしまう
読んでみると・・・・
シルベスター・スタローンのママ(霊能者)は、犯人は
「薄い色の髪の20代から30代の男性。良家の出だが、家族との繋がりは薄い」
と霊視している。
「まだまだ捕まらないと思うわ。
(霊力を貸してくれと頼まれたら)今、私はものすごく忙しいんだけど、考えてみるわ
と言う事
霊能力者いわく、この犯人は当分つかまらないといっているのか
ところが、10月30日に2人の犯人つかまっているみたいだ・・・
霊能力者も当てにならないなぁ・・・

他にも、検索してでてきたサイトを読んでいると、
それと時同じくして
インドネシアの爆弾テロ、犯行現場に「わたしは神だ」と書いたタロットカードを残すという、
事も起こっていたらしい
Googleで「連続狙撃事件 タロットカード」で検索した結果だ
この頃、海外では犯行現場にタロットカードを残すと言う事件が流行りだったんだな

いまいち、うそ臭いと思っている人だかりでしょう
それはそれで、別にいいけれど

2003年ごろ、電磁波音声攻撃の
仕返しのつもりでフジTVで大騒ぎしたことがあり
その時に身分証として、受講証見せたのだから、関係者は
覚えておいでと思いますが

ところで、仕返しで私が直接子供に
「嫌な奴殺せよ」と教えても反感買うだけでした・・・
ところが、直接私が話し掛けていない人間の法が、それらを行動として
やらかしてくれる
長崎の首切り事件とかね
何の偶然か解りませんけど

さて、人間の思考を読み取り、それを可聴域以外の音声で
放送する技術があるのかないのか?
私個人の独断による、仕返しと検証結果から、人の意識に介入する
可聴域以外の音声で洗脳する技術があると思っているんだけど、
聞こえない人は信じないだろうな・・・

TV局なら、色々な技術があるのだから知っているんじゃないの?
特に、全国放送できる大手TV局なんかはさ
有線だって、可聴域以外の音声を混ぜる事できるはずだし・・・
興味ある人はTV局関係者にでも聞いてみてくださいな
口割らないとは思うけど

道端で私に会った人は、ぜひ騒音の中に木霊する、
音声を感じ取ってもらいたいものだ・・・・


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
4月22日もう一つ 無線は赤外線受信に影響出るのか?  
2006.04.27.Thu / 19:51 
「熱中時間スぺシャル~趣味の超人たち~」 15:05~16:34
超小型で世界一の軽さを目指して作られた
模型飛行機の事がTVで放送されていました

ビデオとっておけばよかった
この番組は通常は、BS1、BS2でしか放送していないもので
NHK総合では中々お目にかかれるものではないらしい・・・

それで、元の話に戻しますと、最軽量のインドアプレーン
全体の重さが2グラムより軽く、それでいて操縦できると言う事
でありました
作っているのを見ていると
TVリモコンに使われている赤外線受信機を機体に取り付け
アンテナがでている見た目普通のラジコン操縦用の物と
変わらない操縦機で操縦している

それ見ながら
アンテナのある操縦機で赤外線の受信機を取り付けたものが
動くのならば、赤外線LANや、TVリモコンにも影響があるのでは?
とふと思う

以前から、ビデオの取れる簡易TVが、ボタンをいじっていないのに
急にビデオ取出し口があいたことがある
リモコンではビデオの取り出しボタンはないので本体のボタンを
押さないと作動しないはずなのだが、不思議だ
あと、普段から大型TVのリモコンが効かなくなったりする
リモコンボタンを押してもチャンネルが回らないので
仕方なく諦め、本体まで行ってチャンネルを変えようかと
リモコンを床に置いたら、チャンネルが変わったり・・・

そうした日常での何気ない電気の軽い誤作動が、電磁波音声攻撃
組織的ストーカーに関わっているのではないか?
と常に気になっております
他の人は、「機械の誤作動なんてあるでしょう」
と言う事で気にもせず、忘れてしまうのだろうけど・・・
さすがに、数年前にマスコミで騒がれた岐阜のゴーストマンションでの、
ドライヤーが急に作動すると言う誤作動は起こっていませんが
それらの異常が
違法電波か何かの影響でか?
と常に思っておりました

それで、この番組で赤外線受信機をアンテナのついている
操縦機で動かしているのを見て、普通の無線でも赤外線受信が
反応するのだろうか?
違法無線が赤外線に影響するのだろうか?
と感じたわけです

インターネットでインドアプレーンの技術サイトを検索してみると
赤外線操縦機には、2ちゃんねる3ちゃんねる
とちゃんねるがあり、赤外発光ダイオードを取り付けた
もので操縦するのがでてくる
赤外線専用の操縦機の作り方ばかり
TVで見たものは、アンテナがついていたけれど、発光ダイオードも
ついていたのだろうか?
遠巻きでよく見えなかった
無線で赤外線受信機に反応させると言うのは無理なのか・・・


他にも、赤外線通信関係で検索すると、どこかの探偵社のサイトにたどり着き
赤外線に普通の無線の影響はないということ
ただ、マイクロ波は影響するのではないか?
とかかれていたけれどマイクロ波を悪用しての嫌がらせをする奴いるのかね
そこまでして、何がやりたいの?
ただの、悪戯目的か?
それにしても、電磁波関係、悪用しようと思えばいくらでも悪用できそうな気配
また、こんなのが意図的に照射されていたら体に相当悪そうですね・・・

家の中の電気系統の誤作動はもしかしたら誰かにマイクロ波を照射されて
起こっているのかもしれない?
テーマ:現象 - ジャンル:
4月22日 宇宙人のインプラントか?軍関係によるインプラントか? 
2006.04.26.Wed / 19:01 
4月22日
TVを付けると、宇宙人に連れ去られチップを埋め込まれた
なんて事を放送しておりました
宇宙人に連れ去られチップを埋め込まれたとされる人々
の話を聞くと本当に宇宙人がやった事なのだろうか?
と感じてしまう

日系サイエンス2003年12月号には
(2006年2月号でした
(2003年12月号には、心を読む機械が掲載されています)
「ホセ・デルガードの早すぎた挑戦」
として95ページから、生命体の内部にチップを
埋め込むインプラント技術が掲載されています

その冒頭に
1970年「New York times Magazine」は巻頭特集で
「自分自身の精神を操作する”精神市民社会”
の先駆者としてデルガードを称賛した
とあり、少なくとも30年前から、生物にチップを埋め込む研究はされ
実際に動物へのチップ埋め込みとそれに伴う
精神支配という、SF映画さながらの実験は成功していると言う事

それで、宇宙人の話にもどすと
昔からTV番組で
宇宙人は、超能力を持っており、民家の鍵をあけ入ってくる
また、宇宙船の光を見て、意識がなくなったなど
宇宙人自体に、催眠術、超能力というような特殊技術持っていると
証言している人が多いようです
そこでふと思う・・・
そんな能力を持っているのならば、わざわざ体内にチップを埋め込まなくても、
人間をコントロールできるはずで
チップを埋め込んで人間を精神支配するとか、そうしたまどろっこしい事を
いちいちするのだろうか?
と感じるわけです
人間同士でさえ、領土を巡っての争いがあるというのに
仮に何億光年も離れた惑星から移動してやってくることが出来て
それらの特殊能力を持ち合わせていたならば
この生命資源の豊富な地球はとっくの昔に支配されていても
おかしくないのでは?
と感じ
知的生命体として、自分に置き換えて考えた時に
チップを埋めるなどと、遠まわしにそんな事をするものだろうか?
これをした事によって、宇宙人に何のメリットがあるのだろう?
と思ってしまう

これだけの、能力と技術力をもっているのならば
私だったら、とっくに実力行使(武力行使)に出ているもんだ

そこで、人体にチップを埋め込んだ時に、誰が一番利益になるのか?
という事を考えてみる
人間は自分の意に反する者は気に入らないものだ
自分の思うように人間を操縦できるようになるのであれば
宇宙人よりも、一部の人間にとって有益で、
利用価値のあるものであり
武力行使をする事無く、表面的に善意のある人間とした
位置付けを保ち
つつ、人を利用できるという事を望んでいるのは
紛れもない一部権力者達に他ならないのでは?
と感じるわけです

だから軍関係者が人間操縦研究の一環で、一般人を誘拐し
チップを植え込み、その作用で記憶があいまいにして、世間に返し
様子を見る
そこまでが研究としてあったとしたらどうだろうか?

しかも、アメリカにおいても、警察関係に提出した証拠が無くなる等
起こりえることなわけで、もし仮にインプラントがばれても
取り出した後に違う物質と交換する事だって出来そうだ

(私はこれは、アメリカのみで、日本におけるインプラントの生体実験はまだないとは思っていますが?
人口が多く、また世帯同士から離れているアメリカならではと思っています)

しかも、宇宙人の解剖の映像など、その存在を示すような映像が
TVで放映される時は必ず各国の軍関係者筋からの情報という謳い文句があり
そうすると、軍という政府の政策の枠に入っている
ものの証言であれば、世間一般において信憑性が沸き(?)
信じる人に確信的なものを与えられる事でしょう
TV関係者もあえてそれを強調して言い放ち
真実に近い現象として放送しているように感じる

そう言う状況を見ていると
宇宙人というのは、人間操作技術をカモフラージュする為に
作り出された、逸話にしか思えてならない
それでは全て、UFOの映像は嘘なのか?
と言うとそうでもないわけですが
しかし、UFOは、未確認飛行物体という意味であって、誰がその中に宇宙人が
いたと断言できるのだろうか?
と思うわけです
別のものと言う可能性は考えないのだろうか?
とね

私の単独の極論になってしまうけれど、脳から出る電気信号をつかって
パソコンの操縦ができるようになった昨今
例えば、人工的にプラズマの球体を作り出し
それをパソコン画面に表示されるボールを自由に動かせるのと
同等に出きるとしたら?
又、プラズマであるので、空気抵抗も感じる事はなく
物体がスピードを出す時には徐々にスピードが上がっていくという
速度の曲線ができることもなく
その瞬間にそのままのスピードで動くのではないか?
と考えたりするわけです

大槻教授は宇宙人否定派であり、プラズマによるものだ
という発言をしていますが、これについては私ももっともだと
思うわけです

また、UFO=宇宙人と考えるよりも、UFO=人工的に作られたプラズマ
と考えた方が、実際に現実に起こりうる事ではないか?
と思うのです

19世紀にエジソンと並んで現在の生活に欠かすことの出来ない
モーター等を編み出した二コラ・テスラという学者が存在し
高周波高電圧や電波を分解する同調回路技術など開発しながら
軍事的なつながりや、秘密組織との繋がりを噂され、その功績と名前が
闇に葬られていったと言う事です

また時同じくしてシンセザイザーの元祖と言われる「テルミン」という
電子楽器を発明したレフ・テルミンと言う学者も
強制的に収容所に監禁され電磁波を使った保安技術の開発に従事させられた
と言う事であり
19世紀による莫大な電子エネルギーを生み出す発明は
ことごとく、その政府筋らの陰謀によって、秘密裏にされてしまっている
感があるようだ

そうした事から、UFOは、軍の秘密機関が行っている人間の意志による
球体プラズマの操縦という研究が本当は行われていて
それを、私たちは見ているのではないか?
と考えてしまうわけです

ついでに余談ではありますが
スペースシャトル内から撮影されたと言う映像で
発光体が地上から狙撃された瞬間に逃げると言うものがあり
それが放送される時がありますが
この物体がプラズマだったとして、ミサイルで打ち落とされた
時には、その発光体もこなごなになってしまうことでしょうから
逃げるのは当たり前だと思われ、とりあえず、この映像が本物なら
発光体が宇宙人にせよ、人間の意識で動く光玉にしても
知的なものが関わっているというのは、否めないわけですが・・・

さて、貴方は宇宙人派?それとも人工操作されているプラズマ派?
どっちだと思う?

テーマ:つぶやき? - ジャンル:
4月21日分 誰かに入られている気配 
2006.04.25.Tue / 02:28 
最近おろそかになっている、楽天ブログを2日ぶりに見ると11時46分に
ペンネームでアクセスしている
昨日は12時過ぎまで寝ていたので
この時間パソコンいじっていないのに

自分がログインしていないと、ペンネームで表示されないので
気持ち悪いなぁ・・・
楽天ブログ


もう去年から、プラグインが、下のほうにうつったり
テンプレートが消えた状態で映ったり
いくつかの日記が消されていたりしていたわけですが
誰かいじっている気配

信憑性にかけますが、これ以上、変な輩にいじられるのも嫌なので
あえてペンネーム消して載せておりますが


4月20日分 外からの声 
2006.04.25.Tue / 02:26 
4月20日
この日もいつもと変わらず
9時過ぎ寝ていると、窓を閉めていても
外の声がうるさい
最近、この声がプツッとなくなるときがあり
これが本来の、家の中での音なんだ
と思う時があるが、それも一瞬だ
そんなことがいつもの通り

スペースをあける役目で書いておきましょう
4月19日分 消防に通報している組織的ストーカーの奴って誰だろう? 
2006.04.23.Sun / 02:20 
4月19日水曜日
この日は行った事のない荏原町へ買い物へいく

荏原から旗の台まで続く商店街をブラブラしていて、
旗の台まで行くとお店がほとんどなく
旗の台駅の前を通って線路を渡ろうとしたら
緑のタクシーに軽くぶつけられる
自転車とかあって狭いんだよねここ
その後線路沿いに面白いお店ないかと歩くが何もなく
暫く行くと踏み切りがあり、わたると文教大学の脇にでた
こんな場所に文教大学なんてあったのか
と思う

その道沿いをいくと、さっき歩いていた商店街に出る
車が多くて買い物しにくいのだが
買い物がてら、衣服を売っている店があったので見ていると
消防車が通りずぎる
どうも、めったに行かない場所に行くと、その地域住民か組織ストーカー
の連中かわからないが、消防車を呼ぶみたいだ
昔からだから慣れているけどね
その事は、最後に書くとして
消防車の後ろの写真
携帯のカメラ反応遅すぎてこんなのしか取れませんでした・・・
旗の台消防署め
旗の台消防


5人以上乗っていたぞ、何があったんだろうね?
こうした事に出くわすと、わざと消防車やパトカーに乗っている
人間に話を聞くことが多い
けれど「見回り」って返事しか返ってこない
はしご車に5,6人乗せて見回りって事はないだろ?
と思うのだが?
この時は車が止まる機会がなかったので、乗っている人たちに
直接聞く事が出来なかったけれど
同じような事を言われてしまうんだろうな
わざとらしい

その後、荏原町方面に向かって商店街を歩いていると
地味な肌か黒い、25才ぐらいの女性が人をじろじろ見てくる
気になったが、何も言われる事なく通り過ぎ旗の台の方へ向かっていったので
気にしていなかった
ところが、食料品を売っているお店で買い物中
店頭に安い商品が並んでいないかと見ていると、その女性が戻って私を
やっぱりじろじろ見ていく
しかも、前のバイト先の常連とかもいる
よく、グルメカードで買い物してきたんだよね、この女性

ケンタなんて旗の台の駅にあるのにわざわざ、大森まで来ていたわけ?
この人?
あと、何人か、たぶん客で来ていたような見覚えある人のちらほら
組織的集団ストーカーねぇ
やっぱり、そう言うことをしている人間は創価色が濃いんだよね・・・

その後、荏原町の駅を通り過ぎて、中延へ
その間、警察官が自転車乗ってやってくるが、携帯で撮影しようとしたら
わき道に入ってしまう
取られるのが嫌なんだ・・・

とりあえず中延真で歩き、そこから電車に乗って
15時40分ごろ大井町につき、イトーヨーカ堂にいく
駅から、横断歩道を渡った辺りで、消防車が近づいてくる
そのまま、私を通り過ぎて、第一京浜の方へ走っていくのだが
ぎりぎり映った一枚・・・
後ろちょこっと、かすめています・・・
大井町消防



その後買い物して、16時30分ぐらいまで
化粧品売り場でコーセーの特売会場のようなものが出来ていて
説明を聞いていると
この説明している男性職員が、いかにも、私にあてつけのように
試供品おもらったら嘘でも笑顔でね
見たいな事を言い出す変に顔まねまでしてね
「あまり説明が長いんでね早く帰れブタとか思わないでくださいね」
とかね
確かにこの人ブタのように太っていたけど
私も、誹謗中傷で「ブタ」だの「でぶ」だの言われているので
気になる所だ
噂はないというけれど、噂とか知っていてやってそうだな、この人

そんなこんなもあり、18時過ぎの都営バスに乗って帰る
丁度下に住む人とと一緒になるのだが
半年ぐらいの間に、急激にやせたね
何があったんだろう?
この人、ちなみに創価学会員です

ここに越してきたばかりの頃、出かけると必ずこに人とあっていたわけです
私達が出かけようとドアをガチャッと閉めるとしたからガチャって聞こえてきて
もしかすると・・・
と思ったら案の定、下でばったりとかがしょっちゅうだった

母親はそんな事があり気持ち悪がっちゃって、いまだにその人が嫌いで

盗聴器つけられているのかしら
なんて20年ぐらい前にそんな事行っていたわけです
20年前に盗聴器なんてマスコミでそんなにやっていない時代ですよ
この頃は、「まさか、そんなことあるわけないじゃん」
と私の方が子供心に思っていたわけです
あと夜中にモーター音がうるさいと神経質になったりと
今私がそんな話をすると
「モーター音なんて何処からか響いてくるし、しょうがないでしょう」
とか、その下の人の事を話すと
「まあ偶然とかあるからね」
なんて言うけれど、明らかに、未だにそう言うのを気にしているの
は親の方じゃん
と思うわけです

ドア閉める時も、私なんか、ドア開けて、そのまま自然に閉まるの待つタイプ
するとガチャッって結構いい音出るんだけど
こっちがドアを閉めたら、下の人間もドアを閉めるという
20年から15年前ぐらいの間によく起こっていた現象を意識して
他の家族が出かけるときも、小走りに走っていって、ドアノブもって音がしないように
そっと閉めたりとかしているくせにさ

そんな事が昔からあったわけです

しかし、下に住む人間も、この檄やせぶり・・・
ベランダに一服しに出ると、「キーン」と言う音や「ウィーン」
と言う音が、空を回るように聞こえているのはしょっちゅうなのだが
まれにベランダにいて、コンクリートの床が「ジーン」
と振動しているように感じる事があります

こういう感覚ってもしかして下に住む人間も聞こえているのかな?
と一瞬思ったわけだけど
まあ、確認しても言わないだろうし

とりあえず、下はよくわからんが、両隣は、同じ音が聞こえるのかどうか
ベランダから身を乗り出して聞いてみたけど
ベランダの策の20センチぐらい近くに行くと、こうした金属音やモーター音が
小さくなっていくので
もしかしたら全然聞こえていないのかな?
と思ったわけですが
下の住人には影響しているのだろうか?

そんな事がありました


ところで、この日は消防車を2回も見かけたわけだけど
こんな事は今に始まった事ではなく
2000年の10月にハンディカムを買い、11月に
1号棟の会議室裏で証拠を取ろうと撮影していたら、1号棟裏の駐車場に消防車が来た事があり
そのサイレンのおかげで、この会議室で酒飲んでいた、役員に撮影している所を見つかり
15人ぐらいに囲まれて
「何撮影していたんだ」
と怒られた経験があり
その時は音だけとっていたから会議室の中とっていなくて、サイレンの音と、
人の声下映ってなかったけど

そんな事があってから、撮影していると、消防車などよく見かけるようになっていた
なんか見張られているみたいだったけどね
その頃から
誰が通報するのか知らないけど

それで、新宿でバイと始めたころもサイレンを鳴らさないでうろうろしているのが
目に付くようになった
ところが、そう言う風に見張っていたわりに
「RAIN」で火事に遭うし、44人死んでるだろ?
笑っちゃうよね
おいおい、見張ってたんじゃないのかよ
消防隊の今までのサイレン鳴らさないでうろうろしてたのなんなの?
いざって言う時に役に立たないな
って、内心、かなりほくそえんでいた
「ざま-みろ」ってね

人が死んでいるの馬鹿にしてって思うだろうけど
こっちは、今までの経緯で、八潮団地内で撮影している時や買い物している時に
消防車を使って嫌がらせされていると感じていたんだから当然でしょ

しかもRAINの店長も私が更衣室にいて、荷物を整理していただけなのに
急にカーテン開けてきたりするしね
それだけ従業員も見張っていて、なに?このざま
みたいな感じ
店長その火事のあと辞めちゃったけど
噂と事実はどちらが正しいかな?
なんて意地悪して言ってみたくなる

その火事のあとは、それまでサイレンを鳴らさないでうろうろしていた事に
プラスして、明らかに誰かが悪戯目的でわざと呼んだだろ
と言う事がしばしば起こる

ご苦労様です消防の皆さん

未だに「盗撮しているのか?」と由縁になった、1号棟会議室裏での事
「忘れました」
とは言わせたくないね
消防の人間にもね



テーマ:組織的ストーカー  - ジャンル:日記
4月18日 中華街で電磁波音声か組織的ストーカー? 
2006.04.22.Sat / 02:04 
15時30分頃、新しく出来た横浜媽祖廟の前を通ると線香くさい
中にまで入らなかったですけど
すると、「線香の匂いするねぇ」と何処からか
男性の声が聞こえてくる
周りには、中年男性が話している、その声とは全く違い
虚空を舞うと言う感じの声なので、実際にその場にいる人達の声では
なさそうだ
以前、人間の脳の電位を遠隔から計測でき第三者にその人間の五感を伝える事が
できるのでは?
と書きましたが
誰か、周りに線香などたいていないのに、こうした香りを感じた人がいるのでしょうか?

電磁波音声で嫌がらせできると書いて、科学的に無理と
言われているのだからそんな事はないか
でも、微妙に私は人間の可聴域以外の音声で人に嫌がらせできると
確信しているんだけど、さすがに、親にもこんな話は出来ないな


その後、蘇州路地を歩いて山下公園へ向かったのですが、その途中で
若い男女2人ずれなどに通りすがりに、いつもと同じく
「オウムが」等言われる
ここの通りを歩いている時がその回数が多いように感じられる
ここの通りを高級車が通っていくし・・・
そのまま大通りに出て、横浜天主堂跡の交差点にでると
向かいの細い路地から高そうな車や新品のくるまがたくさん出てくる
「こういうの乗っているの創価信者におおいんだよな」
と思っていたら、山下公園に向かって右手に創価学会の神奈川平和会館が立っている
しかもかなり大きい

横断歩道を渡って、その建物の横を通り過ぎると
裏手に駐車場が見え、車が次々と出てくるのだが
ここの細道は、山下公園の方から走ってくる車はほとんどないので
細道で信号待ちしていた車は、やっぱりこの建物から出てきた車のようだ

後で調べて解ったのだが
平和会館以外にも少しいった「県民ホール」の脇辺りに
創価学会文化センターなるものもあり
その先には旧イギリス7番館を51年に買取54年から一般公開されるようになった
戸田平和記念館が存在すると言う事
この辺も創価学会色が濃いわけです

これだけ建物があると言う事は
中国人、昔から住んでいる元町近辺の海外人など
そりゃあ信者が多い事でしょうね

しかも、金持ち対象だからよっぽど色々な行事などで
表舞台に立っている人間とか多いよな

都心部の何処にいっても、支部や平和会館記念館等
私が行くところ必ず一つは目に付くわけです
マクドナルドじゃないけど、3つの駅をまたぐ地域ぐらいには
1つは必ず存在すると言う感じだ

信者数は800万と言われているけど実質もっといそうだね
それで、以前にも書き込みましたが、これから裁判は陪審制度に
なると言う事だけど、そうした時に、表向きに
「宗教という組織で繋がっているという事になる」
と、
「不公平ではないか?と言う危機感を募らせる人」
が出てこないとも言いがたいだから隠れ信者、
「創価学会に入っている事を黙っている」
人間も沢山いそうだ
実際に、八潮団地内のお祭りで、色々な人にちょっかい出している時に
「○号棟の自治会長は創価学会だよ」
と言われて、その言った本人の前で聞いた所
「違う」
と言う返答が帰ってきたりするし
隠しておきたい腹の内でもあったのでしょう

そんなわけで、嫌がらせ、集団ストーカーなる物できる可能性が
一番高いのはこの人達じゃないのかと常に思っているわけです
技術屋も沢山いるし

電磁波音声での嫌がらせ、車に違法無線機乗せて走り回ったり
と余裕でしょう
しかも、ストーカーと言う拘りがなく
普通に出かけた先で、偶然に対象者に当たった時に、嫌がらせをするという
調教されていたりして
体に染み付いていそう?
人間革命の元
教義など言っている時などにマイク音声に混ぜて超音波で
洗脳するような言葉入れれば、たちどころに、学習させられると言う
事も考えられるけど

話は長くなりましたが

そんな事を考えながら山下公園とおりの横断歩道渡ると
渡った先の歩道に、警備服を着ている年配の男性が立っていたのですが
その人を通り過ぎて、山下公園内部の海とその道路の半分ぐらいまで来た時に
平和記念館がある方から少しトーンの高い女性の声が響いてくる
私はいつもの事だと思って気にしていなかったんだけど
その言葉が聞こえて振り返った時に、背中向けてこっちむいていなかったのに
その男性が身震いしていたんだよね

へ~聞こえているのはわたしだけかと思っていたのに
聞こえているのかな?
その後、公園を歩いていると修学旅行と見られる学生が沢山降りました
10人ぐらいの女子のグループがいて、その中の2人ぐらいが
にらんでボソッと何か言ってくる
聞き取れなかったんだけど
その後、他の子がお茶ら気て「どうしたのぉ~」
と聞いている

やっぱり、他の子にも聞こえているんだろうね
突然、話とは関係ない事を言っているのは

自分を知らない人間もいるけれど、最初から敵視して見てくる奴もいる
と言う、この差は、
「創価かそうでないか」
の差としか考えられない

去年仙台に言った時も同じだった

電磁波音声機器による誹謗中傷と、実際に言ってくるという両方から
嫌がらせされているわけです
実際に言ってきたり、行動を取っている人間も又、電磁波音声を聞こえてはいないけど
感情に作用して、電磁波音声で放送されている事を無意識に口走っている可能性
もなきにもあらず
ではあるけれど、私の事を全く気にしない人間がいる中で、
通りすがりの初めて見かけた人間に睨みをかけられると言う事は
組織的に流されている噂など信じて、感情的に嫌がらせしてくる人間の存在も
浮き彫りにしてくる

ちなみに、こうした現象は、神奈川 千葉、大阪、兵庫、福岡、長崎
群馬、長野、秋田、宮城、青森、等の県に行っても起こっております

しかも、群馬、長野、は7年ぐらい前にその当時付き合っていた彼氏と
行ったわけですが、そのときからそんでした
3年ぐらい前からし返すために、街中で騒いだ事もありますが
そういう行動をするもっと以前から、同じ現象が続いていますのであしからず
(よく電磁波音声で、お前が変な事をしたからいけないだろう
と言われていますが)

そんな事があった山下公園であります

やました公園で少し海を眺め
又中華街に戻る、さっき通った横浜媽祖廟を通り過ぎその先の
周富徳と言う人の店の横の雑貨屋で買い物する
ここでは特別何事もなく

夕方になり、夕食でもと思ってブラブラしながら見て回っていると
吉本水族館が半額になっている17時ごろの話
男性2人で客寄せしているんだけど、その片方が、
「吉本水族館はんがくですよ~」
といっているのにかぶって
「用のないのはさっさと帰れ~」
と聞こえてくる
にらむとニヤニヤしているよ
絶対意図的に行っていると思うんだけどね
カメラ回している時は、絶対に言わないくせに
他に人でも何人か逆らうと同じ目にあうのが怖くて、聞こえていても
うつむき加減に歩く人とかまれにいるけどね

最近いいんじゃない創価学会の世の中だし
姉歯とかヒュ-ザーの小島だって創価学会という噂だし
税金から援助金も出ることだろうし
いい世の中になるだろうさ
勝手に言わせておこう

そんなこんなで、いろいろ見て回る
芸能人のサインが張ってある店は、いかにも創価学会の気配
だから、サインのない場所を選んで入ったのですが
ちょっと嫌な気配・・・失敗したかと思ったわけです
もう入っちゃったのでしょうがなく、席で待っていると
ザーザイが出されました
これ食べて
「おいし~」
と思っていると
創価学会色の濃い家族3人が入ってきます

それ思った瞬間、入ってくるんだから、思考盗聴などないと入っても気になるわけで
電磁波音声で「おいしい」って言葉が放送されていたのかな?
と思ったりする
しかし、ザーサイは真空パックで売られているのをそのまま出せば
何処でも似たような味だし、普通においしいもんです
調理人がエプロンもしないで調理していた事で一抹の不安があり・・・
そういう考えもあったのに、それは聞こえていなかったのか?
と思ったりする

あいたた~入ってきちゃったか・・・
って感じ

思考盗聴や電磁波音声放送は出来ないと言う事なので
「おいしい」ってポソッと言った瞬間に、その3人が店に入ってきたのは
ただの偶然か?
どっちでもいいですけど

さて、食べてみる、うん、
土日もあまり人が入っていないんだろうな、このお店
干し椎茸なんか、たんすの香りつきの脱臭剤のような味がする
ずっと、どこかに入れていましたって味だ
お客入らなくて食材の回転が悪いんだろうと考えさせられるお店だったな

後から入った3人も固まっていたし
電磁波音声でだまされて、このお店入ってきたのならご愁傷様

人間の話し声が盗聴できるとして、それを電磁波音声で放送しているとして
電磁波音声は、相手の都合のいい部分や脚色して放送していることが多いから
あしからず

そんなこんなの中華街でした
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
4月17日分 魄鸚で検索すると、2ちゃんねるの一部の過去ログだけ全文読める形で検索される  
2006.04.19.Wed / 23:20 
最近、URLを登録した覚えがないのにGoogle検索エンジンに
ブログの記事がヒットする・・・
しかも加害者側が有利になるような事を書いた物に限って
という偏ったものだけが特に上位に表示される

そんなこともあり、同じ検索エンジンで、ペンネームである「魄鸚」で検索してみると
ずいぶん昔に「2ちゃんねる」で書きこんだものを見つける

2ちゃんねるでは1つのスレッドに1000個以上書きこまれると
過去ログという倉庫に入れられて、
有料ブラウザを使わないと見れなくなっている仕組みになっている

検索エンジンでヒットしても、過去ログに入ったスレッドの全部の文章は読めないのが普通なのに
何でこのスレッドが全文読めるのか疑問だ
地震スレでは他にもいくつか書いているのに・・・
何でこのスレッドだけヒットしたんだろう?
それで、読んでみると

>気象災害総合スレッド(地震は専用板へ) ★126
>676 名前: 魄鸚 投稿日: 04/01/06 18:41 ID:hmIX+yZk
>地震版が開かないのでとりあえずこちらで
>地震雲が東京より北に現れる。
>時刻、17時には消えている
>考えられる地域は遠くて新潟、北海道、東北近辺
>近くて埼玉近郊
>可能性が高いのは、前者の北海道周辺、東北周辺と見ます。
>予想震度
>M5クラス、震度は3、4と予想します。
>二週間以内に起きなければ、この予想は違っていた事になります。
>以上がアマチュア地震予想でした。

なんて昔書いたのを見つけました

なんか、いつも聞こえてくる囁き攻撃で
「嘘ばっかり書いて」
と言う声が聞こえてきます
幻聴か電磁波音声の嫌がらせなのか知らないですけど・・・

どうも、人が事実確認をあまりしないような書き込み等は検索エンジンで
ヒットしやすいようにしてるみたい
工作員のやつらって本当に嘘つき呼ばわりしたいんだよね

しかし
「二週間以内に起きなければ、この予想は違っていた事になります。」
と書いているので、ハズレていても嘘とは言わないわけであります
嘘つきでも何でも、電磁波音声で言いふらしていれば?
と冷めた考えなのですが

しかし、書き込まれている事が、当たっているかどうか、人がわざわざ調べない事をいい事に
いかにも、
「適当な事を書いているぞコイツ」
と見せつけるようにされてると、
蒸し返してもしょうがない事を蒸し返して、書きたくなるわけです

事実関係の書いていない掲示板が検索エンジンでヒットするとなると
私を貶めたい工作員の仕業としか考えられないわけです

ちなみに、このスレッドには、私の書いた書き込み以降
その場所で本当に地震が起こったかどうかの書き込みが全くありません
阿蘇山の火山活動が大きく報じられたので
皆そっちばかり書き込んでいる
でなければ全く関係ない、天気の話になっています

実際はどうだったのかと言うと
2004年
北海道地方 01/13 05:12 42.2N 143.4E 50k M4.7 北海道南東部の十勝沖
北海道地方 01/13 13:55 42.4N 145.2E 30k M4.7 北海道南東の釧路沖
北海道地方 01/15 09:10 43.9N 146.1E 100k M5.0 国後島付近
北海道地方 01/17 02:23 41.6N 144.0E 50k M4.9 北海道南部の十勝沖
北海道地方 01/19 03:16 42.7N 145.1E 50k M5.0 北海道東部の釧路沖
04/01/15 07:26:57 3.42S 151.01E 33.0 6.2M A NEW IRELAND REGION, P.N.G.
04/01/16 15:42:24 0.43S 132.01E 33.0 5.6M A NEAR NORTH COAST OF IRIAN JAYA
04/01/16 18:07:55 7.67N 37.69W 10.0 6.2M A CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE

3.十勝沖地震について
  9月26日に発生した十勝沖地震の余震活動は順調に減衰している。余震分布は、
  2004年1月に入ってから、北東及び南西方向に拡散する傾向が見られ、
  釧路海底谷を越えて東側へ広がっているように見える.
  平成15年(2003年)十勝沖地震の余震活動(気象庁資料)
  地殻変動から推定された地震時及び地震後のすべり分布から、
  地震時に大きく滑った領域では余効変動のすべりはほとんど見られず、
  その周辺ですべりが生じていると考えられる.
  カルマンフィルターで推定した十勝沖地震の余効滑り(暫定)(国土地理院資料)
  北海道周辺の地震活動度の分析から、十勝沖地震の発生領域では、
  地震の発生に先行して活動度が低下していたことが明らかとなった.
  (北海道大学資料)

上記はアマチュア地震家が1月12日(月)に、地震の前兆と言われる
太陽の虹のリングと、左右に副太陽を15時50分に確認して、同じく地震予想立てていた
人がいてその資料で残っていたもの

下記が1気象庁の方の資料だけど、国後島付近(1月15日M5.1)の地震活動がメインに
掲載して、他のが載っていませんでしたが1月15日にあった地震は調べれば
直ぐに検索でわかりそうです

地震雲だったら誰でも推測できるし、私が書き込んで当たったのも偶然の事でしょう
から、それで偉ぶる気は到底ないし、他にも予想立てていた人がいるので
当たる確立は高いのでしょうから、当たったのは何かの偶然でしょう
当たったかどうかは問題でないですけど、嘘つき扱いされるのもしゃくなので
地震予想においての事実関係はきちんと書き込んでおこう

検索エンジンに引っかかる掲示板には1000個以上書き込みされていて
書けないので、こっちに書き込むしかなくとりあえず書いておきましょうか

ただ、不思議なのは、「2ちゃんねる」において他にも、若貴問題しかり、
細木数子2005年の地震の予想
しかり、「魄鸚」と言う名前を使って2005年9月頃まで色々な所に書いているわけですが
検索エンジンで引っかかるようにするのなら、「魄鸚」で検索した時に
それら全部が引っかかるようにならないとおかしいのではないか?
と思うわけです

誰かが意図的に、昔、私が2ちゃんねるで書いた内容で、一方的に
「嘘を言っている」
かのような発言のスレッドだけ取り上げて、色々と穿り返して
過去ログをHTML化させて全文読めるようにして検索エンジンに引っかかる
ようにしているのを見ると、本当に人を貶めるのに
ここまでする人がいるんだな
と確信する


テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
4月16日日曜日分 石橋&石橋 
2006.04.18.Tue / 00:02 
中山競馬場の皐月杯39歳石橋守と言う方が
デビュー22年目で騎手、馬ともに初G1勝ちということ
石橋と言う騎手がいるのは全然知りませんでした
(中央競馬行かないもので)

掲示板などでは、別のお人が有名のようですが,
それに付随した話で思考盗聴と言うものがあるのです

思考盗聴かどうか知りませんが、遠くの人の話し声や、普段聞こえてくる
声の中に、かぶって色々な人の声が混じって聞こえてきます
ただの幻聴では?
と思われそうですが

どうも、1週間ほど前から
「こんな事書いて、この女の言っている通りじゃないか」
とか
「こっちまで変な目でみられるだろう」
「まずい、まずい」
「絶対書くなよ」
なんて、男女入り混じっての話が聞こえてきておりました
今まで色々とライブドアブログにて色々と書き込まれていましたが
そんな話し声がしていたので、コメントには、もう書き込まれないと
おもったら

>2006年04月10日集団ストーカー気質に似ているコメント
と言う日記のコメントで書いてくれました

しかも
>6. Posted by 魄鸚 2006年04月11日 18:32
>訴訟と言う形で、お互いの合意の下法的に
>第三者も証人として立ち会ってもらった方が
>お互い、白黒ついて、
>いいのではないでしょうか?
>度胸があるかないかと言う事よりも
>今までのコメントの書き込みを読んでいて
>>馬鹿にしていたと思えば、持ち上げたり
>その場で言う事がコロコロ変わる人とは
>お話したくありません

>7. Posted by / 2006年04月12日 21:50
>他の掲示板でも、出て行ってくれといわれている。困ったもんですね。

全然返事になっていないし・・・
今までのコメントを読んでいても話のつじつまが会わないような事とか
急に書き込んでくるわけです
何とかして人を貶めたいと言う雰囲気がぷんぷんします
しかも、掲示板なんてここ半年ぐらい書き込んでいないのに
2ちゃんの過去ログとか見て書いてそう・・・
その頃に話の合わない人間と、喧嘩っぽくはなりましたけど
そんなの、匿名掲示板行けばいくらでもあるのに
何を書いているのでしょう?この人は?
と言う感じです

あまりに書き込みすぎて「飛ばしすぎだよ、ブログ作れば?」
と書かれ、確かに自分ひとりだけで、1日に5個ぐらい、書き込むほどの
勢いがありました
その後ブログを作り、それ以来、掲示板において書き込む回数が徐々に少なくなっていき
去年の9月頃には多分、全く書き込んでいないと思われるのですが
掲示板に色々書き込んではいますが「出て行けよ」と書かれた記憶は
「創価学会、公明党」「集団ストーカーするって本当ですよ?」
(名前が少し違うかもしれない・・・)
で、パウロと言う人とのいざこざから始まって、それに便乗してきた数人
の時だけなので、
「そんな昔の読んで、コメントにわざわざ書き込んできているのかな?」
と感じたわけです

筑紫哲也というニュースキャスターが、去年言っておりましたが
「2ちゃんねる」は「便所の落書き」だそうです
あれだけ多くの板とスレッドがある中から、消えてはなくなり
回転も速いわけです
その中で、興味のない人に何処まで「電磁波音声被害」や「集団ストーカー」
を世間一般に知れ渡らせるのだろう?
と言う疑問はありましたし
他にも、私一人で、1日に5個はかるく書き込めるのなら、
(2ちゃんねるにおいて去年の8月頃までは5個書き込むと
ストップがかかっていました)
集団ストーカー関係の掲示板なんて
別のペンネーム使って1人で十分回せそうだ・・・
見ている被害者はどのぐらい?
と感じ・・・
3,4人の固定の人間だけ読んでるんじゃないのか?
と思ってしまった
しかも、相手は全部加害者と言う可能性のほうが高いわけです
集団ストーカーや電磁波音声攻撃なんて、
世間的に全く知られていないと言っても過言じゃなさそうです・・・
それに付け足して、匿名だから、好き勝手にかける
それこそ、無責任に何でも書いてくるわけです
そんな掲示板の住人の言葉を引き合いに出して、
人をコケにすると言うのも、なんだか・・・

ところで、話を戻すと
ライブドアブログに、このコメントが書き込まれた後
「あれだけ書くなって言ったのに・・・」
と男性から怒鳴られている声が聞こえ
何人かの相談に乗っていると思われる人たちから
「うるさいな」
との声が聞こえてくる
「そんなに怒らなくても・・・」と女性の声とか
「弁護士にも気持ち悪がれちゃって・・・」等などありました
聞こえてくる声の感じから知り合いの名前を数人上げて
詳しく書きたいところですが、また、プライバシーの侵害とかになるので
辞めておきましょう

私の幻聴だといいですけどね

その声が聞こえてきてから
今まで散々ライブドアブログに同一人物と思われる
コメントが書き込まれていたのに
ぴたっと止んでおります
不思議ですね・・・
書き込まれなくなった時点で、聞こえてくる話の内容と一致するから
私の中では、案外、確信的なものを感じているわけです
思考盗聴か、遠隔的に人の話し声を盗聴されているか?
どっちかではないかと・・・

しかし、この声が思考盗聴による声だとしても世間一般で信憑性がないので
それはそれ、ただの偶然で終わってしまう事でしょうし
幻聴と言う形で、名指しで書いても、それがプライバシーに当たるかと言うと
どうなんでしょう?
だから、聞こえる声の情報を名指しで思いっきり書いてみたいね~
物凄く我慢しているわけですが
そうした所は

でも、最近では、可聴域以外の音で肉声を放送する機械があるので
無線機など使って、わざと人を錯乱させるために可聴域以外の音声で
放送していると言う可能性もあるわけです
声の主が、機械を使って放送しているのかどうか知らないですけど
どうでしょうか?
本人のみぞ知ることでありますが



さて、今日はダウンタウンの「がきの使い」
なんか、ヘイポーと言う人が平謝りしているよ
2月13日(12日分として書いた)
コメントに対する返事を似たような話し方で、西川って医者に謝ってる
なんか、このブログネタにされているん気配
以前の日記でも疎の詳細は色々と書いていますが
集団ストーカーに付随する行動なのかどうだか知らないですけど
こうした事を撮影するのは、大体3週間ぐらい前だろうけど、誰がネタにしているんだろう?

TVのほうではセクハラで謝ってるな、私の場合個人情報とか、プライバシーが何処まであたるか
と言う問題でもめまして、2月の13日に(12日分として)コメントに書いていたわけです
「何故?」と聞かれたので、その理由も書いたわけですが、言い訳がましかったのでしょう
「何故」と書かなければ書き込まなかったんですけどね
しかし、コメントの返事で日記に書いたのに読んでいなかったらしく

>2006年03月31日に書いた日記で
>3月30日木曜日
>危険映像放送って言うけど他のTV局でも画像音声でサブリミナルとか放送してるんじゃないの?
のコメントか、今まで書いたとおり、ズラーと公安関係のわけのわからない話をかかれ
「一度も謝っていない謝れ」
と煩く迫り

>61. Posted by 魄鸚 2006年04月08日 02:39
>2006年02月13日11時に12日分として
>書き込んでありました
>「2月11日分(12)においてのコメントPosted by ?さまの何故?にお答えします 」
>の内容です
>そちらに書いてありますのでお目通しください
>カレンダーで検索しても、13日分がかかれていますので
>解りにくいかとは存じますが

と書きこむと

>2006年04月08日
>パソコンの不具合が電磁波なわけないか・・・
>この記事へのコメント
>1. Posted by / 2006年04月08日 08:59
>あなたが今回の件で、謝罪したとする2/13掲載の文章自体を削除しなさい。
>何を書いていいのか、何が問題とされるのかよく分かっていないようだ。
>謝罪はいいから、これに関係することや、某会の関係することの一切を記載しないようにしなさい。
>日本の公安警察とは、いかに人の基本的権利をないがしろにし、
>尊重できないかを逆にあなたの文章から分かった。削除しないなら、訴訟です。

と言うコメントが書かれる

>2006年03月31日3月30日木曜日、
>危険映像放送って言うけど他のTV局でも画像音声でサブリミナルとか放送してるんじゃないの?
のコメントで
>8. Posted by / 2006年04月09日 03:40
>キミが思っている以上に、インターネット掲示板は出版物と比較して、はるかに読まれている。
>それも、誰も書くだけで出版人になれる。バカげたことを書いても人に読まれる。
>個人的欲求を満足させるためではなく、犯罪を擁護する愚かな言動は慎むように。

おいおい、物凄く読んでいる人がいるように言っておいて
4月に入ってから
>謝罪したとする2/13掲載の文章自体を削除しなさい。
とは反応が遅すぎやしませんか?

コメントも、自分が都合がいい所で、書き込む場所を変えたり、本当に姑息だ

しかも
今は表示されていないけど、このコメントの人から、某会(旧名称)の名前を
書くなといわれるようになってから、googleの某会の旧名称での検索の祭に
物凄く検索されるようになる

正式名称のほうでは、今の所一つも検索されないのにさ
わざと、検索エンジンにヒットするようにしてある気配
本当の、正式名称で、ヒットされては困るブログなんだろうね
そんなに都合が悪いんだ・・・

あと、公安当局のストーカーで検索すると上位にランクアップ
あれだけ、某会の内情を書くなと煩く言っておいて、正式名称では
検索エンジンにヒットしない
しかし公安にはヒットする
なんか、検索エンジンいじっている犯人はもう目星ついているような
もんだと思うんだけどね・・・

自分、サンデープロジェクトの話し書いたけど、こうした音響システム、集団ストーカーの加害者
を公安って断定してないし創価学会の方が怪しいとにらんでいるわけです
公安警察よりも創価学会のことを多く書いているのに
公安について書かれた事だけがgoogleに引っかかるとはね

ちなみに、今の所、創価学会被害者の会、創価学会でも
ヒットしませんね
「hideの死の真相」の日記の中に真如苑と言う言葉があり
日記の題名には書いていないけど、それで検索ヒットしているのに
その何十倍も多く書いている創価学会関連の言葉ではGoogleで検索できないなんて
不思議でしょ?

公安警察を集団ストーカーの犯人にしようとしていて
創価学会ではないと断言して
真如苑など、他に宗教を非難するような事を書くと、検索できるようにする・・・

コメントの人って、この3つの条件にばっちり当てはまるんだけどね

こんな事を書くと、検索エンジンで検索できるようにするんだろうけどさ

しかし・・・Googleの「公安警察 ストーカー」で上位ヒットするとは・・・
自分では書かないくせに、人のブログを検索上位につかせて
本当にうまい事人を利用したいと言うものがありあり見えますね
こういう事をする人間が参加してても解決にならないでしょうけど
って思うわけです
まあ、辞めた身ですのでいいですけど
勝手な事言ってるんだろうなぁ・・・

仕事の誘いとか言ってきて、
「皆には内緒だよ」
だなんて人がいたらご注意ください・・・

しかし、多分、本人は馬脚は中々、現さないのでしょうけどね
会の中にぐるになっている人間がいそうです
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
4月15日 土曜日分 
2006.04.16.Sun / 23:17 
この日も朝から子供の声が頭に響く
よく二日酔いで、頭に膜が張ったような、軽い鈍痛
あんな感じのものがある

とりあえず、表から聞こえてくる
「キーン」「シュー」「ウォーン」
と言う音が気になるのもそうだけど

それ以上に、そうした音よりも可聴域では聞こえない大きな
周波数のものが流れていて、キーボード等のカチャカチャ
言う音などと反応して、物凄く頭につく音に聞こえてくる
「耳につく」と言う言葉の表現があるが、耳を通り過ぎて
「頭につく」わけです

今の場所に引っ越してきたのは20年以上前になるのだけど
引っ越したばかりの頃は、両親がこうした音をやけに気にしていて
神経質だったんだけどね

今は自分達が何にも感じない(?)から私の言う事はさっぱり
(感じているんだけど、もう昔からされているので気にならなくなっているのか?)
「何処から響いてそういう音がするのよ」
しかし、私が感じているのは、明らかに、学校なり、保育園なり
コープのお店の空調の音を、拡張機か何かで、音を大きくして
特定の場所に放送しているような気配

そんな事があるわけですが、調べようと言っても料金がかかるわけですし
今までの、集団ストーカーや電磁波の音響被害なんて面白がって
書いているだけみたいだけだから
率先して、その被害が本当かどうかなんてこっちもどうでもよくなってくるな



テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
4月14日 金曜日分 
2006.04.16.Sun / 22:36 
4月14日
八潮北小学校
アナウンス
転寝していると
10時25分
「地震です、生徒は机の下に体を隠し・・・」
「ふしんです」
と言うと、「皆聞いているのに~」「皆おかしい」等の声
その後2度寝してしまい
1時5分頃
目がさめると、そのタイミングにあわせたように
また学校のアナウンスが放送される
その放送が何言っているのか気になったが
その声にかぶるように、○号棟自治会長に似ている甲高い男の声で
上空から木霊するような感じで聞こえてくる
「男の声で、大丈夫証拠とってないから」

どうも目が覚める瞬間がわかっていているようなタイミング

後は、野球なども途中から見ていましたが、ミットの位置はころころ変わるし
微妙に、ボールの位置がわかりにくく
ずっと見ていると飽きてくる

家のなかで、サインやミットの位置をみて、ボールの筋を心の中で思ってみても
相手には伝わっていない事でしょうから
おっでも上原、交代だって
まあ、最初から投げているのなら、途中で交代も当たり前か・・・

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
4月13日分  インターネットで調べてみると 
2006.04.15.Sat / 01:22 
昨日書いた爆弾事件
昔は水上警察のホームページにも乗っていたのに
昨日書いた後見たら事件ファイルから姿消している
いまは警視庁メールマガジン第16号 発行日:02/02/01
でその痕跡が見られるけれど
都内での爆破事件(10日午後11時40分ごろ渋谷区桜丘町にて発生、
12日の同時刻ごろ品川区八潮1公園内にて発生)についても、
人や車の絶えるタイミングを狙って爆破が起きたことが確認されています。
前者では無線による遠隔操作型爆弾が使われた可能性が高く、後者では触発型や遠隔操作型、
時限式のいずれでもない単純な爆弾が使われた可能性の高いことが分かっています。

と言う事だ
今のところ、水上警察で掲載されていた時と時間ともに内容は変わっていないけど
私がブログに書いたことでこの内容も消されるか
編集されるか?なんてね

ところで、新宿で地下2階の「レイン」というお店でバイトしていて44人死んだ火事に遭い
その後の爆弾事件といえ、自分にとっては、物凄く関係があるように思われるのだけど
関連性が全く感じられず、何の因果関係もないので、自意識過剰で終わってしまうのでしょう
しかも、新宿の火事の一件では、○田という警察官が担当していて
そのサポート役の刑事がコロコロ変わったり
もう1年以上前の話と言うのに2003年の春頃に、
「話が聞きたい」
と電話があって、予定組んでいたのだが、何でも別件の事件が入ったとかで、キャンセルになったりする
その後かかってこなかったけど・・・

そんな事があったわけです
前にも書きましたが・・・(たしかカテゴリーの警察官の中に入っていると思いますが)

今、こんな話を出しても、水上警察のほうでは、もうこの情報は見れなくなっているし
風化の一途をたどっておりますが
TVでも騒いでいたのに、事件なんてこんなもんなんだよね
皆忘れていく

集団ストーカーなるものがあって、
自分が巻き込まれなくて黙って見ている人がいたとすると
よほどインパクトのある出来事まで発展しなければ、忘れ去られて
話にも出てこなくなることでしょう
と言う事で、こんな事が続き、ここでのバイト辞めてから、地方へ出向き
集団ストーカーなる物どんな面持ちかと
「嫌な奴殺せよ」「創価学会面白いだろ!」
と言って回った事ありますが
兵庫県警のこうした裏を知らない人は、最初丁寧に私を保護してくれたわけです
「人に喧嘩売るような事をしちゃ駄目だよ」ってね
次の日に会うと、声をかけても、知らん振り
関わりあいたくないです
と見て取れるわけです
3年ぐらい前の阪神ダイエー戦において、甲子園での話ですが
何でも、警察官が足りないということで応援に来ていたらしい
甲子園で私を携帯で撮影していた皆さん
覚えておいででしょうか?
ここまでされていると、何でもありになってくるわけです
ほんとに

だから、宅間守、氏家、など、「復讐したかった」「悪魔の声が聞こえた」
と言う殺人事件の前には、必ず、地域内で
私の経験のような、周りの人間は対象者と関連性があるとは感じないけれど
自分にとって間接的と思わせられる、騒ぎや、ちょっとした事件が起こっているはずなんだけどね
集団ストーカーや電磁波音声攻撃をする人間は、精神的にまいらせるのが得意ですから

私の場合日ごろのストレスから、こうした事を面白がるタイプだからさ
逆手にとっているわけですが、気になる人間は気になるんだろうね・・・

それで、表向き、そうした事がないと、世間一般の人間なんて
噂をしている時は物凄く調子に乗っていっているくせに
事が収まると
「覚えてないな」
なんて平気な顔して言うからね
まれに、学力はたいした事ないのに、噂とか自分の興味を持つ事だけ覚えている
人っているじゃない
ところが、学力のある人間や、複数の人間から
「そんな事はなかったよ」「そんな噂あるわけないじゃん」
なんて言われると
「あれっ?記憶違いかな?」
で余計、忘れられていくわけです

集団ストーカーされていると思っている皆さん、日記や切抜き取っておきましょうね
バックアップも忘れずに

あと、インターネットで調べていて、とある会の実験で
テレコムエンジニアセンターにおいての実験がされていたのですが
(私は日程合わず行けませんでしたが)
〒140-0003
東京都品川区八潮5丁目7番2号
TEL 03-3799-0053
FAX 03-3790-7152

直ぐ近くなのに、こんな施設があるなんてその実験検証をするといわれるまで
全然知らなかったわけです
ア 電磁環境試験設備
 (注2)下記の電磁環境試験設備には、関連試験設備を含みます。
【本部】 利用設備名 1日料金(円) 1時間料金(円)
           231,000   37,800
           34,650    5,250
電波無反射室                                 
伝導性妨害波測定室                                  
【松戸試験所】 利用設備名 1日料金(円) 1時間料金(円)
オープンテストサイト     126,000  18,900
電波無反射室          131,250  19,950
伝導性妨害波測定室        34,650  5,250
ラージループアンテナ測定装置   75,600  10,500


イ 無線機の試験設備 【本部】 利用設備名 1日料金(円) 1時間料金(円)
送受信特性自動試験装置            126,000 17,850


ウ 特殊測定設備・施設 【松戸試験所】 利用設備名 1日料金(円) 1時間料金(円)
近傍界アンテナ測定システム             163,275  22,680
SAR測定システム(※注)                231,000  33,600
マイクロ波・ミリ波用電波無反射室          51,450   7,140

(※注)SAR測定システムについては、表の料金に加えて、申込1件当たり
                  付加料金52,500円を申し受けます。

エ その他の測定器 【本部】 利用設備名  1日料金(円) 1時間料金(円)
ミリ波ベクトルネットワークアナライザ
(110GHz)                  113,400  15,750
マイクロ波ベクトルネットワークアナライザ
                  (40GHz) 52,920
オ 操作員
 設備をご利用になり、操作員サービスをあわせてご利用になる場合は、
操作員の料金は1名当たり8,925円/時です。
カ 基本料金
 1 申込みに付き、基本料金として15,750円をいただきます。
 2 研究開発施設(研究室、事務室) 【本部】
(1) 賃料 1平方メートルに付 3,360円
(2) 共益費 1平方メートルに付 840円
(3) 敷金 賃料の12か月分
 3 会議室
利用区分 4F会議室(125.14m2) 5F会議室
(50m2)
全室(125.14 m2) A室
    (50m2) B室
  (75.14m2)
1日利用料金    15,120円 6,615円 9,450円 6,615円
半日(午前)利用料金  5,670円 2,835円 3,780円 2,835円
半日(午後)利用料金  9,975円 4,725円 6,195円 4,725円
(注4)研究開発施設、会議室の申し込み、お問い合わせは、下記にお願いします。
担当窓口: 総務部 田中 TEL 03-3799-9033, FAX 03-3799-9054

高くて使えません
けれど、地域自治会とかこうした情報は知っているだろうから
使っていそうだけどね
誹謗中傷の中にも顔の知っている地域自治会長ら役員に似た声などするし
品川区は防災関係で役員の無線資格を勧めているということなので
こうした場所にも平気で出入りしている事でしょう

それに、この間、日本TVで巨大地震のドラマが放送されていたけど
そういう災害時に無線って便利なんだと痛感するシーンもあったりして

そりゃあ、悪用されなければ便利ですよ
悪用された日にはたまりませんけど
技術者が沢山いそうな八潮団地・・・
屋上に何か取り付けられたら終わりとは思っているけれど
本当に・・・
2日前に雨振っていた日の午前2時ごろ1時間あまり
54号棟辺りの屋上でライトが点滅していた事もあり
さて・・・何を意図してやっているのやら・・・

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
読売と日本TVが儲けるのはいや・・・ 
2006.04.13.Thu / 17:20 
誹謗中傷はいつもとかわらず
19時15分頃、巨人戦が放送しているのを見る
昨日書いた事とかわらず、サインを出すときに、広島巨人双方とも
キャッチャーが両太もも近づけ、サインが見えにくい
広島は別に見なくても言いや
興味あるのは巨人の方・・・
巨人のキャッチャー、ミットを色々と動かしていると思わない?
右に構えているかと思えば、左にボール行くんだもんなぁ・・・
サイン出すときも早いし
それで、サイン出した後に、地面をさすったりする
とりあえず、この日は、最初に出した2本指がキャッチャーの右手側で、4本が左手?
5・3.2・1の時に左上のボール球だった
でも、同じサインの時に、やや変わった気配がする

20時30分頃かな
何度もサインを出していて、審判に一回止めらる事あり・・・
もう少し落ち着いてサイン見せてくれればいいのに・・・
途中から巨人のサイン出す時の映像が少なくなった気配を感じる・・・
ただ、カメラの角度的に、真正面から映しているわけでないので
真中と思うと、やや右にずれていたり
素人目ですし・・・

まあ、家の中の会話とか聞こえていないのが普通なわけで
そんな事で、私が球種やミット位置を話したところで、相手選手にわかるわけもなく
きちんと映してほしいよね
サインもきちんと出してほしいよね

それにしても、広島ほしかった・・・
とりあえず巨人には勝ってほしくないのだ

読売が儲けるから

ところで、4日ほど前には無かったのに
歌舞伎町の話が、googleで検索される
懐かしい話だ、歌舞伎町
系列店を何店か行ったがエミールと言うお店にいるときに
「おうむ死ね」とか「殺すぞ」と脅されていて
火事があった時にもいたので、余計煩く言われていた頃なのですが
そんな折に八潮団地1丁目で爆弾騒ぎが起こりました
新宿、渋谷、それで八潮だよ
普通は山手線狙っているのなら
池袋か、品川駅周辺狙うはずでしょう
脅しのつもりでやったのか?
と感じたわけです
それで、水上警察の資料だと新宿のは、時限爆弾と言う話で
八潮のは無線機を使っていたと言う事だ
私、土曜日はいつもの通りお店いたんだけど
何を狙ってこんなことしたんだろう?
わからないなぁ・・・
歌舞伎町でアルバイトしだすと、そっち優先なので撮影しなくなったのだが
其れまで、夜中にちょっとでも人の話し声がきこえたりすると
ハンディカム持って、撮影しに行ったりしておりました
ただ不思議なのが、私が家に出る瞬間がわかるのか
ワゴン車だったんだけど、撮影する前に急発進して
走り去ったりと
なかなか、それらの車のナンバー撮影できなかったり
乗っている人間の素顔など撮影できず
ベランダから身を乗り出して撮影していた事もあり
今考えると不審者っぽいのは私の方か
ある時は、人の玄関口に隠れて、そうした輩がくるのを見張っていたり
こそこそしておりました
しかし、そういう時に限って、来ないんだよね
私は車を運転しないので何ともいえないが
集団ストーカーとか言って、いいタイミングで交差点で嫌がらせされたとか
後ろから煽られたりとか、そうした話があるけど
思考盗聴なんて今の科学では出来ないと言われているけど
そうしたものがないと、出来ないのでは?
と思う節があり

そう言えば・・・アメリカ軍事関係の道具が掲載されているサイトがあって
赤外線やX線で、人の動きを探知するのがあると言う
思考盗聴とまで行かなくても、人間の体温がわかれば、行動一切が
感知できるのだろうから、こうした機械を使っているのかな?
と思ったりする

まあ、昔に書いたものが検索して出て来て、思い出話がてら
こんな事を書いておりますが


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
4月12日分 聞こえないと思うけど 
2006.04.13.Thu / 02:00 
最近の某会(正式名称ではないのに)
でGoogle検索すると、以前消し忘れたものが現れる
2006年04月08日パソコンの不具合が電磁波なわけないか・・・
のコメントにおいて
3. Posted by 魄鸚 2006年04月08日 19:41
共通テーマ以外での
ブログに掲載されていた某会の
内情や言葉は出来るだけ削除しましたが
消されていない、個所があった場合
こちらに詳しい箇所をご記入ください

と書いてメールで返事が全然なく
それでいて、いちいち、Google検索に引っかかるように
表記するってどういう了見でだろうね
わざわざ、自分から見てください
と言っているようなもんだと思うんだけど?
不思議ですね
Googleとか検索エンジンで引っかかるようにURL入れられると
消すのに時間かかるとか知っていてやっていそう
キャッシュバックとか
やっと消したのに、また増えてるし・・・
精神的に参らせたいと言う感じがしてならないな
やってる事集団ストーカーと同じのような気がするのは私だけ?


ところで今日から、始業式ということもあって
表がやけに騒がしい
8時から8時25分ぐらいまで、校門で挨拶しているのだが
気になって、オペラグラス持ってどんな教師が言っているのか
見てみる
女性教師が一人いたのだが、小学生と話しているときに笑っていたんだけど
田島陽子と言うTVに出ている大学教授のような、ど太い声で
「おはようございマース」「おうむしねー」
と聞こえてくる
その後で、か細い女性の声で
「おはようございます~」
だってさ
もともと、家の窓を閉めていて、直ぐそこで、人の話し声が聞こえてくるような事は
無いはずだとは思っていた
女性の挨拶の叫び声がか細く聞こえるのが、窓を閉めていて聞こえる本来の声なんだろうな
と感じる

しかし、この声が聞き覚えの無い声で、誰なのか、見当がつかない
大体誹謗中傷で聞こえてくる女性の声は田島陽子似のこの声が多い
団地なので、とりあえず死角は沢山ある
屋上に何かを設置されていたら、私が入るのは無理だし
もし管理人に言って鍵をもらって入っても、そういう時にはいなくなっている可能性が高い

実際に、7号棟の外階段にはロープがついていて、もし屋上に誰かが
入る気配を感じたら、そのロープを使いで、器具など一切直ぐに降ろせそうだ・・・
何処から放送されているのやら

さて、この日は川崎へ
例のごとくヨドバシに行ってまいりました
パソコン売り場の入り口に行くと、カウンターの端が見えるのだが
そこにいた、男性従業員が、私の方に背を向けていたのだが「ビクッ」
と言う反応
前々から、自分が行くと、電磁波音声?可聴域では聞こえないはずの
音声で自分がその場にいる事を放送しているんだろうな
と思っていたのだが
其れを謙虚に見せつける反応でした

品物を買い、そのビクついていた販売で勘定済ませたのだが
なにやら、顔が引きつっている
ヨドバシ店員がこのブログを読んでいるとは思わないけど
電磁波音声で何か聞こえているんでしょ?
と尋ねてしまいたくなる
聞かないけどね、わざわざ

その後地下の、家電製品売り場に行くと若い警備員が後を付けたようにしてくる
物凄く、急ぎ足でうろうろしているなぁ

そんな事がありました

家に帰って、くつろいでいると、
マジックやっております
今のマジックってあれ途中、ビデオを止めて入れ替えてるよね・・・多分
やらせとは解っていても、それ見て喜ぶ視聴者がいるのだから其れに越した事は無いが
早見優と言う人と後もう一人の女性タレント
見ていて面白いのでしょうか?
目がなんとなく笑ってなかったぞ
この方達女優業としてもやっているわけですが、それでも、不自然な
笑い方・・・
こういうので、あまりばればれのやらせで人がわくって言うのも
複雑なのかな?

しかし、見ていると、何処で映像を入れ替えているのかわからないなぁ
最近の映像技術にはびっくりする
20時ごろまでの話
ちゃんねる回すと巨人戦だ~
今日は、サイン出す場面を省略せずに放送していたみたい
ただ、見初めて気になったのが
サインを出すときに、やけに両太ももをくっつけて、暗くて見えにくい・・・
昔はこんなだっけ?
しかも、サイン出すときの指の動きが早すぎ・・
これ、ピッチャーが見ていて見難くないのだろうか?
しかも、始め、右側下にミットを構えているかと思ったら、急に高めになったり
ミットをコロコロ動かして130キロはあるボールをよく取れるな~
でも、そんなしてて倍ぐらい疲れない?
ちょっとした疑問
足腰鍛えられていいかw
ま、私が見ていて、ミット位置とか場所を心で思っても
ブラウン管に映っている人間にわかるわけも無いので、気のせいと言う事にしておこう

それにしても、広島よわっ・・・
巨人にかたすなよ~




テーマ:日記 - ジャンル:日記
集団ストーカー気質に似ているコメント 
2006.04.10.Mon / 18:35 
最近Googleで某何とかで検索すると自分の
ブログがよく表示される
しかも日によってコロコロかわる
ライブドア、このブログ入り混じって

誰が意図してやっているのやら
ちなみに、キャッシュで開くと
「これらのキーワードがハイライトされています: 某 会 」
だそうです
今まで自分のブログはこの検索でそんなに出てくる事は無かったのに
ここ何日かで、いくつも表示されている
大体、こういうことが起こるようになったのは、ライブドアブログに
こんなコメントが書き込まれてから書き込みが
出てきてから

Posted by / 2006年03月31日 21:40
3月27日分、キミは何を寝言みたいなこと書いているのかね? 
あなたに電話しても通じないから、何時から何時までの間、掛けたらいいのか、このHPで記載して下さい。
人に頭をぶん殴られなければ、他者の存在を理解しないようだ。キミの文章はナルシスト。
読んでいて、ゲロ吐く。
「物質的に残さなければ、法律は動かないのであります」。これはどういう意味かね?
殺人事件で何の決定的物的証拠がなくても、犯人の自白で有罪になるケースがあるだろう。
(1)有名な帝銀事件がそうじゃないのか? (2)日本の過去、冤罪事件の多くは、決定的物的証拠がなくて、
犯人とされた者の自白で、有罪になっているのではないのか?
(3)キミに名誉毀損、誹謗中傷により苦痛を味わったから慰謝料支払えと訴え、
これを証する決定的物証がなかったとする。キミはこれに対して潔く、自分がHPに記載したと認めたとする。
判決はキミに支払い命令が出されないのかね?
2. Posted by / 2006年03月31日 21:41
3月27日分、(4)「個人情報漏洩、肖像権の侵害、プライバシー侵害を罰則する法律が足かせになり証拠など取れようもない」
とキミは言うが、私が日本の法廷にキミが記載したHPの写しを提出したら、これは証拠採用されないの? 
キミが歩いている八潮団地内の木陰から写真撮影、ビデオカメラで撮影して法廷に提出しても、
これは証拠採用されないの?
3. Posted by / 2006年03月31日 21:42
3月27日分、(5)「ばれなければ何をやってもいいという現代社会の中でさらに、
それらが隠れ蓑になっているわけと感じる」。これこそがゲロを吐くナルシスト! 
キミは本名、仮名もこのサイトに記載していない。この本文に少なくとも、お前の本名書けるじゃないか。
いい加減な奴がここまで来ると小学2年生の作文。キミの年令を記載しなさい。
現代社会とは地域的にどこを示し、時間的にいつからいつまでを示すのかな?三流評論家でも書かない表現方法だ。
残念ながら、書こうとしていることに必要な知識量があなたには不足している。読書量がずっと足りないのだよ。

. Posted by / 2006年03月31日 21:43
3月27日分、(6)「それが侵害されたと感じたときに、証拠を出せといってくる」。
これも上述からいって、アホウの知ったかぶりの匂いプンプンだ。
電磁波等で有名になった2ch「公安警察警察の手法」に、証拠を積み重ねて行くと書いている人がいる。
これに多くが騙されているのではないか。証拠とは何かね?キミは証拠がなければ勝訴できないというなら、
裁判する前に、どんな判決ができるかを知っていることになる。どうであれば勝てるかを知っているということだ。
では、どうであれば勝訴できるのか説明できるか? 
どんな証拠があれば殺人罪を立証し、罪を成立させることができ、名誉毀損による損倍賠償、慰謝料を勝ち得るか、
審理に入る前に教えてもらおうじゃないの? (知ったかぶりは止めなさい)
5. Posted by / 2006年03月31日 21:45
3月27日分、(7)「相手が大勢になると、一人の人間に対しては人権がないと見なしているも一緒ではないですか」。問題を解明できる地点まで、分析できていないのに結論を書いているから、どういうことだ? 
人権があるから殺人を犯しても、あらゆる罪を犯しても無罪だと言ってるのか? それなら、
最初から罪概念の成立をキミは認めていないだけのことだろう? 自分で認めていないのに罪が成立しない、
と自問自答して、アホウ丸出しじゃないか。


ここまで人の書いたものを馬鹿にして
しかも
物質的に残さなければ、法律は動かないのであります」。これはどういう意味かね?
殺人事件で何の決定的物的証拠がなくても、犯人の自白で有罪になるケースがあるだろう。

なんて言葉を読むと、自白にこだわる理由って何?
って思おうわけです
何でも、今まで自分は自白で問題を解決してきた
と取れる話
以前から、電磁波音声攻撃で
「自白しろよ」「殺人者」「オウム」
等聞こえてきたと書いてあるけど、まるで、電磁波音声技術で攻撃している人間と同じもの感じる
電磁波音声攻撃で精神的にまいらせて、人を言いように操りたいと言う
人間と、この大量のコメントの書き込み見ていると、
似ていると感じるわけです

しかも、この人から何とかのことは書くなといわれているのですが
Google検索でのキーワードのハイライトを見ていると、コメントに書いている人間と
検索エンジンを意図的にいじって都合のいいように表示しているもの
同一人物ではないのか?感じる
もちろんコメントについての本人確認のメールも送ったが
そのキチンとした返事は返ってこず、人を小ばかにしたような返事が一言二言
やる事が卑怯だなぁ
ここに書いたことそのままお返ししますと言う感じだ

コメントに公安公安なんて書いていないで
自分でホームページなりブログなりだしてそっちで書けばいいのにさ

読んでいて、ゲロ吐く
ゲロを吐くナルシスト
アホウ、知ったかぶり
ここまで人の事をこけにしておいてまだ書き込んでくるあたり
神経疑います

キミは証拠がなければ勝訴できないというなら、
裁判する前に、どんな判決ができるかを知っていることになる。どうであれば勝てるかを知っているということだ。
では、どうであれば勝訴できるのか説明できるか? 
どんな証拠があれば殺人罪を立証し、罪を成立させることができ、名誉毀損による損倍賠償、慰謝料を勝ち得るか、
審理に入る前に教えてもらおうじゃないの? (知ったかぶりは止めなさい)

その返事に私も裁判はした事がないわけですが
弁護士会に何度か相談に行ったことはあります
カセットテープを持って行った所「これでは、訴えられないよ」
と言われ、無料弁護士に相談していたのですが、
有料の弁護士でも証拠が無いと同じようなもんだよ
と言われました
勝訴するとかしないとかそんなものの以前に
「訴えても無駄」という判断が下されました
それに、弁護士費用が掛かるのは自分ですし
「よく考えてください」
みたいな感じでしたね

と書くと、弁護士に洗脳されているとか何だとか
言い出す

ここまで書かれたら、
「問題解決しないとわかった時点で、とあるモノから逃げるなよ」
とか、「裁判は弁護士無くても出来ますよ」
と書きたくなるわけです

おいおい、ここに公安の愚痴を書いて、匿名掲示板で書いているだけで
何やっているんですか?
とね
どうにも何がしたいのかよくわかりませんね

もう私脱会したから関係ないけどね

後、某会で検索すると私のブログが沢山
「悪用の○」や「見えない○○ロジーの○」
だと沢山検索が出てくる

某会の名前出すと起訴だぞ!
の脅し文句すごいですね
よほど、そっちの方でも沢山検索されればの話だけど
それほど皆見ていないということなのにさ

このコメントの人なんでしょうかね?



テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
簡単に幻聴、統合失調症と言うけれど・・・? 
2006.04.10.Mon / 00:05 
4月8日
17時ごろに右翼か左翼か
何処からか、軍歌のような歌声が響いてくる
高速道路のちかくでもあり
そんな事もあるか
この間書いたブログの影響かしらと思ったりする

ところで、集団ストーカーや電磁波被害を検索して
たどり着いたのは
「心と脳の相談室」
その質問の中にこんな事が書かれていた

神科Q&A
【0698】電磁波攻撃は存在するのですか

林: 電磁波攻撃は、存在しません。余計な情報に惑わされず、
今の病院での治療をしっかりと続けてください。
そして、もし入院を勧められたら、迷わず入院してください。


だそうです
5年位前なら、超音波で肉声なんか聞こえるわけないだろう
で話が済んでいました
いま、肉声を超音波に変換して放送する機械が現実にあります

しかも、違法電波によって、電源の切ってあるオーディオや
電化製品が共鳴して、肉声を発すると言う内容も
スーパーjチャンネルで放送していました
自動ドアも開くと言う事でしたし

それで、電磁波攻撃は存在しないって
どういう根拠で言っているのか解らないな・・・

でも世間一般から見たら、心理学者の言っているほうが正しいと思うんだろうね

超音波による音声攻撃もさることながら
音声が聞こえるか聞こえないか?
と言う事を抜きにして
低周波公害と言うものあります

「隠された健康障害 低周波音公害の真実」
汐見文隆
151ページから、暴露実験を被験者30名で行った事がかかれていますが
過労を訴える被験者(日曜日なしに数週間働き続けた被験者)
に低周波空気振動に暴露する
30分間をえて特に目振とまばたきが現れた以後これらの事が続くが
突然空気振動を停止すると少なくともまばたきと目振はほとんど消えた
外部のもの全てが揺れると被験者は言う
(書籍にはかかれていないけど、低周波振動音を浴びて
外部のもの全て揺れたように見えたら怖いな・・・普通に)
この反応によって重大な事故をもたらす危険性がある
その後
感冒に羅漢している被験者
微熱のある被験者に(37.7度の微熱と少し咳がある)
低周波空気振動を与えると、突然悪心、嘔吐(かなり厳しい症状)
が現れ検査を中止した
その時の波形では特に呼吸波形がみだれ、まばたきが増加し、不整脈
また心拍数は減少し、リズムが乱れている
と言う症例が出たと言う事なのだが
「過労を訴える被験者」「感冒に羅漢している被験者」
の2者を特別扱いし、
「少なくとも健康な人間であれば、低周波空気振動の影響は
ないといってよいであろう」
と総合評価している

この報告書は昭和59年12月のものであるが昭和51年からの環境庁の一連の調査研究の取りまとめで
あり、その前書きに「近年人の耳に聞き取りにくい低い低周波の空気振動
(低周波空気振動)がガラスや障子などを振動させたり、人体に影響があるとして
苦情が発生している」
と言う事から発端を発しているのに、たまたま被験者に体調の悪い人がいて
その人たちだけが過剰反応したので、健康な人に影響はないとは
どういうことだと決め付けたものに、著者は疑問視しているわけです

実験の結果が体調が悪い人間にだけ影響したとしても、
健康な人たちから苦情がきたので実験をしたんじゃないのか?
それで健康であれば影響がないと実験データーをくくるのは何事か?
とそういう事である

精神、心理、人間の心の病を勉強している人たちはなんと言おうが
超音波や低周波が、心理的生理的に影響すると言われる著書が多くなってきている
現代
統合失調症と言う枠にとらわれず、研究した方が、今後の
こうした現象で苦しむ人たちのためになると思うのだが

そうなると、心の病気と言う治療現場自体の存続の危機になる事を
懸念しているのか?
結局は、真実なんてどうでもいい事らしい



パソコン不具合は電磁波の影響か? 
2006.04.08.Sat / 00:03 
今日も朝から、声が聞こえてくるが
8時30分頃、「ぷつっ」と言う音とともに
「ウォーン」と言うけたたましい音が鳴り出す
その音による微かな振動が下から感じたので
下の人間が何かつけたのかと思っていた
私がリビングの方へ動くと、一瞬は消えるのだが
また外の方から「ウォーン」と言う音が木霊してくる

やっぱり外から聞こえるのか?
前にも書いたけど、玄関口の電気計測器
が回転しているときに、やけに「ブーンブーン」
と言う音をするときがある
両隣はどうかというと、そうでもない
家に入ってからも、水槽の浄水器の音が
やけに振動するなどもある
この、ウォーンという低周波の音が、これらの音をさらに耳障りにしているみたいだ

最近では音で音を消す技術があると言う話だけど
これは逆位音という原理を使って行っている技術と言う話だ
また、其れとは逆の作用をする同位音と言うものがあり
他の超音波や低周波に、この同位音をかぶせると
更に大きく聞こえるようになると言う

この作用をうまく利用して対象者だけに耳障りな音を聞かせているみたいだ
11時ごろ電話があったが、パソコンしていると聞こえない事が多く
まあ出る前に鳴り止んだのでいいとするか

この時間にたまに、何十回と出ては切れる悪戯電話があったりするけど
今日は一回こっきりか・・・
だれが、悪戯電話しているのか知らないけど
思いついたときにかかって来る
見たいな感じだ

お昼は電磁波ノイズの入らないようにパソコンを内部に
一回ケーブルはずしてノイズ防止ケーブルを巻く
これやっても無駄と思うんだけど念のため

その後、起動させると、キーボードが動かなくなったりする

ディスクトップにコンセントが入っていると
電源を入れていなくてもマウスが赤く光るものを使っている
ついているのに動かなかったり
何度確認しても、キチンと入っているのにキーボード
入力できなくなったりする


OSの起動がかかると
check file system on c:
the type the file system is ntfs
one of disk needs to be checked for conststency.
you that you continue/
windows will now checkthe disk/

CHKDSK is verifying files (stage 1 of 3)・・・
CHKDSK is verifying fndexes (seage 2 of 3)・・・

ケーブルなどはずして付け直したりすると、チェックは入るらしいんだけど

少し気になったのが
この後、シャットダウンしてもう一度起動したときに
同じ内容が映り
the type the file system is NTFS
ファイルの形式FAT32と表示されたこと
一回目と2回目なんで違うの?
英語がわからないので、今調べております・・・

でもふと思うのが、電磁波の影響で不具合起こしているんじゃなかろうか?
と言う事
そんなことは無いか
いくらなんでも

あと、コントロールパネルのダイヤルアップ接続ネットワーク
の中にローカル接続が表示されていない事に気が付く
まじで?
さて、直るんだろうか?


ネットワーク

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ
TVの影響?TVに影響?音響サブリミナルは実現するか? 
2006.04.06.Thu / 23:21 
今日もいつもとかわらず

17時過ぎにTVつけると
「5時に夢中」放送している
私がつけた瞬間、岩井志摩子という人が
一瞬のけぞったが、何か聞こえたのでしょうか?

その後チャンネル回していると
「ゼーガペイン」と言うアニメがやっている
途中から見たので、なんともいえないが
どうやら、ある人物と共感する事によって
その人物の住んでいる世界へと現実世界の人間が転送され、
その世界でロボットに乗って戦うと言う話らしい
「眉間に思考を集中させて!」
どうやら、之をすると攻撃力がアップするらしい
「女王の教室」と言うドラマでもそうだったけど
「思考」と言う言葉が、ドラマ、アニメに
よく使われるようになったのはここ最近だと感じる
思考盗聴など書いてあるのが影響しての事だろうか?
また、この番組を見ていると、転送している時や、ロボットと
共鳴している時などに、機械音の言葉が入る
その音の感じが、頭に直接響いてくるようにうけ
音声の中に、頭の中に反響するような音声が
子供の見るアニメの中に入っているのでは?
と感じた
ポケットモンスターの失神騒動では画像であったけれど
音声の分野についても、子供に影響する内容の物が入っているのでは
ないか?
と思うのだが、将来的に、失神など実際に肉体的に影響を受けなければ
騒ぎにならない事だろう
という気配を感じる
気のせいかもしれないけれど

19時にTVつけると、無人島0円生活
船に揺られ、無人島に着き
浜口と言う人が無人島に降り立った後
有野と言う人が船から降りるとき
「日の丸特攻!」(飛びたてかもしれない)
そんな事を言って無人島に降り立ちました

3月30日に書いたブログで
「右翼も左翼もやくざやも何かを知っていそうなこの感じ 」
と言う日記があるのだけど
その中に、「日の丸」の言葉書いております

TV見ているとこうした偶然が多いんだよね

前々から、自分の話している内容など
TVで話題になったり、ネタになったりする時がある
と書いているけれど
本当に何が意図でしているのやら

趣味ブログの方で西遊記の話題を書くと西遊記がリニューアルして
放送されるし
趣味ブログ






ところで、東京MXで再放送される前から、
「昔の西遊記懐かしいな・・・」
と思っておりました
それで再放送されるなんて言う偶然も驚いたが
他にも、自分のブログに昔の竜の子アニメの話題を書くと、
やっぱり同じTV局や42チャンネルでも、これらのアニメの再放送をしだす
神奈川放送で、創価学会のCM見てから、またさらに
対象者に集団ストーカーを行い、趣味や話題を調べ上げ
見せつけるように話題にしているのではないか?
と言う事を意識してしまう
また、こうした内容をTV番組に特殊な音声を使い
放送しているのではないか?
と感じる
肉声を超音波に変換して放送する機械がが発売されたのだから
その技術の応用でTV番組からでも超音波は放送出来るのではないか?
と思ってしまう

色々と他にもあるのだけど
そうした話は以前にも書いているので省略しておこう

ところで今日はフジで昨日と同じく巨人vsヤクルト戦やっております
42チャンネルでは横浜vs中日戦

家の中を盗聴されて放送されているかどうかなんて
ここで、検証していてもつまらないし、飽きてきたのでTVを
無人島0円生活に回したり、パソコンをしていたりし初めて
あまり巨人戦を見なくなったのだが
其れまで、巨人戦はとりあえず、キャッチャーが
サインを出すときほとんど映っていなかった
20時20頃の話

あんなに画面をころころ変えられると、私としては
イライラするのだが、他に見ていた人はどう思っていたんだろうか?
21時過ぎて、ちゃんねる回しフジにすると
試合放送が終了するらしい
試合が終わらない場合は30分延長する事が多いのに
21時05分で放送が終わったのも気にかかる何かあったのかな?
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
またパソコンの調子がおかしく・・・ 
2006.04.06.Thu / 00:32 
今日もデーターの保存整理しておりました
もうパソコンぼろぼろ・・・
昨日、ライブドアのブログを保存したのを見ると
ええっ!?
なんか・・・真っ暗・・・
こんな設定していないのに・・・
自分のパソコンで見ているときは、設定どおり
バックは黒だけど、プラグインの表示や
書き込み欄のバックは白系で黒字にしてあって
見やすくしているはずなのに・・・


win2000で保存したのものをxpで保存するとこうなるのか?
burogu




気になって、色を反転してみる
色反転するとこちら・・・
反転したほうがなんかかっこいいかも・・・
itohannten





時々、インターネットしている時にブラウザがパッパッと
異様な点滅をするときがある

もしかして成りすましサイトなのかな
やっぱり

と言う事は・・・自分の見ているブログと他の人が見ている
ブログは内容、その他背景色など
ぜんぜん違うように見えているんだろうか?
一抹の不安がよぎる
でも、之を確かめるすべは無いしなぁ
こんな事が本当だったら皆怖がっちゃって本当の事いわなそう・・・
パソコンの不具合もあると言う事も考えられるけど

不安になってきた

このブログは、集団ストーカーの嫌がらせや、特殊な電磁波音声で
TV等に混線させて誹謗中傷放送できるのではないか?
と言うものでありますが
この影響が、野球選手にもあると見ている私・・・

19時30分ごろTVつけると
昨日と同じく、巨人vsヤクルト戦が放送されている

家の中が盗聴されて、球場で放送されているのでは?
と昨日書いたけれど
自分専用に、小さい携帯TVを持っているので
パソコンしている時はそれにイヤホンつけて、見ている事が多い

家の中盗聴されて、放送されている
としたらイヤホンつけているのに解るわけも無く
でも、昨日書いた通り、なんか、サインを出す時を隠すように
画面が変えているような気配がする・・・

20時ごろ、ヤクルト選手の打ったボールが巨人席にヒット
顔面当たったらしい・・・ナムゥ・・・
その時にボール当たったこの人左側見ながら、人と話していたみたいなんだよね
ピーン
とそんな感じを受けた
そこまで放送されていないけど

あと、バッターボックスが映ると、後ろの放送席が見える
放送席の人が真上を見る時がしばしば
やっぱり上から何か聞こえているんでしょうか?

そんな様子を見ながらOutlookを起動させると、とある人からメール
が来ている
返事を一言書いて送ろうとしたら
エラー番号0x800C012E原因不明のエラー
何で?
さっき送受信できてほんの1,2分しか立っていないのに・・・
ありえないしっ

インターネットで検索し、アカウントの再度作成、再起動
其れが駄目なら、インストールし直すとかいてある

おいおい、そんな変なことしてないのに・・・
そう言えば、この間同じ人から電話きた時も
パソコンが固まっていたり
お前が集団ストーカーや電磁波被害の犯人じゃないのか?

と思ったりする・・・
マジむかつくんだけど、こういう不具合が立て続けに
アンインストールとインストールしている時の時間の間が
非常に絶えがたい!
もう何度も起こっているので、鉛筆もって、机をがんがん叩きながら
シャーペンじゃ壊れちゃうからね、たまに絵を描くので手元に丁度あったので・・・


様子見ている


もう野球どころの騒ぎじゃなくなってきたので
TV消して、修復作業しだす
其れが20時40分頃

いつも聞こえている誹謗中傷
昔は、某会の名で検索しても私のブログなんて、下の数字の
4番目か5番目ぐらいにしか姿をあらわさなかったのに
最近、でかでかと表示されるようになった
何の意図があってのことか知らないけれど
コメントで、注意されているのであまり検索で表示されたくないのだが
自分の意図じゃないのでどうする事も出来ない
さて、どうなる事やら・・・

ところで、コメントに沢山書き込まれてから色々と誹謗中傷の内容も
かわってきました
今まで「嘘ばっかり」
だったのに、「このブログこえ~」だって・・・
「このブログまずくない」と言う女性の声に
男性の声で
「見ている人いないだろ?」
とか言っているのがいる

ただでさえ、パソコンの不具合でイライラしているのに
さらに感情を逆なでするような事ばっかり聞こえてくる
この声の人間を見てみたいね
実際に、とある場所で会った人間の声に似ているのもありますが

とりあえず、10時頃・・復旧・・・
メールが遅れるようになったので送る


ところで、この間のパソコンの不具合はこんな状態
パソコンしている時にとある人から電話があり終わって見てみると固まっていた
ケーブルつなげたまま、電話に出たのが失敗だった
いつもはケーブル抜いていくのに・・・
やられたぁと言う気分
でも、大したことは無いだろうと思って起動すると
デスクトップのショートカットが全てなくなっている
ディスクトップに保存してたフォルダもなくなっている
ちょっと、泣き入る
よーく調べてみると
Documents and SettingsのAdministratorの他にAdministrator.bak何ぞが
作られており、そこに、そうしたデーターが格納されていた
消えてなかったから、いいけど、この不具合は一体なんなのでしょう?

もちろんアンチウィルス入れてますし
普通なら、大丈夫なはずなのに
あり得ないなぁ

と言う事があった


今回は特に何も問題を起こすような事は私はしていないと
無いと思うんだけど・・・
送受信できて、その1.2分後に送受信できなくなるなんて・・・

それで、その時に、マイネットワーク見てみるとこんな表示
my





その表示をクリックすると、プリンターに繋がっていた
プリンタ使っていたけど
今までこんな事が起こったためしがない
普通にプリンターを使っていて、マイネットワークに表示された
コンピューターにプリンターの表示なんて出てくるわけ無いと思うんだけど

マイネット2




いまケーブル抜いて、プリンターを起動し
マイ ネットワーク見ても何も表示されない


誰かが入ってきているのは解るんだけど
それ以上、対抗できないな・・・
どうやって調べるんだ?相手のパソコン
こういうの調べようとするとユーザー名やパスワードの照会が出てくる
こっちは、そんなの全然知らないから調べようが無い・・・
もちろん、リモートコントロール、メッセンジャー等、netbios等ネットワークのいくつかの機能は
コントロールの管理、サービスで全部、無効か停止にしてあるのに
どうやったらこんな事が起こるんだろう?

とりあえずケーブルはずすと出てこなくなる
パソコンは2台あるけど、
起動していないのにこんな表示が出てくるもんだろうか?


あと、ここのブログの表示もおかしくなっている
見栄えよくするためにプラグインの終わりにフリーエリアをつけて
黒い仕切りが表示されていたはずなのに表示されない
プラグインを確認すると、キチンと設定はなっているのに・・・

表示えら2


表示えら




















puraguin


















あと、ブログを書き込んで、ライブドアサイトに移動すると
こんな表示になる・・・
poraguinn




テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ
野球のシーズンですね。電波の影響あるんでしょうか? 
2006.04.05.Wed / 00:18 
今日も、お昼からブログやマイドキュメントの整理
ここで「ノイズ」という映画を思い出す
話のあらすじは何かに憑依され別人格となった人間が
その存在に気が付いて、排除しようとする人間を
殺していくと言うもの

中盤に証拠のビデオを残していた黒人男性が
「バックアップを取っておくんだ」と言い残しているんだけど
パソコンの不具合を見ていると、本当に・・・痛感する
しかも、こんな症状が普通出るのかな?
と思うような事が起こるので、うかうかパソコンにデーター残して置けない
こんな事をしていて、もう夜だ

夕食取った後、TVつけると
巨人vsヤクルト戦が放送している
8時30分頃の話

丁度、清水と言う人がバッターで、軽く素振りしている
その後、ゴロが続きあっという間に、交代になる
守備が巨人になった時に高橋吉伸と言う選手が映ったのだが
なんか、笑っているなぁ後ろ向いて帽子脱いで汗拭いてるぞ・・・

昔から、野球つけると、選手が
「くすっ」と笑い出したりする現象が起こっていた
そのタイミングのよさに家にいる時の声が何か聞こえているのかな?
と感じる事がしばしばあって
昔は、家の話を盗聴されて、それが違法無線でとばされダイレクトに
TV局などにつながり放送されているのでは?
と思ったけれど最近・・・盗聴だけで、TVつけた瞬間とか
そんなにタイムリーに解るんだろうか?
と思っている
球場の、後ろの方気にしているけど得点見ているだけか
まさかシンセサイザー通したような話し声が聞こえると言う現象は無いと思うけど

しかし、女性のアナウンスの声がやけにエコーがかかっていて
反響したように聞こえてくる、
その反響したほうの声にアナウンス放送している女性とは少し違う声で
野球の状況内容と違う事を言っているように感じた
「ナカジィ・・が見ていて・・どうのこうのと」
その後、笑い声とか色々と、

今まで、誰かが意図的に、からかいや、誹謗中傷の内容の放送を
違法電波で流していて、それが影響して、自分の家だけ聞こえていると思っていたが
見ていると、選手がうつむき加減に、笑うのこらえながら歩いているような
気配を感じる
球場でも聞こえているのかな?

ちなみにこの時、自分は何を話してたかと言うと
「清水32なのに老けてるなぁ・・・40歳ぐらいに見えるぞ
何があったんだろう?」
とか、
「巨人黒のユニホームどうなんだろうね?風水的に」
「なんか、このユニホームズボンの中に上のシャツ入れているのが
物凄く違和感感じるね・・・
前のバイトのスタッフで、ズボンにシャツ要れていたら皆から
ダサいって言われていた人がいるんだけど、
その人が着ていたときと同じ違和感があった
ジーンズに、Tシャツ入れてるみたい」
と言う内容
もう家の中だから何でもありさ
本人に直接言うと失礼だけど、家の中だし聞こえていないのが
普通なのだから、構わないでしょ
皆、自分ちではこんな感じだよね

まかりなりにも
こんな話の内容が盗聴されて放送されていないと思うけど

あと、TVアナウンスエコーとはまた別に
話をしている時に自分の声にかぶるように、
女性の声で、何か聞こえてくる
違うテンポの声が聞こえると感じても、自分も話しているから、
その声にかき消されて何を言っているのか詳しく解らない

そうした事を考えると
自分の会話が放送されているのかと感じていたけど
もしかしたら、この会話と違う内容のものが、放送されているんだろうか?
と思ったりもする

まかりなりにも、アナウンスにエコーがかかって混じった声が
家のTVだけでなく、選手らにも聞こえていたらの話だけど・・・

TVまわすと、中日vs横浜もやっている横浜ベースターズの
投手がにやけているように感じる・・・
笑っちゃいけないけど笑いたくなるような
そんな印象を受けた

巨人vsヤクルト戦と横浜vs中日戦の選手のこうした表情
私がTVを見始めると
アナウンスの女性の声にかぶって違う話し声が聞こえている
という現象が、選手に影響しているのだろうか?

考えすぎか?

ところで、去年は遅番が多くあんまり見なかったけど
一昨年と、その前の年はちょくちょく見ている事が多かった
TVではピッチャーの後姿が映る事が多く
キャッチャーがサインをしているのが丸見えだ
その頃から心が読まれているんじゃないか?
と考えていた私は
指のサインを覚えていて、中継で放送される球種名と照らし合わせて
例えば、指三本まげて、人差し指下は、低めカーブだな
とか思いながら見ていた事もある
そうして聞こえているかどうか、バッター茶化していたんだけど

気のせいか・・・打てる確率高くなるのかな?
それから、私が見ていると、投手を背面から映していても
サイン出すときだけ「ふっ」と画面変わったりする
回数が多くなった
カメラのこうした現象も気になる、プロ野球・・・

これから、野球シーズンだ!

野球が好きで見ている方々
私の気のせいかどうか、とくとその目で御覧じろ


これを書き込んでいる最中に
ウォンウォンという甲高い音とともに
よくTVで放送される宇宙人の声によく似た声で
「このブログを選手に見せるなと言うお達しがきている」
と言うものが聞こえてきた
皆この時間寝ているけど、この特殊な金属音と反響するような
ウォンウォン音は、睡眠学習、へミシング?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
パソコンにかじりつきっぱなし 
2006.04.04.Tue / 01:05 
今日は、電磁波音声被害のブログを見て回る
ライブドアブログのコメントで色々と問題点書き込まれたので
そうした部分は昔の見直して削除していく

電磁波音声被害で検索すると
かつて書いた自分のブログにヒットした

肉電動の事が書いてある
肉電動と言う技術は、
発音された音声だけでなく、無声音のつぶやきも認識できるといった特徴を持つ。
と言う事だ

その肉電動技術を使い
遠隔から、その音を採取できる
と言う書き込みをどこかの掲示板で見かけ

思考盗聴はともかく、肉電動という口の中で発している無声音を遠距離から
盗聴できるなんて話がある

と断定したように書いてしまっていた
そういう噂があると言う内容で書き直す

一般常識から考えて、無理と思われる、電磁波思考盗聴
心を読む技術

私は、この技術があるのではないかと信じているわけですが
その思考盗聴の技術に肉電動技術も関係しているみたいなので
書いていた
でも、肉電動の技術開発のサイトを見ると、そこまでの技術を発表していないので
やっぱり、「話がある」より「噂があります」
と言う方が適切かも

それに、昔の文を読み直すと
文法が変な個所と誤字脱字を沢山発見する
直したいのも山々だけど、いまさら書き直すのも大変だ
口癖で「~でね」という語尾に「ね」をつける癖が
あって、今読み返すとそれも、かなり煩わしい
一度に無理なので、徐々に直していこう・・・

そんな理由で昨日からパソコンにかじりついてブログの修正と
ネットサーフィンをしこたましている
その時にこれら被害のサイトを色々と見つける

電磁波被害などで、聞こえてきた内容が現実に起こっているのか?
その声に似た主の考えが聞こえてくるのではないか?
と思い色々と検証しているこのブログ
ではあるけど、世間話程度で終わっているものが多い

私の憶測でかかれているものと違い
本当に科学的に書いているサイトがあって、参考になるけど
それを知ったからと、どうする事の出来ないので
逆に空しくなったりする今日この頃だ

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記
10年前 
2006.04.02.Sun / 22:31 
今日は夕方、日本TV「真相報道バンキシャ!」で
オウム事件のことやっておりました
コマーシャル中にチャンネル回す癖のある私
水族館の番組もあったので
そちらを見ながら、こっちもチラッと見てみる

なんせ、誹謗中傷で「オウム」だの「人殺し」から始まり
「化け物」まで言われている気配

オウム地下鉄サリン事件前から
予備校行っていた私
芸術関係の大学目指していて、デッサンとか書いていたんだけど
「下手糞だな」
とひそひそ言われることがしばしばあった
確かに下手だったが、なんかこう・・・人と違うような感じがした
表面は仲いいようでも、人を小ばかにしていると言うか
このコメント書いている人のような、感じの人が多かった
人を持ち上げているようで落とす
みたいなね
そうした事で、今で言うところの引きこもりがちになったり
したんだけど
今から考えると、この時に聞こえていた声も電磁波音声だったのかな

1993年に「デーモン小暮」が女児認知騒動起こし、その少し後
問題がほとぼりが冷め、TVに出ていたときに
「何を言うにも其れだけの奴が言わないと駄目だね
大学でていないと」
何の番組だったか忘れちゃったけど
トーク番組でゲストで出演しているときに言っていたのをきいて
学歴学歴って自分が大学出ているからって嫌味だなぁ
と受験そっちのけで思っていたことがある
なんか、自意識過剰と言われそうだが
「私にあてつけで言っているのかな」
とふと思った
そんな事もあるわけはないはずで気のせいと言い聞かせていたが
どうにも、今現在おこっている状況とかわらない
TVの感覚
その当時の芸能人で今みたいに、唐突と思わせぶりに
手を合わせたりする人はそんなにいなかったけれどね
言葉の端々に刺があると言うか・・・
私と言う存在は詳しく知らないけれど

私が生放送などで見ているという意識をすると
相手に伝わってしまう・・・
とこんな感じだ

最近のニュース見ていても、ちゃんねるまわしてその番組になったとたん
中継中でも、電波試験中の画面が一瞬出てきた事があった
スーパーjちゃんると後もう一つ
なんか、あんたがこの番組見ているの知っていますよ
と言う合図みたいに感じたのだが
それも気のせいで終わってしまうだろうな

昔からミュージックステーションとか見ているとなんだか・・・
hideがソロ活動はじめたばかりの頃、生放送というのに
素っ裸の女性後ろにつけて、ジャングルジムみたいなセットで
歌っていたなぁ
タモリうらやましがってた
でも、考えてみるとこの頃から、hideと言う人歌い終わって席に付いた時に
なんか、スタジオにいるのではなく遠く見ていた気がする
気のせいか・・・
歌い終わって、まあ、疲れていたのでしょう・・・

この頃からTV番組における、見られているのではないか?
と言う感触
TVの中の芸人がこっちの生活とか知っているんじゃないか?
と言う感覚があった

そんな事もあったが成人式も迎えて、選挙に投票できるようになると
「公明党に入れて」
と電話がかかってくる
そのときは普通だったんだけど
その電話の後に遊びの誘いの電話があり
「悪口言っているんじゃないのかな?」
と思ったら
「言っていないから」
と言いタイミングでいわれ薄気味悪いと思って電話を切った事があり
今から考えると、この頃から思考盗聴とかあったみたいだ

その後、地下鉄サリン事件が起こる
成人式迎えてさすがに、家にいてもしょうがないと言うことで
一人暮らしをはじめる
その時にはまだ「オウム」と言う噂はなかったのだが
「気持ち悪い」とか色々囁き言われるのが聞こえてきていた
「オウム」の囁き声が聞こえ出したのは次の年ぐらいから
この当時は、電磁波音声での嫌がらせと思っていなかったから
悩んだりしたけどさ
そうした事があるのです

さて、TVでオウム信者の勧誘の事を言われています
何でも、サリン事件が遭った後に入った人で
人間関係で悩んでいて入信したと言う事

年配の男性と若い専門家?の男性2人がゲストで出ていたんだけど
「何で之だけの事件を起こしているのに入信するのかね」
と年配ゲスト言い出し始める
TV見ながら
「さっき人間関係うまく言ってないって女性信者言ってたじゃん」
と言うと
その直ぐ後に若い男性ゲストが
「寂しくて入るんでしょうかね」
と言い出す
家の中の声が聞こえているとも思えませんが
自分の言った意見に、連動するようなタイミングでのこの一言
気になりますね


しかし、すごいな、サリン事件後でも入信する人がいるんだ
電磁波音声攻撃が公安の仕業とすると
電磁波音声で誹謗中傷を放送し精神的にまいらせ、入信を進める

電磁波音声で私みたいに「オウム信者だろ」
とか言われていて、人間関係がうまくいかなくなり
そんな事を言われたものだからオウムに入る
そういう、事をされていないかな・・・この信者らと思ってしまうわけです

私も電磁波音声被害と感じていなかった頃
「オウムに戻れば?」
等とそんな声が延々聞こえてくると
「オウムにはいろうかな」「そっちのほうが楽かな」
と思った事がありますし・・・

どうでしょうか?

そうやって信者数を一定に保つようにしておいて
自分達の地位獲得のためにわざと危険分子残し
公安の重要性をいつまでも詠っている事でしょうか

だって、破防法と言うものがあったわけです
法律であったのに、何で使わなかったの?
と思うじゃん
普段は、法律法律とうるさく言うくせに
こうした事で使わないってどういう神経しているんだろう・・・
と思ったわけです
宅間守なんて1年ぐらいで死刑になったでしょ
それなのにオウムは10年で、まだ決着つかないってどういう了見で・・・
と思わないのかな?

1996年に公安委員会が破防法の適用を棄却して、それと同じ頃に
公明党と自民党は破防法の拡大恐れていたような
公安委員会と、公明党って深いつながりがあるのかな?

もしそうなら、創価学会ストーカーにおいて、人を陥れるときに
「オウム」と言うはやしたては解る気がするよ
「オウム」と言う世界共通の敵をはびこらせておく事で
巨大宗教組織となった自分達は安泰なわけです
公安も権威をそのまま維持できるし
一石二鳥

また「オウム」と言う言葉は世界共通用語になっているわけで
その人が、この宗教団体とかかわりをもっていたかどうかなんて
周りで聞いている人は事実確認しないから、
人を貶める際に、その一言だけで世間に一瞬で偏見を植え付ける事が出来る
1度そうした目で見られるようになったら、人間って奴は何を言っても聞かなくなるもんだ

あと、弁護士会も、相当破防法に反対していたと言う話であるけど
公明党、公安委員会、弁護士会
つながっているようなないような・・・
裏で手をつなぎあっていたりして
そういえば、私が2002年に霞ヶ関の弁護士会に相談しに言ったところ
弁護士会が3つに分かれている
と言うビラをもった
弁護士会でちょっとした紛争あったみたいなんだよね
権力や地位を優先するのか?それとも弁護してそうした物よりも
被害者救済にあるべきなのか?
そんな所の意見の相違で起こっているようだった
お互いの利害関係があり、大変ですね

ところで、この番組をちらほら見ていたら
麻原と言う人のシャメールがコマーシャルから番組に変わるときに出ていたりしましたが
その顔の下に「サイレント」とかいてある
まあ、黙認していると言う事なのだろうけど
噂でアメリカで研究されていると言う電磁波音声攻撃の名前が
「サイレント・ボイス」って言うらしい

本当にあるのかどうか知らないけど

リンクにいくつか「サイレント・ボイス」ではないけど類似しているサイトを
載せているので、被害にあっていると感じている方は自分で調べてください

ところで、最近、政情悪化が言われています
資金繰りに大変困り増税だの、障害者保証などの弱者の生活保障の削減が
マスコミで問題として言われていますが
後、10年ぐらいするとさすがに、一般人の中から絶えられなくなる人間でてきそうだ
格差が広まっている事に危機感感じていることを報道される事があるし

もう少し情勢悪化するまで待ってれば良かったのにな
オウムって
その後に政治家大蔵官僚だけ狙って殺したら、一般人の中から
称える人間が出たかもしれないのに?
なんて思ってしまう
ナムゥ

それこそ、加害者と思わしき公安をそれでやっつけたら
喜ぶ人間いたりして・・・

でも、公安をやっつけられる奴はいないか
権力保持のために危険分子をとっておいているのだから
そんな計画を立てた瞬間、逆に逮捕の嵐公安の功績の嵐になってしまいそうだ

最近、嫌がらせが多すぎて考える事も物騒になってきている
自分は動きたくないけど、今の社会、改革する奴いないかな
武力行使で・・・
とか思っちゃうんだよね
あつかましい考え
思考盗聴があったら、これをうまく使えないかな
と思って、日記に軍歌を書いてみたりしている

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース
| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

