ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月28日 その2 中日ドラゴンズ 
2006.10.31.Tue / 21:37 
あとこの日、コンビニで
雑誌を立ち読みしていると

週刊新潮に中日ドラゴンズに対する窃盗事件
の事が載っていた
沖縄と横浜スタジアムの2度起こったらしいのだけど
落合監督が嫌われている事から
監督自身と落合監督に忠実な選手のものが
盗まれたのではないのか?
ということだそうだ


よく読んでみると
9月20日の試合後に落合監督のセカンドバックが
盗まれたんだそうだ

9月20日と言うと、
2006年09月21日に書いた
9月20日 
「中華街」
と言う題の日記のとおり
この日は
中華街に買い物行ってその帰り
横浜スタジオの脇にある池にいったりしたわけです

そんな時に、こんな事件が起こっていたんだね

以前から、どうにも
私のせいにしたいのか
何かしら、事件事故が起こったりする
歌舞伎町の火事や、八潮地域に爆弾仕掛けられたり
色々とされていますが

横浜の
こんなところで
自分の行動にかぶるように事件が起こっているとは
思いもよらず
ちょっと、うける

案外、これら以外にも、私が出かけた地域の近くで
自分の知らない、変な事件や事故が起こって
いたりするかも
と思う

さすがに、中日ドラゴンズの、沖縄での盗難事件では
いなかったけれどさ

このブログでは
組織的(集団)ストーカーの手段の一つに
特殊音波や電磁波を放送する嫌がらせがあるのではないのか?
と書いています
そんな事から私の周りでは
それらに影響されて
無意識に言葉を間違えて言うと言う
軽度のものから
感情を抑えられなくなって行動する
という、ちょっと危険な症状を出す人間が出るのではないのか?
と感じています

それで、そういう症状を出した人間が
私の変わりに、変な事件や事故を起こすのではないのか?
と考えておりますが

今回の横浜での窃盗事件で、そういう事が
関連していたら面白いと感じた

私は科学者では無いので
電磁波、超音波、低周波などのサイエンス雑誌や
マインドコントロール関連の書物を
読んで憶測で言っているだけにしか過ぎず
信憑性はまったくないですが

自分の周りで
変な偶然や事件事故が起こると
そういう影響と思ってしまう今日このごろだ


それあと
窃盗事件について、自分の思った事を
言わせてもらうと
こういう事件が起こると大抵
チーム内がギクシャクするもんだ
気分的にかなり、よろしくないはず

なんだか、中日の気運を貶めるために
やったのか?
と感じる
なんていっても
この時期、阪神と僅差で優勝を競っていたわけです

世間的にみて
阪神が勝った方が経済効果はあるわけだし
スポーツ新聞だって映える
中日ドラゴンズブランドは、それほど
経済的にいい目で見られていないように感じた

それで実力重視では決して好かれない
業界の裏が見えたような気がした

そんな事があってか
日ハム戦では、どこか、集中できない
気合いの無い状況を感じて

窃盗事件が起こってから
そういうマスコミの目を気にして力抑えたのか?
と思ったりした


組織的(集団)ストーカーの連中が
こうした業界とつながっていた場合
同じように特殊音波や電磁波を利用して
人を操って戦力奪うって事も可能じゃないの?
とも感じた

さて、そういう策略があったのだろうか?
テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ
| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

