ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月28日 みのもんた 
2006.12.31.Sun / 01:19 
この日は、朝珍しく起きていて7時頃
NHKのニュース番組を見ていた
すると目がねを掛けた男性が
パネルを指差していたのだが
その指が、また器用に、人差し指と中指を交差させている
その後、アメリカにおいての
「いじめ問題」
の話題が放送されていたのだが
なぜだか、その男性姿が消えていて
女性のアナウンサー一人になっていた

やっぱり、何かしら、意図的に、そういう事をしている人は
「いじめ問題」
扱うのが嫌なのだろうか?
しかし、そんな事をNHK職員が意図的にやっていたとしたら
もの凄く腹立つ事だ
なんて言ったって、一人暮らししていた時だって
受信料払っていたのだから
その分を全額、返金してほしい気持ちで一杯だ

また、チャンネルをコロコロ変える癖のある私は
NHKの
「いじめ問題」
が放送されている時に、チャンネル回していると
「みのもんたの朝ズバッ」
が放送されていた

私がつけたばかりの頃は、中指を立てていなかったのだが
見続けていると、パネルを指差す時に中指を立てる様になる
ちょうど、青島元都知事の歌詞、曲についての事をやっていたのだが
自分は興味なく、
「くだらない」
と感じた訳です
そう思った矢先、中指立て始めるから、思考盗聴で
番組をコケにしているのが聞こえているんじゃないか?
と思ってしまう

ちなみに、みのもんた
という人、いじめについて、雑誌出していますが
策略的に、嫌がらせの様に、中指立ててきたりする人間が
いじめ問題で、正論(一見)書いているのかと思うと
虫酸が走る
マスコミがこれだけ、騒いでいるので、一時は
表面上姿を消すんだろうけれど
こういう事をする人間ばかりだから
忘れた頃に、立て続けに、同じような事、どうせ起こると
予見して、冷めた目で見ていた
昔は、証言う証拠を取る為に、テレビを撮影したりしたが
最近、バカらしいので、ほっておく事にしている

その後、ちゃんねるを回したら
小倉という司会者が何やら
耐震偽造が姉歯元建築士のマンション以外にも多い事を
危惧していました

組織的(集団)ストーカーと電磁波や特殊音波の攻撃は
創価学会がやっているとみていますが
姉歯建築士もヒューザーも創価学会員という話であります
他にも、大手企業にはたくさん信者いるじゃんなぁ
創価学会が作る世の中なんだから
文句言えまい
しかも、私なんか足下にも及ばない
頭のいい人間が作っている社会なんだから
そのぐらい大目にみれば?
と思ってしまったりする
さんざん、人を悪者にしておいて、何?
と感じるしバカらしい
運悪くあたった人間はあきらめな
ザマー
と思った

あと、この日は、北朝鮮問題についても色々と報道されていたが
それだって、何だが
だって、結局、在日とかいって、今まで、色々と、
嫌がらせしたりしていたのに、そういう時だけ、表向き
同情するような話
最近テレビで発せられる奇麗事が全て、嘘くさく感じ
もの凄く精神的に受け付けなくなっている

貧困に喘ぐ、北朝鮮人の生活見ていると
日本は
平和で豊かであるけれど
それでも、電磁波や特殊音波による嫌がらせは
精神的にかなり、きつい
その上、一般人、テレビ関係者の仄めかし攻撃も、相当、気に触る
しかも、そういう事が、絶対に、策略立ててやっているくせに
「気のせい」
と理解されないで、こちらだけが悪い様に言われるのもしゃくに触る

そんな事から
北朝鮮を応援したくなるのだが、
見ていると、つくづく、原子爆弾よりも
CIAが行っていた電磁波(フレイ効果)
や特殊音波による、攻撃システムやマインドコントロール、洗脳実験
の方をすれば良いのに・・・
と思ってしまう

とりあえず、今の所、
マインドジャスティスや、テクノロジー犯罪被害者ネットワーク等の
被害者団体はあるけれど
現実問題
電磁波による、声の送信、マイクロ波幻聴なる物や
低周波、超低周波、超音波、高周波、超伝導等の人的、精神的
影響は環境庁でもなかなか打つ手なしだし
世間一般から見て、そういう事は影響がないという見解が
多いのだから

北朝鮮が研究をしたからって誰も文句は言えまい
文句を言ってきたら
「被害妄想だよ」
と言ってやりゃあ良い事だ
そういう、うまい方向に、持っていけよ
と思ってしまう

私としては、国境問わず、世界中の人間に同じ現象が
起これば良いと思っているので
北朝鮮だけとはいわず
アラブ諸国のテロリストでも誰でも良いから、
全人類を同じ目に遭わせてくれ
と思ってしまう
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
12月27日 新宿、渋谷 
2006.12.31.Sun / 00:16 
この日も街をウロウロ
電磁波や特殊音波で聞こえる音声の体験を
ぜひ他の人にもしてもらいたく
色々と歩いて回っています

この日は最初新宿へ
駅構内ならば、アナウンス放送等流れているので
もし、電磁波や特殊音波の嫌がらせがあった場合
周りで流れている音声と、その周波数が合わさると
聞こえる様になるのではないか?
という事であります

何人か、いつも通り、中指を立てたり、拝むような仕草で通り過ぎる人がいる
爆弾低気圧が通り過ぎた後で、この日は、暖かかったし
駅構内なので、手を合わせる程寒いとも思えず
意図的にやっている様に感じた

ドトールで様子を見ていたのだが
席に座っていても、普通に席が空いているかどうか聞いてきたり
気にしない人がいる反面、
「チッ」等言って、明らかに攻撃的な人が必ず1人はいるから
組織的に嫌がらせを行っているのだろうと思っている

「チッ」や咳払いぐらいじゃ
問いただしても、そんなの
「偶然」
と言われて終わるのは解っているので、こちらもわざと
「そんなだから自殺者多いんだよな」
とか
「創価学会?」
なんて言ってみたりする

30分ぐらいいただろうか
あまり同じ所にいても何なので
渋谷に行く事にする
渋谷では、ずっと、IPOTで
設定音量は最大の状態で
音量は中くらいで聞いている
曲を聴きながら歩いてみる

思考盗聴はないと思うけれど、頭に響いている曲が
聞かれているかの様に
大きな楽器の音声が流れると
周りの人も「ビクッ」とした反応をする
これだけの雑音でそんなに聞こえる程の大音量では
きいていないのだが
気になって何度もイヤホン、外したり、つけたりしてみる
やっぱり、取って、胸辺りまで持っていくと
騒音にかき消されて聞こえない
まれに、静かな場所だったら
「ジャカジャカ」
音が聞こえるのだが、この騒音の中あり得ないと感じる
IPOT持っている人に、同じ設定でそんなに、外に音量が
漏れるのかやってみてほしい所だ

そういう様子を見ながら、渋谷くんだりをウロウロ
ただウロウロするのもなんだし、けれど
反応を見る為に一カ所にとどまっておきたい
けれど、ただ突っ立っているのも変だから
タバコをすったり飲み物飲んだりして立ち止まるので
体調悪
そんな事で、ツタヤ前の喫煙所で一服しながら
様子を見ていると
私がそこに立ち止まる前よりもやっぱり人が少なくなるような気がする

その後、道玄坂にある109の近くの、ビルが気になって
入ってみたらパチンコ店と、ビリヤードのお店だった
大した事もなかったのだが、せっかく来たのでトイレだけ借りる
すると
まさかトイレの音が聞こえているとは思わないが
何だが男性社員何人か、顔赤くしている人いる
仮に携帯等に音を拾われていたとしても
バックの中に入っているので、籠ってそんなに聞こえないと思われ
思考盗聴が気になる所だ

ここのビル、エスカレーターがある空間とお店はガラスで仕切られていて
ここで、独り言を言っても問題なさそうだ
ちょっと独り言を言って店内ガラス越しに反応見るが
変わりないようだ
(当たり前か)
何か、影響があれば良かったのに
と思ってしまう
そんな事していたら、気がつくと後ろに女性がいて
ちょっと恥ずかしい
でも、パチンコの音がひどいし、かなり小さな声で言ったので
聞こえてないと思われ
さっさとビルを出た

その後は、新宿駅ビル内ウロウロしてみる
通路は音が響くので何か響いて聞こえないか
聞こえる人間が出る事願って
「砂の果実」などを聞いていた
すると、立ち止まっていた
サラリーマンが急に目頭指で噴き出したりしている
他にも
ビルから出て
東急バスのバス停近くのモアイ像で
4、5人のサラリーマンが立ち話をしていたので
同じ事ように様子を見ていたら
笑っていたのに
急に、うつむいて、涙目

やはり思考盗聴なる物あり、頭に響いている音声が
聞こえるのだろうか?

まあ、私としては、とりあえず、自分に対する
誹謗中傷でも、私の心の声でも、他の人の世間話でも
電磁波や特殊音波で放送されている音声を、一度でも
聞き取ってもらうのが狙いなので
反応が何かしらあれば、事の真相はどうであれ
良いとしていたりする

どうせ聞いても、噂が本当ならば、これ以上
自分に降り掛からない様に口を割らない事だろうから
聞くだけ無駄という話だ

今後も何かしら影響が継続していってくれる事を願うばかり
そんなこんなの新宿でした

あと、この日は大井町から歩いて帰っていると
6、7人のおっさんが道を塞いで通れない
「すいません」
といって通り過ぎたのだが
気配を感じ振り向くと、何やら、面白がって
人にちょっかい出す振り
蹴る真似等していた様子

一度は、そのままにしていたが
やはり、ムカつく事でありますので
「いじめについてどう思います?」
なんてわざと言ってみたりした

自分らはそういう事をしてきておいて
奇麗事ばかり言っている
だから
「それは。ただの、理想論でしょ?」
「いじめ社会的に認めたらどうです」
と言ってやりました

私としては、ここまでされているので別に今更?
って感じだし、
奇麗事なんて言われても、くだらないと感じるだけ
逆に仕返してやりたいと思うばかりだから
いっその事
社会的に、「いじめられる方が悪い」
とでも認めさせてやりたいぐらい
もっと道連れ、死人が出れば良いのにと思うばかりなので
そんな感じだ

ちなみに、この人たち、さめず公園近辺で別れましたが
何だか、創価学会の匂いを感じた
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
12月26日 山形県職員の盗撮事件 
2006.12.29.Fri / 22:51 
この日は、山形職員が
仙台のヨドバシで盗撮事件を起こし
逮捕されたというニュースを放送していた

その前に、このブログの趣旨が解らない人の為に
また同じ様に前置きから始まりますが

 電磁波や特殊音波等の嫌がらせがあり
 無意識に精神に作用するのではないか?
 と書いています
 工作員がこれらの機械を使って、語っているだけでなく
 複合的に思考盗聴なる事も出来
 被験者(望んでいないが)の心を読み取り
 そういう事も同じ様に放送されているのではないか?
 と思っています

 電磁波や特殊音波での嫌がらせは
 現実出来そうなのだけれど
(電磁波のフレイ効果、超音波では「モスキート」や
「ここだけ」と言われる機械が実現する事等から)
 思考盗聴は、ちょっと、現実離れしすぎて、疑わしい所でありますが
 しかしながら、自分の思っていた事が事件になったり
 あと、山手線に乗っていて
 飴をなめようとしたタイミングで、車掌が
 「アメ・・・失礼しました」
  (このとき勿論、はれていました)
 等放送があった事から
 思考盗聴された音声が何かしら影響があり
 声として聞こえなくても
 精神に作用して、無意識に口走しらせたり、行動に起こさせるような
 技術があるのではないか?
 と考えています

 もし、そんな事があった場合
 仕返しに、社会に我意になる事を考えていれば影響が
 出るかと思ってそういう事を考えております

 他にも街でも実際に首を切る真似をして
 「やな奴殺せ」
 と騒いだ事がありますが
 すると長崎で児童の首を切る事件が起こったりと
 した訳です

 勿論等の本人とは全く面識はないし
 また、そういう言葉は、逆に反感を買っただけなので
 自分が実際に街で人間に話した状態では洗脳される事はないと思われ
 しかし、そんな反感を持つ人間がいる反面
 その類似事件を起こす人間が出てくるのは確かで
 自分でも、ただの偶然なのか不思議であります
 誰かが、テクノロジーの技術を悪用して
 仕向けている様にしか思えてならない訳です

 自分の心の中が読まれていた場合、社会に何か影響が
 出ないか?
 と試して見ている訳です
前置きがかなり長くなってしまいましたが
そういうわけで、最近では、自殺幇助と、猥褻事件を促す様に
頭の中で思考しております

その影響なのか、解りませんが
ヨドバシ仙台での盗撮事件が気になった訳です
その他、24日にも
鎌倉巡査部長がやはり盗撮しているとニュースがあり
同じ時期に、似たような事件がニュースとして報道される
というのはただの偶然なのか?
私としては、社会的に対した事ではなくても
何か繋がっているような気がしてならない訳です

電磁波や特殊音波による、精神作用の技術による
嫌がらせは
資金的に見ても、技術的に見ても
また社会的にも企業や警察、司法関係者にも
信者が多い事から、
創価学会ではないか?
と見ています

何だか、信者ではない邪魔者は、社会的地位を失わせる様に
精神的に操られている様に感じ
また、逆に、創価学会員が起こした事件や事故に対しては
司法関係者も、警察も、マスコミも被害者の納得するような答えは
出さず
何だか、社会全体も
「それで良い」
という風潮に、まるで、雲をつかむような感覚を受け
誰かの、手の中で、もて遊ばれているように思ったりする

私の気のせいだと良いですけれど
気のせいじゃなかった場合
次に被害にあった場合、何を見るのは、私以外の
誰かに他ならない事だろう


追記
あと、他にも19日には、外務省職員30人が痴漢等で処分を受けたという話だ
でも、一部ニュースでは、裏がある様に言っていたな
外務省も創価学会員色が濃い所と聞いているが、
信者ではない人間はもちろんの事、創価学会信者の中でも
やり方に疑問を持ち、酒に酔った勢い等で本音をポロッと言ってしまったり
文句を言った人間などを邪魔者とみなし
そういう人間を全部、排除しようとした動きがあったりして

それと、マスコミの過剰なまでの雅子様批判も
こうした外務省との、やり取りからくる物だったら
創価学会にやっかみ喰らうと、こういう目に遭うという
見せしめみたいだ

まあ、他人事だから良いけどさ別に
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月25日 築地で人身事故 
2006.12.29.Fri / 11:34 
この日は有楽町へ
ちょっと気になった事があったので
霞ヶ関へ
日比谷公園の中を通っていったのだけれど
遠くから、女性の声で
「法務省は不祥事を・・・」
と、法務省のあり方を問う、デモ行進の声がする
その、
「法務省」
の声にかぶさって
「オウムの証拠を」
と聞こえる

前から、金色のバッチをつけている30代とおぼしき
男性が歩いてきたのだが
「ビクッ」
として、その声が聞こえる方を見たりしていた

デモ行進の声が響いているのは知っていて歩いていたのだろうから
そんなに驚く事もないと思われ
多分別の言葉に聞こえたんじゃないのか?
と思った

電磁波や、特殊音波は、そういう認識をしていない人が聞くと
放送されているそのままの音質で聞こえるから性質が悪い
私の様に、普段から疑って聞いていると
時々、その放送とは違う、機械で作られたような女の子の声が
かぶさっているのが解る様になる
どうやら、発声が似ていると、電波、特殊音波声がリアルに聞こえる
らしい
(50音の横の行”あ、か、さ、た、な、は、ま、や、ら、わ”
 がそれぞれ、かぶって聞こえるらしい)

そんな事を気にしながら、日比谷公園を出ると
すぐそばでカメラマンが3人
交差点を撮影している
しかも、私が、そこに行くと、すぐ立ち去ってしまった
そういう事を見ていても
事前に私の行く場所を予想して、そういう事をしているような気配を感じる
カメラは勿論業務用の物だったから
どこかのテレビ局のスタッフだろう
やはり、テレビ局関係者は知っていて、やっているようだ

ところで
思考盗聴なる物があり、人の頭の中の音声を
電磁波や特殊音波で放送する技術があるのではないか?
と書いています
まあ、思考盗聴なんて物は科学的に不可能という事なので
特殊なマイクロフォンを使い
遠くから、人の会話を盗聴している可能性の方が高い訳ですが

自分としては、そうした嫌がらせを受けていると感じているのだが
そういう事をしていたら、本来、人権や個人情報、プライバシーの侵害だ
ところが、証拠が取れないので、仕返したくても
仕返す事が出来ない

という訳で、社会的に害になるような事を考えております
他にも自分の考えている事が事件になったりするので
街で首を切る真似をして
「やな奴殺せ」
と騒いだ事ありますが
すると、長崎で首を切る殺人事件が起こる
今年も、中学生が親の首を切る殺人未遂や殺人事件が起こっている

ただの偶然か、それとも誰かが実験の一環としてやっている事なのか?
そういう事が起こっている

という訳で、最近では猥褻な事を促す為に、卑猥な言葉を考えている事が多い
また、聴いている曲も
「砂の果実」

「レティクル座妄想」
攻殻機動隊の寂しい曲や恨みを持ってで死ぬような歌
など自殺を仄めかすような歌ばかり

そうした曲を聴きながら
街を歩いていました

特に何もする事なく
様子を見ながら歌舞伎座がある辺りまで歩いたりして
この日は帰路についた

家に帰って、ネットで確認してみると
東京メトロの築地駅で人身事故があったという事だ
しかし、人身事故だけでは、自殺かどうかは解らない
酔った人がホームから落ちてひかれてしまった場合も
人身事故として言われるからどっちだったのだろう

自殺だったとしたら、ただの偶然か?
それとも、電磁波や特殊音波が聞こえてしまった人が
影響されてやったのだろうか?
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
12月24日 池袋で杉山清貴サイン会 
2006.12.28.Thu / 02:34 
この日は、池袋に行ってみる
何時ものように電波の影響があるかないか?
という事を確かめるため

池袋のサンシャインの通りの途中で信号があり
ロッテリアのオーフンカフェがあった
そこで様子を見るのに一服する事にする
信号待ちで止まっている人の中には、何だか
別の音声が聞こえているようで
上を向いたりする人が出てくる
ポテトの袋を膝において食べていたのだが
モグモグしている時の、その写真取られたみたい
目掛けてやせた人だったんだけれど
腹話術って噂が相当流れているようで、よく写して行く人いる
いくら腹話術でも、これだけ、洋楽流れている中で
聞こえるのか?
と思った
しかも、膝にポテトの袋を、おいていたから、下からだと
写ってなさそうな気配で口をモグモグしている事で
色々噂流されそうだと感じた

サンシャインに行くと
杉山清貴という人が、B1噴水広場で握手会いていました
私がつく前には歌も歌っていたようであります
歌歌っている方が
電波の影響でどうなるか、面白かったのに
とりあえず、スピーカーから、この人の歌が流れていたので
電波の周波数と反応して、他の人に
違う内容の歌詞に聞こえないかとウロウロする
イベントが終わった後という事で、空いている椅子には
自由に座っていいらしく
そんな訳で
椅子に座ってジッとしていた
もう、この人の話ばかりで、夢中になっていて
あまり影響ないみたいだ

握手だけでなく、ポラロイドカメラで一緒に撮影もしている
遠巻きに見ていると
ポラロイドカメラで、撮影していたスタッフは、何だかこっちを見て
笑っている
以前からスタッフの中に、自分の事を知っている人間がいて
ストーカーの片棒を担いでいるのではないか?
と書いていますが
このスタッフも何か知っている気配がした

というのも、火事にあったビルの地下2階にあった、キャバクラでバイトしていた事ありまして、そんな事になったので
系列店の「エミール」というお店に移動になりました
そこの常連客に、断ったのだけれど
2002年代GLAY、B'z、浜崎あゆみのコンサートに連れて行かれ
しかも、なんでか、この3回とも、一番端の席でありました
それで、スタッフが通路を懐中電灯で照らしたりしている
遠巻きに見て他の所ではそんなスタッフいなかったのに
不思議に感じていた
しかも、コンサート始まる前で
懐中電灯で照らさなくても、会場内は多少明るく
なんでそんな事してるんだろう?
と思ったりした

他にも色々とあるのだが
そういう事があり、イベント会場を手がける
スタッフ関係者の中に知っている人間がいると思われた

そんな事から、ここでも、気になるスタッフがいたが、何にしても
普通に聞いた所で、そんな話は、適当にあしらわれるのは目に見えて明か、
なので、気になったが、ほっておくより他にない

そんな事を思いながら見ていると
最後に、杉山清貴という人が最後にもう一度、舞台から挨拶するとの
事だった

それで、目の前程の距離に立ったのだが
私を見て、目を背けた
やっぱり、何か知っていそうな気配
しかも、写真では解らなかったが、
本人の顔を見て、この人、創価学会に入っていると感じる

そんな訳で、挨拶途中で、席はなれる
立ってみていた人の中には、同じ様に話の途中で
離れた人がいるから別になんて事はないだろう
この人に背を向けたとき、一瞬嫌な感じがしたので
ジェスチャーで、なんかしている気配だ

別にいいけれどさ
どうせ、創価学会の作る世の中ですし
一度こうした嫌がらせされると太刀打ちできないの解っているから
ただ一言いいたいのは
そういうのを子供が見て真似するってことさ
もしそんな事本当にしていたら、これからも、いじめ自殺は多くなる
だから、ほっておこう
と思った

その後も
「レティクル座妄想」

「砂の果実」
hideのいくつかの曲を聞いたりしていた池袋ウロウロしてみる

一番落ち着けて、影響が出そうな場所を考えた時に
信号機のあるロッテリアのオープンテラスを思い出して
行ってみる事にする
開いていたのでそこで一服

店頭でチキンを販売していたのだが
客寄せの女性の声がどうにも卑猥な言葉に聞こえる時がある
店員はきちんと、
「ジューシーグリルチキン」
とか、
「いらっしゃいませ」
と言っているのは解っているのだが
その言葉の所々が、似ているんだけれど、違う音声が
急に頭をつんざくという感覚で、聞こえてくる

同じ様に聞こえている人もいるようで、
訝しげな顔をして、その女性店員を睨んで通り過ぎる人等いる

他にも、洋楽が流れていたのだが
hideという人の曲を何曲か聞き始めると
上向いて、しかめた顔になる人が出てくる
誰も、今イヤホンをつけて頭の中に響いている音声が
放送されているなんて信じているのがいないから
私が大音響できいていて、それが聞こえてきている
と考えている人もいるようであります

私の方をチラチラ見てくる人がいる
4、5人でつるんで
「ニヤニヤ」
してみてくるのもいる
そんな訳で、わざと曲の途中でイヤホンを外したりつけたりしてみる
すると、
「ウワッ」
と言う感じの顔や
予想外
と言った感じで
目を見張っている人もいる

どうやら、街の騒音にまぎれて放送されている電波声
聞こえている人には聞こえているみたいだ

池袋でも、チーマー中心にそういう噂流れている気配感じ
また、実際の所噂と違うと解ると
うつむき加減に歩いていく人間がいる

勿論、何も聞こえなかった人間は、何ともないようなのだが
中には
「聞こえちゃったよ」
「どうしよう」
みたいな表情になって、ニヤニヤしていたのが嘘の様に
しょげて去っていく奴を見ていると
面白くてたまらない

まあ、君も今日から統合失調症の仲間入りかな~?
とか声かけてやろうかと思ってしまう
そんな、こんなの池袋でした

それと、もう一曲
攻殻機動隊の曲のなかに寂しい歌が一曲ありまして
それも聞いていた所
何だかよくわからないが
涙目で歩いている人等何人かいた
そんな時に
女性の声で
「何だか良く解らないけれど悲しくなってきた」
という声がする
まさか、思考盗聴された、音楽が電波で放送されていて
精神に影響があるなんて思っていないから
原因を知らないらしい


後、宇都宮線で人身事故があり、湘南新宿ライナーにも影響があったようだ
池袋にいたので、電波の影響は関係ないと思われますが
一応書いておこう
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
12月23日 新宿近辺 
2006.12.28.Thu / 01:42 
この日は
「レティクル妄想」

「砂の果実」
を聞きながら、新宿へ行く
思考盗聴なる物があり、
頭の中の音声を電磁波や特殊電波で放送する嫌がらせがあるのではないか?
という事でありまして
もし、そういう事が、本当にあった場合
仕返しの為に社会的に害になるような事を考えております

それで、自殺幇助のような歌を聴いて様子を見ている訳です

そんな事から駅構内をわざとウロウロしてみる
アナウンスの声に、電磁波や特殊音波が重なって聞こえるのではないか?
と期待してやっている
しかし、あまり、ウロウロしても何もない場所で変なので
その後、ビックカメラに行ってみた
何時も通り、タブレットで悪戯してみる
こんな所で悪戯書きをしても、社会に影響はないと思われるが
それを狙ってやって見ている
店員がすぐに来て、描いた絵を閉じるのがまた
何ともけなげである

思考盗聴はないという話なので
社会的に影響はないと思われるが
西武池袋線で人身事故があり、相互運転している有楽町線も
止まっているみたいだった

このブログは、1週間程遅れて書いていたのだが
(いまも、4、5日遅れているが)
12月22日に12月16日分として
池袋で行われていた
”TFM「au presents MUSIC BOX」
というイベントについて書いた次の日に池袋で人身事故とあって
電磁波や特殊電波で一般人を攻撃している奴らが
私のブログを読んで、そうなる様に仕組んだような感じを受けたが
ただの偶然か

その後、新宿くんだりを何時もの様に徘徊しておりましたが
アルタ通りのABCマートの近くで一服してみる
この、お店があるビルの上には巨大スクリーンが
あるのだけれど、何時もボーダフォンのcmを放送している

私としては、このcmの英語の歌声に所々日本語が入っている様に
聞こえるのだが、私だけだろうか
勿論卑猥な言葉から、私に対する誹謗中傷
それに、電波の攻撃をやめさせたがっている人間の声
等、男女入り交じって聞こえてくる
しかも、キチンと一文を終えるまで聞こえている訳でなく
所々に色々な言葉が入ってくるので
何言っているのか聞き取るのに苦労する

最初は男の声で話していて
例えば
「電波音声(誰がやっているんだ)」
      急に音声が低くなり
     「はオウムがやっているんだよ」
と女の子の声で、かぶってきたりする訳です

その女の子の声が
小学生の時の3号棟に住む同級生のkさん
の子供の時の声に似ていたりするから、
テクノロジーの攻撃している連中と関係しているのか?
と思ってしまう

その他、ボーダフォンのcmの歌声の声質のまま
「おっぱい、ムニムニ」
とか聞こえてくる
金曜の深夜番組で放送されている
「空耳アワー」に送ってみようか?
と思ってしまう
そんな訳で
私には複数の色々な声が混ざって聞こえてくるのだが
通行人に、果たして、同じ様に聞こえているんだろうか?

まあ、聞こえていたとしても、聞き間違いで忘れてしまっていそうだ

しかし、最近私が行く所人が少なくなる

しかも
「こえ~」
とか
「逆ジャン」
とかいう声も聞こえてくる
私は自分が思考盗聴されていると思っているのだけれど
もしかしたら、歩いている人の中にも、気がついていなくて
思考盗聴されている人間がいるかもしれない
と思った
で、現実、創価学会員が流した噂と、現実私の周りに来て違う事に気がついた人が
上記のような事を思っているのではないか?
と感じた

やっぱり
怖いんだろうか?
思考盗聴は「ない」と、これだけ書かれているのに
思考盗聴の不安を考えている人がいるのかな?

しかしながら、そう感じた所で、人に話を聞いて
その真意が解る訳でもなく
科学的に無理というのなら、私の気のせいなのだろう

いいんじゃない?それで
と思ってしまう今日この頃だ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月22日 ミュージックステーション スペシャル 
2006.12.27.Wed / 00:14 
この日
ミュージックステーション、4時間スペシャル

その前に前置きとして
以前から、人の家の中の声を盗聴し
それら会話が電磁波や特殊音波という証拠が取れない音声で
放送する嫌がらせをしている組織があるのではないか?
と書いています
それで、資金的に見ても、技術的に見ても
また、大手企業の上役、司法関係者、警察関係者らの中にも信者がいる事を考えると
そういう事が出来る組織は創価学会しかないと思っております

もう、ずいぶん昔から
生放送を見ていて、番組をコケにしたりすると
出演者が急にカメラ目線でにらみを掛けてきたり
あと、テレビをつけた瞬間
夕方のニュース番組に
一瞬、電波放送試験中のパネルが表示されたりする
日テレと後、もう1局でそんな事があった
そんな事から、業界内部には、組織的(集団)ストーカーと
それらが行うテクノロジー技術を使った嫌がらせを行うスタッフがいる様に感じる
また、知っていて、自分も被害に遭いたくないために
黙認している可能性がある
と考えています

芸能人が果たして知っているかどうかは知らないが
流れる電波がたまに聞こえ反応しているように見える人がいて
気になる所であります

あと、もう一つ、前置きで
随分昔の話をかきますが、カテゴリーはじめにの最初の方では
両手をあわせて拝む仕草の落書きをされた話を写真入りで載せています
その以前から、「オウム」や「人殺し」という誹謗中傷は、かなり前からあったのだけれど
ひも解くと、この行動が目につく様になったのは
歌舞伎町のビル火災があってから
その建物の地下2階に
レインというキャバクラがあったのですが、その当時
そのお店にバイトで行っておりました
何となく、電波声の影響でか
「火事があったら、逃げられないね」
なんて、お客に話していた事あります
その話をした後
更衣室にいたりすると、荷物の整理をしていただけなのに
店長に急にカーテンを開けられた事等があり
噂はないと言っておきながら、そういう事を影で噂していて
何だか、見張られていると感じていた
多分あのお店で話した客の中に、組織的(集団)ストーカーの工作員
いたはずと感じる
それで、そこまでして人を見張っていて、こうした事件事故を防げないというのも
バカらしい事でありますが
よほど工作員らは、他人を悪者にして追いつめる手法が好きなようで
実際にそういう事件をおこさせて、非難の的を私に向けさせたいのではないか?
と思ったりした
 (ちなみに噂では、犯人と思われていた男性が自殺したという噂が流れていましたが
 マスコミでそうした話をしなかったのが、何より情報操作の一環と思われ
 わざとうやむやにしたかった様子、破防法を適応しないでわざわざ、遊ばせているのを見ても
 話題作りや、警察の成績を上げる目的で
 創価学会ともめた人間にオウムというレッテルをはって、追いつめ、大きな事件を起こさせたいらしい)
 (創価学会といえば、姉歯建築士もそうであります
  一見ばからしいように怯えていましたが、自分としては、そういう経緯があるので、
 「やっぱり?」と思った)

その火事の後、系列店のエミールというお店に移動になったのですが
お店の方でも、接客して戻ってきた後、両手をあわせて、題目ぶつぶつ唱えて、いる子が
いたりして怯えていた様子
何があったのか知らないが口を割らないので何ともいえない
どうも見ていると
それがあってから、両手をあわせて拝む仕草をする人が
芸能人でも、一般人でも増えたような感じだ

そんなわけで、見ていると
嵐の相葉という人が、
両手をあわせて拝みながら挨拶している
まるで、タイ人?インド人?
のような感じだ

他にも、TOKIOの山口という人が演奏途中に、テレビに
向かって、右上を不意にみたり
そういう行動が、そっちの方から何かが聞こえて反応したかの様に見えた

ジャニーズ事務所にも創価学会が多いんだろうか?
他にもw-inzメンバーやガレッジセール等が同じ仕草をしている人がいて
気になっていたが
(w-inzはジャニーズ事務所ではありませんでした)

創価学会員か自分の権威を見せつけるためか
自分の保身のためよのうにやっている様に感じてしまう

しかし、どうせ、気のせいといわれるだろうから
とにもかくにも、拝むという行動は、芸能界でも一般でも今の流行らしい
という事にしておこう

あと、仮に電磁波や特殊音波に影響されると、音程を外しやすくなったりする
と書いております
音程を外させる目的で、言った先で偶然、イベントがあったりすると
様子を見ていたりしますが
今まで、見た人の中には、音程を外す人がおらず
影響がないのかと思っていた
ところが、最近のミュージックステーションでは出演者の何人かに
耳にイヤホンをつけて歌っている人がいる
今までなかった現象だ

ブログに書いているので、それを読んで、
電磁波や特殊音波の影響があると見せつけるためにやっているのか
それとも、本当に音程がとれなくなっているのかは
本人に聞いてみないと解らない事でありまして確認しようがない

まあ、いいか

私としては、このブログに書いているのは、そうした検証と
もし書いている事を本人が読んで、噂ではなく、このブログの内容の方が
正しかった場合、恐怖心を植え付けれるだろうから書いているだけ

どうせ、そんな事に気がついたからって
打つ手ないからね

私としては、ついでに、そういう事を知らない人に認識させたいという狙いがあるんだけどさ

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
12月20日その2 パワーパフガールズ 
2006.12.26.Tue / 20:36 
水曜日の分として
書き忘れていた事がある

創価学会が人の誹謗中傷を流したり、電磁波や特殊電波
またマスメディアを使って、個人を攻撃する
等の行為を行っているのではないのか?
と考えております

それで、試しに、
街中であふれている、
「手相の勉強しているんです」
の真似を一階だけした事あります
もう3週間ぐらい前の話

しばらく日記に書き込まないで様子を見ておりました
もうそろそろ、そういう話を、噂で流したり
あと、テレビ業界関係者も組んで行っているとしたら
番組枠等にそうした話を入れているだろう
そういう頃合いを見計らって
2週間程してから書き込んでみた
よく収録番組を見ていると、2週間程のずれがある様に思ったので
その期間空けていた訳です
それで、番組に、類似する話が作られるか楽しみにしていたのだが

水曜日、パワーパフガールズを見ていると
ひったくりの占い師が重畳しそれを退治する
という話を放送している
占い師の悪党なんて、もっと前から考えつきそうだが
この時期にそんな内容の物を放送するなんて
タイムリーだと感じた
関連つけてやっている様に感じた

どうせ、裏が取れないだろうから
偶然で終わりそうだけれど
気になったので書いてみた

所で、ちなみに私は
ちょっとの間ではありましたが
占いのカルチャースクール行っていたのであしからず
そのビルの玄関口と、仕事に行っていた場所に
両手をあわせて拝む同じ筆跡のキャラクターの落書きされたり
されて、被害妄想ではなく
実際にそういう人間がいるだろうと思っていたが

やっぱり、
そういう業界内部に、人の行動を観察して
テレビを使って嫌がらせする人間がいるようだ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月21日 テレビ局関係者は催眠術に詳しい 
2006.12.26.Tue / 00:52 
特命リサーチ200x FERC
という面白いサイトを見つける
ずいぶん昔の物のようだけれど
検索エンジンで「後催眠」とひいた所、見つけられなかったサイトで
最近見つけた

面倒なので、そのまま写してしまったが
1930年から、催眠術による、効果は科学的に認められているようだ
以前から嫌がらせ等の行為に、催眠術を使っているのでは?
と書いているけれど
テレビ局の人間の方が、私の何万倍と、そういう知識を持ち合わせ
ているだけに
こういう事が出来るのは、やっぱり
テレビ局関係者しかいないと、確信した
また、そういう物を使っての悪用も簡単にできそうだ
ナチスの、マインドコントロール関連の書籍の中に
テレビによる、洗脳、マインドコントロールを危惧する話もでているようだ
特に最近の合成技術は半端じゃなく進んでいるようなので
もう素人には証拠とれないだろう
証拠とれるやつは、お遊びだろうね
話題作りの
そんな事から、手遅れだとおもうけれど

とっくの昔に、やっているんじゃないの?


-催眠暗示による戦慄の凶悪犯罪を解明せよ!-
1930年ドイツ、バーデン・ヴィデンブルグ州ハイデルベルグ。ウェーバー・ルドルフ(仮名)と妻ジュリア(仮名)は、ごく普通の新婚生活を送っていた。しかし、ウェーバーには、妻の病気という心配事があった。ジュリアは結婚当初から、体調がすぐれないときには一日中ベッドから出られず、また胃の調子が悪く、血を吐くこともあった。夫の献身的な介抱により、数ヵ月後には回復するまでになった。だが、その後も突然手が開かなくなるなど、ある症状が回復すると、すぐにまた別の症状が現れたのだ。治療費は家計を圧迫し、度重なるジュリアの病気にウェーバーは悩み始める。

そんなある日、ウェーバーが夕食に出されたキノコ料理を食べると突然激しい腹痛に襲われ、激しく嘔吐。数日後、いつものように食後コーヒーを飲んだところ、またも激しい腹痛に襲われたのだ。その後、バイクを運転していたところ、ブレーキが利かず転倒。原因はブレーキのワイヤーに細工がされていたためだった。しかし、修理に出した後またもブレーキが利かず激しく転倒、ウェーバーは腕に大怪我を追ってしまう。


度重なる不可解な出来事にウェーバーに恨みを持った人物の犯行と思われたが、仕事上のトラブルなどは全くなく、その原因は分からずじまいだった。だがその後さらなる衝撃が一家を襲った。妻ジュリアの自殺未遂。ライン川への入水自殺をしようとし、偶然にも家政婦によって助けられたのだ。ウェーバーは立て続けに起こったこれらの出来事に対し、何者かによって意図的に引き起こされたと判断、ハイデルベルグ警察へ捜査を依頼した。

これまでに発生した不可解な出来事の全てに関与が可能だったため、妻のジュリアが事情聴取を受けた。事情聴取が進むにつれ、警察は不可解な点に気が付く。それはジュリアが、通院していた病院や医師、治療内容に関して、全く記憶がないというのだ。かろうじて憶えていたのが、その医者が「ベルゲン」と名乗っていたこと。しかし、近隣に、ベルゲンという医師は存在していなかったのだ。警察は、法廷精神科医のルドヴィヒ・マイヤー博士に調査を依頼。マイヤー博士は、まずジュリアを催眠療法によって過去の体験や記憶を思い出させることから始めた。するとジュリアは結婚前の、ある医師との出会いについて語り始めた。その医師は、ジュリアが患っていた胃の病気の治療を行っており、その際、治療前に「心が安らかになる…」という言葉をかけていたことが分かった。マイヤー博士は、ベルゲンと名乗るその医師によってジュリアは催眠がかけられていたと推測した。何故マイヤー博士はジュリアが催眠をかけられていたと判断したのか?

筑波大学で催眠がもたらず現象について研究を行う笠井仁助教授によると、ベルゲンと名乗る医師がジュリアにかけていた「安らかになる…」という言葉は、催眠者が被験者に催眠をかける際に使用する催眠誘導法の一つであるという。そのためマイヤー博士は、ジュリアに催眠がかけられていた可能性があると考えたのだ。

一方、警察でも動きがあった。それはウェーバーが警察に捜査を依頼する2ヶ月前に、詐欺容疑でフランツ・ヴァルター(仮名)という人物が逮捕されており、ヴァルターは自分が医師であると自称していたため、事件との関わりがあるのではないかと警察は推測したのだ。ヴァルターと名乗る男の写真を見て、ジュリアは治療を受けていたのはこの男に間違いないと証言した。つまりベルゲン医師と詐欺容疑で逮捕されていたフランツ・ヴァルターは、同一人物だったのだ。さらに治療を進めと、ジュリアはヴァルターから性的虐待を受けた記憶をよみがえらせた。ではジュリアはなぜそのことを今まで思い出すことができなかったのか?

笠井助教授によれば、ヴァルターは覚せいした後も催眠効果が効くように「後催眠暗示」とその暗示を思い出せなくなるという「健忘暗示」をかけていたのではないかという。笠井助教授の協力の下行った催眠実験の結果、被験者は催眠中にかけた暗示を覚せい後も実行にうつし、さらになぜその行動をとったかを全く憶えていなかったのだ。

北海道大学医学研究所の澤口俊之教授によれば、催眠状態に入ったとき脳の大脳新皮質にある「46野」という部位の活動が低下していることに関係しているという。「46野」とは五感から入ってきた情報に対し、過去の体験や記憶から様々な判断を下し行動に移す脳の最高司令部。人が催眠状態に入ると脳を活性化するノルアドレナリンの分泌量が減少する。すると「46野」の活動が低下、そのため過去の体験や記憶との比較が行われず、正しい判断をすることができなくなってしまうのだという。さらに澤口教授によれば、「後催眠暗示」のように催眠状態で暗示された内容は、覚せい時にも46野での比較が行われず、行動に移してしまうことがあるという。そして「健忘暗示」に関しても同様のことがいえ、催眠暗示自体も46野の中で思い出す必要がないと判断されてしまうため、思い出すことができなくなることがあるというのだ。

ヴァルターはジュリアに、ある造語を聞くことで覚せい時にもすぐに催眠状態に陥るという「後催眠暗示」と、その言葉を聞いたあとのことが思い出せなくなるという「健忘暗示」をかけていた。またジュリアがかけられていた催眠が7年間、約1000回に及んでいたため、ジュリアの脳内では、「催眠状態にすぐに入ること」と「催眠中のことが思い出せなくなる」という記憶の神経ネットワークが作られてしまい、催眠が解けず、全く思い出すことができなかったと考えられるのだ。さらにジュリアのさまざまな症状や、ウェーバーに起こった不可解な出来事は全て、ヴァルターがジュリアに催眠暗示をかけ実行させていたためであるこが分かった。事件の発覚を恐れたヴァルターが最後にかけた暗示は、彼女を自殺に追い込むというものだったのだ。しかし催眠によって本当に殺人や自殺といった行為を起こしてしまうことは可能なのか?

笠井助教授によれば、本来、催眠によって殺人や自殺など倫理観や本能的な嫌悪感にかかわる行為は催眠暗示の影響を受けにくく、実行することは不可能だという。ではなぜ事件が起こったのか?実は、マイヤー博士は事件を報告した本で、被験者に「命を狙われている」と暗示をかけた場合、その結果は異なったものになったと述べている。つまりマイヤー博士によると、被験者に相手が命を狙っていると暗示をかけた場合、やられる前にやるという本能が働き暗示どおりの行動をとる可能性が考えられるという。ヴァルターはジュリアに対し、夫が命を狙っていると暗示をかけていたため、殺害計画を実行することを可能にした。さらに病気で苦しみぬいて死ぬだろう、それなら死んだ方がましだと暗示をかけたため、ジュリアを自殺にまで追い込むことを可能にしていたと考えられるのだ。結局、裁判所では、ジュリアが催眠により正しい判断ができなかったとみなし無罪。そしてその暗示をかけていたヴァルターは懲役10年の刑が与えられた。今回の事件は、ジュリアの悩んでいた病気を治すことでヴァルターと強い信頼関係が生まれ催眠にかかりやすくなっていたこと、催眠にかけられていた期間が長かったこと、そして本能的な情動のコントロールができなくなっていたため本能が揺さぶられていたという4つの特異な点が同時に揃ったために、実行されてしまったのだ。


近年、催眠は歯の治療や分娩、がん治療などの慢性的な痛みの軽減に利用されており、その鎮痛効果が認められている。またパニック障害や不安症といった心因性の病気でも使用され、その症状を軽減させている。催眠の持つ未知の力は、今後様々な分野で利用されるかもしれない。





追伸
ブログの方は一週間程遅れて書いていますが
12月26日、1時に書き込んでいた所
私に、
「大丈夫ですかぁ?って聞いてみな」
という、しっとりとした男性の声がする
この声、幻聴(電磁波?)でよく聞くこえなのだが
知り合いに思い当たる人がいない
誰だろう?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月20日 電磁波や特殊音波に対する考え 
2006.12.26.Tue / 00:23 
何だか、ずいぶん、やる気がなく、これをやったら、効率が良くなると思われる
事も、ほとんど手を付けていない

いいよね、幻聴聞こえない人って
もう、2、3メートル離れると、人の話の所々に別の声が重なって
そっちが大きく聞こえる事がある
他は申し分なく聞こえるのに、所々、変な声が聞こえてきて
何言っているのか理解できない

けれど、音声自体が聞こえない
というものでないので、難聴ではなく、話している言葉が
全く違うものに聞こえてしまうという困難さは
これ、経験してみないと解らない事だ

皆、マイクロ波幻聴や、電磁波のフレイ効果で同じ目にあえばいいのに
と思ってしまう

ところで、私の聞こえている現象が、ただの幻聴か、それとも
実際にテクノロジーによる嫌がらせを受けているのか
を考えた時に
自分の経験上
私の近くを通っている人間の中に、どうやら、私が聞こえるのと同じ様に
駅構内アナウンスや、エスカレーターの放送内容が違う内容に
聞こえるという人がいるようで、上を向いたり、怪訝そうな顔をする時がある
他にも、私の横を、少し離れて歩いていた人が、何か聞こえたらしく
振り向いて首を傾げる人など、見かける事がある
また、大音響も流れていないのに、耳を押さえて通り過ぎる人も何度か
見た事がある
勿論、同一人物ではなく、別の人間だ

そんな事から、ただの幻聴ではなく、明らかに、
電磁波や特殊音声の嫌がらせをされていて、そういう事があるとは知らない
人らにも聞こえているのではないのか?
と思ってしまう訳です

また、電磁波では、どうだか知らないけれど
超音波や低周波の書籍に目を通すと、個人によって聞こえる、聞こえないの
差があるようだ
そんな事から、様々な周波数で、音声を放送されていた場合
私が聞こえる声と、他の人が聞こえている声は全く違うものであったり
私には聞こえなかったのに、他の人には聞こえたり
そういう現象が起こるのではないか
とも思っている

電磁波や、特殊音波の嫌がらせなの音声で
「別人みたい」とか
「これ本当に本人?」
というような話し声が聞こえてくるが
なんて言ったって、書かれている事であれば、言った言ってない
の押し問答にならなくていいから楽だ

このブログを読んで、私とか岩下人の中に
そう思った人が本当にいたとしたら
巻き込まれている可能性があるから気をつけた方がいいだろう

ちなみに、もう一つ
最近では、電磁波や特殊音波による嫌がらせは
「オウム」
がやっているという事になっているようだ
けれど、数年前に資金繰りに困っているような内容の
ニュースを見て、金ないのか?
この集団?
と思った

さすがに、電磁波や特殊音波の嫌がらせするのだったら
組織が経済的に豊かでないと出来ない事だろうと考える
なんて言ったって
指向性音響システムの「ここだけ」
という機械は140万円
他の機材なんてかって、そろえようとしたら、どれだけかかる事か
そんな事から、
本来、そういう用途を考えている組織のものを使うって考えた方が
自然だ
「ここだけ」という機械は元々防災のために開発されたものであるから
(騒音があっても、避難を呼びかける事がよく届くということで)
地域自治会関連などの、防災サイレンにも、使われているかもしれない
普段、そんなの使わないで、しまってあるだけだったら
それを使って悪用する
なんて事できそうだ


ついでに、この機械はどういうものか知らない人が多いと思うので
書いておきますが

三菱と、JR東海が20年も前から、超音波によって音声を放送できないだろうか?
という共同開発をしていたそうです
それで、出来たのがこの機械
2003年の5月に発売しております
そこ翌年の暮れ辺りで、JRが、九州の方で、試験的にこの機械を導入する
経緯が書かれているサイトがありました

ついでに、2002年頃、超音波による音声放送を
2ちゃんねるに書き込んだ所
出来る訳がない
とバカにされてしまいました
この時まで、超音波系の書籍読んでも
超音波を変換して音声が放送できると書かれているものはなく
漠然と
「可聴域以外の音声が人間の耳に影響するかもしれない」
と、こう書かれてあるものだけでした
(私が立ち読みしたものは)

それが、今となっては、それが可能になり
そういう事を見ていると、常識にとらわれて
電磁波や特殊音波の嫌がらせを、馬鹿にして笑わっている状況下の中
実際問題、見えない所でどうなのか?
私としては、今までの経験上、それなりの予想がありますが
ここでは書いておくのやめておこう
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
12月19日 東京駅構内 
2006.12.25.Mon / 02:39 
この日は東京駅へ
東京駅構内は、広いし、もし、電磁波や特殊電波の音声の嫌がらせを
されていた場合、女性のアナウンスの放送にそれらの音声が
かぶさったり、共振したりして、他の人にも
聞こえる様になるんじゃないのか?
という訳であります

思考盗聴なるものがあるかどうか解りませんが
頭の中で考えている事も放送されているという可能性ももって
いつも通り、卑猥な事を考えて歩く

どうも、駅構内の、音がしない所を歩いている分には
男性らの顔色が変わる事はないのだが
エスカレーター等で、女性のアナウンスが放送されている場所になると
やっぱり顔が赤くなる

どうやら、これらアナウンスの声が流れている場所に方が
そうした音声が、よく聞こえるんじゃないだろうか?
とかんじた


外人もいたので
遠巻きに、
(距離的にホームの階段を二つぐらいまたいだ場所で)
エスカレータの近くに寄った時を見計らって
「ヴァギナ、インザ、ペニス」
なんて思ったら、顔があかくなった
英語が出来ないので、通じているのか、いまいち不安だったのだが
一応通じるらしい
それよりも、思考盗聴なるものが本当はあるんじゃないだろうか?
と感じる一瞬だった

その後も駅構内をウロウロしてみる
新幹線乗り場近くには、女性の裸体のオブジェが3体ある
そこから少し言った所に、柱に、洋風の部屋の中を再現した模型が展示されていた
そこで展示品を見る振りをして。女性の、肉体について考えていると
もう通り過ぎているのに、そのオブジェがある方を見て
顔を真っ赤にする50過ぎと思われるおっさんが歩いていったり
若い男性のなかには、そのオブジェの横を通り過ぎる時に
同じ様に、顔色が変わる人が出てきた
もう少し様子を見ていたかったのだが
さすがに、何もない所でジッとしているのも不審者と思われるので
その模型が傘ってあるのを、ゆっくり一回りしても、その場所にいるのは
限界だと思った

その後、駅構内の喫茶店に入って様子を見てみようと思い
売店の人に話を聞いて
京葉線方面にある喫茶店で一服して様子を見る事にした
お店の前に、テーブルといすが置いてあり
そこで、同じ様に卑猥な事を考えて様子を見ている事にした

何人か、未だに腹話術だとおもってか、口を見てくる人間がいる
どうせ、創価学会が噂を流しているんだろうと思うんだけれど
でも、口が動いているのか、見てくるという事は、明らかに
電磁波や、特殊音波が聞こえているという事になる
上には電車が入っているのに、影響がないのだろうか?
電磁波や、超音波では違うものなのだろうか?
と感じた

いい感じに、反応していると思われる人間が通り過ぎていくのだが
そんな時、白人男性2人に同席していいか?
と聞かれる
荷物見ると、業務用カメラとか持っている
荷物が多そうだったので、店内には入りたくないんだろう
荷物多い、でかい男性2人と一緒に座るのはむさ苦しく、
ちょっと抵抗があったので
自分は中に入って一服する事にした

しかし、中に入ると通路の人の様子があまり見えない
という訳で、中に入ってすぐにお店出てしまった

その後、ちょっと行く当てなくなる
元々、歩いている人の反応を見るためだけで来ているので
目的はない状態だ
とりあえず、改札を出て大丸に行き
屋上でまた一服
屋上から、下の人に何か聞こえる事を願っていたが
それも、店員が休憩しにきたため少しの時間しか出来なかった

屋上から皇居が見えたので、少しからかいがてら
皇室を茶化す事を考えながら、東京駅の八重洲口から外に出て
有楽町へ向かってみる
まさか、思考盗聴して聞いた音声を
電磁波や特殊音波で放送している音声が皇室関係者にまで聞こえているとは
思えないが、これで聞こえていたら面白いので、ここでは書けないような事を
考えていました

紙面に書くと訴えられてしまうけれど
聞いてくれとも言っていないのに
勝手に、人の会話や思考を盗聴して、電磁波や特殊音波で放送する
方が悪いし、こうした技術を持っている人間だって
法的に訴えられない事を熟知して行っているのだから
こっちもそれにあやかって、皇室の事をいいたい放題思っていました

遠巻きに、芸能人や、皇室関係のタブーを、こうして言えて
本人方に聞こえていたとしたら笑える
小人が御上を、からかっても罰せられないというもは、ちょっとは
得した気分になる

有楽町へ着くと、東京駅に比べ人が少ない
ここでも少し、悪戯書きをしていく
タブレットの調子が悪く、ネット表示がされる
インターネットの表示が出てくるなんて、明らかに、妨害されている
気配感じる

しかし、こうした不具合のあるタブレットは、言い換えれば
他の人にも使えない
という事になる
かなり辛抱して、女性のラフを書いてみる
久しぶりに、つまらない所で、ちょっと意地になる
他の人間がいじって消せないだろう、女性の裸の絵
書いている途中、胸をかくと、顔を赤くして通り過ぎる男性がいる

まあ、色々と、自分のパソコンは攻撃されているようで
ありまして、侵入シグネクチャを感知しましたなんて表示されたり
その他スパイウェアや、ウィルスによると思われる、アイコンのブレ
など日常茶飯事で
反応速度の遅く使い勝手の悪いものには多少使い慣れています

けれど、かなりきつかった
逆に、ムキになりすぎて変な目で見られていたかも
まあ、今更だからいいけれど

何かしら、男性らに影響があるといいですが

あと、ここで、何かのスステムが入ったものをいじっていた

それも反応速度が遅く、店員に
電磁波等の影響があるもか聞いてみた
それで、私が、無線に影響するのか、考えていたら
店員が先にその事について話しだした

何だか、心読まれているみたい
言い出す前で、しかも、それを思った瞬間
店員の方が切り出してくるなんて気分悪い
ビックカメラ、「サトラレ」や思考盗聴システムの噂知っている人間
多いんじゃないのか?
と感じた

その後、黒ぶち眼鏡をかけた店員にタブレットについて
話を聞いてみた
何だか、顔が引きつっている
あまり話したくないらしい
裏があるのかないのか解らないがちょっと気になった

そんなこんなで、色々な商品をいじり回ったあげく
この日は帰路につく事にする
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
12月18日 新宿ビックカメラ 
2006.12.25.Mon / 02:36 
この日も特に何もなく、新宿に行く
まあ、何時もの通り電磁波や特殊音波の嫌がらせがあったとしたら
他の人にも聞こえているんじゃないのか?
という話だ

その前に、ちょっとビックカメラ行ってタブレットいじってみる
すると、
何時も聞こえる、中尾彬の声をどもらせて、情けないような
声にした男性の声と、もうひとり、女性の(似ている人間が思いつかない)
のこえで、話をしているのが聞こえてくる

「また来たぁ」
とか、
「でも今日は平日だからいいか」
という内容

ここのお店の店員の中で、そういう話をした人間がいるかどうか知らないが
何度か足を運んでいるので、そう思っている人間がいるに違いない

その後新宿をぶらぶらする
紀伊国屋の隣にあるビックカメラでも、タブレットで、
ちょっと落書き、ここで書いている時は、
タブレットをいじっている事に、茶化す声がなく
そのかわり、聞き覚えのある声で、文句を言われる
たいてい、街中歩いていると、気になる声なのだが、自分の知り合い
3人がよく声が似ているので、どの言葉を誰が言っているのか
混乱する時がある

ひとりは、テクノロジー犯罪被害者ネットワークの会長
 (本人と直接話した時の声と、電話で話した時の声が
 少し違うと思ったのだが、電話で聞いた時のちょっと
 トーンが高くなった声がする)
もう一人は、1号棟地域自治会長
最後に、昔、「LL」と言うキャバクラにバイトにいっていた時に
飲みにきていた、カラオケ館、歌舞伎町店の当時店長だった○原という人だ
今、本店の方に移っているらしい

この3人の声の高さが似ていて、誰が言っているのか気になる所だ
それで、この声で
「おめぇがだらしないからいけないんだ」
「早く死ね」
「バレているね」
等、聞こえてくる

明らかに、自分を標的にして言ってきているようなので
そういう機械を持っていて意図的に、話していると思われるのだが
証拠がないので何ともいいがたい
そうした声が
先ほどのビックカメラの時と違い、よく聞こえてきた

一号棟自治会長は無線機使えるし
カラオケ間の店長だって、優先の人間等技術やと知り合いが多いだろうから
可能っぽい
テクノロジーの会長はどうだろう?
忙しくて、そういう事をする暇はないと思うが、人間内心では
どう思っているのか、解らないので
半信半疑だ

しかし、同じビックカメラでも、これだけ聞こえる声に差があるので
やっぱり、組織的ストーカーが後をつけてきて、音声を遠巻きに
放送しているのだろうか?

案外、こうした事は裏を返せば、
本当に小型化したそうした機器があったりして
単純だったりするんだろうけれど
されている側としては、誰が、どういう行動をしているのか
解らないし、証拠が取れないので、やきもきしてしまう

目の前に、もう見えているかもしrてないのに、解らなかったり
気がつかない、みたいな、そういう事が、最近イライラに拍車をかけている

気分的にはデス・ノートのような感じだ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月17日 秋葉原の男性ら 
2006.12.24.Sun / 01:15 
この日は、秋葉原へ
何時もの通り、電磁波や特殊音波の音声が他の人にも
聞こえるかどうか?
という事で

もし、思考盗聴システムなるものが本当にあり、自分の思っている事が
そうしたもので放送されているとしたら
秋葉原で一番影響が出そうな事は
勿論「萌え系」の話であります
そんな事を考えながらヨドバシ店内、乃エスカレーターに
乗っているとやっぱり、顔を赤くする男性等が出てきました

あと、もう店員にはバレているようなので
11月の終わり頃からやっていた、電気店での悪戯の話をすると
更に、それを、促す様に、タブレットで裸婦像等書いております
(裸婦像を書いても、外にはオブジェもあるし、芸術関連としては文句言えまい)
(あと、windowsのパソコンにスパイウェアが入っていた事から侵入者がいると思われ
また、このスパイウェアを消した事でパソコン使えなくなったりされているので
電気店には、そういう事をする輩も多いと思われ、仕返しのつもり)

この日もヨドバシで、書いていたら
急に、固まったりする、
電気店のパソコンは繋がっていると思われ、そんな事から
何だか邪魔されているのか?
と感じたりした
店員がタブレットを置いてある棚の下をいじって直している
こんな事あるんだろうか?
店員が掛けない様に邪魔をしているのか?
それとも電磁波の影響か?
(電磁波の影響だったら、他のタブレットも全部おかしくなるはずだろうから
それはないか)

そして、何時もは店員がいても、そんなに急に消さないのに
眼鏡をかけた男性店員が、さっとやってきて、
すぐに、消してしまう状態
これではあまり意味がない
そんな事で
ラオックスに行ってみる事にする
ここのタブレットは壊れているのだけど、人が少ないせいもあって
店員が過剰な反応をしない
という訳で書いてみたのだが、書きにくく、あえなく玉砕

その後もウロウロして、イシマル電気へ行ってみる事にする
タブレットを見つけ書こうとしたら
タブレットのアイコンが急に効かなくなる
ヨドバシの時と同じ状態
しかも、カウンターにいる店員がパソコン使っているし
関係ある様に感じた

まあ、しかし、タブレットでの悪戯書きは、猥褻行為を促す
ほんのお遊び程度だ
なんていったって、それを目にする人間なんて、
仮に電磁波や特殊音波で広範囲に放送された猥褻な言葉が
聞こえてしまう人が沢山いたとした場合
それに比べれば、大した人数じゃない

ちょっと、反応が面白いので、もうしばらくこういう事やっているか

そんな事をしていた
その後、少し歩いてみるが
秋葉原は日曜日は20時頃になると人が少なくなる
仕方ないので、帰る事にした
ただ帰るのもつまらないので

駅構内に一度入り
電気街からヨドバシ方面へ伸びる通路の、人がいない壁側にたち様子を見てみる事にした
階段の段差が始まる場所から、この壁際までかなり距離があるので
独り言を言っていても聞こえないはず

ちょっと小さな声で、試しに自分も猥褻な言葉言ってみた
すると、通っている人間が一斉に、顔赤くしたり、うつむいて早足で掛けていく
男性らが目につく
駅構内は、女性の声でエスカレーターのアナウンス等が流れているから
こうしたものが、仮に電磁波や音波に、共振して
私が発した言葉になって聞こえていたら、男性だったらひとたまりもないだろうと
思った
自分の地声と違い、しっとり、艶っぽい声ですから、いちころだろう

面白い反応だ
こうやってからかうのが、何だか楽しくなってきた
今度、秋葉原へ来たら、もう少し、場所を確保して、
様子を見てみる事にしよう
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月16日 池袋 TFM『au presents MUSIC BOX』 
2006.12.22.Fri / 23:09 
この日は池袋へ行く
何時もの通り、電磁波や特殊音波の嫌がらせが
自分の周りで起こっているとしたら
他の人にも影響が出るのではないのか?
という事であります
他にもこの電磁波と特殊音波の音声は
思考盗聴システムで人の頭の中の音声を読み取ったものも
放送されていると言われているので
(私も実感している一人ですが)
自分が社会に害になる事を考えていたら、何か影響があるかもしれないと
自殺幇助、殺人幇助、猥褻な言葉等考えています

今回は、ipotで自殺幇助系の歌を聴きながら、駅周辺を歩いていた
サンシャインシティ、アルパB1フロアの噴水広場に行くと
人がたかっている
auが開催しているライブイベントのようだ
ちょうど行くと
ナナムジカが歌っている途中だった
電磁波や特殊音波で何かが放送されていたら
ここは、ちょうど、吹き抜けになっているので響くはずだ
あまり、興味なかったので、3階に行って上から様子を見てみる事にした

もし、自分の頭の中の音声が聞こえているとしたら
今聴いている歌が、こうした人たちに影響しているはずだ
全く違うテンポの歌を聴いていたのだけれど
音程をはずすという事なく

全く影響が内容だったのでB1に戻り、音響機器がおいてある場所で
ちょっと様子を見てみる事にする
さすがに、皆部隊の方を見ているのに
私だけ、音響機器を見ていて、紫色の洋服を着ていた女性に
不思議そうに見られる
どうやら、ナナムジカのマネージャーのようだ

しょうがないから自分の近くに来た時に
「この音響機器凄いですね」
とか声かけてみる
「すると、自分音響じゃないから解らない」
と言われる(当たり前か)

その後、この場所にいたという訳で、ナナムジカが
話している途中で携帯で写真取ったら係員に怒られる
撮影禁止だった模様
張り紙が自分の目線より上に張ってあったので気がつかなかった
ナナムジカと、その司会者の落合隼亮がこっちばっちり見てくる

この距離から携帯で撮影しても解像度低くて対してきれいに写らないんだけれど
気になったようで消すように言われる
ところが、周り見ていると通りすがりにわざとデジカメで
撮影していく人等いて、そっちの方が、映りいいし、問題だろ
と思い、自分だけ言われるのもしゃくなので係員を茶化してみたりしていた

そんな事をしていたら、トークが終り
ナナムジカが舞台からおりていく
次はSunsetSwishがライブをするという事だったので、
準備している様子を見ながら待っていると
MCの落合隼亮という人が怪訝そうに自分の周りウロウロする
帰り支度を終えたナナムジカも出てきて横を通っていった
その後、音響機器について声をかけた、女性と同じ声で
「あの話はヤバいから、しちゃだめだよ」
等と聞こえてくる
ナナムジカと一緒に行ったはずで周りを見てもいないようだ
電磁波や特殊音波の音声か?
それとも私の幻聴か?

その後、SunsetSwishが舞台出てきて、話をし始め人が集まってくると
いなくなったと思われた先ほど声かけた女性が、どこからか現れ、
挙動不審に観客席の方に行って、特に何もする事なく
また、どこか行ってしまった

SunsetSwishの歌が始まると、先ほどと同じ様に
ipotで全くリズムの違う曲を聴きながら様子を見ていたが
音程を外す気配がない

やっぱり、思考盗聴されいる音声が放送されているという事は
ないのだろうか?
やきもきして、舞台の前を通り過ぎ、反対側へ行って、様子を見てみる事にするが
やっぱり音声外していないみたい
部隊前を通り過ぎる時に、ボーカルと目がよく合う
自分は芸能関係者の知り合いはいないので、そんなに有名ではないはずなのだが
もの凄く気になるようだ

しかし、実際に音楽を聴いているだけじゃ意味が内容だったので
2階の人が少ない舞台向かって左側のベンチに座り、
ちょっと小さな声で独り言を言ってみる
何だか、上の方をチラ見している気配
仮に電話で携帯で話していたとしても一階までは聞こえないはずだから
やっぱり、声を特殊なマイクロフォンで遠くから拾う、ストーカー
害て電磁波や特殊音波で放送されているのか?
と感じる
ipotで曲を聴いているだけじゃ影響がなかったようだ

そんなこんなの、池袋のイベントだった
観客にも出演者にも全然影響がなかったみたいで残念に感じた

そのあと、池袋駅周辺をウロウロ
思考盗聴がない可能性が高くなってきたけれど、それでも
今ipotにおさめている自殺幇助の曲が社会的に影響がある様に
聞いて歩いたが

この日は、東京近郊で最後まで人身事故が起こらなかったようだ
残念

追記
あとイベントの際、音響担当の女性と年配の男性2人に話を聞いた所
出演者の歌にかぶさる様に、別の歌声は聞こえなかったという話だ
思考盗聴システムなるものがあり、私が聞いていた音楽を
電磁波や特殊音波で放送する事はないのだろうか?
と感じてしまった
しかし、独り言等、小さな声で言うと、空から木霊する様に
大きな音声で聞こえる時があるのを感じ
遠くから特殊なマイクロフォンで拾った音を放送している
方が有力に思えた

テーマ:日記 - ジャンル:音楽
12月15日 渋谷の”よしもとホール” 
2006.12.21.Thu / 20:03 
この日は渋谷へ
何時もの通り、自分の周辺で電磁波や特殊音波の嫌がらせが
あったとしたら他の人にも聞こえているかどうかという事であります

いつも通り、渋谷周辺人が少なくなります
今まで、騒音やアナウンスの音声にかぶり聞こえてきた
「オウム」や「殺人犯」
が、最近では、「麻原と一緒」や「千乃裕子の方がまし」
等にも聞こえてきます

電磁波や、特殊音波で嫌がらせをしてくる人間は、このブログを
読んで色々と情報として放送している様子だ

あと、この日は、宇田川交番近くにある
吉本劇場
に行ってみる事にした
すると、
出演者を見ると11人程いたのだが
村上ジョージとカラテカと島田珠代という人らしか知らない

この間、表から様子を見ていた時の事
ズタッフが反応していたので
今回は入ってみてみる事にする

入って何時版後ろの席に着く
村上ショージという人が何やら、こちらを気にしてみてくる様子
後、島田珠代という人が、両手をつけて拝むような仕草を
時々する様になる

3人いたカメラマンのうち、緑色の洋服を着ていた人が
こっちにカメラ向けてきたりしていたが
からかってやっているんだろうか?
スタッフも何か知っていそう

この緑色の洋服を着ていたカメラマン、20分もいると
私がいる場所とは違う方向をちらちら向いて気にしている様子

私も女の子のような声で、ちゃかすような言葉が時々、
その会場内で後ろに人がいないのに聞こえている時があった
横に2人女性が座っていたのだが、その人たちの声とも違うようだ

後ろのガラス越しには何人か人がたむろって様子を見ているのだけれど
そのガラスも防音ガラスと思われ、外からの音声は聞こえないはずだ

それなのに、女の子の声で、何か言っているのが聞こえていた
このカメラマン乃様子を見ていると、同じ様に、そうした声が聞こえている様子、
客席の後ろの方をチラチラとみだす

女の子の声が機械的なので、私としては、電磁波か特殊音波による
音声と思い、自分以外聞こえていないだろうし、カメラについている
業務用マイクにも、録音されないはずだ
そんな事で、前の方の席に着いて様子を見てみる事にする
何か機械に影響があればいいと思ったのだが
モニターに映っている映像は正常みたい
ノイズとか走れば面白かったのに
こうした機器に影響しない所を見ると、特殊な音波か?
と感じてしまう
(超音波は窓ガラスに反射するという事なので、低周波だろうか?)

憮然として様子を見ていると
村上ジョージに
「笑えや」
と言われる

別に、話を聞きにきているのではなく、そうした影響を
確かめにきているだけなので
「おかまいなく」
という感じだ

しかし、お笑いタレント何人かも自分の事を知っていると思われ
芸能界に知り合いはいないのに、なんで知っているんだろうと
思ったりする

ずいぶん前から、生放送番組を見ていると、話し声とあわせたような
反応が返ってくる事があった

そんな事から、私の話し声を盗聴し
電磁波や特殊音波の音声が広範囲で放送されて流れて、
それを聞こえている人が芸能人にもいるだろうと感じていたが
(テレビの音声が、収録現場に聞こえて、同じ音声が流れている事から
出演している番組を見ていると認識し反応するのか)
今回の吉本の芸能人の反応見ていると相当浸透しているみたいだ

それが、電磁波や特殊音波の音声が聞こえていて知っているのか?
噂を聞いて知っているのか、どっちか知らないけれど

聞こえていない芸能人がいたら、
ぜひ聞こえる様になってもらいたいものだと思った

その後、ロッテリア入って一服
まさかとは思うが、独り言を言ってみたら聞こえるかと思って
ちょっと試しに携帯もって独り言をみたりする

誰かが、吉本劇場の音声を録音し
特殊音波や、電磁波で放送しているのか
出演者らの話し声が聞こえてくる
笑わなかったのが、よっぽど気に触ったようだ
それに、「このままだとまずいんじゃない」
何だか怖がっている様子
そんな話し声が聞こえてきた

話の節々しか聞こえなかったのだけれど
電磁波や特殊音波を怖がっている様にも聞こえたが
しかし、芸能人がそんな事に巻き込まれている可能性はないのだろうから
とりあえず、私が感じ悪くて怖がられているという事にしておこう

ロッテリアを出て、スクランブル交差点でしばらく、何時も聞いているレティクル座妄想と
この日は、もう一つ中谷美紀の「砂の果実」を聞いて様子を見てみる
しかし、人身事故起こらず、残念に思いながら帰路につく
大井町について、電光掲示板を見ると
21時38分に「田園調布線」の市ケ尾駅で人身があったと表示されている
田園調布線は渋谷とも繋がっているが
もし、電波が聞こえての自殺だったら面白いと思った
ところで、田園調布線は
21時45分には運転を再開し始め、事故と言っても、
大した事がなかったようだ
つまらない

追記
この時に、下ねた等ばんばん飛び出していたのだけれど、最近、手段として使っている
卑猥な言葉が聞こえているようにかんじ
あと、楽天の方で趣味で書いているブログに、アワビやサザエ等の密漁の話を書いたのだけれど
密猟の話しておりました
余計に笑えないでしょ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
12月14日 タオス・ハム現象って知ってる? 
2006.12.21.Thu / 00:00 
今日は出かけなかったので、家の中で気になる事を書いてみる

ここ、何週間かで、ちょっと気がついた事がある
もう2、3ヶ月前から、あさ、8時30分になると
プツッと音と主に
下から空洞に音が響く時と同じ
「ウォーン」
という音がしてくるのに気がついていた
聞いていると、それまでの間聞こえていた
「ウォンウォン」
という一定のリズムを保って響いている、低周波音とは違い
すーと、一定の音域で、音感楽器の低い音のようなものが遠くから流れてきていると
言う感じを受けていた

こういう、音声の嫌がらせが、創価学会によるものだと思っている私でありますが
下から響いてきていたように聞こえたので
下の階の人間がやっているのかと思っていた
勿論下の階の人間は創価学会

ところが、ここ、何週間かで、どうも、ベランダの外の方から、
その音と一緒に「ジーン」と響いてくるような感じがして
下の階から聞こえると思われるのは
もしかしたら、全く別の場所から、低周波の振動音が照射されていて
壁に当たり、その階ごとの、配管等が通っている空間に響いて
聞こえてくるのかもしれないと思った

しかし、畳に、寝転んでいると、下から聞こえてくる、低周波音が
大きいので、下の人間がやっているかもしれないという
疑いは拭いきれないでいる

あと、やっぱり、夜になると、左耳だけ
空気抵抗を感じ
「ぽこぽこ」
という音と、内耳ないに振動する感触が表れる
もう少し詳しく書くと、内耳全体がそうなる訳でなく
内耳全体に膜が張ったような感じになった後、(エレベーターに乗っていてなるときありますが)
耳の中の下の方で
「ポコポコ」
という振動が始まる訳です
特に、親のいびきがひどい時は、その音に連動して更にひどくなり、寝付けない

右耳は何ともなく左耳だけというのが何とも言えない

「ムー」という雑誌の10月号で、アメリカのニューメキシコ州
タオス・ハムという土地で電磁波によると思われる
怪音現象が起こっているという事が書かれていた
しかも、わたしと同じ様に左側に影響が受ける人が多いという話だ

なんで左側だけに影響するのか?
までは書かれていなかったけれど
低周波と思える「ウォーン」「ブーン」「ポコポコ」という振動は
やっぱり電磁波なのかな?

12月13日 上野へ行く 
2006.12.20.Wed / 00:14 
この日は、親と上野へ
ただ買い物がてら、歩いて回る
ここも、昔から
「オウム」や「人殺し」「泥棒」など聞こえてきた場所だ
しかし、この日はとりあえず、
街を歩いていて、両手を拝む様に合わせて歩くひとなどいなかった
というのも、平日で天気が悪かったせいもあり
人が少なかったという事があるのだろうけれど

それにしても、歩いて横を通り過ぎる人の中には
その瞬間に、咳き込んできたり、痰を吐くような人がいる
無意識なのか、組織的(集団)ストーカーの一環という考えがあって
やっているのか解らないが

あと、ずいぶん昔から母親もメニューをさす時に
中指だけを立ててさすのが気になっていたが
この時も

ケンタでバイトを始める前はそういう事が気にならなかったのだが
ここに、行く様になって、お客が全員中指だけを立ててくる
等の現象が起こり、イライラしていた時期がある

母親に聞くと、中指を立てた方がやりやすいという事だ
私としては、中指だけを立ててメニューをさす方が
非常にやりにくいと感じるのだが
私の感覚の方がおかしいんだろうか?

そういう事を見ていると
12月7日にクリームシチューの上田という人に
催眠術をかけたら100万円という番組が放送されていたのを思い出す
それ以前から
科捜研の女で、
後催眠による殺人未遂事件の話があった

そういう事から、街中で、中指を立ててきたり
拝んで歩く(寒くて手をこすっているのとは違う動きだ)
人は、前もって、テレビ番組等によって無意識に
催眠術にかけられていて
電磁波や、特殊音波で流れる
何らかの合図を体で感知して、訳もなく、そうした行動をする事が
心地いいという感覚にとらわれて、行いだす可能性が
あるのではないのかという考えがあった

ただ、さすがに、殺人までとなると、社会的立場に対する概念が
歯止めとなり、さすがに、なかなか、そこまでは行かないと思われるが
しかし、標的者に対して、意味もなく、攻撃的な感情がわき
「殴ってやりたい」「蹴飛ばしてやりたい」
ぐらいの、感情は起こっているのではないのか?
と推測される

そして、ケンタッキーにバイトに行く前はなかった
母親の、中指を立てて、何かを示すという行動を見ていると
そう思えてなからかったりする
またバイトをやめた後でも、続いている事から
私が、またバイトに戻ると、メニュー表を中指でさしてくる客が
私がいる時にだけ多かったりする状況になると
確信している

また、今年2月でやめて、10月頃に池上のお会式の様子を見に
バスに乗って店の前を通った所
数日後に「人手が足りない」という電話が入った
2、3日考えた後、今までの経緯があるので
断ったのだが、その後、案の定、ケンタッキーにまつわるニュースが
流れる機会が多くなった
やめて半年以上の間、ケンタッキーの話題はなかったのに
突然、去年の暮れに問題になった、ケンタッキーにおける鶏虐待の話が
蒸し返され、他にも「宇宙にデリバリー」する
等の話題が持ち上がる

私が行っていた間、従業員の名前が、芸能人の歌に使われたり
映画の題になったり、、トリノでは、股間に鶏をあてがった人間等出現し
マスコミ、テレビ業界内における仄めかしの嫌がらせが行われていると感じていたが

10月の、このタイミングに合わせたかのような話の蒸し返し等
見ていると、明らかに、作為的なものを感じた
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
12月12日横浜線人身事故の情報が見つからない 
2006.12.19.Tue / 02:01 
12月12日
横浜線の人身事故は
どうやら十日市場という所で14時56分にあったようだ
17時頃歌っていた歌は人身事故とは関係なかったみたい

けれど、どんな人が人身事故起こしたのか
ちょっと気になる
(線路に誤って落ちてひかれるのも、人身事故というから
自殺と断定できないし)
調べてみても、年代、性別等が全く分からない
学生だったら、最近聞いている曲が影響している
って言えるのになぁ
電波の影響はあるのかないのか?
残念だ
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
12月12日 八潮北小学校の不思議な声かけ 
2006.12.19.Tue / 00:11 
朝の挨拶の子供の声がうるさい
朝の、声かけは、毎日行っているのかと思ったら
不定期のようで、2週間づつけてやっているかと思えば
突然、一週間あけたりしている
なんでか、気になって八潮北小学校の祭りの席で
副校長先生に聞いた所、不定期で行っているのは認めたが
その理由は言わなかった
その時の、気分によってやっているんだろうか?

挨拶の声かけが不定期とは、何だが、学校行事にまで、
嫌がらせとか、持ち込んでいるような気がしてならない

いじめ関係の掲示板の中には、
「宗教の違いで、担任に虐められた」
という書き込みをみつけた
そこの掲示板は、会員制なので、2ちゃんえるとかと違い
事実の可能性が高い
ここには創価学会と断定できる言葉では書かれていなかったが
他宗教を毛嫌いする傾向が強いし、現実に他の宗派に嫌がらせの電話をしたりして
逮捕された、年配の男性信者等いたり、
別れた彼女の電話の通信記録を盗み見て嫌がらせを行った人間等いる事から、
自分達の都合の悪い人間を、隠れて攻撃するのが得意なようで
こうした事を言い出す教師も、そこの信者のように感じた
他にも茅ヶ崎の市立中学校で創価学会の歌を歌わせた教師がいて
自分たちの入っている宗教を、学校行事に取り入れて宣伝し、
洗脳しているようで気味が悪く感じた
また、この問題が、暗黙の了解の様に、教育界で罰則がなかったという
法律では国や公共の教育機関の学校に限って、特定の宗教の布教活動は
してはいけないというけれど
私立中学校だって、創価学会が運営しているわけでもなく
他の宗教をやっている子だって通っているはずだ
そこで、特定の宗教の歌を歌わせたのに罰則がないというのもおかしな話だ
そうした事をみていると、教育界全体で
仕返しが怖いので教育界にたずさわる少人数の創価学会信者には
逆らえないという考えがある様に思った

そういう事から
もし「創価学会」が組織的ストーカーを行っていた場合、
標的者が住む地域では色々と、嫌がらせしていそうだ
ちなみに、私が、地域で問題行動を起こす前の
(証拠を取るために、ウロウロしたり)
1999年代から、学校アナウンスでも
「オウム」だとか「人殺し」と聞こえてきたので、気になっていた
すると、アナウンスに突然エコーがかかったり、急に放送の音を下げたり
「プツッ」という音と共に切れたりと不穏な動きがあった
しかも、この時の校長先生が大島に飛ばされたりしているという事だ
(嘘か本当か、2001年度についた校長の話だが)

そんな事で、朝の声かけの行事が、不定期というのが
(雨が降っていても行っている時があるし、晴れていても
やっていない時がある)
何だか、証拠を取られる事を警戒して行っているような気配を感じた

もう一つ気になるのが
証拠取ろうとハンディカムもってカーテンあけると
建物の影に隠れる子とかいるんだよね
絶対に何か噂があると思うんだけれど
学校関係者は知らないという

最近テープ代がもったいないから写してないけれどさ
12月12日 横浜線人身事故は偶然か? 
2006.12.18.Mon / 02:03 
この日は横浜へ
なんて事はなく、帰宅途中の人の中に
電波、特殊音波(フレイ効果、超音波、低周波などなど)
の影響で何か聞こえる人が出てくるだろうか?
という事が狙いだ

どうも、私が聞いている限り、自分の周辺では
女性の声で放送される店内アナウンス等に
別の声が重なって聞こえやすいように感じ
そういうわけで、表にも大きな音量で女性の声で宣伝が放送されている
横浜ビックカメラの隣にある喫茶店で一服する事にする

今回は外の席で、あまり人がいなかったので
何時もは、音楽を聞いていただけだったのだけれど
自分の声が遠くから盗聴されて、電波で私の音声を放送していた場合
聞こえている人がいるのか
試しに、筋肉少女帯のアルバムでレティクル座妄想に入っている
”ノゾミ・カナエ・タマエ”を歌ってみた
ipot聞きながら、歌っているんだぐらいにしか思われなかったようだが
ただ歌詞の内容が仲間はずれにされてたとおぼしき
少女が死んで、その葬儀の場所でクラスメイトが、嘘の涙流しているから
復讐してくれという、社会がタブー視するようなものだけに
聞いていた人、かなり、暗い顔していた
けれど、文句も言ってこない
何か、思う節でもあったのだろうか?
大して歌はうまくないのだが、なんだか聞いていたみたいだ
2、3回歌った所で、17時の鐘がなった

そんな訳で、17時30分頃までいたんだろうか?
その場所にいて何かしら電波の影響があるのか、つまらない事を
試してみたが
ビックカメラ周辺は、人通りが基本的に少ないく
ちょっと様子が分かりにくかった
それに
寒くなったので場所を移動する事にした

少し、横浜駅周辺をそういう事を様子を見ながら散策していると
横浜線で17時に人身事故があったのだそうだ
(後で気になって調べたら、14時56分だったのだそうだ
 歌は影響なかったらしい)
面白い偶然だ

人身事故が自殺なのか、本当の事故なのか解らないし、
死んだ人間の年代も解らないが
”ノゾミ・カナエ・タマエ”
という歌がもし、電波で聞こえていた場合、学生が一番精神的に
鬱になるだろうと思われる歌だ
学生が自殺したのならば、影響があったという事になるだろうが
そこまでは、ちょっと解らなかった

その後、18時頃ビックカメラへ
機械をただでいじり、ちょっと、猥褻行為を促すような
お悪をして、あっという間に20時
特にいき場所もなく、このままウロウロしていても
何だかつまらなく感じたので
この日は、これでかえる事にした
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月11日 日テレ 
2006.12.17.Sun / 03:16 
この日は、新橋へ
いつも通り帰宅しているサラリーマンに
電磁波や、特殊音波の影響があるかないか?
という訳です

品川駅の通路を歩いていると、占いの勉強しているという人に
声掛けられる
日記には書いていないが、この間の日曜日秋葉原に行った帰りに
私も真似して一回手相勉強していると、街の人をからかった事ありまして
なぜ、そんな事をして、今それを書くのかというと、
ネットで悪評高い手相占いの勉強という声かけを真似して
やった場合、私を標的にしてストーカーしている人間が
噂を流すに違いないと思ったから
まあ、街で見かける人たちはともかく
私の方は占いのカルチャースクールに通っていたのは事実だし
人相を選考していたが、手相もついでに自分で書籍を購入して
覚えたりしていた
そんな訳で、何か追求されても、やましい事なく
ただ、もう3年前の事なので、すっかり忘れてしまっていて
きいている人の中には訝しげにきいている人がおりまして
そんな訳で、評判が悪ければ悪い程、噂は広まっている事だろうと感じた
そんな事をして、もう2週間経つから(1週間程遅れて書いてます)
いい加減、色々な所で話のネタとして話題に上っているはず
もし、私という個人を特定するような話の内容で噂が広まっていたら、
やっぱり、組織的なものに違いない
特に創価学会だろうと見込んでいる

そんな事でありました
それで
こういう人の中にも何か知っている人がいそうな気がして
声をかけられたついでに立ち話してみる
話していると
占いの先生というのがいて、とてもすばらしい方なのだそうだ

そんな話を、しばらく話していると
中川秀直幹事長とおぼしき人物が新幹線改札口から出てきて
通り過ぎる
その時に名前が解らなくて
「テレビに出ている人だ」
といったら、坊主狩りの男性ににらまれたり
周りの人物らが荷物を持っていなかったという事から
本人だろう
5~7人ぐらい連れ添って歩いていたが
あんなのも税金から払われているのだろうか?
ところで
この方も電波の噂を知っているのか気がかりだ
というのも
もう2年程前になりますが、
阿部首相と麻生(?)中川昭一(?)
という人が渋谷で演説している時にばっちり目が合った事あり
2人そろって、こっちを見てくる
他にも沢山人がいるんだが、なんだか私の事が気になった様子
そんな事から
政治家らにも何かしら噂が広まっているんじゃないのだろうか?
(それとも、私は何も言っていないのに電波の音声が聞こえたとか)
なんて、思った
あと、気になる事がもう一つ、このブログで
「自分は工作員に担がれているんじゃないだろうか?」
と書いた事ありますが
阿部という人も見ていて、担がれている気配を感じ
親に
「阿部という人は人に担がれて、苦労しそうだ
小泉元首相も担がれていたけれど、ユーモア(?)ではぐらかして、
うまい様にやった
阿部という人みたいに真面目だけじゃ、反発をかうだけだろう
適当に、はぐらかす事もしないとね」
なんて言っていたら、この2人が銀座で会食するという事起こる
この2人が会食するのは、珍しい事のようであるし
内輪で政治の話をした2.3日後に、そういう動きがあるのは
偶然にしては出来過ぎで、こっちの会話が政治家らにも
筒抜けという感じがした

余談が長くなってしまいましたが
そういう訳で、中川幹事長という人が通った時に
少し気になったりした
しかし、あとつけていっても何かある訳じゃないので
占いの人と話を続けてみることにする
すると案の定、もう一人、髪が茶髪で背の低い女性がどこからか現れた
その様子と、先ほどの占いの先生を賞賛する話を符合して
新興宗教の勧誘に感じ
最近のいくつかある信仰宗教の名前を並べて聞いてみたが、関係ない様子だった
その後、勧誘の話が始まるのか楽しみにしていたが
一向に話が進まないので別れる事にする

ただ気になったのが、最初に話しかけてきた女性と違い
後から来た女性が何も言ってこないこと
普通なら、もっと話を盛り上げようとするはずだ
そんな事から、私の噂を知っている人間で警戒している様に感じ、
創価学会員じゃないかという疑いの目で見ていた
もし占いの声かけが、新興宗教の勧誘ではなく、ねずみ講まがいの
販売か何かだったら、宗教は関係ないから創価学会信者がいてもおかしくない

案の定、別れた後、後からやってきた女性が私の方を指差しながら、
私に声をかけてきた女性に話をしていて
その話を聞いた後、振り向いて、「ぎょっ」とした顔で見てきた
やっぱり、全く知らない人間がいる反面、どんな噂を流しているか知らないが
私の事を知っている人間が、広範囲にわたっているのも確かのようだ

品川駅通路でそんな事があり
その後、電車に乗って新橋駅に着いた
機関車がある広場に出ると
街宣車に載って演説している一般人がいる
男性が演説しているのだけれど、年配の女性の声がかぶさって聞こえてくる
ただ、元々の男の人の声が大きいので、その声に重なり聞こえてくる
年配女性の声は何を言っているのか解らなかった

多分、何時もの様に、
「オウムだ」「人殺しだ」「嘘つきだ」
等等だろう
その後、日本テレビへ行く
売店横のトイレに行き出てくると
スタップのプラカードを首から掛けた
眼鏡をかけてひげを生やして小太りの男性と
やせ形で、髪似ボリュームある2人の男性がやってきて
男子トイレに入った
このとき、小太りの男性から睨まれる

なんだか、自分の出てくるタイミングを見計らってきた様に感じた
その後、タリーズコーヒーで様子をみる事にする
もし自分の音声が離れた場所から盗聴されて特殊音波や電磁波で
放送されているとしたら
この辺りなら、人の通りが少ないので、変な目で見られる事はないだろうと
思って席に着く
すると、この時に限って、クリスマスツリーの電気がつかないらしく
従業員がウロウロして落ち着かない
せっかくいい位置だったのに離れたくなかったが
しょうがないので場所を移動する事にする

その後、日テレタワーの受付がある場所を見つけ
入ってみる事にする
どうやら、スタッフ等が、ここのフロアをよく使っているようだ
人の流れを観察していたら
回転ドアの、女性のアナウンスの声が卑猥な言葉に聞こえてくる
その回転ドアの横に警備員が一人いたのだけれど
もの凄く顔が赤い
他の警備員は、顔色が赤くなったり、普通の色に戻ったりと
しているが、その警備員だけ、ずっと顔が真っ赤だ
もし、しっとり艶っぽいアナウンスの音声が卑猥な言葉に
聞こえていたら誰でも顔を赤らめるだろう
気になって、その警備員に
「何時も顔が赤いんですか?」
なんて聞いてしまった
すると、気にしてしまったようで他の警備員に聞きにいっている
「回転ドアの女性アナウンスの音声が卑猥な声に聞こえませんか?」
って聞いてみれば良かったかな?

その後フロアをちょっと見ていると
大エルミタージュ美術展のチラシがあったので
それを手に取って、今度はその宣伝パネルがおいてある場所に立っている
警備員の方を向いて座ってみる事にする
この警備員は、先ほどの警備員と違って、顔色が普通だ
ところが、チラシに載っているゴーギャンの描いた方乳房を出している女性の絵
を、見せつける様に持って、文章を読んでいたら
案の定、顔が赤くなった
チラシを裏側にすると、普通の肌色の顔色になる
この如実に表れる顔色の違い
今回は、乳房の絵を見せつけるように、したから、そうなったのだろうけれど
ただ、街を歩いている人の中で、同じように反応する人がいるというのは
やっぱり、卑猥な言葉が聞こえているとしか思えない
そう確信した

もう少し、往来するスタッフなど、観察していたかったが
しかし、関係者でもないのにあまりいて、これから先
一般人立ち入り禁止になってしまうのも、つまらないので
30分程で外に出る
まあ、また今度機会があったらよってみよう
そこのフロアの吹き抜けから、上の階にあるスタッフ専用の休憩所(?)
が見えるので、もし、電磁波や、特殊音波による音声が響いていたら
聞こえているはずで、何か影響するだろうと思い
たびたび、ここを使う事にしようという考えだ
だから、一般人立ち入り禁止にはなってほしくないポジション
なので、大人しくしていよう

その後、新橋から有楽町へ
この日もビックカメラ
ここでも、以前、書いた通り
2階の休憩場所に座っていると一階から上ってくる男性客ら
顔赤くしている人が多い

電波での卑猥な音声が影響していると確信できる場所がここ
その後、別口で、もう少し、猥褻行為を促す様に、ちょっと悪戯をして
ビックカメラを後にした

東京フォーラムに行って様子を見ていると
ガラス越しにダンスの練習をしている人がいる
見ているとタイの踊りと、レゲェの腰振りダンスが融合しているようなの
踊っている
何だか、最近仏教ブームが凄いと感じる一場面
仏教はいいとしても、どうにも、それを、勧めている裏には
創価学会の策略があるような気がして、素直に
「そのダンスいいね」
とは言えない
まあ、創価学会の戦術、企み、策略がなければ安心してみれるんだけれど
いかんせん
占いのカルチャールクールの玄関先と、その時に行っていた仕事場の
近くに、両手で拝んでいる絵を描かれてから
(ずいぶん前の日記で写真載せていますが)
同じ仕草をする人間は、ストーカーの工作員の一員
と感じてしまう
そういう事がありまして、踊っている人間は創価学会員だろうな
と思いながら見ている

20分ぐらいして警備員に注意されてかえってしまい
私も、人通りの少なくなった場所で観察しているのもなんなので
帰路についた
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月10日 いつもの事ですが渋谷 
2006.12.16.Sat / 01:18 
このブログは一週間程遅れて書いております
この日は渋谷へ、何時も通り
電磁波や特殊音波の影響があるかどうか?
という具合だ

一日バス乗車券で移動した方が安いのだけど
電車の方が乗っている人が多いし
アナウンスも色々放送されている
もし、こうした音声が私以外にも聞こえるというのならば
人が多い程、影響される人間が多く出やすいだろうし
アナウンスや音楽が流れている場所の方が聞こえやすいだろうと
電車で移動する事にした

何時もの通り、渋谷広場に行くと人が少なくなる気配を感じる
しかも、渋谷の広場だけでなく
自分が歩いていく周りは人が少なくなる
今まで、電磁波や特殊音波で別の話し声が聞こえているから
人が少なくなると思っていたが
もしかしたら
組織的(集団)ストーカーをしている人間が
ネット等で顔写真や服装の特徴等流しているのではないのか?
と感じる事があった

けれど、明らかに、歩いている人の中には、突然訝しげな顔をして
上の方を向いたりする人がいるし
以前は、そんなに大音響で音楽等流れている訳でないのに
耳を塞いで通り過ぎる人等を間近で見ているので
やっぱり、
街で流れている、本来の言葉とは違う音声が聞こえているのではないのか?
と感じてしまう

超音波、低周波等の音波は周波数によって個人個人聞こえ方に差があるという事なので
もし、色々な周波数で、技術者が発している言葉が流れていた場合
私がきいている話とは全く違うものを聞き取っているに違いない

とりあえず、私には、交番や、交差点から放送される
アナウンスが、下ねたと一緒に
「オウムに注意してください」
「オウムが来ました」
「泥棒います」
等の注意を促すような言葉に聞こえてくる

講師yたことが私の周りにだけ、特殊音波で放送されていて
他の人が聞こえていた場合
その場所を避けて通るのは当たり前だ

聞こえている人たちは、特殊音波や電磁波と思わず
着とんとした音声で放送されているとでも思っているに違いない
ちなみに、電磁波のフレイ効果を使い、音声を流した場合
人の話し声よりも聞こえるという事だ
ただこれは被験者の実体験の話から、それぐらいの音量とされているという話で
ありまして、そうであるならば、これらの音声は、機械で
録音できないという事になる

私が、証拠を取ろうとしたところ、音声にノイズのようなものが走った事があるけれど
果たして、電磁波による影響なのか?
学者でないので、解らないし、証明も出来ない

そういう訳で、週末になると、不定期に時々渋谷をウロウロしているので
読んだ人は是非とも、こうした音声が聞こえる部分があるのか?
試してもらいたいものだ

あと、もう一つ
ハチ公側にある巨大スクリーンにwindowsのエラーの表示がずっと
出ていた
もしかして、こうしたスクリーンに、ネットで繋いでいる時の
情報等、漏らしている人間がいるかもしれないと感じた
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
12月9日その2 新宿で聞こえた自治会役員の声 
2006.12.14.Thu / 21:39 
その、餅つき大会でかえる人が多くなったので
自分もその場を離れる事にした
それで時間も早かったので、都営バス乗り継ぎで新宿へ行く事にする

例のごとく
電磁波や、特殊音波の嫌がらせが本当にあった場合
街で放送されている音楽と周波数が重なると
本来、人間の耳に聞こえないはずの音声が
他の人にも聞こえるようになるのではないのか?
という事であります

その音声というのが誰が、どんな方法で放送しているのか
知りませんが
いかんせん、自分の周りでは、老なく男女とわず
自分に対する誹謗中傷、また、その場にいないはずなのに
顔見知りの人間と同じ声で、会話等聞こえてきます

他にも、科学的には出来ないと言われる事ですが
自分の思った事が、機械音で放送されているようにも聞こえ
(ネットで検索すると思考盗聴システムなるのも出てきますが)
そこで、他に人にも音声が聞こえていた場合、何かしら社会に影響があるように
殺人幇助、自殺幇助、猥褻行為を促す言葉
を最近よく考えています

自殺幇助や殺人幇助というと、その言葉だけで人が引いてしまう可能性があり
そんな事から、最近では一番、簡単に影響が出そうな
猥褻行為を促すような事を思った事が多い

この日は初め新宿西口にあるビックカメラへ、男性ら何人か何時ものように
顔を赤くする人が出てくる
あと、ついでにもう一つ、電気店に来ると男性の興味そそるような
軽い嫌がらせをやっております
ビックカメラで少し、そんな事をしながら様子を見、
次は、さくらやで、同じようにちょっとした、おいたをして
外に出る
いかんせん、この日は天候が悪く、表で様子が見れないのが残念だ

しょうがないのでいろいろなお店を巡って、紀伊国屋へ
芸術の専門書があるところでウロウロ
ちょっと男性が通ると、わざと、女性の裸婦像が描かれている
ページめくったりしてちゃかしてみる

すると、今まで、私が猥褻な事を思ったいた時と同じように
顔真っ赤にして後ろを通り過ぎる
同じような反応に
やっぱり、自分の心の中読まれているんじゃなかろうか?
と実感する

その後、隣のビックカメラにはいり、機械をいじってみる事にする
いじっている時に

3号棟の元自治会長と、一号棟の自治会長の声がして
「恥ずかしい仕事でもしているんじゃないのか?」
なんて話が聞こえてくる

そんな会話をききながら、しばらく機械をいじっていたが
いい加減、この音声がうざく感じてきたので
外に出て歩く事にした
この時の時間は19時50分

その後も、新宿中央口下にある喫茶店にはいり
卑猥な言葉を考えながら、ガラス越しに歩いている人の様子を見ていると
やっぱり、突然顔が赤くなる人がいる

ガラス越しなので、仮に一人ごとを言っていたとしても
聞こえる事はないと思われ
(独り言をいっていたら、その前に隣の人に言われるとも思うし)
こうした反応を見ていると、必ず、猥褻事件起こして逮捕者出るだろうと
楽しみに感じた


そんなこんなの新宿でした

その後、帰りのバスで、同級生にあって話しながら、歩いていると
普通に話している中に、何か隠している気配感じる
まあ、いいけれど

この日も、地域自治会室の明かりがついていたので
新宿にいた時に、聞こえてきた地域住民の話し声の事もあり
夜遅かったが、ちょっと確認してみる事にした

覗いてみると何時も飲んでいる3人組でありました
私としては、新宿で聞こえてきた
話を本当にしていたかどうかの確認だけしたかったのだが
たわいのない話が延々続き
その内の一人が、自分のところの兄弟が、
「マスクつけて歩いていた」
なんて話を言い出す
風邪引いていた時に、マスクをつけて歩いていたのは知っていたけれど
今はつけていないはず
なんだか、何度か見た事について
意味もなく毎日マスクつけて歩いているようにいいだして、
人の家の事を何でも知っているかのように話から困り者だ
しかも、話しだすと、他の人が入り込めないぐらい怒濤のように言い出して
こっちも言い返したいのやまやまだったが、何とも

そんな様子を見ていると、こういう事から、噂とか広まるんじゃないの?
とつくづく感じる
絶対こいつら、酒飲んだ勢いで、人の生活を想像して言いふらしている
と確信する
(その想像話が、飛躍して絶対本当という話の流れになるんだろうな)
そんな話をしていると
接骨院の院長先生やってくる
このタイミングの良さには少し驚いた

無線機の集まりの、そのあとという事もあって
無線機持っていたので、そういう機械をつかって、何か合図でも
送ったんじゃない?
と感じた

そのあとから、無線関係の話が始まり
試しに何時も気になっていた事をきいてみる
うちのテレビでは、画面が暗くなったり、画面に一定の色が
多くなると、薄く、その色調よりもやや、低い色調で
ゴーストが映る時がある
(テレビ画面のブレた映像をゴースト現象と言います)
しかも、ただ、画面がブレて映し出された映像ではなく
明らかにその画面には映っていないものが映り込む訳です

ずいぶん前に書きましたが
新百合ケ丘という看板のようなものや
(最近新百合ケ丘で事件起こりましたが)
人の家の中と思われる映像等
他のチャンネルを回しても、映っていないものが映り込んでいた時がある
そのことを言ったら
接骨院の院長曰く
「品川はケーブルテレビで繋がっているはずだから
映像に、ゴーストは映る訳はない、もし、そんなのが映っていたら
他の家出も映っているはず、テレビがおかしいんだ」
という話だ

まあ、うちだけならいいですけれど
あと、簡易テレビが勝手に動作する事があるので
それも気になって、
赤外線って無線に影響あるんじゃないのか?
ときくと、無線機が赤外線に影響されるはずはないという話だ

しかし
テレビでは、自動ドアが勝手に開いたり、レーザーキーの
不具合等あるので、きくと
「それは、別物でしょ?」
という感じでいわれる

それに、違法無線で影響があるのではないのか?
ときくと、100メガヘルツ以上だと影響があるとか言っていたのに
他の人に、500メガヘルツじゃなかったか?
とか突っ込み入れられている

とても詳しいように言っているけれど、実のところ
それほどでもないんじゃないの?
とか思ってしまった

なんとか、話も一段落したので
新宿で聞こえてきた話をしてみる
20時頃に、一号棟地域自治会長に会わなかったかどうか?
それで、そんな話をしていなかったかどうか?

声がした本人は、そんな話をしていないと言っていたが
接骨院の院長と、それと仲いい一号棟の役員が
顔を見合わせている
もしかして、その話をしていたんじゃないのか?
と思った

もし、それが、本当の事だったら、言われて
「気持ち悪い」
とか、盗聴されているとでも思うんだろうな

それはそれで、不安感を植え付けることが出来れば面白いから
(私は、何もしていないわけだし)
それ以上突っ込んで話さず
かえる事にした
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月9日 八潮北で餅つき大会 
2006.12.14.Thu / 20:35 
この日は、10時頃からゴン、ゴンっと
下から突き上げるような音がする
外を見ると、八潮北小学校内で餅つきをしているようだった

しかし、その音の振動波が、こんなにも感じるのだろうか?
と他の人の家はどうなのか?
気になるところだ

以前から、組織的(集団)ストーカーの嫌がらせの中には
誹謗中傷を言いふらしたり、中指をたてたり、親指を下げたり
舌を出してくる等の、目に見える嫌がらせ行為
と、
それに平行して、テクノロジーによる嫌がらせがあるのではないのか?
と書いています
テクノロジーを使った嫌がらせとは何かというと
電磁波(フレイ効果、磁場パルス等)や特殊音波(超音波、低周波、高周波等)
を使って、人工的に、幻聴を起こさせるというものであります
また、これらは、音声として聞こえなくても
身体的、精神的影響があると思われ、洗脳や、マインドコントロールに
使用されているのでは?
という事であります

自分の家では、常に、「キーン」という音や「ウィーン」
という音が聞こえ、また、そういう音が後頭部に重くのしかかってくる感じを
受けています

しかも、「キーン」と言う音がしなくても、こうした音声と思われる
圧迫感があり
ちょっとした金属音や、「ドン」という振動波がくると
頭突き抜けるような感じや、体全体に、振動をして感じるような
そういう事があります

あと、毎年の事ながら、ハロゲンヒーターをつけていると
そういう音波に反応しているかのように
「ジーン」「ビーン」という音が一定のテンポを刻みながら聞こえる事等あり
(その時によって、リズムが変わる)
テクノロジーによる攻撃をされていると感じる訳です

そんな訳で、窓を閉めていても、外にいる時と変わらないぐらい
雑音など聞こえ、とても気になるところだ

もう5年ほど前から、八潮北小学校の、放送等
エコーがかけられて放送していたり
そういう事があって、この学校関係者らも、こうした技術を知っていて
使っているのではないのか?
と思うところあり

そんな訳で、からかいがてら、八潮北小学校、餅つき大会
に顔を出してみる事にする

すると、参加者父兄の中には、自分の事等全く知らないで、にこやか
に対応してくる人が何人かいる

そんな中、コープ横の公園で顔見知りになった子がいたので
声をかけると、バツが悪そうにしている
一緒に来ていた子らは、私の事を全く知らないようだ
色々試して、案外噂が広まっているのかと思ったら
私の事は、触れてはいけない、事になっているらしい
そんな時、アナウンスが入る
「地震が来ました、津波にご注意ください」
このアナウンスを聞いて、
他の子が
「地震だって」
と騒ぎだす
文章最後の「津波にご注意ください」
というのが何とも、わざと放送したような感じがあって
本当に地震があったのか、疑わしく感じる

しかし、その時にいた子ら、何人かが
騒いでいたから、放送があったのは聞こえていたのは確実だ
もしかして、電磁波や、特殊音波で放送した場合
どれぐらい聞こえるのか実験したんじゃないのか?
と思った

そのあと、一服しながら様子を見てしばらくしたあと体育館内
を見ると
4号棟の祭りで、
「写真写されたんですけど」
と話しかけてきた、八潮中学校の生徒が5人程の友達を連れて
来ている
この子にはブログも教えていたので、ブログを読んだか
話しかけてみると、この子らもバツが悪そうな顔をする
「ブログ見た?写真載っているから」
(多少ぶれて個人を断定するまでにはいっていない
写真なので肖像権の問題はな写真です)
といったら
その内の一人が、
「何?この人に写されちゃったの?」
と大笑い
だけれど、他の子らが、笑っていない事に気がつき
急に笑いを止めて訝しげ
どうやら、私の事は、本当に自分の信用できる友達(創価学会)
にしか、話していないようだった

少し余談になりますが
私の子供時代にも、自分が知らないところで、触れてはいけないような話
があるように感じる事があり
「何だろう?」
と思う事がしばしばあった
今、一人だけ話が、解からないでいる子が、まさにその時と同じ立場に立っている
そんな様子を見て
組織的(集団)ストーカーは創価学会が行っているのが
濃いと考えられ、信者同士の中で行われる情報交換、噂を広めるのは速急に
行われて、嫌がらせをする原動力にしているのだけれど
そういう事は、信者以外に知られたくないので
それ以外の人には口裏を合わせて、ごまかしているのでは?
と感じあた

他にも、何人か話しかけ
3、4人で歩いていた小学生に噂の有無がないか
聞いていた時の事
1年生か2年生ぐらいの男の子が、横を通り過ぎ
こっちを見て、うすら笑っている
しかも、何でも知っているという顔だ
言葉で、どう表現したらいいのか、わからないが
表面上は、いい子のように見えるけれど裏では腹黒さを持っている
という感じがした
創価学会員独特の、口を合わせて、何かをする
という雰囲気が、もう既に小学生の頃から、教わっていて
染み付いている子がいるんじゃないのか?
と感じた

餅つき大会の様子を見ていると
教職員の中にも父兄の中にも
組織的(集団)ストーカーを知っていて、実際にやっているだろうと
思える人がいて、学校の施設を利用して(放送室)嫌がらせをしている
事を隠していると思われる節があり
何とも、教育者らの間でもそういう事をしている人がいるのならば
太刀打ちできないと感じた
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月13日その2 どうやら大丈夫だったようだ 
2006.12.14.Thu / 16:01 
昨日書いたパスワード盗難
パスワードは大丈夫だったみたいだ

夜遅かったために落ち着いて調べなかったのだが
今調べると、cookieが切りになっていた

セキュリテェソフトで、cookieからスパイウェア
検出されたと表示されていたので
切りにしておいたのをそのまましていた

道理でパスワード受け付けないはず
家に置いていたパスワードのメモが写されて使われているかと思った

ところで
KABAの鍵にしてからも、外で鍵をいじられているような音がしたり
家族がいない時等にドアがあける音がしたりするのが気になって
もしかして複製が作られているんじゃないのだろうか?
とKABAの会社に問い合わせてみた事がある
すると、そういう時に限って
サーバーがダウンして鍵の複製が作られているのかどうか
調べられないという事態がおこっていた
そんな事から、今でも不振間を持っている
他にも
ラジオライフなど読むと、セキュリテェーが高いそこの鍵でも、
個々の作りによって10分ぐらいであけられるのがあるという話が載っていたりもし
余計不安感が増したという状態だ
それに、最近ワン切りのいたずら電話など多く
(昔からいたずら電話はあったが、ワン切りというのが
また気持ち悪く)
そういう事がいろいろと重なって、ちょっと、神経が過敏になっていたようだ

とりあえず、誰かが家に侵入してきて、そうした情報を
取られているという事はない(?)らしい

しかし、また、こういう事を書くと
それを逆手にとって
勘違いと見せる嫌がらせとかしてきそうだから
不安感は拭えない
テーマ:日記 - ジャンル:日記
12月13日 パスワードが盗難? 
2006.12.14.Thu / 02:05 
突然ですが、ずいぶん日にちを飛ばして
書き込みしております

このブログは、調子が悪くなる時があるので
ライブドアにも同じの持っていまして
ライブドアに書き込もうとしたところ、パスワードが違うと表示される
他にも
ブログ用の、サイトメールのパスワードもきかなくなる

もう、何日か
パスワードをメモした用紙を部屋に置き忘れて出かけてしまっていた
それで、今回
そこに、メモしているメールパスワードが全て使えないという状態
以前から誰かにパソコンに侵入されている形跡があったのだけれど
メモに書かれているメールのパスワードが聞かないところを見ると
どうやら、パソコンの方ではなく家の中に侵入しているようだ

ストーカーの類いは、ものを盗まず、そうしたデーターを見つけ
嫌がらせする事に執念を燃やしているから
実際に、物品が盗難されていないとなかなか警察官も動かないだろう

それにしても
ヨロズ専用で書いている楽天ブログの方アクセスできなくなっている

相当、書き込みされるのが嫌なのだろう

それだけ嫌がるという事は

地域、テレビ業界関係者、教育者、企業、その他諸々
裏で手を組んで行われている
創価学会による組織的(集団)ストーカーは
やっぱり本当だからなのだろう

(ついでに、電磁波や特殊音波による嫌がらせもね)

私も、そういう証拠を取るために無謀に、集会室や、コープ等
人がいて開いていたら入った事ありますが
立ち悪いのは、私以上にいるのに、なんでか自分だけ悪者

ついでに深夜、鍵をガチャガチャする音等ありまして気になっていました
ピッキング等出来る技術屋に、ストーカーの工作員がいたら
何でも出来るよな
とつくづく思ってしまう

ちなみに、自分の家はKABAと言うセキュリテェの高いメーカー
なのだけれど、10分ぐらいであけれるというから驚きだ

団地だけれど案外、スーツ姿の営業回りのような格好していたら
わからないものだと思うし、打つ手ないな






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
12月8日 ネット繋がらなくなる 
2006.12.12.Tue / 02:39 
前日、スパイウェアを駆除したけれど
ケーブルを繋ぐと、ハードディスクがカタカタ言い出し
サイトの表示にも不具合が出てくる
そういう理由で
試しに、もう一度、検出してみる事にする
すると2個検出された
一つは、スパイウェア
もう一つは、スパイウェアと疑わしい
というもの
ウィルスは検出されなかった

どっちも
cookieと表示されている
前日、検出された同じ種類のスパイウェアを削除した時は、
何も問題が起こらなかったので
削除してみると
ネットに繋がらなくなるという事態が発生する
試しに、削除したcookieを元に戻しても
なおらない

どうやら、スパイウェアと表示されたものを削除するしないは
関係ないみたいだ
という事は、侵入されていて、レジストリを書き換えた
可能性が高い

ちょっと、これは、なおらないかな?
夜も遅かったのでこの日はこれで終わりにする

あと、このブログは、4日ほど遅れて書いています
この事があってから
「あれっ?ネットにつなげなくしたのに書き込まれている」
という女性の話し声がする
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
12月7日 スパイウェア5個検出 
2006.12.11.Mon / 00:52 
本格的に、windowsXPの調子が悪くなってきた
いかんせん、パソコンの立ち上げ遅い
また、ノートンアンチウィルス自体が立ち上がらなくなった
ノートンアンチウィルスをインストールし直して、しばらくは調子がいいが
何日かすると、スクリプトエラーが表示され
それから、横文字が縦になって表示されるようになる
という事があるので

しょうがないので、ノートンをアンインストールし
この間購入した、他のウィルス駆除、セキュリティソフト
を入れてみる事にする

インストール後、検出してみると
レジストリを調べている段階で、スパイウェア
5個検出
ウィルス、1個

cookieのファイル4個にスパイウェィア
もう一つ、windowsのフォルダの中に1個

相当、汚染されて、覗き見などされていた気配だ
(というより、オンラインゲームしている時に、ゲーム画面を格納したら
 スタートブラウザの小さいものが立ち上がっていたようで
 黒い枠が出てきた事がしばしばある
 絶対誰か入っていたはず)
覗き見ならまだしも、知らないうちに自分のパソコンを使って
転送とかしてないだろうな
とそっちが不安・・・

そして、システムフォルダのスパイウェアを削除すると
windowsまでおかしくなりそうで、抵抗があったが、削除してみる事にする
再起動をかけると、今まで、立ち上げが遅かったのが
嘘のように早くなる
それでも、ちょっと不安定の様子・・・

検出されてないウィルスとかあるんじゃないだろうか?
とそっちでも一抹の不安が残る
というのも
時々、意味もなく、フロッピーディスクがカタカタ言い出す事があり
調べると、ブート感染していた場合の症状と同じだった
ここまでくると、ハードディスクを、フォーマットし直しても
難しいとか書かれている

しかも、フォーマットしても、そのウィルスを上書きしない限り
消えないとか  
さて、どうするかなぁ・・・
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
12月6日 FNS歌謡祭 
2006.12.10.Sun / 01:43 
この日、TVをつけて、チャンネルをまわすとSMAPが
歌っていて、中居正広がレパートリー
どうやら口パクではなく、生で歌っていたようで
かなり音程が外れているように聞こえた
次に草薙剛という人のパートだったのだけれど
中居正広という人がかなり下手だってので
ものすごく上手に聞こえる
「中居って、さえない草薙よりも歌下手なんだね」
なんて、言っていたら
なんだかにやけている気配感じる
中居正広は、それいった後、憮然とした様子で
歌を歌っていた
どんな番組かと思ったらFNS歌謡祭だった

以前から書いておりますが、
家に中の会話を盗聴し、それを、電磁波
(例えばフレイ効果、電磁波パルス)
や特殊音波(例えば超音波、高周波、低周波、超低周波等)
を使って、放送するという嫌がらせがあるのではないのか?
と書いています

これら、電磁波は、周りの騒音関係なく頭の中に音声として
響くように聞こえたり、
特殊音波は、普段、耳に聞こえないのだけれど
その場で流れている音楽や騒音の周波数と重なると
声として聞こえてきたり
そういう現象を悪用して、悪さをしている組織があるのではないのか?
と感じています

もう、ずいぶん昔になりますが
電磁波や特殊音波による嫌がらせをあまり信じていなかった頃に
生放送でやっていた”地雷ゼロ運動”という特別番組をやっていました
それを見て
「アメリカが勝手に埋めた地雷を取り除くために、日本の芸能人使って
費用を浮かせようとしているんじゃないんか?」
「日本はアメリカの言いなりだなぁ」
と散々コケにしてみていたら
その出演者がカメラ目線で思いっきり睨みつけるという事があり、
なんだか家の中の音声が聞かれているみたいで気持ち悪いと感じた

それから徐々に家の中が盗聴されていて
芸能人等に聞こえているんじゃないのか?
と不安になる

そういう事がありました

この日もなんだか、私がTV見ながら愚痴ると
芸能人が反応しているように感じる
特に
Kinki Kidsが司会者と話をしている時の事
「堂本剛の正直しんどい」
という写真集の題名を、そのまま言ったら
その瞬間、受ける、口元に握りこぶしをつけ、笑いをこらえているような
そぶり

その後、歌っている最中に、堂本光一で何か面白いネタはないか
考えて口ずさんでいたら
徐々に堂本光一が険しい顔になる
客席をじっと見ている気配を感じた

もし、電磁波や特殊音波で、私の声が放送されていた場合
観客席から聞こえる言葉が、私の言っている言葉のように
聞こえる可能性があると考えられ
客席の音声のように、私が言っている事が聞こえているのかもしれないと
思った

勿論、本人たちに確認できないので何とも言いがたいし
もし、そういう現象が本当に起こっていたら
これ以上、巻き込まれるのが嫌で本当の事は話さないだろう

それに、芸能人は私の事は知らず
ただ、客席から、客席から誹謗中傷やなれなれしい言葉が
聞こえるとしか思っていないはず
誰も、家で見ている人間が口走っている言葉だとは思っていないだろう

私の経験上、そう思え、証明してみたい気持ちはあるが、いかんせん
統合失調症というレッテルがつくので
誰も、真相は追求しないと考えた

本人らが、このブログを読んでいるかは知らないが
読んでいたら、
「こんな事があった」
ぐらいでいいから覚えておいてほしいものだ


追記
あと、槙原という人が出演している時に
「盗作じゃないの?あんなに似るはずないよな」
なんて、言っていたら
CM中に違うチャン得ると見ていたら
槙原という人の似た声で
「小さいやつが生意気に言いやがって」
なんて聞こえてくる

しかし、私ごときがそんなに有名でもないはずなのだけれど
気のせいか?
それでなければ、いまパソコンで人の声を合成できるので
(声紋をそっくりにまでは無理だけれど)
そういう機械を使って、合成した音声を
電磁波や特殊音波で放送する嫌がらせもあるのかもしれないと
感じる




テーマ:日記 - ジャンル:音楽
12月5日 園児4人死亡事故、加害者は創価学会員? 
2006.12.09.Sat / 02:19 
もう、2日ほど前に気になった事があったのだけれど
外出先での話があったので書かなかった

というわけで
この日の分として書いておこう
ニュースで園児4人死亡した自動車事故について
報道しておりました

被害者遺族の中には
「ブレーキ痕と言われているものが固いもので後からつけられたように感じる」
といって指差していました

見ると、道路に、数本の白い線が刻まれていた
私としては、タイヤのゴムが、すり減ってつくのだから
ブレーキ痕は黒かと思っていた

この人の言うように、後からつけられたのかもね

はっきり言って、他人事だし、組織的(集団)ストーカー
とは関係ない話ではありますが
個人的に、そういう事をしてくる人間は創価学会信者
と思っております

それで、この事故の加害者も創価学会のように感じた

創価学会というと、神崎元代表が昔検察官であった事から
警察内部にも信者が多いと思っています
そんな事から、創価学会信者が起こした事件等は
いくらでも、隠蔽工作などしそうだと
そう感じた訳です


今回この事件では、他にも、教員がホームページに事故の生な生しい様子を
掲載したとかでもめていますが
この人の父親も警察官、

そういう事実が、ニュースでいわれる前から、気になっていたけれど
やっぱり、どこかで繋がっているんじゃないのか?
と思った
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

