ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮地区の、こんな声 
2007.06.29.Fri / 16:48 
総合福祉センターでいつも、わめいたり、うなり声を
上げている男性がいて、
八潮に住んでいたときも、たびたび、その声が
聞こえることがありました 

ところが、引っ越した後でも、そのわめき声が 
聞こえてくるときがあり、
また、近隣住人の聞き覚えのある声も聞こえて
くるので、この辺り周辺を誰かが、盗聴して 
電磁波や特殊音波に変換した声(電波声)
という普通のマイクでは録音できない 
音声を放送しているように感じました 

しかし、自分の住んでいた隣の人は、アマチュア無線の資格を
持っていて、アンテナをつけていたりもし 
(もちろん創価学会員でこうした技術を使った嫌がらせに 
 関係していると疑っている)
家から、そうした機器を使って声をマイクに吹き込んでいる最中に 
表でわめいている声が一緒に入ったようにも
見受けられる 

また、地元の子供に話しかけるように 
「祭りに来たら無視しよう」
などという、しっとりとした男性の声も聞こえてきて 
声の感じから、
中学生らに話しかけている様子であったので 
八潮中学校の教員の中にも、そうした事に
絡んでいる人間がいるように感じた 

また、引っ越す前に、八潮橋下で飲み会をしていた 
中年男性が集まったサッカーのサークルについて
書いていますが 
そこで、中学のPTA会長は創価学会という話を聞き 
この絡みから、電波声で聞こえてくる人の声について 
PTA会長の周辺の人を探ればわかるように感じました 

ところで、引越しの際、
近所の人たちには、住所も電話番号も教えないで 
出ました  
しかし、引越し先でも聞こえてくる隣の人の電波声を
聞いていると
(例のごとく、アンテナをつけた創価学会の人) 
引っ越した先の詳しい住所まで知っているようでした 
また、その時の飲み会のときに、
8号棟に住んでいる、中学のPTA会長に 
引越し先を知っているかのような仄めかしを受けたので
誰にも住所を言わなくても、創価学会の標的になると
人材ネットワークで、そうした個人情報を
流されるように感じました
また、このサッカーのサークルでは、
地域センターで勤めている役員も
参加していて親しいようだったので、
そういう所からも情報が漏れていく可能性もあると 
考えてしまいました 
実際に、数年前、創価学会信者がNTTの職員(友人ら)
と共謀して、分かれた彼女の履歴を盗み見するという
事件があったので、 
昔から思っていたが、
この地域の、役員らも怪しいところと見てしまう 
(この時は、履歴を盗み見した人間が嫌がらせ行為として
 行動に移したから判明したものの、
 黙って、おとなしくしていればばれなかった事であるので、
 この事件は氷山の一角で、
 創価学会信者同士が結託した個人情報朗詠は 
 人の目に触れにくい形で、(証拠が取られないように)
 行われ続けていると思っています
 役所の人間も信用できるものなのかどうか疑問だ) 

あと、八潮団地に住んでいて 
自分が住んでいたところの数件離れた家では 
家の前に
「公明党、共産党ビラお断り」
という紙が張ってありました 
その人たちが、越してきたばかりのころは 
そういう事がなかったのだけれど  
その張り紙を張ってから 
その人の玄関口の廊下に出ている電話回線や
共用部分の蓋が取られたりと
悪戯のようなものされているようでした 
(自分のところでも、そうした事があり、
 人のも気になって見るようになった) 
こうした物は上の方についているので、
普通に歩いているだけでは気がつかないようで 
私が話したところ、やっと気がつきましたが  
こういう事がたびたびあると、ちょっとした事でも敏感に、
また疑い深くなっていくのだろうと思いました 

ところで
公団住宅(住宅供給公社)は、公明党が力を入れている 
部分なので、創価学会信者でない人、および、
創価学会や公明党のやることに少しでも
ケチをつける人は、標的になるようです
(建物にエレベーターをつけたのも、公明党
 ですし、自分のところが一番先にエレベーターが 
 つくなんて不思議でしたが) 

ついでに、この人の家の子供が
虐めにあっていた言う話を 
引っ越した後で親から聞きましたが 
創価学会信者以外の人は、そうした対象にも 
なるのだろうと確信しました 

あと、もうひとつ、
住んでいたのでかけなかった事を、いまさら書くと、
以前から、自分が何かしようとすると、
関連づく事件が起こると書いています 
私が、猟銃の免許を申請しようと、何度か 
管轄の水上警察に足を運んだ事があったのですが 

そんな折、板橋で
水島良作という人が、猟銃で警察官を撃つ事件が起こりました 
都営住宅の5階でという共通点があり
(私が住んでいた場所が2号棟ではなかったものの) 
自分の名前と似ている部分もあり、
気になったところですが 
ただの偶然だったのでしょうか?
また、その事件が起こる、数週間前に 
新宿で、「今度は水島か」
という電波声もきいていますし 

他にも、自分の生活に関連すること等あり 
詳しくかけないという部分が多々あり、
やきもきするところですが、
現実問題、自分の考えに及ばない聞こえてくる音声が
時として、事件や事故につながることがあるので  
「ただの幻聴」
と素直に認めたくないところで、
こうした電波声による、洗脳やマインドコントロールを
行なっている人間、組織があると考えています 

こうした事を行なっている人間に対して 
八潮の住民を疑っているのですが、 
どうにも、逆に、電波声に対して 
絶対に信用しないという人がいるようです 
(もちろんそうした電波声が聞こえてくる)
ただの演技なのか、本当に知らないのか
本当の真相はわからないところです 
とりあえず、電波声に悩まされていると感じる人は 
一度、八潮団地の人に聞いてみるといいですね 

近く、電磁波シールドの実験室がある 
テレコムエンジニアセンターもあることですし   
テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報
6月22日 大森駅改札口前通路で盗撮? 
2007.06.23.Sat / 16:53 
この日、大森駅の中央改札口前を歩いていたところ 
SDで録画できると思われる小型のハンディカムを
胸元に手で持ち、歩いていた男性がいました 
 
メガネをかけて帽子をかぶり黒い服装で 
いかにも秋葉原系な、この男性に対して 
(それでも、五万といる秋葉原系に見える人の中では 
 清潔感があり、小奇麗にはしていた) 
歩いている人は、気に留めない様子で通り過ぎていました 

私が、同じ事をしたら、文句言ってくる人が
いるはずなのに、不思議だ 

なんといっても、私は2000年代に、証拠を取るべく 
八潮団地内でハンディカムを持って撮影していたところ 
注意を受けたことが何度もあります 

まず、4号棟まえの一斜線道路から、2斜線の道路に向かって 
撮影していたら、
通りかかった中年女性に、
「消して頂戴」
と文句を言われたり  
また、公園脇から、2号棟エレベーターに
カメラを向けていたら  
2号棟6階か9階のエレベーター側に一番近い部屋に住む 
創価学会家族の中年女性に注意される
しかも、
「あなたこの間も、コープ前で撮影していたでしょ 
 警察呼んだのにいなくて
 逃げたでしょ」
といわれる 
警察を呼んだのかどうかなんて知る由もないし 
コープ前で道路を撮影していたときは 
何も文句言われなかったので、
ある一定時間とって、帰っただけなのに 
「逃げたでしょ」
なんて、思いもよらないことを言われた  
また 
この女性の高校生の娘が、コープで
アルバイトしていたのだが、
店から出てきて、散々そうした文句を言われ 
警察呼ぶからと、
「逃げないように」
なんていいながら家まで連れて行かれた 

そんなわけで、警察官も来て、
こういうところは撮影しないように言われました 

さすがに、1号棟裏にある駐車場でたむろっている 
人等とるべく、隠れ潜んだように 
していたところバレてしまい、文句を言われたという事も
ありまして、
(窓側にカメラを向けて置いていた事もあり、その辺りも 
 突込みを入れられ、ものすごく文句を言われましたが 
 カメラを置いていた場所ではカーテン閉まっていたのに、
 何が映せるんだという感じだ そういう事も考えないで 
 文句を言ってくるのが創価学会員の特徴的攻撃方法だ) 
あのあたりは、1号棟敷地内だったので
文句を言われてもしょうがないと言えばしょうがないのですが
(誰かがいたずらで消防車を呼んだ様で、
 その音で、自治会室から出てきた人に見つかってしまった)
それ以外で、
道路という公共の場所で撮影していて注意され、
警察官まで来て説教たれていったのだから 
こう言う奴等は、どうなんだ?
と見て思ってしまった 

そんな事が色々とありました 
街を歩いていると、一眼レフで遠巻きから撮影してくる
人間もいて
(カメラが私の動きにあわせて動く、こう言うことが 
 目に付くようになったのは、1997年代に平塚に
 すんでいたときから)
「撮られている」
と感じる事がかなりあります  
それでも、自分の周りで事件や事故が多いので、
そういう人間に証拠として撮っていてもらったほうが 
後から何かがあっても、言い逃れ出来ないだろうと
普段、話しかけない私ですが、 

この日は、かなりストレスもたまっていたし 
今まで、私が撮影していて警察呼ばれているのに、 
同じ事をしている、この男性が 
何も注意されないというのも気に入らないし 
また、創価学会員は、私のこうした行動に対して、
老若男女問わず
「盗撮」
と散々言いふらしている様で、
「ゲド戦記」のコマーシャルでも 
覗き見しているようなものがありましたし 
テレビ業界も一丸となってやって面白がって
当てつけにやってきていて  
私が、そういうことをして、
ここまで悪く言われているのに 
他の人で同じ事をやっても、何も言われない
というのも勘に障ったので  
そういうことから
この男性に文句言ってみることにしました 

最初から文句を言うと避けられると思ったので 
「大学か何かの資料集めですか?」
という具合に聞いてみた 
すると、
「違う」
という
「何に使うんですか?」
と聞くと、
「そんな事いえません」
といってきたので、交番に連れて行こうとすると  
かなり拒絶される 
いかにも、何かありそうで気に障るところだ 
肖像権の侵害と言ったら 
自分の私物ですから 
と案の上の返答が帰ってくる  

けれど、今までの自分の経験から  
法律で、撮影した段階では肖像権の侵害に 
ならなくても、
警察官から消すように執拗にいわれ、
法律で定められていることでも、
「映された本人が嫌がっているのだから」 
という理由で、
半強制的に消さざるおえなかったという事が
あったので  
ここでも、交番についてくるように、強い口調で
言い返してみた  

すると、しぶしぶ消したのだが  
何のために撮影していたのかは、さっぱりわからない 

とりあえず、この男性は、この後、
私の行く方向とは違う方向に行き、その後
会うことはありませんでした 


あと、その後、ダイシン百貨店に行くと 
雨で、自転車がほとんどないのに 
「自転車に載せている荷物の置き引きが多発している 
 ので注意してください 大森警察からのお願いです」
という放送が入る 

2001年代から、百貨店などに行くと
必ず、防犯課の放送が入ったりするのだが 
(今まで何度も書いていますが)
こう言うところでも、私に対しての 
悪い噂があって、当てつけで放送している感じがした 
だったら、
”あびる優”
や吉本タレントの
”マキシマムパーパーサムつよし”
らも万引きしたことがあるのだがら、
同じ目にあわないといけないはずだし 

「テレビに出すなよ」 
と思ってしまう 
(しかも、同級生に誘われて
 子供の頃の悪い悪戯で1回なんて、
 どころではなく、あびる優なんて、
 高校生になって何度もやっていて  
 店一軒潰しておいて、経営者の生活考えないで、
 面白がって話しているんだから、性質の悪さは
 どっちだって感じだ 
 それとも、そのお店が、創価学会信者でなかったから 
 嫌がらせで、潰れるまでやったのだろうか?
 それに、私なんか足元に及ばないほど悪いことをしている 
 のなんて五万といるし、そういうのを先に、
 どうにかしたらどうだい?
 と思ってしまう 
 それとも、創価学会信者のする事は何でも
 許されるって事かな?)

あと、ダイシンに行く前に大森駅北口の駅ビルの 
百円ショップを見ていたら、かなり年いった警備員が 
後ろをつけたようにしてくる 
気分悪かったので、何も買わないで出たりする 
そのあと、トイレに行き、下に下ってくると 
警備員が、関係者以外入れない通路から出てきて 
トイレを見に行ったりもした 

そういう行動を見ていると、
「噂はない」
と言い張っていた、八潮団地の自治会役員の
話に疑問を持つし 
10年以上前から誹謗中傷はあるのは確かだろうと思ってしまう 

また、私がトイレにいこうとしたり、
言った後で、警備員がわざわざ出てきて、
トイレに様子を見に行った 

監視カメラで観察しているにしても、
明らかにタイミングが、
よすぎる警備員の行動を見ていると 
(ヨドバシ、ビックカメラ、渋谷の東急、109等
 横間は駅ビルなどでも
私の声を盗聴したものか、
誰かが私の行動を監視していて、
マイクに吹き込んだ肉声のどちらかを、
電磁波や特殊音波に変換した
証拠の取れない音声で放送しているものが 
絶対に聞こえているはず 
と思えてならない 

あと腹話術と因縁をつけられたことがあるけれど 
関係者以外立ち入り禁止区域の中にあると思われる 
警備員室にまで聞こえるほど、大声張り上げていないし 
もし、それで、聞こえたというのなら  
それは、電磁波や特殊音波の声と思ってほしいところだ 

そして、そうした技術は、 
八潮団地の地域自治会、
創価学会や、芸能人をはじめとする、テレビ関係者が  
それを、知っていて、証拠を取られないように 
ガードしているので 
そういうのに、話を聞いてみたらどうか?
と思ってしまう 
(本当のことは信者以外言わないと思うけれど)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
電磁波や特殊音波による洗脳、マインドコントロール? 
2007.06.22.Fri / 17:38 
引っ越して、2週間がたちますが、
その間、変わったことと言えば 
夜中に必ずしていた左耳のポコポコ音が
がなくなった事、
その代りに、ビルとビルの間を反響するように
「キーン」という音が響いてくるという事 
道路側のほうから響いてくるので、
超音波や低周波、電磁波を流す機械を積み込んでいる 
車が通っているように思えた 

ほかにも、6月15日前後、道を歩いていると、
政治関係の活動をしているワゴン車が 
スピーカーで何やら放送してゆっくり走っていたのですが 
そのスピーカーの放送に雑音が入り 
また、2重音声なのか、ひとつの音声に、別の音声が 
重なっていて、何を話しているのかさっぱり、
わからないまま、放送していました 
私の姿を見て、いったん放送をとめた事から、
車からの特殊音波による攻撃のように思えました  
(録音されていないというのを確認して、また 
 放送を再開した気配がした)
(三菱から発売された超志向性音響システム「ここだけ」
 は140万あれば買えるものだし、パソコンと同じぐらいの 
 大きさなので、男の人だったら簡単に持ち運べ 
 特殊音波照射攻撃にはうってつけだ 
 ほかにも、モスキートという超音波の機械も、
 電気工学系を趣味でやっている人なら
 簡単に作れる代物だし) 

あと、以前から、「ブーン」という音とともに 
お経のような低い男性の声がすると何度か書いています 
また、拝むしぐさをしている悪戯書きをされてから 
頻繁に、一般人でも、芸能人でも、
同じ行動をする人が多くなり、
当てつけの目的で意図的に行っていると感じる反面、
3,4歳の子供が、こうした行動をした後、
不意に今までの記憶がないような表情をする時があったので、
洗脳、マインドコントロールされて行っている可能性も 
示唆して書いていました  

それに関係する事で、引っ越先から、
しばらく歩いた場所にある公園で、3,4歳の
男の子数人が遊んでいたのですが、
私が、しばらく公園のベンチで一服していると、
拝む仕草をしだし、
「なんまいだー」
と言いながら、少し高くなっている台から 
両手を合わせたまま飛び降りていました 
夜中、部屋の中にいても、「ブーン」という音と共に
お経のような声が聞こえていたので 
広範囲に、それが流れていて、
寝ているときに、こうした、特殊音波の影響をうけて
本人の気がつかないうちに、睡眠学習と同じ効果で 
そういう行動をとるように、洗脳されているように
思えました 
(ヘシミング効果に関することは以前から書いていますが)

私としては、他人の子供がそうした行動をとろうと 
他人事なので別に関係ないし 
拝む仕草をしながら、高い台から飛び降りようと 
関係ないことですが 
以前から書いていたことに類似する光景を、
ここでも見たので一応参考までに書いておきます 

あと、6月21日に放送されたダウンタウンDXでは、
芸能人が舌を出していたのですが  
2,3年ほど前から、道端を歩いていても、
不意に舌を出してくる人が多いので 
何かの嫌がらせが関係しているように感じてしまいます  
 

それと、少し前に
「今度は父親が殺されるのか?」
という題で話を書いていたことがありますが 
栃木のほうで父親を殺害する事件が起こりました
20日には秋葉原の万瀬端で自首したようですが 
まあ、そういう偶然があるのか 
それとも、電磁波や特殊音波によるマインドコントロール
があるのかは、呼んでいる人の判断にお任せします 

ところで、この事件の後 
このブログを読まれている人の中には 
「書いているだけにマインドコントロール否めない」 
と思っている人がいるようで 
そうした声が聞こえてきます 
ブログ閲覧している人も
声が盗聴されて、電磁波や特殊音波で広範囲に 
放送されるという被害を受けている
可能性を念頭に置いたほうがいいと思われます 

ほかにも、
渋谷の天然ガス爆発事故の後 
お笑いタレントら何人かで 
おならの事を”天然ガス”
といって茶化していたようで、
こうした事を言っていたから、事故が起こった 
と感じている人がいるようです   
私は、そうしたコントを見ていないので、
そのあたりの真意はわかりませんが、”エンタの神様”や
”よしもと無限大ホール”の収録で、それに関係する
話を聞いた人なら、その辺の真相は知っていると
思われます 

追記で 
「天空の城ラピュタ」
の放送について書きます 
この映画のテレビ放送では 
幻のエンディングがあるといわれています 
この話から、テレビ業界における、
サブリミナル映像の実験が関係しているとおもい 
何度か書いています
そうしたわけで、気になって見ていたのですが 
今回は、普通の終わり方でした 

幻のエンディングは、ただの幻覚だったのか 
それとも、サブリミナル映像だったのか?
都市伝説のようになっている気配です 

あと、ネット上では電磁波が、脳波に影響するので
(脳波も電気信号であるし) 
電磁波によって送信された映像を見せる事ができると 
という話もあります 
私は、幻覚は見えないのですが 
(兄弟には、そういう兆候があったようだが、
 今は落ち着いている)
こういうことが本当にあるのかは、
真相はわからずじまいだ 
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
最近、探偵社って 
2007.06.14.Thu / 14:42 
引越しのために、タウンページで
色々と調べていました 
探偵社関連のページを開くと 
「電磁波、低周波測定」
とかかれた所が随分多いことに気がつく 
数年前には、こんな事を書いている
探偵社はなかったのに、不思議だ 

というのも、今の科学では
電磁波による、人体的被害はないという話であるし、
低周波公害にしても、血のつながった家族でさえ
その影響に個人差があるので、
理解されないという現状があるのだそうです 
そういう事で、電波系の人体影響については、
科学的に否定派が多いのに、
何で探偵社が、でしゃばって、
それらの電波の測定まで請け負うようになったのか
不思議でならない 

ただの金儲けの宣伝にしか感じなかった 

他にも感じたことは、
人に電波攻撃を仕掛けて、
依頼を増やそうとでもしているんだろうか?
と感じてしまう  
測定機器をそろえる事ができ、
それだけの知識を持っているのだったら
逆に、照射する機器もそろえられ、
素人では解らない、機器も難なく扱える
だろうから、可能だろうということであります 

あと、
このブログで電磁波や、超音波、低周波
をはじめとする、電波系について
不安を仰ぐようなことを書いているので 
探偵社の測定依頼を助長している勘があり 
そういう点からも、これから先 
書いていくのも、どうかと考えてしまいます 


ところで、左サイドバーに乗せている
「ムー」
という雑誌では 
未確認の、縦波の電磁波があるという
話が載っていました 
こういうことを書いてしまうと 
白装束と同じですが 
特殊なスカラー波の存在が、アメリカのほうで 
いわれているそうです 
(スカラー波自体、科学者の間で倫理的に 
 信憑性がないと言われているようですが)

こういうものが、本当にあった場合 
普通の民間の企業に測定依頼しても 
たぶんに測定できないと思われ
私が体験している奇怪な現象は 
科学的に解明することは無理と考えてしまいます 

 

 
テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:
6月7日その2 予約で書いていたはずなのに 
2007.06.07.Thu / 23:25 
前回の日記は予約で書いていました 
というのも、引越しなど書けば
いらない、ちょっかいをやってくるだろうと
考え、予約していました 

天気予報では、雨が降るということだったので 
「雨が降るような気がしていた」
と書いていたら、天気予報が大ハズレで、
かなりいい天気でした 
そういう事から、
ブログに
「雨が降るような気がしていた」
という書き込みに対して
「頭おかしいんじゃないの?こいつ」
などの、男の人の話し声 
および、以前の日記で、
私が出かけることは
晴れることが多い 
と書いていたのを読んでいた人がいるらしく 
「恐ろしいぐらい晴れ女」 
という女性の声もしてきました  
私としては、23時23分に予約で書き込みがされる
はずだったので、
今、確認してかなり驚いています 
しかも、聞こえてくる声が、自分の予想をはずして、
ブログに関してのことだったので 
FC2を閲覧している人らの履歴をたどれば 
声の主らにたどり着くのだろうと
思いました 

ブログを閲覧している人のほとんどが 
マイクに音声を吹き込んで 
電磁波や特殊音波で放送している 
工作員と確信しました 

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ
6月7日 気が乗らなかったが  
2007.06.07.Thu / 23:23 
今日は引越の日でありました 
ところで、何でこの日になったのかと言うと 
43年ものの「大日蓮」
と言う雑誌の持ち主である父親が 
何を言っても、この日にすると
言い出して、聞かなかったからなのですが、
この日は、なんと、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークで
電磁波シールド体験日でありました 

一度言い出すと聞かないので、あきらめているのですが 
そこまでして、何でこの日にこだわるのか 
さっぱり理解出来ません 
しかも、一人で勝手に役所行って話を
つけているから、何とも言えない 
あまりしつこく言うと
「もう役所に届け出出したんだ!」
の一点張り 

今年の占いの雑誌を読んでみたところ 
15日大安吉日、
21日大安吉日 
と言う事であったので、
この、2つのうちどちらかにしようと
母親と話していました 
そう言う事も、くどく、父親に行っていたのですが 
頑として人の話は聞かず 
全く、話になりませんでした 

私としては、21日が一番ベストの日で、
自分の勘でも、この日は順調に行く様な
気がしていました 
(ついでに、この日は私は大吉、
 父親はあまりよろしくなかったです)
(7日雨ふる気配がしていました )

父親が引越日を7日にしたかったのは 
マインドコンロトールの影響でもあったのではないのか?
と感じてしまう今日この頃です 
(電磁波シールド体験は行かなくても良いと思って
 いたけれど、私もマインドコントロールの策略に 
 はまっていたりして)

そんなこんなで 
ブログ書くのをどうしようか模索中ですが 
対して、代わり映えもしない内容なので 
切りがいい 
とも思ってしまうところです  

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
6月6日 パン屋の放送  
2007.06.07.Thu / 02:03 
この日、16時頃だったか
ベランダの外の方から、
女性の声で「5-56・・・・」「5-57・・・」
等の5から始まる5、6、桁の番号がずっと聞こえてくる 
何の音がこういう風に聞こえているのか
少し気になった 
最初は
学校の放送室を使って、こんな番号を放送しているのが 
いるのかと思った 

暫くして、トイレに行くと 
音楽を一緒に、先ほどの女性の声で
(もう少しい低かった木もするが) 
「○○できたてパン・・・」
という放送が聞こえて来た 

パンを販売している放送でした
(車で乗り付けて時々来るみたいだ) 
トイレに行くと、パン販売の放送に聞こえるのに 
ベランダの方に行くと、この放送が建物に当たって
亜hん供して聞こえてくる声が 
全部、淡々と一定のリズムを保って番号を話す 
女性の声になると言う 
不思議な現象を垣間みました 

以前から、電磁波や特殊音波に変換した音声を使い
嫌がらせをされていると感じています 
実際に、フレイ効果と言われる電磁波を使って 
特定の人に音税を聞かせる
技術があるようですし 
三菱から、超音波に変換した音声を放送する
機械と言うのも発売されています 

自分でも電磁波を測る測定器を購入して
計測してみたところ、安全基準値でありました 
超音波については調べていないのですが 
どっちで攻撃されているのか解らない状態です 
とにもかくにも、
ベランダと玄関口では
随分聞こえ方に村があると今回解りました 
テーマ:電波 - ジャンル:
6月5日 テレビの声も違和感を感じる  
2007.06.07.Thu / 01:58 
起きている間中、窓を閉めていても 
色々な人の声が聞こえてくる 
何の番組か忘れてしまったけれど 
テレビをつけていると
何時も聞こえてくる男性と似た声がして 
少し驚く 
画面を見ないでた声だけを聞いていた状況なので 
画面を見ると 
一番最初の頃の水戸黄門にカクさん役で
出演していた人の声だった 
(俳優の名前を調べるのが面倒なので 
 気になった人は自分で調べてみて下さい)
以前は、もう少し声が高かったのともうのだけれど 
年を取って声が低くなったのだろうか?
トリックに出演していた時でも、
そんなに若い時の声と変わらないような気がして、
この人の話声に、もう少し低い男性の声が 
重なっている様に感じてしまう 

とりあえず、家の中では特に 
音が歪んだ様に聞こえてくるし、
テレビの話声も、全く違う話声に聞こえてくる事がある 
以前に書きましたが 
「注意して下さい」
と話しているのかと思ったら 
暫く番組を見ていると、実は
「中止して下さい」
だったとか 

そう言う事が多く、
話の前後が噛み合ない時は 
自分で
「こうした事を話しているのか?」
と予想を付けて聞いていたりする 
勿論暫く、その言葉に類似して、
更に、話のつじつまがあう言葉を拾い上げるの迄に、
時間がかかるので、 
反応が1テンポ、遅れると言う時等がある 
暫く、考えていて 
「あっそうか」
みたいな感じだ 

こうした事を書くと、
「幻聴」
と言われてしまうのだけれど 
普通の機械では録音出来ない、
電磁波や特殊音波を使って音声放送すると言う
嫌がらせがあると言う 
家のいると、音声としてだけではなく 
「キーン」「シュー」「ブーン」
と言う音もしてきて 
家に入った瞬間、異様な空気加圧の様な物を
感じた事があり 
それ迄、気にならなかったのに
頭に響く様に
「キーン」
と言う音が聞こえてくる 
と言う事もありまして 

こういう事があると言う事は 
音声を電磁波や超音波に変換して放送している
嫌がらせがあるのではないのか?
と考えてしまう  
テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体
6月4日 八潮の人何人かはブログを読んでくれている様だ? 
2007.06.06.Wed / 00:21 
この日も、家の中にいると
「キーン」「シュー」と頭に響く音がしてきます 
外から「ボー」という音が聞こえて来て 
その音質と同じ声で 
お経の様な声がかすかに聞こえてくる状態です 

こういう音が気になるのは
自分の家だけだろうか?
とにもかくにも、家の中では、一定の方向から 
聞こえてくる音の方角がぐるぐる変わって
いる様にも感じられ 
上の方から、そうした音が放送されている様に
思いました 

電磁波や特殊音波によって放送されていると 
思われる声も何時もの様に聞こえて来きます
このブログは、2、3日遅れて書いているのですが  
前日に、6月2日分として、
八潮団地内の住民の中に、実際に私に対しての
誹謗中傷もさることながら、
そうした物をつかって嫌がらせをしている人間が
いるのではないのか?
と書いたところ 
「あいつの話は全部嘘だから」
という男の声に反論する様に
「実際に言っているじゃない 
 嘘ばっかりなんていえないでしょ」
とか
「そんな機械はない」
他にも 
「このブログ、本当にそう言う事
(街で、やな奴殺せと騒いだ事)
しているのよ」
「大勢見ているから反論出来ない」
など、聞こえてきます 

また、「噂と全く違う」等の声も聞こえて来て 
私に対する、誹謗中傷の噂を信じている人間が 
その真意について話している声のようでした 
(何度も書いていますが、 
 人の会話を盗聴し電磁波や特殊音波で放送する
 という嫌がらせをしている組織があると思っています)

あと、
「どうりで最近、芸能人の中に怯えている人がいる」
という事も聞こえてくるので、
電磁波や、特殊音波を使っての、嫌がらせを
こうした人達も、認めつつある状態のように感じました 

聞こえていない人に言えば、
ただの自意識過剰という話でも 
聞こえている人にとっては、よほど深刻なように
受け止められました 

何はともあれ、
電磁波や特殊音波(電波声)による音声放送について 
今の科学者は、そう言う事実はないとしているので 
こんな事を書いても、ただの空想の産物でしか
ないと受け止められてしまうのがオチですが、
最近
街を歩いていると、電波声と話をしているかの様に
口をぱくぱくさせて歩く人も、
(声は聞こえないのだが)
よく目につく様に
なりましたので、微妙にこうした現象を受けている
人が増えつつあるのではないのか?
と感じる次第です 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
6月3日 ブログを読んでいる人の声だろうか? 
2007.06.05.Tue / 23:46 
男性の声で、このブログについて
「人を殺さない子供がおかしいみたいに書きやがって」
と言う声がする 
このブログを読んでいる人に読解力が無いのか 
私の文章力がなく、語弊があり、そうした意味にとったのか 
それとも、策略的に、わざと言っているのかは知らないけれど 
「やな奴を殺せ」
と言われた子供が、それを言って来た人間に対して、
嫌悪感や、反感を持つのは普通の反応と思っています 
2003年代から、実際に 
街中で、それを言ってみた事ありますが、
私が、どれだけ直接子供に
「やな奴を殺せよ」
と教え込もうとしたところで、
洗脳、マインドコントロールは無理でした 
(日本シリーズに便乗して、甲子園、福岡ドーム迄行って
 やったりもしましたが) 
ところが、それを(子供にやな奴を殺せと言ってみる事)
やってみた翌年に 
長崎で児童刺殺事件が起こりまして、
あれだけ、直接、子供に殺人を促す事を言っても、
殺人を起こす気配が無い子供だかりだったのに、
不思議に思いました 
そう言う事から 
誰かが、私の言っている事を使って 
電磁波や特殊音波で、人を殺すように促す言葉を
放送している人がおり、
その事から、電波系の敏感な人には、
精神的に作用し、マインドコントロールされて、
私が言っている事と同じ、
殺人事件を起こしたように感じました  
(その事件が起こった後、試しに今度は八潮団地内 
 殺人幇助の歌を子供に聞かせてみたところ 
 事件は起こりませんでしたが) 

もし、そうした事があったのならば
そちらの方が、社会的に問題じゃないのか?
と思われますが、いかんせん、電磁波や特殊音波に
よる、洗脳やマインドコントロールは、
科学的に出来ないと言う学者が多いし、
また、それによって、反論する書き込みも
一時期多かったので、
(それでもフレイ効果や、超音波を使って音声を
 放送する機械はあるのだけれど)

それならば、私の書いた事に類似する事件や事故が 
多少は信憑性も湧くと考えて(?)
社会的に害になる様な事を願っている次第です 

あと、趣味専用として楽天でも書いているのですが 
そのブログで
アメリカ、バージニア大学の32人殺人事件は 
横溝正史の”八つ墓村”と人数が同じで 
それが、何かの”キーワード”かな?
なんて書いていたら 
その後、母親バラバラ殺人事件が起こりまして 
その事件について、リポートした人の記事では、
横溝正史の小説の様な事件と書いている人がいました 

ついでに、アメリカバージニアの事件の翌日か翌々日には、
中国の鉄工所で32人死亡する事故も起こり、
続く時は続くね 
なんていって、この繋がりに何かの意図がありそうな
気がして書いていたりもします 

ただ、こじつけで繋ぎ合わせているだけなのかも
知れませんが、
32人を殺す殺人事件がアメリカで起これば、
中国でも、32人死亡する事故が起こり 
ブログで、アメリカの事件について 
横溝正史の事件のようだと書けば、
横溝正史の小説の様な殺人事件が起こり 
何とも奇妙に感じてしまうところです 

そういうわけで、世界規模で、電磁波や特殊音波の 
マインドコントロール、洗脳、
それによって起こされる殺人事件や事故が 
あると思いますか?
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
6月2日その2 八潮パークタウンの住人  
2007.06.04.Mon / 20:55 
この日帰りに、
八潮橋の上を通っていると、2003、4年代に 
殺人を促す歌詞を見せたりした女子に会いました 
(その当時は小学生だったのに、
 もう中学生です)
声をかけると 
「誰ですか?」
と返されてしまう 
顔が引きつっていたので、覚えてないわけは無いと感じ
もう少し、突っ込んでみる 
粘っていたら、いたたまれなくなったようで、
その当時にいた男子もいたらしく 
後ろを見て話しかけている 

とりあえず、覚えている物の、
他のクラスメイトには何を話しているのか知らないが 
顔の知らない男子生徒に通り過ぎ様に
睨まれてしまった 
あと、自転車を後ろからぶつけようとして、
近づいて来たのもいる 

楽天ブログでも書いていますが 
人間は、
「善」か「悪」かではなく
「好きか」「嫌い」で判断するので 
嫌いになった人には、もう、それこそ、
非引導的な行為を当然の様にしてくる物です 
特に、表面上が良い人間に限って、面白がって、
そうした事をしてくる傾向が
強い様に見受けられます 

ところで、この子らに、ここまで煙たがられた事を
何をしたかと言うと 
自分の周りでは変な偶然が多く、家で会話した事等が 
テレビのネタになったりしています 
10年程前から、こうした事が起こり、
”先見の目がある”
あるなんて、考えていました 
(1997,8年代につき合っていた人には 
 「自分の考えている事が流行るんだ」
 なんて話した事があります 
 その人が覚えているかどうかは知りませんが)
ところが、あまりにもそう言う事が多いし 
「オウム」や「人殺し」等の誹謗中傷も酷く 
2001年代に”2ちゃんねる”を知って、よんだところ
組織的、集団ストーカーについての掲示板が存在するのを
知りました 
(この掲示板を見つけたのには、他にも色々とあるのだけど
 説明が長くなし、以前にも書いたので省略します)
(とりあえず、2ちゃんねる、は嘘ばかりと言われていますが 
 匿名なので嫌がらせをしている人間が、その観察日記を
 自分の被害内容として書き込んでいる可能性もあるので、
 実質、書かれた内容の半分位は、本当にありそうと感じてしまう)
 

そこでは、創価学会による、
電磁波や、特殊音波による嫌がらせや 
会話盗聴等の被害が書かれていました

内容的に、自分が気になっていた事と似ていたので 
もし、自分の周りの会話が盗聴されて、
それを、証拠のとれない電磁波や、特殊音波で広範囲に
放送されると言う嫌がらせがあったのならば、
何か影響が出るだろうと考える様になりました 
特に、そんな事があった場合、不本意な事なので 
社会の害になる事を特に言ってみたりしていました 
また、電磁波や特殊音波の影響について語る事よりも 
「やな奴殺せ」
と言った方がインパクトがあるし、嫌でも記憶に残るはずで、
もし、その事に関する類似事件が起こった場合  
嫌でも、私の事を思い出すだろうという狙いがありました 
そう言うわけで、2003年代には、日本シリーズの
阪神VSダイエー戦に便乗して大阪迄行き、
甲子園で試しに大騒ぎしてみる 
「やな奴を殺せ」
なんて、言われた子供は、皆反感を持ち、
文句を言ってくるのばかり 
それなのに、2004年代には、長崎で面識ない子が児童殺す事件が
起こりました 
直接、言った子供ではなく、多分に、私の事等
何も知らないであろう子が、実際に人を殺したので 
これは、電磁波や特殊音波の影響ではないのか?
と思いました 
丁度、そんなおり、”迷惑防止条例”なるものの話が 
(本格的に言われる様になったのは、”騒音おばさん”からですが)
にわかに持ち上がり、さすがに街で、
「やな奴殺せ」
とは言えなくなったので 
試しに、歌詞として、作品として殺人を促す物を
作ったらどうなるのか?
八潮団地の、コープ横で遊んでいた小学生ら相手に 
試しにやってみた次第です 
しかし、その後、小学生が殺人事件を起こす様な事は無く 
ちょっと、拍子抜けしてしまいましたが 
それでも、訳の分からない
殺人事件が近年多くなっているのは
不思議な事です 
(やはり、電磁波や、特殊音波によるマインドコントロール 
 が原因でしょうか?)

そう言う事をしてみせたので、
この時に、コープにいた子らからは
かなり敬遠されているようです 

それでも、会えば思い出すし記憶にある様なので、
何時しか、多大な影響がでるかもしれません 
しかも、最近では、このコープらの子供以外に、
創価学会内部の子供も、いかんせん、
そう言う事を教え込んでいる大人がいる様なので 
将来が楽しみです 
(この辺りが被害をただ訴えていた白装束より質悪いと
 言われる由縁なのでしょうか?)

他にも、街を歩いていると、3、4歳の子供の中には 
両手を合わせて拝む仕草をする子がおり 
私から,ある一定の距離を離れると 
突然、我に返った様な仕草をする子もおります 
あと、2車線道路の向いを歩いていた子供が 
突然に両手を合わせて叫びだした子もおります 
私には、何も聞こえていなかったし、手を繋いで
歩いていた親も、首を傾げていました 
そうした事から、個人個人で聞こえ方に違いがある 
電波声が、私の周辺で流れている感じがしました 
(腹話術と因縁を付けられた事がありますが 
 この時には、何も話していませんでしたし 
 仮に、本当にやっていたとしても、
 さすがに2車線道路をわたった先迄、
 聞こえるのか?
 と言いたくなります)
こうした音声によって、後催眠にかけられている
気配の子供が多いので 
そう言う事から 
八潮団地内の中で、私について記憶が残っている子供が
いると言う状態は、これから先々での 
影響力がどれほどあるのかという点で、
興味深く思っています 

そう言う事を考えながら 
八潮橋をわたりきる少し手前で、  
緑同公園を見てみると、飲み会をやっておりました 
通りすがりに、文句言われた様な気がして 
行ってみる事にしました 

あまり見た事の無い顔ぶれだったのですが 
暫くすると、何時も、一号棟で飲んでいる
人達がやってきました 
それで、私がいるので怪訝そうな顔しています 
話を聞くと、中年男性が集まったサッカーチームで 
南の方の人も、個々で飲み会をしていると言う事でした 
メガネをかけた人がいたのですが 
中学校のPTAをやっているとかで、創価学会の
信者でもあるそうです 
最近の、学校崩壊の問題等聞くと 
必ず出てくる話が、PTAの役員が口うるさいと言う事
ですが、そう言う状態の再現フィルムを見ていると 
創価学会がやりそう 
と感じていました 
そう言う点からも、
「やっぱり」
と思ってしまった次第です 

特に、組織的、集団ストーカーの被害でも 
創価学会によるもの 
とする書き込みも多いので 
色々と、組織ばって、色々と、人のあらに付いて
詳しそうです 
なんせ、人が集まって情報交換する場所には
必ずいるので、 
そう言う事からも、誹謗中傷等の噂が
日本の北から南迄広がること確実と考えてしまいます 
(10年以上前から「オウム」や「人殺し」
 という噂について気になっていましたが 
 1997,8年代に、長野や鬼怒川に旅行に行った際に 
 睨まれたり、咳されたりしていました 
 あと、この頃は、まさか、
 警察官迄こういう事をしているとは
 思わなかったので、写真を撮っていませんが 
 パトカーがウロウロしていました 
 私が、街で騒ぐ前から、こうした事をされています)

特に、こうした役員をやっているようなら 
間違いなく、噂を流しているはずです 
(証拠を取ろうとすると、また、文句言われるので 
 証拠とれませんが)
帰り際、立ち去ると、
「カーペッ」
と痰を吐く声もしてきたので、
これは、地域ぐるみで何かしら噂が流れているのは
違いないと感じるところです 
(男性は、気に入らない事があると
 タンを吐く癖があるようですし)

今でも、誹謗中傷の噂の有無について聞くと 
噂が無いと言う事なので 
(わざと噂になる様な事をしているにも関わらず)
10年以上前から気になって、悩みに思っていた噂は 
絶対に存在するはずと考えています 

人間は、面白がって他人に悪口を言っても
忘れてしまう様なので 
今度は、ここ迄しておいて、
いくら何でも忘れたとは言わせないと
思っています 

しかも、こうした人間は、
「人の命は尊い」
なんて言葉を 
ひょうひょうとした顔で使い 
奇麗事を言っているので 
その言葉に何れだけの、信憑性があるのか
その黒いはらわた、
つかみ出してやりたいところです 


追記で 
未だに、一号棟の会議室の真上の部屋が空いています 
何でも、3人も変死していると言う話だ 
家にいると、「ブーン」「キーン」「シュー」
他にも、配管なのか、コンクリートなのか、
そうした媒体を伝って聞こえてくると思われる 
「ボー」
と笛の音の様な音が聞こえてきます 
そう言う事から、低周波や、超音波等を使った
嫌がらせを受けているのではないのか?
と考えています 

そして、そうした物は、本人が気がつかなくても 
人によっては
心拍数、血圧の上昇、めまい、吐き気、頭痛 
鬱の症状を起こすそうです 

そうした事から、この部屋の人間が変死したのは 
会議室で、そうした物をつかって
やにかやっていた奴らがいるからではないのか?
と、話を聞く度に思ってしまう 
(しかも、テレコムエンジニアセンターと言う
 電磁波シールドという電磁波が遮断出来る 
 装置がある建物が、八潮の南にあります 
 そう言う事からも、実験場として、電波を
 悪用しているのがいそうな気配を感じる )
テーマ:私的ニュース - ジャンル:ニュース
6月2日 秋葉原ヨドバシが模様替えしていた 
2007.06.04.Mon / 00:43 
この日は秋葉原へ行ってみる 
何時もの通りヨドバシへ行ったら 
タブレットの位置が動かされていた 
誰がやっているのかは知らないが、
私の周りで照射されている電磁波や特殊電波(電波声)
の嫌がらせをおこなっている人間がいて 
その照射範囲に入った人間は私と同じ様に
聞こえる様になると踏んで、
その影響を見ると言う事もさることながら 
第三者が意図的に電波声で放送している内容の話声に
加えて、誰かが、私の行動を監視したり、会話を
盗聴した物も、同じ様に放送していると感じています  
そうした事を念頭において、
電気街に行くと女性の裸婦像等、卑猥な絵を書いてみたり
していました 
どうにも、それが気に入らないのか 
すっかり、場所が変わっていました 
大抵、パソコンを扱っている場所にある物なので 
パソコン売り場を歩いていると、
1階の奥まった場所にタブレット見つけました 
それで、何時もの様に書いてみました 

ところで、こうした絵を書いている最中、
(周りに女性がいない時でも)
もしくはヨドバシのビル近くにいくと 
女性の声で
「あの変な絵ばかり書いている人?」
「また来たの?」
という話声が聞こえてくるので、
女性店員に取ってはよほど気に触る事のようで、
そう言うのを、休憩所等で話している気配感じます 

しかも、今回、タブレットに悪戯書きをした後に 
店員が注意されたようで 
「お客さんが書いて行ったんですけれど」
という男性の話声も聞こえてくる 

実際にこうしたやり取りがあったかどうかは、
一番上の書店のコーナーにいる時に
聞こえて来たので真相は解りませんが 
こうした事が本当にあった場合 
秋葉原ヨドバシの店員らの声も、何かしらの手段で 
盗聴されていて、証拠のとれない電波声で
放送されているのだろうと感じた 
(機械を扱っているお店なので、こうした人達が出来る
 可能性もありますが)

あと、ここの書店を歩いていると、
焼き物の鉢を扱った写真集が一冊、
別の書籍が置いてある上に、立てかけて
かなり違和感がある様に置かれていました 
組織的、集団ストーカーの被害で、仄めかし攻撃
と言われる物があるのですが 
まさに、
それだ 
と感じました  

というのも、ここ何週間か、Macで
 (windowsではハッキングの可能性が濃ゆいので 
 自分の趣味に関する事等検索しない)
水鉢や、睡蓮についてのサイトを多く見ていました  
明らかに
こうしたサイトを見ている最中、急激に
重くなって、スクロールが動かなくなったり 
エラーで開けなくなる等おこり、
Macもハッキングされている様に感じてしまう 

明らかに、陶器の鉢が扱っていない書棚に
置かれている状態をみて、
明らかに、私がパソコンで検索している内容を知っていて、
見せつけ的にやって来ている様に感じました 

ところで、去年windowsを使っていた時の事 
その頃、AUの携帯を持っていたのですが、
パソコンにコピーすると、日付の前に
KCという頭文字が表示されていました 
ライブドアブログの方のコメント
KCという名前で書き込んであるのがあり 
(ブログの不具合が起こるので
同じ物をFC2にも書いています) 

コメント書き込んでいる人間に対しても
多分に、ハッキング等出来る輩が読んでいると思いました 

こうした偶然と言うかあると、
非常に気持ち悪さを感じてしまいます 
こういう事が、以前からあるので 
1996,7年頃には、
「自分に先見の目がある」
と思って、何人かに話した事があるのですが 
これは、もう、私に、先見の目があるのではなく 
明らかに、私の周辺から情報をとり、
使えそうなアイディアは
テレビや週刊誌で話題にしていた 
と言う事の方が自然に見えてきます 
(さすが、オタクの街秋葉原 そう言う事迄 
 やってくるのが多いようです) 
(10年前から「オウム」や「人殺し」という 
 誹謗中傷が聞こえて来ているのですが、 
 それは、ストレス発散で言いふらして面白がっている
 様です 第一、本当に人を殺したと言う人に対して 
 ニヤついた顔で見てくるはずもないので、
 そう言う事実が
 ないのを知っていて、それを出来ないとふんで
 安心して嫌がらせしている気配だ) 
電磁波や特殊音波によって幻聴を起こさせ
誹謗中傷を聞かせると言う行為もさることながら 

こうした事を見えてやってくるのがいるのだから
(他にも、通りすがりに咳き込まれたりもする) 
絶対に、誹謗中傷を言いふらしたり、
囁いてくるのがいるのも事実なはずだ 
しかし、証拠が取れていない以上何とも言えず 
気にはなったが、
自分達が実際の答えを一番知っているのだろうから
ほっておく事にした 

ヨドバシを出て、色々と見て回ってみたが 
やはり、見張られている感じが否めない 
とりあえず、このブログは知らなくても、
嫌がらせを行っている人間が振りまいている
私に対しての誹謗中傷の噂の方は知っている
様な人が多かった 

ところで、こういう事をしてくる人間は
創価学会と見ています 
実際に、脱会した信者に対しては嫌がらせをすると言う話だし 
(うちに、43年代の大日蓮という池田大作著者の雑誌があった 
 父親に問いただしたところ、記憶に無いと言う事なのだが、
 付き合いで気安く入って、営業所が変わったりした時に 
 止めた気配だ、しかも引越等で、
 当たり障り無く自然消滅で付き合い無くなって、やめれた
 と思っているのは本人だけで、案外根に持たれていそうだ) 

分かれた彼女の携帯履歴を盗み見して、
嫌がらせ迄おこなえてしまう 
(この加害者が容量悪かったから発覚したものの、
 実際バレない様にやっているのがいそうだ)
政治、司法、企業というありとあらゆるところに 
信者がいるから、人を貶めようと思えば、
裏で手を合わせて何でも出来そうな雰囲気を感じる 
(実際に出来るんだろうけれど)

しかも、”2ちゃんねる”の、
創価学会のストーカーについての事を書き込んだら 
2002年5月頃に、両手を合わせる悪戯書きをされもし、
その後から一般人や芸能人の中で、同じ仕草をする人が
多くなり 
この日も、 
秋葉原のヨドバシ前で、
ストリートライブをやっていたバンドの中で
メンバー全員が拝んでいるポスターを貼っている
のがありもし 
相当数の信者がいる気配感じてしまう 

そんな中、私が煙草を吸っていると怪訝そうに見てくる 
創価学会と思しき人らがおりましたが 
私が座っていた周りには 
他の人が捨てたゴミは散らかりっぱなしで、
汚くなっていて、
他のところに行っても、マックから、ペットボトルから
沢山植え込みに投げ捨てられていた 
通りすがりに 
煙草を吸っている私を怪訝そうに見る前に 
このポイ捨てした人間らに対しても同じ様に 
睨みを効かせてみれば?
と思ってしまう 
(創価学会がボランテイアでなんとかするのだろうけれど)

そんなこんなの、秋葉原でした 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
6月1日 電磁波シールドの体験が1000円と言うのは魅力的だったけれど  
2007.06.03.Sun / 23:24 
この日は用事があって、父親とでかけ、
品川の方で、食事取る 
その後、分かれて、何時もの通り 
電波声の影響がものなのか、
品川駅周辺で様子を見てみる事にしました  

品川駅東口の、広場には、エスカレーターがあり 
その広場を囲む様に、植え込みが合って 
そこのベンチに腰掛けて様子を見てみた 
猥褻な声が聞こえてくると、1階のエスカレーター
付近を通り過ぎる、サラリーマンの何人かが 
顔を赤くしている様な感じだが 
はたして聞こえているものなのか
気になるところです 

なんにしても、電磁波や特殊音波で一定の人に 
声を聞かせる技術があり、
意図的に幻聴と似た症状を起こさせたり 
洗脳、マインドコンロトールが出来る可能性がある 
と言ったところで、専門家でないので 
「そう言う技術は無いし出来ない」
と言われてしまえば反論出来ない事です 
けれど、
今迄の経験で、電波や音波の技術を使って
嫌がらせをおこなっている人間がいるという 
気配を確実に感じでしまう  
しかも、そうした嫌がらせがあると知っていて 
わざと、”幻聴”と言う事で済まそうと言う気配もあり、 
そう言う事ならば、
テクノロジーの被害をなくす活動するより 
それを逆手に取って同じ目に遭う人間を増やす事に
興味を持っていると言う次第です 

そんなわけで、街で人を観察して、
電磁波や特殊音波が聞こえている気配の人を見ると
嬉しくなってしまう 
今後も、この人達の周辺で、私が体験しているのと
同じ現象が長く続く事を願うばかりだ 

ところで、
テクノロジー犯罪被害者ネットワークで
電磁波シールドという、電磁波をシャットアウトする部屋に
入れる体験が1000円で出来ると言う事で、
申込書が届いていました 
(以前、八潮パークタウン南にある
 テレコムエンジニアセンターでの
 電磁波シールド体験もあったのだけれど、
 一人頭6万と言う事でした)
こうした事が、1000円で体験出来ると言うのは 
魅力的だったのだけれど 
その中に入った事によって 
今聞こえている幻聴が聞こえなくなったとしても 
日常的には解決しないし、 
私としては、被害をなくすのではなく、
私が受けている、嫌がらせに他の人も巻き込みたいと
思っているので申し込みしませんでした 
(締め切り、5月31日まででした)

そこに行けば、今迄の現象とは違う発見が
あったかもしれないけれど、
それで、素人がいくら発言しても無駄と思うからですが 
私が、そう思う、理由の一つに
低周波公害について書かれた書籍を読んでの事です 

低周波公害が証明されないと言う 
やきもきした思いからなのか、その著者は、
水俣病の公害問題を引き合いに出して書いていました 
なんでも、その当時、熊本大学の研究者らが、
工場からの有機水銀が原因と発言していたのに 
国の権威ある科学者らは、
田舎大学と言ってバカにして聞かなかったという話です 
もし、その時点で、工場の排水を止めていれば 
被害は、100人に満たなかったのではないのか?
と言う事でした 
そう言う事から、その時代の現状の中で 
常識として言われている科学データーとは
全く違う意見や、内容を発言した場合、
大学の研究者でも、バカにされてしまうのだから 
素人が、
電磁波や、特殊音波の音声放送の嫌がらせを
受けている 
なんて言っても全く相手にされなそうです 
(しかも、それに加えて大学に行っていないと言うのも 
 余計に相手にされないはず)

はたして、テクノロジーによる犯罪の
立証は出来るのかどうか、
どっちにしても打つ手なしと言う気配なので 
現状維持しておこうと思っている 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
5月31日 楽天ブログでこんな症状  
2007.06.03.Sun / 01:31 
この日は、
趣味として書いている楽天ブログの方の
アリフェイトを変える作業をしていました 

楽天では、アリフェイト様にHTMLタグで書かれたテンプレート
がいくつか用意されています 
それを、挿入すると、トップページのみに、
アリフェイトが表示されて出てくるようです 
この、テンプレートは、そのままだと、かなりかさばるので、
私は、いくつかいらない部分を消して、
オリジナルのテンプレートに仕上げていました 

このテンプレート、アリフェイトの画像は
入れ替えてもテンプレートが崩れない様にしてあるので、
何度か、画像を入れ替えた事があるのですが
今回も、この作業をしていると 
テンプレート自体が崩れていく現象が起こりました 
同じ大きさの画像を入れ替えただけなので、
こういう事が起こるとは思えないのだけれど
何度やってもだめでした 
Safari、Internet Explorerでは、点滅していなかったのに 
Firefoxで表示してみたところ、アリフェイトの
タイトルを入れる部分が点滅していて 
誰かに不正アクセスされて書き直されている気配を感じました  

1年程前には、書いた日記にアリフェイトの画像 
挿入したところ、2、3日してみると、
無くなっていた事があり、気になっていたのだけれど、
今回の事で、「やっぱり」という気持ちになった  

その時に、他にもこうした現象で悩んでいる人がいないものか
ネットで検索してみてみたところ、
私以外にも
”不正アクセスをされている”
といって、ホストを書き込んでいるブログがありました 
(そのホストと自分のところのホストが一致しなかったけれど)
こういう事をする輩が沢山いると感じた 
ブログは安全じゃないと痛感する 

ところで、組織的、集団ストーカーの被害の一つとして、
”インターネット盗聴””ネットストーカー”
と言われている被害があるのだけれど、
この被害に合っている模様であります 
どうやって、こうした事をおこなっているのかは
詳しくは解りませんが 
ハッキング関係の書籍や、ネットで検索された物を読むと
(こういう事を書いているサイトは怖いので、キャッシュでしか
 見ませんが)
英語が出来る人であれば、外国のハッキングツールを使い 
そのブログのパスワードなど解析出来るらしい
(詳しくは解らないが、ブログのブラウザに何か 
 仕込むようだ?)

楽天ブログの方は、趣味で書いていると言いながら、
電磁波や特殊音波で放送されている事に連動する
内容を書いていて
事件事故に関係性を持たせる為に書いているので 
(実際に楽天ブログで書いている内容に、
 類似事件が起こったりする)
組織的、集団ストーカーのハッキング専門の技術者の
標的になっているようだ 

楽天ブログでは、ブログの管理画面を開いた状態で、
他の楽天ブログを読むと、自分のブログが 
相手のブログの履歴に残る 
経歴を見てみて、普通のブログを書いていた人の中には 
ブログ自体を削除している人が多い 
私に対して嫌悪感を抱くのか、
組織的、集団ストーカーのこうした技術者に関して
警戒しているのかは知らないが 
とにもかくにも、楽天の方でも、
そう言うことが起こっているのが現状であります 
 
そう言う事を言っても、しょうが無いので 
(捨てブログであるし)
とりあえず、直るのであれば直してみようと 
この部分を削除してみる 
それで、以前と同じ大きさの新しい画像を挿入してみたところ、
やはり、極度のテンプレートのずれが起こるので 
他の部分でも、HTMLのタグを書き直されていると感じる 

そう言うの細かく調べて原因を追及すると、
時間がかかるので、しょうがないから、
テンプレート自体を最初から作り直す事にした 

テンプレートを書き直して、
それをコピーし貼付けてみて、
様子を見る作業を何度も行ったのだけれど、
その間、誰かに、入られている気配を感じる 
突然、スクロールが聞かなくなったり、
動作が固くなる 

私が長時間ブログの管理画面に入っていると 
他の人も管理画面に入って作業している様にも
思えたけれど、
半年位前から、Safariのスクロールの動きが悪く 
最近では、横の、青いスクロールが2つ出て来たりす事が
しばしばある 
サイトを開くと、以前よりも重たい気配だ
(キャッシュや、Cookieはちょくちょく消しているのに)
技術者に取っては、Macもハッキング出来ると言う事なので 
(実際に、そう言う大会があったらしい)
そう言う事があるので、
ブログの不正アクセスも疑わしいけれど。
パソコンにハッキングして、開いているサイトを見ている
様にも感じてしまった 
けれど、コマンド等の知識が全然ないので調べ様が無く、
どうする事も出来ない状態で、パソコンするのも
億劫になってくる 
絶対にクレジットカードとか使えないと感じた 
(一応、NetBarrierx4は入っている
 トラフィックのグラフが出るのだけれど、
 inしているトラフィックが、かなり多いみたいだ)

ところで、こうした事があれば、
サイバー警察に相談に行けば良いじゃないか
と言われそうだけれど、
行ったところで、大手企業ならともかく 
一般人相手じゃ、多分に、軽くあしらわれそうなので、
行く気になれない 
(しかも警察にも相当、不信感あるし)
大体、簡単に解決出来る事ならば、
他にもブログで愚痴を書いている人なんていないはず

しかもハッキング系の書籍には、こういう事をする輩は、
いくつものプロキシを経由しているようなので、
ホストが解っても、それを追尾するには、
時間と労力がかかるようであります 
そういうわけで、泣き寝入りしている人が多いようすです  
 (パソコンにハッッキングされた場合は、ほとんどの人が 
 OSを新規インストールしているようです 
 私の場合、新規インストールしても、2,3日後には
 必ず調子悪くなるので、あきらめました 
 勿論、ケーブルを外してハードディスク完全抹消を行い、
 新規インストールし対策ソフトをインストールした後に
 ネットに繋げましたが無理みたいです) 

便利になったとはいえ、不安がぬぐい去れないので 
効率的に使う方法はいくらでもあるはずなのに、
ブログ書き込み専用機種となっている、このMacパソコン 
と、使っていない(オンラインゲーム専用機)
Windowsディスクトップのパソコンですが 
この不安が、解消する事は多分にないと感じてしまう 

(Windowsの方で、ネットに繋げた後で、
 マイピクチャに保存していた画像を 
 縮小版で表示させて、画像を開いたところ 
 縮小版で表示されている画像と、開かれた画像が 
 違うと言う症状が出たりしました 
 けれど、ウィルス、ハッキング対策ソフトで
 検出かけても何も出てこなかった 
 多分、パスがおかしくされたと思うのだけれど 
 直らずじまいで、今もそのままにしてある)
テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ
5月30日 今度は父親殺しの事件が起こるだろうか? 
2007.06.02.Sat / 01:57 
ここ何週間か、母親の寝顔見ていると 
ふと、首締めて殺したかったり、
自殺をしたくなる様な感覚がありましたが 
この日から、不思議とそう言う感覚がなくなりました 

以前から、電磁波や特殊音波(電波声)による
嫌がらせを受けていると書いています 
ほとんどが、声として聞こえる事に付いて書いているのですが 
こうした電波声は本来人の耳に聞こえない事の方が
普通であるので、私には音として聞こえない
けれど、何かしら、精神的に作用する様な 
音声放送も流れている様に感じてしまいます 

最近、精神疾患が急激に
増えていると言う事らしいのですが 
もしかしたら、聞こえない電波声による
何らかの精神的作用があるのではないのか?
と思ってしまいます 

電磁波に関しては、解らないのですが 
超音波や、低周波の関係書籍を読むと 
音声として聞こえていなくても、心拍数、血圧の上昇、
酷くなると、頭痛、嘔吐、めまい、を起こす人が
いるらしいです 
本人が認識していない状態で、こうした症状を
起こせるのだから、
超音波や低周波に変換した音声が放送されていた場合、
精神的に影響が出るのではないのか?
と考えています 

私は専門家ではないので、専門家に
「そうした症状は起こらない」
と一笑されてしまいそうですが 
現実問題、アメリカでは、こうした特殊音波を使い、
精神疾患や、小児まひ等の分野で
医療として使う研究がされていると言う事なので 
出来そうな気がします 

家の中にいると、常に空気がうねる様な感覚もあり 
「キーン」「シュー」「ブーン」
また、配水管等を伝っているのか、
「ボー」という空洞に反響する様な音もし、
気になるところです 

ところで、今度は、特に理由もないのですが、
母親ではなく、父親に対して殺したくなる気分があるので、
今度は、そうした事件が起こるのかもしれないと
思っています 

誰かが、私の会話を盗聴し、
電波声で放送しているだろうと思い、
それが本当にあった場合、
何かしら影響が出るだろうとふんで、
試しに、芸能人らが犠牲になる事を家で
話してみたりしましたが、そうした事件が起こらないので
結局のところ、私が何を言っても無駄で、
やはり、事件が起こるかどうかは、
電波声を放送する技術者に、
委ねられているようです 

ところで、ここ何年かで、
街を歩いていると、急に含み笑いをしだしたり、
口パクする人が増えました 
もし、理由無くそうした事をしたくなったと言うのなら 
やはり、聞こえない電波声
(CIAのマインドコントロール研究の
 ブルーバードプロジェクトの中には、
 サイレント・ボイスと言われる物があると言う話だ)
の影響ではないのか?
と思う次第です

本当に怖いのは、聞こえる電波声ではなく 
聞こえない電波声だと感じてしまうところです
(電波声を信じていない人には何を言っても 
 精神疾患なのだろうけれど)
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
5月29日 電波声が聞こえている人が他にもいるのか?いないのか? 
2007.06.01.Fri / 22:10 
この日は、母親が一度行ってみたいと言う事だったので 
池上のコジマに行ってみた 
大井町からバスに乗って、以前、勤めていたお店の
前を通ると、その頃にいた0という男性従業員がいた
以前、同じバスに乗って通った時に、
こちらの気配を感じているような行動をとっていて
気になったのだけれど、
今回も様子を見ていると、ブログに書いたので、
こちらの気配を感じても反応しない様にしている
様子に見受けられた
(カウンターの下に隠れていたらしい)

コジマに行って、そこからバスに乗ろうと、
川崎行きのバス停前で待っていると 
パトカーが一台通り過ぎる 
暫く待っていたら、
そのお店にいたはずのOさんが乗っていた
バイクにそっくりなのが、止まっている 
顔つきも似ている 

0さんと言えば、普段は、池上通りをよく使っているので、
第2京浜なんて使わないはず 
本人だとすると、こちらの話が聞こえていて 
様子を見る為にわざわざ、こちらの通りまで、
着た様に感じてしまう 
(ナンバー見なかったので、確認出来ないが、
 珍しいバイクなので多分本人と思われた)

その後、また、パトカーが走ってくる 
しかも、速度を緩めて、歩道側の車線によって来た
(この通りは4車線でした) 
通り過ぎ様に中を見ると、
女性警官4人のっていて、その中の助手席の人が、
顔写真をもっているようだった 

近くに池上警察署があるものの、
こういう事を見ていると、本当に見張られている感じを受ける 

随分昔から、自分の会話が遠くからも音声が拾える、
特殊なマイクロフォンで盗聴されていて 
(”科捜研の女”と言うドラマに登場しましたが 
 実在するのかどうかは知らない 
 ビルの外からも、音が拾える一品でした)
電磁波や、特殊音波で広範囲に放送されている
気配を感じている(電波声、マイクロ波幻聴) 

聞こえない人には聞こえないようなので、
ブログに書いても、”幻聴”として扱われ、
電波声は出来ないという反論がほとんどであります 

しかし、こういう行動を見ていると、
私の会話が盗聴されて放送されている電波声が
聞こえていて、周囲を伺っている人間がいる様に感じ 
本当のところ、知っているのではないのか?
と思ってしまう 

ところが、科学的に、証明出来ない事なので 
”幻聴””統合失聴者”と扱われるのが嫌だから、
こそくな手段で、様子を見て、その真相を隠していたり 
また、人ごとだと思って、面白がっている
と見受けられた 

とにもかくにも、この電波声、
私には、自分の話している声が同時に流れていても 
認識出来ない事なのですが、時として、
やけに響く様に、頭上から響いているのを感じる事があり 
この言葉は、いま、かなりの広範囲で放送されたな?
と感じる事がある 

しかし、そう感じるのは、所々なので、
話している内容全てが、聞こえているわけではなさそうだ 
しかも、私が話している会話の節々で、
別の会話が聞こえてくる事もあり 
他の人の中にも、同じ被害を受けているのに、
自分が話している声と、同時に放送されている為に 
オリジナルの声に重なり、放送されている事が
認識出来ていない、予備軍が沢山いる様に感じている 

また、第三者が意図的にマイクに吹き込んだ内容も 
電波声として放送されている様なので、
そうした複数の声が重なり 
私が話している話のうち、電磁波声に関する物は
この技術を持っている人らに都合が悪いようで 
他の人の会話を盗聴したものや、
私に対しての誹謗中傷や、私が謝罪している様な内容等の
別の話が放送されているように思った 

そんな様子を見ながら、バスに乗って川崎へ 
川崎では、何時も書いているのと同じ様な
人の反応でありました 
私が、猥褻な話声が聞こえると思った時には 
男性らの中に、顔を赤くして歩く人等増えたり
しまして、
かなりの数の人が、電波声を聞いている様に
思うのだが、真相は解らず 

そんな事がありました
| BLOG TOP |
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

