ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月10日(日)晴れ 
2005.07.24.Sun / 21:27 
今日は帰りが7時半、近く1号棟に集会室があるのだが、そこの前に公園がありまして、
面白いもの見つけ撮影したら、急にカーテン開けて来た
何?様子見って奴?
暗いから向こうからこっちは見えないわけで、ストロボの
光が気になったらしい
かなり離れていたんだけどなぁ

以前から、「オウム」だとか「人殺し」「盗人」と囁声が聞こえるのを気にして、2002年PC110と言うハンディカム購入し地域撮影、証拠を取るべく
行動していた私ですが、地域住民から苦情を言われ断念
警察官まで呼ばれちゃったしね
で、その時の警官と地域自治会長やら、近くのマッサージ師
らに、その旨言うと、紳士的に(そう見せていただけかも)
そうした噂の有無調べてくれると言うことだった
でも向こうから音沙汰ないし、暫くしてこっちから切り出すと
「そんな噂ない」との返答
向こうから音沙汰ないって事ははっきり言って無責任で相手にしてないって事なんだけどね
全く人が良い振りするのは上手だ
近くに住んでいるだけに、
行政の無料相談所の役員よりたち悪いねー
人の親切は疑いましょうねー皆さん

それでもって、
何もないって言っている割りに警戒してるのよね
ここの自治会連中
ハンディカム持って撮影する前から・・・
と言うわけで、そこにお邪魔して例のごとく上記の質問してみた
やっぱり「何もない」って返答だったけど
けれど、ちょっと話をしてると話したがり屋はいるもので
「君に対して学校から言われているけどね」
はぁ?何言われているんですか?
その事を突っ込むと、「君は自分のことを考えすぎ
自分が言われていると考えすぎなんだよ」
との返答
えっ?質問に全然答えていないじゃん
って私に対して学校が何か言っているんでしょう?
それ言った張本人は他の人と話しだしちゃって、答えるのは違う人間話かみ合わず
それで、出てきた話は、八潮北小学校内において、バットを振り回して
騒いだ人間がいたんだとさ
それが、どうも、自分と同じ階の5階に住んでいる人間って噂が流れているんだって
へー、そんな事してないけど、それやったの私に仕立て上げたいわけ?
もしかして・・・なんて思ったりする
話の流れ的に、そう思うじゃん
それで、その騒いだ人間を子供達や教師が見たんだけど捕まえなかったんだって
その捕まえないって時点で、ネタ?思えてしまう
その事を深く聞いてもはぐらかされちゃうし
私と話をしていたおっさんに、肘で、体つついて何か合図送っているし
どんな裏があるかしらないけど、八潮団地、1号棟自治会大いにきょうみありますねぇ
影で何言われているのやら
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月10日(日)晴れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

