ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
イライラする 
2005.11.03.Thu / 00:14 
10月11日に
八潮団地1号棟からキンキン声が聞こえ
そっちの方へ向くと誰もいない
次の日、一号等を見てみると、その方向の空き部屋を発見
空き部屋には窓に日よけ用のシートが張ってあるのだが
それが剥がされている
他の空き部屋ははがれていないのに
誰かが入っている気配

というような事を書きましたが
その3日後、その空き部屋ではがれていた
シートが綺麗に張られている直されている
誰かが入っているんだねやっぱり
こうした空き部屋がいくつかあるのだが
その部屋から、見張られていたら、やだねぇ
ありそう、そうした事
まあ、地域住民にとっては私が色々撮影しているから
そっちの方が嫌なんだろうけど
シートはがれている


窓シートはがれてる

3日後直されてる
直してある

もう、2週間ぐらいたってしまった
パソコンが不具合を起こし、
インターネットにつなげなくなっていて
つなげるようになった後も他に書くこと出てきて
すっかり書くのをおろそかにしてた

ところで、昨日、久しぶりにインターネットつながり
楽天で書いている趣味ブログを書いていた
こっちのブログは、書くことといったら変わり栄えもしない
電磁波被害のことだから、今日、休みもらっていたのもあって
明日でいいか
と書き込まずに就寝
今日起きて、しばらくゆっくりしてから
パソコンを立ち上げ、ネットにつなげると繋がらない
早朝3時までは申し分なく繋がっていたのに
10時間ちょっとで、こんな不具合が出てくる
そういえば、昨日楽天ブログ書いた後、他のページ見ていたら
ハードディスクがインターネットを見ているときとは違う
振動をしていた
コピーしている時って、ハードディスクが
「ジー」
って音立てているでしょ
あんな音がずっとなっている始末
インターネットでページを見ているだけの時とは明らかに違う
その音聞いて、誰かが入ってきているな
とは思っていたけど案の定だったね

シャットダウンし、インターネットやろうと、起動させるとこの有様だもんな

何とか復旧しようと、システムツールの復元してみるが効果なし
レジストリのコピーを取っていたので、それも使ってみる
「書き込めないキーがある」
とか出てくる
新規に書き込まれると、エクスポートで保存してあったレジストリでも
上書きして消せないんだよね
面倒くさいな
それでも、とりあえず、元の設定は正常だったときに戻っている
だろうと挑戦してみるがページが開けない

コマンドプロントで見るとID等はきちんと繋がっていて、
webの技術的な面でトラブルがあるということらしい
しょうがないので、internet Explorerをインストールしなおすか
と思った矢先に
コマンドプロントで表示されていた、IDアドレスなど
表示されなくなる

はぁ?
今まで正常に表示されていたのに
これは誰かがハッカーしているんでしょう、もう

この原因追求も面倒なので、起動ディスクでフォーマットしなおし
まっさらで新規インストールしなおしましたよ
どうせま、たすぐに不具合起こしそうだけど
よっぽど悩んで2時間3時間使うのなら、さくっとインストールしなおしたほうが
同じ時間でも、インストール中に他の事できるからねぇ

コマンドプロントでレジストリのバックアップファイルを見つけ
保存しておく方法がわからないので、また書き換えられたら
直せないし

windows2000以降、CDからのインストールでは、ある程度の設定を残したまま
上書きされるという形でしかならないので
フォーマットしなおしてインストールしないと設定が消えない
そんな所から設定しなおし

そんなこんなで、やっと直って今繋がっておりますが
先ほど、楽天でブログで書いているときに同じようにハードディスクの
「ジーカタカタ」音
これは、「またか!?」と思い、繋がらなくなってもいいか
という気で再起動してみる

まあ、インターネットは繋がっている

しかし、ひとつ気になるのは
終了オプションで「コンピューターの電源を切る」
という項目で、ファイアーウォールのマークがついていたのに
再起動後、消えているということ
しかし、インターネットのケーブルはずすと、また表示されたりする

こうした機能がついているのか知らないけれど
ケーブルはずすと正常になる?
って感じ
はぁーイライラする

アンチウィルス入れてても、こんなだからね
しかも、お試し版14日間無料の最新版(この最新版ってのが重要)
だったのに
ハッカー防げないじゃん
でも、
「ウィルス対策ソフトを入れていないからいけないんだろう」
といわれるのも癪なので、昔の入れてますが
アップデートすりゃ、かわらんだろうし

入れても無駄だし・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イライラするのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

