ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴースト 
2005.11.04.Fri / 03:12 
以前
”クイズ!日本語王!! ”
の画面にXの文字が連なってゴーストみたいに見える
と書いたことありますが
ゴーストではなく、ただの模様だったみたいだね
以前は、動いていたのに、今回は動いていなかったけど

家では、天気の影響なのか混線なのか、あれぐらい濃く、
ゴーストが起こることがある
この番組の映像はゴースト現象ではなかったけれど
後ろが青空や山、湖など配色がある程度統一されている
景色のときなどに、人影や、文字が見える事がある
番組の話の流れで、景色を放送している内容のときに
出る場合はゴーストだよね


ところで今日、もうひとつ、別で全く同じ内容のブログを持っている
そこで書いたのをコピーしただけで、その時に、
「ブログの確認」で映像が掲載されていることを確認したのに
今日見たら、消えて掲載されていない
画像をアップし、載っていたファイルのリンク先を書き込んだ場所が
空欄になっている
どうやら消されたらしい
以前から、書き換えられていたから別にいいけど

今度の母親殺人未遂事件を見ていると、IT社会といっても、まだまだ
それを目にする人間がいないと言うことがよくわかった

これら被害を、訴えても、関心ない人間は見ないわけで
無駄かな

最近、急速にやる気なくす状態

そういえば、バイトの男の子が、私に面と向かって
「死ね!」とか言ってきて
その後に、「客が来すぎて客死ね」とか言い換えていたけど
明らかに私にあてつけでいったっぽい
もう、かなり前からあったんだけど
それ我慢して1年以上よくいるよな
ケンタいきだしてから
ダウンタウン
「チキンライス」
とか歌作るし
ワッキー嫌いなんだけど
そうしたら、この人CM採用されているし
明らかに、ケンタチキンとビスケットにこのお笑いタレントで
さわやかさないよね
別にいいけど

最近冷めているから、なんとも思わないけど
だったらさ、お前
「価値のない人間は死んでいいんだよ」
とか言ってみ
「人の命は尊いんじゃなくて、付加価値が大事なんだってね」
覚えておいてもらわないとね

いやー入りたての頃は、自動ドア開けて入ってきた瞬間に
中指立ててくる奴とか沢山いてムカつき過ぎて
叫びあげそうな勢いだったりもしたし
気がつかないうちに唸ってたかも
声に出して文句言いたくても、言えないって感情の高ぶり
気持ちなんてわからないと思うけど

最近は、中指でメニュー指していたのに他のバイトが見ていると、
人差し指に変えたり
最近どうでもよくて、客に、
「メニュー指すとき中指立てるんですね」
とか言ったら
「すいません」
とか言われたんだけど
でも、その後、後ろから殺意感じたなW
よくCSクレームにならなかった

そかし、その後2週間、急激に売り上げ下がったのは言うまでもなく
先月赤字だったりして・・・

どうでもいいけど
やる気なし、
「2ちゃんねる」
でも書いたけど嫌がらせしてくるのなら替わりに入ってよ
バイト今募集中

これ書いている時に、遠くから
「全部嘘だからさ」
とか言われる
別にうそでもいいんだけど

窓ガラスを突き抜けて、キーンと言う感じの声で
聞こえる声の現象なんてね
あと、この音声技術を使った催眠術があるかどうかとかね
こんな現象誰も信じないだろうから

嘘と思うにしても、本当と思うにしても
とりあえず、こうした噂があると言う事だけは覚えておいてもらいたいんだな

ところで
浜崎あゆみの歌で
「そうだね、もう少し噛み砕いてみて
 伝えたなら それは記憶を
 ただ繋いで並べただけって事になるよね
 確かにひとつの時代が終わるのを僕はこの目で見たよ
 そして次が自分の番だって事も知っている本当は」

なんて歌があるけど、
記憶を繋ぎ直され忘れてしまっては困るのです
きちんと記憶に残しておいてほしいな
ちなみに「Duty」の意味は「使命」や「責任」等
何の使命で責任なのでしょう?
それらを、
「君なら気づいてくれると 信じてかけてみるよ」
で終わる
何を託したかったんだろうね

その事は、(やっぱりでた)「2ちゃんねる」で、

この歌はパクリじゃないの?
しかも、作ったのは作詞作曲できる素人男性で
応募かなんかで送った歌を、浜崎あゆみのマネージャーが
みつけて、その楽譜と歌詞を浜崎あゆみに見せて、
こんな曲と引いてみせると
「歌詞の意味はわからないけど、いいメロディね」
って言って、そのまま採用され歌われた歌だったらどうする?

なんて書いたことがあったなぁ
冗談で(?)

そのすぐ後に、盗作疑惑とか騒がれていたけどね
一時期
本当のところは知らないけど

ただ聞いてほしいために、何曲か作って
募集で送ったものを、一度は没にされ、
この世からいなくなったら
別歌手に使われるなんて事があったら報われないなぁ

なんて、フット思ったりする

こんな事はあるわけないか、素人の募集したの
幾ら何でも盗作しないよね
私の妄想か

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトゴーストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

