ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮団地コープ屋上 
2005.11.08.Tue / 02:56 
いつもベランダで一服が日課であるけど
今日不意に目の前にあるコープという生協のお店が
入っている建物の屋上が照明ついている
いつもは照明なんてついていないのにね

ブログも書いても、そんなに見ている人っていないよね
たいして気にしていないんだけど
「69号棟の屋上でライトの点滅がある」
と書き込めば、69号棟の屋上の照明つけたり
八潮団地のどれぐらいの人間がこのブログ、読んでいるんだろうね
どうでもいいけど
コープで何かあったとは書いていないけど
照明つけているということは、何の意図か?


所で、ずいぶん昔に
「電磁波被害者の会」
に所属していた女性が自殺したって話がある
ここの会も裏がありそうで、その話自体本当かどうか知らないが
それが本当だったら、少なくともそうした被害者が死んでも
他の人間に同じようにやっるのは変わらないわけで
だから、
「次に犠牲になるのはお前らだぞ」

ということで、どうでもいいのです

けれど、最近、こうした被害にあって苦しむのは
本当に一握りの人間なんだろうな
と思う
他の人も、皆、そうした事に巻き込まれているんだけど
気がつかないと気がつかないで、忘れて日常送っている
今日も、近くのジャスコ行きましたが
其処のバス停で待っているときに、歌を歌っている男の子2人
その子らのその後の
子供の不審な動き
「おーう(む)おーう(む)」
ムをすごく小さい声で言っているし
そんな、叫んだり、している姿を怪訝そうに見ている、30がらみの女性

それが誰かに対しての嫌がらせと思わなければ
「変わった事を言う子ね」
で、終わってしまうわけです
だから、覚えていないもんだ

インターネット検索して見つけた、怪文書のサイトで
「大学時代は化学を専攻して、一度就職したけど
仕事場の人間から「オウム」と言われ、
化学を専攻していた事から言われるのだろうか」
と言うような内容のがあった
そのサイトの管理人の答えが
「それは、君の考えすぎなんじゃないの?」
と言う感じの返答

私以外でも言われている人間はいるんだね
だから、例えば、日本全体的に電磁波で
「お前はオウム信者だったろう」
みたいな内容を流す
まれに敏感な人がその声聞いて、大多数の人間に放送されているのに
聞こえちゃったら自分にだけ言っていると思うわけ
オウム信者だったと言う事実はなくてもね
だから、案外、そういった悪口を言われたって事で
障害を起こしている人間がたくさんいるかもしれない

八潮団地の中でも、中学生が障害起こしているらしいし
もう5年ぐらい前に
殺人だと、大きく報道されるけど
障害や、自殺じゃたいして報道されないからね
警察官から聞いた話だけどね
ただ、その理由が、そうした事件が起こりました
だけで本当のところの動機がうやむや
そうした事は隠される
なにせ、宅間守だって
言いたい事があって、法廷で頼んだら
社会に都合の悪いことは無視されて何も言わせず死刑だもんね
どうせ、死刑にするんだったら、言いたい事を言わせてやれば
よかったのに
本当の真実、真相は藪の中
専門家があれこれ言っていたけど、本当に犯罪分析したいのなら
そうした事を言わせるべきなのにね
だって、それが本人の本音なんだから
日本の犯罪心理学者は、本当のところはどうでもいいんだよ


と言うことで
報道されても、どこまで真実が伝わるのかわかりゃしない
試してみよっか?
このブログ全部報道されると思う?
されないでしょ
多分99パーセントの確立で
だから、こういった被害は何を言っても無駄なんだよね


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
八潮団地コープ屋上のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

