ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮北地域 
2005.11.09.Wed / 00:33 
夏ごろ1号棟地域自治会の酒飲み連中に
噂がないかどうか聞いてみたことがあった
そこで出た話
「八潮北小学校でバットを持って振り回した人間がいるんだって
噂はあるけどね」
と言う事
なんとなくこっち指差して話していて
私がやったみたいな気配
よく聞くと、その犯人が男か女かもわからないんだってさ
どうも、八潮北小学校の子供たちの自作自演みたいだね
ああ、でも、教職員もいて、警察官呼んだとかも言っていたなぁ
そういえば、
コープの公園でたむろって遊んでいた、3年か4年生ぐらいの
男子生徒一人が、男性教員と一緒にいて 私を指差していたことあった
後で聞くと担任だとか

茅ヶ崎では、私立中学校で創価学会の歌を歌わせた
事があって、宗教の自由に反するのではと言う意見もあったらしいのだが
相手が創価だけに、文部省何も文句言えず暗黙の領域と言う感じ、
そんなことだから、自作自演の話し作って噂とか振りまいてそう
「オウム」や「人殺し」の次は何ですかね?
八潮北小学校の教育者達って

まあ、でも私も、ここ1年ぐらいで
「死んでいい奴いるよね」「殺してもいい奴いるし」
と挑発する発言はしていますので
指差される事は言っていますわ
けれど、やってもいない事をやった様に言わせるのは
教育上どうなんですかね?
楽しみだ

あと、3年ぐらい前から電磁波の誹謗中傷の声の中に、
この男性教員の声があって、そうした行動起こす前から
何やら、裏があるとは思っていた
児童が私を指差しているときに、隣にいた、その男性教員と
目が合ったんだけど相当顔が引きつっていたな
本当のところ、こうした技術を使っているの知っているんでしょ?
電磁波は私の周辺をピンポイントで狙ってきているようなので
子供達は何も知らなかったわけです
だから、実際に接して、そうした事を聞かせなければ
知らずに終わった事で、私だけの気のせいですんだのに
生徒が、その話を聞いて気にしだしたもんだから、
それはまずいと思ったらしい
最近、コープの公園付近子供いなくなりました
教育者達が何を言っているのかは知らないですけど?
残念!


それと、
八潮北祭りの時に、コープの中にある接骨院の院長とかがいて
噂がないか聞いてみる
勝ち誇ったように
「今のところは、ないけどね」
とか言われる
これから先は噂を流すよ
と言うニュアンスを持って言っているっぽい
いやらしいなぁ

しかしさ、コープ横の公園で爆弾発言していて
子供にも指で指され、担任に言っているのに
噂がないっておかしいよね
本当ですか?それ?
見たいなね


そうしたこと言っていたのを
忘れないでもらいたいね



ところで、八潮団地内で
昔ちょくちょくライト点滅があったりしましたが
ブログで書いたとたん、最近さっぱりお目にかからない
画像アップロードする時に
ついでに、パソコンに落とした、その時の映像を見ていると
69号棟の屋上でライト点滅しているのかと思っていたら
どうやら、角度的にそう見えるだけで
その後ろに位置する54号棟の柵で囲まれた屋上からかも知れないような気配
誰がやっているのか知りませんけど
以前載せたけど、また載せておくか
点灯

蛍光灯の並んでいる上に一粒ある光がそうですが
これビデオだと消えたりついたり点滅しております


今日「ズバリ言うわよ!」 細木大予言…西郷輝彦
で「人生の裏年表」と言うコーナーの冒頭で
クリームシチューの有田が
「残尿感」叫び、上田に「何も関係ないじゃないか!」
と突っ込みいれられている

バイトの子に、
「膀胱炎らしくて大変なんだよね」
とか言っていたときがある
何時間も何ともない日もあるんだけど
おしっこ我慢していた次の日なんかは、尿意が何度も・・・頻尿ってやつ?、
あと残尿感あったりと言うことがひどくある
それに、毎日、背中の肋骨が途切れるあたりの少し上の背骨の両脇辺りと
へその下5センチ辺りの両方に鈍痛があったりする
腎臓、膀胱、両方悪いみたい
結石でも、あるのかなぁ
そんな話をしていた

そういう事を言い出すと
タイムリーに、TVでも話題になるんだよね
ただ、カンペを見ていっているだけかもしれないけど

この番組でなんか、明らかに、何の脈絡もなく言い出したからね
「残尿感」とかいって
そういうの見ているとただの偶然ではなく、個人情報をどこからか
仕入れて、嫌がらせで言っていない?
と思うわけです

思考盗聴なんてないだろうからさ
トイレの音とか聞こえているわけないから
知る由もなく
かりに携帯を違法電波で誤作動させて、盗聴・・・
なんて言ってもかばんに入っていたら音とかこもるしね
クリアに聞こえるわけがないのです

電磁波被害者の会の被害のひとつに
「TVで自分の誹謗中傷が言われている」
なんて項目ありますが
まあ偶然でしょうね
と言うことにしておきますか
クリームシチューさん

会のアンケートが本当に正しいものであれば
私の他にもいるようですから
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アクセスアップを目的としたHP宣伝スペースを作りました。よろしければ御使用下さい。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト八潮北地域のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

