ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近 
2005.11.11.Fri / 02:05 
最近同じようなことばかりなので
大して変わり栄えもしない毎日で
ブログ書くのが億劫になってきた

けれど毎日どこからか、ささやき声はいつも付きまとってくるし
家にいると、頭に軽く圧迫感がでてくる、「シュー」「キーン」
と言う音は消えず
たまに、床から、モーターが起動している時に冷蔵庫を触ると
小刻みに振動しているが、そうした衝撃が、ある時は、右ベランダから
ある時は左ベランダからするときがある
もちろん真下からも
どこから、照射されているのかわかりませんな

所で、今日は面白い現象
TVにイヤホンをつけて、耳にイヤホンつけるのも億劫だったので
つけないで、画面のテロップを見ていました

青木さやかが、ジェットコースターに乗って
「ハナミズキ」歌ってますわ
とその時、自分が座っている、右側の床から青木さやかの声
TVは自分の左側、しかもイヤホン床に置いた状態でだいぶ
離れているのに
聞こえるわけがない
実際に、30分あまり、そんな調子で画面見ていたけれど
TVの音声は聞こえていなかったのに急にTVの声が聞こえるなんてね
だから、TVの有名人が視聴者に対して誹謗中傷を言っている可能性は
ほとんどないのでしょう
関連付けて、ネタにはしている可能性はあるけど

だから、今回みたいに、全くTVの音声が
聞こえていなかったのに、急にTVの音声
が別方向から聞こえたと言うことは、何か機材ををつかって
その音声に別の声を注入して流している可能性が大きい
どうやっているのか知らないけれど

504の高橋さんち巨大な、無線用アンテナつけていますわ
下の秋山さんとは仲いい創価学会員でね

色々と電磁波詳しそうですね



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
最近のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

