ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホームページビルダー 
2005.11.12.Sat / 01:37 
ホームページビルダーを立ち上げると、昨日の状態とちょっと違う
ルーラーの表示などしていなかったのに
そういった設定されて立ち上がってくる
右ツールにしっかりついていたのに
新規ページを立ち上げると
画面表示が、中央よりになってしまうし
こんな設定はした覚えはないのだけど
誰かに設定変えられた気配
ルーラー機能を解除した後にとったもの
しかし、説明書どおりの、右のツールに設置させ
画面一杯に作成画面が出ず
直し方わかりません
ホーム2



以前、保存していたものを開く
ホーム




以前と変わらなく、右ツールに作成画面が隣り合って
空間がない
ただ、上記同様、横にある属性タブが同じように表示されないか・・・
こんな設定わざわざしないんだけど
誰だろうな・・・
ホームページ作成中も急にエラー送信始まったりするし
何かしら、エラーが出るような事はあるのだろうけど
設定まで変わらないでしょ
この間、ペイントでも、スクリーンショット貼り付けたら
なにやら、おかしなスクリーンショット取れたし
編集していたら、スクリーンショットツールの中で編集された映像が出るんだけど
デスクトップ壁紙が、二重になっていて明らかにパソコンに侵入されて
スクリーンショットで撮影した映像を動かされている
と言うのが撮れまして
誰がやっているのやら
今度は、ホームページビルダーもやられているみたい
お手上げ


そんな事を気にしていてもしょうがないので
今日は、その他色々と、ビデオいじったりもしていましたが
以前写真で載せた、八潮内の怪しい点滅
ライブドアは、動画も掲載できるんだった
2MBまで時間を短く編集したりする
テープだともう少し鮮明で、69号棟後ろの建物も
ほのかに映っているのですが、どうしても黒ずんで、後ろの建物がみえない
どうやったらもっと鮮明になるだろう?
http://blog.livedoor.jp/saiko666/

そういえば、最近ねぶたの「ラッセーラー」流行ですね
私が、青森へ行く前は、そんなネタなんて誰もしなかったのにさ
古くからある、お祭りのネタを
今まで誰もネタにしなかった方が逆におかしいのか?
どうでもいいけど
自分の行動に関連つけ事を見ると、集団ストーカーの関連で
スタッフとかにやれって言われてやらされていたり
するのかな?
と感じるんだよね
安田サーカス団?(だったか)あと、猫ヒロシ
とか、奇遇ですね
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ホームページビルダーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

