ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
共通点のトリック 
2005.11.15.Tue / 04:02 
不意に、1週間ほど前に仕事場の事務所に
金平糖なんて置かれている
自分は食べなかったけれど
「金平糖も高価なものがあるんだよね」
なんて話をしていた
さて昨日の「トリック」
どうしょーもない駄洒落のやり取りの会話
と、お決まりの殺人事件は以前からのものであります

でも、少し引っかかる部分が
金平糖が入った袋を肌身離さず手に持ち、最初に殺されたおっさんキャラクター
金平糖をもたせるというセンスはわかりませんが
「糖分がほしかった」
と言う設定らしいです
事務所の机にありましたが、奇遇ですね、
単純にヘンゼルとグレーテルの童話のまねか?
童話のほうは、意図的に道なりに石を落としていましたが
道なりに、偶然こぼれた金平糖が事件解決のヒントになるとはねぇ・・・

あと、ヨーロッパでは、お祝い事で、ボンボ二エールと言う小箱に
糖菓子を入れて、お祝いしてくださった方々に贈る習慣があったようですが
紀宮様の婚礼でも、ボンボ二エールに詰められた
金平糖が関係者に贈られるらしいです
明日ですね、挙式
なんか、タイミングが良いですね
トリックのドラマ

まあ、直接的に関係があるのかと言うとないですけど
金平糖を目にする機会が多くなりました

あと、今月「ムー」と言う雑誌を立ち読みすると
墜落した宇宙船に漢字の「中」が書かれていた
なんて事が掲載されておりました
私の苗字は「中」から始まります奇遇です
まあただの偶然でしょう
だって、長方形の真ん中に棒を一本書き足す、とか円の真ん中に棒を書き足す
なんて事は、地球人でさえ、どの時代、どの国行っても、誰でも一度は
落書きで書くものだし
仮に宇宙人が本当に存在して書いたとして、多分同じ図形を描くことでしょう
漢字なわけがない

以前、このブログで私の周りの状況が
「ドリームキャッチャー」
で表現できるとは書きましたが、この映画には宇宙人が沢山出てきます
けれど宇宙人が関係しているとは書いていないんだけど?
あくまで、奇妙な事実を伝えるときに、
「映像という具体的なものが、あれば判り易いでしょう」
と言う事で
「このときの映像みたいになるんだよね」
という例えで書いたまでなんですけど?
宇宙人ねぇ・・・

まあ、「ムー」が宇宙人の話題を出すのは昔からだけどさ
この時期に、「トリック」というドラマを新しく作り
宇宙人の人形出してくるとは

この人形抱えて仲間ユキエ扮する山田が腹話術やってますね
去年腹話術習いに行ったことがあったっけ
口を閉ざしているのに
「独り言言ってない?」とか「腹話術でしょ」
といわれたのが切っ掛けでね
それから、色々なタレントが腹話術やっております
「アジャ」という、渋谷系ファッションの雑誌のモデルが
映画で腹話術をやるとかできたけど
その映画いまだに上映したと聞かない
からかい半分だったのか?
それから習いに行ってないけど

あと「2ちゃんねる」で「集団ストーカーするんですよ29」で
「スペースシャトルのディスカバリーどんなにトラぶっても、
そういう運命の人は死なないんだよね」
なんて書いたのですが
「トリック」の似非占い師が同じようなことを言っていたな

ちょっと、自分の身の周りで起こった事と符合すると
何でも、ネタにされていると思うのは自意識過剰か?w
まあ、どうでも良いけど


所で、もし私と同じような被害がある人は、こうしたTVとかみて
「宇宙人がやっているんだ!」
なんて、思うんだろうね
そう思わせて錯乱させるのが狙いかな?
ミイラが生き返るなんて信じ込ませたの同様
そんなことあるわけ無いでしょう


私自身どう思っているかって
ぶっちゃけ話風に、オカルト的にこうした被害を書くと
時空を超えて声が聞こえる
なんて、ニュアンスの話にしてみようか

けれど、時空間を往来するのにエネルギー体でも
無い物を一度分解して
組成させるという大それたことではないのです
そんな事が出来たら、今時、未来から沢山人が流れ込んできます
そうでしょ
だから、将来的にそんな機械は出来ないと見ていい

実際に、3ヶ月ほど前にアメリカの学者が
物体を一度粒子レベルにまで解体して時間を越えて再生する
という事は莫大なエネルギーを使うということで
将来的に出来る可能性は薄いと語っているし無理でしょう


けれど、光だとどうだろう?
光だったら時空間を往来できないかな?
という話
それ自体がエネルギーの性質もっているものね

それで人間の脳波と言う電位を、何かの性質、
この場合は光だけど、それに付加して、
時空を超えて伝えることが、もしかしたら、可能になるかも知れないな
なんてね
ここまでの科学力は今現代にないそうですが

1800年代にイギリスの科学者達がこぞってテレパシー実験をやっておりまして
エーテル層にテスラ波を当てると媒体の心が伝わるとかなんだとか
この、テスラ波は別名スカラー波というらしいです
でました、白装束ですね
でも、私信者ではないのであしからず
あんな白ずくめにしても防御効果は無い事でしょう
無意味なのが解っているので私は無関心なんだけどね
しかし、どこかの大学教授が背中をたたかれる拷問で死んでおります
どこぞの大学教授も、スカラー波は、とりあえず本当に存在するので
それだけで、だまされて入ったのか?
南無~

そして、最近、脳にセンサーを取り付けパソコン画面の
ボールを意のままに動かす技術が
インターネットで掲載されました
それを、もっと応用すれば、光のプラズマをつくり、
人間の意志で自由に飛ばせることも
出来るのではないのかな?
とね
そうすると、ミステリーサークルなんかも話の検討がつきそうだ
何億光年彼方からきた宇宙人説を唱えるよりも
そっちの方が、今の科学の進歩を見たときに将来的に、ありえる話だろうな
と思うのです

それに、今現代「光トポグラフィ」という赤外線で頭蓋骨の中の脳波を測定できる技術も
実際にあるわけだし
(2ちゃんねるで「光線で脳波が観測できないだろうか?」とかいたら
馬鹿にされたけどね)
今、表面上に発表されている事は、頭皮に赤外線の出る機械をつけて
測定しているものばかりだけど、赤外線は超音波と違い空気振動関係ないから
地球の磁場にも影響されにくいだろうし、それを考えると、遠隔から
赤外線を照射して、心が読める技術が出来るかもしれないね
というより、あるかも?

どっちだと思う?
ちょっとした憶測として面白がって書いてみましたが
ここまでは冗談だ
(本当に冗談かどうか?)

で・・・本当に本当のところ私が考えているのは
そんなぶっちゃけ話ではなく、
現実に超音波で音声を流す機械も出ていることですし
自分の体験から言っても、今存在する人間が今存在する科学力技術を使って
やっていることなのでしょう
単純にね
今日は帰り昨日気になった、玄関口電気計測器のモーター音が
するか気にしていたら
していなかったね
という事で、誰かが、建物の屋上とかから、
指向性の低周波か超音波を流しているのでしょう
そして、私の情報を見て、面白がって関連付けるようなことを
仕組んでいる可能性があるということですね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト共通点のトリックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

