ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
所ジョージダーツの旅 
2005.11.16.Wed / 21:08 
今日は、つい今しがた、
「所ジョージのダーツのたび」
が放送していました
日本国内だけじゃなく海外にも足を運んで文化交流しているんですね
この番組って
大学で日本語を選考している、ある男子生徒に話しかけている
お家柄作法が厳しいらしく、敬語が得意だとかで、日本語でも挑戦し
「けしこまりました」なんていったら
スタッフに
「かしこまりました」でしょ
と訂正されております
其れが受けたのか、その生徒の家にお邪魔し話を聞く事になったわけですが
家に着くと、彼女と、母親がソファーに座っておりました
彼女は赤い浴衣、母親の方は青い浴衣を着て
日本通なところをTVで大々的にアピール
そのときのシーンをよく見ると、母親が両手を合わせているし
その後3人で映っているときも、手を合わせていますね

なんか、創価学会の信者の気配
色々な国に、信者多いですもんね
日本の文化を伝えるって事で、受けているらしいし

最近、TV見ていて、バラエティ番組に出てくる家族は
日本内外問わず、全て、創価信者に見えてくる
何せ、人よりも上を行くことを常に教義でも語っているようですから
だから、一般人でも出たくてたまらないと言う感じで
TVに出演しているっぽい

と言うことで、日本中どこ行っても、世界中どこ行っても
信者だらけで、こんなですから、
実際に嫌がらせとかされた日には、弁護士会に行って相談しても
何しても、相手にされないこと明白です

私、5年ぐらい前に人権擁護団体や弁護士会に相談しに行ったんだけどね
相手にされず
そんなもんでしょう

しかも、証言も多い方が正論になるわけですから
少数の人間が何を言っても無駄と言うこと

それに、世界中の大学同士の交流も多いわけですから
世界中の技術者、メディア関係者、司法関係者を沢山囲っているわけで
電磁波なり、映像、音響サブリミナル効果を悪用して、
人を貶めたりとかそういう策略も世界規模で簡単に出来そうだ
皆、そんな事はないと言うけれどね

ところで、
最近、何か違和感を感じてたまりませんが
私だけ?
創価学会は、自分達の好きなようにしているから
気にならないのだろうけど

TVに出たり、地域密着で、お祭りで古くからある伝統の踊りを
自分達の好きなようにアレンジしたりするのは一向に
かまわないわけですが、どうにも、内輪だけが満足している
とかそんな感じが見て取れる
創価学会信者以外の人、祭りとかで、満足している?
何か、考える節はない?
それならいいけどね

特に八潮団地なんて6000世帯の人間が住んでいるのにもかかわらず
地域の祭りに行って見る顔ぶれは、大体、いつも一緒
今度、被害にあっていると感じている人は
祭りとかでちょっと観察してみてくださいな

それに、3年前出の話
横浜の「花火大会」に行った時の事違和感を感じましたが?
どんなことでかと言うと
5分間位ぐらいずつ花火が上がるわけです
その間に、「どこどこの協力で~」と言うナレーションが入るのです

私は見てて、花火を打ち上げるのに、一回一回
5分間隔ぐらいずつで区切って
その間にいちいち、スポンサー紹介のナレーションが入る
そんな花火は楽しいのか?
と感じたのです
ナレーションを放送しているときの間がうざくてたまらなかった
周りはどう思ったが知らないが、私は興ざめ
だけど、会場中埋め尽くすぐらいの人だかり
横浜って立地条件もあるんだろうけど
なんとも思わないのかな?


そんな風に思いながら見ていましたが
それで、しばらくすると
「聖教新聞」が作った花火が打ち上げられまして
隣に信者がいたらしく
「すごいだろ~創価学会」
とおおはやし、大喜び

ふと思う、わざわざ自分達の花火だと自慢したい為に
花火作りを支援したスポンサーごとに
「打ち上げを区切る」
という形式とったのかな?
とね
でも、はっきり言わしてもらいます
「あなた方の打ち上げた花火より、数倍きれいなのがありましたから」
って、そんな事を書いたのを見た日にはムキになりそう~

そうした事が、目に留まり始めると、何を見ても
すごく違和感を感じるんだよね
「自分達だけ表舞台に立たないと気に入らない」
みたいな傾向
創価学会の権威を見せるためだけの場
になっているような気がしてならない
私だけが、感じている事で社会の問題として、
危機感を感じないなら別にいいんだけどさ

この横浜の花火大会しかり、仙台の七夕の星の宵祭りにしてもね
もともと、そういう教義なんだろうけどさ

こうした、創価学会主流の風潮はイベントだけにととまらず
政治界にもなにやら色々とありそうです
最近、自民党内でなにやら、色々とごたついているようですが
中曽根元首相も今回のことで感じたことでしょう
こうした違和感を

けれど、うまいことやっているよね公明党
だって、小泉批判が目に付きますが
政治は一人で出来るもんじゃないでしょ
必ず後ろ盾とかあるものです
それで、小泉政権は公明党の後押しで成り立っているといっても過言じゃない
選挙での組織票を武器に良いように利用して
表面上は自民党に政策を任せているように見せて自分達の政策、
意見が多く通るようにしている気配
それで、何かがあっても責任取るのは小泉、自民党だし
痛くも痒くもないわけでしょう
ナンバー2って案外おいしいポジションなんだよね

だから、電磁波、集団ストーカー嫌がらせ問題にしても、
創価学会がやっているんじゃないのか?
と言っても
これだけ、創価学会で固められていると
誰も信じないことでしょう
実際に、それだけのことが出来る、資金と、技術を持っていても
誰も、そんな事を気に留めないね
実際に被害に会わないと

こんなですので、私、だいぶ前から
「被害をなくそう!」
と言う側ではなく
「お前も、道連れになれ」
と言う立場をとっているわけです
だから、どれが真実でも、どうでもいい話、

けれど、何かがおかしい、何かがずれているような気がする、
その違和感が何なのか、感じるだけで言葉に出来ない
と思っている人がいたら自分で調べてみては?

私が言っても信憑性にかけるのでね


しかし、こうしたことを書くと、
お前が目立ちたいのをひがんでいるんじゃないのか?
とか言い出しそう
実際に、私もスペイン坂でアルフィーに
ちょっかい出したりしましたわ
人差し指で首を切る真似したりしてね
それに気がついて、坂崎と言う人が近づいてきて、
けんか腰ににらんでたな
それで、文句を言っていたんだけど、口の動きで
「何だよ」
と言っているようだったけどハッキリしないな
何言っていたのやら

こっちはこっちで
「やな奴は死んで良いと言え(ラジオで)」
とか言っていたんだけど、
防音ガラスでさっぱり聞こえなかったらしく、
通じてなかったようだ
その前から、フジTV前とかでも、子供に言っていたりしたんだけどね
首を切るしぐさをしてさ
水上警察まで呼んだんだから
「忘れた」
なんて事はないよね

そういえば「トリック」と言うドラマで山田が
マジックショーのバイトをクビになるシーンが結構しつこく
放送されていたけど、何か関係しているのかな?
まあ、そうした意味に取られないように、親指ではなく
私は人差し指で首切るまねしていたんだけど
そうした意図があったんですがね

その半年後に長崎の小学生刺殺事件起こったりしたけど
ただの偶然かな?

だってね
人差し指で首元を切るしぐさをする前から
高見沢って言う人は、意図的に、こっちを見ないようにしていた
みたいだし、そういう事をするって事は
私以上に何でも知ってんでしょうに
それで、嫌がらせとかしているんじゃないの
それだけしてて、知らなかったとかないよね

私と話したフジの一部関係者、おなかをさすっていたし
おなか痛くなるぐらい、精神的に何かあるの?
知っていたんじゃないの?
私以上にさ

何で、防げなかったの?見殺しにしたの?
ニュースの、いいネタになるものね
フジTVなんか
私にとっては、他人の事だから、どうでもいい事だけど

そんな事で
サブリミナル・サウンドによる、催眠術と
音響サブリミナル効果があるかどうか確かめるのには
多少目立たないとしょうがないからやっているだけなんだけどね
特に、芸能人は、こうした話題が好きそうだから
立場を利用してやろうと思っていた時期はあったね

特に、見せてやりたいな、子供が、急に叫び声上げたり、耳抑えたりして
しゃがみだすのをさ
また、そうしたのは、TV関係者の前でやらないと
噂だけじゃ実感が湧かないだろうと思って

と言うことで
目立っても何も出てこないですから、ひがんでもしょうがないんですよ

私の、目的はね、その偶然が誰かの策略によるものだろうと言うことを
記憶に残しておいてもらいたいのです
その為には、人の目に触れなくちゃいけないのです
噂話だけだと、忘れてしまいますから人間は
それで、何かのきっかけで、貴方も共犯だったことを思い出してほしいんですよ

そして、こうした被害の道連れ作るためなら何やっても良いかな
と思う今日この頃
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト所ジョージダーツの旅のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

