ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もうすぐ時効 
2005.11.17.Thu / 23:50 
日本には、指名手配犯が2000人以上いると言う話
その中で最近、後、1ヶ月で時効成立の長田良二容疑者
話題になっていますね

ってさ、私の周り、警察官が、サイレンランプつけて
よくうろうろしていますわ
お店の前が池上通りで、何度もパトカー通ったり

集団ストーカーの話の中に、公安当局の不審な動きとか
書かれているサイトがありますが
実際に私の体験で、電磁波被害者の会での集まりの帰り
ガラス張りの喫茶店で、その会の人達とお茶していたら、
3台ぐらいパトカーがサイレンランプつけて目の前とおり
うろうろしている
会の中で其れ見た人、次に来なかったりして
何か危機感感じたりしたのかな?

そんな事を、昔から、よく目にしているので
パトカー見たりすると、こっちから話しかけたりしますけど
でも、大体が
「ただの見回り」とか言い出すけどね
ただの見回りにしては、数が多すぎとか、何度も同じところを
行ったりきたり、ほんの2ヶ月ぐらい前には
私が、ジャスコの無料送迎バスに乗るまでは、バス停近くに
パトカー止めて、自転車の検問していたのに
バスに乗り込むと、後つけたように、後ろについてきたりしてね

これは・・・私の後をつけてきているのではなくて?
ただの見回りにしては、おかしいでしょ
実際に

5年ぐらい前から、こんな調子だ
以前にも書きましたが

もし、意図的に、面白がって、こんな事をしているのなら
本当の指名手配犯でも捕まえれば?
と声を大にして言いたいね
税金使って何してるの?
とかね
創価学会が、なにやら色々と詮索して、警察官を使って
やっているのだろうけど、お門違いだねぇ

それに、今年、秋田の竿灯祭りに行ってきましたが
すりの被害が多発していて、犯人捕まっていないみたい
本部横にいたら、どこぞのおじさんに話しかけられ
「税金ばっかり使いやがってなぁ」
なんて言ってきたから
聞こえよがしに、切り替えして
「本当に税金食い虫ですね~」
なんて言ったりしたけど
覚えているのかな

実際に、私の周りで、うろうろする警察官は
電磁波や、集団ストーカーの事を知っていてやっている
奴らなんだろうけど、技術も知っていたりして
でも、知らない人間もいるんだよね

2年前の、日本シリーズで、甲子園に行った時に
人手が足りず、応援できた兵庫県警の警察官は知らなかった
みたいだし
と言うのも、甲子園で、「人殺せっ」て騒いで、私を保護した警察官が
いるんだけど、その場が落ち着くまで
30分から1時間も一緒にいたわけけ
それだけいれば、普通の人間なら1日そこいらで忘れるわけないでしょ?
それなのに、次の日に道頓堀の橋の上で警備して立っている所を偶然見つけて
声をかけたら無視されたりしたんだよね
こっちから話しかけているのに、目も合わさず
無視するってどういう了見だろうね
目の前一点見つめて、こっち振り向かない様にしているのさ
幾ら関わりたくなくてもさ、こんなことしないよね
警察官も、実状知るとこんな反応ですわ

ところで、私は昔「葵(あおい)」というペンネームを使っていましたが
いまだに、電磁波の攻撃者たちは、
「葵」ってあだ名としていまだに言っているみたいなんだよね

そんな事だから、警察官に止められたりしたら、
「葵」
とか
「電波知ってるの?」
とか、少しほのめかすように言ったら、ビクつくかもよ
でも、この兵庫県警の警察官みたいに無視され、聞き流されるって
可能性もあるか・・・
「創価学会なんだけど、葵の二の舞になりたいの」
とか言ってみたらどんな反応するかな?


職務質問とか、自転車検問なんて本来は任意なんだろうし
面倒くさいだろ?
ちょっと意地悪く言ってみなよ

しかし、電波攻撃で、「逃亡者」とか「逃げるな」
とかいわれます
他の人にはどう聞こえているのか知らないけど
これだけ、警察官にけんか売ったようにして、堂々としているのに
逃げる?
まあ、警察官呼んだこと知らず、あっち行ったりこっち行ったりして
「いなくなったでしょ」
なんて言われた事ありますが
だったら、引き止めてればいいじゃんね
知るかよ、お前が警察官呼んだのなんてって感じ
それに、よっぽど、こそこそ、姑息に動いているの
警察官のほうだと思うけど?

ただひとつ心残りが、被害者の会で、警察署かどこかに
被害届けを出すって時があって
そういう時に限って、シフトに入っているんだよね
2回ともいけずじまい・・・
色々言ってやったのに・・・
ところで、創価学会公明党、集団ストーカーするって本当ですよ28
で運命は決められているなんて書いたら
「バックトゥザフゥチャー」1ヶ月ぐらい前から
続けて放送しているね
影響されるわけはないことだと思うんだけど
トリックといい、2ちゃんネラーは過敏に反応しているようですね
この事は次回書くとして

ところで、昨日、世界仰天ニュース放送しておりましたが、
電気アレルギーの事やっていました
本人が登場したけど目がいっちゃってますね
精神的にも相当やられているっぽい

それで、こんな人が世界中に結構多いらしいけど、
これ本当に電気アレルギー?
私の経験を語ると、家で、蛍光灯をつけた時に
何も感じないはずなのに
その時によって、その日によって
蛍光灯からでる、「ジー」というかすかな音が
やたら耳につくときがある
外からの何かの影響でか、そうした音や微かな電磁波が
増幅されている気配
それだけで、気分悪い

同じように、耳を傾けても、聞こえないときと聞こえるときが
あるから不思議でしょ
思うところ、普段家電製品からでている電磁波は、
本当はたいしたことはないかもしれない
ただ、これだけ、通信技術が進んでいる世の中、特に街の中なんか
電磁波は沢山飛んでいるわけで、家の中にまでもぐりこむことは
あると思いません?
だって、窓を閉めていても
家の中でラジオの電波は拾えるわけだからね
それを踏まえて、本来影響がないはずの家電製品からでる
電磁波をさらに増幅させて人体に影響を及ぼすまでに
なっているとかね
考えてしまうんですよ

それで、人間ってのは一度ひどい目に遭うと過敏になるから
郊外に移り住んで本当はもう影響しないほどの電磁波であっても、
ずっと、気にして生きていかなきゃないわけで
今度はその事にばかり気にするようになって
本当に精神的におかしくなっていくなんてね

TVに出ていたアレルギーの人はどうだか知らないけれど
電磁波技術で攻撃されている人とか案外いたりするかも?

ところで、超音波も低周波も電磁波の一種ですが、今の研究で
実際に超音波や低周波を長時間浴びると、情緒不安定になったり、
脈や血流など生理的機能に影響を及ぼすことが言われているのだから、
そっちを先に調べるべきだと
思うけど?
原因不明も何も、影響あるって言っているんだからさ
家の中に実際に、電磁波がどれぐらいあるとか測定もしないで
原因不明の癖に、電気アレルギーなんて名前だけ付けちゃって
馬鹿らしいと思いません?
まあ、一般人が犠牲になっても、研究者は知らん顔ですからね
しょうがないか

そして、中井正広が司会のといえば、
ブラックバラエティーという番組もありますが
やたらテロップ入っていたりしているこの番組
何かの意図があるのか?
なんてね
他の視聴者も、聞き間違いとか多かったのかな?
とか勘ぐってしまうな

ずいぶん前に白装束の事が話題になっているときがありましたが
夕方のニュース番組で、千乃裕子の実態とか特集でやっていたんだよね
それで、部屋にこもりTV見ている姿が放送されたんだけど
「エロエロビーム!」
とか騒いでいるわけ
このおばさんがさ
やらせなら、いいんだけどね
これ、やらせじゃなかったら、TVから、エコーがかかったときとかに
エコーの反響している声が誹謗中傷や変な話題に聞こえている人
日本に結構な数がいたりして・・・
テロップも、映像サブリミナルで違うように見えたりとか
する人いるかな?

どうせ私じゃ、真相なんてわからないからいいんだけど

私と、初対面で何にも感じない人は、話を聞くと
忙しくてTV見る暇がないという人ばかりだ
TVって案外見ていない人もいるんだよね
TVを多く見ている人は洗脳される?w
技術的には不可能じゃないでしょうけど
どうだろう?

もし、それが本当でも
電磁波でやっているのか、もともとTV番組に何かの音声が
超音波でも挿入されているのか、私じゃ真相なんて
明らかに出来ないんだけどね

しかし、まあ、実際にそうしたのが聞こえても、
下ネタや、ギャグが聞こえるなんて言っても、信憑性にかなりかけるねぇ

興味ある人は、TVの音声でも、エコーがかかって反響していたり
歌なら、ハモリの歌声とか、そうした音にちょっと耳を
傾けてみるといいよ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトもうすぐ時効のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★公開情報★●顔写真●(警察のサイトです)●時間●1990年12月16日 未明●場所●北海道札幌市西区西野8条3丁目●被害者●生井宙恵(なまい みちえ) 当時24歳●状況●1990年12月19日、札幌...
2005.11.18.Fri .No4 / 人助け.com / PAGE TOP△

 札幌市西区の札幌信金職員、生井宙恵(みちえ)さん(当時24歳)が90年12月、帰宅途中に行方不明となり、3日後に他殺体で見つかった事件は19日、公訴時効(15年)まで1カ月となった。殺人容疑で指名手配中の長田良二容疑者(37)の情報提供を呼びかける一方
2005.11.19.Sat .No5 / (・ω・) / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

