ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うねる騒音 
2005.11.21.Mon / 01:08 
いつもの事ながら、私に対する誹謗中傷はすごいですが
他の人には聞こえているのかどうか

他人様には、私が聞いているのと
全く違う話の内容が聞こえている可能性もありますけどね
聞こえていないという可能性もあるけど

なにせ、昨日深夜、ずーと「ウィーン」「ピー」「キーン」という
遠くで蟋蟀か、鈴虫が泣いていて、かすかに聞こえる
という音が、頭につく
しかも、「プチッ」という何かのチャンネルを切り変えたような音と共に
これらの音の中の、ある一定の音が小さくなったかと思ったら
別の音が大きくなると言う現象の繰り返し

例えば「ウィーン」と言う音が小さくなったかと思ったら
「キーン」と言う音が大きくなったりとかね

例のごとく、502号室のお隣さんは聞こえないのかと、
ベランダの仕切り近くまで行きましたが、身を乗り出すまでもなく
音の感じが軽い感じに変わるんだよね
その仕切りの、30センチぐらい手前の所までに
重量感のあるモーター音のようなものが聞こえている
其処を基点に、右、左、右、左、行ったり来たりは出来ないので
頭を動かすと
音が小さくなったり、大きくなったりする
「徐々に、小さくなっていく」
のではなく、そこに薄い膜でもあって、右と左で急に空気が変わる
と言う表現かな
この差は何だろうね

お隣さんに、電磁は被害者の会の、資料をコピーして
渡したら、何の反応もなかったんだけど(その時は)
全然気にならないってのはうなずける
だから、他の人に、同じように聞こえているかどうか怪しいもんだ

と言う事で、この音が聞こえない人で、
どんなものか興味ある人の為に説明すると
これらの音は耳から聞こえているという実感がなく
頭に直接響いているという感じがする

例えば
前からも後ろからも、自分の周りを音が回っているかのように
聞こえる音楽があり、誰でも、一度は聴いたことがあると思う
サウンドクラウドと言う技法の音楽なのかな?

hideアルバムで、「DUTBT」という曲の冒頭で
卓球を突いているような効果音が入っているのだけど
このコツコツって音が、あっち行ったり、こっち行ったり
目の前で、本当に卓球をしている人がいて、その玉が動いている
という臨場感をかもし出している

あれも、耳から直接聞こえるというよりも頭の中で音が、
ぐるぐる回っているような錯覚を受けるけれど
その音が、ある一定の場所で止まってずっと鳴っている
と言う感じだ
サウンドクラウドで、「ピー」「ウィーン」「シュー」「キーン」
と言う音が流れているという感じなのです
それで、まれに、耳に軽く空気圧みたいなものも
気になるときがあるし

そんな事が出来るかどうかは知らないが
もし、こうした超音波を使った攻撃が本当にあったとして
「超音波の機械」というと、持っている人はあまりいなそうだ
そんな事に金をかけてする人間がどこにいるんだ
と言う話になる

所が、オーディオ機器の中には、ダイヤモンド・ツイータという
ものがあるらしく、超音波を流せるらしい
「オーディオ機器」ならばどうだろう?
そうした趣味の人間は沢山いるし、持っている人間も同じぐらいいる事でしょう
自分の趣味もかねて、その機械を使って攻撃できる
一石二鳥・・・

だから、音響マニアなるものが、それらのオーディオ技術を使って
ある一定の空間を狙い、音響攻撃なるものが出来そうだ

これはあくまで、私の憶測なのであしからず

さて、ここで、この攻撃が、本当に超音波だとしたら
ガラスに反射するという事で、そんな事は出来ないといわれてしまう
以前、ガラスに音波が当たれば、当たった物体にも衝撃は伝わるだろうから
影響があるのではないか?と書いた

これはただの憶測だけど、考えてみると、それが本当にあったとして
実際に、人間が嫌がらせでここまで労力使う奴はいるのかな?
嫌がらせは楽してしたいものだと思うんじゃないかな?


そういう事で、種を明かせば、案外と
もっと単純で、ありきたりな事だったりするもんかもしれない

ふと思う、換気扇の近くに行くと、音が強くなったりする
そういえば、どこの家庭にも、通気口はあるんだよね

しかも、筒状だから、そうした音をその筒の中で反響してしまって
音量も大きくなりそう
って言うか、そうでしょ、普通に
出来るね、これ
まあ、実際に人間がやっているとしたらこのぐらいかな

それと、先ほどのサウンドクラウドの技術の音楽は
CDとして発売され、普通のオーディオでその音が流せるのだから
TVからも音声を流す事が出来きそうだ

TVから誹謗中傷が聞こえるという人が、私以外にいるらしいけど
それが本当なら、この技術をちょっと応用してパソコンかなんかで
軽く超音波とミックスして放送できそう・・・

こんな事を書いても証拠は取れないけれどね

何せ、私、見張られているようなので、証拠を取るなんて、そんな動きすると、
すぐに一時中断しそう
そういう時だけ、機械止めそう

実際に、上から、物落として、2回のベランダつたいの屋根に23時ごろ
取りに行ったわけです
もちろん、他人のベランダには上がってませんよ
雨降りそうだったし、次の日なんて言ってられなくてね
親には止められましたが
すると、すぐに地域自治会が、動き出すんですね、これが
何やら、人のまねをして、やられたら、やり返す
みたいな感じで、人の行動を伺って、子供とかにやらすんですよ
八潮団地の地域自治会の人たちって
コープの屋根伝い、上ったりしている
今まで、やっている奴いなかったのに
というわけです

それで、
今日は帰りに歩いていると、
遠巻きから1号棟の集会室に明かりついているのが見えた
今日はカーテン閉めてないな
いつものように、ベンチ座って、一服していると
中年男性が、窓開けて、こっちに
「うるさい」
とか言い出してきた
あのね、この距離で、独り言いっていたってそんな所まで
聞こえないでしょうにね

何か聞こえたんですか?
何処かから、指向性マイクで拾った音声を流した声とか
聞こえたんでしょうかね
そんな事が本当に八潮団地の中であったらの話だけど
ないのでしょう?
そういうことはね

そんな事をしていた、そのおじさんは
もう一人の男性役員の人に、腕つかまれて引っぱられ、引っ込みましたけど
この人たちってさ、そういうことを何度も言いに行っているんだけど
酒によってか、酔った振りしてか、自分達の都合の悪い事は
全部知らないっていうからね
こっちの事は、幾らでも悪く言うくせにさ
そんなだから、証拠として、撮影したくなるんだよね
「言った、言ってない」の
押し問答なんて、多勢に無勢じゃ
負けるの当たり前だし

それで、2,3ヶ月前に同じところで
道端を、フラッシュライトつけて写真撮ったら
猫とかいるから撮っていただけなんだけどね
カーテン閉めていたくせに、急に空けて様子を見てくる
そんなに、警戒しているからね
よっぽど、何か撮られて都合の悪い事があるみたい


電磁波関係興味が御ありの方は、八潮団地、地域自治会
防災課、八潮パークタウン地域センターに、どうぞ、尋ねてみては
特に品川区は防災対策として、地域自治会の人間にアマチュア無線等を
進めていたりするから、こうした機器関係に物凄く強い人が
いますよ

後、三菱から発売された「ここだけ」という
超指向性音響システムも元々は、
防災時の時の為に開発されたものですから、そうした物も
使いこなせるかもしれないですね

人間、人の為に開発されたものは、いつか、人を抹殺する
武器になるというのが、世の常人の常ですが
この機械どうでしょうかね?
それで、本日21時ごろ、TVの電波障害発生しまして
このアンテナは、1号棟からつながっているらしいです
それで、携帯用のTVをつけると、普段と変わらず
どうやら、アンテナ線をいじっているみたいですね
こんな事を言っても、気のせいで終わってしまうけどね

それに、ブログ書き込んでいるときに、ジャスコの広場の名前が
わからず、ジャスコの公式サイトをクリックすると
パスワードの入力画面が出てくる
普通そんなのでないんだけど?
Unanthorized
適切な認証はこのエリアの管理の為に必要です
貴方のブラウザの認証は失敗しました
なんて出てくる
ジャスコ



は?
そんな事はないはずなんだけど
これをスクリーンショットに撮った後
パスワード入力画面現れなくなる、スクリーンショットで証拠として取られると
まずいらしい
ちっ
成りすまして、パスワード情報入力させようとしたんだね
怖い怖い

それに、撮っておきたい写真があり、自分のメールに写メしたら
MAILER-DAEMONと返事が返ってくる
それ自体は、よくある話だけど
同じ時間に打ったいくつかのメールで、片方は送信できているのに
片方は送信できなかったってどういう了見で?
正常に遅れたメールがあるのだから、
サーバーがおかしいわけでもなく、アドレスが違うわけでもないのにね
これは、どこ見ても答えないですね

電波障害?と思ったけれど、そのサーバーに着いていなければ
こんなメールが帰ってくるわけもなく
どうも、パソコンで使っているアドレスを使った成りすましがいるっぽい

検索すると、MAILER-DAEMON装ったりするやからもいるらしい
もう5年前、パソコンが全然わからなかった頃に、
MAILER-DAEMONが沢山、送られてきてこっちから返信してしまった事が
あったんだよね
装いだと、プロトコルとか全てわかってしまうらしい
ずいぶん前から、いじられている気配があったので、
5年前からそんなかもね
でも、このパソコンのパスワードを知らないから、パスワード入力
を求めてきたのだろうから、とりあえず、
マイドキュメントは見れないって事か・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
うねる騒音のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

