ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月24日 TV関係者と怪文書 
2005.11.28.Mon / 23:32 
深夜番組で、「逃走」番組がフジで放送していた
これ、去年も見た記憶が・・・
逃亡者はこの方たち
袴田吉彦 ゴルゴ松本 藤崎奈々子 浅香 唯
出川哲朗 島崎和歌子 岡田義徳 セイン・カミュ
金子貴俊  嶋大輔  森下千里 平畠啓史

記憶違いかと思い調べると去年の12月29日にも放送があった
逆に最近の放送分は出てこないな
TV局って、有名番組以外は結構なんだかんだと再放送するとは書かないで
昔の放送を流しているみたいだね

ところで、(ここでは、とりあえず、電磁波被害とは書かないで)
幻聴が聞こえている人の中には、自分の意棒中傷が聞こえるという人が多い
という事
大体が
「死ね」とか「犯罪者だろう」みたいな言葉が聞こえているらしい
人間ってのは、そうした事を言われ続けていると、
そんな事はないのに、自分が本当に
そうした人間のように思えてきたりするものだ

それらが聞こえている人が見たら、なんて思うんだろうね
去年と全く同じ内容が放送されてるし
何かの意図的?
ではなくても、そう思えたりして

そして、11月4日分の
「幻聴を扱ったホームページ」で掲載した、新聞の切抜きの記事のように
会社を退職するまで「死ね」といわれている人いるんだね

もっと他にいるのかと思い、怪文書など見ていた時期があるが、
「自分は悪口言われているんです」
という人は結構多い
しかも友達に聞いても言っていないとか言われるとかね
後、逆に、
「友達の中に街を歩くと悪口を言われているといって悩んでいる
子がいる、どうしたらいいのか?」
などなど
これが書き込まれていたのは掲示板形式になっていたので、
「大きな宗教団体の信者と仲たがいしたら、それだけの巨大組織だから
嫌がらせとかをしてくるのではないの?
心当たりがあるかないか、聞いてみては」
という返事を書いて返ってこなかったけどね
あと
「大学時代科学を専攻していて卒業して就職したらオウムと言われるようになった
化学を専攻していたからか?」
なんて書き込んであるのを見つけた

私は低学歴ですが、聞こえますが?
同じく
「オウムのくせに」「人殺し」「万引き犯」
「白状しちゃいなさいよ」「逃れられないんだから」
から始まり
「お前が羽校出だからだ、そんな目にあうんだ」
とか
「怠け者だからだ」
とか色々といわれていますが、この怪文書が本当なら
学歴とか、生活状態とかは関係ないみたいですね
何で、そこまで、社会から抹消されるような事をされるのかは知らないけど?

まあ、ただの怪文書ですけど、人間の本音って言うのは、
案外、現実的な場所では語られないものだ
怪文書として、「社会から信用されていない」
という事を逆手にとって、自分の本音を書いたりする

私が、こうした怪文書を読むようになったのは2002年ごろ
2001年にはすでに書き込まれていたようなので
集団ストーカーが私の行動を観察して、意図的に書き込んだ
と言う話ではないようだ

ってここで書くと、サイトが消えてなくなるか
それとも、逆に、怪文書に信憑性をなくすためにじゃんじゃん
書き込んでいくのか?
次はどんな手でやるんだろう

怪文書は怪文書か?それとも其の中に事の真相がまぎれているのか
どっちだと思う?


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月24日 TV関係者と怪文書のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

