ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月27日 急変! 
2005.11.28.Mon / 23:59 
今日、C型肝炎ウィルスにかかった人たちが、国と製薬会社を
相手取って裁判起すニュースが放送されていました。
国は、その当時は安全性がわかっていなったとして
保障したくないらしい
ところで、ミドリ十字といえば、外人男性が
「ミドリ安全」
とかいって平気でCM放送していますが
普通の民間会社が、こんな事故起せば、会社自体潰れるだろうに
国から相当、過保護にされていますね

薬害エイズ問題もミドリ十字なんだね
ふーん、日本がエイズ混入の製薬を使っていたときに、アメリカでは
その危険性唱えて使わなくなっていたらしいじゃん
知らなかった、わけないよね?

2年前ぐらいに、大井町の丸井ピアにおいて人権擁護の集会があって
少し覗いたけど、薬害エイズ問題で良くTVに出ている若い男性もいたな
「まだ生きていたんだって感じ」

それでさ、こんな場所で発言しても問題解決にならないだろ?
国って何もしてくれないよね
大学出てて一生懸命がんばっていてもさ
毎日がんばって働いていてもさ

何のために、税金払っていたりするの?
こういった被害にあった人たちって、どう思っているんだろうね
その税金も、外務省の表面は視察という海外旅行で使われたり
地価の高い場所に立てられた、公務員用高級マンションなどなそ
に使われて
ふーん
って思うね

それで、電磁波被害ってのは国がらみで行っているんじゃないのかと
言われているのだけど(電磁波被害者の会説)
国がらみねぇ
これだけ、色々と裏で、製薬会社ともつるんで擁護するのだから
そうした技術を持っている研究施設を裏で囲っていても
おかしくないか
どうせ、八方塞がり、雲をつかむ様な勢い
さっぱり皆目検討つきません
憶測や推測で、色々書いているけどね

それが本当だとしたら国に貢献するなんて馬鹿らしくてたまらない

今度の欠陥マンション騒動も建築家一人自殺してるしね
自殺ってのも疑わしいけどさ
案外、
「要望通りにすると建物もたないよ?」
なんて設計士がいった日には
「言うとおりにしないと、この業界で生き残れないよ?」
とか脅し文句言われていたりして
だって、見ていると、姉歯建築士の顔って投げやりになっているって言うのが
にじみ出ている
最初から結果見えていたという感じで冷めてますなぁ
最近は怖くて家から出れないらしいし
崖から突き落とされたくないもんね

権力者には逆らえないって事かな
ワイドショーでイーホームズの見落としはしょうがなかった事なのか
どうか、他の建築士に実際の資料見せて検証していたけど
素人では分からないけど、5年以上の経験者なら、そのミスを余裕で
見つけられる程度のものらしいね
でさ、大体、ワイドーショーで偉そうに言っていないで
国会の中で言ってやれば?
と思うけど?
他の建築した地とかは、それはしたくないんだろうね
だって、イーホームズ自体が、国から認められた検査機関なんだから
どうせ国のお偉いさんとつるんでいたりするんだろ?

だから、自分の仕事の邪魔されたり、少なくなったりするの警戒してさ
そういうのは暗黙の了解、暗黙の領域なのさ

それで、私のほうは、奇麗事をもっともらしく、言っている人間に
嫌がらせされていますので、あんた達の信じている
国から裏切られたような、こういった人間見ていると、うれしくてたまらない
最近人の不幸が楽しくてたまらない

こいつら全員 ざーまーミロ!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月27日 急変!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

