ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
壊れたファイル 
2005.12.02.Fri / 02:20 
今日は家に帰りついて復元ファイルを見てみると
データーが壊れている
インターネットエクスプローラーのアイコンで表示され
何が保存されていたのか書かれていたから、無事だったかと
思ったのに・・・
やっぱり、一度開いて確かめないと、本当に復元できたかどうか
わからないものだ
データーが元に戻ったと思っていたら大間違いだった

この間書いた特命リサーチ200Xのサイトを保存したのも
結局元に戻らず
このファイルも壊れている
しょうがないので、検索して特命リサーチ200Xで調べたら
過去の放送分が掲載されていて
人間の体が電波を受けて、幻聴が聞こえるというページは
残っていたけどね
他のファイルで、サイト自体が閉鎖されているのは見たくても2度と見れないな

壊れたファイルをみていたら、白い画面になり、全く表示されないものが
ほとんどだった
だけど、まれに文字化けした画面が表示されるものがある

その中で面白いものをいくつか
羽高

羽高2

音


このサイトのうち2つは検索すれば、まだありますけどね
これを保存した時期と、今とはサイトの内容が変わっている可能性がある
なんて書かれていたんだろう?

読むとホモホモ書いてある
データーが壊れて、こんな文字が表示されるもんでしょうか?
誰かに、保存していたサイトを書き直されていた可能性ってない?
楽天ブログでホモねた書いているからって面白がってさ
しかもπもある
歌マップで円周率という歌を書いたのだが
パイねぇ・・・
この歌に
「3.141592エトセトラ」
という歌詞を書いたのだけど
92で止めたのは
「苦しむ(9)人間(2)エトセトラ」
という意味も踏まえてなんだよね
確かに頭よろしくないので、それ以上覚えてないけどさ
そうした意図がわからなかった人がいるらしく、
オンラインゲームしているときに、キャラクターが道を走っていると
脈絡もなく急に、3.141592・・・とか書き込んできたやつもいるし
そりゃもう沢山数字の山、自分の記憶力を自慢したいかのように
書いてくる
ゲーム


何やら、そうした事を色々と揚げ足とってやっているような気配
保存を書き換えたり、消去する人間も、こうした事を知っていてやっていそうだ


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
壊れたファイルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

