ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
他の人にも聞こえているのか? 
2005.12.04.Sun / 22:29 
今日は帰りに大森西友で、ワンニャンコーナー
というのが特設会場で行っていたので、見に行くと
犬がほえてますね
それが5時30分から40分ごろの話
この犬の鳴き声が結構響いていたのだけど、さて、思考盗聴なるものが
本当にあって、聞こえないはずなのに
聞こえている人がいたらどう思っただろうね
ちなみに、私はプリペード携帯使っております
そんなに使う回数がないもので、このぐらいで十分
それで、今、丁度料金が切れて通じない状態・・・

そんなこんなで、もしこの時間に、犬猫が近くにいないのに
犬猫と同じ空間にいるようなリアルな鳴き声が聞こえていた人間がいたら
私が、携帯で何かを放送しているわけでないのであしからず
まかりなりとも、聞こえている人間はいないと思うけど

それで、その後、ジャスコ無料送迎バスに乗る
いつも見る、痩せて、めがねかけた運転手がいる
こいつ、色々な運転手に手を振って挨拶するんだけど
例のごとく、コップを持って飲むまねとか明らかに
普通に手を振るのとは違う行動をするんだよね
京急バスの運転手に手を振ったのに無視されてるし
ばかくさ~

ところで
以前、歌舞伎町でエルエルというキャバクラにバイトで行っていた
事があるのだけど、通勤に都営バス使っていてね
その時から、バスに乗ると必ずコップを持って
何かを飲んでいるような手振りをされるしまつ
それで、しばらくして、系列店のレインという新しく出来たお店に
移動したのだけど、そこが44人死んだ火事のあった例のビルの地下2階
そんな事があって、そのお店が潰れてしまったので、
エミールというお店が別に開店したのだけど
今度は、そこに移動することになってね
そこに通っている時に、新宿、渋谷、八潮団地に、
爆弾仕掛ける事件が起こったりするしね
八潮団地だけ不自然だよね
だって、歓楽街を狙ったんだったら、八潮になんて爆弾仕掛けないよ
私だったら、池袋を狙うけど?
どうなんだろうね?
八潮団地の中ではさ、まだ1月2月の寒い中だったので、
マスク付けていてもおかしくないけど
そういった男の人とかよく歩いていたね
そういうのは、怪しいと思わないから不思議だ

それで、そのお店の常連さんがコンサート好きで
グレイだの、ビーズだの、浜崎あゆみだの
連れて行かれ・・・
しかも、グレイのコンサートの前後だからね
この爆弾事件
しびれるね
しかも、グレイのコンサート行く前から非常に乗る気じゃなく
何度もお断りしたのに、付き合いで行く羽目になり
行ったらいったで、「オウム」だの、「人殺し」だの
聞こえるので、頭にきてほのかに親指を下げてやったりしてたんだけど
それに、そんな事言われれば、
「やなやつ~死んじゃえ」
ぐらい思うよね
そんな思いで、コンサート冷ややかに見ていたのさ

しばらくすると、ボーカルが後ろむいて、ドラムの方にかがんだ後に
「はっ」って顔して振り向いたんだけど
脇の巨大スクリーンで見てて、何か不穏な動きに感じてね
何だろう?
とね
その後から、メンバーが怪訝そうな顔してこっち見てるし

親指下げているのが見えていたのかな?
でも、あれだけ沢山人がいる中で
しかも、周りも腕上げて振るっているのに、ちょっと
そんな事をしたからって、目だって見える分けないよね
観客席の方は暗いわけだし
それとも、ドラムの音に混じって何か聞こえたとか?

仮にそんな事を言ったからって
後ろの席のほうだったので、いくら叫んでも聞こえるわけもなく
しかも、本当にそんな事を言った日には、係員に連れて行かれることでしょう
心の中で思っていたことが聞こえていたのかなぁ
まさかね
思考盗聴なんてあるわけないんだし
まあ、いっか
ビーズも・・・浜崎あゆみも・・・
目が合ったけど
気のせい気のせい

自意識過剰という事で、昔の話さ

そんなこんなで、飲み屋に行っていたときに、コップを握るような
手の振りを、まねして都営バスの運転手とかにわざとやって
見せたりするけど、ジャスコの無料送迎バスの運転手も
同じようにしてくるのはね

でも、帰りは別の人だったけど、この人はしてこなかったか

ついでに、欠陥住宅のことは
今日週刊誌を見て始めて知ったんだけど
色々と裏で、政治がらみあったみたいね
自殺した建築家ってもしかして、死ぬときに
黄土色の膝丈ロングコート着ていなかった?
白髪交じりで、おでこの中央少し薄くて、痩せ型でさ
これは、夢で見た話だけど・・・それが本当なら
怖い怖い

あと、小学生殺害で捕まっている、ピサロ・ヤギ
容疑者の本名ホセ・マヌエル・トレス・ヤギ
なんだって?
あら、奇遇、ホセって名前のバイトがいるんだよね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト他の人にも聞こえているのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

