ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
欠陥マンション C型肝炎ザマーミロ訂正しておこう 
2005.12.05.Mon / 23:47 
依然書いた、このページ
ミドリ安全と、ミドリ十字は全く違う会社だったんだね
ミドリというとつながりあるように感じてしまっていた
検索すると
「同じ会社なの?」
と書き込んでいる人がいるので、私だけじゃないようだ
それと、川田という人やその母親が秘書官ではなく
薬害エイズ問題に取り組んでいる江田という人が
元橋本内閣秘書官だった
本人は松本大学非常勤講師だそうだ
訂正ー

ところで
「google」でこうした事を調べると
中々本題にあたらなくて大変だったのだが
今日も同じように「薬害エイズ、川田」で検索したら一回で
プロフィール見つかったのです
この間、調べているときは、1時間見ていても
きちんとしたプロフィールが出てこず、見出しに書かれてある経歴をみて
途中で「・・・・」と途切れていたけど調べないで書いたら
江田という人だったらしい
それで大間違い
やっぱり書き込むときは、きちんと調べてからでないとね

また、「google」において
「魄鸚」
で検索すると、歌マップにおいて他にも沢山詩を書き込んだのに
現在表示されるのが1個
2ちゃんねるにおいても、沢山書き込んだのに、いくつかしか
出てこない
他の、検索エンジンにおいてもだけどさ

1週間前に見たのとだいぶ違う
以前は「円周率」という歌詞が掲載されており
この歌なんて9月に書いたのにさ
つい、この間まで表示されたからね
その直後の作品は表示されなかったけど
しばらくあいて
「竜の落とし語」が
2、3日前まで検索で引っかかったのに
今日見るとなくなって「放浪者」だけになっている

サイトの方で更新されたら、検索に引っかかる順序とかも
変わるのだろうけど、ちと順序が違うし

それで、投稿順が
 伝道師
魄鸚 05/11/27
ボーダーライン
魄鸚 05/11/26
竜の落とし語
魄鸚-hakuou- 05/11/24 書き直しました
放浪者
魄鸚 05/11/08 書き直しました
暗黒雲
魄鸚~hakuou~ 05/11/01
の順に書き込んでいるのに「放浪者」がいまどき、
検索エンジンに引っかかるとは
不可思議だ
ペンネームを「魄鸚」「魄鸚~hakuou~」「魄鸚-hakuou-」
と使い分けていてもね
なんで、こんなに使い分けているのかって?
「魄鸚」だけだと、検索されにくいわけで
だから、完成度の低い、未完のものは「魄鸚」としているのです
これは余談で、どうでもいい事ではありますが

という事で、名前の使い分けとかは、一切関係なく、技術屋の好きなように
検索エンジンに引っかかるようにしているらしい

別に、詩を書いても何が起こるわけじゃないですけど
詩の方が、インパクトがあって記憶に残る可能性が高いからね
ブログで日記書くよりもね
だからこっちにも書き込んでいるけど
さて、どうだろう?

しかし、誰が、どんな意図で、こうした事をピックアップして掲載しているのか
知らないけれどさ
それを考えると、インターネットにおいても
誰かの手のひらの中で牛耳られている気がする
と思うのは私だけかな

集団ストーカー関係とかね、事実上、誰かが裏で行っている嫌がらせ
を掲載しても、技術屋の手によって、すぐに変えられて
それこそ、虚構のようにされてしまいそうな気配だね

別に、この被害が自分ひとりじゃなければいいんだけどね

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
欠陥マンション C型肝炎ザマーミロ訂正しておこうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

