ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
実録、2ちゃんねる「京都公安のマイクロ波使用について 」 
2005.12.08.Thu / 00:48 
12月6日分に書いた
ソニックビーム、この言葉は、アニメキャラクター
の必殺技によく使われているようだ
しかし、ソニックビームは実際に
医療の現場で歯石の除去や、胆石除去に使われたり
美顔器等でも使われているということ

ところで、私は、集団ストーカー、嫌がらせを
超音波で行える可能性が高いのではないかと
見ていて、そちらの方を強調して書いている

しかし、「2ちゃんねる」では
マイクロ波なんていっている書き込みがあるんだね
人それぞれだなぁ・・・

ここ、3ヶ月あまり
「2ちゃんねる」なんて、同じような書き込みばかりで
見ていなかったのだが、
「google」での検索で
「超音波 衝撃波 空気圧」
と引いたらこんなのが出てきた・・・

「京都公安のマイクロ波使用について」
きまって俺が家に帰るとドドドという空気圧のような鈍い音がし、
それと同時に上やら
下やらでざわめきが聞こえて来ます。まじ。 ...
頭に断続的な発信ノイズ(低周波治療
機のような)かなりの違和感ある超音波の衝撃波を使った
無線電波盗聴超音波、
脳波、 ...
corn.2ch.net/police/kako/990/990934972.html - 698k -
キャッシュ - 関連ページ

ふーん、私以外に、同じようなことを言っている人間がいるんだねぇ
この人は、ざわめき声が聞こえるんだね
私なんて、ざわめきばかりではなく、
周りに誰もいないのに、同じ場所というか、同じ空間に誰かいて
その話し声がリアルに聞こえてきたり、咳払い、くしゃみ、
トイレで用足す音や、、シャワー音等等の生活音まで
するかと思えば
(自分の生活音が聞こえていたらいやだなぁ・・・)
何かマイクで放送しているだけのような声もする

芸能関係の人間の声やら、聴いたことのない人間の声とかも
入り混じってね

マイク放送のような、こもってリアルさのない声は
「ここだけ」という、指向性音響システムで、簡単に誰でも
出来そうだけど、いまいちふに落ちないのが、リアルに
同じ空間に一緒にいて、その話し声が聞こえてくる
という感触のリアルな声の方が説明がつかない

最近の、音響工学の進展を読んでいると
出来なくもないかもしれないと思いはするけどね

しかし、今日10時ごろ、なにやらマイクアナウンスが流れる
下の保育園の放送か、生協コープか八潮北小学校か?

誹謗中傷の声と混じって聞こえてくるので、どっちか判断つきにくい
超音波なら、アナウンスの元の音声を歪めて、超音波に変換した
声の方を優先的に聞かせることが出来るのだろうから
今日聞こえてきたことは、明らかに誰かが意図的に放送している
内容でしょう
しかも、途中で、急に音量小さくなったし
けれど、こうした内容を録音、録画しようとすると、音声が
急に小さくなるのが不思議だ

自分の心を見透かされているみたいにネ

自分の持っている性能のものじゃ録音しても
音がこもって雑音ばかりになって聞き取りにくくなってしまう
だからといって、高価な機械を買おうにも、大変だし

そういえば、今日16時ごろ、八潮北小学校の3年か4年ぐらいの子が
大騒ぎしていた
コープ横の公園でいつも遊んでいたのだが、私がちょっかい出して
話しかけたりしていたら、最近テンで見なくなった
ベランダに出たら、
「あの女が来るぞ」
とかいって、自転車で4号棟の方へ走っていく
私を見張っているのなら、ベランダに出ていただけだということは
わかっているはずだし
逃げないはずだ
見張られているというわけではなさそう?
だけど、このタイミング・・・
例えば、思考盗聴なるもの本当にあって、私が家にいると外に聞こえないんだけど
外に出ると、私が近くにいるというのが聞こえているとか
あったらどうかな?
だから、私の気配を感じてというより、心の声を聞いて
逃げたとか?

まあ、まさかね~思考盗聴とかはないはずだから、

子供達には何もわからないはずないし、ただ自転車に乗って
4号棟の方に行っただけでしょうかね
すぐに、戻ってきたし

都合よく、私がそこに行くときにいなくなる
というタイミングがどうにも解せないけどね

「2ちゃんねる」の「京都公安のマイクロ波使用について」
書き込んだやつ、誰だか知らないけれどさ
そんな事が気になるようなら、東京品川区の八潮団地きて
生協コープ脇の公園で
子供がたむろっているから聞いてみな


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
実録、2ちゃんねる「京都公安のマイクロ波使用について 」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

