ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
川崎ヨドバシカメラ 
2005.12.11.Sun / 22:24 
今日は、朝のミーティングが終わり、シフトに入っていなかったので
そのまま川崎へ出かける
昔録画したビデオをDVDに落そうと思い立ち
DVDレコーダーを見ていたのだが、ちょっと高すぎ
DVDといえばパソコンがあるではないですか
という事で、ビデオキャプチャーを見ていたのだが
パソコンもすぐに不具合起すし、それ考えると、DVDとビデオがついた物を買った方が
断然安心して録画できそうな気配
でもねぇ
というわけで、色々と悩んでいたわけです
ところで、開店時刻の9時30分からしましたが・・・
11時ごろにちょっと回りの雰囲気が変わった気配
それまではなんともなかったんだけどね
人が多くなったせいかな
人が多くなったといえば、創価学会信者も必然的に多くなるということだけど
嫌がらせ、囁き攻撃も、なんとなく目立ち始めてきた

そういえば、警備員がうろちょろしてる、それはいいとして
丁度商品を棚に戻そうとして横見たら、さっき通り過ぎた警備員が
一歩前に足出した状態で体を後ろに傾けてこっち見てくる
この体勢、写真撮っておきたかったよ
パントマイムしている人のような動きでさ
しかし、何か気分悪いね

その警備員がいる方へ行くと、丁度階段の踊り場があって
下からか上からか、人の声が響いてくる
この声が、地域自治会の1号棟のし○崎とか、聞いたことのない
でも、そうしたところに良く集まっていそうな、中年のおばさんの声
が響いてくる
「悪いことばっかりやってるからさ」
だって
もしかして、ここを通り抜けると、
他の人もそうした響いた声が聞こえているのかな?
それで、それを聞いて見張っているのでしょうかね

だってね、もっと他に、小物扱っている場所とかの方が、やばいんじゃないの?
と思うわけです
それなのに、この辺ばかりウロウロしている
気になってみていたら、やっぱり、さっき、通路右通り過ぎたとおもったら
左側から出てきたり、自分の見ている棚の後ろか、もうひとつ後ろ辺りを
行ったりきたりぐるぐる回っているみたい
けど、ここの警備員もあほだよね
だって、私がいた場所は、全部空き箱が並んでいる場所だからね
空き箱だけとってもしょうがないじゃん
しかも、結構大き目の箱に入っているから、かばんに入れたらかさばって
すぐにわかるような物しか並んでいない場所でね
明らかに、陳列商品とかをみて見回っているんじゃなく、ある一定の人間に
絞って見張っているという、なんとも効率の悪い管理体制してますね

しかも、皆、私がこうした電気店にいるときは、
自分のほうに警備員が気を取っているから
ねらい目だぞ

なんて思うと、棚ひとつ後ろのほうで
「ピー」とかいって鳴り出すし
面白い

という事で、今度いつ行くかはわからないですけど
うまい事出来るかもしれないね
この技術している人間ってそれも狙いなのかな?
うまい事やっている奴いるんだろうね

ところで、今考えると、私は損ばかりだ
小学生1年の頃に、武蔵小山住んでいたんだけど、そのときの
悪友が万引きとか得意で、
「やってみ」
なんてつられてやったら
見つかって、怒られたことがある、しかも、私置いて逃げちゃうしね
「おいおい・・・」
と苦い経験がある
どうも私はこの頃から、ドンくさくて、こうしたことには
てんで向いていないようだ
それからきっぱりやっていないけど、近所でみかんがなっていて
「おいしそうだね」
なんて私が言った日には、
「じゃあとって食べちゃおう」
なんていいだし、私が
「いいよ、いいよ」
といっていて勝手に取ったのはあっちなのに
その所有者に怒られ、自分のせいにされたり

そんな事があっても、その子達、色々とやっていてね
要領がいいやつはいいね
と思うよ
この頃から、もしかしたら人間が嫌いだったかもしれないな
こういう奴に天罰とか当たんないからね
神様は信じません

なんでも私に押し付けられてきた様な感じがしてきたな
今の電磁波被害を見ていても

「因果応報」
なんて言葉あるけど、今の時代に変に人に親切なんてした日には
逆手にとって利用してくる人間ばかりだし
別にミカエルは期待してないけど、それが逆に仇になったりするからね
「良かれと思ってやったことが裏目に出る」
なんて言葉があるけど、よっぽど因果応報よりもそっちの方が
現実的だ
「因果応報」なんて、仏教から来た言葉は当てにならない
人間の実生活の経験から出た後者の言葉の方が本当だと思うよ

それでも、仏教、その他宗教信じている人間は
悪を根絶とか言うのなら、その言葉どおり、本当に
こうした人間をいくらでもどうにかしたら?
と思うのです

悪魔もいないと思うけど、私の場合、悪いことをしたくても、要領悪いので
出来ないたちだし、ちょっとは人間の心があるらしく
何かしたら
「あいたた~」
とか、まだ思ってしまう自分がいたりする
この感情がうざいな
悪いことをしても、なんとも思わない奴いるじゃん
本当の悪魔に生まれてくればよかったな
こういう人間が、世の中得しているよ、きっと



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト川崎ヨドバシカメラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

