ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
嗅覚異常 
2005.12.13.Tue / 00:09 
さて、本当に流れている音声に混じって
違う音声で、誹謗中傷が聞こえてくるというのはいつものことだ
それが、逆に私を助けようとする言葉
その他色々、あと、自分のすぐ隣で用をたしているような音が、
普通に街を歩いていて響いて聞こえてくるという、
絶対的に自分が今いる環境下の中で聞こえないだろうと思う音であったりする

他の人に聞こえているのかどうかは知らないけれどね

で、前々から気になっていたのだが、不意に、自分の使っていない香水のにおい
がしたりする、
そのにおいはバイトの男の子が使っている香水?コロン?のにおいなのだけど
まあ、自分の記憶の中にそうしたことがインプットされていれば
不意に、何かのにおいを、その匂いとかぶらすことがあるのだろう
と思っていた

先ほど、23時40分頃に、腋臭くさい
うちの家族は誰も腋臭なんて持っていないので、たまらない匂い
それと共に、コーヒー?しかもミルク砂糖たっぷり入れてあるような
芳醇な香りが匂って来る・・・・

そういえば、どこかのサイトに、匂いや味を感じたときに出る
脳波を記録しておいて電位にのせて、第三者に同じ事を体験させることが出来る
なんて書いてあったサイトを見たことがある
インターネットに書かれていることはほとんどでたらめが多そうだけど
そのサイトが閉鎖されていたので
変わりに、この記事載せておこう

ニューヨーク州立大学バッファロー校の研究チームは6月に、他者が感じた感触を体験できるシステムを開発したと発表した。この感覚をインターネットを介して転送することにも成功したという。

 あと5年もすれば、このシステムを使って、タイガー・ウッズがゴルフボールを打つたびに感じている衝撃と圧力を体感できるようになるかもしれない。電子商取引に応用すれば、買物客は購入前に布地の触感を確認できるだろう。あるいは、脳外科医が腫瘍を摘出する際の力の入れ具合を、医学生が正確に感じられるようになるかもしれない。まるで直接触っているかのように、腫瘍や身体器官を触診できるようになる可能性があるのだ。

さらに、この感覚のデータを保存しておけば、一度の感触を何度でも再現できる。したがって、今から30年先でも、ゴルファーたちは絶頂期のタイガー・ウッズにレッスンしてもらえるというわけだ。

でも、この記事は、他人の脳に同じ電位を送り、同じ体感をさせるのではなく
機械という物を通して体感できるようになる可能性が高いということだから
脳波の電位を強くして流し、遠距離から第三者の脳細胞に働きかけ
同じ体感をしているような錯覚を受けられる
という物には、ほどと遠そうだ

しかし、いま、周り腋臭くさい・・・
しかも、自分と家族が使っていない香水?コロン?のにおいもする・・・・・
むう・・・

心当たりのある方、ご一報くださいませ
なんてね
外からするのかなぁ・・・?
そういうことにしておこうか

ちなみに、私、この時間帯と同じ頃オナラしまして
この時間、回り誰もオナラしていないのに、どこからかオナラのにおいするなぁ
と思った人いたら、もしかしたら私の嗅覚細胞の送っている電波を
キャッチしたのかもしれないね
あるわけないか・・・w
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
嗅覚異常のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

