ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アラ?今日は 
2005.12.14.Wed / 01:33 
いつも、23時から2時ごろの間、コーヒーの芳醇な香りがするのだが
きょうは珍しく、何も匂ってこない
桃の甘い感じの香りは今(1時11分)するけど

2年ぐらい前から、家の中にいて急に食べ物の匂いを感じたりすることがあった
家族が皆寝ていて、台所を使ってもいないし、
周りに食べ物などおいていないのにね

たまに、ラーメンや、焼肉かなにかの香りがすることがあったけど
部屋は、ベランダ側で、台所とは正反対
近所で料理を作っていても、ベランダの方まで匂ってくることは
ないと思うんだけど?
隣、近所がベランダで何か食べているのか?
まあ、そんな可能性も低いと思うけど、そういうことにしておこう
今日はとりあえず、ホットコーヒーの香りはしないな・・・

ところで、いつも聞こえる下の保育園の子供の声
甲高くて頭に「キンキン」するんだよね
それで調べてみると、超音波というのは周波数を上げれば上げるほど
指向性がまして、狭い範囲をピンポイントで狙えるという事だ

左隣のベランダを身を乗り出して聞き耳立てたりしたけど
隣は音がしないんだよね
だから、うちだけ狙ってしてきている可能性が高い
しかも、周りの屋上から狙った場合、かなり離れているので
周波数を上げないと、ここまで届かないことでしょう
よっぽど、高い周波数の超音波が流されていると見る

それで、そんな周波数の高い物が流されているから、
「キンキン」頭に響くのかな
最近、耳の内部で顔側の下の方に「ピキーン」って感触ある
以前から、部屋にいるのにエレベーターに乗って空気圧が変わったときに
膜を張ったような感じがあるけど、それと同じ感じになる時がある
と書いたことがあったけど、もっとひどくなっている気配・・・

最近パソコンを打ち込む時のカタカタ音も、自分が音を立てているにもかかわらず
耳の内部に電気が走ったような、耳内部の皮膚に「キーン」と「ジーン」
を、たして2で割ったような感覚がある
言葉で表現しても、こんな感触になったことがない人には理解できないだろうから
言葉じゃなくて実際に経験してもらいたいなぁ・・・

そんな、言葉では表せられない感覚があるのです

ps
ついでに、私は、これだけ書き込んだ後に、一度席はずし
1時50分ごろまでベランダでタバコ吸い、その後
台所あさって、誰も手をつけていない、コーヒーの箱を開けて入れ
パソコン前についてホットコーヒー飲みながら、1時54分ごろから
ps書き込見始めております

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アラ?今日はのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

