ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
キキー音 
2005.12.15.Thu / 00:56 
最近学生が休みに入って、シフトに入る回数が
少なく、楽だ
でも、一日家にいると、やっぱり、「キーン」とか「ウィーン」とかの
音がする
昨日も書いたけど、人の声が「キンキン」して、耳に
その音を聞くと金物をたたいた音を聞いたときのような刺激がある
自転車に乗っていて急ブレーキをかけた時に
「キー」という音を出すけどそうした音が、音として聞こえないけど、
頭や、耳の内部に常に感じている
という感触だ

実際に一番厄介なのは、音として耳に聞こえている実感はないのだけど
頭にまとわりつくような感じにさせるものかもしれない


しかも今日1時30分ごろ、台所の方から、「ジー」という
感触を一瞬感じる

この「ジー」という感触を詳しく言うと
冷蔵庫などのモーターが回っているときに、側面に手を当てると
手に細かな振動を感じる
それと同じ感触が、自分の体を通り過ぎたって言う感覚だ
なぜ、通り過ぎるような感触なのかというと
廊下側を見て正座して座っていて、左足から、右足へ
その振動が下を張っていったという感触だったから
もっと現実的に言うと、体感の違いはあると思うけど、
下にでかいムカデでもいて、体を張っていったという感じ
そこまでリアルに感じるので、その振動がどの方向から向けられたのか
詳しい方向まで解る
そこに留まっていないで通過していったという表現はこんなことでだ

冷蔵庫の振動ならば、モーターが回っている間ずっと、その感触を
受けているはず
だけど、それが通り過ぎて、後は、そうしたことがなかった
その時だけ
誰かが、電磁波でいたずらしているとしか思えないんだけど?

廊下に誰かいて、何かやってきたのか?
そうした振動が伝わってきたのは、例のごとく、
隣のそうか信者側の玄関口の方からだ


COMMENT TO THIS ENTRY
----

似てます。わたしは大抵下半身を狙われてる。
体も重く感じるし、部屋で悪口をいった日にはものすごく筋肉痛がひどくとても部屋にいられませんでした。
身体にトルマリンを当てると磁場が正常になります。 トルマリンの変りに数珠でも効果はあります。
こんな異常行動は普通の日本人ではやってるほうも自分おかしいと思いますよね。
だから、これは組織的かつ他国の人々を連れてきて、させている行為だと思います。

就職はできない他国人は、そして日本と日本語をよく知らない人は、集団ストーカーをさせて嫌がらせをします。教えている言葉の意味を知らないので、それが暴言であっても、いいことばとして意味を付与させて通りすがりに言わせているのだと思います。だから文句をいっても、相手は反論できないんです。
どうやら団体でKからの人を養子縁組させて、連れてきてるみたいですね。

純日本人としては迷惑な話ですが、人助けにはなっているのでしょう。貧しい国のひとだから。

- from  -

   非公開コメント  
キキー音のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

