ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
電磁波攻撃、集団ストーカーって本当かな? 
2005.12.19.Mon / 02:04 
又パソコンの調子が悪く、フロッピーの「カチャッ」
という音で固まる
フロッピーいじっていないのにさ
昨日もライブドアのブログ書いていたら
固まったっけ・・・

スキャンソフトをダウンロードして、インストール
まれにそれに引っかかって表示された物があるけど
今回は引っかからなかったみたいだ
誰がやっているのか知らないけれど、うざい、うざい
よっぽど書かれたくないことでもあるようだ

ところで、今日お昼ごろ、TVつけてゴロゴロしていたら
母親が部屋にいなくなったとたん、どこからか
音楽が流れてくる、何の楽器か知らないがドラムのような重い音ではない
打楽器の音
床に耳をつけると、真下の人がやっているのではないのがわかる

ベランダから、聞こえてくる見たいなんだけど
しかも、「下斜め右の窓の外から」と書いても私の部屋の間取りがわからない人が
読んでもさっぱりなのだろうけど
それだけ、方向を感じて聞こえてくる
窓を閉めているのにマイクを通して、放送されているような音の感触
又電磁波か・・・と感じる
母親が戻ってきたらやんだけどさ

昨日書いた日記に登場する、自治会長も隣人も下の人も学会員でございます

ところで、今日バスに乗ると、京急バスの運転手が
手で合図送る人少なくなったね
このブログを直接に読んでいる人は、そんなにいないでしょう
当てにはしていない
こんな事書いても検索でヒットしにくいし
だから、本人達がブログ読んで何かを行動するのではなく、
この技術をやっている人間が読んで、情報流していて
その聞いた噂、情報を聞いて対応しているというのが
可能性としては高そうだ

でも、噂は噂、噂なんて脚色してあることが多いからね
その噂を聞いて、本当にしてやろうとでも思って
やっている奴らがいるのかね

というのも、時々
「お前が嘘ばかり言うから本当になった」
なんて、機械音が聞こえてくることがある
こうした事を機械で言ってくる人間に言いたいのだが
それじゃあ、お尋ねしますが
仮に私が嘘を言っていたとしよう
それで、嘘を本当にするのに、本当に出来る様になったというなら
電磁波で嫌がらせを、やっているんでしょ
今の段階で
現実に出来ているじゃないですか
それで、嘘も本当もありゃしないわけですよ
とね
声大にしていいたい

電磁波声と、耳から入って聞こえる人間の音声を
聞き分けるようになるまで、長かった
私が電磁波で攻撃されていると思って4年ぐらい
それまでは、機械声でも、人間が周りをうろついて実際にそうした事を口走って
きているのだと思っていた
だから、5年前はカメラを持って、その人物の撮影と音声録音してやろうと
ウロウロしていたわけだけど、遠隔的に電磁波で誹謗中傷を聞かせる
機械があるのではないかと思ってから、感じ方が変わる
これをやってくる人間は大きな組織が絡んでいるのかな?
とね

そして、その時、私が撮影しているのを、とがめてきた近所の主婦らも
創価学会員と判明
創価学会を疑いだす
その経緯は、昨日書いた2000年の盗撮騒ぎがあって、すぐの事になるのだけど
買いたい雑誌があり、大井町の書店でなくなっていて
それでも、諦めがつかず、バスに乗って帰るのも忍びなく、
帰り際コンビニを渡り歩きながら、帰ったという事がある

創価学会鮫洲支部の前にもコンビ二あり、そこにいた時のこと
コープ前で撮影していたら文句を言ってきた2号棟6階に住んでいる
主婦の娘が私の顔見て、その鮫洲支部に走っていったわけです
何も買わず、あせったように

それ見るまで、誹謗中傷を言ってくるのは創価学会とは思っていなかったのですが
どうも今までの経緯を振り返ると創価学会なら出来るな
と思うようになった
信者数も多いし、技術屋も多い、資金もある
そうした横のつながりがあるから、一人の人間を貶める為に
口裏合わせて造作もないことでしょう
そんな事を思うようになる

それと、
「この声が超音波ではないのだろうか」
と思った経緯は学生時代に
何かのTV番組か雑誌で、アメリカの実験を見た記憶あった事からだ
その実験の内容とは
厚さ30センチのコンクリートの部屋の中央に被験者を座らせ
部屋の外から超音波で話しかけると被験者が声として認識した
というもの

いまだにその資料があるかどうか、探しているのだが見つからず
その記憶がいまだに非常に気になる
それが、本当でも勘違いでも、私の中で
誹謗中傷が聞こえるのは超音波による物でもないのか
と思う切欠だったわけです

そんな折、何かの偶然か
「2ちゃんねる」
「創価学会、公明党」の板で、
「集団ストーカーやるって本当ですか?」
を見つける
読むと、
「電磁波による嫌がらせがある」
なんて書き込みを見つける
「2ちゃんねる」の書き込みには嘘が多いが
そうした思惑があった私には、
「やっぱり」
という気持ちが芽生えるわけです

その時から、そのスレに便乗して、
「魄鸚」(最初の頃は「葵」)というペンネームで
「超音波で、誹謗中傷を放送できる」
と書き込んだわけですが、散々馬鹿にされた挙句
そんな事は絶対にありえないという反応だった
「超音波で、音声が流せるはずがない」
という反応

自分も学者じゃないので、そんな事を書いてみてもきちんとした
データーが有る訳がなく、仮に資料があっても信憑性にかけていたのですが
その半年ぐらい後に、三菱から「超音波指向性音響システム」
「ここだけ」が発売され、100%ありえないというのが
「もしかしたら本当に出来るんじゃないのか?」
と現実味を帯びてきたわけです
それでも、
「そんな機械使った嫌がらせはない」
と、けちょんけちょんに書かれましたが、さてどうでしょうかね

それで、時の経過にしたがって、色々されていると
考え方や感じ方は、変わる物ですが
最近では、電磁波で音声を流しての誹謗中傷攻撃もさることながら
実際に人も言ってくるという、2つ3つ、それ以上の沢山の手を使って
やってきているみたい
という考え

本当に電磁波被害や、集団ストーカーがあるのかどうかは
体験してみなくちゃわからないもんだ
こっちも、言葉で表現するには口惜しくてたまらない
他の人間にやってみたいという気が満々
どういう状態になるのかさ
しかし機械を持っていないので持っていたらね

あと、三菱は、この械出してから、リコール続きだったり
超音波で金属を劣化させたりすることが出来るようですから
何かされているのかな?
こんな機械発売したもんだかさ
三菱事態に嫌がらせ?
なんてね、そこまでは、あるわけがないか

ところで昔から、自分の書いた事とかをネタに色々としてくる人間がいるようで
例えば
「2ちゃんねる」「同性愛板」に「ポルノグラフティ」
なんて項目があったて読むと
ほとんどが、自称ホモ野郎が、
「昭人がいい」
とか
「晴一の方が好み」
とかそんな話ばっかりだったんだけど
面白がって、冗談でネタにして
昭人と言う人と晴一という人のホモ小説を書いたら、
「ミュージックステーション」や「HEY×3」に出演した時に
晴一という人が昭人と言う人の隣を一人分あけて座っていたりした
この距離感は何でしょうかね
ホモじゃないって解ってるのにさ
挙句、そのうちに一人メンバーいなくなったり
誰かが本人達に言ったのか、それでなければ例のごとく
思考盗聴の悪魔の囁きでも聞こえましたかね?
どっちでもいいけど

青森のねぶた祭り行けば
「猫博」や「安田大サーカス」が「ねぶた」でお笑い取ったり
他にも思うところが色々ありますが、これぐらいにしておいて
八潮団地の営団住宅には、金持ち住んでいるみたいです
立地条件も悪くなく、それ考えると芸能関係の仕事で
スタッフで働いている人間もいそうであります
スタップではなくても嵐のメンバーの誰かも
八潮団地に住んでいたことあるって聞いたことがあるっけ
「オーザック」のCMは「かもめ橋」だし、そのCMを放送中に
映画があったわけですが
その映画でも使われているらしい
何でも「かもめ橋」の下で屋台みたいな物を出して撮影していた場面という事
それに、フジTVも近いし、その挙句、離れ小島だし、

そんな事もあって、業界人が住み着いて新技術の実験で
色々と人間にやるには好都合な場所だろうね

それが本当にあるのかは知らないけれど、ありそうな八潮団地



COMMENT TO THIS ENTRY
----

冤罪工作、ネット工作、ビラ撒き工作、悪評工作、盗聴工作、盗撮工作、付き纏い工作員、、、、の母体を教えてくださいhttp://hp32.0zero.jp/600/gjamda25623a/

- from かい -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--集団ストーカー参考映像のことで。--

集団ストーカー参考映像

集団ストーカーの参考映像を、
映画を活用して、YouTube に、15本、アップロードしました。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=wing7286&p=r

クリープゾーン マインド・コントロールからは、2本、入れました。
( 自分の動画は、1回目は、うまく再生されません。終わりまで流してください。
  2回目からは、スムーズに再生されます。)

①人の心を操る研究プログラム クリープゾーン マインド・コントロール

②通り過ぎる人の仄めかし クリープゾーン マインド・コントロール

③監視衛星から、車のナンバープレートを読み込む。ザ・ターゲット

④監視衛星で、車を追う。エネミー・オブ・アメリカ

⑤X線センサー  壁の向こう側が見える

⑥建物の中が見えるサーモグラフィー?

⑦ゴーグル型のサーモグラフィー

⑧熱画像カメラ サーモビジョン

⑨レーザー盗聴機 今そこにある危機

⑩なぜ、わかるんだ? マトリックス

⑪トゥルーマン・ショー 私生活が24時間、生放送される

⑫脳の中に入り込み、体験する。マルコビッチの穴

⑬全米史上最高額の和解金 350億円 ( 六価クロム ) エリン・ブロコビッチ

⑭損害賠償 60億円 ( 白血病 ) レインメーカー

⑮集団ストーカー参考映像 コメントを目撃証言にしようという企画。


1回目は、うまく再生されません。終わりまで流してください。
2回目からは、スムーズに再生されます。

まだアップロードしていない動画が、他に、
①大泥棒 180億円  オーシャンズ11
②集団暴行・集団リンチ 最強編  マトリックス・リローデッド
③不作為の仮処分  マルサの女 などがあります。


Google Video で、『集団ストーカー』で検索すると、91件、表示されます。
http://video.google.com/videosearch?q=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&so=0&num=100

YouTube をもっと楽しんで、
テレビのドラマやバラエティなどを録画したものをアップロードしてはどうでしょう。
著作権の問題がありますから、映画のタイトルなどは、
なるべく目立たないように控えめにしましょう。
目立ち過ぎると、表示されないことがあるようです。
北海道の高校のいじめが、YouTube に公開されて、事件なったことがあります。
YouTube をもっと楽しんで、被害の解消に活用できないものでしょうか。

VHSのビデオを、ハードディスクに入れるときに、手軽なビデオキャプチャーとして、
DVD MAKER USB2.0 VS-USB2800 ( 4800円前後 )があります。
http://www.vstream.co.jp/vs-usb2800.html

意外なほど、簡単に、ハードディスクに保存されます。
品切れが多いようですが、YouTube 用に改良されて、復活するかもしれません。
2時間のビデオをDVDにするなら、通常のキャプチャーボードかもしれません。

動画を編集するソフトは、無料の Windows Movie Maker が使えるようです。
http://www.altech-ads.com/product/10001043.htm

動画に、コメント、タイトル、説明を挿入したり、編集したいとき、便利です。
( すでに、Program File のフォルダに、Movie Maker が入っているかもしれません。)

Microsoft Photo Editor も、フリーソフトです。
http://kumachan.ryos.info/photoedxp.htm

デジタルカメラの写真をL判で印刷したり、年賀状を印刷するときに重宝します。

せっかく、家に保存してあるビデオがあるなら、
YouTube にアップロードされてはどうでしょう。

wing7286 mixi では、『シータ波』。

- from wing7286 -

--思念体--

思念体、思念波、幽体離脱、能力者

創価学会は思念体という幽体離脱のようなものを利用している、思念体は幽霊みたいなもので見えない。

思念体は見えないが、皮膚に触れる。見えない管のようなものを頭の側頭部や襟足に繋いで、頭の中の思考を読む。頭の中で数人の声がする。ブチッと千切ると感触がある。突然切ると、こちらに切れはしが残る。後で回収にきた。

思念体の能力者は数が少ない。他の人間は能力者の周囲にあつまっている普通の人間だ。普通の人間の声も聞こえる。こちらの思考を復唱する役が能力者本体らしい。思念体と本体を繋ぐ線をひきちぎると、能力者が死ぬかも。

創価学会は思念体の能力者を使って人を困らせてしゃくぶくする。新入会員はうちひしがれている。思念体で探った秘密をほのめかしたりして困らす。或いは性的な話題を思念波で話しかけて、混乱させる。被害者は盗聴機を疑うが思念体です。

学会員には二種類ある。秘密を知っている者と知らない者。痛めつけられて入会した者は多分、一生秘密を知らされない。

薬物事犯
追跡妄想
集団ストーカー
自殺

退転者の烙印は、当の本人には知らせない。思念体で調べている。他の学会員には知らせておいて、皆の雰囲気で分からせる。

思念体に接続されると、頭が重い。額に圧力を感じることがある。目が霞むことも。もしかしたら、後頭部の襟足の部分から、目に接続しているような感触がある。普通に線の接続を切ると、詰まった鼻が急に通ったような感じがする。自分の手で掴むとひきちぎることができる(掴んだ感触は無いが切れた感触がある)。

また、思念体の能力者によって痛めつけられた経験があっても、姿が見えないので創価学会とは気付いていない。なので後で知らずに学会に入る。大抵、一ヶ月ぐらいおかしな現象があり、発狂するか、自殺する。先程の情報では「だから退転者はきっちり片付けておけと言っているだろう」とのこと。

ネットで流れている情報統合思念体は創価学会の罠だ。思念体に気付いた者を探すためだ。創価学会 思念体で検索すれば解る。幽体離脱を隠している。

思念体が見えるようになっても、眼鏡越しには見えないかも。


以上

- from  -

----

同じ状況です。全く… 2年前から住んでいるマンションで同じように電磁波の被害をうけています。体で感じるのですね。 脳内の事を調べたりして様々な事実に気付きました。 どうやら集団の手口はそれにより、創価学会員と似たような行動をとらせたりするみたいです。

- from  -

----

http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/
集団ストーカーの組織の人間の顔写真を掲載

- from  -

--受信器は口の中--

受信器は口の中だよ。歯茎か歯の中だと思う。必ず受信器がないと攻撃は不可能だと思う。神経を破壊して苦しみを与えてるのは超音波だと思う。鼻とかから入れるからちり紙を詰めるとかとにかく頑張って。

- from まあ -

----

集団ストーカーについて、音声送信、マインドコントロール、思考盗聴、位置特定、身体攻撃、組織についてのホーム・ページ
思考盗聴は、あり得ない。思考盗聴のからくりを説明
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/index.html


- from jrpicard -

   非公開コメント  
電磁波攻撃、集団ストーカーって本当かな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

