ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
12月20日 嫌がらせメニュー表から、その他色々 
2005.12.22.Thu / 23:24 
今日は午後からバイト
16時15分頃休憩もらう
相変わらず、メニューを指す時に
中指立ててくる客が多い
最近では、中指立てたり、小指立てたり人差し指立てたりと色々だ
数秒の間に、同じ人間がメニューを指す時に
これだけ指を変えてメニュー表を差してくるって
どういう了見で?
こんな事は、私がバイトしだした頃からですが
半年以上前から、私もやり返したりする
店員は手のひらでメニューをささなくてはいけないのだが
わざと、他の指を曲げて中指を伸ばした状態でメニューをさす
わざと中指を強調してね
やり返されないと思っているのか、何人か
表情が変わり、
「私何にも知らないわ」
と言う表情になったり、目を丸くしたりするお客がいる
覚えておいてね

ところで、夕方来る常連中年男性がいるのだが、今日も来た
このお客は、いつもすみの方の席に座り宗教関係の本を読んでいる
読んでいると言うより、その本を広げて寝ている
と言った方が無難かも
しかも、耳に脱脂綿とか詰めているんだよね
何故、耳に脱脂綿?
何か聞こえてくるのでしょうか?
不思議だ

最近では見ないのだが
かなり昔に、「ガオー」と言う漢字で、指を曲げて
「あんたは、マントヒヒ8万匹殺したのよ」
なんて、朝っぱらから私に喧嘩売ってきた、婆がおりますが
しかも、他にパートナーいたにもかかわらず、標的は
私だけのようで、朝の5分をそんな奴にはたいてしまった
その後も、たびたび見かけて、ある時は事務所の前で、
マックの飲み物飲んで立っていたり
ある時は道を通り過ぎザマに、こっちを見てきて文句言ってきたり
なにやら、私に非常に関心があるようです

いい男は寄ってこないで(当たり前か)
道行く犬や、こんな変なやからには興味をもたれるらしい・・・
犬はまだいいけどさ、人間の方はうざいなぁ

でも、私もフジTV前とか、大阪、福岡、長崎、京都、青森、仙台、秋田
等などで、反応見るために人にイチャモンつけているから
変わらないかW
因縁つけられた人、覚えておいでですか?
しかも、4年?ぐらい前の日本シリーズで、阪神と日本ハム対戦の時
大阪に行っておりました
人が多い方が電磁波とか信憑性が出るかなぁ
と思って、この時を狙ってね
論より証拠と言うやつです
噂よりも、実際にどうかと言う話・・・
しかも、そのシリーズの真っ最中
道頓堀の近くでコショウが降って来る事件が起こりまして
その時も現場に居合わせて居りました
私もコショウの塊くらった口です
私が立っていた真上に振ってくるんだもんなぁ
でも、私はたいしたことなかったんだけど、周りにいたカメラマン
記者達が大変な目に・・・
この人たちって、カメラだけ持っているのかと思ってたら、パソコンも
愛用していて、そこにおっぴろげに置いてあったSONYのバイオノートに
思いっきりコショウがかかってキーボードの隙間に入り込んで、
それを拭きながら涙目・・・
パソコン持っていない人も、素で置かれたカメラレンズとカメラ本体に
だいぶ降りかかりって、涙目・・・
ザマーミロ!
ちなみに犯人は捕まっておりますのであしからず
私行くところ、面白いトラブルW

その事があってすぐに、地元TV局が、こんな事件を報道をし始めて、
その撮影をしていた女性アナウンサーと目が合ったのだが
覚えていますかね?
カメラマンの真後ろについていたんだけどさ

私に因縁をつけてくる人間なんて、こんな目(他にも説明がつかないこと色々)
にはあっていないんだろ?
私は、ちゃんとした、これらの色々な経緯があって、考えて
道行く人間に因縁つけているんだよ

ただ私に、文句を言えばいいと思って言って来やがって

私に文句いいたい奴は、これだけの事をされてから
イチャモンつけてきな!

言葉が乱暴になりましたが、声を大にして街の中で言ってやりたい

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト12月20日 嫌がらせメニュー表から、その他色々のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

