ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
12月23日 
2005.12.25.Sun / 00:01 
今日は今まで遅番だったバイトも
3連休の初日とあって、午前中に出勤さ

それで、いつもの通りバス停のある、通り道に
さしかかろうとしたら、パトカーが通り過ぎる
やっぱりサイレンランプを点灯させている

信号とかで止まっているパトカーに近づいて
話しかけると、
「ただの見回りだから」
ってごまかされる
ただの見回りにしては、タイムリーなんだよね
いつものことですが

朝から気分悪いので、ストレス発散で
バスに乗っている時に
「やな、やつ殺せ」
とか心の中で思ってみる

私にはエンジン音に混じってかすかに電気声(シンセサイザーに通したような声)
で真似して言っているのが聞こえるのだが
他の人には聞こえているのかどうか?
どっちでもいいけど

バイト先についたら、チキンをパック詰め
ウィーンとかピーと言う音は変動あるけど
私に対する悪口は24時間どこにいても聞こえてくるね
「死ね」とか「自殺しろ」とか「精神病院に入れてやるとか」
「どぶすが」とか「きたねぇアマが」とか「しんじらんねぇ」
とか、その上笑い声も
あーイライラする
下でチキンを作っている人間と連絡を取り合うために
インターホンがついているのだが
ざらざらした音で聞こえにくい
私には、何を言っているのか聞き取りにくい
「感じ悪い人」
と聞こえて
「はぁ?」とインターフォン越しに、上の人と話しているのを聞いて
にらんで見てしまった
でもその一声のあと
「かしこまりました」
私がにらむと、その子が
「えっ?」って顔して
「カラトレ送ります」
だって
「感じ悪い人」
ではなく
「カラトレ送ってください」
が、そう聞こえたらしい・・・
他にも、そんな聞き間違いがあるのだが、本人が言っていないと
解っていても、聞こえるとかなりムカつくんだよね・・・・・・

こんな事を書いていると、ハードディスクが「ピピッ」
と言う音がしてパソコン固まる・・・
ありえないなぁ
何ここに書いているだけなのに
スキャンソフトでちょっと試してみると
こんな事が表示されている・・・・・
TCPだけじゃなく
タスクエラーとかも多いので、タスクからも侵入されている気配



それで、ここまで書いていると
「何をいっても無駄なのに」
「何を書いても無駄なのに」
なんて、女の子のようなカン高い、かすかな声で言ってくるのが聞こえる
別にそんな事解っているよ

同じ目にあわないと、その人がどういう面持ちで生活しているかも
わかりゃしないしね
だから、世界中の人間は同じ目にあえばいいのさ
幻聴なのか電波なのか、そうした被害にさ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト12月23日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

