ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月25日クリスマス叫ぶっ「まだ店にいるのか?」の真相 
2005.12.26.Mon / 01:42 
今日はクリスマス最終日・・・・

所で昨日書いた
12月25日「まだ店にいるのか?」の真相

夜中に声がした、バイトの子がやってくると、
なにやら泣き出していまい、聞くと、
予約分の商品に、名前と商品数、万が一のために
電話番号を書いたシールを張るのだが、それが捨てられた
かも知れないと言う事だった
個人情報の事もあるし、本人マジ泣き
昨日2時近くまでかかってシール作っていたのだそうだ・・・・・
ご苦労様です・・・・・・
捨てられずにカウンターにあったので良かったのですが
なかったら昨夜の苦労は水の泡・・・
専門学生なのに大変だ、感服致します

しかし、起きていたのですね・・・店にいたのですね

そして、昨日、ブログ書き込んだ後にピンクスパイダー聞いていると、
「おい!」
という元シフトマネージャーの大学生の男子の声が響いてきた
何人かの女子バイトの子の声も聞こえてくるという事は
その人たちは全員一緒にいたのだろうか?
その後忙しくなったので、本人にそこまで聞けなかったけどさ

幻聴ねぇ・・・・・・・・・・・
さて、幻聴か、盗聴されて超音波で放送されているのか
どっちでしょう

最近、窓ガラスにレーザー当てると、室内の声が聞けると言う
機械もあるようですし

忙しくなってからも、インターフォンから私に対する
誹謗中傷が聞こえてきます
チキン出したり、中途半端に使われ、空にならないトレーなど
整理し、色々な場所をやっていたので、忙しく
「辞めれば?」
とか言われ、バッタを何度も送って補充頼んでいるのに
補充されず、さすがにムカつき感が沸いてきた

しかし、昨日の音量30でヘビメタ聞いている時に
男性バイトの声が、歌声と同じ音量で聞こえてきた事を考えると
その人たちが本当に言っているのか、電波かどうか、解らないわけだけど
聞こえるもんは聞こえるもんで
「文句ばっかり言ってないでやれよ!」
と大声張り上げてしまった
すると一瞬「ピタッ」と時間止まったようになる
そりゃそうか
後で聞いたところ
お肉が切れていたらしい
そんな事知らなかったので、空回りか?
でも、普段から、ぼそぼそ聞こえよがし?
幻聴?電波?聞こえてストレス溜まっていたし
どうせ辞める気でいたし、クレーム入っても私のせいだし
何とでもなれ~

所で、以前カルチャー教室で
「人相占い」を習っていた時に、その先生が
人の言葉には言霊という魂が宿っていて
悪口と言うのはひとつの呪いと同じモノだそうだ
それで言われた人間は、言った人間の悪い気を受けてしまうと
言う事らしい
世の中、自分の事を棚に上げて人をあげつらう人間がいますが
そうした時はきちんと言い返したほうが良いという事

実際に、叫んだ後、なんともいえない爽快感
自分の事を棚に上げているのは十分承知だけどね
今まで、どれだけ我慢して、そうした鬱憤を自分が持っていたのか
良くわかったよ
顔に、スーと血が通っていくような感じ
血流がものすごく良くなって流れていくのが実感としてあった

それに、対一人を名指しで言っている訳じゃなく
大勢に言っているのだから、私の持っていた悪い気を
分担して相当受けてくれた事でしょう
しかも、並んでいた客にまで聞こえていたのだから、その人達にもね
まあ、呪術なんて本当にあるかどうか知らないけど
叫ぶって体にいいんだなぁ・・・・・自分だけ、すっきり
でも、昨日の夜遅くまでがんばってやっていたシフトマネージャ
とかには、悪かったなぁ
と思うけど、私は悪魔になりたいからいいか

さて、この、社会の中、私以外でも職場内において
同僚と同じ失敗をしているのに、一人か二人ぐらいは
文句を言われやすい人間はいるわけさ
ケンタで言うと、どんな文句かというと
ボタン押し忘れて物焦がしたり
マヨネーズこぼしたり
あと、サンドを作った時、全然なれていなくて2,3度
色々なところに物を置いて
作り終わった後に客が来たので、そのままにしていた
確かにその時は散らかしていったけどね
その事を根に持って、慣れてきて作業しある程度かたずけて
たいして汚れてもいないのに大声で
「何、汚してるんだ!」
とかマネージャーに言われたり
客にわざと聞こえさせるように大声で名指しで言うんだもんね
他のパートーナーいわく
「マネージャー使った後汚いよね」
なんて話が出ていて、私が怒られた時より汚しているらしい
本当に自分の事棚に上げて言っていたりするもんだ
しかも言った後薄ら笑いしていたりするし
アイランドと言う商品陳列棚にいつも置かれている場所に
その商品がなく、
「○○なくないです」
と言うと
「ここにあるだろーが」
とか言われたりして、他の人には、
「下にある」
とか場所を言うのにね
その状況によって置き場が変わったりするのです
相当ストレス溜まってたんだな、この人
ストレス発散なんだろうけど、言われた方はたまんないなぁ

そんな状況下にいると、鬱々してミスも多くなるし
ストレスで、人の話し聞き流していたりとね
嫌々やっているからね

大学卒業して、いい企業についている人の中にも、このニュアンス
に近い事を言われている人は五万といそうですって言うか実際にいるだろ
たいてい、そういう事を言ってくる人間は、
この人は何も言わないからいいやと言うように思っている事がある
しかも、要領いいやつは、その辺は多少大げさに言っていたり
演技が入っていたりするもんだ
特に重要なのは、
「お前が悪いんだ」
という見せつけをする事に意義がある
そんな世の中
そうした人間の技術を真似するって良いもんだ

昨日、スマップの出演していた英会話の番組で
「ぶつかり合う事もいいことだよ」
なんて稲垣五郎がいっていました
それに加え、おとなしいサラリーマンが切れた振りをしてみた所
仕事場の状況が一変する反応を起すという話を聞いた事がある
のを思い出す

私の場合、今度行って見ないと、良くも悪しくもどうなっているのか解らないけど
万一悪くなっても、辞める気でいるので、全然平気だし
噂が流れて客の反応とかどうなるのか楽しみだ
電気声で言ってくる誹謗中傷で、どんな事が放送されるのでしょう
この事してから
「コイツマジやばい」
という声が聞こえる
私がバイト先で叫んでも、この電波声してくる人間は
何ともないでしょうけどね
こっちの身がやばくなる事はあってもさ

それに同じ悪いように言われるのなら、悪いようになった方が良いのさ
その先生の話を考慮すると言い返したほうが良いという事が身にしみて解った

言い返したほうが気分が「スッ」としたし
卑怯でも何でも、やったモン勝ち
人をすぐに罵倒し、悪口を言う人間の方が
肌つや良くて、人のいい顔している理由がよく解った様な気がする

しかし、こんな仕事上の何処にでもある、ちっぽけな事なんて
多少努力しだいで何とでもなるもんだ

私の場合、もっとも欝なのが
周りの人が言ってもいないのに聞こえてくる声の問題であり
ストレスの大半はそこにあったりする
この仕事場で、こんな厄介な現象はなかったな・・・
何度も聞き返したりして、それでも聞こえないから
又聞くのが悪いとおもって、勘でやったらミスったりする
この声さえ聞こえなければ、もう少し違うはずなのに・・・・・
くそー
少なくとも、イライラは多少軽減するはず

いいなぁ、これらの声が聞こえない人達ってね

それで、いつも思うのだが、こうした現象がないのに
文句いわれている人達って一体なんだろうね・・・・・・・・?
人の事をいえた義理じゃありませんが

そんなこんなで、取りあえず、
働く気がないので辞めたいのだが
それでも人手がなくて辞めさせてもらえないので
今回の事が本部にクレームできたら、辞めれるぞ
クレームこないかなぁ・・・・・

こんな事を書くと、仕事できなくて言い訳と思われるのが落ちだけどね
言い訳は言い訳か
考えすぎで神経質な人間とばかり見るんだろうな

けれど、現実に八潮の不審な屋上の点滅や、爆弾事件が起こっているのだから
ただの妄想としてはねぇ
その他色々不可解な事がありますし
自意識過剰とかで片付けられても、それは、ちょっと納得いかないな

さて、辞めた後、どうするかな、論より証拠と言うより
この体験を色々な人に味わってもらいたいので、そうした事で
人を道連れにするために、どう動くかが、これからの課題だ
私の場合、問題を解決する事が目的じゃなく、これが本音であるからね

芸能人とかTV業界関係者とか道連れになったら面白いんだけどね
TVの力はすごいから
そこから、「リング」みたいに枝分かれしていくと
今は何も感じていない、知らない人も、集団ストーカーの実態とか
電磁波とか、垣間見る人が増えるじゃん
ねずみ算式に
一時期、そんな事を狙って、芸能人いる所に、ちょっと出張ってみたりしましたが
あんまり効果がなかったみたいだ
効果大にするにはどうするべきか・・・・・・・

この話には関係ないけど、私がシフトアップの時間に
電車の脱線事故起こった!
秋多発新潟行き、北余目だって・・・・・
何かが目に余ったのか?
なんてね
電車ねぇ・・・・・・・・
2ちゃんねるも脱線しないかな、ほんとに

あと、ケンタは、三菱商事と合併した会社です
クリスマスのパーティバーレルのCMで三菱社から新発売された、
「アイ」という名の(葵)青い新車が映っていたの
気がついた?

愛はいらないや

さ~辞めるべ
こうした私の世間話は、芸能人の話のネタになる事が多い
この話も、ネタになるのかな?
このブログ読んでいる人は気にしてTV番組見てみると良いよ

それで、昨日聞こえたこのバイトの子
これだけ頑張っているのに、ネタにされるのかな?

他にも最近の映画で、「さゆり」とかあるし
電磁波攻撃が本当にあったら、見境なしだね
ただ、私の反応見るために、面白がってやっているのだろうけど?
それとも、本人達が知っていてわざとやっていて
電話番号で、そうした放送を流せる専門の番号が
あるのか?
ネプチューンの番組で家の中で阪神の半被を来たオタクが
無線機を使って独自放送していたネタが
だいぶ昔にやっていたが、どうでしょう?

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月25日クリスマス叫ぶっ「まだ店にいるのか?」の真相のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

