ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
文を書くって難しいね 
2005.12.26.Mon / 05:18 
長文を書くと、書いているうちに、わけわかんなくなっていく時がある
という事で、もうひとつおまけ

自分の考えや書きたい事が一杯ありすぎるとさ
どれが一番メインなのか解らなくなるのも、さる事ながら
後で読むと文法がおかしかったりして
何度も書き直してしまった

知らない人が読んで解るように書くというのは難しい

気がつくと、自分の状況下が支離滅裂になっていたりする
例えば
「今、ここにいたのに、あそこに移った」
というニュアンスだ
何の前振りもなく、瞬間移動みたいな話になっている
その間の過程は自分は知っているから、理解できるけど
知らない人間が読むと
「どうやって其処まで行ったんだろう?」
という感じに捉えられるんだろうな・・・・・
気をつけなくては

さて、今、この時間、ケンタバイトの、女子の声が聞こえてくる
4時44分○藤三という人の声で
「書いているの」
とか言われてしまった
スマップの歌に出てくる人の声と、この人の声は
2時過ぎから、ぼそぼそと、ずっと聞こえていたのだが
今まで聞こえていなかった
私と同じ苗字の人の声が、聞こえてくる
この差はなんだろう?

例えば、思考盗聴されている対象者がいるとする
今日は多分大勢で忘年会のようにしているのだろうから
それぞれ、話したい人同士が集まって話をしているのだろう
それを考えると、今まで、話をしていなかった人と
いま、話し出したから、その人の声が聞こえるようになった?
とか?

ここまで書いて、もう一人、う○さん
の声も
「むかつくなぁ・・・・・」
とかいっているらしい
岡戸という、あまりバイトの人に好かれていなかった人の声も聞こえる
という事は、立場が逆になったのでしょう
一緒に飲んでいるみたい

まあ、バイトの人に好かれていなかったといっても
何やら裏で色々と画策していたようだから
本当のところどうだか知らないけど

人間うわべの事と、本当のことは全然違ったりするからね
仲がいいように見せていても、内心解らないもんだ

でも、随分昔から聞こえていた、この声が、
機械を通さないで言っているとしたら
まあ、大体今聞こえている事が本心でしょう

でここまで書いて、大久○さんという人の声も
「嘘でしょう」
と聞こえる
郡○という人も、何を言っているのか聞き取れないけど
遠くの方で、声がするね

まあ、本当かどうかなんて、寒い中、安い交通手段がないのに
その場にわざわざ言って確かめるまでもなく
タクシー代とか自転車でなんて、面倒くさいしね

声が言うには、
私が、この人の声が聞こえると独り言を言うと
かなりきついらしいよ
「きつ~」
という声が聞こえてくる

まあ、私の経験上、他人のそうした声は日常の忙しさで忘れてしまうのさ
もし仮に私が死んでしまったとしたら
その時に隣の高橋さんの奥さん含め知っている人間は
感情に流されて笑いたくなる事でしょう

そんな事があって忘れてしまっても、不意に
「何でだろう」
という、おかしな現象に見舞われたりするはず
デジャブとか、人の目線とかね、夢で妙にリアルなものを見だしたり
気がつくと同じようになっていったりするのさ
どうなるだろう?
私が死んでみれば解る事かw

で、いま、食べ物のにおい、ロールキャベツのような
豚挽き肉が入った、あったかい食べ物
ハンバーグ、後なんだ?
そんな匂いが自分の鼻の周り漂っている
さてなんだろう?
まどうでもいいけど

あと、もうひとつ、
松任谷由実のオールナイトニッポンTV
「浜崎あゆみ・槙原敬之・平井堅・アイコ初対決小室哲哉の名曲カバー」
アイコという人が
ウン○とか下品な話をしていて
ユーミン引き気味
まあ、私のブログを読んでいるとは思えないけど
以前に
「おなかの調子が悪くてね、それをネタにされているのか
森山中がオナラのCMしているよね」
とか書いたけど
最近、その話が受けているのでしょうか

芸能人まで聞こえている事は・・・・・・・・・・
どうなのかな?


所で、さっきの香り
5時5分ごろ匂いだして、13分においは最初より
薄くなったけど、食べ終わって口の周りに匂いが残っている状態とか?
それが本当なら、この中の人の誰かかな?

そういえば昨日聞こえたし○という男性バイト
の声は聞こえないな
2時ごろまで聞こえていたんだけどね
帰ったらしい?
それとも、対象者と話していなかっただけ?

でも、思考盗聴とか、そんなのあるわけないか

ところで、23日のブログで
「やなやつ殺せ」と心で思っていたと書いたけど
今日仙台のアーケードでトラック暴走したんだって
狙って殺したんだよな、この人
不特定多数の殺人でまた、
「囁き声が聞こえるとか言い出すのかね」

今年の七夕仙台に行って、
「マインドコントロール技術ありますよ、電磁波で出来ますから」
とか言いながら歩いていたけど
いいイベントだったろ?
この事件と、七夕の間にも、一件事件があったような気がするが
調べるの面倒なのでどうでもいいや
しかし、クリスマスにまで、こんなイベントとはね
誰が企画したんだい?
マインドコントロールでさ
週刊誌はウハウハだろ
この不況に儲かってるよな、ゴシップ記事の連中
人の生き血で生計立てるって、どんな気分だい?

イエスキリスト生まれた日とはね
この人も、30歳で、盗人と一緒の場所で磔刑にかけられて
盗人に罵倒されながら死んだわけだが・・・・・・
この事件と何か関係していたら、面白いね







COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
文を書くって難しいねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

