ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月27日分 ケンタでほえた時と同じぐらいの時間に 
2005.12.28.Wed / 22:56 
12月26日分の日記(日にち変わって27になっておりますが)
で、バイトの子の声がすると書きました
実際に、相当数人が集まって飲んでいたらしい
その時の声が聞こえていたのでしょうかね?

そういえば、バイトさんの中の一人が、お昼休みが終わって帰ってきた時に
雰囲気かわった人がいるんだよね
何か、くらーくなっちゃって・・・・・
このブログ読んでいるのかどうか知りはしないけど
もし読んでいたらさ
この日記の内容が、本当だったら自分の身もやばいものね

私は、本当かどうかなんてどっちでも良いけど

それで、25日に、私が店でほえた時と、ほとんど同じぐらいの時間に
仙台でトラック暴走事件があったんだってね
そうした気分のときって、誰でもあるけど、
奇遇ですね

クリスマス商戦とかで忙しい仕事場ではともかく
そうではない人たちも、この時間帯に、イライラ、ムカついていた人間
いたと思うけど?
マインドコントロールがあったとするならね
犯罪者にはならなかったかぁ・・・・・・
人間って、今一歩のところで踏みとどまるんだね
残念!
ところで、千葉容疑者が、マスコミに当てたメールには、
意味不明なことが多かったらしい
読んでみたいね
どんな事が書かれていたのか
日本のマスコミは都合の悪いところは、全て消すからね
という事で、職場環境について悩んでいた事しか
大々的に報道されない・・・・・
本当は、もっと他に、何かあったんじゃないの?
なんてね

宅間守の時もさ
死刑になるんだったら、言いたい事を言わせてやればよかったのに
言わせないようにしておいて
本人の本心を聞かなかったくせに、犯罪心理学者は
何でも知っているようなそぶりで言い切る世の中
心理学者、精神分析医等など
心の研究している人たちが、ピアノ男の記憶喪失でだまされたりしたくせに
犯罪者の心理状態の事に、どうこう、煩く言ってね
そのくせ、こんな事ですから、何処まで真相に近づいているのか
解りゃしないよ
真相は闇のなかかぁ

ついでに、氏家とかどうなっているんだろう?
「悪魔の囁き」が聞こえたらしいけど?
仙台人の皆さん、マインドコントロールがなければいいですけどね
まあ、又違う地域で、同じような事件が起こるさ
楽しみだ
事件



テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月27日分 ケンタでほえた時と同じぐらいの時間にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

