ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月27日放送していた これってゴーストですか? 
2005.12.28.Wed / 23:00 
昨日、TVを見ていたら、日本TVで、小学生が国の問題を
どう考えるのかやっておりました
丁度TVを付けた時には、日中関係問題が放送中
この、テロップって、
「どうなの日中関係」ではなく
「どうなの田中関係」
に見えるんだよね
田中さん


ぶれてないと思うけど?

同じ画面の、こっちの文字はぶれていないから
ゴーストとも言いがたい

テロップは、TV局の下請けがやっていて、番組ごとに
色々な企業に任せているらしいね
バイト情報誌見ると、
「こんな番組の編集する業務してます」
という物が結構な数あるし
TV局側も、いちいちチャック入れているかどうか怪しいところ

それで、サブリミナル効果が入っていたら怖いね

あと、かなり昔の事になるのだが
CMになるとTVのちゃんねるをまわす癖がある私は、丁度つけたら、
「人権殺す」
と言う文字が出てくる
「はぁ?」
と思って続きをみていたら
「特命係長、只野仁」という番組で、脅迫状が画面いっぱいに出ていた時に
ちゃんねるをまわしてヒットしたみたい
その後みていたらもう一度脅迫状が出てきて
女性の名前で殺すって書かれていたらしい
「麗華殺す」
だったかなぁ
名前違うかもしれないけど

見間違いかぁ?
サブリミナルかぁ?
ビデオとっていなかったから、確認しようがない

他にも、テロップが、漢字の八と六とかに見えたり
ホが木に見えたり、でも、こうれはっ
と思う物があったけど、忘れてしまった・・・
色々あるんですよ
メモしておかないと忘れちゃうね

まあ、電波の混線の関係でこういう風に見えただけかもしれないけど?

あと、例のごとく、幻聴も聞こえます
どう番組で、
「ゆとり教育」の問題も挙げられていました
それによって、体力が衰えている子供達に、逆上がりをさせたのだが
「逆上がり!逆上がり!」
と手をたたいて、鉄棒の前に立たされ、嫌がっている子に
逆上がりをさせようとはやし立てている
その時に、「高木か」「たかぎ!」
という声も混じって聞こえてくる

以前、新宿にいたときに
「水島」
という放送が聞こえて、
「はぁ?誰?自分の名前に似ているけど、違うなぁ」
と思っていたら
3ヶ月ぐらいして、板橋で、都営住宅5階に住んでいた、
放送されていた名前と同じ人が猟銃で警察官を撃つ事件が起こる
ちなみに犯人の名前は水島良作というらしい

犯罪させる為に、対象者の名前を放送しているのだろうか

幻聴ねぇ・・・幻覚ねぇ・・・
今度殺人起こすのは「高木」か?「田中」か?

テーマ:殺人事件 - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月27日放送していた これってゴーストですか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005.12.28.Wed .No6 / 奇跡の象徴 / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

