ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
書くのが億劫になってきた・・・事件、芸能ネタ 
2005.12.29.Thu / 00:21 
毎回毎回同じ様な内容さ、書くのが面倒くさい

ところで、メモっていた奴を書こうと思って書き忘れていた
12月27日早朝4時15分
布団にもぐってしばらくすると、女性の低い声で、
「ノックしない!」
という怒鳴り声がきこえる・・・誰を怒っているんだ?

下の階の人の声にしても、リアルなんだよね
もう真近で聞いているみたいなどもりのない声
しかも、聞いた事のない声だったし
誰なのでしょう?

12月27日 4時15分ごろ
この時間に起きている人はそんなにいないと思うので
心当たりのあるかた、良かったらコメントどーぞ

あと、この時間に、「ポチャン」と浴槽に使っているような音・・・・
私まで風呂場にいて聞いているみたいに
音が響いてくる・・・・

うざー

それで最近、こんな事をリアルに時間帯まで書き出した事もあってか
「こわい~」「マジで~」
という声が聞こえてくる事が多くなってきた
もちろん、
「コイツ嘘つきだからさ」
という話も流れている
どれだけの人が、私のブログを読んで、そう思っているのか知らないけど?
その声のほとんどが、電磁波で音声攻撃してくる人間が面白がって
言っているのだろうけど

けど、嘘つきとは失礼しちゃうね
こんな声が聞こえてきます
というのは、本当の話さ
他の人に聞こえているかどうかは知らないけれど
それで、コノ現象に対して、こんな技術を使っているんじゃないのか?
というのは、あくまで私の仮説

だから、嘘でも何でもいいだって
どうせ信じや、しないだろ?
でも実際に、
「悪魔の声が聞こえた」
という事件は起こっていたりするわけさ
演技なのか便乗なのか、何なのか

それで、宅間守とか、氏家の時も、色々警察官が発表しない部分多いだろ?
しかも、宅間守とかいって、手紙のすみの方に、
ウンコの絵とか描かれていたの見た?
こんな事を書くと、ギャグにしかならないのだが
「鶴の間」において、野沢直子出演時
「おなかが、ぶっーぶっー」
とか話していたし、コノ間放送していた、ニッポン放送のユーミンの番組で
アイコがウンチネタ言っているし・・・・・
しかも、アイコってとこが又ミソでね
「アイコと同じ年」って仕事場でからかわれていますわ
2年ぐらい前に、夕方のニュースで、白装束の、千乃裕子出てましたわ
TV見ながら、
「エロエロ光線!」
とか言っているし、TVの音声に混じって何が聞こえているのだが
知らないですけどね
良かったですね、私みたいに誹謗中傷じゃなくて
随分前に、
「ビジュアル系のアーチストが、
マラソン選手の着ているような短パンはいて
運動会とかやっていたら怖いよね」
「グレイ○朗なんて特に似あわなそう~」
「それが髪の毛振り乱してはしったるんだよ~
こえ~」
とか話のネタにしていたら
ミュージックステーションで、運動会がどうこう話してるし・・・

それで、大井競馬場の売り場に、ヘルプで言ったときのこと
青物横丁店が、そこの運営を任されているんだけど
シフトマネージャーの斉○さんって人が
自分はバンドやっていて、
「ポニーキャニオンの事務所入れたんだ~
グレイのボーカル教えている先生から教わっているよ」
なんて話を出され
自分は興味なかったんだけど、今行っている所で、
「歌うたって」
生計立てたいとか言うバイトの子がいるから
じゃあ、今度飲みに行けば?
という話になったのだが
嘘だったらしい
しかも、そこで出たのが、グレイってどういう了見で?
そいつ、ミスチルが好きでさ、そっちでも良かったわけなのにね
この名前が出てくるとは

確かに、コンサートは誘われていったけどね(いやいや)
その後、変な噂が流れているもんだから、面白がって、反応見るのにメール
出したりしたけど
そうしたもんは、すぐに消されると思ってたよ
大体、本人達が見ている暇なんてないと思うし
多分、読んでネタにするかどうか決めるのはスタッフでしょうさ
だって、何万通とメールだってあるだろうし
本人たちが見ている可能性ってないでしょ
普通に・・・・

知るわけがないと思うんだけどね
という事は色々画策してやってきているのは番組スタッフの方になる気配

そんな事があって、青物横丁には度々行ったりしていたのだが
2。3ヶ月ぐらい前にやった、「スマップ×2」のホストのネタ
で竹中直人が出演
「私、京浜急行の青物横丁からきました~」
とかいって、ホストになりたいってくるわけですよ
また、その演技が、色黒でメガネかけていて、そこの店長と感じが似てるんだわ
青物横丁なんて、マイナーな駅だしてね
何があるって事もないだろうけどね

確かに、お台場行きのバスは、青物横丁店の前を走っていきますが
通過地点だろ?
スタッフは、そんなに気になったのかね?
でも、だったら、フジが移転した時と同時にネタになっているはずだよね
その頃から、バスも走っているわけだし

後もう一つ、スマップといえば、歌詞の中に、
うちの店のシフトマネージャーと同じ名前が
入っております(何度も書きましたが)
「○○なんてうちにはいない~」
ってね
それをネタで書いたら、最近、エレベーターホールに
同じ名前の容疑者の写真貼ってますわ
まるで、あの歌の歌詞はコイツだといわんばかりのタイミングでね

そうした事が色々とあるわけです

まあ、聞こえているわけはないと思うけどさ
聞こえるわけないよね
知っているわけもないでしょう
そんな機械がないって言う話なのだから

2ちゃんねるでも、否定している奴は多いし


スポンサーサイト
テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト書くのが億劫になってきた・・・事件、芸能ネタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

