ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヘミシング 
2005.12.30.Fri / 03:35 
「FBI超能力捜査官あの最強チーム再来日」
という番組が放送されてました
そこに登場する超能力者、マクモニーグルが
「へミシング」なる音楽で幽体離脱を促す研究の中
訓練されていた人だったんだね

この「へミシング」は
「アンビリーバボー」
でも、放送されていたらしい、そっち見ていないんだけど
どんな内容か興味でてきた
再放送しないかな

双方の放送内容でこの研究は随分昔から研究されていた
という事なんだね
もう、30年40年以上前から
音の心理的影響の研究って盛んだったわけです
電磁波がどう影響するかの研究なんて最近言われている事で
比じゃないね
どんな物か試してみたいよ

と、思っていると「へミシング」の音が流れておりました
特に何も感じないけど?
何か感じた人おりますか~?
普段私が聞いている「ウィーン」という音は、この音の何倍も大きな音だから
TVの音量上げて、そっちに集中して聞いていたけど
こんな小さな音何とも思わなかったりするのです

しかし、この音楽を聴くと、金縛り状態になるらしい
午前中放送している
「どーなっているの?」
「こたえてちょうだい」(1月11日訂正)
で河合という人が
「よく金縛りにあう」
といっていた

金縛りにあう人っけっこういるんだよね
それで、実は、人工衛星で高度○千メートルから
「へミシング」流れていて、その影響だったりして
最近では大学の研究所など民間で人工衛星が打ち上げられていると
言う事だから、軍の研究ならなおさら出来なくもなさげ・・・

その影響でか?河合俊一~
なんてね
まあ、それは冗談として(本当に出来そうだけど)

あと、同番組において、音楽聴いた人の脳波を実際に計測してみせていた
前頭部から後頭部にかけて
ウェーブのようにアルファー波が出ていたんだけど
アルファー波?
寝ている時と浅い眠りと同じなわけだ
催眠暗示と同じじゃない?
幽体離脱もさることながら、催眠術的なこともされているのか?
マクモニーグル、実のところ、何かに催眠暗示で
幽体離脱したって誘導されているだけじゃなく?
本当に超能力かどうか、TVスタッフのみぞ知る~

という事で、音楽でこうした効果があるのなら
いくらでも悪用できそう
人をコントロールする事とか序の口?

いろいろな人を誘導・・・アサシンに仕立て上げる?
マリリンモンロー暗殺(番組中に話が出たので)
どころか、ジョンレノン暗殺も絡んでいたりして?
この研究と、そっちの研究(MKウルトラ)は別物か?
けれど、音で心を誘導する研究という部類には、
どっちも変わりないと思われるけど?
いかがでしょう

しかしさ、軍事関係者らがこうした研究するのは勝手だけど
巻き込まれる一般人の気持ちになってほしいねぇ・・・・・・・
あっ世界中の人間が超能力者になっていい世の中になるか
皆良かったね
いい兆候だ
皆さんも思う存分巻き込まれてみましょう
まあ、変な宗教家になって
「人が生き返るんですっ」
「神の声が聞こえるんですっ」
というのがオチと思うけど

おっ
今現在2時59分
ものすごい地鳴り・・・・・
これは何かの研究による物か?
なんてね

さて音による攻撃が本当にあるのかないのか
どっちだと思う?

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

- from ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 -

   非公開コメント  
ヘミシングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

