ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かなり昔に見た、こんな夢 
2005.12.30.Fri / 21:06 
昨日なかったTVリモコンが
押入れの中から見つかる

「布団と一緒に押入れの中に入ったんじゃないの?」
の一言
調べたんだけどなぁ

何枚か入っていた中の一番下の布団だけはどかさないで
手前に広げて調べただけだったんだけど
その横から見つかったらしい
その横も、カーテンなど置いてあって
それは取り出してみてみたのに
隠れていたんだ
でも何かねぇ、引っかかる物があるんだよね

ところで、起きると、昨日パソコンしている時は
全然違和感なかったのに
今日起き上がると首元が苦しい
洋服が、前後ろ反対のしかも裏になって着ていた
昨日寝る前まで何ともなかったんだけどね

仕事場で2度ほど、考え事していて、
エプロンを裏側でつけたことがあった
でもエプロンは洋服着ているから解りにくいし
その洋服は普通のシャツと違って襟首が長く、
さすがに首元きつくなるから解るはずなんだけど
ぼけていただけなのかな

(1月11日の日記「私の癖」で寝ぼけていたわけじゃないと
確信しました・・・1月11日書き込み)

夢で、小太りの170センチぐらい、スポーツ狩りの少し長くしたような
毛が立ったような髪形をしている35過ぎぐらいのむっちりした奴が
家の中は言ってきてウロウロしている夢を見た事があった
だいぶ前にね

こいつ、直接面識ない、はじめてみる顔の奴だったんだけど
人相をホリエモンをモデルにして、もう少し詳しく書くと
身長は同じぐらいと思うけど、あの体格を少し太くして、
髪ももう少し長くて、目の位置ももう少し中央より
鼻がほりえもんより長くて、頬がふっくらしている
若乃花のような顔つきなんだけど、あんなに目つきが厳しくなく
目じりがたれていて、見た目、すこし自身なさそうな気の弱そうな
顔しているやつ
こんな奴が家の中ウロウロしていると思うと、
夢で見たっているだけでもいやになるねぇ

後、私が出かけている間にいまどきの流行の格好をして
やせている大学生か高校生ぐらいの、2,3人とか
入ってきてパソコンいじって
面白がってやっている奴とかの夢をみた

服脱がされて変な映像とか取られていたらいやだねぇ
それ売って金儲け?
顔はモザイクかかっているのだろうから、解るやついないとか
こうした奴らが得をするって一番許せないわけなんだけど
しかし、鍵を変えたばかりだし、私がバク睡していて、
ほかの家族がいない隙を見計らって
そんな事をしてくる奴はいないか・・・・・・・・・

私は、バク睡している時は何も感じない人間だから
服脱がされたりしていても、平気で寝てそう・・・・・
しかも、レム睡眠かロンレム睡眠か相手に解るような事があったら
太刀打ちできませんね
まあ、でも、思考盗聴とかないのだろうし
鍵もかかっていたのだから、入ってくる奴はいないだろうし

今回の事は私の勘違いか?

考えすぎとか母親に怒られてしまった・・・・・・・

けれど、もし夢の通りなら、こいつら不幸にならないかなぁ・・・
事故ったりとか、病気になったりとかね

ところで、鍵交換業者は「日本総合設備」
同じ鍵交換を注文した時、他では
工事費、税込みで20000円もあれば交換できる物を、
3万も取られたそうだ

「鍵交換するのか?」と聞かれしばらくして
「私が業者を選ぶよ」
と言ったら
「もう、出てるんだっ!」
と怒鳴られた
もう電話かけているとは知らなかったんだけど
その前からイヤーナ予感がした
「鍵の説明とか聞いて、考えさせてください」
とかいってきればいいのに融通の利かない、親である
私としては、電話やめさせて、他の業者に頼みたかったのだが
うちの親は、全然意見聞かないから、まあいいか・・・・とね
今、ネットで検索すると、ヒットしない・・・・・・・
親が言うには、ポストにビラが入っていて、それで電話したらしいんだけど
「日本総合設備」
とか言うと、ものすごく大きな企業で信用できる会社に思える
でも実際はホームページも作っていないちっぽけな会社なわけ?
名前でだまされたりとかしてない?
「信用できるとこに電話したから大丈夫」
とか言っているけどさ
その信用度ってのが何処から来るもんなんだ?

こうやって、リホーム業者とかにだまされたりしていくんだろうなぁ
みんな

でも、コノ会社が本当のところどうなのかまだはっきりしないので
信用できるかどうかは私にも皆無だ





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトかなり昔に見た、こんな夢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

