ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマス番組に個人情報入っているかもよ 
2005.12.30.Fri / 21:07 
史上最強の芸人雑学王No 1決定戦SP!!人気お笑い芸人が大集
で7時過ぎごろ、ライブドアのホリエモンが出演して
IT関係の危険度はいかほどか話をしていた

その中で、自分の意思で、
マウスを使わずにパソコンの操作が出来る事話をしていた
でも、コノ話って案外有名だったりするよね
随分昔から研究されているし
画面に被験者が思ったアルファベットを表示できたりするぐらいまで
なっているんだってさ
これは、あくまで植物人間になってしまった人とのコミュニケーション
手段として研究されている物だけど

あと、眼球の中に小型カメラ取り付ける技術があるなんて話していたなぁ
それは知らなかった
そんな事を悪用されるととても危険な物になる
なんていう事

大丈夫だよ、、世の中の人間ってのは、そこまで深く考えていないから
自分がそうした被害に遭わないと、そんな事があるとは
話として聞いていても、たいして気に留めていないから

悪用する奴も、そうした社会の事情を知っていて
大勢にやったりはしない
信憑性がなくなるように、地域に1人か2人がせいぜいで
そんな少人数の被害者がいたって、精神病者で事がすむし

私も紙一重だね
人間だから勘違いもあるし
せいぜい、被害に遭っても、信憑性が沸くような人間になってくださいな
大学出たりとかね
まあ、今の時代、筑波大学の学習院通っていて
集団自殺で自殺する人間もいるから、こんな被害に遭った日には
大学でたからって、だから何?
ってなもんだけど

ところで、コノ番組の前に
「報道SPゲキサツ2005」
で、議員さんたちが沢山出ていました
年金の使い回しの問題に取り組んでいましたが
小宮悦子が意見言う時に、中指立てて右側に指向けていたなぁ・・・
お店いるときに中指立てるお客が多いですが
最近中指立てるのは流行らしい
何かの嫌がらせではないんだね

あと、 報道特捜プロジェクトスペシャル!怒り爆発総決算

‘伝説の電話男”イマイ登場”恐怖の脅し…最強のサギ団にリダイヤル反撃
でUFJ銀行のキャッシュでスペンサーの前で怒鳴っている時に
「ひなぎく・・・」「良子・・・」
とテロップに表示されていた
私のアドレスはまさに「ひなぎく」ですが
名前も

ビデオ取ろうと思ったら間に合わず、続きからかよ

母親も見ていて、
「同じなまえだねぇ・・・」
というから、サブリミナルでもなんでもないでしょうけど
まあ、デジタル技術ですぐに音声変えたり、文字変えたりする事が出来るんだから
その時に録画していないと何言っても無駄だけどね
今度再放送した時には消されていたりして・・・・・・・・
こんな風にして、今の情報が簡単に書き換えられていたりして

それに、うちの母親は鈍いので、こんな話をしても、すぐに忘れてしまうし
集団ストーカーという話をしても何にも信じなくて危機感とかまるでなし
話してもしょうがないんだけどさ
家族となんかさ
世間一般でも、こうした世間話なんてたいして覚えている人はいないし

浜崎あゆみの「DUTY」
って歌の歌詞で
「それは記憶を
ただ繋げて並べたって事になるよね」
というものがあります

ただ繋げて並べただけねぇ
大勢の人が言っていると、少数派の意見は
かき消されたりして

私自身勘違いとか多いから、何もいえませんし
別に、被害をなくそうと思っているわけじゃないから良いけど

まあ、気のせい気のせい

ところで
「ひなぎく」なんてめったに使われない名前なのに
最強のサギ団の再現フイルムに使われるとは

ある意味、個人情報朗詠と思うが証拠取れなかったから何言っても無駄か
こんな事を書くと必ず、TVで話題になったりするから
このブログ読んでいる人
「ひなぎく」って覚えておいて

ところで、ホリエモンどうしちゃったんだろうね
ちょっとヘンだぞ!ホリエモン
 05年、フジテレビ買収騒動や総選挙出馬で世間を騒がせたライブドア・堀江貴文社長(33)。最近は宇宙ビジネス参入に加え、「世界平和がしたい」が口癖だが、周囲からは「近ごろのホリエモンはちょっと変だ」という声が上がっている。ライブドアの社員ですら、「本業に身が入っていない」と嘆いているのだ。
なんだってさ

また
史上最強の芸人雑学王No 1決定戦SP!!人気お笑い芸人が大集
でIT技術の事だけじゃなく、人間の脳内のデジタル技術とか
口走るからぁ・・・
何か変な電波届いているんじゃないの?
それこそ
氏家や、ホセの
「悪魔の声が聞こえた」
なんていい出したりして・・・・・・・
他の芸能人何人かもね


テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ひなぎくなんて単語はありふれすぎていて、その言葉が聞こえてきたからといっても仄めかしでもなんでもないと思いますよ

- from 政教一致@大阪 -

--理想の相手をゲット!--

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

- from gesear -

----

ずいぶん前に返事を書いたような気がしたのですが
書き込まれていなかったようなので、書いておきます
仄めかされた
のではなく、画面のテロップに書き込まれていたという
内容であります
書き込まれていたからといって
一般人がみてもそれは
仮名としてすむことですが
これが組織的ストーカーを行っている
工作員にだけわかるように全国的に意図して
放送しているのではないか?
ということであります

tvで放送されるということは
tv関係者も賛同して意図的でやっているのだろうから
次に再放送したときには消されていることだろうし
世界的な情報操作が簡単に行われているということに
なるのですが
そうした事の犠牲になっていなければ
危機感なんて感じないのだろうからいいですよね

- from 魂魄 -

   非公開コメント  
クリスマス番組に個人情報入っているかもよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

