ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近、竜の子プロダクションウハウハだね 
2006.01.02.Mon / 01:37 
歌マップと言うサイトがあるが
そこは、有名アーティストの歌詞だけでなく
素人の自作歌詞も投稿が出来る仕組みになっている
竜の落とし語魄鸚-hakuou- 05/10/05
竜の子プロダクションの、有名キャラクターをネタにして
社会問題の歌詞を書いてみた

だいぶ昔から、歌詞をねってしたりしたのだけど
その頃から、竜の子プロダクションのアニメが再放送したり
パチンコ台のキャラクターになったりと、色々目に止まる機会が多くなってきた

さて、私の作った歌詞の中に
「ピンクの豚の貯金箱」
と言う歌詞がございます
今日、バイトから帰ってTVつけると
ピンクの豚の貯金箱がTVに大きく飾られておりました
まさに歌詞を作っている時に、想像した通りのものが出てきました
KANE


あと、ドロンボ一味のロボットに搭載されている
木のぼり豚も、昨日TVに出てましたし
よほど、今流行りなんだね
ぶた


ただの偶然?なのか、こうした歌詞が歌マップに投稿されているのを
知っていてやっているのか?
ちなみに、魄鸚で検索すると、作った詞がエラーが出てヒットしない
と言う現象が起こっています
不思議ですね

ところで、アニメと言えば、10年前は有線でポップスとアニメの曲が
一緒に放送されないのが普通でした
放送されると
「ダサいよね」
と言う声が聞こえてきたものです
それなのにアニメソング歌えば、有線でポップス、
ロックが流れているものに混ざって、やたらアニメソングかかったり
その時付き合っていた彼氏に
「アニメタルというヘビメタあったら面白いね」
と話したら、本当にそうなると言う偶然が重なっておりました

また、5年ぐらい前に、浜松町でアパレル関係のねずみ講みたいなことやっていたら
その時の10代同僚が、
「おっはー」
といいながら、指を丸めて手のひらを出したりしてました
いろいろな人に、
「流行るよね」
とかいって見せていたんだけど
「流行るわけないだろ」
とつややかな目線・・・・・
そのうちエスカレートしてきて
Vサインを手の甲見せてやっていて「おっつー」とかもやっていました
でも、あんまりやるもんだから、いつしか付き合いで
内輪でするようになり
道端でやると、道行く人が奇怪な目で見ておりました

それなのに流行りましたね
香取信吾がやってくれまして
ホリプロとジャニーズ事務所とは随分違うけど
芸能人つながりと言う事で少しはお付き合いもあることでしょう
ホリプロじゃ、こんなコミカルな事は中々出来なさそうですし
話題を振ったのか?それとも、単なる偶然か?

ところで、そのねずみ講は街中で人に声をかけて、セミナーに誘い
仲間を集めていくと言うもの
一番上の人間がもらいが多く、下が少ないわけだけど、自分の下に仲間をつけると
その仲間の販売分からすこし貰いが来るという方法
それで、販売の仕方は、当時、携帯やPHSサイトにあった
「ボイスメール」
という物を利用し、
「友達探しています」
と声を録音登録して、返事が着たら何度かあってお茶に誘い
(もちろん、遠くで仲間が様子見ているわけなのだが)
その時に展示会のチケット渡して来店させて、物買わせると言う、
あくどいやり方でありました

この頃は私の気持ちの中に
「嫌がらせされているんだから、こうした事で稼いで何が悪い」
と言う考えが強かったので、実際に、この仕事についてみて
ねずみ講よりタチ悪いなぁ
と思いながらも話に乗ってやってみていた
仲間を増やす為に銀座辺りでも声かけしていたりしたなぁ

丁度、それに、例のごとく
若いホリプロのアシスタントやっている(自称)男性が引っかかって来たのです
1度飲みにいったんだけど、待ち合わせ場所に行くと、もう一人同僚呼んで来ている
飲み始めてしばらくしてから、その人の同僚が
「人とか殺した事ないの?」
なんて話が出て
「はぁ」
と言う感じだった
こいつら何を探っているんだろう?
と思ったけれど、こっちも、噂の出所を知りたかったので聞き返してみるが
うやむやにされてしまった
そこまで話を出しておいて誤魔化すなんてね
でも、嫌がらせは本当にあるんだな
と自分の中で確信したもんだ

最初に引っかかった人は、とてもまじめそうで、いい人だったけどね
だって、私の方の同僚から、
「ケーキもって来てって言ってみな」
と催促され、冗談で言ったら本当に会場に持ってきてさ
飲みに言った時に、ねずみ講の話とか出ていたから
悪徳商法と知っていたのだろうと思っていたけど
それで、わざわざケーキを持ってくるんだから
律儀な人ですね
でも帰り際かなり切れ気味だったけど
しょうがないか
その後連絡つかなくなったのはもちろんですが
その事があってから、この商法がTVで問題になっていましたね
自分がいた会社はリストにあがっていなかったんだけど
社長が気が強くて、頭の切れる女性だったので
うまい事、はぐらかしたっぽい
よくリストに載らなかったな
それが驚き
今も浜松町にあるんだろうか?この事務所って
どうでもいいけど

まあ、私の方はTVで問題になる前に、ついていけなくてやめたけど
悪い事をしたくても、根っから臆病な私は向いていなかったらしい・・・・・・
つくづく悪魔になりたいと思うしだいでございます

そうした事で、自称ホリプロ勤めていると言う人と会ってから
アパレル関係のねずみ講が問題視されたり
「流行らないよ」
と馬鹿にされていた、その時の同僚の
「おっはー」や「おっつー」
と言う言葉は、日本中に知れ渡る事となるし
ただの偶然にしては出来すぎだろうと思うけど、どうだろうね?

10年以上まえから、これだけの偶然が重なって、
(もっとあるが話がややこしくなるのでこの辺にしておこう)
実際に
「人殺したことあるの?く」
ときかれると、腹立だしいし、さすがに不気味でごさいます
絶対に許せないな

この頃はまだ、電磁波で人を攻撃できるとか、思考盗聴なんて
考えもつかないで、誰かが、言いふらしてるんだろう
証拠がほしいなって事で、色々証拠を取るために、やってみたけれど
こっちの動きを全部読まれているように、一足遅い事が多く
証拠が取れない

けれど、サイトで電磁波の攻撃とか、思考盗聴とか読んでから
そう思えるような偶然が多くなってきる始末
しかも、自分ひとりだけが知っていて、TVのネタになっている
と言うのは、証明しようにも出来ないから、なおさら悔しくてたまらないのです

それに、その悪徳商法の会社を辞めた後
新宿の世界堂へ画材を買いに行った時に、店員が
私の実名を言って
「○○知っていますか」
なんて、並んでいた男性客に言ったら
「はぁ?」
と客に聞き返されていた
聞き返すということは、私だけじゃなく、
その人にも聞こえていると言う事だ
絶対、集団で嫌がらせしているんだろう
と、そんな事もあって、新宿でも噂があると考えた私は
詐欺まがいの販売やめたあと
「LL」というキャバクラでバイトする事にしたわけです
しかも、ポーチにレコーダー仕込ませててね
でも、録音したのを聞くと声がこもって聞き取りにくくて断念したけど
それで、新しく出来た「レイン」って系列店に移動になったら
大火事さ
44人死んだ例の事件
開店して、まだ2,3ヶ月しかたっていないのに、こんな目に遭うとはね
事情聴取へ2回ほど行きまして5000円ほどの、はした金をもらいましたが
そのお礼に
BIRUKASAI


この人意外にも担当警察官が、いたんだけどその相方が
1回目と2回目で人が違うって聞いたら
コロコロ人が変わっていると言う事

歌舞伎町で、犯人は自殺したって噂があったけど
事情聴取行くと、まだ断定できていない
とか言っていたね
何か裏があるのかね

私にとっては赤の他人だし、どうでもいい事だけどさ
ちょっと、楽しませてもらったけどね
この頃から人の不幸が楽しくてたまらなかったな
皆もそうだろ?
私が、電磁波だか、嫌がらせだか、遭っていても知らぬ存ぜぬだからね
関係ない事だし
実際に、昔から嫌がらせをやってきている奴らも
面白がってやっているのだろうから、私に文句言えた義理かい?
と思うのです

ところで、火事があるちょっと前まで、太ってがっちりした
体格の系列店の専務が、このお店で飲んでいたわけですが
この専務は日本大学か何か卒業していて
その後輩が、機動隊員だからって事で部下を大勢引き連れて飲みに来ておりました
私が隣の席についたら
「死んだ人間をコンクリートで固めて東京湾に埋めて・・・・・」
とか冗談で言っていましたが、気分悪いし
以前の、
「ひところしたことあるの?」
の聞かれた事と言い
何か言い方が、遠まわしに何か探っているような言い方なんだよね
機動隊も、集団ストーカー関連で裏で何かありそうと感じた

あと、系列店の「ぶすッ子クラブ」って言う名前のお店があって
(今はあるかどうか知らないけど)
まだ名前の売れていない、体育会系の人が飲みに来るって話
でも、何人かたいして有名じゃないけど
TVに出ているというプロレスラーとか柔道の選手とか
相撲取りが来ていたみたいだけど
私がヘルプで言った時は、確かに体育会系の人は沢山いたけど
興味ないからね
誰が誰でも良かったんだが、何か噂があるようなないような
実際に
「オウム」とか言われたけど
「おーい」って叫んだだけだよ
とか言われるし
嫌がらせの典型的なもんじゃないの?それって
取りあえず、何か噂知らないかと聞いてみたけど
皆何かを知っていそうなんだけど、出てこなかったね・・・・・・

昔は訴えてやろうぐらい思って、カメラもったり、テープレコーダー
持ったりして動いていたけど
諦めましたわ
手に負えないということが良く解りました
今は、逆に人を巻き込みたくてしょうがないってなもんだ
その為に証拠を取って、こうしたところに披露しているんだけどね
しゃれにならない様にするために

電磁波攻撃や思考盗聴、それによる集団ストーカーが本当にあるかどうか、
信憑性が薄いので信じない人のほうが多いと思うけど

私は、少なくとも、あると思っているので
この技術の加害者宛に書いておこう
それを使って人を攻撃している奴らがいたら、私に協力しなよ
自分たちの力を見せ付けるいいチャンスじゃん
別に、被害をなくそうとしているわけじゃないから、安心だろ?

見せしめになってあげる

思考盗聴とか電磁波被害とか、あったとしても、証明できないわけだし
そっちには不利な事はないだろ?

こっちは、人を同じ目に合わせくて
道連れがほしいだけだからさ、どんどんやってください、
私以外にも沢山ね
どうせ、精神病とでもいえばいい事なんだから
少しぐらい、被害者人出しても差し障りないだろ?
スポンサーサイト
テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近、竜の子プロダクションウハウハだねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

