ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日もバイトかぁ 
2006.01.05.Thu / 01:12 
うーん鬱だなぁ

いつもと同じ

誹謗中傷は色々な声に混ざって聞こえてきますし
そういや、去年夏ごろとかに、手を合わせたりしていた
年配男性バイトの人とか手を合わせなくなりました

ところで、2日前に書いた新宿歌舞伎町の火事の件ですが
その後に配属になった
「エミール」でも、何人かの女の子が待機場で
両手合わせて、
「南無妙法蓮華経」
と言うような事を唱えていた子がおりました
そんなに、何かを恐れているのかね

しかも、この時は創価学会が嫌がらせしている
とは誰にも話しておりません
店長には
「オウムとか人殺しって噂があるんですけど知らないですか?」
と聞いた事はあるけど
答えは
「知らない」
の一言さ
取りあえず、表面上は昔のクラスメイトとかが噂広めているらしい
と言う事で話してはいたけどね

そんな時に、そのお店で、サークルにのみに誘ったり
してくる子がいてね
その子と話をしていると
「母親が創価学会でね」
と言う話が出てくる
少し癖のある人だったけどね
その子に
「あんた自分の事しか考えていないでしょう」
なんて言われたけど、人間ってそんなもんだと思うけど?
どうも、私に親しく近づいてきて創価信者と名乗る人は
必ず、足元すくってくるんだよね
前のお店でも、
「自分の親戚は創価学会員」
とか、言って来る人がいて
表面上は親しくしているようで、実は物凄く
裏で色々策略立ててやってくるの

今のところにもいるけど、多いね信者って
今の子は全然それ以前の人たちに比べて、何もしてこないからいいけど

ところで、私に
「自分の事しか考えていない」
なんていって来たエミールの彼女ですが
お客を、バンバンたたいたりして嫌がられ
文句を言って辞めさせられちゃったけど
「はぁ?」
って感じ
私に偉そうに言ってきたのは何だったのでしょう?
それに、よっぽど私の方が指名つかなかったりしたのに
さて、私は何ゆえ残っているのでしょう
みたいなね
拍子抜けさ

あと、銀座から歌舞伎町に移ってきた、凛とした子がいたんだけど
その子も、見る感じ創価学会臭が漂ってくる
だって、見た目が本当に銀座向きなのに、何で歌舞伎町に来るの?
と言う具合で、もっと稼げる場所にいけるでしょうよ
と言う感じの子
そんな事で、なにやら色々と不穏な動きをしている
気配はあったんだけど
そうした事は感じても、それが何なのか具体的につかむ事できなかった

指名のノルマもきつくなって来たし、誹謗中傷の証拠も
取れなかったので、辞めたけど、
それで、しばらくしてから、別の子から電話があって
世間話したんだけど、私がやめた後すぐに、その人も辞めたと言う話
物凄く指名とっていたのに、何で?
と思う次第
その辺の意図がわからないな

ところで、もう一方の辞めさせられちゃった子の方は
深夜番組に出ておりました
そんな事があって
TVの観覧客として見ている人たちが全員創価学会信者に見えるのです
もちろんそうじゃない人もいると思うけどさ


エミールで手を合わせて拝んでいた子がおり、
今のバイトでも、手を合わせる奴がおり
去年の秋口には
「笑っていいとも」でガレッジセールが手を合わせていたり
品川庄治が手を合わせていたり
ジャニーズ事務所の何人かも、絶対そこから手を合わすような
動作はしないだろう
と言うような行動を取る芸能人が沢山
こうした事も何の意図があるのでしょう?

何かの偶然か?



スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日もバイトかぁのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

